

『 12時間突破 』




。*♪*。(≧3≦)オジャマシマスーo(≧ω≦)*。♪*。








逝ったわ・・・逝ったのよ・・・とにかくやったわ・・・ひたすら逝ったわ・・・・・





もう35歳をこれ上なく迎え・・・・




そろそろ体力的にガクガクマインドゥになりそうなお年頃よ・・・・・















12時間釣ってやったわ・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪














まずは火曜の夜にヌル子とツゲザーして深夜ファミレス会議を



開く予定だったのよ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


















爆飲してたわ・・家で・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


















でなもんで・・・・コタツでウトウトしてたの・・・・



そのまま寝るには明日腰にキソウだわ・・・・ベッドに逝くわ・・・・




JCOMのドラマシリーズ見てたの・・・そしたら・・・・・















脳がガンガン冴えてきたわ・・・(゚c_,゚`。)プッ



















何なのよ・・・もう・・・


ギンギンの十代みたいにビンビンになってきたじゃない・・・・






寝れないわ・・・酒追加しても全く酔わないわ・・・(。→∀←。)



DOしようかしら?・・・まあ、その内寝れると思うんで続行して鑑賞よ・・・・・




















朝4時になったわ・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン



















2時くらいかと思って携帯みたら4時じゃない!!!!!!



寝坊じゃないけど・・寝てないし・・・約束の集合時間・・・・


















4時に某漁港なの・・・工エエェェェΣ【´Д`●】



















急いで逝くのよ!!!!



かッ飛ばして何とか30分遅れで到着したわ・・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!





自分から4時に集合掛けといて・・・遅刻よ・・しかもテレビ見過ぎで・・・爆



すでに4時にはワム子が到着してたわ・・・さすが時間キッチリ仕事バッチリな男ね・・・・・




ズリ子の姿が見えないわね・・・




奴も4時過ぎに家出たみたいだわ・・・・( ゚д゚)ンマッ!!

















あたし達・・・南国時間ね・・・(●´艸`)フ゛ハッ



















さあ・・流石にこんな早い時間からやってんの自分らだけみたいだけど・・・



突撃よ・・・やるのよ~!!!!!!!




















何~も釣れないわ・・・┐(´ー)┌フッ


















やっぱマズメしか口を使わないのかしら?・・・



そんなことはないはずよ・・・・鰯は居るんだから中には食うアフォがいるはずよ!!!!

















キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


















しかもヒラキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!



















抜き上げ寸前にビヨ~ン・・・・(ノд`@)アイター



















まあいいわ・・・いや・・よくないけど・・・・・



出るわ・・・まだ出るわよ・・・やるわ・・・出し捲るのよ~!!!!!!!!!!!

















夜が明けたわ・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


















普通のマズメになったみたいね・・・・



でもまだまだ薄暗いんで例のピンエリアで粘るのよ~!!!!!!!!!!!!!!!
















o.jpg


















( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
















やっと出たわ・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




この時間帯で出たなら完全に開けたら爆発しそうじゃないの~!!!!!!!!!!!!


















夜が完全に開けたわ・・・o(●´ω`●)oわくわく♪




















ナブラも何もないわ・・・o(▼皿▼メ;)o"プルプル

















おかしいわね・・・・もうどこそこでやり始めてもよさそうだけど・・・・・




波は多少足りない感じだけど・・・マズメは関係ないはずよ・・・・




始まりなさいよ・・・早くチャッチャとおっぱじめなさいよ~!!!!!!!!!!!!!


















遠くで始めたわ・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落




















ぜむぜむ届きゃしないじゃない!!!!



ワム子が左奥にいるわね・・・な~んか釣れるような動きしてるわ・・・・
















そっちに逝くのよ~!!!!




















ナブラ終了したわ・・・Щ(◣д◢)艸チキショ→!!


















まあこんなもんよ・・・・



挫けないわ・・・みてらっしゃい・・・また始まったら滅殺してやるんだから・・・・















何もないわ・・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!



















ヤバいわ・・・今最高にナイスな時間帯まっただ中なのに・・・・・



すると今度は中央付近沖でナブッてるわ・・・・追うのよ!!待ってらっしゃい!!!!!!!



















また消えたわ・・・(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)




















ホントもう・・・何なの・・・この青物のクソ野郎共は・・・・・・




足が速すぎなのよ・・・一瞬で消えるわよ・・・また平和な海に戻ってるじゃない・・・・・





ズリ子と合流してワンド中央で惰性で投げたの・・・そしたらいきなし・・・・・・・・



















ワンド全域でボイル開始・・・デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!


















もう半端ないくらいの数だわ・・・



こんなに居たの?ちゅうくらいの凄まじいボイルよ・・・・・




しかも目の前10mくらいから沖まで・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




でも今装着してるルアー・・・モンスンだけど・・・関係ないわ・・投げるのよ・・・















飛んでけぇ!!!♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

















o1.jpg
















グッド八頭ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!



















さらに入れ食いだけど・・・外れるわ・・・・やり取り雑だわで・・・・・



とどめにゃ・・・4Kgくらいの奴まで掛っちゃってライン止まらんくて・・・・・・




スナップぶっ壊されて死亡よ・・・モンスン返しなさいよ・・・・。・"(>0<)"・。ンモォ~





でもこのナブラも数十秒でなくなったわ・・・・その間に如何に釣りあげるかがキモね・・・・






o2.jpg






釣れてもフック外すのに時間ロストするわ・・・



切られてシステム作るのに時間ロストするわ・・・・



結局10HIT4キャッチな有様・・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!






でもいいの・・・・食う分は釣れたから・・・


遊ばせてもらったから・・・十分に・・・・♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪




TOPでも八頭釣れたし・・・・楽しかったわ・・・♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪





この後・・・完全にマッタリーノになって終了したわ・・・・














朝の部はね・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ















そう・・・ここでようやくヌル子が到着したのよ・・・・爆




彼女・・・朝から健康診断があるんもんで、10時過ぎにやっと到着したの・・・・爆死





でももう・・・何もない状況よ・・・フル装備で来てたんだけど・・・移動するわ・・・(´,_ゝ`)ぷ




さ~て・・・この微妙な時間帯から出来る釣りもんわと・・・・あんま無いわね・・・・




こうなったらもう・・・近くの漁港でデイアジングを試みるのよ~((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!





デイでのアジング・・・やったことないわよ・・・


釣れるの?・・・ちゅうかアジ居るの?・・・・・とにかく現場に逝くのよ・・・


逝かないと何も始まらないのよ・・・アジタックル一切持ってきてないけど・・・・爆死




この際ブランでやるわ・・・仕掛けはヌル子とズリ子に貸してもらうわ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




















一面アジだらけだわ・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャ



















なんなの・・・この数は・・・ハンパないわ・・・・



鰯のようにいるじゃない・・・気持ち悪いわ・・・・でもテンションあがりマクリマクリトリスよ!!!
















速攻で釣れるわ・・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ



















みんなボコボコよ・・・メバトロに・・・ヌル子アジシステムに・・・・・




お友達のバーサも顔を出してくるのよ・・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!





baibu.jpg





もうこのバーサのバイブレーションたら・・・凄すぎて逝きそうだったわ・・・・爆




熟女仕様のバイブレーションよ・・・これくらいブルブルしないと逝かないから・・・・爆死




nata1.jpg







nata.jpg








思わずたのちくてみんなではしゃいじゃったわね・・・・・



でも横で見ててヌル子のアジングは凄まじいもんがあるわ・・・・・・





きっと彼女に勝てる人・・・居ないわね・・・・乱獲よ・・滅殺よ・・・・・・(゚c_,゚`。)プッ




もうそろそろ飽きてきたんで、次に移動するわ・・・・




ラストはここに隣接するサーフでヒラメでもやることにしようかしら・・・・・





波もベッタリだし・・・とにかく奥~の磯までランガンするのよ~!!!!!!!!!!











nata2.jpg











ピクリともないわ・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ




















でもいいの・・・あの磯がどうゆう地形してるか分かったから・・・・・



それとカレントが数か所あることも分かったし・・・・・




帰る途中でヌル子が一瞬沸いたナブラでサゴシを釣っただけで終了したわ・・・・




平日にも関わらずかなりのアングラーが乱舞してたけど・・・・




みなさん・・・・仕事してんでつか?・・・・(●´艸`)フ゛ハッ





終わって着替える時に今から突入するアングラーに挨拶したら・・・・





ベックさんすか?




いつも見てますよ!!






