

『 ダウナースパイラル 』



(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)





火曜の夜にね・・逝ってきたのよ・・・オールで・・・ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ




まあ・・結果からゆうですよ・・・・・11時から朝6時までやってですよ・・・・





これのみですわ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...




001.jpg





この日はワム補佐官、ズリ、後ほどSL総裁、しもさんも合流・・・・ぐ~♪ d(* ̄o ̄)


定位置で回遊してくる奴に照準を絞り、

いつ来るか・・・・・いつなのか・・・・・・まだなのか・・・・・・・・・・・・






ぜむぜむこんよ・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ





1人奥磯の方へ旅に出かけたワムさんが400g位のを捕獲・・・・・・



1時間経過・・・2時間・・・・・3時間・・・・・4時間・・・・・・・・・・・







いねぇよ・・・(♯▼皿▼)ノムカァッ!!






そんで総裁としもさんも合流して5人で叩きに叩きまくるも反応ナシ・・・・・・


ズリが正体不明な奴を掛けるも、ラインの出て行き方からして・・・・・・・・・・・・






きっとエイでしょう・・・…(´Д`驚)…!!





しまいにゃ、そこらで乱舞中の死バスに切り替え、ジャークしてたミノーで・・・・・






ゲソ捕獲・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮








意味わからんし・・・( ゚д゚)ァラヤダ








結局そのまま夜が明けてきますたよ・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


ワムさんと総裁はお帰りになられ・・・3人で夜明けに高活性の1発に掛ける・・・・・・






白々してきますた・・・(´∀`)ワクワク







もうライトなしでもいい感じ・・(´∀`)ワクワク















何もきません・・・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸














しまいにゃ、フルキャストしたラインが手前の岩に引っ掛かり、

しゃくった瞬間スプールの半分以上切れますた・・・・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル




軽く投げるだけでラインの結び目まで逝ってますよ・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!



これじゃ釣りになんので、リーダーを丸々下巻きに結び即席ラインを作り投げてみるが・・・









ずびびびびびばばばぼぼぼふっ!!!











変な音しかせんわ、やけに絡むわで・・・やる気0ですよ・・・(╬゚◥◤゚)




もう・・こんな感じでしたよ・・・・・




世の中の全員死ね!!((;;:@@))凸




トホホ・・・ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



そんでなぜか朝マズメに眼鏡くんも合流して、やるも周囲一帯マタ~リ・・・・・・



もう・・終わりましょうかね・・・と、思った時にしもさん奇跡の1本捕獲!!!!!

サイズは480gと小ぶりですが、この終わった感満載のなか

釣れたのは流石です・・・・(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!



慈愛突入か!!! 

と、思ったんやけど・・・・俺のスプールにはラインが無い・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...




そう・・・先ほどフルキャストしてみたら・・・・・







全部でてったのよね・・・((●≧艸≦)プププッ   

 






はい・・終了・・・ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ see you agein



まあ・・こんな日もあるさ・・・・そう・・・これがあるから次また逝きたくなるんだ・・・・


と、言い聞かせ・・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙



今夜は癒しの死バスチェックに逝ってきます・・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!



『 恐怖 (‡▼▼)  』



チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!




昨夜はよ・・久々によ・・・




癒しの死バスに逝ってみたわさ・・・´∀`)ノ






この日はボンかずんとゴンちゃん、ズリとでのスリーピースコラボ・・・Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ


皆さんど~も癒されたいみたいで・・・ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ





そう・・癒されに逝ったはずが・・・





浣腸から上げのスタート開始・・・・チ~ン ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


まずは自分が始めに到着して、逝けるとこまで入水・・・・

この時期からポツポツ姿を現す、毎年恒例のジオン軍最終兵器・・・・・・・・・・・





ビグザムエイ・・・(`Д´*)qシネ!!





コイツらが登場しだすともう・・厄介とゆうか・・・最強にキョワイ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

がしかし・・・進めど進めど・・・奴らの反応はなく・・・





まだ居ないみたい・・Σd(´∀`)イイ!





そうと分かればもう・・ズカズカ・・・馬車馬車・・・・






ぜむぜむ平気よ・・(´・д・`)バーカ






目的の水深まで到着した数投目に、まずは40チョイのゴリ捕獲・・・・・






おるね~((*´∀`))ウキャキャ





もうベイトのトウ五郎イワシは盛り沢山状態で、そこら中でぴょんぴょんやってるよ・・・・


まあ・・RBでサクッと釣れたんで、この日どうしてもバビットで釣りたい!!!!


コイツに襲いかかってくる死バスを釣りたい!!!!!!




と、バビット80ライブカタクチカラーをセレクト・・・・・





アムズデザイン(ima) ima sobat 80
アムズデザイン(ima) ima sobat 80








必殺のパンパンジャークを炸裂開始・・・・オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄





でも出ない・・()´д`()ゲッソリ・・・







屁しか・・・(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ








数発ウェーダー内で炸裂してみたが、移動とともに上昇して自爆・・・(ノд`@)アイター


そうこうしてると、ズリも登場・・・そんで対岸にはゴンちゃん・・・・


遅れてボンかずんさんは右側の河川地区に・・・・




ここは一見何もないように見えて、実はブレイクが存在しており・・

このブレイクを知らないとおもいっきり釣果に差がでるんですわ・・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ



調子に乗って奥まで進んでると、な~んか高くなってきてない?



一気に上がってきてない?・・・・・・潮位が・・・・o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ





これは早期に戻らないと水没コース間違いないないと、

おもむろに2歩踏み出すと・・・・・・・








ぐにょぐにょ・・・(・∩・)?アレ??≡3










ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!









エイデタ━━━゚(∀)゚━━━!!








と、あまりの久々な感触に悶絶寸前・・・・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸



居たのかよ!!! と、突っ込みを入れる間もなく、
着地した左足でまたも・・・・・・・・






ぐにょぐにょ・・・(。-`ω´-)







うぎゃ━━━~(m´Д`)m━━━!!!








