

『 サマーナイツサーフ 』




(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア






さ~て・・・2夜連続で逝ってしまいますたベックでつ・・・・(●・ω・)/ ヨッ!




夕方まで猛烈な忙しさで死にかけてますたが、

パタッ!!と、お客様がきれたんで・・・サクッと店を閉めて・・・・・爆死




久々にワム補佐官とコラボしてきたんすわ・・・(*`▽´*) ウケケケッ





この日は湾内をラストまで予定してたんだが、

某工作員情報で、外海サーフがスタートしたかも?・・・・・



とゆう怪しい情報が舞い込んできたんで、調査がてらに真意を求め出撃・・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v



後ほど眼鏡くんも合流予定で、まずは某サーフに隣接するロックエリアをセレクト・・・


到着して準備も終わり、モスモスと現場に向かうもこれはもう・・・・あり得んくらいの・・・・・








ハイパー鬼爆風・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮








ここ最近稀に見る強烈なハリケーンで、風速8mはある体感速度・・・(」゜ロ゜)」ナント



波自体はそんなに高くはないんだが、何つってもこの真正面からのウインドには・・・・・








何投げても飛ばないよ・・・…(´Д`驚)…!!









モンスンですら飛距離7m・・・Σ(●゚д゚●)











でもね・・・気合でね・・・最奥の磯まで逝きますたよ・・・気合でね・・・・・















ホゲますた・・・ギャ━Σヾ(゚Д゚)ノ━━ !!!!















だって・・・裂波なんて投げても戻ってきてるんやもん・・・・・(((((((((汗´c`))))))))))))



こりゃ無理でしょ・・・つ~ことでね・・・・眼鏡も合流したことやしイドゥでつよ・・・イドゥ・・・




一応堤防先端からもやったけど2投で飽きますた・・・・爆




ならばと、この風向きの裏にあたる某ロック絡みサーフをセレクト・・・・*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*




ここはいつも素通りしてたサーフなんだが、気にはなってたサーフで

今回俺自身初の新規エリアでつよ・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ




ワムさんに大まかな地形を教えてもらい、入水開始・・・*。(*´Д`)。*°







いや~綺麗な海はいいね・・・(☼゜∀`)ノ~~~♡







ドブ抜きにはもってこいの清さやね・・(☼゜∀`)ノ~~~♡







皆さんデカいミノー使ってるようなんで、ここは同じことしてても調査にならんので

バビで探りましょうかね・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  




眼鏡なんて男の17cmショアラインやったよ・・・・ゞ(´ε`●) ブハッ!!





やるな眼鏡・・・d(≧∀≦)bグーグー!!




でも・・バイトないね・・・誰にも・・・


ランガンしてると、カレント付近でワムさんハケーン・・・・



その先に入水して、バビを通すも反応ナシ・・・居らんのかな?


はたまた見切られてんの?・・・ヒソ(;;:@@)ヒソ(@@)ヒソ(@@.:;)ヒソ




と、・・・ここで何故かいつもミラクルを起こしてきたRBにチェンジ・・・・爆




その1投で・・・








hira.jpg









キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!















ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!















何が凄いって・・・これ・・・

















ヒラですから・・・プ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!
















hira2.jpg








この時期にサーフでヒラって・・・しかも福岡でよ・・・・(゚∀゚)キタコレ


サイズはゴリ男なすが・・・これこそ狙って釣った1本!!!!



いわゆる・・・・・











価値ある1本・・・デ━━b(`ゝc_・´)━━ッス!!!















な~んてね・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ















ただの事故でつがね・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ














とてもハズくて狙って釣ったなんて言えませんYO・・俺の口からは・・(´,_ゝ`)ぷ



その通りにこの後反応がなかったんで通りすがりのアフォやったんでしょうね・・・(´,_ゝ`)ぷ



もうそろそろ仕事後に合流するズリが到着するようなんで、

癒されに湾内死バスにイドゥしようと某ストックエリアに到着・・・・・・
















2バイトのみでホゲますた・・・(゚c_,゚`。)プッ
















到着するとすでに6分くらい引いており、

慈愛は短いようで、ゴングA&バビオンリーで意地のみで攻めたのが敗因すわ・・・



まあ・・確実に釣れる方法はあるんで、敢えて外してますんでホゲても

痛くも痒くもないよ・・・・・嘘でつ・・・痒いくらいはありまつが・・・爆死



結果皆さん同じルアーの同じメソッドで各自1本づつ上げてますたんで


今後やはりそのパターンが最強劣悪なパターンですね^^



でも明日も逝くんですが・・・外したパターンで釣ってやりますよ・・・♥;(●^3^●メσ)




(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ





『 外道ばっかしなんすけど・・・・ 』




オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





皆さん・・雨の恩恵ウケテマスカ?


俺は・・・・・





微妙にウケてまつ・・・ヽ(`Д´#)ノ






潮回り的にはよろしくない状況ですが・・・・・


釣れてる人は確実に釣ってますよ・・・< ;`∀´>マジっすヵ!!



恒例の定例会議はゆうと・・・



これまた稀に見る大人数で・・・・6人とゆう所業・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




つよぽん、岳さん、ズリ、山ちゃん、その友達、俺・・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




俺は仕事で遅くなり、遅れて到着・・・状況を確認してみると、


山ちゃんが1本にズリがシャアらしい・・・Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!