と、声掛けられたわ・・・あん時はどうもですた・・・ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪




しかしブログの影響とは凄いなと・・・・これじゃ・・・迂闊にウンコも出来ないわね・・・・爆




まあ・・・こんな感じで結果12時間ぶっ通しでやってみたのよ・・・・( ´∀`)ヵヵヵ




疲れたけど・・・満足な1日だったわ・・・・皆さんお疲れ・・・また逝きましょ^^






それと・・・いよいよ来週に迫ってきたわよ・・・・



















変態忘年会が・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



















もう一度教えておくわ・・・・



皆さんドタキャンはなしよ・・・・ドタ入りは歓迎だけど・・・・♡♥(。´▽`。)♥♡








12月7日







夕方7時・・・変更よ・・・








十徳や 筑紫口店









7時から3時間とってるわ・・・・







会費5000円+500円








今回来れる総人数は・・・・・






27人だわ・・・(´,_ゝ`)ぷ






アフォね・・・(´,_ゝ`)ぷ






でも今までで最高に盛り上がるオフ回間違いないわ・・・♥;(●^3^●メσ)



出し物や抽選会など・・・皆さん全員にゴン工房からのプレゼントも用意してるわ・・・・





それと会費5000円だったんだけど・・・・



500円UPしてもいいかしら?・・・その500円UP分で豪華賞品を用意したいのよ^^




弾ける為の布石だから・・・そのつもりでいいかしら?・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ




では来週の日曜日・・・全員に会えるの楽しみにしてるわ・・・



はっきしゆって・・・・まとまらないオフ回になるだろうだけれども・・・・爆




それが楽しいのよ・・・それでいいのよ・・・自分ら純粋に釣りが楽しい仲間だから・・・・





それと先日ワム子に腐ったバビを2つ再生してくれない?


と・・・無理ゆってお願いしてたのよ・・・・しかもバーニング仕様に・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ




届いたわ・・・マジでクリアーレッドのバーニング鰯なのよ・・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ





wamu.jpg





ワム子・・・・流石ね・・・これ外洋で上げてみせるわ・・・





□_ρ(∇≦*)ホ゜チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ!





『 さらに西へ・・・・ 』




(; ̄o☆○=( ̄∇ ̄○オコンニチ ワーンツーパンチ






寒波も何故か和らいできたわ・・・・・




あのフェラ島の気温・・・・何だったの?・・・いったい・・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!





日曜は定例よ・・・今回は岳子に何かくれさんに松子も参加みたいなの・・・



夜おそ~くからスバリンも合流するみたいだわ・・・・・




この日は前回ドラマを起こした糸島サーフをランガンする予定を


組んでたのね・・・でもogi子からメールで今旬な情報を提供してもらったわ・・・・




糸島からさらに西のエリアだけど・・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!




これ上なく未開よ・・・無知よ・・・無我よ・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





取りあえず場所だけ教えてもらったの・・・・後は現場で調査するわ・・・・・



でもこの日あたしだけ遅れそうだったから、急いで都市高かっとばして逝ったわ・・・
















ほぼ同着だったわ・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



















危ない・・・危ない・・・・



遅れてやるパターンだとみんなが叩き捲った残りを拾う形になるし・・・




まずは地形から調査よ・・・・















全くわかんないわ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
















一見浅そうにみえるけど・・・意外と水深あるみたいね・・・・・



サーフとゴロタに磯とが複雑に交尾してるようだわ・・・・




みなさん手前のサーフと沈み瀬が点在してる所からやるみたいね・・・・




いいわ・・あたしはまず奥の磯まで逝ってみるわ・・・アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・















nzyo2.jpg


















いきなし釣れたわ・・・(●´艸`)フ゛ハッ

















これ・・・爆発するんじゃないの~~~!!!!!!!!!!!!!
















これっきりだわ・・・ぇ━(*´・д・)━!!!



















nizyo.jpg

















みんなと合流して状況を聞いたら・・・・岳子が1投で上げたみたい・・・・爆



お魚は居るみたいだけど・・・群れではないみたいね・・・・・




良い場所に単独で陣取ってるみたいだわ・・・ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん




もう潮位も下げきってきたわ・・・・そろそろここも終了のゴングが鳴りそうよ・・・・





すると松子にも釣れたみたい・・・嬉しそうに駆け寄ってきたの・・・
















ヒラ釣れたわ~(○´3`)ノ アイラビュ───ン





















嬉しそうだったけど・・・それ・・・・・


















マルだわ・・・・( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ


















ヒラ似のマルね・・・・(((((((((汗´c`))))))))))))



でもいいじゃない・・・・釣れたんだし・・・・ホゲではないわよ・・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




ここで岳子と何かくれさんは離脱・・・・あたし達も次の移動先思案中に・・・・・
















スバリン到着したわ・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


















完全に終わってからだけどね・・・・(´,_ゝ`)ぷ

















次のエリアは地元の松子に託すのよ・・・・・



でも松子も最近負のスパイラルまっただ中なのね・・・・・・・・



どこにするか迷ってるわ・・・・ぶっちゃげどこ逝っても釣れる気しないみたいだわ・・・爆





ここから近いサーフに逝くことにしたの・・・・ここ両サイドにショボ河川入ってるし・・・・・





ここもお初のエリアよ・・・見た目ベイトや生命感が感じないんだけど・・・・




でもワンド状になってるんで、入ってれば答えはすぐに出そうなエリアね・・・・・・




腰まで乳吸いして裂波でやってみたんだけど、


手前15mくらいの所にサンドバーがあるみたい・・・・底擦るわ・・・・(ノД`)・゜・。






ならばと・・・このサンドバーの落ち込みを狙ってジップリバイツの123の出番よ!!!!!!
















託したわよ!!飛んでけぇ~!!!!




















dain.jpg




















ハイ!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!



















キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!




















出来すぎね・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡


















松子にピンを教えてもらったんだけど・・・・どこがピンかわからないわよ・・・・爆




ピンとゆうか河川からの延長にサンドバーが形成されてるみたいで


その周辺をウロウロしてる奴みたいね・・・・デ━━b(`ゝc_・´)━━ッス!!!





でも良かったわ・・・・釣れて・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





糸島方面・・・好きになったかもよ・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ






そう・・・それと最近やっと辿り着いた糸があるの・・・・


いままで散々いろんなPE試してきたのね・・・その結果これが値段、強さ、コーティング・・・・



すべてにおいてマルチでいい感じよ・・・☆・゜+○。ヽ(◆^3^)人(^ε^◆)ノ。○+゜・☆





yotu.jpg






さ~て・・・明日はまるまる外洋のお魚と1日遊んでくるわ・・・・



青物に死バスに・・・☆・゜+○。ヽ(◆^3^)人(^ε^◆)ノ。○+゜・☆




g.jpg





では・・(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ





sau.jpg





『 夜磯鱸 』





・:*:'(((((-∀-)・:*:'(((((-∀☆)・:*:'(((((☆∀☆)ノ やぁ♪








さ~て・・・またまた北西が吹いてきたわ・・・・・




でもあの島ほどじゃないけど・・・・ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ





だもんでね・・・昨夜ホントは糸島方面計画してたの・・・・・





でも諸事情により・・・断念・・・・この日はコモちゃんと某近郊磯に逝ってみたわ・・・・





しのっちごめんよ・・・・ゞ(´Д`q汗)+・.


でもDOせ仕事で出動不可みたいだったんで結果オーライつ~ことで・・・・・♪d(´▽`)b♪





潮回りは浣腸が11時40分くらいね・・・・


現場に着いたの8時過ぎ・・・この日の早朝にDOもコモちゃん・・・・・・・








爆発したみたいだわ・・・【●´∀`●】アヒャアヒャ*










その時の潮回りに合わせて逝ってみるのよ・・・・



でもね・・・爆発したの・・・・マズメなのよね・・・・・・Σ(±∀±;)!!ハッ




かなりの鰯が接岸してたみたいなの・・・・




あの激荒れで溜まってたのかしら?・・・・・





ならその夜も出るんじゃないの?・・・・と思いつつも前回ここで爆発した時も



夜になったら完全にバイトもクソも無くなったのよね・・・・・( ゚д゚)ァラヤダ





そのパターンもあり得るわ・・・でもやってみないと答えは出ないのよ・・・・・





まずは単独で突撃よ!!!!



逝ってみるのよ~!!!!!!!!!!!!!!!!


















撃沈したわ・・・・(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!





















良い感じの波に風も無くなってきたのに・・・・・



時折打ち上げてくる波で数回アッパー食らったけど・・・・・・





やはりナイトになると・・・鰯はどこかに移動するのかしら?




射程距離には気配がないわ・・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!