もう完全に包囲された模様・・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



キョワイ・・キョワ過ぎる・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ




もう定位置でしかやることが出来んので、回遊してくる個体に照準をしぼる・・・・

イメージ・・イメージを脳内に浮かばせ、



見せる、追わせる、そして一瞬の食わせの間を作る。




次の瞬間・・・・・





ずっど~ん!!(*゚ロ゚)ハッ!!





このパターンで2本追加・・・・(*^ー゚)b グッジョブ!!



002.jpg





エイも3回踏んで、2回蹴飛ばしたがね・・・(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ



やはり思ったとおりに引き出した魚は自分自身の中で最高のオーガズム・・・・

やっぱこのスタイル、スタンスでの釣りはおもろい・・・



でも癒されるはずが、1面エイの絨毯に阻まれ・・ただただ・・・キョワイだけやし・・・・




今年はある意味最強の年になるかもよ・・・(ノД`)・゜・。

『 海ホタル 』

ヘロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪




最近すんごく思うんやけどさ・・・




イカっておもろいね・・Σd(´∀`)イイ!






死バスと違って、ルアー自体に何のポテンシャルがある訳やなく・・・・・


自分の演技力次第であからさまに釣果に差がでるカテゴリー・・・・・





好きよ・・この釣り・・(*`▽´*) ウケケケッ




一昨日と昨夜連チャンで逝ってきたのよね・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑

まずはワム補佐官と眼鏡ギャフ大臣とのスペシャルコラボで出動・・・・・


すでに発射してる2人に状況を確認してみると、


ワムさん・・・3杯捕獲・・・(●´艸`)フ゛ハッ


眼鏡くん・・・2杯バラシ・・・(●´艸`)フ゛ハッ




しかもバイト多数・・・┐(´ー)┌フッ




ぬお~!!ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!





今いくぞぁ!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!




都市高をぶっ飛ばし、40分で到着・・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


急いで現地に入り、まずは第1投目に・・・・・・・




くぅぅぅ・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)




はい・・すっぽ抜け・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


でも・・おるよ・・・・活性高いよ・・・・オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄



これは2桁逝くでしょう!!!

と、気合いが入ったのもつかの間・・・・・・・・いきなしそこら中で・・・・・・・・・・・・・






ボフッ・・・(怒`・ω・´)ムキッ







バシャシャ・・・(怒`・ω・´)ムキッ







ボコッ・・・(怒`・ω・´)ムキッ














死バス乱舞開始・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル













もう・・・そこら中で追い捲りの食いあげ捲りの酒池肉林モード・・・・・・・


こうなると肝心のイカはとゆうと・・・・・







はい・・居なくなりますた (ノД`)・゜・。






俺が到着して15分で・・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落


このボイル以降な~んの音沙汰もなく、
ただひたすらに淋しい時間だけが夜中の2時半まで続く・・・・・・・・



強制撤収・・・(╬ಠಠ)ゴルァ!!



ワムさん最後まで付き合ってくれてあざっした・・・・

また逝きましょうね・・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!






ちゅうことで・・・はい・・・・



逝ってきたよリベンジに・・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落



この日はズリとまたも眼鏡ギャフ大臣との変態イカツートップとのコラボ・・・・・

まずは俺とズリとで突撃してやると、これまた1投目から・・・・・






くぅぅぅ・・・・ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ






ビシッと決まり、寄せてる手前5mで・・・・・渾身の身切れ・・・・・《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!



あり得ん状況に戸惑いを隠せないが、まあ・・・今日は釣れるんやないの~!!!

と、思っただけで・・1時間経過・・・・・(ノ ゚,_・・゚)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌




何かまたも嫌な空気が流れてきたよ・・・


ここでいつも確実にイカを連れてきてくる信頼度MAXのコイツにチェンジ・・・・・・




ダイワ(Daiwa) エメラルダス MDスクイッド H-RV SLOW
ダイワ(Daiwa) エメラルダス MDスクイッド H-RV SLOW








ブレイクの先に送り込み、スーパーバイオレンスジャーク3発・・・・・


カーブフォール後・・・鬼ジャーク2発・・・水平フォール・・・・・・・・・・・







ク・・クゥゥ~・・(゚∀゚)キタコレ









遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!











またも禁断の2320gゲッチュ・・・プ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!




P5230059.jpg





( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー




いや~・・・奇跡ですよ・・・コイツは・・・・マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!



この後粘るもこれ以降反応ナシ・・・

そんでちょいと移動してエギチェンジしたコイツに何故か・・・・



P5240060.jpg





はい・・タコしか釣れないよ・・・このエギは・・・(≧∀≦●))ケッケッケッ


結局3連チャンタコを追加したのみでこの日は終了・・・・・





危うくタコ大臣に命名されるとこやったよ・・・(´,_ゝ`)ぷ





そういえば海なのにホタルをみたんですわ・・・(。-∀-)ニヒッ


暗闇に・・ふわ~・・フワ~・・・不破~と・・・・タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!





人魂かと思ったですよ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ




ズリも確認して2人一瞬で寡黙な人になりますたよ・・・・(○´д`A)フキフキ



まあ・・結果ホタルとゆうことが分かり、安心したんやけど・・・爆。


そんな季節なんやね・・・(*´∀`*)ホケェ




今度は新規開拓のイカ巡業に逝ってくるよ・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




P5240061.jpg




『 ロック ウェーギング 』


マジで疲れたよ・・・





昨日のオールジェッチングは・・・






昨日は水曜で定休日・・・ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


前々からワム補佐官にこの日に休んでおくれよ・・・・と、懇願しており・・・・


遂に決行・・・無理やりに・・・(*`▽´*) ウケケケッ



眼鏡くんがホストしてくれるんで、場所はイカ大臣に委ねる・・・・ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪



まずは朝の4時に現地で待ち合わせ・・・

到着するもすでに車が満席状態・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...