潮は大して動かず・・・どこでも食ってくるとゆう活性ではない・・・

そんな中、ズリ・・山ちゃんとしっかり釣れたのは流石ですよ・・・・ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!



俺はとゆうとね・・




本気で来たと思ったね・・・(´Д`).∴カハッ






追い合わせ3回入れたね・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ








コイツに・・・(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ







unagi.jpg















うなぎですが・・・ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!















もう・・萎えたよ・・ラストのドラマがこれよ・・・


身も心も汚染されてこの日は悲しみのまま終了・・・・ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ



まあ確かにメーター近いサイズやったんやけどね・・・ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ






つ~ことで・・・リベンジを兼ねてね・・・







水曜早朝に出動・・・щ(´Д`щ) カモ-ン








この日の夜は補佐官、N畑さん、眼鏡くんが出動してるみたいなんで、

俺も間に合うようにとやっとこさでれたのが深夜3時過ぎ・・・・



スカパーで洋画を見てると、眼が冴えて寝れなくなったんで

急遽出てみるも・・・皆さん上がって駄弁りんぐ中・・・・((o(●´皿`●;)o)) クーッ






終わってるんやろね・・・(;´Д`A ```







叩き捲くった後なんやろね・・・(;´Д`A ```







でもね・・キタからにはやるしかないよね・・・何故かって?・・・・・














変態だからでしょう・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ


















撃沈でしたよ・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃















まあ・・・満潮付近の若潮・・・・動かんし・・・潮位高いし・・・・


まともに入れましぇんね・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん




ちゅうことで、2時間せんで退散でつよ・・・・(´ДÅ)ょゎょゎ



そんでリベンジでつよ・・・この夜にね・・・(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!





この日はゴンちゃんと逝ってきたんすわ・・・・(゚Д゚)、ペッ!!


満潮から下げにかけてね・・・・雨による恩恵をウケに逝ってみたわいいが・・・














潮全く動きません・・・p(`ε´q)ブーブー















動かない潮止まりになぜかゴンちゃんが上流で連発・・・・ヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌



俺も1本掛けるも見事にバラシ・・・┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ






確かに潮は引いてるんだが・・・流れがない・・・全く無い・・・・


変化の無い状態で地味に下げてる状況・・・・┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ






ここでRBオンリーでリアクションでやると、確かに釣れるんでしょうが・・・・・


もう・・意地でバビオンリーで釣ってやりまつよ・・・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!





そんでね・・・キタよ・・またコイツが・・・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!






matatinu.jpg






またですよ・・・(#`-_ゝ-)ピキ








掛かった瞬間コイツと分かりますたよ・・・(#`-_ゝ-)ピキ










kore.jpg














もう俺にはヌ~チ~しか釣れないよ・・・`((。A。)⌒Y⌒ヾ( ´_ゝ`) イラネ



狙えば釣れん・・・外せば釣れる・・・・(怒゚Д゚p【 !!!㌦ァ!!! 】q゚Д゚怒)




はああ・・・・今夜もズレテルネ・・・・何かが・・・






と・・・そんなとき・・・・後方から眼鏡登場・・・w((´ω`))wワオッ!!



どうも前日のリベンジに単独でキタようだ・・・・アホでつね・・・爆




でもね・・・しっかり釣ってますたよ・・彼は・・・早く就職してほしいんですつがね・・・爆死



俺も何とか意地のバビでコイツを捕獲してチョイとだけリベンジ達成・・・( ´,_ゝ`) プッ




yatto.jpg





雨にも負けず、風にも負けず・・・・何とか絞り出せたんで良かったですわ^^


サイズレス・・・・まさに出会いに感謝・・・(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪




今度は潮の良い日に爆発期待して逝って見ましょうかね・・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!



『 プラクティス 』




(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★






さ~て・・今夜はいつものつよぽんとの定例会議・・・(σ・Д・)σYO!



ちょっと最近雨が足りませんね~ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ




潮もドンドン悪くなってますしね~ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ







まあ・・DOにかなるっしょ・・・(´,_ゝ`)ぷ







で~も~・・・もすかすて~・・・・死バスが移動してたら恐ろしいことになるんで・・・・







昨夜も出っパツ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!






一応この日はプラとゆう名目の元、久々に岳さんとコラボしてきたんすわ・・・


潮回り的には浣腸ソコリからの上げ・・・( ◢д◣)ムゥ





本命エリアはもうチョイ潮位が上がってから入水予定で、

セカンドエリアから開始・・・・すでに先走りカウパー乳吸いしてる岳さんに

状況を確認してみると・・・・・・







ハイパーイボルらしい・・・(屮゜Д゜)屮








合流して2人で支流、本流を攻めてみるもベイトはすこぶる居るんだが、


俺に死バスの1バイトに・・・岳さんは渾身のフッキングも見事に決まるも・・・・・・










痛恨のスナップ抜け・・・…(´Д`驚)…!!











いい感じで08ツインパのドラグが出てますたが・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


惜しかったすわ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




つ~ことでね・・・気がつけば潮が上がってきてすよ・・・・

本命エリアのベスト潮位が明らかに過ぎ去ってまつよ・・・・( ゚д゚)ァラヤダ




急いで入水するも・・・やはりブレイクまで届かないね・・・∑(O_O;)Shock!!