やっぱいねぇな・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

















奥まで逝ってみたけど・・・反応ないんで一旦休憩してコモちゃんを待つわ・・・・・




そんで合流して再度やってみるの・・・でもやっぱ叩けどでないわ・・・・・・






もう浣腸潮止まりね・・・・ウネリはだいぶ落ち着いてきたけど・・・・・




ここで浣腸でしか渡れない瀬に上陸するの・・・・



渡れるのね・・・ここ・・・・(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)





かなりいい感じの地形ぽいわ・・・・



暗くて見えないけど・・・ポツポツと沈み瀬が点在してるみたいだわ・・・・・





2か所ほどサラシてるんで、そこに瀬があるみたいね・・・・(o-´ω`-)ウムウム





そろそろ潮が動き始めたみたいね・・・ウネリが高くなってきたわ・・・・・・



その瀬と瀬と間の払い出しをひつこく攻めてたの・・・・



もう・・・90%は惰性でやってたわ・・・だって釣れる気配しなかったし・・・・




いきなりドラマは訪れたのよ・・・・・・















maruyi.jpg


















イキナシブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


















なんなの?



動きだしと共に入ってきたの?




居たのに食わなかっただけ?







haro-.jpg















よく分からないわ・・・・・あぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん





でも釣れたわ・・・・夜でも荒磯で釣れたわ・・・・・ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン





でもコイツ掛ってから背の奥に走りやがるもんで


一瞬焦ったじゃない・・・でも平気・・・あたし冷静だったから・・・・・





これ・・パワーファイトしてたら即瀬で切れたわ・・・・・



回られたからテンション微妙に掛けつつベールをフリーにしたの・・・・・・




そんで反対に回り込んで寄せ波で磯にブリ上げたわ・・・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ





ただでさえナイトで視界が限られる状況だけど・・・・



我ながらの沈着具合に褒めてやりたいわ・・・・;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww





でもつづくかと思ってたんだけど・・・これ1発のみみたい・・・・・・



2人でこのエリア隅々までチェックしたけど、


これ以降反応ないし・・・潮位も上げてきたんで戻れなくなる前に撤収よ・・・・・





まあ今回の検証の結論からゆうと・・・・
















デイのが釣れる・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




















マズメが最強・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


















ちゅうことが・・よ~くわかりますた・・・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ





夜磯鱸は瀬や根に対してタイトに攻めることが出来ないんで


難しいですわ・・・・感覚だけで攻めちゃうと・・・即死亡するし・・・・・・





やっぱデイのが分かりやすいし・・・楽しいわね・・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





明日の定例はまた糸島サーフランガンするわ・・・



岳子も乱入するみたいだし・・・・楽しみだわ・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





au.jpg





『 寒波到来 』



コチャアアアァァァ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +ァァァアアア







いきなし来たわね・・・今期初大寒波・・・・・(*´ο`*)=3 はふぅん




でもね・・・低気圧到来とゆうことは・・・・




荒れるとゆうこと・・・・そう・・・待ちに待ったフェラのシーズンね・・・・・・






火曜から波高が・・・・3m・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




そんで休みの水曜も・・・・・3m・・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ





とどめにゃ・・・北西・・・・8mの予報・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
















逝くわよ・・・島へ・・・♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

















でもその前に・・・前日の火曜夜にゴンちゃんとかる~く逝ってみたの・・・・



この日もかなりの荒れ模様・・・某近所磯まで突撃してわ・・・・
















荒れ過ぎで訳がわかないわ・・・ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

















やっぱナイトでは危ないし、危険よ・・・・´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)




チェックだけして終わりよ・・・・




このまま帰るのも早すぎる時間帯ね・・・・




隣接するサーフに移動よ・・・釣れるかわかないけど・・・・・・・

















居ないわよ・・・何も・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

















良い感じで荒れてるけど・・・・お留守みたいだわ・・・・



潮位で入ってくるのか?ベイトで入ってくるのか?



よ~わからんけど・・・・もう飽きたわ・・・・終了ね・・・・ヾ(°∇°*) オイオイ






帰ってると、2名のアングラーと遭遇したの・・・



お話を聞いてると・・・DOも朝夕マズメに集中してるみたいだわ・・・・




やっぱそうゆうことなのね・・・帰るわ・・・明日も早いし・・・・





■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■ ■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■






つ~ことで・・・水曜の釣行よ・・・・(*・∇・)―――――――――Ю)・д*)



この日はやっぱ予想通りの天候ね・・・・





波3m・・・(*´pq`)クスッ







北風8m・・・(*´pq`)クスッ










雪・・・雪?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!









最低気温5℃・・・最高気温8℃・・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!















真冬じゃない!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
















でもいいわ・・・望むところよ・・・・



負けないわよ・・・やってやろうじゃないのよ・・・・・・



オカマ舐めたら・・・ナメたら承知しないんだから・・・・・o(▼皿▼メ;)o"プルプル





色んな人に同行の電話しみたわ・・・・火曜に・・・・(´,_ゝ`)ぷ




いきなしで誰も逝けるわけないのに・・・・(´,_ゝ`)ぷ (´,_ゝ`)ぷ





でも居たわ・・・1人・・・万年フリーなお人が・・・・・
















眼鏡だけど・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
















でも金欠みたいでイモ引いてたわ・・・・



何でも売りさばいて金作ってこんかい!!!!!!!!!!!















本売ってきたみたい・・・゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


















そうなの・・・そこまでしても逝きたくなるのよ・・・・・



フェラって・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  






車もないみたいなんで、迎えに逝くことになったの・・・・・・



かなり早めに到着しちゃったわ・・・・ドキドキが止まらなくて・・・・・・





暇なんで時間潰しに某釣具屋に仕入れに逝ったの・・・・・
















MM13買ったわ・・・(≧∀≦●))ケッケッケッ


















これで分厚いサラシも攻略できるのよ・・・・




そんで出航時間よ・・・・フェリー・・・・かなり揺れたわ・・・吐きそうなんだけど・・・・




これ・・・3mなの?・・・・・4mあるんじゃないの?





パーフェクトストーム並みじゃないのよ!!!!!!





他のフェラアングラー・・・釣りしてないのに全身に波被ってたわ・・・・爆






着いたのね・・・遂に・・・あのフェラ島に・・・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






眼鏡ともここでお初だったし・・・N畑さんと吉田さんともここがお初だったわ・・・・・



3グループのフェラアングラーと今回一緒ね・・・



みんな軽トラで各々去って逝くわ・・・あたし達もレッツラゴ~よ!!!!







まずは本命Pは避けて、島西側のシャローを探るのよ・・・・



ここで釣れた試しはないけど・・・グッサイズはいつもここで釣れてるの・・・・・・




さ~!スタート開始よ!!!!!






sima0.jpg









良い感じで荒れてるわ・・・見た目はね・・・・




でもすこぶる風がつおいのよ・・・・何が6~8mだって?・・・・・

















風速13mになってるじゃない!!!

















しかもお昼からは15mの予報よ・・・・(--)凸死ね



















信じられない風速だわ・・・・・




あたし・・1回煽られて尻もちついちゃったわ・・・・・




逝ける先まで逝ってみたけど・・・・飛ばないし・・・・浅いし・・・・




ベイトシャローに入ってないしで・・・・(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!















野グソ2回ブチかまして移動よ・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー




















はぁ~スッキリした・・・思い知ればいいのよ・・・・




な~んもバイトもないんで、次はゴロタエリアに移動よ・・・・・・・

















目が開けられないほどの爆風よ・・・・・



















完全オールバックになって、イタリアンマフィアになってたわ・・・・爆死


















もうここは車降りただけで移動よ!!!!!






その他諸々みてみたけど・・・・・



どこも荒れ過ぎで投げれる場所がないのよ・・・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!




今まで何度もここにフェラで来てるけど・・・・



ここまで荒れてたの初かもよ・・・・分厚過ぎるのよ・・・サラシが・・・・・・





こうなればもう・・・あの一級エリアに突撃よ~!!!!!!!!!!!






sima4.jpg














何が何だかわからないわよ・・・・(Ⅲ-`Д-)-`皿-)
















一面パウダースノーじゃない!!!




ウネリなんて問題じゃないわ・・・・瀬や根なんて関係ないわよ・・・・・




一面がサラシよ・・・海一面が・・・・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落





もう・・・怒りすら覚えたわ・・・・いくらなんでもこれは荒れ過ぎね・・・・・





sima5.jpg






眼鏡が右端にポツンといるわね・・・・




これで大体どれだけのサラシか想像出来たんじゃない?




