

『 *<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪  』




(*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*)








皆さん如何お過ごし?




年末師走・・・・忙しい日々を送ってるんじゃない?




あたしもそうよ・・・・もちろんこの時期は仕事も忙しいのだけど・・・・・




それ以上にこの迫った暮れの忙しさに輪を掛けてバッドサプライズがきたのよ・・・・・





次女が高熱&喘息で緊急入院したのよ・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)





ヌル子と逝ったアジ釣りの夜に勃発したの・・・



嫁からメールで着てたんだけど・・・まあ・・・あたしが家に帰っても現状は変わらんし・・・




いつもの軽いやつだろうと・・・・アジ続行・・・・;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



















意外と重度ですた・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ





















だもんで翌日の朝一で病院逝ったら・・・・・


















即入院の通知・・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ





















ここから5日間・・・・・家族の監禁軟禁生活がスタートしたのよ・・・・・




仕事・・・病院・・・上の子の学校準備・・・仕事・・・病院・・・繰り返し・・・・・・・




嫁さんは仕事もチョクチョク・・・病院に寝泊り・・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン





釣りどころやないのよね・・・・・体力的にも精神力的にも限界なのよ・・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン





そんでこんな生活4日目に、最短で完治したようで・・・


退院指令発動・・・・:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:





子供もがんばったけど・・・あたし達も頑張ったわ・・・・



ホント健康が一番ね・・・これに限るわ・・・・元気があれば何でも出来る!!!!!!





これに尽きるわね・・・・オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ




nyuuinn.jpg





娘も昼に退院してきたことだし・・・・



これで看病からもおさらばできるし・・・



とにかくフラストレーションが全開なのよ・・・・



もう・・ストレスの塊なの・・・・o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!
















15時から逝ってきたわよ・・・・( ´艸`)ムププ

















もう・・・死バスは年内終了よ・・・って書いてたけど・・・・・・



状況が変わったわ・・・だっておもいっクソフルキャストしないと爆発しそうなのよ・・・・・




だもんで・・・超釣れない時間帯なのは承知だけど・・・



居ても立っても居られず・・・どこでもいいからサーフでぶっ放すのよ!!!!!!!





釣果なんて二の次だわ・・・ストレス発散で投げれればいいのよ・・・(´Д`).∴カハッ




でもどうせ逝くならシバスと遊びたいじゃない?・・・・爆




そんでね・・・3箇所セレクトしてみたのよ・・・・まずは・・・・






福間サーフ・・・・そんで津屋崎サーフ・・・・後はシークレットサーフ・・・・





福間、津屋崎サーフは確かにアフォみたいに釣れてるわ・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ




でもね・・・・在りえないくらいに・・・・・・
















人の方が多いのよ・・・ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
















そんな中にツゲザーしてまで釣りしたくないのよ・・・・・



前回福間サーフに1番で到着して夜明け前から4人でやったことあったけど・・・・





3mの隙間に割り込んでくるし・・・釣れたら平気でその場所に入るし・・・・




一旦乳吸いするともう動けんし・・・・┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ




これはサーフフィッシングではないわね・・・・完全なる釣り掘りね・・・・・(゚Д゚)、ペッ!!




エリアフィッシングに近いもんがあるわよ・・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!




サーフの醍醐味って・・・・ランガンして見つけるのがおもろいのに・・・・・




カレントでもない場所で動けずに鰯の群れが目の前に居るか居ないかで


その日の釣果が決まるとゆう・・・もうルアーフィッシングなのかさえ定かではない・・・・
















そんなエリアに入りたい訳もなく・・・・:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ















シークレットサーフをセレクトしたのよ・・・・・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ




わざわざ人ごみ掻き分けて釣りせんでもね・・・あたしには無理ね・・・・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ





ゆっくり・・・貸切で・・・・満喫したいのよ・・・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





でもここの情報はないわ・・・




いいのよ・・・情報なんてなくても・・・・この日はとにかくランガンしながら



広範囲に気が済むまで投げ倒したいだけだから・・・・アングラーなんて居ないほうが



癒しには好都合なんだから・・・・∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪




この日実は試したいルアーがあるのよ・・・




バスディから出てる・・・・ログサーフだわ・・・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




このメーカーレンジバイブしか知らないけど・・・あたし好みのカラーをハケーンしたの・・・・・




飛距離・・・・抜群に飛ぶわ・・・・123と互角よ・・・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




レンジもこちらサーフにもってこいのレンジね・・・・(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ




予想通りの貸切サーフに心が躍るのよ・・・・鰯居るのかしら?






hika.jpg















ガッツリ居るわ・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
















そんですぐにコイツよ・・・・・















kogab.jpg















キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
















やっぱキタ━━━( ´益`)=○ )`ъ')・:'.,.━━━━!!
















ck.jpg
















ガッポシキタ━━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━━ッ!!!

