少しでも上げの流れが発生してる付近探して、

バビで応戦するも反応ナシ・・・これは完全に見切られてる可能性が高いんで

禁断のRBを解除すると、1発でHIT・・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!






やっぱつおいね・・これ・・Σ(゜ロ゜;)!!





でもボガ入れ寸前でサヨナラ・・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!



岳さんの近くに移動して沖の流れの筋にワンダーを投入・・・・・




そんでスローで漂わせていた時、暴力的なバイトが!!!!!





tenu.jpg






嬉しい外道・・・((*´∀`))ウキャキャ







自分シンペンを使う時に絶対的信用してるカラーがあるんすわ・・・

ワンダーの中でもこのカラーは澄み潮、濁り潮、月夜、闇夜関係なく

魚を連れて来てくれるこのカラー・・・お勧めでつよ・・・♡♥(。´▽`。)♥♡





ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ワンダー95 ESG
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ワンダー95 ESG








tenu2.jpg





この後思い出したようにいきなしの激流に変わり、

このタイミングで出そうだったんだが、強烈過ぎる流速に立っているのも

ままならない・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!




これ・・何の画像がわかります?






俺によって出来たヨレでつよ・・・爆。







muzu.jpg






これじゃ釣り自体が成立しないんで、この日のプラは終了・・・工エエェェェΣ【´Д`●】



さ~て・・今夜は釣れるかな?



tenu3.jpg






(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ



『 再現性を求めて 』



(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!






長期休暇も一気に過ぎ去り・・・・・


またも現実の世界にどっぷりカムバックしてきたわけですが・・・・・




一時期の猛暑も和らぎ、特にナイトは肌寒さすら感じる今日この頃・・・・・・




皆さん・・いかがお過ごしでしょうか?



先日つよぽんとの釣行で、某エリアで死バスの姿が確認できたとゆうことで

今回も調査がてらに敢えて潮位をズラして逝ってみたんだわさ・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



この雨の影響による一時的な高活性状態の捕食なのか?


はたまた水温低下に伴うアーリーサマーパターンに移行してる段階の

荒食い間近の秋の陣スタートの奔りなのか?・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



今年は恒例の台風が来てないだけに、

例年のパターンが通用しない・・・毎年なら今時期増水により河川、湾内の水は

リフレッシュされ、台風後に爆発するとゆう往年のパターンなんだが・・・・・



だもんで・・・一から魚を探す作業をやらなければならないんだが・・・・・・・







これがまたおもろいんすわ・・・( *´艸`)クスッ♪









前回は3箇所廻って見て、最終的にヤケクソ根性で辿り着いた

エリアにたまたま死バスが居ただけのこと・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




でもこの情報が元となり、何故にこのエリアに・・・この時期に・・・このタイミングで・・・


何故ここのみに反応があったのか?・・・・(。-`ω-)ンー (。-`ω-)ンー (。-`ω-)ンー




魚を探すとゆうプロセスからくる、空白のパズルのピースが浮かび上がる・・・・・



このピースを埋めるべく、今回は敢えて前回と真逆の潮位で検証してみたのだ。
















な~んてね・・・(゚c_,゚`。)プッ















カッコつけてみたかっただけよ~ん・・・(゚c_,゚`。)プッ















逝った時間が上げだっただけよ~ん・・・(゚c_,゚`。)プッ
















でもね・・・・まあ、あながちウソではないんよね・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


こうやって色んな方向からの目線で1つのベクトルに捉われず、

時間、潮の大きさ、潮位、水温、濁り、ベイト・・・・・


色んな意味で広範囲に探っていく・・・するとね・・・・(●´・д)(д・`●)ウン ウン



釣れないファクターが出てくるんですよ・・・・そしたらね・・・・



そこを消去法で消して逝けばいいでつよね・・・(●´・д)(д・`●)ウン ウン




ちゅうことは必然的に死バスと出逢うファクターしか残らないんで

効率的、無駄な時間を削除できるんですわ・・・・┐(´ー)┌フッ




そう・・このプロセスが楽しく、完全にパズルが埋まった時にあの快感が訪れるすわ^^



色んなブログで価値ある1本!!ってありますが・・・

このことなんですね・・・・ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



そのマスターベーション極まりない思考で導きだした今回のゲスト達・・・・・





tata.jpg





tata2.jpg







綺麗に埋まりますたね・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



これで確信もってこのエリアには間違いなく入ってると断言できますね^^




あっ!それとですよ・・・・




実は名古屋からとんでもないお中元が届きますたよ・・・・(≧∀≦●))ケッケッケッ



ブログでリンクしてるFISH FACKERの・・・・






鬼作限定カラー・・・(*´∀`)クスクス







1919VEKバージョン進呈・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww







rota.jpg















変態過ぎでつよ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
















ケツにコードまであるよ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww















ありがとうございますた・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!















今度使ってみますわ・・・釣れたらオモロ過ぎなんやけどね・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)



ちゅうことで・・・今後の雨に期待して、また夜な夜な繰り出してきますよ!!!!




バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ




『 夢を追い求めた男達 』



ォヒ━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━サァ!!!





いや~久しぶりのブリブリ快便ですわ・・・・♪ヒサ(#>∀<#)ブリ♪




皆さん・・・生きてまつか?・・・お盆釣りやってますたか?