平日よ・・・はぁー・・・(*´Д`)=з




まあ・・仕方ないしさっさと現場に到着。

メインのエリアにはエギンガー数人居たんで、手前の磯場からスタート・・・・



3人で等間隔でしゃくってると、4投目にコイツが・・・・




(゚∀゚)キタコレ







いきなりのジェッツに一同テンションハイ・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡


そんで続いてワムさんにジェッツ・・・オメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!




眼鏡くんは・・・・(;´Д`) うぅっ。。



ここでちょいとバイトが遠のき、今まで水平フォールでやってたのを
カーブフォールに変えた2段シャクリで・・・・・・・





ぬお~フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!





サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!







必殺の禁断の2600弱捕獲・・・キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!



005.jpg




これは・・・デカイ・・・あぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん



006.jpg





このサイズになるとミサイルですわ・・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ


やはり今回も釣れ続くエギはコイツ・・・・



ダイワ(Daiwa) エメラルダス MDスクイッド H-RV SLOW
ダイワ(Daiwa) エメラルダス MDスクイッド H-RV SLOW






コイツはよ~連れてきますよ・・・イカを・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


さらにコイツと格闘してる最中にワムさんも1500チョイを捕獲しており・・・・


眼鏡くんは・・・・ギャフ係り専門に・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww





かなり焦ってる様子・・・(´,_ゝ`)ぷ





いいね・・人が焦ってる姿は・・・・・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…



でもさすがはイカ大臣・・・連チャンで2杯追加・・・・巻いてきますたね~(*´▽`*)


そんで完全に夜が明けて、綺麗な紫の朝焼けを堪能して
反応も綺麗に遠のく・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



時間は8時・・・もう生命反応はなくなったんだが、

隊長の名に掛けて、ここは気合で引きづり出す・・・・・(●*´Ч`)Ь・・☆




キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!



008.jpg




コイツは900g・・・(*′皿`艸)


完全に向こう合わせですたが・・・釣れれば良し!!ちゅうことで・・・・( ´∀`)ケラケラ




この後粘って最奥の磯まで叩くも反応ないんで、
某漁港にイドゥ・・・・♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


がしかし・・・ここに来て風が正面からの爆風に変わり撃沈・・・・


眼鏡くんがキロをバラシただけでランチターイム・・・・(;≧∇≦) =3 ホッ



ラーメン磯野でワムさんに御馳走になり、ここで眼鏡くんとはお別れ・・・・

俺とワムさんとで夕マズメ狙いに最初の磯に降り立つも最浣腸で
イカもお留守な模様・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・




あまりにヒマなんで食糧調達に2人して磯遊び開始・・・・爆。


貝を採ったり、リトルアワビをこさいだり・・・・

しまいにゃ、少ししか入ってないウニに満喫しながら・・・・・



009.jpg





結局夕刻は何もなく終了・・・・・(´A`。)グスン




途中から修行ですたが、これで完全に釣れる時間帯が分かったんで
いいデータがとれましたよ・・・・d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b



次はナイトやろ・・・☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆



010.jpg




『 新規イカ巡業 IN W地区 』


ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪




土曜の夜から夜明けにかけて・・・




鬼門エリアのW地区に・・・





逝ってみたのよ~ルンルン((´I `*))♪






実はこの日、日曜が定休日なんで久々に実家に帰省することになり・・・・・・

どうせならイカイカジェッチングにでも逝こうかな?


と、北九メンバーの逝けそうな方達にメールを送り
まあ・・1人でもお供してくれたらラッキー!! 程度に返信を待ってると・・・・・





総勢6名が集合・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ






変態です・・・(-ι_- ) クックック






RYOさん、KATHUさん、ズリ、N畑さん、ビギンさん、眼鏡くん・・・・・・そんで弟・・



このスーパー変態コア集団でまずはW地区の超有名波止に集合・・・・( ´∀`)ヵヵヵ

自分が1番遅れて到着、眼鏡くんとN畑さんは奥~のテトラまで
逝ってる模様・・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


遥か先過ぎで、そこまで逝く気力はない・・・(*´ο`*)=3 はふぅん


なんで、近くのテトラでズリとRYOさんとで開始・・・



開始10分ちょいでコイツが・・・・・・





キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!





P5180045.jpg






800gの食い頃サイズ・・・・ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!



この後沈黙が続き、奥に逝ったり戻ったり・・・・

そんで最初の場所に戻り、スーパーバイオレンスジャークで
ガチャガチャやってると、手前7m先に藻が生えてる場所をハケーン・・・ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン




これは・・来るんやないの?




と、そこまでスーパージャークで持ってきて・・・
藻の上から2回ダート・・・ステイ・・・・ダート・・・ステイ・・・・ダー・・・







ジェッツ!!(゚∀゚)キタコレ






キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!





P5180046.jpg





サイズダウンの500g・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ




まあ・・こいつは自分の思い通りに釣れた1杯なんで気持ち良かったですわ^^

この後KATHUさんがケツヤケ釣り、さらにウグイス変態ジャークで
ズリもケツヤケを追加・・・・・(;´ω`)y─────────────┛~~




だめだこりゃ・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))




ちゅうことでみんなで上がりダべリング・・・・(。-∀-)ニヒッ

アホトークで盛り上がり、そろそろ時間も深夜2時過ぎ・・・・・・・・・



終了するかと思わせといて・・・近隣の漁港にイドゥ・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャ





変態過ぎです・・*。(*´Д`)。*°




ここは眼鏡くんが化けもんイカを捕獲した場所・・・

俺はここは初めて・・・| ´ω`|フォッフォッフォ




まずはKATHUさんが静寂を破るもデカイマンコリアン・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




そんで遂にRYOさんがホゲ神脱出・・・ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!




