

『 ルアーフィールド取材 』


( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 



今月号のルアーフィールド・・・・・




皆さんみますたか~ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌





変態代表こと隊長REDとボンかず&ズリ~での取材決行の記事が
載ってるんですよ・・・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌


しかも表紙には・・・・・



ボンかずさんですよ・・・(´、ゝ`) フッ



皆さん・・この顔を今後見かけたら・・・・・・・・・・・・・・・







優しく浣腸してね・・・o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪







画像 979







まあ・・・・取材は無事に成功したし、ボンかずさんも表紙を飾ったし・・・・・・・・・




ズリ~も釣ったし・・・・・・・・・・・・・・







メバルを・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)








画像 980








上出来じゃないんでしょうか?・・・・・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!



画像 977







是非見てみておくれやす~・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


実は・・・先日ゴンちゃんと釣行してきたんだが、
現場に着いてデジカメを忘れてきてることに気づき・・・・・・・・


携帯での撮影を余儀なくされ・・・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))


あまりの画像の悪さに改めてデジカメって・・・・・・・






凄いね・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)






ちゅうことに気づきますたよ・・・・・・・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌


この日はogiさんとたまたま遭遇して、念願のコラボを果たすも
自愛を逃したようで・・・・・・・ゴリ・・・・・・・ゴリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ゴリONLY・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)






CA3A0019.jpg





ショボイ・・・サイズもキレイさも・・・・・・ガクガクブルブル((;゜Д゜))


こんなもんでしたよ・・・・・・この日は・・・・・・・・ガクガクブルブル((;゜Д゜))




やっぱデジカメっていいね・・・(´、ゝ`) フッ


『 ストリューム攻略 』

ドットコンド~ム!(;゜∀゜)=3ハァハァ




みなさんお元気でつか?



SELFISH・・・それは・・・全国の猛者達の孤高の頂・・・・・・・・・・・・


やると決めたなら・・・トコトンやってやろうやないのよ!!!!




昨夜も出動・・ゴ━━(# ゜Д゜)━━ルァ!!




実は一昨日も出撃してたんだが、この日の目的はイカ調査・・(´、ゝ`) フッ

ホーム漁港がスタートしたとゆう情報が入ってきてたんで
潮もいいことやし、意気揚揚とスタンバイ・・・・・・・ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!


到着して投げつづけること45分・・・・・・・






何もナシ・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・






さらにこの日実は、ワムさんが某サーフに突撃しており・・・・・

先日から開拓したエリアがあるとのこと・・・・・・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ


ヒラもマルも釣れてるようで、心が99%揺れる・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)






やっぱ逝こう・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌






状況を確認してみると、すでに夕刻から入水してるらしく・・・・・・・




70後半ツレタポ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




逝きますよ・・・そりゃ逝くでしょ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


ぶっ飛ばして到着すると、ゴリ死バスを持って上がってくるアングラーが1人・・・・・・



ワムさんやん・・・( ´_ゝ`)ノボンジュール♪




2人でお立ち台ポイントでやりながらやってると、俺の裂波にゴリヒラHIT!!!!!!!!





40cmですが・・何か?






この後SL我慢汁総裁とシモさんも合流して、総裁が60UP捕獲で終了・・・・・・・






俺の画像・・・・・ないよ・・・・・刹那過ぎて・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)



そんで昨夜はこの切ない状況を払拭すべく糸島ランガン・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌

お供してくれるのは、最近ハードグルーブしてるボンかずさん・・・ヽ(`Д´#)ノ




まずはゴロタ河川でやるもボンかずさんが予想外な場所で掛けるも・・・・・・・






バレル・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))





何か最近バラシ病に犯される彼・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

ことごとくバラシてますね・・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))


この場所では1バイトのみで終了・・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・




次はこのラインに隣接するサーフに注ぎ込むショボ河川・・・・・・・




1投で終了・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!




な~んも臭わんね・・・ここは・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


次は外海サーフに逝こうかと思ったんだが、途中にある某有名河川をチェック。


人も少なくこれは入水できるんじゃないの?
と・・・意気揚揚と入水してみると先行者が居るね・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



気づきませんですたよ・・・



キャスト音もせんし、気配すらなかったよ・・・・爆。


ちょいと粘ってみるもま~たく釣れるイメージが湧かないんで、
ここに隣接するロッキンサーフにイドゥ・・・・・・・o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪



潮位的には高すぎるんだが,奥のエリアでは高い時にコンスタントに
出てるんで、即チェック・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)



まずはバンズで表層をチェックするも反応ナシ・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!


裂波で下を探るも反応ナシ・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!


流れもほとんどないんで、クソフラを投入するもさらにナシ・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!







凸(`ι _´メ)Fuck You!!







今日はダメかな?・・・と思ってると・・・・・奥でやってるボンかずさんが操るテリフ
に食い上げ捕食・・・・・・・ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!




これで居ることが分かり、バンズと裂波の中間にレンジを引ける
この日買ったばかりのimaの新作・・・・・・・・




keep 125F サヨリ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒Д`)



こいつを投入した数投目に・・・・・・・・







ドッカ~ンキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!