はい・・わたくしは嫁さんの実家延岡に帰省しておりますたよ・・・・・





5日間もね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




実はね・・ゴンちゃんの奥さまも延岡出身とゆう偶然が重なり・・・・


お盆は2人で1日オールで突撃予定を企んでいたんでつよ・・・



でもね・・・この日に俺もそっちまで逝きたい!!!!



とゆう・・・アホな輩が2名・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww






ズリ&ボンかずん・・・(゚c_,゚`。)プッ





アホ通り越して変態の極みでつよ・・・爆





しかもミクシィでマイミクである、九州を代表する大分の天才アングラー・・・・・・・















ガタピンことガッチャンが案内してくれるとのこと!!














某雑誌などでは、ためになる記事を連載中・・・・♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚


1度は一緒にやってみたいアングラーの方だったんで、

色んな意味で楽しみでしょうがない・・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



そんなサプライズが決行されるのが15日夜から16日いっぱいまで・・・・



それまで大人しく・・・・







な~んて俺にはできましぇん・・・(´,_ゝ`)ぷ







ちゅうことで・・・13日に延岡に到着して、

まずは子供達と川遊びを堪能し、市民プール的な場所に繰り出す・・・




puru.jpg




ここは延岡唯一のプールで色んな遊戯が完備されており、

2階にはバイキングもあって1日過ごしてもいいかもね・・・・ヾ(≧∇≦)〃



ruru.jpg




とりあえずコイツらも満喫してたようなんで、俺のファミサービスは終了・・・・爆


そんでその日の夜は酒盛り状態で、朝のマズメ勝負に爆睡・・・強制爆睡・・・爆死








DAY1








朝起きたらすでに5時過ぎ・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


すでに薄っすら明けてますがな・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



速攻でぶっ飛ばし・・・大瀬川河口長浜サーフに到着・・・・・

すでに対岸にはアングラー2名にこちらにはキス釣り師が2名・・・・



最高の夜明けを向え・・・いざ!延岡釣行開始!!!!!!!



yoake.jpg















釣れませんよ・・・オォォーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォー!!















そう簡単には釣れませんよ・・・宮崎は・・・( ゚д゚)ァラヤダ


そして完全に夜が明けてきた時・・・何かがHIT!!!!




soge0.jpg





ソゲキングですた・・・(屮゜Д゜)屮





soge2.jpg





sogea.jpg







3連発でアタリはエンドレスでつよ・・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



でもね・・・これでホゲはなくなりますたよ・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




それでね・・・実はこの延岡釣行で試したいことがあったんでつよ・・・・


やっぱ宮崎ってゆったら外洋サーフにロックに黒潮ガッツリで


波も高く・・・そりゃぁ・・・11fくらいのロッドじゃないと太刀打ち出来ん!!!!




そうゆうイメージでつよね?・・・実際そうなんでつがね・・・・┐(´ー)┌フッ


でもね・・敢えて今回は博多湾タックル&湾内仕様ルアーで、

何処まで逝けるのかを試してみたかったのよね・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ




だもんで、AラウンダーにステラC3000にPE1号・・・リーダーフロロ20ポンド・・・・






これで逝ってみたわさ・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪







でもDAY1は2時間程度でソゲキング3枚で終了・・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ


まあこんなもんでつよ・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!







そんで次の日も朝マズメ釣行・・・





DAY2









dai2.jpg







これまた綺麗な1日の始まりに感謝・・・・(○´3`)ノ アイラビュ───ン


こんなん福岡では見れない情景でつよね・・・・(○´3`)ノ アイラビュ───ン



昨日と同じコースで入るも、ソゲすら皆無・・・・


これは・・・どげんもこげんもならんですわ・・・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!



完全夜明けまで粘るも生命反応ナシの釣り人も皆無・・・・∑(゚台゚lll




もう今日は帰ろうかと思ったんだが、何故か隣1キロ先に流れ込んでる







北川河口が気になる・・・∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!









こうゆう意味不明なセックスセンスが働いてるときはいつも何かが起こる・・・・


まあ・・チェックがてらサーフに降り立つと、沖に伸びてるテトラ帯の先で


アングラー3名ハケーン・・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!





つ~ことは・・・何かが釣れてるんでしょうか?

死バスかな?ヒラかな?はたまたエバかな?・・・・・・




こんな感じのエリア・・・・




kitagawa.jpg




この日はウェーダー装着じゃなく、短パンスタイルなんで流石にクロックスでテトラはね・・・・


ちゅうことで、手前のサーフからランガン開始・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




まずはバビで流すも反応ナシ・・・

少しづつ叩きながらテトラ方向に逝ってると、水面がざわついてまつよ・・・・





ウルメイワシ到来・・・Σ(●゚д゚●)





こりゃRBやろ!!と、バーニングイワシ投入・・・・・




もうサーフにも見事に打ち上がってまつよ・・・・




iwasi.jpg





何かがいつ来てもおかしくない状況・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


そして遂に・・・その時が訪れた・・・まさかの・・・奇跡の・・・・




最高のドラマが・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!














キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!













遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!
















どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??


















gt.jpg
















どんなもんじゃい!━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!















子GTキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
















62cm・・・3.3Kg・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡







神降臨・・・キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!







これは地元のアングラー曰く、最近では見れない大きさらしい・・・・・


ポッと来て釣っちゃいますた・・・・あぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん




これぞビギナーズラック・・・でもね・・・これ釣ったタックル湾内仕様でつよ・・・・爆




この魚種は掛ってからが獲るのが難しいのよね・・・・

実際コイツが掛ったのは5m先なんでつが、一気に70m出されましたよ・・・・…(´Д`驚)…!!