えっ?・・・まだわかんないって?・・・・




よさげなサラシじゃないかって?・・・・
















じゃあこれでDOかしら・・・・・































これはかなり上から撮影したのよ・・・・



だってこの前に、あたしの頭から上2mの巨大な波を三回も被ったから・・・・・















死兆星がみえたわ・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)














しかも買ったばかりのMM13・・・・















1投で引っかけて死亡よ・・・ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
















もうね・・・どこもかしこもこんな状況なのよ・・・・・




太刀打ちできないわ・・・・この波具合でさらに風速15mよ!!!!!!!




折れたわ・・・・心が・・・・一応セットの奥に投げてるのよ・・・・
















3巻きで足元に戻ってるの・・・(屮゜Д゜)屮

















でもね・・・ホント一瞬だけ・・・マジに一瞬だけ真っ直ぐに引ける空間ができたの・・・・




時間にして・・・・10秒くらいかな?




その一瞬を見逃さなかったわ・・・・それは勝機を伺いつつ投げてたから・・・・・





いつかくる・・いつかルアーを見せれる一瞬がくるはず・・・・・












見逃さなかったわ・・・
















キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!



















キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

















キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!


















sima2.jpg

















のおりゃ~!!!サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
















これぞ!ホントの価値ある1本ですわよ~!!!!!!!!!!!!!!!!





自分でも正直引きの強さにビックリクリクリクリトリスだわ~!!!!!!!!!!!!





この間眼鏡ったら・・・完全に心も体もダークモード全開で・・・・・



切れたノットを30分かけて組み直していたみたい・・・・・




半分寝ぶりかぶりで・・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!








sim3.jpg








いいわ・・・いいのよ・・・やっぱ磯フェラわ・・・・めっちゃ引いたし・・・・



今回敢えて裂波の博多チャーチャーにしたのわね・・・・




ルアーシルエットをはっきし出したかったからなの・・・・・




他のナチュラル系だと、サラシが分厚過ぎるのと一面過ぎて見えてないと思ったから・・・・




諦めないこの飽くなき渇望・・・・投げないとお魚は釣れないの・・・・・




頭で作戦練っても・・・現場ではそうそう通じないの・・・・・





ラストに逝きつくところは、キープキャストしかないのよ・・・・・






今回の釣行は確かに荒れ過ぎで釣り自体が不可能な状況だったわ・・・・・



でもお魚は居た・・・条件がもっと良くなると爆発するかもね・・・・・




この1本が釣れたことによって、今後のフェラ釣りに繋がる貴重な1本よ・・・・





さあ・・・島開幕の狼煙が上がったわ・・・ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪



次は誰がドラマを起こす番かしら?・・・・ξ^▽〆オーホッホッホ





fyera.jpg





『 未知の糸島探索 』





(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)






こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪







ゴキゲン麗しゅう( ´_ゝ`)ノボンジュール♪




さてと・・・昨夜・・・その前の夜と・・・・2夜連続でシコってみたわ・・・・・




まずは土曜の釣果だけど・・・ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん















真っ直ぐにホゲたわ・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ



















直球でホゲたわ・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

















月夜・・・・・思わず変身しそうなくらいホゲたわね・・・・・



3箇所ほど東部サーフを攻めてみたの・・・撃ったの・・・討ってみたわ・・・・・




この日はかな~りお久のやまちゃんにかずんさんと・・・・・・





はっきしゆって、何処も目で確認できるほどベイツの鰯やコノチロが居たの・・・・



でも・・彼ったら・・・お留守みたい・・・シャイだから・・・(ι´Д`)ノ オーィ!!




改めてサーフの恐ろしさを体感したわ・・・



ベイツが居ても、もう1つ・・2つのファクターが存在しないと寄ってこないみたい・・・・・




それはもう分かってるのよ・・・・風に・・・・波ね・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!




そうよ・・・もう弁解の余地もなくコツンともなかったわ・・・・







でもいいの・・・・デリートするから・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww







つ~ことで日曜の定例に賭けることにするわ・・・・



この日は久々につよこと2人なのよ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




DOも最近めっきり西方面が気になる季節に突入したわ・・・・・




数か所2人でピックアップしてみたの・・・・それのどこかで釣れたらラッキーよ・・・・





実はこの日、別件でヌル子が糸島の漁港でアジをシバイてるみたいだわ・・・・




思わぬ青物との遭遇にアツくなってたみたいだけど・・・釣れなかったみたい・・・爆




アジは小さいながら50以上は釣れたみたいだけど・・・・・


満足してなかったわ・・・・彼女・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ





さらに超久々なゲストが駆けつけてくれたわ・・・・




いつぶりかしら?彼に会うの・・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





ホントはこの日3人でツゲザーする予定だったんだけど、


DOも奥様が発熱したみたいで・・・・顔見せに来てくれるみたいだわ・・・・・・




まずはツヨ子と今期初のあの噂のお立ち台・・・・・















ふぉ~!!に逝ってみたの・・・・(。→∀←。)キャハ♡















何故かこの日は波が高くて・・・さらに無風とゆう最高な条件よ・・・・・・



相変わらずお立ち台は強烈なほど波が打ち上げてるわ・・・・














ツヨ子全身で波受け止めてるわ・・・(゚c_,゚`。)プッ
















そうこうしてると、ヌル子が到着したみたい・・・・・



でもヌル子は見学だけみたいね・・・アジで打ちひしがれてわ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



さらにゲストも到着したみたね・・・・もう半年以上会ってないけど・・・・・














しのっちだわ・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬















彼・・何かと忙しそうだけど、コンビニ逝くっつって・・・・



抜け出してきたみたい・・・・どんだけ遠いコンビニなのよ!!!!・・・・爆死



でも久々に会えたし、元気そうで何よりだわ・・・・



コーヒーの差し入れあざっした!・・・・&バビも・・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)




会話もそこそこにあたし達はサーフに消えて逝くわ・・・・・久々なのに・・・・爆




でもいいの・・・・今度ゆっくり釣りするから・・・・ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪







マジでこの日は最高の条件が揃ってるわね・・・



波・・・風ナシ・・・ウネリ最高・・・・濁りナシ・・・・




月夜は余計ね・・・・(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)





よ~し!!やるわよ!!!突き進むのよ!!!未開のサーフへ!!!!!!
















ぜむぜむ釣れないわ・・・…(´Д`驚)…!!

















ヌル子もしの子もこの状況をみて釣れそ~!!ってゆってたけど・・・・・・
















ヤバいわ・・居ないの・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)














もう・・・かなり撃ってきたけど・・・ツヨ子も後から撃ってるんだけど・・・・・




一向に反応がないの・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ





そんな打ちひしがれてる中・・・ツヨ子が静寂を破ったのよ!!!!!















キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


















魂の叫びよ!!キタヨ((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー((゚0゚| !!!


















tuyoko.jpg


















♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡


















コイツが釣れたことでモチベーション上がったじゃないの!!!!!!!!




居るわ・・・居るのよ・・・・あたしも続くのよ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















来ないわ・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン



















そんな・・単独なはずはないわ・・・・めげない!居るの!!狩るわよ!!!!!!


















居ないわね・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

















何なの!もう・・・・・



ツヨ子・・・余裕が見え隠れしてるわ・・・・だってサーフで釣れたのもそうだけど・・・・

















すでに湾内で釣ってたしね・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

















そうよ・・・待ち合わせは西区の某セブン前だったんだけど・・・・・




早めにやってた彼はサクサクと湾内死バス釣ってたのよ!!!!!!




だもんで・・・お外もお内も釣れてるもんでな~んか余裕の表情よ・・・・・




嫌んなっちゃうわ・・・でもこれで崩されるほど精神は弱くないのよ・・・・・




信じるの・・・自分とこのルアーを信じて投げ続けるのよ~~~!!!!!!!!!



















ちゅっどっ~ん!!!(@。@)/まじで!?


















キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!



















☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

















(@д@)/?.まじっっっ!”” キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!


















bekuko.jpg
















ヒラあぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん


















泣きそうよ・・・マジで泣きそうだったわ・・・・・



こんなに1本で感動したの・・・いつぶりかしら・・・・・・・




逆転満塁サヨナラホームランよ~~~!!!!!!!!!!!!!!!





もうね・・・2人で咆哮したわよ・・・ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!




