

『 急遽ルアフィの取材決行!! 』

チョリ~ス!( ゚д゚)ノ きょんばんは




昨夜は元々ボンかずぼんさんとズ~リ~とで
クソ潮釣行を企てていたんだが、急遽ルアフィの取材が持ち込まれ・・・・・



最悪条件にも関わらず・・・



強行取材決行・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)




昨夜の潮位は浣腸から満兆までの潮位差が・・・・・・・・・・



ほぼなし・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)



しかも1日中降り続いた雨・・・




これは条件的には水温低下・・・濁り・・・あ~んど・・・・・・・・・





強風・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)




最強の最悪条件をこれうえなく満たした取材ですよ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

浣腸からの上げなんで、この潮回りで釣れるとすれば
アソコしかないんじゃねぇ・・・・(´、ゝ`) フッ


と、99%釣れる気がしないがボツ取材覚悟で降り立つ・・・ヽ(`Д´#)ノ



ここ最近絶大な信用をおいているクソルアーの・・・・・



糞フラ投入・・・(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ




実際浸かってみると、明らかに先日より水温が下がっており・・・




これは釣れんよ・・・(´、ゝ`) フッ



と、ゆう雰囲気が全員に漂ってるよ・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



ズリ~からは・・・



『 これで釣れたらかっこいいっすよ! 』



と・・・負全快な発言まで出る始末・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)



確かに・・・



釣れたら奇跡ですわ・・・(´、ゝ`) フッ




くそ潮にも関わらず、流れは申し分なし・・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ

濁りも差ほど影響がないくらいの状態・・・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ




カメラマンのT畑さんもスタンバル状況の中・・・・・・・・・・・・・


数投目に・・・・・・・・・・・・・・・・・








ごっふ・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ











ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!











キタ━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━!!!











67cm捕獲・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ





さらに続けとボンかずぼんさんが70cm追加・・・・・(y゜ロ゜)yカカッテコンカイ

さら~にこの後、ゴンちゃんオリカラのゴンフラに・・・・・・・・・・









74cm・・(y゜ロ゜)yカカッテコンカイ










取材成立・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ





画像 932






画像 931








さ~て・・終わりますかね・・・・と、思ってると釣れてない輩が1名・・・・・・・





ズリアン・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)




どうも先日から負の香りを撒き散らしている彼・・・・

まだこの状況に諦めがついてないようで、次のエリアにイドゥしたい模様・・・・・・・・・




そんな彼がとったここ1番の必殺技は・・・・・・・・




スライディング土下座戦法!!!




キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!





土下座キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!







そこまでやられたら次に逝くしかない!!

ちゅうことで、某シャローエリアにイドゥ・・・( ゜д゜)ノシ サラバジャー


到着するもスンゴイ爆風・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



各々散らばりやってると、遠くでズリ~の雄たけびが・・・・・・・・・








キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!







おおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


遂に来たのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





近くに寄って確認してみると・・・・・・・














メバルやし・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)













コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!











やはり負の引継ぎ王子・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ




やることがいちいちおもろいよ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

この日はこのまま終了・・・( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ズリ~・・・おいしいネタをありがとう・・・コネェ━━━━━ヾ(;゜;Д;゜;)ノ━━━━━ !!!!



まあ・・取材は成功したんで、来月号には載るんじゃないっすか・・・(´、ゝ`) フッ




また逝きましょうや・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)











『 ゴンフラ炸裂!!(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ 』


チョリ~ス!!ヽ(`Д´#)ノ





昨晩はですね・・・シレ~とゴンちゃんとズリアンとで・・・・



逝ってきたんですYO・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)



でも、浣腸からの上げで・・こらぁ・・何処も厳しいばいね・・・・・・・


とのことで浣腸ならここやろ!!!!



と、某磯絡みエリアをセレクト・・・(´、ゝ`) フッ

実は昨日仕事中ではあるんだが、予約状況が夕方6時まで
2時間ほどポッカリ空いたんで、ゴンちゃんがちょうどいいことに
近くまで来てるとゆうことで呼び出し・・・・・


ゴンちゃんオリカラの・・・・・



クソフラ ピンクスケルトンミラー




を、頂いたのだ・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


これは・・・釣れそう・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



しかも、この人はリメイクの天才なんで、ルアーカラーでは物足りず・・・・・





sps-962 ssti 98リミテッドの・・








ブランクスカラーを変えてみよう!!!







とゆう、暴挙に出てみた・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



ウエダのロッドのカラーを変える奴はそうそう居らんやろ~
と、ノリで依頼してみたのだ・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


出来たらアップしますんで、期待してておくれ・・・・


確実に変態これうえないカラーに仕上がる予定ですばい・・(´、ゝ`) フッ




ちゅうことで、まずは後ほど合流するズリが到着する前に
サクッと釣って戦意喪失状態にしてやろうと、早速戦闘開始・・(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ


まずは早速オリカラのゴンフラで攻めてた3投目に・・・・・・・









ごふっ・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!










ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!! 早すぎる!!








画像 930










ド~ンと、ぶりぶりの76cm!!!



4k強ありますよ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)



しかし早かったよ・・・コイツは・・・・・

引越しのサカイ並みやったよ・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)



これはもすかすて・・・爆釣やないんっすか?!!!!!!!!

