

『 ウキウキ大作戦 』


(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)





ハマってますよ・・・最近・・・・BBに・・・



数年ぶりにやってみて、改めてこのカテゴリーはテクニカルだなと・・・・・



最近色んなジャンルの釣りをシコシコやってみてるんですが、

サビキングや・・カニング・・・これは違うか・・・爆。



後、マゴチングやら・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



どれもそれぞれに楽しみ方やシコシコ感・・・ドキドキ感・・・・

そこから得るものも多い・・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



死バスを中心にずっとやってきて、久々のBB釣行で改めて思ったんやけど・・・・





死バスばっかだと釣りが下手になりますね・・・





ぶっちゃげ死バスって、エリアさえ絞れて・・ルアーチョイスさえ間違ってなけりゃ

適当に投げて巻いてりゃ釣れます・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



確かにそこには色んなファクターが存在して、ベイトやタイダル・・・

上げれば限がなくなるんやけど、そんなに考えなくてもひたすら投げてりゃ

いつか食う魚だと思う・・・たぶん・・・・爆



でもこのブラックをやってみて思ったのが、

ピンで狙っていかないと釣れない・・・だからキャスト精度が高くないと

なかなか釣れない・・・もうね・・・如何に死バスで楽してたか思い知らされますたね・・・



ちゅうわけで、火曜の夜にN畑さんとコラボして、

9年ぶりに浮いてきますたよ・・・((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ



もう完全に浮き方やり方・・・忘れてますし、いきなし復活祭が

ナイトとゆうのも戸惑いますたが・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






何とかなるやろ・・・(屮゜Д゜)屮





と、到着して現場に着くまで強烈な藪漕ぎを繰り広げ・・・


ここは生月の大バエか?とゆう錯覚すら覚えながら・・・何とか水辺まで無事到着。



このポンドはN畑さんの管理課にある池で、俺達は無償でOKでつ・・・・爆



ここは普通は誰も入れないポンドなんで、かなりの楽園らしい・・・

ちょっと時期は早いらしいがTOPでバコバコボコボコシコシコぴゅっぴゅっらしい・・・




N畑さんはTOPオンリーでおもちゃ箱を見せてもらうと・・・・・





変態デカTOPしかない・・・…(´Д`驚)…!!





まさにTOP道・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!





もう・・変態的デカさで40gくらいありますよ・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


でも久々のウキウキはナイトとゆうこともあり、

癒されますね~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!



俺は一応TOPも持ってきてるんだが、どうしてもワームで釣りたくて

ダウンショットで攻めるてると、早速N畑さんの操るデカTOPにバイト!!!!!!





あの暗闇の木魂する『 ボコッ 』とゆう食いあげ音・・・・




そんでこんな奴が・・・・




fuu.jpg







ぐっさ~いず・・・(*´▽`*)






top.jpg






男の釣りやね・・・【●´∀`●】アヒャアヒャ*







俺も負けずとシコシコシコ・・・・・


そんでイカのような当たりに・・・・ラインがス~と・・・・・・・





foro.jpg





ランディング風景もバッチシ・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



池を1周してバラシやTOPで食いあげミスや・・・

自分的には結構楽しめ、癒されたんですがここのポテンシャルは

こんなもんやないみたいでつ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




時期さえ来ると20本は逝くそうなんで、今後楽しみでつよ・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




gu.jpg




アベ40なしくらいで、ここのバスはめっちゃ引くんで浮き輪はクルクルですた・・・爆



また逝きましょうね・・・(●>H<●)ノ満腹ぢゃァァ♪




it.jpg





そんで次の日は水曜で定休日・・・

この日は引っ越し先のマンションを2件ほど見て周り、

子供を今話題のポニョに連れて逝く約束だったんだが、どうしてもまたバスに

逝きたくなり・・・・嫁に任せて強行出陣・・・・爆死。




おも~い死ねばいいのに視線を全身に浴びながら単独BBを企てるも・・・・・・








1人で池はキョワイ・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ







とゆうことで・・・誰か逝くとゆう奇特な人は居らんやろか?

と、ワムさんと眼鏡くんに連絡するも都合が悪いみたい・・・・・・



そう言えばスバルンさんもバスやりよったよね~・・・・・と、電話してみると・・・・・・







逝きまつよ・・・┐(´ー)┌フッ








とのこと・・・・ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



ちゅうことで、変態2人でオカッパリお手軽BBに突撃でつ・・・・・




到着してまずは、スバルンさんが連続HIT!!!!!!!


テキサス+カットテールのコラボでシコシコあげてまつよ・・・( *´艸`)クスッ♪



さ~次は俺の番かな?・・と、シコるも来るのはスバルンさんのみ・・・・

ど~もこの日はストレート系ワームに反応が良いらしく、

グラブには無反応・・・・ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん





ならばと、ガルプの4inストレートワームのワッキーでシコシコ・・・シコシコ・・・・・







キマスタ・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ




oka.jpg




軽く40UPでつ・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡


しかもこの日は前回に比べてコンスタントにバイトがあり、

飽きない程度に釣れますよ・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡



oka2.jpg





oka3.jpg





sine.jpg







た、たのちすぎる・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!







来れば全部40UPやし・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!