もう・・ランが止まりませんよ・・・横にはテトラ・・・交わしながら走らせて

沖で弱らせても一向に寄ってきませんよ・・・・…(´Д`驚)…!!




この引きは釣った人にしか分かりませんが、暴力的過ぎますよ・・・・・


死バスで例えると・・・・メーター30くらいとでも言いますか・・・・爆



タックルがタックルなだけにかなりおもろかったでつよ・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




コイツはキープして美味しく頂きますた・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ




gt2.jpg





いや~流石は夢あるフィールド・・・・





一時震えが止まらんですたね・・・・





最近釣りしてて感動で手が震えることってあります?


あんましないですよね?是非機会があれば逝ってみて下さい・・・・





予想外な感動が待ってるかも?ですよ・・・





そして次は遂にガタピンちゃんとの釣行の3日目・・・・





DAY3








この日は夜からが本番なんで、またも子供達を川遊びに連れて逝き・・・・


ゴンちゃんと奥さんと昼にファミ通しで合流して、そうめんを堪能して

夕方からゴンちゃんと先走りカウパー釣行に北川河口に到着するも・・・・・


昨日とは打って変わって、低気圧到来により・・・・・





大荒れ・・・プ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!






テトラを越してきており、サーフですら危険な状況・・・モゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!



そんでここで遥々やってきたボンかずんも合流して、

ズリとガッチャンが到着するまで方財サーフで時間潰し・・・あわよくば死バスも・・・爆





ほどなくして・・・ゴンちゃんが雄たけんだ!!!!!!






キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!






暗闇に響き渡る歓喜の悲鳴に隣で・・・・



『 焦るな!!』やら・・・『 ゆっくりね!!』やら・・・・・



応援してるみるが・・どうも様子がおかしい・・・・・シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!




ラインは確かにジリジリ出てるんだが・・・何かが違うような・・・・



その正体は・・・・






uso.jpg







超巨大大木・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ






はい・・終了・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!








ちゅうことで、2人が到着したようなんで初顔合わせ・・・♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪



早速ゴン工房オリジナル変態Tシャツガタピンバージョンを進呈・・・・爆




gata.jpg




いや~・・見事な包茎被りですね・・・( ´_ゝ`)ノボンジュール♪




とても気さくで、そんで軽くアフォな雰囲気満載な天才変態トークで盛り上がり・・・・


今回のプロジェクトに移るんだが、もう・・エリアはガッチャンにマル投げ状態で

手堅く逝くか・・・夢を求めて逝くかの二者選択・・・・(。-`ω-)ンー







夢探しに逝こうや・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!






ちゅうことで、まずは北川中流の橋脚をセレクト・・・



そんでここで俺にドラマが・・・・・
















tibihira.jpg















(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!















まあ・・こんなもんでつよ・・・(´,_ゝ`)ぷ





さらにボンかずんも掛けるもバラシ・・・(´,_ゝ`)ぷ


この後も何もなさそうなんで、さらに上流に移動・・・ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





ここはかなりのオープンエリアで、干拓を思わせるような広大さだ・・・・


とにかくバビで応戦するも、エバらしきバイト1に・・・ラーボの猛攻で撃沈・・・・・・






で~も~・・またもゴンちゃんは幻のレッドアイが掛ったかと思わせといて・・・・・


釣れたの巨大ラーボ・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ






もう・・ネタはいりませんよ・・・爆






さらに上流に上るも、生体反応がないとゆうことで大きく日向まで移動・・・・・


門川のショボ河川でやるも何も居らん・・・では本命河口に突撃・・・・



上から見ると、先行者両岸に2名・・・邪魔にならんように入水・・・・(*´∀`)/




しかしここは外海が大荒れのせいか、そこら中に藻爆弾の地雷だらけ・・・・


釣りにならん状況でもしっかりキビレを捕獲するガッチャン・・・・





流石天才ですよ・・・♡♥(。´▽`。)♥♡





もうこれ以上は望めないんで、朝マズメに賭けて北川河口で1時間休息・・・・



ボンかずんに起こされ、海をみて愕然・・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!





さらに大荒れ・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン




奥にゴンちゃんが居ますが、同じ高さまで波が来てますよ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...




ooare.jpg




もう危険が危ないちゅうことで、河川内に移動してボンかずんがこいつをGET!!!




meki.jpg




何か葉っぱみたいな・・・ヒイラギみたいな・・・・メッキ・・・・爆


そろそろ飽きてきたんで、爆睡してるズリ&ガッチャンを残して移動・・・・爆死




次はTOPで遊べる奴なら何でもいいやろ~!

と、地図をみて河川合流部に到着・・・・早速藪漕ぎしてポコるとこんなんが・・・・




matatibi.jpg




皆さんそれぞれ癒されたようやし、もう反応なくなったんで

起きた2人と合流しに昨夜入った橋脚に移動・・・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ




そしてここで遂に・・・俺達の本性がむき出しになることとなる・・・・・(-ι_- ) クックック




初めはちゃんと釣りやってますたよ・・・・でもね・・・こんだけピーカンならもう・・・・・





釣れんやろ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww






と、必殺博多湾恒例のディープウェーディング開始・・・・・



ここからはダイジェストでお送りしまつ・・・よい子はマネしないようにね・・・・(´,_ゝ`)ぷ





uki.jpg





まあ・・いつもの感じででつよ・・・・





uki2.jpg




uki3.jpg




uki4.jpg




uki5.jpg















これぞ!究極ウェーディング!!!