この後もここでラストまで粘ったんだけど・・・・


お互いに1バラシでめでたく終了したわ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




しかし楽しかったわ・・・ここ選択して良かった・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




ダブル安打でそれぞれ満喫したし、


ツヨ子も広いサーフで釣れたの初だったし・・・・・・・



これで完全に砂鱸信者が増えたわ・・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ




この打ち寄せる波・・・・・




舞い上がる波飛沫・・・・・・




いつ訪れるかわかんないドキドキ感・・・・・・




見つけた時の高揚感・・・・最高のオーガズム・・・・・・・・





断腸寸前のトランス状態・・・・・・・






これぞ!砂鱸の魅力ね・・・・ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ




また逝くわ・・・糸島・・・・感動の1本を求めて・・・・・・






ohira.jpg





『極!KY磯鱸 』




(´´・Д・`)ノ・゜・☆★イョウ★☆・゜・






(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*







火曜の廣島行脚の暴落に打ちひしがれてるベクコなの・・・・・



世界の株も暴落・・・リーマンから始まり・・・・


大手企業の一斉雇用解雇・・・・・



不動産業・・・保険業・・・証券等々・・・・・



とにかく世間全般に暴落してるわ・・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙




そう・・・あたしの火曜の夜の釣果もね・・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!





廣島延期により、地元で半ばやけくそで逝ってみたわ・・・


この日はズリにヌル子にスバリンとのコラボなの・・・・Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい





某サーフにて夕マズメ狙いで逝ってみたわ・・・用意してると見たことあるような車が・・・・








スバリンだったわ・・・∑q|゚Д゚|pワオォ










たまたま偶然落ち合ったわ・・・・( ゚д゚)ァラヤダ



ならばと、2人で例のエリアまで突き進むのよ~!!!!!!!!!!!!
















何も居ないわ・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)



















波異常に高過ぎるわよ・・・工エエェェェΣ【´Д`●】

















途中ですれ違ったオサーンがストリンガーに繋いでたんで、


意気揚揚とモスモス投げてたけど・・・よ~見たら・・・・・















サゴ平じゃない!!!

















紛らわしいのよ!!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

















もう・・なんなの?



ベイツは遥か沖に居るみたいだけど・・・オサーン・・ジグ投げてたわね・・・・・




持ってないわよ・・・ジグなんて・・・・もういいわ・・・・撤収よ!!!!!





射程距離に居ないんじゃ時間の無駄よ!!!!





帰ってるとズリが合流したわね・・・でももう移動するのよ!!!!!


無理やりスバリンも呼び出してこれからDOするか模索するの・・・・・・




潮は満潮止まり付近ね・・・・(。-`ω-)ンー




下げるまで適当に湾内オープンエリアで遊びましょかね・・・・・


そうよ・・・それがいいわ・・・DOせ動き出すまで釣れないし・・・・・・・




到着したの・・・



そんで入水しようとライト付けてみたわ・・・・・・
















何なの!このドブ色わ!!!








ここ湾内でも普段綺麗なエリアなのに!!!










汚水じゃない!!ウンコ水よ!!下水よ!!!















汚染されたわ・・・完全に・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル


















そこら中変な危険な泡がたち捲くりやし・・・



臭いし・・・・茶色いし・・・・なヽ(≧Д≦)ノん(д≦ノ)だヽ(   )ノと(ヽ≧△)こヽ(≧△≦)ノらぁ




もう・・・・無理・・・止めるわ・・・潮も止まってて釣れないし・・・・



あ・・・そう言えばスバリンが変なルアーで1本上げてたわね・・・・・・




まあいいわ・・・次はあのサーフに逝くのよ・・・浄化されに・・・・アァン!(▼□▼#)モンクアンノヵ?




ここでヌル子と合流したの・・・・


2人波や風の状況みて、まるで子供のようにはしゃぎながらサーフに降り立ったわ・・・・・

















何にも異常なしよ・・・Щ(◣д◢)艸チキショ→!!

















これ上なく何もないのよ・・・・Щ(◣д◢)艸チキショ→!!















もう・・・バカみたい・・・



いやんなっちゃうわ・・・・・・・




でもまあ・・・わかんないけど・・・強烈な月夜に無風・・・・



ベイツが何処かに移動したんだと思うわ・・・しゃ~ないわね・・・・移動よ!!!!!!





ここでヌル子とスバリンのお別れ・・・☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ




ズリとワム子がいる某施設前に突入よ!!!!
















ワム子帰る準備してるわ・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

















2本あげてもう反応なくなったみたいだわ・・・・・




来るだけ損したわ・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン




こうなれば・・・あの高切れした正体を暴きにマッタリサーフにリベンジよ!!!!!!


















死んでるわ・・・つ~か死んだわ・・・・il||li▄█▀█●il||li

















もう・・こうゆう日なのよ・・この日は・・・・



足掻いても釣れないもんは釣れないのよ・・・・・・




また一から探り直しね・・・明日に期待するのよ・・・・・ε- (-●_-`o) ハフ-ン…

















そんで水曜の夕刻・・・
















またもここに来てしまったじゃない・・・・



あの爆裂したサーフに・・・マズメが満潮付近と重なる潮回り・・・・・



ベイツさえいればもう・・・もらったも同然よ・・・・さあ・・DOかしら・・・状況は・・・・・・

















激荒れの白波よ・・・il||li(つд-。)il||li
















なんなのよ!!いったい!!!!



超北東の爆風で釣り自体無理よ!!!!!!!!!!




砂が舞いすぎて目が痛いじゃない!!!!!!!!!!!!!




やる気が失せたわ・・・DOすればいいのよ・・・・


今日もズリと後ほどつるむんだけど・・・・後久々にゴン子も・・・・



早めに来て有無を確認したかったんだけど、これじゃ話にならないわね・・・・・・






そう言えば・・・隣接した2Km先の磯で昨日釣れてた情報があったわ・・・



この風向きなら山が遮ってくれて、何とか釣りになりそうかも?














逝ってみるわ・・・o(≧▼≦○〃パンチ















到着したけど・・・もうね・・・ヒラでもやりそうな時化具合よ・・・・



風は何とかやれそうな感じね・・・これでベイツが入ってたら間違いないわね・・・・・





SINGU3.jpg






DO?いい感じでしょ?・・・釣れたらさらにヌレヌレなんだけどね・・・・



ここはぶっちゃげて、またもお初エリアよ・・・・っ)´∀`っ)´∀`っ)´∀`)っ




こんな磯場になってるとは思わなかったわ・・・・



見た目全体的にシャローな感じね・・・所々に根が点在してるみたい・・・・





すでにアングラーが3名居るわ・・・ちゅうことは釣れてるのね・・・・・





まずはまだ明るいから地形調査よ・・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ





沖に瀬が点在してるけど・・・浅すぎるわ・・・ここは無視ね・・・・



中間点でアングラー2名がジグを投げてるわね・・・変なキャストで・・・・爆




ここも無視ね・・・これといった変化も無いし・・・・・




多分夕マズメでボイルがあるくらいで居着く場所じゃないわ・・・・




進むわ・・・進むのよ・・・・




すると、15m先に瀬があって・・・左にシモリ根・・・そのシモリにサラシが出来てるわ・・・














出るならここね・・・(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
















先にも良さげな瀬やサラシがあるけど・・・ここがきっとベストなはず・・・・




ヒラをやってるとね・・・こうゆう荒れた時って重宝するのよ・・・・




とにかくサラせばどこでも投げりゃいいってもんじゃないの・・・・




基本ピンポイントにどの角度で通すかがキモになるわけ・・・・・




これが出来る人と出来ない人では雲泥の差がでるのよ・・・・・




こうゆう状況で絶対的に信頼してる裂波にすべてを託すわ・・・・





逝くのよ!!逝けぇ!!飛んでけぇ!!!!

















ずっど~ん!!!♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡

















モテ期キタ===(´д`●)=============!!!!!!!!!!!!

















予想バッチリーウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!















SINGU.jpg

















DOよ!このセックスセンス!!!!!!!




惚れぼれするわ・・・・自分に・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww





まだよ・・・まだこんなもんじゃ許さないわよ~!!!!!!!!!!!!!!









SINGU4.jpg
















ちゅっど~ん!!ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


















ダブルやないか~い!!!!!!
















MARIO.jpg


















思わず男爵が登場したわよ!!!!!!




全身のムダ毛が発毛したわ・・・特に陰毛がね・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ





さらにブリブリを追加よ・・・・






SINGU2.jpg







もうどうにも止まらないのよ~!!!!!!!!!!!!






カウパーどころか・・・・本気汁全開モード炸裂よ~!!!!!!!!!!!!!!!!







さらにさらに・・・・彼まで飛び出してきたわよ~!!!!!!!!!!!!!1








SUNGU5.jpg
















御ヒラ様御一行だわ~・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  






たのちい・・・・たのち過ぎるじゃない!!!!!