15連敗期待してたのに・・・ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ




1400gを捕獲したんだが、この後誰も続かず・・・・沈黙・・・・・

しかも夜が薄っすらと明けてきたよ・・・゜+。:..:。+゜愛楽(*´∀`*)武勇゜+。:..:。+゜




ここで釣れんといつ釣るんじゃ!!!

と、気合いの3回ジャーク・・ステイ・・・・・コン!!






およ?(*゚▽゚*)ワクワク





イカパンチ・・・これは次来るんじゃないの??


同じコースで・・・・・・・








(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡







♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡







P5180049.jpg






遂に・・ねばった甲斐がありますたよ・・・ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ




コイツも1400g・・・ギザ(*´∀`*)ウレシス



これで俺達は無事に終了・・・(●´艸`)ムフフ.。oO


眼鏡くんは気合で9時近くまでやってた模様・・・・ギザ変態シス・・・・・フゥ(o´Å`)=з


また逝きましょうね^^ 変態イカ釣行に・・・・d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

『 イカと思いきや・・・ 』


ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




昨夜は連続釣行2日目・・・(-_-メ)





またも逝ってきたのよ~(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡






この日はホーム死バスに4人で突入する予定だったんだが

ボンかずさんと松子デラックスが先に入水するみたいなんで

俺とズリアンは潮位的なことを予測して、先に某漁港でイカでもやってよう・・・・・



と、10時過ぎに家を出る・・・♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡



途中でデラックスに電話するも、ボンかずさんは会うことなく
先に帰ったらしい・・・・・シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!



何故?・・o( ̄‐ ̄*) プルプル



後で連絡が取れて、聞いてみると・・どうもおばあちゃんが急に入院したようだ・・・

そんで急遽帰ったんだが、大事には至らず良かったですばい・・・~~~~~t(´▽`)



ちゅうことは・・・





松子1人やん・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロ




1人水道エリアに入水してる松子を拉致って、ホーム漁港に到着・・・・


ここでケンズリと合流して3人で1時間程度シャクリ倒すも気配がない・・・・・・



松子なんて2分でミノー投げよるし・・



もう松子の眼が死バス・・死バス・・と懇願してるようなんで・・・・・




仕方なしに・・ハァ━(-д-;)━ァ...




ホーム死バスに移行・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




かなりいい感じに潮も引いており、先日いい魚が入ってたエリアに進み
まずはシンペン~バビット~エリア10・・・・・・・・


イドゥしながら俺の魚を探すもコンタクトなし・・・(´,_ゝ`)ぷ



やっぱ・・あれなんかな?



と、RBの三輪ジャークの天草三朗仕様でパンパンやってると・・・・・爆死






ゴスッ・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡





50捕獲・・・ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!





いるよ・・・いるね・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


そんで調子に乗ってドンドン先に進みながら叩いてると・・・・・・・・・・






ドゴス・・・ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!






これ・・・いいかもよ・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ






体力が回復途中なアフターの72cm捕獲成功・・・キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ




P5170027.jpg




やっぱり今回も活躍しくれたのはコイツ・・・・・・




タックルハウス(TACKLE HOUCE) R.D.C ローリングベイト
タックルハウス(TACKLE HOUCE) R.D.C ローリングベイト






やっぱRBのポテンシャルは半端ないよ・・・(゚∀゚)キタコレ


この後も潮が止まるまでやるも1バイトのみで終了・・・・あ━━━━━(?)━━━━ぁ



あ・・そういえばワムさんから譲って頂いた、シャア専用変態ヘッドライト・・・・・・・






変態デコキ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!




P5170044.jpg




うわ~・・・(●´艸`)フ゛ハッ



これ・・変態過ぎ・・・・(*`▽´*) ウケケケッ



これで・・今夜も・・・オナってくるよ・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


『 ロックウェーギング ・ ランガン 』

シャッ! オラ~!<`ヘ´>!!!!



昨日はひさびさにYO!




単独でランガンしてきたのさ~!(-。-)y-゜゜゜





この日はオールエギングのみでの釣行・・・・・


宗像一帯のロックエリアをセレクトして、まずファーストポイントは・・・・・


餌師では有名な○崎の磯に夜明けに到着・・・・(-_-)zzz



上から見たらこんなとこ・・・・・


P5140034.jpg




ま~だローライトで暗いですよ・・・・(ToT)/~~~


しかしここ・・・






明けても怖いね・・・(-.-)毒毒毒毒




この日朝から出撃してた人なら分かると思うんですが・・・・・・・・・




暴雨&爆風・・・<`ヘ´>ファッキュー!!!!






なして・・いつもこんなのなん?・・・・(;一_一)



まあ命綱を頼りに先端磯に到着するも、凄いサラシ・・・・・


ただ波を被っただけで次にイドゥ・・・・(--〆)




セカンドエリアは実はここが自分的には本命ポイントで
シャロー地帯が続く水道エリアなんですわ・・・・・(●^o^●)


がしかし・・・






猛烈に底荒れ・・・<`ヘ´>死死死死






切れ藻天国・・・(-_-)毒毒毒毒毒毒








一応腰近辺まで入水してやるも、危険が危ない!!!!!