スバルンさんもボコボコ釣るし・・・バラスし・・・爆。






完全に癒されましたね・・・・これは・・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑





giru.jpg




こんな来客もアリ・・・爆。





kimo2.jpg





もう最後はイマカツ持ちで・・・・爆死。






やっぱこの時期はこれですね・・・・これ・・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


釣れない魚をとゆうか居ない?魚を無理やり狙うより、

その時期旬な魚種で遊ぶ方が心が癒されますよ・・・・♡♥(。´▽`。)♥♡



後2か月もすりゃ、また死バス秋の陣がスタートするし・・・・

死バスはそれまでいいかもね・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ




今度みんなで逝きましょう^^

BB狩りに・・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



kimo.jpg




『 すべてはここから 』


コチャアアアァァァ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +ァァァアアア






自分が釣りに出会って27年・・・・



フナからスタートして、小学3年で初めてルアーとゆうオモチャに出会う・・・・



ここがルアーフィッシングの原点・・・(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン



ずっとバスフィッシングとゆうカテゴリーを経験し、

9年前にソルトとゆうカテゴリーに出会う・・・・(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン





そして昨夜・・・










原点回帰・・・(。→∀←。)キャハ♡









何故かって?・・・・


















釣れないからでつよ・・・(゚c_,゚`。)プッ
















何にも・・・;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww















もう・・これしかルアーで癒されるカテゴリーはないやろ・・・・・・爆



ちゅうことでね・・・昨夜ズリとでナイトB.Bへと逝ってみたわさ・・・・(●´艸`)フ゛ハッ





でもね・・ブラック用のロッドも何もかんも売っぱらてしもて、


1つも残ってないとゆう状況に・・・・・買ってきますたよ・・・・竿・・・・・


















2400円の奴・・・Σ(゚∀゚*)

















いいえ・・・決してバカにしてませんよ・・・・


崇高もしてませんが・・・・工エエェェェΣ【´Д`●】



正味こいつで遊べる期間が2か月程度やし・・・・・


こんなもんでいいやろ?・・・と、即購入・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





でも使ってみるとね・・・・意外や意外・・・・・
















クオリティ高いよ・・・爆死
















2人で爆笑しながら某眼鏡くんが居た釣具屋を出発して、

秘密の池に到着・・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ



ここはカバーなんて皆無なオープンエリアな皿池



インレットがあるんだが、イマイチ死んでまつね・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ





まずはラバジに3in グラブを装着してリフト&フォールで探るも反応ナシ・・・・







4投でチェンジ・・・Σ(●゚д゚●) ハヤッ







ここの爆発リグである・・・ダウンショットに4inワームのワッキーで再開・・・・・


シェイキングで誘い、石に引っかけてからのステイ・・・・・




そんでハングオフからのリアクション狙いでやってると・・・・・








くぅ~・・・…(´Д`驚)…!!







アリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
















デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!















キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!
















basu.jpg







サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆







コイツに会ったも久しぶりやけど、魚の画像載せたのもおひさ・・・・爆


癒されるね・・・・ブラックは・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




そんで今度はインレットの中にブチ込んで誘ってみるとね・・・・・






basu2.jpg






ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!




45UP・・・楽勝でつよ・・・(*`▽´*) ウケケケッ


お手軽でつ・・・(*`▽´*) ウケケケッ




ここでグラブにチェンジして追加・・・・・・



basu3.jpg





(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡




アゲテミマスタ・・・(´,_ゝ`)ぷ






でもこのワームのスタイル自体はスローな気だるいんですが、

短時間で癒し目的で遊ぶならオモローでお勧めですよ・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ



ズリまた逝こうや・・・・今度は浮き輪りますかね・・・・爆。



火曜はN畑さんとナイトウキウキしてきますよ・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)



basu4.jpg



『 仲間 出会い 』




ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!





猛暑見舞い申し上げマツ・・・・



もう言いたくはありせんが・・・暑い・・暑過ぎるぜよ・・・・





o┤*´Д`*├o アァー・・・トケソウ・・






でもね・・こんな中でも逝ってますよ・・・


しかも99%釣れる訳ないにも関わらず・・・・・


集った変態集団が5名もね・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌



まずはもう死バスは無理なんで、この際旬である・・・・・






マゴティ調査へ・・・( ´,_ゝ`) プッ






ワムさん、眼鏡くんとで某磯へ突撃!!


ガルプに10gジグヘッドの装備でズル引きやってると・・・・・・






コンコンコン・・・( ´艸`)ムププ







ィャーン <(´∀`)/ バヵーン<(´∀\) タハーッ(ノ∀`)ゝ









キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
















マタバレタ - .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. - ッ!!
















コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!















またもや・・・バラシ・・・コ・・・ナ・・(||゚Д゚人゚Д゚||) ・・イ・・・





こうなりゃヤケクソよ・・・パチパチよ・・・・コ・・・ナ・・(||゚Д゚人゚Д゚||) ・・イ・・・




サーフにまで突入してみるも、反応なしなんで漁港に移動・・・

ここはチヌ釣り師で賑わうエリアらしく、ショボイ石波止だ・・・・(。-`ω´-)ぅぃ



実際投げてみるも底はゴロタ地帯の地雷区域なんで、

眼鏡くんを拉致って堤防に移動するも、ここも反応なし・・・( ゚_ゝ゚)ノ ホイ




ここでN畑さん、ビギンさんと総裁も合流して、

某河川絡みのサーフに移動・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
















ここでやはりネタ名人のN畑さんが海蛇をワームで捕獲するとゆう

快挙を成し遂げ・・・・( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!




他全員何も無く終了・・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!