ズリにも場所を譲ってやってるけど・・・彼には来ないわね・・・・




きっと打ち寄せる波のサラシと次のセットの感覚が組み合って

なかったのかもね・・・・もしくはカラーが原因かもだわ・・・・・でもきっとピンね・・・爆




そう・・・これがさっきゆったピンを通せるかの法則なの・・・・・



しかも潮流とサラシ・・・のタイミングを間違うとピン通せても出ないのよ・・・・





全部のタイミングが合う時のみに釣れるの・・・これ・・・ムズイのよ・・・マジで・・・




さらにもいっちょヒラ追加して、何故か良型のアジも釣れて・・・・・








(●>H<●)ノ満腹ぢゃァァ♪














つ~ことでね・・・もういいわ・・終了よ・・・満足よ・・・・・



あ~たのちかったわ・・・・波被り・・・皮被りじゃないのよ・・・爆




こんな小場所でヒラが釣れるなんて・・・今後のシーズンが楽しみだわ・・・・



昨夜のリベンジ性交ね・・・もう・・・逝きすぎてへろへろよ・・・・・



最高のオーガズムを堪能したし・・・これがあるから止められないのよ・・・・外洋って・・・・




SINGU6.jpg





ゴン子は3バラシしてたけど・・・惜しかったわ・・・・・



掛ってからの取り込みが苦労するのよね・・・磯って・・・・・



ズリも何故かあの荒れの中からソゲ釣ってたし・・・・・爆死




やはりベイツと風がうまくリンクすると釣れるわね・・・・




また探すわ・・・日々探究よ・・・・





HESIORI.jpg





消えます♪ヾ(≧∇≦)ノ"消えます♪  (((((**パッ!**)))))





『 ゴロタ鱸 』




゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜






引き続き砂調査釣行してるわ・・・・・



昨夜はオンリーロンリーでシコシコしてきたのよ・・・・(≧ε「+」 ロックオン!!





先日ホストkomoエリアにアゲからサゲにかけてやってみたわ・・・・・






でも・・・先日よりも波高いわね・・・・







でも気にしないわ・・・今回は潮位タップリあるから


奥まで突っ込むわよ!!!そう・・・直腸付近までね・・・・トリャァ!!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)ウヒッ!!

















1バイツで終わったわ・・・(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ


















やっぱダメね・・・荒れてると・・・・あたしの心も荒れたわよ・・・・



こうなればもう・・・新規場所に突撃よ~!!!!!!!!!!!!




ここは最近ワム子に眼鏡っこにコンスタントに出てるエリアよ・・・・




逝き方は知ってるわ・・・でも地形もクソも知らないのよ・・・・



結構浅い・・とゆうことだけは教えてもらったわ・・・・・




夜だしどこからエントリーしていいかも分からないわ・・・・・















とにかく逝けばわかるのよ!!!!
















外海なんでライトは極力付けないで逝くしかないわね・・・・


幸い月夜だし・・・何とかなりそうね・・・・☆(゚o゚(○=(`ε´○# ブサイクパーンチ




水深60maxしかないみたいだわ・・・・




使えるルアーが限られてくるわね・・・あっ!そういえば出番がなくて


半分腐りかけのモモモスリム拒食症があったはずよ・・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'






コイツを竿立ててさらに水面直下20cm以内で勝負よ!!!!
















KIREOI.jpg
















釣れたわ・・・ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

















マジで釣れたわ・・・ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ


















モモモ釣れるわね・・・( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

















でもね・・・後から眼鏡が合流して詳しい地形や潮の流れ・・・・・



ブレイク・・・・などなど・・・・聞いてみると・・・・・















あたしが立ってる瀬がポイントみたい・・・・爆死


















完全に潰してたみたいね・・・┐(´ー)┌フッ
















でもいいの・・・・釣れたから・・・いや・・狙って釣ったから・・・・・(゚c_,゚`。)プッ





このエリアの1番釣果が出てる、右のブレイクには今回お魚はお留守みたい・・・・





左シャローに入って良かったわ・・・・だって・・・眼鏡ホゲてたから・・・・爆





この後マッタリ砂場に移動してやるも、


ヒラメかマゴチのバイツに合わせ切れしただけでな~んもないわ・・・・・





ヒデ兄子も合流して再度サゲの荒れサーフに入るも・・・・















もう水がないわね・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


















ブレイク丘にでてるわ・・・・(´,_ゝ`)ぷ

















この日はこれで終了って感じね・・・・


実はホントなら今夜から水曜夜にかけて、ガイさんのホストの元・・・・・







『 廣島荒くれナイツ!! 』










を決行する予定だったの・・・・


じゃけんメタボ死バスとの乱交を楽しみにしてたのね・・・・月曜朝までは・・・・・





そんで昼ごろにワイフから告知されたのよ・・・・










『 水曜、参観&PTA総会あるけん・・・ 』




















(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?


















ノ)゜0

『 ホストクラブ Komo 』




( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!







昨夜のヤンゲストな潮回り・・・・・



まあ・・一般的にはクソ潮とでもゆうのかしら?・・・・・・





久々にね・・もう1年以上ぶりかしら?・・・・



悪友・・・極悪先輩のKomoちゃんと逝ってきたの・・・・・Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ




最近腸内洗浄をするが如く砂鱸を追いかけてるの・・・・・



大潮だろうとクソ潮だろうと・・・浣腸だろうと・・・満潮だろうと・・・・・・・




どのタイミングが釣れるか・・・・ベタ凪では?・・・荒れるとDO?・・・・




エリアは?・・・河川絡みは?・・・磯絡みはDO?・・・・・





様々なファクターを模索し、日々探究してるわ・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー





そんで今回の逝ってみたサーフはぶっちゃげ、お初に近いサーフなのよ・・・・・・



ここはDOもKomoちゃんの御膝元・・・・家も激近なんで日々チェックしてるみたい・・・・・・




お魚の有無は確認されてるのよ・・・・


後は釣れた状況がいつも凪だったとゆう事実なの・・・・・



でもこの日のサーフったら・・・・・








激荒れ・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!










自分も荒れてる時に出た時も・・・そうね・・・・ホゲてたわね・・・・・



間違いなく出るわ!!!ちゅうシチュエーションでホゲたわね・・・・・・・




今夜も見た目出そうな雰囲気なんだけど・・・・







どこか不安よ・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー










でもいいの・・・・今夜は久々にKomoちゃんとやれるのが楽しみなんだから・・・・



まずはあたし単独で彼が到着するまでやるわ・・・・



波のセットの感覚が思ったより長いし、雨による濁りもいい感じだわ・・・・・



波は見た目より低そうな感じね・・・・


これ先まで逝けるんじゃないの?・・・逝ってみるのよ!!!!!














どばっしゃ~ん!!!!!















工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

















頭から被ったじゃない!!!!



何なの!もう!!!!!




普通に波高いじゃないよの!!!!!!!




危険が危ないわよ!!!退却よ!!!!!!!




波打ち際でシコシコやってると、ようやく登場したわ・・・・



今回は彼にホストしてもらうのよ・・・いつも自分は色んな仲間をホストしてるんだけど・・・・




そんで彼ゆったの・・・・






『 この辺から良いバイ 』








打ち寄せてくる波の感覚を見極めながら、


ラストのセットの奥に打ち込むのよ!!!!!!



そう・・・ルアーは最近常連客のジップリベイツの123よ・・・・・・

















ドッカ~ン!!(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!


















1投目ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

















butu.jpg

















結構ウエイトが乗ってきだしたグッサイズよ~!!!!!!!!!!




まさかの1投なのよ~!!!!!!!!!!!!!!





これには2人で大笑いよ・・・・゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!



流石とゆうかこの3Kmくらいある砂場でのスペシャルピンポイント攻撃・・・・・・・















失禁と脱糞のダブルで漏れたわ・・・・(゚c_,゚`。)プッ













Komoちゃんサイコ~!!!!!














bakau.jpg


















この後Komoちゃんがバラして、マッタリやってると・・・・・・




ヌル子が登場したわね・・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬





な~んかコア過ぎる3人だわ・・・・





3人それぞれスタイルが違うんで、やってて楽しいわね・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




でもこの後潮位が低くなって、あたしがバラしてもれなく終了したわ・・・・・




来週からの潮回り・・・楽しみね・・・・そろそろ北風が吹いてきたわ・・・・




フェラも気になるわ・・・・キャ-(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)ハハハ




あっ・・それと・・・バビの再入荷を聞きつけ・・・ボラカラー・・・全部買い占めたわ・・・爆




babio.jpg




ついでにオッサンライムとイワシもね・・・・・(≧∀≦●))ケッケッケッ




今夜も調査に逝くのよ・・・


楽しみだわ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  






『 砂鱸放浪記 』




ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!







おひさしぶりっこね・・・・・




皆さん如何お過ごしかしら?・・・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬




前回の糸島無謀ランガンツアー・・・・逝ってきたわ・・・・・・


ホント・・・無謀にもね・・・・ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ

















無謀過ぎたわ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!