キット君ハ来ナイ~♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!!







画像 972








86cmキタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!






画像 976







何か長い~!( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)






この後4時まで粘るも1バイトのみで、流れも発生することなく・・・・・・・




しゅ~りょ~うううううううう・・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌



やったよ・・・・これで入れ変え性交・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ



まだまだいこれから逝くよ・・・ドピュッと・・・・・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ


画像 974




変態隊長の名にかけて・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌




『 バーベキューo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪ 』

脱腸ですよ~o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪




日曜は定休日・・・・(´、ゝ`) フッ

この日は3家族で大野城にある、憩いの村に逝ってきたのさ~!!!!!



ゴンちゃんファミリーと、保育園から仲良しファミリーとでやってきたんだよ^^



道具一式はゴンちゃんが持参してきてたんで、
みんなでテントを張り、炭を起こし、七輪で美味い肉を堪能・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ


画像 969




いいね・・こうゆうの



もう旦那連中は爆飲でヒチャカチャ・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


嫁さんからクレームなんて聞こえてませ~ん・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


子供達もその辺で遊んでるんで、ほったらかしでもいいんですわ・・・・


画像 970




また来月はこのメンバーで海でやろうや・・・(´、ゝ`) フッ



でも・・・・この前日に・・・・・・・・・・・・・・・・







逝ってきたのさ~ミ((((((||´ロ`)<あほ菌





ズリ~とボンかずさんとで、出っ歯ツしてるのはいいが・・・・・・・・




まずはすでに2人がやってる某ショボ川サーフに合流するも
ズリ~が先発で入って2本捕獲したのみでそれ以降な~んもないみたい・・・・・・・・・




到着するも2人ともすでにあがってるみたいで、1振りもせずにイドゥ・・・・・・・・・・




ここでズリ~は用事があり脱退・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

久しぶりにフォ~な気分になりたくて、某サーフをセレクトするも
到着してかなり釣り場までは距離があるにも関わらず・・・・・・・・・・・・・・






凄い音がするよ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!





ごごごごご・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)






地鳴りにも似た音で、すでに出来ないことは分かってるんだが
一応様子だけ見てると・・・・・・・・・・・









無理です・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)











堤防越してきてるよ・・・・・・・波が・・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


はい・・・・・・・イドゥ・・・・・・・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・





次は時期的に微妙な感じがするんだが某サーフに到着。

やはりまだここは早かったようで、即イドゥ・・・・・・・・・・・・



そんで次は先日俺がランカーサイズをバラシタ所に到着・・・・・・・・・・





スンゴイ爆風・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・






粘るも全く反応ないし、風で釣りにならんしでいつものエリアにイドゥ・・・・・・・・・・・









ここも風強過ぎ・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・






ミノーなんか15mしか飛ばんし、シンペンなんか風で流されてまともに引けん・・・・・・・

結局ボンかずさんはゴリ2本目の前でバラシ・・・・・・・



奇跡の1本が夜中の2時に掛かるも途中で抜ける俺・・・・・・・




はい・・ホゲたよ・・



奇跡は2度起きなかったですわ・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


そろそろイカもスタートしそうなんで、そっちも捨てがたい・・・・・・・・(´、ゝ`) フッ


今夜はイカチェックに逝ってみますわ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


『 タマランノウ (*≧∇≦)y─┛~~~~ 』

下痢っきょ~ん!!( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪




逝ってきたよ・・・




あの雨の中の・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




開拓の旅に・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪






この日は細々とボンかずさんとシコシコやる予定だったんだが・・・・・・・

気がつけばゴンちゃんも交ざり・・・・

遅れてズリ~も合流するとのこと・・・・・(▼皿▼)y-.。o○



またも自分は仕事で遅くなり、すでにゴンちゃんとボンかずさんは
2人でさっさと逝ってるし、やってる模様・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


この日の釣行はショボ川ランガンと決め込んでいたんで、
外海サーフに隣接する流れ込みをこれうえなく周ってやろうと決意・・・・・・・



まずはすでにやってるボンかずさんに携帯で状況を聞いてみると、
ゴンちゃんが1本根に巻かれてバラシタみたい・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪




居るね・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




そうこうしてると現地に到着し、車を降りると・・・・・・





ずばばばばば・・・・(T▽T)尸~~SOS!!





風つおいね・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪






サクッと準備を済ませ、現場に降り立つと川を挟んで両側に2人が・・・

右側のボンかずさんにどんなもんか聞くもあれ以降何もないらしい・・・・・・・



それもそのはず・・・







ドチャ濁りやん・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪







もう・・そこらじゅう切れ藻が点在しとるし・・・・・・(;-_-) =3 フゥ


底荒れどころの騒ぎじゃないよ・・・・これは・・・・・・





ミルクティーですやん・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪






いや・・ここだけかも?・・・と、奥の磯やサーフを転々とするも何処も・・・・・・






汚水やん・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪






だめだこりゃ・・・(* ̄- ̄)y─┛~~





やっぱ3日連続の雨がもたらす影響は半端ないね・・・


お手上げです・・・・(_ _,)/~~ コウサン



もう・・このラインの外海サーフは何処もこんな感じでやるだけ無駄!!