さらにでつね・・・こんなんして遊んでしまいますたよ・・・・今度は動画で・・・・爆死













見ますたか!!





これぞ短パンジャークでつよ・・・爆死






さらに我慢ならんかったようで・・・福岡が誇る変態アスリート登場・・・・激爆死














絶対捕まるよ・・・鬼爆死







そしてこれぞ今流行りの北島ジャーク!!!

















いや~・・・実に楽しい夏休みですよ・・・・(●´艸`)フ゛ハッ



ガッチャン呆れてますたよ・・・・ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!




まあ・・この日はこんな感じで終了して、いろんなガッチャンの秘話を聞き・・・・爆


かなり満足な釣行ですた・・・ガッチャンホストありがとうございました^^



是非福岡来る時は連絡くだされ!!!





ちゅうことで・・・延岡釣行は終了・・・・延岡はね・・・・(゚ー゚)ニヤニヤ



17日の帰福・・・湾内調査に逝ってきますたんですわ・・・実は・・・・(*≧m≦*)プププw






規制ラッシュに飲み込まれ・・・5時間かけて着いたのが夜の9時前・・・・


この日はつよぽんとの定例会議・・・だが・・・流石に長旅で疲れは最高潮・・・・・




逝くか悩んだんだが・・・







変態ですから・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)







無理やりに逝ってきますたよ・・・本気死


まずは、ホームサーフに突撃するも流石は連日のゲリラ暴雨による

ゴミの嵐・・・太刀打ち出来んし、お盆も重なって・・・・・そこら中に・・・・






送り船だらけ・・・(゜ロ゜)ギョェ






キョワイ・・・キョワ過ぎる・・・(゜ロ゜)ギョェ


ちゅうことで、この濁りなら出来んかも知れんけど河川に移動・・・・



河口に入水するもベイトは申し分ないけど死バス居ない?

1時間くらいやるも小場所なだけに飽きてきたんで、必殺のシークレットPに移動・・・



ここで居らんならまだなんやろう!と、2人で入水・・・(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ




満潮からの下げ2分・・・まだ潮位は高いが・・・どうにかなるやろ~・・・・

するとラーボなのか?死バスなのか分からんが、ショートバイツあり・・・・・・




そんな中・・つよぽんにHIT!!!!





寸前でバラシ・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


でもね・・ここは激流区域・・・後ろから見てたら鮎釣り師でつよ・・・・爆


だもんで、ほとんどが外掛り・・・仕方ないよ・・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン





そうこうしてると、今度は俺にHIT!!!!!




これはかなりいいサイズだがフックアウト・・・・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



でもね・・・しっかりちゃっかり釣れちゃいますたよ・・・久々に・・・ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪






はい!ド~ン!!!!






hisabisa2.jpg





hisabisa.jpg





bisa3.jpg






kitane.jpg






凄すぎるよ・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!





完璧でつよ・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!






居ますたよ・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!






もう・・つよぽんと久々の爆釣に笑いがとまらん・・・・かったですわ・・・(●>H<●)ノ満腹ぢゃァァ♪



また逝こうや・・・ここ・・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!




daai.jpg




★_☆―★_☆―サラバ(o´c_`o)―☆_★―☆_★





『 髭男爵 』




コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★





どうでつか・・・皆さん・・・癒されてまつか?



ソルト全体もこの高水温時期はキビチイ様子で・・・ナイトなんかもう・・・・・







ウンコでつよね・・・(゚c_,゚`。)プッ






どうしても死バスを釣りたいとゆうなら、

某エリアでの毎年恒例の早朝シコシコボイルパターンが始まってるみたいでつよ・・・・




TOP&セミTOPで短時間勝負、効率よくゴリが遊んでくれる季節でつが・・・






俺朝弱いでつ・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ





だもんで・・・このパターンは成立しないのでつ・・・(○´▽`)ヶタヶタヶタ



でも今年は春も去年に比べてイマイチな釣果やったし、

こうゆう年は決まって秋も大して良くないことが多いのよね・・・∑(゚台゚lll



青物もな~んか水温からみて、もう始まってもよさげやけど、

サゴッシーすらポチポチくらいなモードやし・・・∑(゚台゚lll





今年はキツイかもね・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!





まあ・・9月中旬くらいになれば、外海サーフ・・湾内・・・磯とそれなりに

釣れてくるんで、それまでは淡水で癒されてまつかね・・・・(*`▽´*) ウケケケッ



でも・・お盆は嫁さんの実家に帰省するんで・・・・・・







ソルトオンリーでつが・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww






また今年もメッキにチヌに・・・ヒラも?・・・・ヒラメにマゴチと・・・・・爆


それと、本流イワナもやってみようかと・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




ちゅうことでね・・・昨夜はゴンちゃんとナイト川バスに逝ってきたんだわさ・・・・


この日は昼にボンかずさんとこに新車の最終打ち合わせを済ませ、

その後に先日浮き輪が破裂したんで、購入目的でポパイに突撃して

何故かここに仕事途中のゴンちゃんも合流して・・・爆



品定めするも・・・・・







全部高過ぎやない?・・・(゜ロ゜)ギョェ








最低3万やしさ・・・う~ん・・・考えまつよ・・・・これは・・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


まあ・・今回は保留とゆうことで、今度はハニスポに逝くも大したもんもなく終了・・・・




そんでこの日は粕屋の河川をセレクトし、

堰絡みをTOP・・ダウンショットで攻めるも反応ナシ・・・・Σ(●゚д゚●)



実際流れが止まっており、澱んでまつね・・・ここは・・・・Σ(●゚д゚●)



ならばと、そこ少し下流にある用水路からのインレットが生きてたんで

我先にと、藪の上からキャスト・・・_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!