やっぱ西方面はタイムリーな情報がないと恐ろしいことになるわね・・・・



DOもここ最近のベイトがサヨリみたいで、

ある意味偏食してるようね・・・・サヨリの移動と共に奴らも移動してるみたい・・・・







でもいいのよ・・・


今回の定例はとにかく釣れろうと釣れまいと、


糸島のサーフで投げたかっただけだから・・・・・(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



この日はつよぽん、ヌルさん、岳さん、ボンかずん、そんでお初のナガモさんと

ツゲザーしてきたのよ・・・最近定例なのに人が増えてきてるの・・・気のせいかしら・・・爆



加腐里湾某所でみんなと待ち合わせ・・・・



すでにやってるつよ子と岳子に連絡すると岳子が速攻でゴリをやっつけたみたい・・・・






ダメね・・・移動よ・・・(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!






次は志摩町の大口サーフに逝ってみたわ・・・・・















死んでるわ・・・( ゚д゚)ァラヤダ
















次よ・・次・・・



今度は野北のサーフよ・・・・















死んでるわ・・・( ゚д゚)ァラヤダ
















もう・・・嫌んなっちゃうわ・・・・


生命の欠片もないじゃない・・・・・・



次よ・・・次・・・・




次は深江のサーフよ・・・・

















鰯の死骸しかないわ・・・・( ゚д゚)ァラヤダ

















もう・・・サヨリ何処なの?


サの字もありゃしないわよ・・・・・



でもいいの・・・・ポッと来て釣れるような地区ではないこと重々知ってるから・・・・




次はあのサーフにするか・・・このサーフにするか・・・・


迷ってると・・・あらやだ・・・雨降ってきたわね・・・・風も強くなってきたじゃない!!!
















めんどくさくなったわ・・・工エエェェェΣ【´Д`●】
















みんなと話し合った結果・・・・





















ちゃんぽん食って帰ったわ・・・爆死



















まあ・・・こんなもんだわ・・・いいの・・・釣れてる場所わかったから・・・・



また今度リベンジに逝くから・・・・サーフってホント気まぐれ・・・・



でも毎回違う顔をみせるからハマっちゃうのよね・・・・



いつも同じパターンで同じ場所で釣れてもな~んもドキドキしないわ・・・・




常にリセットしてくるんで、毎回が新しいパズルを組み立てなきゃいけないの・・・




だから釣れた時のオーガズムは強烈・・・・



外洋サーフは自分を初心に戻してくれる場所なのかしらね・・・・・




そんな訳で綺麗にホゲてこの日は終了よ・・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!







そんで次の日・・・・



実は営業兼ねての飲み会よ・・・・フィーバー♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘




なるべく飲まないように、早めに切り上げて皆さんと合流予定よ・・・・
















飲み過ぎで意識朦朧よ・・・ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

















終わったの3時よ・・3時・・・`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

















無理よ・・・とにかく何とか家に辿り着いたはいいんだけど・・・・



酔っ払ってワム子とズリ子にイタ電してみたい・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ





マターク覚えてないけど・・・(´,_ゝ`)ぷ






まあいいわ・・・そんで水曜はお休みなの・・・


この日の夕方から久々に松子と逝ってきたわ・・・某サーフに・・・・





先日男根スバリンが逝ってヒチャカチャやったサーフよ・・・・




まだベイトの鰯・・・居るのかしら・・・


1日で状況がコロリと変わるから再現求めるのは困難よね・・・・・



でもやってみないと分からないし・・・とにかくランガンするのよ~!!!!!!
















いきなし鳥山発生中・・・(≧∀≦●))ケッケッケッ















( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
















やるわ!!燃えてきたわよ!!!


先行アングラー4名いるけど・・・邪魔にならんようにデープ乳吸いよ・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ















nata.jpg


















最高のシチュエーションにロケーションよ・・・・ローションプレイよ・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ




そんでバビで探るわ・・・討つのよ・・・打ったわよ・・・




撃った挙句来たのよ・・・コイツが・・・・





saba.jpg















バ~サじゃない・・・バ~サなんていらないのよ!!!!!



何なの・・・もう・・・さっきからコツコツやってたのあんた達じゃない!!!!!




あんたの相手してる時間はないのよ!!!!



もういい感じで暮れてるってゆうのに・・・・イライラしちゃうわ・・・・・





無視よ・・この鳥山ボイルは無視よ・・・・


ドンドン進むわ・・・気が済むまで進むのよ・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!





もう誰も居なくなったわね・・・松子すらも置いてきたみたいだわ・・・・爆



そう言えば・・・この周辺・・カレントがあったような・・・無かったような・・・・




するとDOゆうことかしら?


思い出したかのように、一帯でボイルが始まったじゃない!!!!!





またバ~サなの?・・・いやこれは・・・死バスっぽいわね・・・・


バビで早巻きすてみるのよ~!!!!!














釣れないわね・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!


















こうなればこだわってるばやいではないわよ!!!!



RB投入するのよ~!!!!!!!!!!


















全くもって無視じゃない・・・・(╬ಠಠ)ゴルァ!!


















なんなの・・もう・・・バカにするのもいい加減にしてほしいわ・・・・




はっ!・・もすかして・・・・ルアーサイズをあげてみるのはDOなの?



爆裂的に居る鰯に合わせてサイズダウンさせるよりも、


この際強烈にアピールさせた方がいいかもしれないわ・・・・・




そうよ・・そうに違いないわよ・・・





福岡のサーフにばっちりすっぽり合う、ザブラミノー123・・・・これを試す時が来たわ・・・




これ・・飛距離・・・レンジ・・・ドンピシャ過ぎるわよ・・・




じゃあ逝くわよ!!!飛んでけ~~~!!!!!!!!!!!!!




















ズッド~ン!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

















nata2.jpg
















キタワヨ~!!ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!
















nata3.jpg


















横食いね・・・食いしん坊さんね・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




まだまだこれから逝くわよ~!ドンと逝くのよ~!!!!!!!!















nata4.jpg
















ロマンチックが止まらないわよ~!!!!!!
















怒涛の4連発に1バラシ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




これよ・・・これがサーフの醍醐味なのよ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




探す釣り・・・自ら開拓して逝くスタイルなのよ・・・・・


カレントで回遊待ちってスタイルもあるわ・・・でもそれじゃこんだけひろ~いサーフで


やってんだからもったいないじゃない?・・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





そうね・・・その先にある未知との遭遇とでもゆうのかしら?



後5m先にパラダイスがあるかも?・・・・そんなドキドキに包まれるのよ・・・・♬♩♫♪



やめられないわ・・・・サーフって・・・・・







I LOVE 砂って感じかしら・・・爆









この感動を求めて最近仲間も徘徊中なのよ・・・




どれもまだ今から荒食いのスタートを始めようとしてる個体ね・・・・




これから晩秋にかけてさらに綺麗な美しい魚体と変貌していくはずよ・・・・・・・





nata5.jpg








サイズ的には70~80クラスだったけど・・・・



90UPも夢じゃないわよ・・・サーフで90UP・・・・ヤバいわ・・・・想像しただけで・・・・・





でも松子のことなんだけど・・・・





横でやってるのにも関わらず・・・・














散らかしてたわ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

















もう・・・何故かあたしにしか釣れず・・・・


自分のKYぶりに肛門から腸が飛び出そうだったわ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!





だって・・・松子に先に進んで!! そして撃つのよ~!!!!!!!!!




って・・・あたしは松子がやってた場所で投げるとあたしに釣れるし・・・・・爆


ならばこっちに投げるのよ~!!!!!



って入れ替わった場所でまたあたしに釣れるし・・・・爆死















松子灰になってたわ・・・・(゚c_,゚`。)プッ















このまま砂に埋めてってゆってたわ・・・(゚c_,゚`。)プッ


















そうね・・・これが外洋のキョワイとこよね・・・



ちょっとしたレンジや巻くスピードが違うだけでこうも差がでるんだもん・・・・・
















逆じゃなくて良かったわ・・・(゚c_,゚`。)プッ


















もうね・・・群れもいなくなったわね・・・・



一応叩きながら帰ったし、逆のサーフも叩いたけど・・・・




もう居ないみたい・・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ





ワム子にズリ子も合流して、あの2人はさっき爆ったエリアに逝ったけど・・・・



やはりあのタイミングがたまたま群れが入って来てたみたいね・・・・・




何も居なかったらしいわ・・・・ホント・・・気まぐれなんだから・・・・爆







もう・・帰るかDOか迷ってると・・・・松子が完全に廃人化してるわ・・・・・



奥まで透けて見えるわね・・・・・((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

















癒しに逝く?


