ちゅうことで、追い風になるエリアにイドゥ・・・・(;-_-) =3 フゥ



到着すると、ここも酷い濁り・・・(* ̄- ̄)y─┛~~

でもこの爆風&雨の中、できる場所がここしかないんで
4人で玉砕覚悟の入水・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


やはり水温が下がってる・・・



視界10cm位しかないんで、ド派手な裂波やコモモ・・・・ナバロン・・・・

色んなミノーを通すも激早の流速に太刀打ち出来ん・・・(_ _,)/~~ コウサン



ならば・・やはりここは・・・・クソフラやろう・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



と、ラメラメに仕上げたオリカラを投入した数投目に・・・・・・・









ドッカ~ン!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪








おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~








画像 967








89cm・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!




画像 966





アフターではあるが、これは良いサイズじゃないの~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


メモリアルフィッシュにウンコもシッコも垂れ流しですわ!!!!!!



いや~・・やはり最後にデカイ奴を連れてくるのはクソフラやね・・・(* ̄- ̄)y─┛~~



この日はこれのみでしたが、ラッキーやったね・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


画像 968




まだまだ逝くバイ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪


『 虚しい・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・ 』


下痢~スッ!!( ´_ゝ`)ノボンジュール♪




火曜の夜は逝くつもりはなく、家で皆さんのブログを見ていたり・・・・


ネットサーフィンしてたり・・・(´、ゝ`) フッ


マッタリした時間を過ごしてたんだが、
ピンクRYOさんのゴリ祭りに記事をみて体と心が・・・・・・・・・・





うずうず・・ウズウズ・・・






逝ってきたのよ~ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌







嫁さんと子供はすでに夢の中・・・・・・・

時間は深夜1時過ぎ・・・・・・・そして雨・・・・・・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))



地元なら露知らず、逝くだけでも1時間近くかかる距離・・・・・・・








変態ですからね・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌








先日入れなかったピンエリアに逝こうかと思ったんだが、
多分そこは釣れるだろうと通り過ぎ、同じラインに隣接するサーフをセレクト。


ここは一度だけ来た事があるんだが、
どんな地形だったか忘れた・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


ここまで来れば透明度も高く、綺麗やね・・・(´、ゝ`) フッ


まずはサーフ一帯を攻めるも反応ナシのベイトナシ・・・・・・

しかもここも異様な雰囲気を醸し出してる場所なんで
めちゃめちゃ気合入れんと奥にはとてもじゃないが行く勇気がないエリア・・・・・・・・



全身に塩は降ってきてるんで、気合で磯に突入・・・(y゜ロ゜)yカカッテコンカイ



ここはかなりのシャローが続いてるみたいなんで、
シンペンでもミノーでもすぐに藻の餌食になるみたい・・・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・


こんなこともあろうかと・・秘密兵器を持ってきてんですわ・・・・・・・・・






いなせですわ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)






ハルシオンから出てる見た目ボラそのまんまのセミトップルアー・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


戦力外通告を3年前に受けてBOX内で死んでマスタワ・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ


何故かこいつが俺を連れてけ光線を放ってたんで、
こいつを投入して水面をドリフトさせながらへコヘコやってたら・・・・・・・






パコ~ン・・(´、ゝ`) フッ





キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!







キット君ハ来ナイ~♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!!









しかもデカイ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!









ヘッドシェイクの音で80は軽く越してるだろうと、
慎重に目の前まで誘導して、ライトで見てみると・・・・・・・・・・・






90あるよ・・・・キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!







もうこれはさっさとケリをつけようと、強引に寄せてボガを決めようとしたその時・・・・・・・






俺に突進・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)






緩んでビヨ~ンって・・・( ´Д‘)<<<<毒毒毒毒毒Д‘)








でも死バスも何が起こったのか分かっておらず、目の前にステイ・・・・・・


思わず手掴みを試みるもダッシュ・・・・( ´Д‘)<<<<毒毒毒毒毒Д‘)







何で?・・・(´、ゝ`) フッ







放心状態で納得がいかないまま、いなせは用なし・・・・・ヽ(`Д´#)ノ

普通あそこまで来たら外れんやろ?と・・・・・・こいつはBOXの最奥に・・・・・・・・・



クソシオンめ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)




まあ・・仕方ないんで気を取り直しさらに奥に突き進む・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・


ぶっちゃげ怖くてたまりませんが突き出た岬に到着。

ここは何ぼか水深がありそうなんで、クソフラを迷わず投入・・・・・・・・



そのわずか数投目に・・・・・・・・・・・・・







ゴフッ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)







ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!







P4160046.jpg








微妙・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!