でもね・・・分かってたんですよ・・・釣れないことなんてね・・・・


それでも集まってやるこの根性・・・・変態魂・・・・





素晴らしいでつよ・・・Σ(`L_` )





誇りに思いまつよ・・・Σ(`L_` )






損得抜きに、こうゆう仲間っていいよね・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ


ただ純粋に趣味を通じて出会った仲間・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ



今回はワムさん、しもさん、総裁、眼鏡くんに変態Tの受け渡しに成功したんで

本来の目的は達成性交・・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



はい・・またも暗闇に変態Tシャツ集団が降臨でつよ・・・・





baka.jpg





また逝きましょうね^^




ajip.jpg






つ~ことで・・次のも渾身のマゴチングに逝ってきたんですわ・・・


この日はお初となるスバリンさんとのコラボ・・・(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ




先日巨大マゴティを捕獲したエリアに逝ってきたんだよ・・・・

この日はゴンちゃんもツゲザーするんで、まずは夕マズ目に癒しの・・・・・・・






サビキングでGO!!





を、決行・・・∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


いや~いいですね・・・あの浮きがスポッ!!と入る感覚・・・(゚c_,゚`。)プッ




スバリンさんなんか投げる時の掛け声・・・・






ごぉ~うぅ!!!!





やったし・・・さらにアジが釣れたら・・・・・







オダユウジが・・キタ━━━ヽ(●´C_`●)ゞ━━━!!








って・・ゆってたしね・・・・爆死。


でもまあ・・釣れるっていいね・・・癒されるね・・・(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ



サビキですらアタリが遠のいてきたんで、

ここで本命のマゴチングに移動・・・・する前に・・・・・



車に戻って駄弁ってると、スバリンさんから変態Tシャツのお礼とゆうことで、

モビルスーツを頂きました・・・・ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!







aka.jpg









(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ







嬉しいような・・・迷惑なような・・・・(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ


ある意味これの方が変態なような・・・・(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ



ありがとうございました・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!




スバリンさんとても爽やかな青年と見せかけてこれを贈呈するアタリ・・・・・







隠れ変態やね・・・∵ゞ(´ε`●) ブ!







また素晴らしい出会いに感謝してこの日は終了・・・・・


ゴンちゃんはまたもこの後カニの動向を探りに・・・・


スバリンさんは漁港に・・・・


俺はさっさと帰宅してビールをカッ食らい・・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




また逝きましょうね・・・



sinn.jpg




『 夏休み 』



アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ




夏・・夏・・・・夏全快・・・((*´∀`))ウキャキャ




実際釣りものがなくなるこの時期・・・・




どうせやっても釣れるわけもないし・・・ちゅうことで・・・・・・










またもカニ掬いIN家族・・・('ω'*)アハ♪














逝ってきますた・・・ファミで・・・('ω'*)アハ♪















kanik.jpg







もう・・全員夢中ですよ・・・Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ







この日もワッサ~捕れて、子供達も喜んでますたね・・・・


1番最後まで掬ってたのは俺とゴンちゃんやったけどね・・・・・爆



もう飽きてきたらしく、今度は花火でつよ・・・花火・・・・;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ





hanabi.jpg





ane.jpg





imoiti.jpg






皆さん楽しそうで何よりです・・・


やっぱ風物詩的花火は外せませんね・・・(○´∀`○)ノ




そんで土曜の夜にこの季節旬なマゴチングの調査に逝ってきますたよ・・・


先日ブログリンクしてるスバリンさんが某サーフにて巨大マゴティを捕獲

した模様なんで、本格的にそのエリア一帯の調査に出かけてみたんよね・・・・




死バスタックルに10gのイワシヘッド・・・・

ワームは本気汁のガルプ4inグラブ・・・・




これをリフト&フォールで狙ってると・・・・







ゴ・・ゴン・・ゴン!!!








ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!















サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!














この引きやロッドの曲がり方からして、楽勝で60オーバー・・・・・


もしくは70近いんじゃないの?




と、格闘してると・・・ピタ!!・・・・・・・シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!





沈みテトラor岩に巻かれてまつよ・・・・


もうビクともしや~しません・・・・ナンデイョ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━ゥッッ!!





もうブレイク覚悟で、引っ張ってみると一瞬抜けたんだが・・・・・














渾身のPE切れ・・・プ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!















(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙




これはキツイ・・・シドイ・・・(ノД`)・゜・。






この後も300m一帯全部ランガンしたんだが、

潮も上げ止まり寸前で動かず、反応もなくなり・・・撃沈・・・(ノД`)・゜・。




でもこのエリアに完全に居るとゆうことが分かったんで収穫アリでつ・・・・






はい・・ちゅうことでね・・・・昨日は第三日曜日・・・・(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)


恒例のバーベキューでつよ・・・・d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b





この日はゴンちゃんファミ、ベックファミ、ボンかずさん、しおっぺことお客さん、

それにゴンちゃんの奥さんの妹・・・・・



天気も最高なバーベキュー日和・・・ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



この日は奈多海岸をセレクトしたんだが、

流石は3連休の中日だけあって・・・人多すぎ・・・w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



でも久々に海を満喫してきますたよ・・・

普段は泳ぐことはない海ですが、この日は子供たちと本気で遊びましたね^^




ba-be.jpg





やっぱ昼間のビールは最高でつね・・・





gyaru.jpg







女性陣も飲むは食うはで・・・・(゜ロ゜)ギョェ







makai.jpg








やっぱ夏はこうでなきゃね・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ








a.jpg







もう・・大人も子供も本気で夏を満喫しましたね・・・・


まだまだ7月ですが、これからもっと暑くなりそう・・・・・・




さ~ていよいよ釣りものがなくなってくる季節ですが、

家族で過ごす時間も楽しいもんですわ・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




また逝こうや・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑




neko.jpg




ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛



『 海遊び 』


ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪






皆さん釣れてますぅ~?