居るわね・・・・やっぱね・・・・エリア選択間違ってなかったわ・・・・・




最高よ・・・この貸切の中の優越感・・・・誰にも邪魔されず・・・・悶絶するわ・・・・・




ドンドン次の鰯求めて進むのよ・・・・・また居たわね・・・・・

















zx.jpg
















123キタ━━━( ´益`)=○ )`ъ')・:'.,.━━━━!!
















これは良いサイズだわ・・・・・ウヘヘヘ ¶ゞ(*´∀`)ノ☆
















80って感じかしら・・・・ロケットパンチ!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵




さらに2本ほど手前で背びれ見せての反転バイツにウンコ漏れたわよ・・・・( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,




次は裂波にチェンジよ・・・ここから水深深くなるから・・・・・・















vb.jpg
















ハイ丸呑みキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
















ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!














楽しいじゃない・・・(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

















あたし1人で爽快に満喫してるわ・・・・




たまらないわね・・・・散歩のジサーンくらいでストレスのスの字もないわよ・・・・・爆





いいわ・・・・もういいわ・・・・満足したわ・・・・





時間的には1時間半くらいの出来事だったわ・・・・まだまだ釣れそうだけど・・・・・






ラストに泣きの1投してみるわ・・・・・・

















gosi.jpg















ガジガジキタ - .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. - ッ!!



















何なの?



まだ居るの?あんたたち・・・・Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!




もう終わってもいいんじゃないの?




水温高いのね・・・この分じゃまだまだ続くわよ・・・・




あたしは今度こそ年内終了だけど・・・・年内どうしてももう1本・・2本・・・



釣りたい人・・・・福間か津屋崎のサーフ逝けばいいわよ・・・




アフォみたいにまだまだ釣れるから・・・その代わり・・・朝限定よ・・・・・




遅れていくと先行者30人くらい居るから気をつけて・・・・爆死




では・・・メリークリトリス・・・(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!!





『 シフトチェンジ 』





キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー






もうね・・・・いいわ・・・・




砂・・磯・・・もういいわ・・・シバスはもういいのよ・・・・・・




十分楽しませてもらったから・・・・o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪




だもんでね・・・もうこれからはアジにメバに生きるわ・・・・・・















変身するのよ!!(♦▽♦)キラーン!














でもね・・・・



その前にベタ凪のサーフに逝ってたわ・・・・忘れてたけど・・・・・ブベラッ!!|o´_J`|:;*.':;゙;`;




水曜の朝だったかしら・・・・




この日は松子にN畑さんにお友達と逝ってみたのよ・・・・・





荒れればフェラ逝きだったけど・・・マターク荒れないわ・・・・・・・





それどころかベッタベタだわ・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ






bettta.jpg








何なの?この海水浴状態は・・・・ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ






20~30人近く居て・・・・釣れたの2本よ・・・・・ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ






松子がティヌ釣ってたわ・・・・ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!






でも・・・釣れただけいいじゃない?


あたしたちなんて・・・・綺麗に華麗に奴隷のようにホゲたわ・・・・(´Д`).∴カハッ





でもいいのよ・・・・この状況で期待なんてしてなかったから・・・・・(´Д`).∴カハッ





これで吹っ切れたの・・・シフトするわ・・・・完全小物仕様よ・・・・(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ






そんでね・・・・先日マジモードでヌル子と逝ってきたのよ・・・・



まずは磯をセレクトしてみたのよ・・・ここはよっぽどの変態しか来ないわ・・・・・






港にはアフォみたいにわんさか居るけど・・・・



ここには人っ子一人居ないのよ・・・・だってお手軽じゃないから・・・・・・




しかもこの日はウネリが残ってて・・・かなりの荒れ模様だし・・・・・( ;´)Д(` ) <うそ~ん





あたし・・・フェラでもする格好で磯に降り立ったのよ・・・・



アジメバタックル持って・・・(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!!