と、爆撃してると・・・奥でゴンちゃんが・・・・・・








おっしゃ!!きた・・・










と、初め勢いよくやってたが・・・途中から何かモジモジ・・・・・・ゴニョゴニョ・・・・・・








凄いのが釣れた・・・




と、寄ってきたんで見てみると・・・・・・・





コネェ━━━━━ヾ(;゜;Д;゜;)ノ━━━━━ !!!!





画像 928







ナマコやし・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ








どうやったらそれが釣れるんか教えてほしいわ!!!!!!・・・・・・爆死。


これは無さ過ぎる脅威な出来事にさすがに笑いしかないよ・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ



この後ズリも合流して、3人で粘るもあれ以降反応ナシ・・・・・

叩けど・・叩けど・・・・シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン


あっちに入り、こっちに入り・・2人の間に入り・・・そして横に並び・・・・爆。


もう・・居らんし、釣れんやろ~!!!!

と、ラス1とばかり投げたクソフラに・・・・・・・・・・・・・・・・







ごふっ・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!







キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!










ゴリやけどね・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ



画像 929




さらに今度こそマジでゴンちゃんがグッサイズを掛けるも
何故かバラシ・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)





┐(´・c_・‘ ;)┌ ダメダコリャ・・・





ちゅうことで、イドゥ・・・・シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン


もうこうなったら外海サーフでゴリヒラと遊ぼうと試みるも、
波の状況もいいし、満潮付近でいかにも出そうだがノーバイト・・・・・


この日はこれで終了・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


しかしクソフラ・・・・これマゾで釣れるよ・・・(´、ゝ`) フッ

ゴンフラサイコーダッタアルヨ・・・・・・( ゚д゚)ノシ サラバジャー


画像 927



『 変態戦隊 マゾレンジャーヽ(`Д´#)ノ 』

ちょり~す!!( *´艸)( 艸`*)ププッ



先日は初コラボとなる、ブログリンクしている・・・・



北九オッサンさん・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ



訳ありで匿名のNさん・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ



との初コラボ釣行~(;゚∀゚)=3ハァハァ




いつかは一緒に・・・とゆう願望が遂に叶い・・・

最近調子のいい糸島まで遠征してきたのさ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



Nさんとは1ヶ月前のヒラ釣行の時に、お互い誰だかわからんまま
終わってから詳細に気付くとゆう程度しか話してないんで
今回がお二人とも初対面・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ


まずは某インターで待ち合わせするも通り過ぎてしまったようなんで
コンビニにて初対面・・・( ゚д゚)ノ きょんばんは



ブログでは見ているんで、お初な感じはしませんでしたが、
北九オッサンさんはずっと電話中で、ドゥも・・・・・・・



『 生ベック・・生ベックばい・・(;゚∀゚)=3ハァハァ 』




と、興奮気味です・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!

でもどこかで見たことがあるような・・・・ないような・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・(;゚∀゚)・・・・・・・・・・・・・・





ビギンのボーカルにクリソツ・・・







そんなこんなで、先に入水してるツヨポンの元に合流しようと
してた矢先・・・・・・・・・・・・・


目の前に急接近してくる車が1台・・・・・







Ogiさんですた・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ








Ogiさんもお初だったんですが、たいした会話も出来ず
颯爽と消えていきますた・・・・爆。



今度御一緒しましょう^^



まず第一ポイントに到着して、4人で爆撃開始・・・(´、ゝ`) フッ


画像 924



一番実績の場所に2人に入ってもらうも、気配が無い・・・・


実はちょいと前に定置網を入れに来た漁師がいるらしく、
それはテンション下がるでしょう・・・・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!




と、場所イドゥ・・・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・



ここで、到着してみと原チャリが1台・・・

奥からライトが近づいてくる・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!




海の戦士くんですた・・・




よ~こんなキョワイ場所に1人で・・・((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

でもやはり1人では怖かったようで、帰宅してるとこですた・・・( ゚д゚)ノシ サラバジャー



これまたお初で、この日はお初祭りですわ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ここは自分も実は2回目の場所で・・・爆。

前回も60UPも捕獲したし、海も綺麗やし、まあ・・誰かが釣れるでしょ?


と、やってみるも相変わらずの前後の波の応酬で釣りに
集中できん!!!・・・・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・


ちゅうことで、先端の潮通しのいい場所にツヨポンのみ残して
3人でイドゥして、前回釣れたコースに2人にやってもらい、
俺はチョイとずれたコースを引いてると・・・・・






キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!






ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!








KY!!( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)










画像 925





これはマズいやろ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




ホストが釣ったら・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!





ヤバいと思いつつも顔はニヤケル・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ



奇跡の75cm・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!



この後も粘るもな~んもなく、別の場所にいてみたが、
Nさんに急遽用事が入り芋を引きつつも終了・・・( ゚д゚)ノシ サラバジャー



遠路遥々お越し頂いたのに俺のスペシャルKY炸裂で
終わってしまいますて、も~しわけありましぇん・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)



またお越し下さいね・・・シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン



さらにこの後単独で最初の河川の対岸に入水するも
1バイトのみで撃沈・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!



さ~て・・帰りましょうかね。














と、見せかけて・・・・・・



















唐津に出撃・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!