自分も逝ってまつよ・・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

















ぜむぜむ釣れませんけど・・・・Σ(´Д`;) うあ゙
















もうね・・・東方面をしつこく頑張ってはみたんよね・・・・・・・・


でもね・・・ベイトは居るんでつよ・・・トウ五郎や・・サヨリやらね・・・・・・・・

















肝心の死バスが居ないんだよね・・・
















もう水温なんてね・・・・

















お湯でつよ・・・( ´д`)ぇ~
















もう・・・手の打ちようがないないほどのお湯状態でつよ・・・・・



そりゃ・・死バスも深場に落ちるか口を使わんっちゅうねん・・・・・・・





はい・・・懲りずにね・・・では西方面はドウなのよ?



と、昨夜逝ってみたわさ・・・・ドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!

















お湯ですた・・・∑(´□`;)
















初春に爆発したエリアにこの時期は釣れちゃうのかな?



と、調査がてら突入したんでつよね・・・・・後ほどボンかずさんも合流予定


だが・・・まずは・・・単独で・・・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

















温泉ですた・・・プ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!
















これじゃ・・居るはずもないと、某外海サーフに逝くも・・・・・


ここはショボイ河川が絡んでいるせいかいい感じの水温・・・・・・・




しかもベイトが追われて捕食音バリバリ・・・・(*`▽´*) ウケケケッ
















何も釣れないでつ・・・(`Д´*)qシネ!!















そこらでボフボフやるんですよ・・・

でも無視なんすよ・・・・俺らのルアーには・・・・激´д`怒)アタマかちわったろか╬(激´д`怒)







まあ、こんなもんですよ・・・!!!!(゚ロ゚屮)屮







あああ・・それと東方面での釣行はですね・・・・


この日初コラボとなる岳さんとの対面だったんすわ^^


つよぽん、COCOさんもお初なんでまずはいきなしホゲはないよね・・・・・・・





ちゅうことで、少しでも可能性のある河川で集合することにしたんだが、

この日に限って恐ろしいほどの激務に見舞われ・・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!




朝から1食も出来てないまま急いで合流・・・・

某河口で待ち合わせし、初対面&変態Tシャツの受け渡し・・・









岳さんダンディーな男ですた・・・










もう自分には竿を振る気力もなく、皆さんがやってる姿を背後からストーキング・・・・


流石は若潮・・・マッタリしてまつよ・・・・(((((((((汗´c`))))))))))))





きっとここでは釣れないオーラが蔓延してたんで、移動を決意・・・






ぶっちゃげ、この日はマジで体力、精神的にきつかったんで

帰ろうかと考えたんだが・・・・初コラボで帰宅は・・・ねぇ・・・・・・・・・















逝ってきたよ・・サーフに・・・爆死















もうヤケクソですよ・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
















到着すると、濁りも発生中・・・・


でもベイトはたくさんいるね・・・・Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ




期待大でつよ・・・(*≧m≦*)プププw





















気のせいですた・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


















何もありゃ~しやせん・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

















まあ、こんなもんですよ!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!| 





はい!!







ちゅうことで!!!







こうなればもう・・・(。-`ω-)ンー















海遊びでつよ・・・海遊び・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



この時期の海遊びってゆったら・・・・・・これですよ・・・これ・・・・・

















kani.jpg















なにやってるかって?



















カニ掬いでつよ・・・カニ・・・爆死
















もう・・この日はゴンちゃんと、ズリとで癒しのカニ掬いに逝こう!!!!!


ちゅうことに決定して、釣れねぇ死バスをやるよりも・・・・・




旬な遊びをやりやしょう・・・(*´∀`)/




とゆう強行にでますた・・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ






またこれが・・おもろいんですわ・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!






もうみんなで童心に返り、ひたすら掬ってますたよ・・・・・((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!






途中で北九から遠征して、死バスオンリーでやってきたRYOさん、KATHUさん組と合流して


変態Tシャツを無事に受け渡し成功・・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ





で、彼等は志賀島へと消えて逝きますた・・・・・






もう・・俺らは十分なくらい捕れたし、これ以上は食えん!!


ちゅうことで、ここでやっと釣りに移行・・・(●>H<●)ノ満腹ぢゃァァ♪




kani2.jpg





ワッサ~と計50匹くらいは獲れたんじゃねぇ?



はい・・・では次はサブ的に用意してた釣りです・・・本気ですよ・・・・・・

















キス釣り・・・(´,_ゝ`)ぷ















えええ・・・エッサーですが・・・何か?


砂ゴカイですが・・・・何か?





ピンしか釣れませんですたが・・・何か?







もう・・・途中から睡魔が襲ってきそうな勢いだったんで、

20匹くらいでこの日は終了・・・| ´ω`|フォッフォッフォ




この灼熱の水温上昇中のなか・・・・

こうゆう遊びもいいもんですよ・・・マジでカニ掬いはハマりますよ^^



今度はマゴチでも逝ってみよう・・・ねぇ・・スバリンさん・・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




そんで・・カニも・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



『 変態北九レンジャー再来 』


コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★





猛暑・・猛暑・・・猛暑・・・・┌┤´д`├┐ダル~



もう参るくらいのダルさ・・・・皆さん釣り逝ってますか・・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~




この暑さで水温急上昇と思われますが・・・・・・・









逝ってきたくさ!!博多湾に!!!