で、ゴンちゃんはその先の見えない藪を突き進もうと踏み出すと・・・・






ガサガサ・・・ズボッ!!!






いきなし落ち込み・・・・藪から顔しか出てない状況・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャ


絶対落ちたと思ったよ・・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



何とか定位置に辿り着き、俺も下りろうかとラインを回収してると、

どうもゴンちゃんに刺さった模様・・・・(●´艸`)フ゛ハッ



それを無事に取って、ルアーをほたらかしてると・・・・・何か動いてまつね・・・






竿曲がってまつね・・何故か・・・






ものすんごい引いてまつけど・・・・








これが・・・(○´∀`○)ノ














namazu.jpg








無駄にデカイし・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!







もう・・頑張ってバス持ちしますたわ・・・


キョワイよ・・コイツも・・・魚雷も・・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)




nama2.jpg




この後本命ブラックは姿を見せず・・・超有名池に移動するも、

ギルバイトのみで、バズベイトを拾っただけで・・・さらに移動・・・・爆



もう・・こうなれば眼鏡池しかないやろ~!!!!!



と、突撃すると・・・・








眼鏡くん居ますた・・・爆死









ワムさんもやっており、この日は渋いらしい・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?



インレット周辺でみんなやってるので、自分は開拓がてら奥~の

オカッパの限界地点まで進むも、強烈な悪寒に襲われ・・・・





幽霊警報発令中・・・・(屮゜Д゜)屮




かなりこのエリアにマジなヤバさを感じ・・・みんなと合流・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


結局このままN畑さんも合流するも何もなく終了・・・・・(=´;ω;`=)ニャン・・





最後はまたリアルのび太をイジッて癒されますた・・・爆死。


さて・・早く浮き輪買おう・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!



『 NEWエリア  ランカーGET 』





ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ






今回は更新早いよ・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



只今・・嫁さんが宮崎に帰省中なんで、

ここ2日は自由に使えるとゆうこともあり・・・昨夜も出撃・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




この日は久々につよぽんと定例会議・・・

久々ついでに死バスの現状もチェックしてみたかったんで、

ホームのエリアをセレクトして現地で集合・・・((*´∀`))ウキャキャ




すでにやってるつよぽんに状況を確認してみると・・・・






なんかおるみたい・・・(。→∀←。)キャハ♡






と、どうもチヌらしき捕食音があるらしい・・・・d(≧∀≦)bグーグー!!



早速着替えて降り立つと・・・・・







激白濁り・・・(゜ロ゜)ギョェ







なんか変な泡まで発生中・・・(゜ロ゜)ギョェ








これは・・・おらんでしょ?


と、一応合流して1時間くらいやってみるも・・・・・






ボラのみ・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!







しかもその捕食音たぶんボラ・・・・工エエェェェΣ【´Д`●】


もう釣れるとゆうか、居る要素が1つも見当たらんので、

ここで調査終了・・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!! щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!




この後ズリも合流予定だが、死バスはもういいや・・・・


ちゅうことで、何処で何をやるか模索してみると・・・河川上流でナマジか?


あわよくばバスも?・・・・と、考えてた時・・ズリから・・・・・・・






あの池逝ってみましょ・・・(*´pq`)クスッ








と、前々からチェックしたかった池のことを思い出し・・・即3人で移動・・・・・



つよぽんも、しっかりベイトタックルも積んできてるらしく・・・・爆



新規BBチェックと勤しんできたのよ・・・ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ




まずは桟橋を渡り、サイドに広がる葦の周辺からダウンショットでチェック・・・・・
















全部ギルでつ・・・…(´Д`驚)…!!















ひたすらにギルでつ・・・…(´Д`驚)…!!
















だもんで・・・これ以上ここでやっても埒が明かん!!ちゅうことで・・・・・・


逆に戻って突き出た葦の岬の先にキャスト・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w




そんでシェイクしながら誘ってると、またギル当たりっぽいんで

ステイさせていると、何か違和感が・・・・(。´-ω・)ン?




ロッドで聞いてみると・・・・何か重いような・・・南中華・・・・本中華・・・・・爆死




おもっくそフッキングしてみると・・・・







キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!















キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!
















ドラグでまくりの・・・くりっくりな・・・グップロポーション・・・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ






rnki.jpg






久々にデタ━━━゚(∀)゚━━━!! キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!




もう・・・3㎏設定のドラグが出てましたからね・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ




サイズはちゃんと測れば53cmはあったはず・・・(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ




居るもんやね・・・・こんなとこに・・・・(ノ*´Д)ノビッ栗!!