アホです・・(;゚∀゚)=3ハァハァ










すでに朝の4時です・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!








到着したのは6時前・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

さすがに体力の限界を感じて、チョイと仮眠・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







起きたの7時・・(´、ゝ`) フッ












変態キターーー( ´Д`)ーーー!!!









これは変態でしょ?・・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ

ジャンキーでしょ?・・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ


実はRAPちゃんからずっと誘われてたんで、気合でこの日は出撃・・・・・・・・

起きるとすでにRAPちゃんはもう薄明かりの中突撃してるようで、
遅れて到着してみると・・・・・・・・







また魔鯛捕獲しとるし・・・







これはもう完全に入ってきてるんで、俺も続けとばかり早速キャスト!!!


状況はこんな感じでナイスなサラシ・・・(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ


画像 918




ヒラでも出そうな雰囲気だが、狙いは磯マル!!!!!!


あわよくば魔鯛・・・((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




いかにも出そうな瀬回りにキャストして裂波で攻めると・・・・・・








がっつ~ん!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!









キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!








チヌが・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!








この場所ドゥもチヌの溜まり場だったようで、4バイト2キャッチ・・・(´、ゝ`) フッ


しかも全部デカいよ・・・ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!


画像 921





この後1本追加して、チヌは終了・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ


49、49、50cmと有り得んサイズが連発したよ・・・(´、ゝ`) フッ



画像 917




なら、磯マルは釣れんかったのかとゆうと・・・・・・・・・・







これがまた釣れてしまってるんですわ~!!!(y゜ロ゜)yカカッテコンカイ


画像 920




5本捕獲の2バラシ・・・(´、ゝ`) フッ




ドゥもここは干潮絡みがいいらしいんで、夕方まで粘るも、
ベイトが接岸して来ず、体力の限界で終了・・・・シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン



あ・・そういえばこんな奴も釣れますたね・・・・

びよ~んと後ろまで飛んできたよ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


画像 922





磯メバ・・28cm・・爆。





合わせた瞬間飛んできた・・・爆死。

RAPちゃんの3kgオーバーの魔鯛もいい感じで・・・・・・


画像 923





まあ・・釣れたし、終わってみれば楽しい釣行ですた^^

またいこうや!!


画像 919





『 ストリューム&レンジ 』


おいっすぅ~!!(炎_炎) ボーー



昨夜はNEW RODの入魂に逝ってきたぜ~!!!!!!




実は先日のヌルさんとの釣行後に、家の駐車場で
整理しようとガチャガチャやってて、穂先が出てるとはつゆ知らず・・・・・





挟んで折れる・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪





NO~~(T▽T)尸~~SOS!!





あまりのアホさにこの込み上げてくる自分自身に対する
憎悪をぶつける場所すらなく、血が滲むが如く噛みしめる・・・・・・




ああああああああ・・・






釣り保険はいっとって良かった・・







まあ、何とか免税がきくみたいやし、良かったですわ・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


がしかし・・・俺のメインになる9フィートが無い・・・♪~( ̄ε ̄;)



で~も・・・実は使わないロッドを3本ヤフオクに出して45000円
になったんで、軍資金調達成功・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪



ちゅうことで・・・今回購入したのが・・・・



モアザン A-ROUNDER MT91LX


img10263118008.jpg




こいつで今回はシバイてやろうじゃないのよ!!!

と、某河川に出っ歯ツ・・・わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


後ほど場所移動する所がすんごい怖い場所なんで
とても1人では耐えられない・・・・・|||-_||| 貞子・・・・・・


と、ボンかずぼんさんを強制呼び出し・・・(T▽T)尸~~SOS!!



まずは単独でやるも、まだ上げの潮が多少利いている・・・


得意の裂波でスローでやってると・・・・



びびび・・・(▼皿▼)y-.。o○



こ~んなゴリ・・♪~( ̄ε ̄;)



画像 910




でもこれで入魂完了・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪



さらにちょいとルートを変えてみると・・・




コッ・・・(-ω☆)キラリ




見逃しませんよ~!!




オォ!デカイゾ~(((  ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~~~~~



画像 912




76cm~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪




ガッツリよ・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



画像 911




いや~最近アフター狩りの打率がいいね・・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

この後ボンかずぼんと合流して、彼が1本追加して
流れも無くなりイドゥ・・・(炎_炎) ボーーーーー


次に選択したのは、磯が絡む水道エリア・・・♪~( ̄ε ̄;)


ここに着く前にワンド状になった場所でまたもゴリ捕獲・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪



画像 913




でも後ろから跳ね返っくる波でさらわれそうになり、
危険が危ないとゆう判断の元、磯にイドゥ・・・・・・(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・


まずは、裂波でやるも底を擦るんでウンコフラッパーでフルキャストして
表層をミディアムで引いてくると・・・・・・




がっつ~ん!!!




o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!




画像 915





60UPキターーー(▼皿▼)ーーー!!




こいつもガッツリ・・(-ω☆)キラリ



画像 914




う~ん・・・最高(-ω☆)キラリ



さあ、今夜も何処かに出撃しますよ~( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

『 アフター狩りinヌルさん御一行様 』


イエッサ~凸(`ι _´メ)Fuck You!!