さっきのを見てるだけにびみょ~なサイズ・・・・・76cmやけど・・・・・



P4160042.jpg





さらに潮も動かず、こんなゴリまで登場してきたんでこの日は終了・・・・・・



P4160044.jpg





正味2時間ないくらいだったんだが、良かったのか?悪かったのか?・・・・・・・・


ちょっとズレたエリアで上がったのは収穫あったんやけど、
この虚しい感じ・・・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


今夜は完全新規の旅に出かけてきますんで、ホゲるでしょうね・・・・・


P4160043.jpg




『 かずさん復活釣行 』

慢性下痢~( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



昨夜はかずさんが長~い充電期間を経て、久々に出撃するとのこと・・・・


お誘いが入ったんでコンスタントに魚がストックされてる場所をセレクトして
先に適当にやっててもらおう・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



自分がこの日仕事が長引き、バタバタやっても到着が23時過ぎそうなんで・・・・



実はogiさんとこの日約束してたんで、チェック後に合流を予定してたんだが
急遽やっつけの用事が入ったらしく、到着する前にogiさん帰宅・・・・・


一緒にやってたボンかずぼんさんもかずさんと合流したようで、
2人でやってる模様・・・・♪~( ̄ε ̄;)


そんで到着して、状況を聞くもかずさんが80UP捕獲した模様・・・・・・







( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪








いいな・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪









よ~し群れははいっとるし、ピンポイントエリアに入ろうかな?

と、向かってると・・・・・・・・・・・・







先行者2名アリ・・・(;-_-) =3 フゥ








終わったな・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪






潮位的にも最浣腸間近・・・・・(▼皿▼)y-.。o○

このピンじゃないと、ニラ地雷多発で釣りにならん潮位なんで
とにかくニラのさらに沖に届くルアーじゃないと、話にならん・・・・・(;-_-) =3 フゥ



モンスーンも試みるも沈み過ぎでニラの餌食・・・・(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・


ブルースコードだと流れに弱く、流され過ぎ・・・(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・



やはり・・・・クソフラなのか・・・・(-ω☆)キラリ




もう・・とてもじゃないが釣れるような雰囲気は皆無で、
ボンかずさんなんか後ろで休憩してますよ・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



いつ帰ろう・・・と、言われるかの瀬戸際状態で、

もう・・・その辺一帯にホゲ臭&ホゲ教のテーマソングが流れ乱れてますよ・・・・






なんみょ~ホ~ゲ~ホ~ゲ~( ゚Д゚)<呪呪呪呪







あああああああああ・・・・・・・・・・・・

こんなニラ地区で釣れる訳ないやん・・・・・・・・・・・・・・・



と、ドリフトしててニラに差し掛かるかな~と回収状態体制をとった時・・・・・・・・・・・・








ごっふっ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪












おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~







(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!







これは・・・奇跡の1本・・・・v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



泣きの79cm・・・(▼皿▼)y-.。o○



画像 964





画像 963





いや~良かった・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


ガー怨の猛毒に侵されるとこやったよ・・・・・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


あの変なのの祟りに・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


画像 965



『 ガー怨突撃・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 』

下痢下痢下痢~( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




昨夜はですよ・・・変態北九州アングラーが勢揃いしての釣行ですよ・・・・・


何故ゆえに鬼門を選んだのか?・・・(▼皿▼)y-.。o○


それはこの場所が分かり易いから・・・





それだけ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





実はこの日のわたすの任務はラスタビギンさんから、
セルフィッシュのエントリーカードを直に頂きに逝くとゆうもの・・・・


あ~んど実家に印鑑証明書を渡すことの2大ミッションなのだ・・・・(▼皿▼)y-.。o○



ですから・・・・





釣り自体はドゥでもいいんです・・・爆。






期待なんてしてません・・・だって・・・・・






ガー怨ですもん・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪







この日は北九州を拠点として幅広く活躍されてる方々の顔合わせ・・・


友達作りとゆうことで、集まったメンバーは・・・・・




ワムさん。


SL素股さん。


友達のしも㌫さん。


ラスタビギンさん。


ブラウニーN畑さん。


ピンクローターRYOさん。


KATHUさん。


の・・・蒼々たるメンバー・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


画像 961





う~ん・・変態集団ですね・・





がしかし・・・これだけの人数で横1列に並び、キャストし続けるも・・・・・



アタルのは・・・・・・・・・







ボラ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





ひたすらボラ・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





されど・・・ボラ・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




あんたはボラ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




すかさずボラ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




見事にボラ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




とことんボラ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪








ショボ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪









そんでもうとっくに心は折れてるがラストに投げたクソフラにバイトが・・・・・・・・・・


ガッ・・ギュイ~~ン!!!!