でもこの後はギル遊びに火が付いて、ワーム千切って乱獲してますたね^^


つよぽんも久々の魚からのコンタクトに・・・・・











コンコンゆってる・・・(´,_ゝ`)ぷ










キタキタ~!!バレタ~!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!











と、それなりに癒されてたみたいで、良かったです・・・たぶん・・・・爆


ズリは終始ギル捕獲に真剣ですたね・・・・爆死



浮き輪も新調せないかんので、出費がかさみますが・・・でもたのちいし・・・・


近いうちに買ってこよう・・・・浮き輪・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  




次は何して遊ぼうかな?


rannka.jpg



『 夏祭りそして破裂 』





(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ






夏・・夏といえば・・・祭り・・・花火・・・・




そう・・今年も恒例の大濠花火大会に逝ってきますたよ~!!!!




去年は車で出動した為に、帰りに強烈な大渋滞に巻き込まれ・・・・・


今回は10年ぶりになる地下鉄で逝ってみたのさ・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡



10年も経つとね・・・もう・・・浦島太郎でつよ・・・( ゚д゚)ァラヤダ



当時10年前の記憶だとね・・・自分前原市に住んでいたんだが、

まだ駅員さん切符切ってますたよ・・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!



自動改札?・・・まだ出来てなかったすよ・・・・



ですんで、無人駅になる下山門・・・波多江では普通にキセルでOKですたし・・・爆


しかも乗り口には柵らしきもんがあって、これまた衝撃を受けますたね・・・・・爆死




まあ、そんなこんなでチョイと緊張しながら現場に到着。

やっぱ花火は現場でリアルに見るべきですわ・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




hana.jpg





oohori.jpg






花火は当然のことで、出店の金魚掬い・・・カメ掬い・・・わたあめ・・・・


イカにトウモロコシ・・・はし巻きにと・・・・子供達も満喫してくれたようで


良かったすね・・・・でも俺は違うことで癒されてますたけどね・・・・・







浴衣・・ホットパンツのギャル達に・・・爆








特にホットパンツに・・・(´,_ゝ`)ぷ









そんで、次の日は小学校の夏祭り・・・&盆祭りも併用・・・・爆


学校関係者、PTA、先生に地域の父兄で運営してるイベント・・・・



全校生徒みんな来てるんじゃねえのかとゆうほどの人数・・・



bann.jpg




チョイとおめかしして、こいつらも楽しそうでつね^^



hanabi1.jpg




でね・・・ぶっちゃげ、嫁も子供も知り合いと盛り上がっていたんで、


シレ~と脱出・・・・キャ-(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)ハハハ




メールで・・・・・





俺・・今から逝ってきまつ・・





と、だけ打ち込んで・・・BBウキウキ大作戦第二弾へと出撃・・・・爆死。


この日はズリとN畑さん、眼鏡くんにワムさんも合流して、

みんなでBB癒され釣行を企ててみたんよね・・・・・クスクス(´艸`o)゚.+:



しかもズリに関しては、ウキウキ初乗り&初釣りとゆうこともあり、

是非このマッタリした湖面で癒されてもらいたい!!

と、楽しみだったんですよ・・・・ここまではね・・・・







某釣具屋で合流して、みんなでメガネ池に到着。


まずはちゃちゃっとオカッパでやってみると・・・・・・・




matamo.jpg




ハイ、キタ・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)





これはまたもや楽勝モードかと思わせときながら・・・・・


この後猛烈に沈黙・・・・ドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!



TOPで2回食いあげたんだが、バラシにミス・・・∑(´□`;)





もうこれ以上はオカッパではツライだろうと、いよいよウキウキ作戦決行!!!



でもいざ、膨らます時にズリのだけがチューブタイプだとゆうことが判明し、

色々頑張ったんだがポンプでは無理なんで・・・・・・








ガソリンスタンドで注入作戦決行・・・爆








これは普通に変態で恥ずかしい行為だが、強制的に逝かせますたよ・・・・( ゚д゚)ンマッ!!



その間帰ってくるまで暇なんで、オカッパ再開してたんだが・・・・

一応俺のも膨らませとこう・・・と、全開でシュコシュコやってると・・・・・・




どこからともなく・・・・・






パキッ!ペキッ!パパン!!パン!








不自然極まりない異音が聞こえてくるではないですか・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)









ラップ現象か?…(´Д`驚)…!!











と、内心ビビりながら・・・完成・・・・(((((((((汗´c`))))))))))))




ズリが帰ってきそうなんで、いつでも出れる場所に浮き輪を移動し、


そのまま放置してN畑さんと駄弁ってると・・・・・














パン!!ブチブチブチ・・バキャ~ン!!!!!
















と、何も触ってもない浮き輪が一瞬15cmほど浮き上がり・・・・・


遂に幽霊出現か!!!!と・・・恐る恐る・・・・近寄ってみてみると・・・・・・・
















hareru.jpg













(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)なな、な二ッ!?
















hidoi.jpg















浮き輪破裂・・・エエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエ















ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
















エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェェエェエェエライコッチャ
















ハイ・・・破裂して浮けませんですたが・・・・何か?・・・・爆爆爆死。



そんな俺を尻目に・・・2人は楽しそうに入水開始・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!




nyuusui.jpg





もう・・この時点でやる気も失せ、釣れる気もせんですよ・・・・・


でもしっかり釣れてしまいますたよ・・・・ノ)゜0
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