昨夜はラストの釣行になるかも?・・・・

と、ヌルさんとアフター狩りに逝って来たのさ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


この日集まった変態精鋭は・・・・



てっちゃん・・ワムさん・・シノッチ・・まっちゃん・・RAPちゃん・・(´、ゝ`) フッ


まずは、集合場所に某河川をセレクトするも、
ここで子供からの着信で出た電話の最中に・・・・・・・・





海に落とす・・(´、ゝ`) フッ





凸(`ι _´メ)Fuck You!!





ああああああああああ・・・






嫁に殺される・・( ゚д゚)ノシ サラバジャー






3回目なもんで・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))






まあ・・仕方ない・・・┐(´・c_・‘ ;)┌ ダメダコリャ・・・


ちゅうことで、場所イドゥ・・・ヽ(`Д´#)ノ



次は外海の大荒れサーフでヒラ狙いで襲撃するも、
稀に見る大荒れで、切れ藻の猛攻撃に遭遇し・・・・・・・・・・



釣りにならんよ・・ヽ(`Д´#)ノ



そんな中奇跡的に2本掛けるも惜しくもバラシ・・・( ゚д゚)ノシ サラバジャー


仕方ないよ・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ



もう・・グチャグチャやもん・・・波で・・ガクガクブルブル((;゜Д゜))



ほんなら次は本命Pにイドゥ・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!



ここで全員で1列に並び、爆撃するも流れも無いし・・・

ベイトも大して居らんしで生命反応無し・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・




時間だけが過ぎていく・・



そんな中、沈黙を破ったのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







俺・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ






おもむろにボン・かずぼんのお勧めカラーのDUOタイドスリム120フラッシングホワイト
にチェンジした数投目に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ごふっ・・・ヽ(`Д´#)ノ







( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/







画像 909





キター( ゚∀゚)ーーーーーーーーーー!!





画像 907







綺麗な74cm(´、ゝ`) フッ






いや~・・釣れて良かったよ・・・(´、ゝ`) フッ

居ることは居るんでタイミング次第ですね・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ


実はこの前の釣行でホゲたんでリベンジ出来て良かったですわ・・ヽ(`Д´#)ノ



また逝きましょうね・・( ゚д゚)ノシ サラバジャー


画像 908



『 ヌルさん転勤・・・しんみり送別会 』

な~んてのはウッソ~~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪








だ~れがしんみりって?





そんな奴は1人も皆無・・・(´、ゝ`) フッ





相変わらずの変態集団で盛りあったよ~






ヌルさんが1本電車に乗り遅れたようなんで
来るまで待ってみるもなかなか来ず・・・・・・


皆さん乾杯も出来ず、飯も食わずの状態にそろそろ
精神的疲労がキテルようなんで、電話してみると・・・・・・



『 もう、近く・・ハアハア・・ 』




もっと全開で走ってきいや~!





腹へってたまらんっちゃん(;゚∀゚)=3ハァハァ






と・・・主賓なのに何故か扱いが乱雑・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ようやく到着して、ヌルさん送別会・・・・





開催~・・・(○゚ε^○)v ィェィ♪




もう初っ端から皆さん飛ばしまくりまクリトリスで・・・爆。

1時間後にはこんな状況・・・・・(;-_-) =3 フゥ





乾杯じゃ~ヽ(`Д´#)ノ





画像 897




画像 898




画像 899




画像 900





うざぁぁぁ(=Д= (=д= (=д= )ぁぁぁい




実はこの日はヌルさんの送別会の他に2人ほど
おめでたいお方がいらしてますて、まずは・・いきなりの電撃発表した・・・・





ヒデさん結婚・・・(○゚ε^○)v ィェィ♪




おめでとうございます!!!





そんで次は逝けるスーパー漁師・・・RAPちゃん!!




実は数日前に某磯にて記録的な真

鯛を捕獲成功!!





JGFAに登録となり、これもまたおめでとうございます!!!!!


しかもメデタイ!!ちゅうことで真鯛を持ち込むとゆう暴挙にまで
出てしまい、居酒屋で出てきたのがこ~んなお造り・・・・



画像 896




いや~うまかったですわ・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


そんで恒例のじゃんけん大会開催~





この日の1番勝った優勝者にはFワールドのカード2000円分贈呈!!!



そんで1番負け続けた負王賞にはゴンちゃんオリカラの・・・・





エリア16贈呈・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪

呪呪呪呪呪





さ~てまずは優勝を争う3名に絞られますたよ~



画像 903




この商品をGETした強者わ・・・・・



画像 905




しんかわ師匠~!!



パフパフ!( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)






そんで次の最強の負王決定戦を勝ち上がってきた猛者たちは~!!!



画像 906




はい!この2人・・・( ゚Д゚)<呪呪呪

呪呪呪呪呪呪





そんでこの最強負王の称号に輝いたのやはりこの人!!!!!!!



負王しのっち( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪

呪呪呪





画像 893





やっぱあなたしか居ませんよ・・・

さすがはMr負王・・・乾杯じゃ~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)



主賓のヌルさんも皆さんからの贈呈品に・・・



画像 901




変態度パワーアップ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ



キタァ━(゜∀゜)( ゜∀)超( ゜)絶( )大(゜ )興(∀゜ )奮(゜∀゜)━

キタヨー!!!!!