またクソボラか・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




ん?・・でも跳ねたし、何か引きが違うんやけど・・・・



ようやく寄ってきた謎の魚体は・・・・・






あなた誰?・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪






画像 959






なんすか?・・・この怪魚・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




キモ過ぎですよ・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




画像 960





これ何なのか分かる人・・・教えて・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



画像 958



皆さん昨日はお疲れでした・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


ビギンさんカードあざっす・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


また逝きましょうね・・・・・





ガー怨以外で・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


『 08.変態ベックスペシャル 挿入 』

チョ下痢下痢~!( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



もうどうしてもたまらず・・・・



逝ってきたのさ~( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





挿入に・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




まずは現地に突撃する前に、P店姪浜になだれ込み、
ストック補充にクソフラを購入がてら店員さんのチャーリーさんと、このブログを
観覧して下さってるダンディーな御方と軽く談義して、さっさとすっ飛ばす・・・・・・・・・・・


だがしかし・・ここで携帯を家に忘れていることに気づく・・・・・・・




まあ、いいや・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




場所わかるやろ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





と、無責任極まりない状態だが・・・まあ・・・知らん・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪


現地に到着するも金曜にも関わらず、貸切状態・・・v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


潮回りはド浣腸からの上げ潮・・・
でもさすがにここまで引きまくってるとドゥにもならんですわ・・・(;-_-) =3 フゥ


一応逝けるとこまで入水してやるが、流れは左から右へといい感じ・・・・・・・


でも肝心のベイトのラーボすら皆無で、先日から降り続いた雨の影響で
かなりの濁り発生・・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


20分ほどして、アタリもないまま1つのヘッドライトが近づいてくる・・・・・・



自分目掛け迷い無く突っ込んでくるんで、ボンかずさんかと思わせときながら・・・・






不意打ちまっちゃん登場・・・(゚ー゚*?)オヨ?





別の場所からイドゥしてきた模様・・・

2人して爆撃するも相変わらずの生命反応ナシ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


そうこうしてると、ボンかずさんも到着して3人で銃弾爆撃に試みる・・・・

1人ではキョワイ奥の磯でやってるボンかずの方から雄たけびが・・・・・・・・・・・・・・・







んが~!バレタ~( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪







居るみたいね・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪






しかもバレタみたいね・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪







これで完全に変態魂に火が付き、俄然モチベーションUP・・・(炎_炎) ボーーーーー


あっちの磯回りに居るんか・・・・と、中間辺りでやるもニラの猛攻に遮られる・・・

そこらじゅうがニラの地雷区域で釣り自体が成立しない状況に
イライラしてると、一気に潮位が上がってることに気づく・・・・・・・・・・・



この潮位ならあそこに入ってきてるんじゃないの?



と、そこに向かってる途中で完全に痺れを切らしたのかまっちゃん脱退・・・・・

また別場所にイドゥするようだす・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



まっちゃんがやってたチョイと左に入水して、クソフラ投入・・・・


その数投目に・・・・・・・・(-ω☆)キラリ







ゴッ・ゴゴン・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪








 キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ








挿入完了・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





画像 952





クソフラ最強・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




俺の渾身の雄たけびを聞いて居たたまれなくなったのか、
ボンかずさんも並び、次のシバスにシフトしてると・・・・・・・・・・・・・・・






ガッ・・ガン!!(-ω☆)キラリ




おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~






俺に~( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




メタボな75cm捕獲・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪


画像 955





これがさっきの73cm・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪




画像 954





挿入完了ダブル持ち・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪



画像 956





この後ボンかずさんが尿意をもよおし、やってる最中にこんな奴が・・・・・



画像 953




メバル・・・お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)




いや~・・・変態ロッドに魂が入って良かったよ・・・v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


ゴンちゃん・・・やったりますたバイ・・v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


画像 957


『 ゴン工房からの贈り物 』

キタァ━(゚∀゚超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮)━キタヨー!





遂に出来た!!( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)




必殺変態ベックスペシャル!キターー!!!





先ほどゴン宅急便から届いた・・・・


画像 948





ufm ウエダ sps 962 EX 98リミテッドが・・・・・・・・・




こんなんなりますたけろ~



画像 951





凄い・・・天才ですよ・・・ゴンちゃん・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

ここまでの出来栄えとは予想出来ませんですたよ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


画像 949




08. 変態ベックリミテッドモデル・・・



画像 950




逆側には俺の魂の名言が・・・( ´Д`)<<<<毒毒Д`)




ブランクス全体にはレッド隊長に相応しい赤い彗星を思わせる真紅で施し・・・


ガイドのスレッドには黄金色で装飾・・・

バッド部分のブランクスは敢えてアホ全開なショッキングピンクでインパクトを与え・・・・


そんで極めつけがこの変態丸出しのロゴの応酬・・・・・




これ・・キタね・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)




変態極まりないね・・・(´、ゝ`) フッ




早く・・挿入したいよ・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!

『 幻の魚たち・・・( ̄ー ̄?).....??アレ?? 』

チョ下痢~ス!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!



磯マル♪ 磯マル♪




昨日はよ・・ズリと・・ツヨポンとでデイロック巡りをしてきたさ~!!!!