この日はブラウニーさん、ビギンさんと前から企ててたんだが・・・・・


総裁情報でチョイと前まで呪いのガーが爆発してたようなんで、

そこに今回エントリーしようと、決まっていた矢先・・・・







いつものガーに戻りますた・・・(;´Д`) うぅっ。。










との内容のコメントがあり・・・・いつものガー・・・・



キョワイ・・・キョワ過ぎる・・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




ちゅうことで、即やめして・・・可能性的には釣れるであろう湾内某所に決定!!!




ここは先日見つけてしまったエリアなんだが、

まずは、集合場所が分からないだろうと某河川をセレクト・・・・・


その後に本命エリアに移行する作戦を練る・・・・(屮゜Д゜)屮


2日前には爆発してたんで、多少潮は悪くなるけど・・・・まあ釣れるっしょ・・・・・





と、甘い憶測の元にまずは単独乳吸い開始・・・・㌦ァ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛㌦ァ





下りの小潮で潮位差はそんなにないんだが、

上げの潮がこの日もいい感じできいており、ゴンゴン上げてきてますよ・・・・・・





でも少し気になるバッドファクターが・・・・・q(`Д´●)









水ヌルイヨ・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落












これは・・・もすかすて・・・・ヽ(´o`;モシモシ?














あれだけ居たイワシいません・・・Σ(゚Д゚;o)
















まあ・・でもね・・・やってみらんと分からんしね・・・・


と、上から下まで・・さらに奥まで攻めるもノーバイツ・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




いやいや・・そんなことないでしょ・・・・と、ヒデ兄さんも合流して叩くも・・・・・















死んでます・・・あぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん














ヤバい・・・ヤバ過ぎる・・・・


と、マゾレンジャー部隊の到着を待ってると、ブラウニーさんからメールが・・・・・









そろそろ着きます、眼鏡も一緒イイアルカ・・・















とのこと・・・さらにこの状況に釣らせなくてはいけないとゆう

プレッシャーが圧し掛かるが・・・まあ・・あのエリアならドウにかなるでしょ・・・・・・・

















なりませんですた・・・ぇ━(*´・д・)━!!!
















あまりにバイトがないんで、その例の本命エリアに逝くも、


あれだけ居たイワシ&ボラっ子が皆無・・・何も居ません・・・・Σ(っ゚Д゚;)っ




居るのは普通のボラ・・・・( ゚д゚)ンマッ!!




上げ止まりイッパイまで頑張るも、皆さんイボルのみで終了・・・・・


水温上昇に伴うベイトの動向が全く予想出来ず・・・・・


もうここに居ないとゆうことは、水温が安定してる深場か、

潮通しのいい湾口付近ならまだ水温の影響が少ないだろうと・・・・・・





望みは薄いがサーフに移動・・・Σ(゚∀´





到着してみると意外にも水質はいい感じで・・・(*^ー゚)b グッジョブ!!



ベイトのトウ五郎&サヨリの稚魚がそこら中に居ますね・・・(*^ー゚)b グッジョブ!!





これはもらったかもよ・・・(●´艸`)フ゛ハッ


















気のせいですた・・・(○´д`A)フキフキ















普段は逝かない最奥まで突入して、夜が明ける寸前に俺にバイト!!!!!!



キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!! と、雄たけびを上げる間もなく・・・・・

















バレタ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

















ナンデイョ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━ゥッッ!!















と、さらに奥まで進み・・・・もうオカッパリで攻めてたんだが何もナシ・・・・



戻ってN畑さんと合流してみると何と・・・・・・・・





haa.jpg







遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!








キンタマ━ω━━ω━━━(゚ω゚)━━ω━━━ω━!!









釣れてますた・・・・ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン


良かったよ・・・・マジで良かったよ・・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡




結局夜が明けて朝までの強行釣行終了・・・・


バイトらしきもんは3回ほどあったんだが、いまいち活性が悪い原因を

潮のせいと思ってたら、明るくなって分かったんですが・・・・・・













赤潮発生・・・…(´Д`驚)…!!
















もう・・アオコは浮いとるし・・・・泡は消えんし・・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!



変な茶色やし・・・こりゃ釣れんでしょ・・・ちゅう感じですわ・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!




でも、そんな中ブラウニーさんの健闘は素晴らしかったですわ^^

これからの博多湾の死バスの動向は分かりすぎるくらい分かりますた・・・・・・




まだ河川ならポツポツ逝けそうやけど、

デカイの獲るんなら・・・・深場ですね・・・・ェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエエライコッチャ





ショアからは届かない水深8m~10mラインでしょう・・・Σ(っ゚Д゚;)っ



さ~て・・・これからどうしよう・・・迷いますね・・・・




それとちゃんと今回の第2任務である変態Tシャツ・・・受け渡しますたよ・・・




P7090037.jpg





いや~実に変態ですね^^





変態過ぎて赤潮も発生するっちゅうねん!!