誘ってみたのよ・・・すぐに食いついてきたわ・・・・爆死



こうなれば逝きたくないけど、松子のためよ・・・湾内に逝くことにするわよ・・・・





潮通しのいいエリアよ・・・


ホント湾内いつぶりかしら・・・・外海ばっかりだったからマジで釣れるか心配よ・・・・・


















簡単に釣れるわね・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
















松子いきなしぶっとい奴捕獲してたわ・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



これでホステス終了だわ・・・((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!




いや~ホントマジで湾内釣れるわ・・・いとも簡単に・・・・


改めて思ったわ・・・外海サーフムズイって・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




wan.jpg





wa.jpg







サクサクと5本釣れたけど嬉しくないのよね・・・あんまし・・・・爆



ぜむぜむ考えなくていいし・・・これ河川ならさらに無我の境地でも釣れるわ・・・・爆死




でもいいの・・・これで逆に外海オンリーに絞れるから・・・・


DOしても1本欲しい人・・・湾内でも苦戦してる人・・・・


簡単に釣れる場所あるわよ・・・・




干潟に逝けば誰でも釣れるわ・・・猛烈にヘドロ臭いけど・・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!



博多のドブの象徴的エリアだけど・・・爆発するわよ・・・釣れてない人・・・



逝ってみたらいいんじゃない?




自分も逝ってたけど、一度外洋に逝っちゃうと・・・鼻がひん曲がるスメルに耐えられないの・・・



あそこはお勧めだから・・・でも乳吸いしてやるばやいの人・・・


終わったら必ず洗うのよ・・・じゃないと・・・翌日悪臭で死ぬんだから・・・・爆



あたしなんて200回は死んだわ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




ではみなさん・・・良き週末を・・・・雨も降るし・・・ますます湾内釣れるわよ・・・




nata6.jpg





( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ






『 モンブランジーノ 』




(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア







思わずとゆうか・・・狙ってたとゆうか・・・・・




勢いで買ったちゃったわ・・・・




でも・・前から欲しかったのよ・・・コイツを・・・・・







mozan.jpg








そうね・・・・ハイエンド機種のモンブランだわ・・・・・



レングスは敢えてコイツを選んでみたの・・・・・






moazan2.jpg








サーフや河川・・・湾内・・・・ロックエリア・・・・




トータルで考えたんだけど・・・・やっぱコイツがベストのオールマイティね・・・・・





そんでね・・・昨夜ワム子とヒロン子とツゲザーしてきたのよ・・・・・















coip.jpg
















入魂完了よ・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
















今回も砂だらけ・・・・


事故的にだったけど・・・釣れたわ・・・・でもまだね・・・




もう少し外洋サーフ死バスを乱獲しないと・・・オカマ道コンプリートしないわ・・・・・




今夜は定例・・・糸島を無謀にもランガンしてくるわ・・・・・




『 砂鱸 』





ゲリース!!(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡






みなさん如何お過ごしかしら?・・・・・




最近めっきり冬の様相がチラチラ見え隠れしてきたわね・・・・・



もう夜なんて・・・1人じゃ人恋しなる寒さよね・・・・・




でもね・・・今回の釣行は1人で逝ってきたわよ・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ





たまには1人になりたいお年頃とでもゆうのかしら?


そんなセンチな気分でシコシコシゴいてみたのよ・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー





でもね・・・その前に実家に帰ってホゲた翌日の水曜はちゃんと

家族サービスやってきたんだから・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





この日は一番金の掛らないテーマパークの、またも緑公園に逝ってきたわ・・・




gu1.jpg





gu2.jpg






gu3.jpg















10分で飽きるわ・・・(´,_ゝ`)ぷ















何かショボイタワーにも乗って見たわ・・・・

















何でもないわ・・・(´,_ゝ`)ぷ

















取りあえず飯くって、馬に餌やって・・・・この日は子供達に約束してたのよ・・・



初の釣りデビューをさせるって・・・・ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ






でもね・・・あまりに公園で時間をくったせいか・・・・あたしの腐れ弟がゆうにはね・・・







5時までらしい・・・(;´Д`) うぅっ。。








もうね・・・今の時間4時前なのよ・・・後1時間しかないのに・・・DOすればいいのよ・・・・



一応子供にもすかすたら出来ないかもね・・・と、告げるともう・・・・







半泣きよ・・・Σ(●゚д゚●)








ヤバイわ・・・・ここにきてテンション大幅にダウンだわ・・・・・



帰りにおもちゃ買う作戦をとってもききゃしないわ・・・・・



もうチョットしか出来んけど強行突破よ・・・逝けば納得しそうだし・・・・・




到着したわ・・・・
















7時までだったわ・・・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

















あのクソ野郎・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル


















でもこの日は結構な爆風で海釣り公園のおばちゃん曰く・・・・






『 今日は釣れてないねぇ・・・ 』







らしいわね・・・・㌦ァ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛㌦ァ




確かにアジ子すら釣れないわ・・・周りも全くダメみたいね・・・・・




もうそろそろアミも無くなってきたわ・・・

そんな時群れが周ってきたのかポツポツ釣れだしたわ・・・・・・




もう・・気がつけば入れ食い状態よ・・・・(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)




gu4.jpg





gu5.jpg





gu6.jpg






サビキなのに高級ロッドにリールの組み合わせよ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



もう完全にアミ塗れだったわ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!





でもホント釣れてよかったわ・・・・


意外とのみ込みも早かったし・・・教えてもないのに針まで外してたし・・・・爆



この日は子供達も大満足で終了したみたいね・・・・



そんで本編の砂鱸の調査の開始よ・・・・・(☼゜∀`)ノ~~~♡




オカマBARベクコをめでたく開店させたあの砂鱸ちゃん・・・・


もう今度とゆう今度は絶対に許さないんだから・・・・・



今回は単独で気が済むまで逝ってみるわ・・・・



まずは本命サーフに向かう途中、すこぶる腹が減ったわ・・・・



これうえなくラーメンを貪りたいわ・・・・・
















気がついたら福津まできてたわ・・・・爆死
















とっくの昔に通り過ぎてたみたいね・・・・・


そんなにラーメンが食べたかったのかしら・・・・あたしって・・・・・



我に返ったわ・・・ラーメンはもういいわ・・・・



ここまで来たならこの辺のサーフで適当にやるわよ・・・・




まだ満潮まで1時間あるわね・・・

下げまで取りあえずやってみるのよ・・・・・・
















5分で釣れたわ・・・;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


















なんてことなの?


簡単に釣れたじゃない!!!!!!


あれだけ苦労したのに・・・・ホントサーフって・・・・気分屋ね・・・・・




fu4.jpg





ゴリサイズだけど・・・このサーフが開幕してることが分かったわ・・・・・


もすかすたら・・・群れが入ってるんじゃないの?



まだまだ撃つわ・・・撃つのよ!!!





fu2.jpg









でたわね・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
















ゴリ兄みたいなのが来たわ・・・・・


この群れが入ってるのかもね・・・・まだまだ逝くわよ・・・・討つのよ・・・ひたすら討つわ!!











またきたわ・・・((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!















fu1.jpg
















やっぱこの時間帯はこの群れみたいね・・・・・・


もうこうなったら乱獲よ!!!乱交よ!!!!!!!














次はバレタわ・・・・゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

















もう・・・許さないんだから・・・・


次は離さないわよ・・・スッポンよ・・・・膣痙攣並みよ・・・・爆















もうこないわね・・・(゚c_,゚`。)プッ















あら・・・潮が止まってたわね・・・


気がつかなかったわ・・・・このままここでやっても釣れるかもしなないけど・・・・・




チョイとサイズアップしたい感じがするわ・・・・





ならばと・・・・この際下げから本命サーフに移動しようかしら?・・・


そうよ・・・オカマならこの可能性に掛けるのよ!!!!!!!!!!!!!!!
















ホゲたわね・・・(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!




















もう!!何にも居ないじゃない!!!!!!!



来るだけ損したわ!!!


これならあそこでやってた方はマシよ!!!!!!




でもいいの・・・

釣れたから・・・・今夜は淋しくなんてないのよ・・・・・




情報なしのサーフで釣れたわ・・・

これでまた逝きたいエリアが増えたわね・・・困っちゃうわ・・・・・




もう・・・・八方美人な自分がたまらなく好き・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ





今夜はどんないい男に出会えるか楽しみね・・・・


まだオカマ言葉は続くわよ・・・・こんなんじゃまだまだ許さないんだから・・・・・




サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




fu5.jpg




プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