でもこの日の天候は、昼過ぎからの悪天候予想・・・(;-_-) =3 フゥ




午前中にドゥにかせんといかんね・・



途中まるきんで各々集合し、現地に到着したのが6時前・・・(-ω☆)キラリ

先行者の車なし・・・(= ̄▽ ̄=)V やったね


海はベタだが、最悪バイブパターンでドゥにかなるやろ?・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪


しかも潮回りは最高の浣腸からの上げ・・・v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



まずファーストエントリーに予定してた波止目掛け歩いてると、
夜明けの薄明かりの中・・・先端に人影・・・・・




ここの主ハケ~ン・・・(;-_-) =3 フゥ




なんと・・原チャリで突撃してるようで、もうそこには逝けないね・・・(_ _;)…パタリ


ならばと・・・いつもの瀬に上陸して万丁では水没してしまう瀬に渡り、
3人で爆撃開始・・・・わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


まずは夜明けの高活性を狙い、裂波を投入・・・・(炎_炎) ボーーーーー



沖の瀬回りに生えている藻付近を通してた時・・・・・・




ががが・・・(-ω☆)キラリ






おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







メバルが・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪







しかも30cm弱・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪







デカイんやけど・・・微妙・・・(;-_-) =3 フゥ


そしたらツヨポンの沖でナブラ発生!!!!!!!!!


そんでツヨポンが操るimaのポッキーに1回バイトがあるもミスバイツ・・・・・・・

ここで1本はとっとかないかんやろ~?と・・・




RB装着・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪






はい!釣れますた・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪





まずはシバス1本目捕獲・・・・v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


今度は同じエリアをバビット80キビナゴにチェンジして引いてると・・・・・・・・・・





ががが・・・(-ω☆)キラリ







またメバル追加・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪



しかも尺・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




そろそろバイト数も減ってきたんで、反対の瀬にイドゥし、バイブにチェンジして
2本追加・・・・↑↑↓↓←→←→BA...┗(  ̄― ̄)┛無敵!



そんでウエイトを上げた26gのバイブで底からのスローで1本追加・・・・・・・



こいつらをストリンガーに繋いで、タイドプールに入れて気にせず
次のシバスを狙ってると・・・・・・・・・・隣でやってるズリから・・・・・・・・・





『 ベックさん、ストリンガー移動したんですか? 』



『んが?・・・・・してないよ・・・♪~( ̄ε ̄;) 』



『 えええ・・・・いや・・・ないっすよ・・・ 』




『 はぁ?そんな分けないやろ~ 』










消えてますけろ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪






どこにも居ません・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪






波で海の底へ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪














最悪です・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




シバス4本、メバル2本繋いだまま仲良く消えていきますた・・・・・泣爆。


ストリンガーごと・・・・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




なので・・・・画像が無いのよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・










さっきから・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪









この間にズリもシバス4本・・・

ツヨポンは1本・・・・


俺・・・1番釣ってるにも関わらず・・・・・・・0本・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪






そんで場所イドゥで釣れたシバスをみなさん持って帰ってる途中に・・・・・・・・・・・・・・・・


『 ベックさんだけホゲたね・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 』



やら・・・・・・・・



『 いや~散らかしたね・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 』




やら・・・・・・・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪








心無いやさしさをありがとう( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪





ああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・

釣れたのにこのホゲた感じ・・・・・・・・・・・・・m(- -m)~呪~(m- -)m




ヤバイよ・・・画像に残さんと・・・(T▽T)尸~~SOS!!


と、あの爆風・・爆雨にも負けずエリアを転々とするも撃沈・・・・・・・・・・・・・・・



もう万丁で潮も止まってる状況・・・(_ _,)/~~ コウサン

風速7mの爆風・・・(_ _,)/~~ コウサン

痛いほどの横殴りの雨・・・(_ _,)/~~ コウサン







でも変態ですから・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪






そんな中シャローに入ってきてるだろうシバスにラストチャンスを掛けて

泣きの裂波で通してると・・・・・・・・・・・・









ごふっ・・・(-ω☆)キラリ








おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~





おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~







やっと来たよ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪







この後1本追加して、終了・・・・・・♪~( ̄ε ̄;)


画像 946



もうこんな先が見えんくらいの雨・・・・・・・・・・・・・・・


画像 945






はあ・・・まあ・・・・幻ですが・・シバス6本にメバル2本。


良かったですわ・・・♪~( ̄ε ̄;)

画像 947


『 死バスって・・海に居たのね・・ 』


チョ下痢~ス!!ヽ(`Д´#)ノ



ホゲ第3章・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ









回避・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!








あいよ~!( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)





死バス海に居たみたいね・・・(´、ゝ`) フッ








昨夜はど~してもこのホゲの軌道修正をする為に
実績ポイントをランガンしてみたんだぽ・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


西区~糸島周辺サーフ&磯をチェックしてきたのだ。


まずは某河口でアゲ狙いで突入してみるも、流れ・・潮目・・・・・
潮位・・・すべて最高の条件を満たしてるにも関わらず・・・・・・・・・・・・・・・・





何もナシ・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





ここでボンかずさんも合流して、2人でやるも反応がないんで、
シャローエリアにイドゥ・・・・ヽ(`Д´#)ノ


がしかしさすがは大潮・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!