ちゅうことで、恋の浦方面にイドゥ・・・・・(ToT)/~~~


こんなとこやったです・・・


P5140035.jpg




そんで恋の浦周辺のロックを転々とするも、まあ分かってますたが
ここも荒れてますね・・・・・(-.-)(-.-)(-.-)




ヒラでも出そうな感じやね・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




だた単に疲れただけで、ここも見切りをつけてイドゥ・・・・<`ヘ´>アホ菌菌菌



もうこうなったら意地ですよ・・・



磯で死んでやりますよ・・・(-_-)zzz




次は先ほどの本命ポイントの浦に位置する超シャローエリア・・・・

ここに入っていれば活性が高い奴なんで楽に釣れるでしょう・・・・・・・・・・・・・














居ませんですた・・・(T_T)














もう・・心が折れますた・・・(T_T)/~~~




漁港にイドゥです・・・・爆死。


まあ・・いっちゃなんだが・・・・無理ですよ・・・この日は・・・・・(--〆)


ここは超超有名な漁港・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/




粘ればいつか釣れるでしょ?・・・・・

と、ここで先日購入したコイツをセレクト・・・・・・・・・・・・・





ダイワ(Daiwa) エメラルダス MDスクイッド RV
ダイワ(Daiwa) エメラルダス MDスクイッド RV








何故ゆえにコイツをセレクトしたのかとゆうと、



まずはラトルが入ってるとゆうこと・・・・・・

シャロー設定だとゆうこと・・・・・・


エギ王やブリーデン・・その他色々なエギを投げてみたんですが
ま~たく反応ナシだったんで、音に反応するんじゃないのか?・・・・・・


ちゅうことと、より自然なフォールスピードが演出できるのを
考えるともう・・・・コイツしかおらんやろ~!!!!!!!!!


場所は堤防先端の潮通しがいいエリア・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ここも荒れによる濁りと、長潮によるタルタル状態だが
低活性のイカでもやり方によっちゃ食うはずやろ?


と、いつもの超激バイオレンスジャークを控えて、
底周辺で2回ダートさせる方法で音のみで誘う戦法を試みると・・・・・・・・



キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!



ハイ!ジェッツ!!!(●^o^●)





1200弱のキロオーバー・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



P5140037.jpg






磯関係ないし・・・(-.-)死死死死死



まあ・・終わり良ければすべて良し・・・あほ(^◇^)菌菌菌菌


また行こう・・・ウェーギング・・・・爆。

『 ホーム道中膝栗毛 』


( ´_ゝ`)ノボンジュール♪




ひっさびさにホーム探査に・・・




逝ってみたわさ~凸(`ι _´メ)Fuck You!!






実は2回ほどチェックに逝っているんだよね・・・o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

先日はズリ~とあの雨の中、変態極りない状況にも関わらず・・・・・・・・・・




強行出撃・・・工エエエェェェェ Σ(゜Д゜ノ)ノェェ,,




まずはこれ飢えなく調子の悪いホーム漁港に出撃・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

この暴雨のなか・・・先行者アリ・・・( ゚д゚)ノ きょんばんは




アホやね・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ



そうゆう俺たちも変態&アホやけどね・・・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌



さすがにこの雨で戦意喪失したのか先行者脱退・・・・・・・・・・






俺たちも脱退・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・







やったんですよ・・・ちゃんと・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!

ま~たくのノーバイツやもん・・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!


ちゅうことで・・・潮周りを見てみると・・・・・最浣腸・・・・・・・・






ホーム死バスの状況はドゥなのよ?

と、水道エリアに突撃・・・・ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!



この日はここも濁りがきついが居れば何らかのコンタクトがあるやろ~?

と、迷わずバビット80をセレクト・・・・・・・


博多湾最強カラーを自負するカラー・・・・・・・・・・・・・・・・・






オーシャンライム・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ






超オススメカラーばい・・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!


アムズデザイン(ima) ima sobat 80
アムズデザイン(ima) ima sobat 80





ミディアムでリトリーブしてると・・・・・





がっちょ~ん・・・( ゚д゚)ノ きょんばんは






こいつが・・・・


P5090027.jpg




サイズはゴ~リ~だが、もう入ってきてることが確認出来たし
さらにワンダー80で60あるなし君が掛かるもサヨナラ・・・・・・・


これもオススメカラー・・・・


ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ワンダー80 ESG
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ワンダー80 ESG





まあ・・これで開幕したことは確認出来たんでこの日は終了・・・・・・・・・・・



そんで昨夜はつよぽんと2人っきりで湾内ドブドブ探索に逝ってきたんだな・・・・・・・・・・・

もう、水道に入って居ればアソコも・・・・もう・・・・・・・・・・







ヌレヌレ状態やろ~!!(;゚∀゚)=3ハァハァ






と、最浣腸から入水・・・( ゜д゜)ノ きょんばんは




のわ~・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ








一面クラゲ地獄・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ









これは・・・ヤバイとゆうか・・・・やりずらいね・・・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・


すでに先に入水してるツヨポンに状況を確認すると、
キビレが釣れた様子・・・・・・・・・ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!! 


コイツ・・・・


P5110033.jpg




デカ~イ!!と思わせながら・・・・・・20前半・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


俺撮影の天才かもね・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


二手に分かれ探ることにする・・・

まずはバビット80で探るもノー感じ・・・・・・・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!


次はワンダー80でスローに探るもクラゲの地雷の餌食・・・・・・・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!




もう我慢できん!!!凸(`ι _´メ)Fuck You!!




ちゅうことで、RB封印解除・・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



こいつのパンパンジャークでまずは1本追加・・・・40cm・・・(´、ゝ`) フッ


さらに50ナシ追加・・・・・(´、ゝ`) フッ





ここでツヨポンに連絡して2人で並んで、最近色々あってる近況を
真剣トークしながら腹に溜まってるコスモを爆発させ、
もう誰にも言えない内容のペガサス流星拳の連打を満喫し・・・・・・・・・・・・・



しまいにゃネビラチェーンまで炸裂して・・・・・・爆。



ラストはダイアモンドダストで完結しようかと思いながらチャカチャカジャーク
してるといきなり・・・・・・・・・・・・・・・








どっど~ん!!キチャッタ──( ゚A゚ )───!!









P5110030.jpg






なかなかの65cm・・・ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!