今後はフラットですよ・・・フラット・・・・















キスやけどね・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮





o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆



『 見つけた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  』


(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ






(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)






探しますたよ・・・色んなエリアをチェックし・・・・・・



ここでもない・・・・あそこでもない・・・・・・・




なら・・・あのエリアはドウなのか・・・・・・




はたまた・・・このエリアもドウなのか・・・・・・・







試行錯誤の末に辿り着きますたよ・・・・








ガッツリ入ってますよ・・・( *´艸`)クスッ♪









でも・・・その前に土曜の夜に我が家でホームパーチーしたんですわ^^


ゴンちゃんファミリーと、お客様のアホアホギャル2名も乱入・・・・・




この日はゴンちゃんがパスタやカルパッチョなどなど・・・・・


奥さんのチエちゃん特製の角煮込みやら・・ピザやら・・・・・



nmo-mu.jpg





こんなに豪勢に・・・・オサレに・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)




mo-mu2.jpg





そんでゴンちゃんからのサプライズでベックファミリー全員にRB Tシャツを頂きますた・・・



kazo.jpg





う~ん・・・変態ファミリー・・・





と、ゆうことで・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



本題の釣行に移りますよ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




そう・・・辿り着いたのは・・・シークレット河川某エリア・・・・


先日の梅雨明けラストを飾るに相応しいくらい降った雷雨の恩恵は・・・・・






大してなく・・・;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ








もう・・ここにしてはクリアに近い水質ですわ・・・・・


でもこんだけ連続で30℃近い気温で、水温の上昇が気になっていたんだが・・・・







ちょうどいい感じ・・・(*`▽´*) ウケケケッ








ベイトのイワシ類もモッサリ入っており、条件的には満たしてまつよ・・・・・


この日はつよぽんとの定例会議だったんだが、


お子さんが発熱したらしく・・・2連続で今回も断念・・・・(ノД`)・゜・。



彼からの伝言で・・・・・






皆さんホゲてくれ・・・





とのこと・・・・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(,,゚Д゚)アッナガレボシ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



この日は俺、ゴンちゃん、かずぼんさん、ズリのダークサイドメンバー・・・・・



まずはゴンちゃんと到着して、上げ4分くらいから入水開始。

ピンエリアのさらに奥まで突き進み、やるも入ってないようで反応ナシ・・・・・



そこから上流に叩きながら進むとそれっぽいバイトが多数・・・・



ギリギリまで進み、バビでやるもまだ流れが緩くて出そうな雰囲気ではない・・・・


ちょっとづつ利きだし始めた時・・・・・・奥で捕食音が・・・・





これは・・・きたかもよ・・・(。-∀-)ニヒッ






と、投げるも反応ナシ・・・でもここでゴン工房から新しくリリースされた・・・・















ボーマーロングA改スローシンクバージョン!!













アメリキャン黒船到来・・・((*´∀`))ウキャキャ












BY・・・リアディゾンも真っ青な元祖黒船ルアー
















を、試しに渡され・・・これのスイムチェック&あわよくば釣れたら儲けもん・・・・


とゆう・・・スペシャルな企画に基づく指令が発動され・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



その僅か2投でコイツが・・・・・




maruno.jpg





丸飲みやん・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!





しかもこの死バス・・・・







タイリクじゃねぇ?・・・ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!








これ・・綺麗にお星様が・・・・





tairiku.jpg






サイズは50クラスのゴリクソンやけど・・・・こんなんここに居るんやん・・・・・・






tairiu3.jpg








顔が小さくて、腹ボテのグップロポーションですわ・・・(*´ω`人´∀`*)



この後いい感じで流れが利き出して、4人全員揃った辺りから

俺に3連続バイト・・・手前まで寄って来て寸前でフックオフ・・・・・・



全部テール1本なんで仕方ないね・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。



さらにゴンちゃんも黒船で70UPを寸前フックアウト・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。




奥でボンかずさんもフックアウト・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。





魚は多く入っているが、活性はイマイチみたいね・・・・


もう潮位もかなり上げてきたんで、ここで前々から逝ってみたかったエリアに移動・・・





ここは昔デイで1度だけきてみたんだが、

エントリー場所を間違えてしまい、膝近くまでイボッた経験があるエリア・・・・・



それ以来ここ全域は沼なんだろうと思いこみ、デリートしてたエリアだ・・・・



でも実際は底質は砂&泥で、時折くるぶしまでしかイボルことないみたい・・・・・・


あんまり沖まで突撃すると、一気に膝まで逝くようだ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





ここの地形もグーグルアースで確認済・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w


沖まで張り出した背に、絶対に流れのヨレが出来る地形変化・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w


これ上なく入ってるベイトのトウ五郎にボラ子・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w











条件は揃った・・・(*゚ロ゚)ハッ!!















でも今は潮止まり・・・( ゚д゚)ァラヤダ















ぜむぜむ流れナシの活性0・・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!



そんな中、奇跡的にズリが2本連続でバイツ・・・・(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)




1本はバレタんだが、60UPの捕獲に成功・・・


これで下げが利き始めれば・・・・もう・・・ウハウハですよ・・・・ (屮゜Д゜)屮




ほぼ新規のこのエリア・・・自分も色んなエリアを知ってますが、

こんなに好条件が揃ってる場所・・・ないですよ・・・・(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)




絶対に爆発します・・・100%約束できるエリアですよ・・・・




湾内有力ポイント3本指に入るエリアですよ・・・(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)




でも、この日はこれで終了・・・・・何故かって?















下げだすの待つのメンドクサイから・・・爆















そう・・・変態Tシャツが遂に完成完了!!!!!