潮位高杉・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)








エントリーすらままならない位の潮位の高さで、
1歩目ですでに胸下付近・・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!


しかも荒れていて波高いし・・・(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?





ムリッ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)





ちゅうことで、一応先端磯もやってみるも危険が危ない!!!!!!!!



はい!次次!!!( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


大きくイドゥする最中にある、ショボイ河川絡みのサーフを
叩くもこれまたベイトの気配すらなくイドゥ・・・・コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!



こうなったら、漁港も探ってみようか?・・・・・なども思ったんだが・・・・
確立的にも悪いし、時間的にも微妙だったんで悩みに悩んだ結果・・・・・・・・・






逝くとこないよ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)





基本浣腸回りが釣果が出てる西エリアだけに、
満兆付近のエリアのデータがないんですわ・・・・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!


でも・・浣腸でも釣れるんなら満兆でもどっかで食うやろ?

と、もうホゲ覚悟全開で某磯エリアに到着・・・・(´、ゝ`) フッ



すると先行者1名・・・・



挨拶して状況を聞いてみると、やはり満兆ではアタリすらない模様・・・・

ならばと、いつもは怖くて逝けない奥の磯まで突入・・(´、ゝ`) フッ



流れは多少なりともある、ここは根が点在してるんで
トレースコースを間違うと即根ガカリ満載ポイントなのだ・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!


でもそれにビビッてたんじゃ釣りにならんので、
レンジー19gをフルキャスト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





殉職・・・( ゚д゚)ノシ サラバジャー





メゲマセン・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)





そうこうしてると、奥でやってるボンかずさんにHIT!!!!!!








( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)・・・・・・・









うらやまちい・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)










ああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・

今夜もまたダメなのか・・・・・・・・・・((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ






ここでクソフラにチェンジし、ドリフトしてたら・・・・・・・















ぐふっ・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!










キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!






キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!







( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





画像 944







遂に登場!!!!!!!!!!

やばかったよ・・・・(´、ゝ`) フッ

マジで今夜も逝ってしまうとこやったよ・・・・・・(´、ゝ`) フッ


サイズなんてこの際関係ねえよ・・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!



そんで興奮冷め止まぬ次のキャストで・・・・・・・・・






ゴン!!( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)






マタキタ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!








結局この日はクソフラのみで3本捕獲成功・・・・・(´、ゝ`) フッ


画像 942




いうあ~・・・・復活早かったですわ・・・・・・・爆。

死バスちゃんと海に居ますよ~・・・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)





ガンガレ各教祖達・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


画像 943



『 ダーク in the ダーク 』

チョ・・・チョリ~ス( ´Д‘)<<<<毒毒毒毒毒Д‘)




申し訳ございません・・・




私・・今まで・・・( ;´)Д(` )





調子に乗っておりますた・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒





昨夜は久々にツヨポンと逝ってきたのさ・・・・

まずは潮も万丁間近とゆうこともあり、某シャロー先端の潮通しのいいエリアで
ファーストコンタクト・・・・・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!



がしかし・・・定置網が設置しているようで、反応ナシ・・・・・・・・・



しかもクソフラ網で殉職・・・(´、ゝ`) フッ



戻りながら叩くもこれといった反応も無い中、
1つ突き出た瀬があったんで、そこにツヨポンが入り53cm捕獲・・・・・







コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!










ヤバイ・・・( ;´)Д(` ) <うそ~ん




俺にもこいや~!!!!!














何もナシ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)














これは・・ダークな香りが・・・




どうもタイミングがずれてるようなんで、
次のエリアにイドゥ・・・( ゚д゚)ノシ サラバジャー


ここは魚は絶対入ってる場所なんで、タイミングさえ合えば
比較的簡単に拾えるエリアだ・・・ヽ(`Д´#)ノ


そんでその数投目に・・・・・・・・・・・







ゴッ・・・・ヽ(`Д´#)ノ








キタ━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━!!!










これが・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)




画像 941







コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!








ビミョ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!









ああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・

これはダークサイドな負のオーラが蔓延してますよ・・・・・・・・・・・






ホゲ教の仕業か・・・





ズリ教の仕業か・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!








いや・・・











元祖負王しのっち教の仕業だろうか・・・











色んなマイナス思考が脳裏を貫いてる最中に横で・・・・・・・・・・









キタ━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━!!!










ツヨポン67cm追加・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)












これで完全にリズムが崩れ落ち、釣れる気がしない・・・・・・・・

結局ここまま潮も下げきり・・・・無念の終了・・・・・・・・・






死バスホゲ第2章・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)







でも・・50弱のチヌは釣れたんでマルホゲじゃないよ・・・・・・・爆。

今度こそは・・・・・・・シバイタルアルヨ・・・・・・・・・・・・



( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)



画像 940



『 あああ・・・無情・・(´、ゝ`) フッ 』



チョリッス!( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)




ただいま帰宅したぜ!!