やっぱドラマを起こしてくれるのはこいつですわ!!!!!!!!!!1



タックルハウス(TACKLE HOUCE) R.D.C ローリングベイト
タックルハウス(TACKLE HOUCE) R.D.C ローリングベイト




裏切りません・・・コイツは・・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌



九州でこれ使わせたら勝てる自身があります・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)



まあ・・・このサイズが居るとゆうことは今月の終わりには完全開幕
すると思うんで、いよいよ大好きな食わせの釣りが出来ますよ・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ


初冬から初春の釣りはまあ・・誰でも根性があれば釣れるんで
逆に死バスを始めるんならこの時期から始めるほうがいいかもですね^^


今度の水曜は久々の単独磯周りウェーギングをやってきますよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


P5110032.jpg



さあ・・・今から始まりますよ~春の爆発ドブドブ膝栗毛が・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


『 平戸道中膝栗毛 』

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!





逝ってきたのよ・・・(´、ゝ`) フッ






平戸観光へ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)







エッ?・・・・釣行じゃないって?・・・・・・・・・( ´_ゝ`)ノボンジュール♪









ええ・・観光ですが何か?








とゆうことで・・・・・・・無理やり観光に変更するしかなかった遠征奇行・・・・・・・


この日は久々にRAPちゃんとツゲザーをかましてきたんだな・・・・・・・





だいたいこの時期は毎年訳のわからん釣行を2人ですることが多い・・・(´、ゝ`) フッ

この日は俺的には完全エギングモード全開・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ


ああああああ・・・・・・・・・・・

そう言えば前日にゴンちゃんとボンかずさんとで逝ってきてたんですわ・・・・・





死バス狩りに・・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!






この日はチョイト用事が入り、早めに出撃できる予定だったんだが、

用事終わりが9時過ぎ・・・・・・・o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪



7時には出れるはずがズレ込むも、急いで都市高でぶっ飛ばし、
ゴンちゃんに状況を確認・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ




潮高杉でキツイ状況・・・




う~ん・・・・・・((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

これは逝っても話しにならんばいね・・・・・・・((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ





と、そこを通り過ぎ・・・ショボ川サーフに到着・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


ここは何度か来てはいるんだが、結果を出した例がない・・・・・・・・


それは何故か?・・・・



いつも遅れて逝くから・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!






とゆう自己分析の元・・・・シレ~と単独入水・・・・爆死。


潮位はこれうえなく高いね・・・・さすが大潮満兆・・・・ガクガクブルブル((;゜Д゜))




ここで事件発生・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!








ヘッドライト死亡・・・シ─(-ω-)(-ω-)─ン









これは・・・スンゴイやばいよね・・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!! 


まあここは外灯も設置してるんで、何とかおぼろげには底の岩が
見えて、逝けるとこまで入水・・・・・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!



そんで3投目に60ナシがHITするもライトがないせいでボガが決まらず・・・・・・・・






サヨナラサンキュ~・・・(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?





やっぱライトないと釣り自体が成立せんばい・・・・・と・・・・・・・・



皆さんを呼び出し・・・・サイテ━━(・A・)━━イ !!!!!




ゴンちゃんにライトを借りてようやくこいつを捕獲・・・・・・・


P5060023.jpg





まあ・・・ホゲじゃないし、ここで2本掛けれたんでリベンジ性交・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ




この後某漁港絡みのサーフに逝くも気配無く、なんか全身真っ白のオサーン
が暗闇で潜んでるのを見て・・・即イドゥ・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ここでゴンちゃんは帰宅、2人で有名河川に無理やり入水するも
全く気配も無く、ボンかずさんも帰宅・・・・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


俺は単独で磯に突入するも、潮位激高で抵抗すら出来ず・・・・・・・・





終了・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌




3時間の睡眠の末・・・・・次の日に平戸に逝ってみたのさ・・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌




はい・・・肝心の平戸釣行・・・いや、観光はとゆうと・・・・・・・

まずは、途中にある黒潮港に様子見にチェックしてると、
1人離れた場所やってるアングラーがキロ位のを捕獲・・・・・・・・・


でも全体でこいつが1本目みたいな雰囲気・・・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!


それを見た他のエギンガーがまるでステルス機の如く、
スラスラスラ~と・・・・・横5mまで接近し・・・・・・シレ~と開始・・・・・・・・




ウザイよ・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!




他人事とはいえ・・・ないやろ?・・・いやいや・・・釣れませんし・・・・(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?



ここでは出来んちゅうことで、某漁港にイドゥ・・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ

ここはRAPちゃんお勧めのエリアで到着するも・・・・・・・・・・・・・・



エギンガー3人・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌





ゴールデン終わりマスタヨネ?




まあ、1番のポイントで2人でやってると、さらに地元若者到来・・・・・・・・




3人も・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)





さらに両サイドでヤエンのアジブン投げて、俺らの逃げ場ナシ・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!


これは・・・・無さ過ぎ・・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!


何とかコウイカを捕獲するも撃沈・・・・・・・ちゅうか場所がない・・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!




さっさと平戸に突入し、RAPちゃんお勧めの萎びた漁港に到着。



P5070024.jpg




ここは磯、テトラ、藻場・・・・揃ってますよ・・・・・・条件は・・・・・・・・・・・・・・


まずは磯周辺でシャクルも浅い・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


やはりテトラの潮通しのいい場所にイドゥした何投目かに・・・・・・・・・・







クッ・・クウ~








キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!









抜けた~((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタ







居るね・・・( ´_ゝ`)ノボンジュール♪









そんでまた・・・・





つつつ~・・・








また抜けた~キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!








これでこの場所終了・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!



だいぶ前にエギロストしたRAPちゃんは、ガルプワームつけて
遊んでるね・・・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)




べラ釣って遊んでるね・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌






足元がどうも悪くヨタヨタしてるようで、安全な港内でネチネチやるようだ・・・・・・爆。



そんな彼を微笑ましく見てると、な~んか竿が大きく曲がってるね・・・・ヽ(`Д´#)ノ


いやいや・・・そんな地球やろ~・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


と、上がってきた奴は・・・・・・・・



巨大マゴチ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



サプライズ過ぎやろ~キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!