皆さん・・・お待たせ致しますた・・・・



ゴンちゃんが1つ1つ手塩にかけて、



めんどくさそうに・・・ちょいと後悔しながらも・・





素晴らしい細部までこだわったオートクチュールが遂に!!!!!!




aho5.jpg







はい!変態です・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!






いいね・・これ着て4人でコンビニ入ったら店員の視線がキツかったね・・・・・爆死。



是非これ着て死バス狩りに出かけましょう!!!




ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ see you agein



『 拡散 』



(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡





な~んか梅雨も終わりを告げてますが・・・・・


皆さん如何お過ごしでしょうか?





日曜にある定例会議の為、昨夜もエリアを絞りに出撃してきますたよ~!!!!
















完全に見失いますた・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮















はい・・岳さんの呪いなのか・・・・・・




はたまた・・・・ほっしーさんの残呪なのか・・・・・・・
















見事に1バイトもナシの撃沈・・・・…(´Д`驚)…!!















久々にクライマシタ・・・ここまで綺麗に華麗に何もない釣行は・・・・・・




目ぼしいエリアを4箇所ほど廻ってみたんですがね・・・・・・















ホゲ散らかしますたよ・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
















まずは・・・上げでの河川なら激流はないだろうと上げ5分くらいから入水・・・・



メインエリアからシコシコと上流目がけ、均等に流して逝くも反応ナシ・・・・・





頑張って中央付近まで辿りつくもスンゴイ勢いで潮が上がってきてますよ・・・・・・



これは危険が危ないとゆうことで、岸側に戻りながら全くブレイクに


届いてないにも関わらずひたすら投げるも当たり前のように反応ナシ・・・・・・




ならばと、メインエリアの下流目がけモスモス水を掻き分けながら到着するも
















上げでも激流・・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
















湾内河川ってこんなに激しく上げてますたかね・・・・・・


ちょっとマジで立ってるのがキツク感じるくらいの流速にまたもや撃沈・・・・・・
















どないせぇ!ちゅうねん・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!















もう完全に心が折れて次のエリアに移動・・・C≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!



ここでかずさんと合流して自分的に2年ぶりの場所に到着・・・・・・




でもここはデイではよく出るんですが、ナイトではこれといった釣果が出てないエリア・・・




でもまあ、逝かんとわからん・・・・わからん・・・・・・・ちゅうことで突撃!!!!!!

















撃沈・・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙















ぶっちゃげここに辿り着くまで300m近く歩かないと逝けないんで


帰り道には涙で前が見えませんですたよ・・・・(ノn`*)シクシク・・・





このクソ暑い中ゴム長着て・・・フル装備で・・・・・・









変態か!!!

















変態です・・・`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

















ちゅうことで、さらに東に移動・・・・ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



チェックがてらサーフに到着。


すでに2名のアングラーがやってますね・・・・・・


ここもぶっちゃげそろそろ終焉を向かえてる感じが否めないんだが


もしも?ちゅうことがあるんで乳吸してみるも・・・・・・・
















撃沈・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~















先行者の1人が60くらいのを捕獲してたようだが

あの状況から考えると事故っぽい・・・・(((((((((汗´c`))))))))))))



単体でうろちょろしてた奴でしょう・・・・・




が・・・またもここにも・・・・・・・















ノーライフベスト・・・Σ( ̄□ ̄lll)
















ホント多いですよ・・・・こうゆう輩が・・・・工エエェェェΣ【´Д`●】




ショルダーからってるだけの人・・・・多いですよ・・・・・工エエェェェΣ【´Д`●】





ちゅうことでここも見切り、ラストのエリアに移動・・・⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ





もう・・潮も下げ7分・・・河川最河口で入水すると、


1投目でかずさん50オーバーHIT!!!!!!




これは・・・キタンやないの~~!!!!!!!!!!!!!!


















はい・・・撃沈・・・(`Д´*)qシネ!!















もう・・華麗なるホゲ族ですよ・・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落




ぶっちゃげ、だんだんとキツイ季節に突入してきますたよ・・・・・



でも口を使わない状況ではないんで、多分拡散したんでしょう・・・・・・・




ベイエリア周辺なんかこれからいいかもですよ・・・俺はやりませんが・・・・・




梅雨明け前にもう1雨来てくれたらおいしい思いが出来るんやけどね・・・・・・






いや~今回は見事に負けますた・・・・




また再探索に出かけますよ・・・リベンジばい・・・・・





反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上



『 激流 爆風 』


チャォ 。 + ゜ヽ( 。. c_, .。)ノ゛。 + ゜チャォ





皆さん・・・またもやガソリン上がってしまいますたね・・・・


もう・・これは変態アングラー達にとっては死活問題ですよ・・・・・




サンデーアングラーの方は大した問題ではないかもですが・・・・・



週に3回は逝ってる自分にはあまりにもシドイ値上げインフレ状況・・・・・・








ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)死ね凸









ってな感じですわ・・・・{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!