さらに俺が贈呈したリア・ディゾンの写真集をシレ~と見てるところを・・・



画像 902





激写・・・(▼皿▼)y-.。o○



楽しい送別会ですたね・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


福岡に帰省したときはまた逝くバイ!!

『 ファミネタ&アフター狩りⅡ 』

日曜はゴンちゃんファミリーとMYファミリーで!




サファリパークに出っ歯ツ・・(* ̄- ̄)y─┛~~




早速バスに乗り込み、こ~んな野獣達と戯れてきたのさ~・・・・


画像 883





熊デカ・・・( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!



画像 885





トラコワッ・・( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!





画像 886







麒麟ナガッ・・・( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!




と、犬の館に行ったり、猫のに行ったり・・・




たのちい休日ですた・・・(○゚ε^○)v ィェィ♪



画像 887





また逝くバイ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





ちゅうことで・・・・

昨夜はアフター狩り第2弾の企画で、ゴンちゃん、かずぼんさんと・・・




クソ潮なのに・・・(;-_-) =3 フゥ




逝ってきたのさ~♪~( ̄ε ̄;)




まずはゴンちゃんと入水する・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

後ほどかずぼんさんも遅れて合流予定だ。


何故か俺とゴンちゃんは昔からクソ潮に強い・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

長潮なんかとくに2人揃うと莫大なパワーを発揮してしまうのだ。



そう・・・・この日もそんな話をしていた・・



がしかし・・・すこぶる反応がない・・・アレレレ!?(・_・;?

ベイトのラーボはストックしてるし、流れも悪くない・・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ




後はタイミング次第か?・・(-ω☆)キラリ




そうこうしてると、かずぼんさん登場・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

3人で1列になり、爆撃投下するも一向にな~んもありましぇん・・・・(;-_-) =3 フゥ



そんな時、横でやってるかずぼんさんに1バイトが・・・・




ルアーは何?って聞いてみると・・・・





ソルティーバンパイヤ・・・(;-_-)





( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





なんそれ?・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





そんなのを持ってることに驚きを隠せない・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



それは無視して再度開始するもいよいよな~んもなし・・・・




ああああああああああ・・・・・・・・・


今日はホゲたかな・・・・(;-_-) =3 フゥ




と、最奥まで進みながら叩くもニラの猛攻に合い、退散・・・(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・


そんな諦めモード全開を打ち破ったのがゴンちゃんだ!!!!!


画像 890





グッサイズ捕獲・・(= ̄▽ ̄=)V




でも食べちゃだめよ・・(;-_-)




俺もニラ地獄から脱出し、2人の中に滑り込む・・・(-ω☆)キラリ


ここでフラッパーにチェンジした数投目に・・・・・








ゴフッ・・・(▼皿▼)y-.。o○





おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚)))





画像 889






グッサ~イズ・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪




そんでさらに同サイズ追加・・・(= ̄▽ ̄=)V




そんでさらにゴンちゃんも追加・・・(= ̄▽ ̄=)V







ここでアタリのないかずぼんさんを呼び、優先で違う場所に投げたたらまた・・・・






掛かった・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・爆。




かなりのKY具合に自分でもびっくりしたが・・・爆死。


こいつはもれなくバラシ・・・(;-_-) =3 フゥ



まあ・・この日は明らかにルアーの動きとレンジがキモだったようで
このフラッパー以外では釣れませんですたよ・・・(▼皿▼)y-.。o○


また逝きましょうね・・・かずぼんさん・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪



画像 892


『 あああ・・・危なかった(;-_-) =3 フゥ 』

実は水曜とその2日前に2回ほど逝ってきたんだが・・・・



見事に・・・・・




ホゲ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪






あ~ホゲてますたよ・・・キレイさっぱりに・・・m(- -m)~呪~(m- -)m


かずぼんさんと某シャローに出っ歯ツして、
戻りのアフター探しに現地に到着後、システムを組み・・・


ルアー選択をしてる間にいきなし・・・




1投で掛ける・・・(-ω☆)キラリ




しかもいいサイズ・・・(▼皿▼)y-.。o○





俺・・まだ・・・ルアーすら付けてないよ・・・・(_ _;)…パタリ


横目でその羨ましい光景をみてると、手前5m付近で
な~んかもたついてる模様・・・・・



『 根に入って動かん!! 』



と、・・・本人はゆってるが・・・・・その辺に・・・・






根なんてないですから~♪~( ̄ε ̄;)





はい・・・見事に引っかかりますた・・・・





定置網の地雷に・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪





もうドゥしようもなく、もれなく死亡・・・・   コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3




この後群れを期待するもな~んもなく終了・・・(_ _,)/~~ コウサン



そんで最近調子のいい外界サーフのヒラ狙いでイドゥするも
2バイトのみで撃沈・・・・ヤラレタァ( /_ _)/o-( _ _)oカエロウ



そんで水曜はつよぽんと、まっちゃんとでデイ糸島サーフランガン釣行!!