Cnv0032.jpg









ええええええええええ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


俺も・・・・やりたい・・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)




でも・・・イカも釣りたい・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












俺もやるよ・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌













惜しげも無く、ガルプを装着し、フグの猛攻に耐えながら・・・・・



俺にもキタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!
















アラカブが・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
















はい・・・終了・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!! 


まあ、平戸観光なんで・・・この日は・・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌




はあ・・・(´、ゝ`) フッ

でもオモローな釣行ですたよ^^

こうゆうマッタリした釣行もいいよね・・・・o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪



今度はイカダ・・・・・・やろうや・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

『 NEW ジャンル 』


ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!





元気ですか~!





元気があれば3発できる・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ






便器ですか~~!!







とまあ・・そんなこんなで・・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


先日大分の釣友のラッキーさんが奥さんの実家に帰省してくるとのこと・・・・・・・・・



どっか連れてけ・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!



との要望があり、湾内・・・いつもの糸島周辺なら確実に1本は出るだろうが・・・・・


綺麗な海・・・地磯・・・色々考えてみて、今回案内するエリアは・・・・・・・




宗像エリア・・・(´、ゝ`) フッ



どうも前日までナイスな状況だったみたいなんで、
潮回りがいいこの日・・・確実に出るでしょう・・・・・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌



と、ラッキーさん以外に集まった精鋭達は・・・・・・・



復帰したヒデ兄さんに、この日ドブ川探索を企んでたツヨポン・・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌




まずは鰯が接岸してる某地磯をファーストエリアに選択・・・


波も程好く立っており、流れもいい感じ・・・o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪


大潮満兆からの入水で高杉感は否めないがまあ・・・・どうにかなるっしょ・・・・・・・・・





まずは現地に早めに到着した俺とラッキーさんで叩きながら進む・・・











先端まで到着・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!













ヤバイ・・・シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン






何のバイトもないよ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!







いやいや・・・・先端の瀬周りは釣れるやろ~!!!!


と、ラッキーさんに譲るも・・・・・・・・・何もナシ・・・・・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!






あれ?・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))






こんなはずじゃ・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))







俺も参戦して叩くも全く気配ナシ・・・ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!


潮位が低くなれば釣れるやろ?・・・と、俺はここで新しいジャンルを切り開く・・・・・・・・・・






今までやってみようと内心秘めていたスタイル・・・・・・・・






ウェーギング・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!







これは入水しながらのエギングだ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


サーフでもいいし、今回は磯でのチャレンジだったんだが、
エギを投入してわずか数投・・・・・・・・






ぐい~ん・・・








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






キタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!





012.jpg








今期初アオリ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)





1350g・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!




011.jpg






まあまあやないの?・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そんでつよぽん、ヒデ兄さんも到着して4人で死バスやるも
ラッキーさんに当たっただけでノーバイツ・・・・・・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!



これはベイトがイドゥしたな?・・・・・と、場所変更・・・・・・・・・・



次は先日の秘密基地に到着するも潮位高杉・・・・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!



一応入水を試みるも首まで逝ってしまいそうで下がるまで断念・・・・・

もうこの辺りから雨は土砂降りに変り、普通のアングラーなら帰宅してしまう
くらいの横殴り状態ですわ・・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌



ようやく潮も引いてきて、目的の位置まで逝けたんで戦闘開始するも・・・・・・・・・・・






何もナシ・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))






これは・・・マズイ・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))







まさかここもOUT?・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!







散々4人で投げ捲くった結果・・・・・・








ホゲ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








まあ・・・これも自然相手・・・仕方ないよね・・・・(´、ゝ`) フッ


お疲れでした・・・今度は釣れてるとこに連れていきますんで
また遊びにきてね・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)





それと英才教育の為、娘達にお手軽なエギングの調教に繰り出してきたのさ・・・・・・

新宮漁港にGW真っ只中に突撃するもさすがは連休・・・・・・





30人以上いますよ・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌






アホですね・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

わざわざこんなメジャーエリアにこんでもいいやろ?・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


と、内心毒づきながら空いたスペースに滑り込み、
調教開始するも思ったより長女が素晴らしくうまく・・・・・・・・


その辺のオサーンよりは様になってますよ・・・ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!




002.jpg





まあ・・こんなショボイ場所で釣れる訳がないんで、いい練習にはなったねー^^

この後気が早い花火を堪能して、ひたすら釣り人の方に煙を撒き散らしてますたね・・・爆。


009.jpg




さ~て・・・最近死バスから見放されてますんで、
この辺で1発いっときますかね・・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


明日はイカ巡業の旅に平戸方面をランガンしてきますわ・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!


『 暗黒星雲0157 』

ガクガクブルブル((;゜Д゜))



釣れないよ・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




イカも死バスも・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







壊れるよ・・・(´、ゝ`) フッ







先日かる~くサクッと釣ってやろうと余裕綽々で突入するも・・・・・・・・





ノーバイツ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!






あ・・・・・・・・そういえば・・・・・・・・・






Keepでアオリが掛かったね・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


目の前で逃げたけどね・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)





あまりの釣れなさに船越漁港にコウイカでもシバキに逝こうと、
ボンかずさんと突撃するも、3バイト・・・・・・・・・







状況が切なすぎる・・・・






皆さん黙々とシャクル・・・・・


掛かってもクルクル回って寄って来るゴリアン・・・・・シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン








淋しい・・・シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン








大して盛り上がらんし・・・・・







オサ~ン横で必死に掬うし・・・








その中に溶け込んでる自分が辛いとゆうか切ないよ・・・・・・

もう・・ここに来てドップリダークな感じにバッドトリップされ・・・・・・・・・・・




暗黒のシャブ中常用者に成り果ててますた・・・・・






コウイカ釣り・・・・・・ヤバイよ・・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)



そんで今夜ホーム漁港にアオリ調査に逝くも、
な~んもナシ・・・・・・・・・シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン


居ないの?