今回はボンかずぼんさん、ゴンちゃんとで逝ってきたのはいいが・・・・・・・・


















ホゲたよ~ん・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)















見事にノーバイツ・・・泣。















((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!



コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!




コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!






ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!











・・・・乾杯・・・いや・・・・完敗ですた・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


でもラストにゴンちゃんが泣きの1本を捕獲するも
ゴミと間違うくらいの元気無さ・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)





遂に・・・










ホゲ散らかしたぽ・・Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!













まあ・・こんなもんですわ・・・変態やし・・・・爆。

言い訳無用の完全ノーバイツ・・・・・・・・((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



さあ・・俺も開幕か・・・・・






ホゲ教の・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!


『 新規開拓 磯マル釣行 』

チョリ~ス!ヽ(`Д´#)ノ



変態戦隊マゾレンジャーの・・・




レッドお兄さんだよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)




え~え~変態らしく今回は、単独で磯周りしてきたさ~!!

まずはやたらベイトが溜まってるエリアに夜明け6時に到着・・・・・・



すでに釣り人9名・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)








つ~か・・平日なんですけど・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




もうどっこも入る隙間もなけりゃ、投げるスペースもない・・・・

しょうがないんで、まずは入って来るはずもないシャローを叩くも
気配すらなく・・・どっか入れるとこないかな~・・・・・・



と、メインエリアに近づいていく途中にアングラーの方と挨拶交わすと・・・・



『 ベックさんですか? 』




『 ブログ見てますよ(´、ゝ`) フッ 』




と、有難いお言葉・・・キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!

しかも自分の場所を譲って下さり、1本捕獲して帰られますた・・・・・




あざっした!!ヽ(`Д´#)ノ



でもこの日の状況はかな~りきびちいようで、
みなさん苦戦してる様子・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


ベイトが沈んでるんで、ミノーにはぜむぜむ反応ナシ・・・・・


画像 933




こんな感じで見た目いいんやけどね・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


如何せんベイトが底ベッタリ・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


ならばと、レンジバイブ90キビナゴカラーで底まで沈めてから
ミディアムスローで引いてると・・・・・・・・・





ごふっ・・・(´、ゝ`) フッ







キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!








画像 934





65cmくらいだが、何とかホゲ回避成功・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


この後同サイズ1本追加して、この釣り方に何のおもろさも感じなくなり、
場所イドゥ・・・・・・・( ゜д゜)ノシ サラバジャー



やはりこんなシチュエーションなら狙って釣った方が
気持ちいいんで、いつ来るか分からんシバスを磯でテレテレやってる場合じゃないよ!!!


と、新規開拓に逝ったわいいが・・・・

やはりとゆうか、右も左もさっぱり分からず、
適当にナビでよさげな場所をセレクトしてみる・・・・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



まずはこの磯と繋がってる半島を一通りランガンで叩いて回るも
反応ナシ・・・・ベイトは居るようなんだが・・・・コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!


逆にベイトが広範囲に入って来すぎていて、狙いどころが難しい・・・・



埒があかんので、大きくエリア移動して、七つ釜周辺を探索するも
数回バイトがあったのみで、終了・・・コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!


ならばと、イカでは有名な某島の磯に突入して
険しいロックを制し、何とかチヌの45~50cmを2本捕獲・・・(´、ゝ`) フッ



画像 935




ここで調子に乗り、奥へ奥へとガンガン進んでる途中で、
飛び乗った石がゴロン・・・・・・・・・








膝腕強打・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)









本気ですっころんだよ・・・(´、ゝ`) フッ








泣いたよ・・・(´、ゝ`) フッ








でも竿は天高くに・・・(´、ゝ`) フッ










釣り人の性やね・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)








もう痛すぎてやる気も無くなり、泣きながら強制終了・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


みんな磯場は気をつけてね・・・爆。



あ、そうそう・・・

ランガン好きな俺は釣れた魚を持って帰る時に今までは
ストリンガーに繋ぐか、タイドプールに入れていて後から回収してたんですが
遠くまで逝った後、魚を担いで持って帰るのが非常にきついし重い・・・・・・・・


と、これを今回は購入したんだな・・・・・・・



フィッシュキャリーバック・・・



画像 936





これいいよ・・・キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

ぼっこり魚入るし、楽やし・・・キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!



そんでこの日は釣れたシバスとチヌで当店のお客様を呼んでの



しゃぶしゃぶパーチー開催!!



もう・・しゃぶって・・しゃぶり倒してチョウダイ!!!!!!!!


と、お客様なんだけど、何でもアリのメンバー・・・・・・・・・


画像 939





嫁さん直伝のスペシャル盛り付け・・・・(´、ゝ`) フッ


画像 937



後は塩焼きに・・・(´、ゝ`) フッ



画像 938




散々呑み、食べ散らかしてこの後俺からカラオケに誘って
おきながら・・・・・・・途中から寝る・・・・・・・・




爆睡です・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)





またパーチーやりましょうや・・・・

今度はねらんけんが・・・・( ;´)Д(` ) <うそ~ん
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