いや~・・・この日は見事に晴天無風のイカ日和だね・・・(;-_-) =3 フゥ


やめときゃ良かったと、思いながらサーフに降り立つもこんな感じ・・・・



画像 873




はい!終了・・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




遠くにつよぽんが見えますね・・・・


まっちゃんも・・・・哀愁すら漂ってるよ・・・・


画像 874




この後違うサーフもランガンするもあまりの生命感の無さに
次のイドゥ先を決意・・・・・ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ


向かった先は・・・・・




キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ











牡蠣小屋に決定・・・(○゚ε^○)v ィェィ♪







もう釣りなんてどうでもいいよ・・・・・爆。

どうせこんな凪じゃどこ行っても一緒やろう・・・・(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・




画像 875





酒盛り開始・・・爆死。



いや~・・・やっぱ昼からのビールと牡蠣は最高やね・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

こうゆうのもたまにはいいっすわ・・・・v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


画像 876





はい・・戦意喪失でホゲますたが・・何か?






ちゅうことで・・ホゲロード第2章が完結したところで、
昨夜はまたもホゲロードを驀進するが如く、ワムさん、かずぼんさんと出っ歯ツ・・・




今夜のミッションは『 完全アフター検証 』を実施・・・

先日かずぼんさんが掛けたエリアで3人で試みるも、
ま~たく流れが発生せずにな~んもなく、心が折れて撃沈・・・・


ここで次は何処にするかかずぼんさんに委ねる・・・・



1.この系列に隣接する河川。


2.情報はないが毎年この時期から始まる河川絡みの磯。


3.もう・・耐えれなくて外海サーフでゴリと遊ぶ。



結果・・・・・





2に決定・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



この選択が後々のドラマを起こすことになる・・・






到着してみると、下げいっぱいからの上げ始め・・・

このエリアは満潮よりも干潮絡みの方が実績がある場所だ。


俺は左に右にかずぼんさん、最奥にワムさんと実釣開始。

裂波、タイドスリム120、ノードとローテするも反応なし・・・・・



どれくらい時間が経っただろうか・・・(▼皿▼)y-.。o○



ホゲ臭い匂いが周囲を包み始めた時、静寂を打ち破ったのがかずぼんさんだ!!!!




 キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ





68cm捕獲・・・(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・







これで戻ってきてることが分かり、俄然やる気に火が着いた!!!!

そんで続いてワムさんが即効でHIT!!!!




これもグッサイズ・・(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・





あああああああ・・・・・・・・



やばい・・・俺だけ・・・ホゲの香りが・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??



これは場所が完全に違ってると判断して、
かずぼんさんの隣に滑り込む・・・・(○゚ε^○)v ィェィ♪



そんでシンペンのフラッタースティックにチェンジした数投に・・・・






コッ・・・(゚ー゚*?)オヨ?






これは・・・居るよ・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪


さらに遠くにキャストしてスローで表層を引いてた時、遂にドラマが・・・・・









ごふっ・・・(-ω☆)キラリ










 キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ







おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡







画像 878





デターーーーー(▼皿▼)ーーーーー!!!!





画像 877






奇跡の83cm!!!(○゚ε^○)v ィェィ♪






良かった・・マジで釣れて良かったよ・・・・

もう、途中からマジで泣きそうやったよ・・・(;-_-) =3 フゥ



これで完全にアフターが開幕したんで、通うことにしよう・・・(○゚ε^○)v ィェィ♪


画像 880



『 ズリアンナイト Ⅱ 』

ふぉ~!!(o→ܫ←)b☆イェー




またもややってきますた!!

波被り皮被りの包茎ナイツ!!!!YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!


この日に集った変態集団お立ち台軍団は・・・・・



ワムさん、ツヨポン、ゴンちゃん、タマヘイ、てっちゃん、かずぼんさん、

しのっち、即姿を消したまっちゃんと俺の合計9人の・・・・・




変態ヒラ中毒末期患者達・・・YE━━d(。ゝω・´)━━S




すでにこの日はみなさんはよから入水してるみたいで
到着後ツヨポンに状況を聞いてみると・・・・


しのっち1本。

タマヘイ1本。

ゴンちゃん2バラシ・・・(∥ ̄■ ̄∥)



な・・状況・・・キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!



シバスは居るようなんで、後はタイミングやろね・・・・


まずはカレント周辺が空いてるんでツヨポンの隣で開始。
がしかし・・この日は切れ藻の地雷が広範囲に点在しており、
1キャストごとに拾ってくる・・・(╬◣д◢)ムキー!!


これは話にならんので、
ツヨポンと左側のゴロタサーフでランガンを試みるも・・・



ここも藻ばっかし・・(∥ ̄■ ̄∥)




反応もないしで、ツヨポンを1人置き去りにして
元のカレント周辺にシレ~と退散・・・爆死。


ここでゴンちゃんと合流して2人してふぉ~な感じで
やってると、奥からさすがに1人では寂しさの限界を向かえたのか
ツヨポンも合流・・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


そんでさらにいつも間にかしのっちも横に居り、
4人で前回同様の・・・・・







変態ズリアナ集団結成・・・(∥ ̄■ ̄∥)








波は前回程はないにしろ、いい感じでテトラから突き上げてくますよ!!!!!