きっと単発では上がってるんでしょうが、まだ本格的に入ってないみたいね・・・・・・・


ちゅうか40分しかしてないけどね・・・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



いや~たのちいね・・・・イカって・・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


早くホーム死バス開幕せんかな?

そろそろストイックにも飽きてきたばい・・・・・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!! 


追記・・・・・・

なぜイカ調査を40分しかしなかったかとゆうと・・・・・・・・・・・


小学2年になる娘からの携帯で・・・・・・・



『 大ちゃん、イカ釣れた? 』




俺 『 ん~や・・まだ釣れんよ・・・ 』





『 なら一緒に寝たいけん帰ってきて 』







俺 『 はいはい!すぐ帰るよ~♪ 』








速攻で帰宅・・・爆。







これは帰るよね・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌


嫁からなら即切るけど・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


やっぱ女の子は可愛いバイ・・・・・( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

『 秘密基地 』


o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪




え~え~・・・ヽ(`Д´#)ノ




逝ってますたよ・・2回ほどね・・





まずはですよ・・・・西区~糸島間のメジャーポイントを攻めてきますたよ・・・・


この日はツヨポン、ズリ、ボンかずさん、てっちゃん、俺の5人で、
死バスを貪ってきたんだわさ・・・・・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


ファーストエリアは超有名河川河口に入水・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ



潮周り・・・・ド浣腸・・・





居るわけないよ・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!






水ないし、流れなんてあるわけないし、探検がてら逝けるとこまで逝ってみるも・・・・・・






イボルだけ・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌







あからさまに突き進んでる足元がフィーデリングエリアだと分かっていたが
気にせず地形調査終了・・・・・・・(´、ゝ`) フッ




まあ・・下げで何処を通って下って逝くのか分かったんで収穫アリやね・・・


ちゅうことで、いつものエリアにイドゥ・・・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





ここも最近は単発での回遊しかなく、我慢汁が漏れそうな状況・・・・・・・・

さ~て・・・誰にコンタクトがあるんでしょうか・・・・・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ







ボンかずさんですた・・・(´、ゝ`) フッ







70後半をキャッチして、バラシ病克服・・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌


それに続けとKeep125を投入してドリフト反転で・・・・・・・






グッ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ








ハナシタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!








コレダケ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!





この後な~んもなく次にイドゥ・・・・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


ここは最近アングラーで賑わってる河口だが、
到着してみるも誰も居らんね・・・・・・・ガクガクブルブル((;゜Д゜))



気にせず入水するも潮止まりで鏡状態・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!



すぐ近くでは違法操業のクソ漁師が追い込み漁はやるはで・・・・・・

ツヨポンは極小ゴリを捕獲する始末・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)



これは居ないでしょ?



ちゅうことで、奥の瀬が出てくるエリアにイドゥするも、
ここも気配すらなく終了・・・・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!! 


がしか~し・・・・




俺は納得が出来ず、単独で最初の河口と隣接する磯を叩くも
潮位を間違っており、ド満兆過ぎで話しにならんで・・・・・・・・・・・・・・・





ホゲたよ・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)







華麗に・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)







蝶のように・・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)








そんで見事なくらいにホゲ散らかしたんで、2日後に宗像方面のサーフにリベンジ・・・・・・・・


この日は無理やりにワムさんを連行して完全にスタートしたであろう
サーフに2人降り立つも・・・・・・・・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ






1バイトのみ・・・キテナ━━━(・A・)━━━イ !!!!!







まあ・・確かに潮は長潮・・・・・・・

しかもド浣腸・・・・・・・

無風・・・・・・・





釣れる要素ナシ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)







湾内ならなんちゃないんやけど、外海サーフにはかなりのアドバンテージ・・・・・・・


釣れたら奇跡・・・・・・いや・・・釣れる訳ないやろ・・・・・・・・



と、次のイドゥ先を模索中に1台の車が到着・・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ

車上荒らしにでも遭ったらたまらんので急いで上がると・・・・・・・・・・・・





しもさんですた・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌





3人で模索してるとワムさんから提案で、さらに北上するとアジとサヨリが入って
きてると爆発するエリアがあるそうだ・・・・・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ


でもそこはこことは隣接しておらず、ベイトの有無は分からないのとこと・・・・・・・・



いまいち渋ってると、ここに隣接したサーフでテトラがある場所があるとのこと・・・・・・・・



でもベイトが接岸していない今、居るかどうかはわからんとのこと・・・・・・・・・






そこ逝こう・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)






隣接してるなら居る可能性も高く、漁港も近くにあるんでフィーディングに入ってきてる
単発なら拾える可能性もあるんで、そこに決定・・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ


ここは浣腸しか出来ないポイントで、沖に藻場が広がっているようだ・・・・・・・





Keep125でチェックしてみると、藻が掛かる場所、スルーする場所と・・・・
スリットが入ってるようで、大体ルアーが引ける場所が分かったところで



サスケ裂波スーパーベイトにチェンジ・・・・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



こいつを藻のエッジにキャストしてロッドを立てて、スリットに沿って引いてきたその時・・・・・










がっちょ~ん・・・キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!








キット君ハ来ナイ~♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!!








画像 983








サーフキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!






画像 981









堂々の71cm・・・ゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!!







この後テトラの切れ目でやってるしもさんにもHIT!!!!!!!!!



画像 982





50のゴリサイズだが、このクソ潮の状況からすると釣れるだけで凄いですよ・・・・・・



でもこの顔は・・・いまいち乗り切れてないですよ・・・・変態に・・・・・・(´、ゝ`) フッ




さらに奥でやってたワムさんもホゲるかと思わせといて、
さすがの1本を引きづり出して全員安打達成・・・・・キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!




これは開幕したとゆうことでいいんでしょうか?

いいんですよ・・・・・開幕です・・・・・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌


プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