わたし・・・真剣に車変えますよ・・・・買えますよ・・・・






最低でもリッター20車に・・・






とゆう訳でね・・・火曜の夜に逝ってきましたよ・・・ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪



この日は最終的にゴンちゃん逝ってきたんだが、

やまちゃん、かずぼんさんと諸事情により断念・・・・(ノn`*)シクシク・・・



まずは満潮からの入水でやってみるも、

右からの爆風でまっきしゆって・・・・・・無理・・・飛ばんしライン煽られるし・・・・



もう超ダウンに投げてスローに流れでルアーが動くような

方法しか手がないとゆうか・・・風と流れが同調しまくりでこれしか出来んです・・・






太刀打ち出来んです・・・(`3´)ブーブー





でもね・・・1時間程度ですが頑張りますたよ・・・・例のルアーで・・・・・






サルディナで・・・(。-∀-)ニヒッ






このルアーリップが無いのに等しいので、流れの抵抗がないとばかり

思ってたら・・・・・結構ブリブリやってんのね・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ




もう・・激流のダウンで通そうもんなら・・・・・




重いよ・・・()´д`()ゲッソリ・・・





でも実際に使ってみた感想は、飛距離は凄いです・・・このサイズではトップクラスかも?


スローではローリング主体でしょうか?


ターンした辺りからウォブルようです・・・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪





もっと流れが緩かったら釣れてたかもですね・・・・(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ





巻き上げが苦になるほどの流速だったんで、バビにchange!!!!


いつも愛用してるこのバビットはどんなに激流だろうが、

止水域だろうが、リーリング抵抗がないんですわ・・・・・・



ですからどんなシチュエーションで使っても楽なんですね^^



でも逆に巻き抵抗が無いために、ちゃんと泳いでんのか心配になるもの否めない・・・


今までの死バス経験からゆって、ルアーはそんなに泳ぐ必要はないと思う。

ぶっちゃげ、漂わせるだけでも釣れるし、特にリアクションの場合は

見せた後のステイや一瞬の間での反応がすこぶる高い・・・・



常にブリブリやるようなアクションで釣れるのはよっぱど活性が高い時か

濁りや大荒れ時の死バス事態がアホになってる時だろう・・・・



このあらゆる条件化を満たしてくれるのが、今ん所バビなんですね・・・・




まああくまで自分的妄想ですがね・・・




博多湾のベイトとマッチしてるし、スローではシンペンの動き・・・・


1mのシャローでも引け、ディープエリアでもカウント次第で探れ・・・・・


ミディアムリトリーブでは強めのロール・・・・


ファーストリトリーブではウォブンロールと・・・・・・





まさに変幻自在な八方美人カメレオンルアー!!





もう耐えきれず・・・これに変えて数投で・・・




mizu.jpg





やっぱこれなんすわ・・・フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!




m.jpg





そんでゴンちゃんにもHIT!!!!!!




go.jpg




ナイスキビレ・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ




とゆうことは・・水温も上がり出してきたんでしょう・・・・


この後もバイトはあるし、ちゃんとかかるんやけど寸前でバラシ・・・・・



激流過ぎてフック傷が広がり、お互いに手前まで来てのサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!




そんでアングラーが2名登場して、俺の6、7m横に無言で入水・・・・




MAX4m背後まで来て何かやってるようだが、意味不明・・・・


この激流具合からして俺の近辺でターンしそうな距離間なんで



ゴンちゃんと移動・・・・ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ



ここは先日つよぽんと来て、バラしたエリア。

がしかし・・・あれだけ流れてた勢いが止み、マッタリムード・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ







だみだこりゃ・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ






んで、帰ってる途中に1名アングラーの方が入水してたんですが、

結構腰付近まで入水してるのにも関わらず・・・・・・





ライフベストなし・・・(#´O`)は??





死にたいんでしょうか?





ナメてんでしょうか?





もし、コケタ時・・どうなるか知ってないんでしょうね・・・・・・


まずコケると、水が入ってきますよね・・・・その後ウェーダーが圧縮されて


入口が塞がります・・・・ちゅうことは必然的に足元に空気が凝縮されて


足が浮く体制になるんですね・・・・てことは・・・・・


胴から上は水中に・・・足のみ浮いてることになるんで、


いくら足掻いても立てない状況に陥るんですわ・・・・・


人間予想しない事態が起こると、パニックになります・・・・


考えただけで、この状況でのパニックは怖いですよ・・・・・


ですから、必ずライフベストは着用して下さい・・・・




命を繋ぐベストですから・・・




死にたい人はそのままでいいですけどね・・・・


もう・・いい大人なんだから最低限これくらいはやりましょう・・・・・・


逆に死なれてもそのエリアでやるのが気持ち悪いし、

立禁になる可能性も出てくるんで、みんなの迷惑にも成りかねないですし・・・・・



是非ライフベストは着用して下さいね・・・ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!




つ~ことで・・・ここで終了・・・・のはずが・・・・・・






俺のみ納得できなんで、急遽新規エリアに突撃・・・ヽ(´o`;モシモシ?



ここはグーグルアースで地形を見ていて、必ず周ってくるだろうと

密かに思ってたエリア・・・・ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん



この日の風向きからして、絶対真正面だろうと突撃するも・・・・・・









はい・・その通り・・ヘー(´ν._`)ソーナンダ









ここはちょっとしたサーフが形成されており、

ブレイクの位置までよ~分からんかったが、とにかくバビで撃墜開始・・・・



ちょくちょく移動しながら叩いてると、やはり狙い通り・・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡





si.jpg





居たね・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!





これで満足して3時に終了・・・・☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆





まだ粘れば出ると思いますが、全部がリンクしまくってこれ以上やる

必要性がなくなったんで満たされましたわ・・・・ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン



やはりこのルアーは恐ろしいポテンシャルを持ってます。

まだまだシチュエーション次第で未知なる可能性があるんで

極めてみますわ・・・・デ━━b(`ゝc_・´)━━ッス!!!



si2.jpg





プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