奥でゴンちゃんが・・・・・




『 ふぉ~(。☉౪ ⊙。)☞  』




そんで俺も・・・



『 ふぉ~(。☉౪ ⊙。)☞  』




次はしのっちが・・・・




『 ・・・・・・・・・・・・・・・ ん、何? 』







KY降臨・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!







そんでこの勢いを潰したままどっかに去り・・・

3人でいつ来るかわからんバイトに備え、ルアーチェンジやら・・・

カラーチェンジやらやってると、左でやってるツヨポンが雄たけんだ!!!!!!









キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!










うひょひょ~い・・・(*´σ_`)ホジホジ











波の音すら掻き消すほどのシャウトに一同振り向く・・・・



その3秒後・・・・・・・














バレタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!















コネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!









ああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・


やっときたのに・・・・(∥ ̄■ ̄∥)

これはもすかすて、群れが周ってきたかもよ~!!!!!


と、ツヨポンに何で来たと尋ねるとバビットらしい・・・・( ♡∀♡) ~♥♥♥




そうゆうことね・・・



何故か知らんけどここでBOXの中を漁ってると、
ギラギラと煌めく普段は全く約にも立たないアローヘッドハケーン・・・


ドゥもこいつが気になり、1投だけね・・・・・


と、ブン投げた半分ヤケクソに・・・・・






ごふぃう・・・









キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!







ヤケクソキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!









画像 868







小さいけど・・ゴリ過ぎるけど・・・・



1本は1本・・・(o→ܫ←)b☆イェー





この後2人から何であんたばっかり釣るん・・・・


やら・・・・


ホゲたらよかったのに・・・(╬◣д◢)ムキー!!



やら・・・・



何でアローヘッドなん?・・・



やら・・・・



もう死ねばいいのに・・・に近いくらいの猛抗議を受けつつ

さらっと受け流しますた・・・(*´σ_`)ホジホジ



まらばもういっちょと、伝家の宝刀RB解除・・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


適当にカレントの奥に投げた1投目に・・・・・・








ゴフッ・・・











キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!








即バレタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!










どうも奴らは居るのに見切ってると判断して、
バビット湾内最強カラーのオーシャンライムにチェンジした数投目で・・・・・






どぴゅっ・・・・







デタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!








カウパーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!









画像 872







ここにしてはいいサイズのグッドヒラ・・・(o→ܫ←)b☆イェー


さらに続けと言わんばかりにゴンちゃんも・・・





キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!





画像 870







もう2人で最強に雄たけび・・・





うおおおおおおおおおおおおお







いよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ









おかあさ~ん!!!!!!









と、意味不明なシャウトに変態度がさらに加速・・・



この後も粘ったんですが、これ以降反応はなく、終了・・・(*´σ_`)ホジホジ


それぞれ堪能してたみたいで、
今夜もかなりおもろい釣行ですた・・・(o→ܫ←)b☆イェー


また逝きましょうね^^


画像 869


『 ベタヒラ 遠征釣行 』

(o→ܫ←)b☆イェー・・・



昨日は新規開拓で島に逝ってきたのさ~



いつも逝く離島もそろそろ飽きてきたんで、
どうせ逝くなら知らない島に逝ってみようじゃないのよ!!!


と、この日もケンズリとの遠征ヒラコンビで出っ歯ツ!!!


朝6時に家を出発し、余裕をみて9時の渡船で出船。

がしかし・・この日の天候は・・・・




雪・・・コネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!





しか~も・・・高速通行止め・・・(▼_▼メ)  





これは・・ヤバイ・・間に合わん・・・(∥ ̄■ ̄∥)

もう3号線をふっ飛ばし何とか20分前に到着・・・・(。→艸←)



朝の景色・・・


画像 859




積もってるね・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚




かなり危険な香りがしますね・・・今日は・・・


現地に到着し、海の状況はと・・・・・




ベタ凪・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




あああああああ・・・・・・・・

すでにホゲたね・・・今日は・・・(∥ ̄■ ̄∥)


船長任せの瀬上げで、連れて行かれたのが・・・・・




断崖絶壁の小場所・・・




イドゥもなし・・・(∥ ̄■ ̄∥)





マジでここ?・・・・・

左の岸壁の際と右の小磯の払い出ししか
やるとこないし・・・・…|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||


しかもベタでサラシほとんどないし・・・・





コネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!





終わってるね・・・(▼_▼メ)  

ケンズリはすでに船酔いで死んでるし・・・爆。


まずは無いサラシに向けて際を裂波で通すも
当たり前のように反応ナシ・・・・(*´σ_`)ホジホジ


多少のウネリが残っていて、忘れた頃に来る
セットらしきもんで、気持ち程度のサラシが出来た・・・・


この程度・・・ちゅうかこれが最大・・・


画像 864





ないでしょ?・・(∥ ̄■ ̄∥)




一応3回ほど泣きの裂波を通すも着水地点から
足元まで綺麗に泳いできてるのが見えますよ・・・・泣。


もし居ても完全に見切られているんで、ここは伝家の宝刀・・・・





RB封印解除・・・(o→ܫ←)b☆イェー




こいつを俺に使わせたら右に出るものは居ない!!!

ちゅうほど使い込んでるんで、ショボイサラシが出来た
最奥の岸壁の際に送り込む・・・・・・



スローで水面1mラインを引いてきた時・・・・・・・・









ゴフッ・・(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ





キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!







クソサラシキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!








デケェ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!






画像 860






どぉぉぉ~~ん!!!!





メタボキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!





画像 861






こ、これは・・・分厚いね・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


船酔い中のケンズリに無理やりギャフでランディングしてもらい、
無事に捕獲成功・・・・・YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!


これでこのベタでも食うことが分かり、この場所をケンズリに譲る・・・



俺は反対の小場所でやるも、ここも大したサラシも出来ず
反応がない・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!



横目でケンズリを見てみるもあっちも反応が無い様子・・・

ならばと、また場所チェンジしてもらいRBのカラーを変えてみる・・・・



漁船も通過したことも相まって、セット並みのサラシが出来た・・・

チョット出た瀬の際にうまく送り込んで、サラシが切れた周辺で・・・・・










ゴゴフッ!!!











1031キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!








ケンズリゴメ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!!!!







画像 863





これもグッサイズ・・(o→ܫ←)b☆イェー




画像 862




やはりここには居るようなんで、ケンズリに譲る・・・2回目。





またもショボイ反対でやってると、コツン・・・とバイトあり・・・


ここでカレントマスター9にチェンジして無理やり出来てる
サラシの中をスローで引くと・・・・



ゴゴゴ・・・またキタ・・(▼_▼メ)  



これは54cmのゴリヒラ・・・


でもこいつを出した場所、こんなとこよ・・・



画像 865




これこそ無いでしょ?・・・爆。




さらにケンズリのやる気を消失させてしまい、
殺意のオーラを発してますたよ・・・神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ


でもこの後からかな~りの沈黙が続き、
イドゥすら出来ない状況に飽きたやら、寒いやら、辛いやら・・・




もうたまらん!!




と、船長に連絡して瀬換わりしてもらい
連れて行かれたところは、この島唯一のランガンエリア・・・・


でもここもさらに・・・




ベタベタキテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!




もう降りたしここでやるしかないんで、
無理やりランガンしながら50サイズを奇跡的に掛けるも
寸前でバラシ・・・コネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!


ケンズリもスリットの中から気合で1本掛けて、
遠くに居る俺に釣れたぜ!的なリアクションを見せてる途中で
ルアーがシバスから・・・・・




びよ~ん・・((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽ





あああああああ・・・・


調子に乗ってた付けがこうゆう自体を生んだんですね・・・爆。



この後はカスリもせずに、ただひたすら船長が迎えに
来るのを待つのみ・・・・(∥ ̄■ ̄∥)


瀬渡しは移動できないのが難点やね・・・

まあ、このベタでも釣れただけよかったですわ・・・・(o→ܫ←)b☆イェー


また次は何処の島に逝こうかな?


画像 867


『 ナイト ヒラ釣行 』


今日は雨だね・・・(∥ ̄■ ̄∥)




そして昨夜も・・・雨・・



あの雨の中・・逝ってきたのさ~・・・


最近釣れてるサーフに~・・YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!



この日は単独で逝こうとしてたんだが、
その場所は単独ではあまりにも薄気味悪い林道を
通過しなければ海まで到達出来ないルートなんで、
誰かおらんやろか・・・・・・



と、誘うと・・・かずぼんさんもツゲザー出来るそうなんで
9時前に某駐車場に集合をかけるも、思ったよりも
早めに出撃でき、到着したのが30分前・・・・



こののまま待つか・・・取りあえず逝くか・・・・



迷ったんだが、勇気を振り絞り単独で魔界に突入!!!



いや・・しかし・・キョワイ・・




キョワイよ・・ここ・・(∥ ̄■ ̄∥)





もうプンプンしてるよ・・黄泉の人が・・






その夥しい恐怖感を払拭すべく、俺がとった行動は・・・・・















ロード大合唱・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚









ジャイアンばりに・・・(o→ܫ←)b☆イェー







何とか後ろを振り向かずに現地到着・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

さすがに若潮・・・満潮でも低いね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



でもまだ下げ始めたばかり・・・・

波も思ったよりも高くないし、やり易い・・・



ルアーは絶対的信用してる裂波のサヨリスプラッター!!!



こいつでカレント目掛けて投げた2投目に・・・・・









ガッツン!!!









キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!








イキナシキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!








20080304151630.jpg






いいね・・幸先いいね・・♡→ܫ←♡




さらにこの後NODOオリカラのピンクホロで同サイズ追加・・・



だんだんコンタクトしなくなってきたんで、
ウルム115で遠投かまし、途中でバラシ・・・(▼_▼メ)  



この間30分の出来事で、3バイト2キャッチ成功!!!



20080304151643.jpg




1時間ズレでかずぼんさんが到着するも、自愛終了・・・泣。


サーフ、ゴロタ、カレントと・・・

色々試すも反応ないし、しまいにゃ雷はピカピカするし・・・


雨は正面から叩きつける本降りになるしで、
この日は潮位も足りずに強制終了・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



う~ん・・やっぱしここは満潮絡みがつおいね・・・♡→ܫ←♡


金曜にまたワムさんとかずぼんさんとで予定してるんで
逝ってきますわ・・・YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!



20080304151713.jpg



プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