一面サラシてるわね・・・もう思わず裂波投げたくなったけど・・・・・・・



もうね・・無理やりよ・・・・・無理やりメバトロブン投げてるのよ・・・・・・w((´ω`))wワオッ!!















zv.jpg
















いきなし28cmよ・・・ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))

















続くのよ・・・・撃つのよ!!!!!!!!!!!

















3回波被って心折れたわ・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


















ムカツクワネ・・・・・・




先に進むのよ・・・・・ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!





そんで瀬の際を間髪入れずトレースしてみたの・・・・・・
















isomeba.jpg

















ゴッツイのキタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!

















一瞬クロかと思ったわよ・・・・・・




ボテボテね・・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

















これだけだったけど・・・( ´,_ゝ`) プッ

















移動よ・・・・合計6回頭から被ったし・・・・寒いのよ・・・・・




もう自分でも意味がわかんなくなってきたし・・・・お隣の港に移動するわ・・・・・





ヌル子も合流したし、今夜こそ彼女の技を盗むのよ・・・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



















あたしだけ爆発したわ・・・(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


















この日のここはDOもピンでしか反応しなかったわ・・・・・・



潮はタルいし・・・・流れないし・・・・アジの反応はすこぶる悪いの・・・・・・・






でも良い感じでメバにカブと遊んでくれたわ・・・・∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪






tyouka.jpg








やっぱ楽しいわね・・・・小物遊びは・・・・



これからホンキで遊ぶわよ・・・・ヌルシステム・・・・理解してきたわよ^^



『 青鱸 』





(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★






hamikami.jpg





ハニカミ変態ね・・・・(*´∀`)クスクス






更新早いわよ・・・




だって・・・昨夜リベンジに逝ってきたから・・・・ィョ―(*´益`)ノ―ゥ☆




もうね・・・どこが釣れてるかなんて知らないわよ!!!!!




サーフ情報も最近ないし・・・でも鰯が常時停滞してるサーフは知ってるの・・・・・





そこに逝けばDOにかなりそうな気もするわ・・・・



でもそれも味気ないわ・・・・あそこに居るならここにも居るんじゃないの?






ちゅうことで・・・・情報ないけど逝ってみたのよ・・・




この日はボン子とツゲザーしてきたの・・・まずは単独で乳吸いよ!!!!!





波もラストのウネリが軽く残ってるわ・・・


良い感じね・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  





そう言えば・・・ザブラ123・・・・先日ロストして補充してなかったわ・・・・




代理として今回はタイドミノーサーフ120に託すのよ・・・・





ドンドン進むの・・・200m付近だったかしら?


明確なバイツがあったわ・・・ここでちょっと粘るの・・・・・・でも反応ナシね・・・・・





これでここにもお魚が居ることが判明したわね・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





まだまだ先に進みながら射ちまくるのよ・・・・・


波の変化する場所に着いたわ・・・出るならここね・・・ナイトでの情報は


こうゆうちょっとした波の変化や引き重りが極めて重要なの・・・・・・


















hanami.jpg



















やっぱ居たわね・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



















綺麗なメタボブルーシバスよ・・・・




サーフの鱸特有のブルーシャドーだわ・・・・・




ここでボン子も合流したの・・・彼に先を譲ったわ・・・・するとすぐに1本追加したのよ・・・・





お互い死バスは久々だったんで、楽しくて悶絶してたわ・・・・(´,_ゝ`)ぷ




その後今度はあたしが進むの・・・・釣れたら交互の作戦よ・・・・(´,_ゝ`)ぷ




















hanami2.jpg


















またきたわ・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


















良い感じで入ってるわね・・・・



やめられないわ・・・・_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!





次はボン子が進むけど・・・釣れないわ・・・・




そうね・・・地形が変わったからかしら?




この辺から水深が深くなってきてるわね・・・・やっぱシャローに固まってるみたいだわ・・・・





この日のパターンはシャローに捕食で差してくる前の沖でのバイツよ・・・・




フルキャストして10m以内でバイツが集中するの・・・




でも満潮につれて波も落ちてきて・・・見切られてる感じになってきたわ・・・・





アタルけど反転まではしないバイツが数回に無理やりフッキングしても



途中でさよならが数回あっただけで終了の鐘がなってきたわ・・・・・






しかもそのフッキングして、格闘に入る瞬間・・・・




あり得ないアクシデントに見舞われたの・・・・酷い話だわ・・・・・















hanndoru.jpg



















ハンドルノブ取れたわ・・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル



















確かにガタつきはあってたけど・・・・



いきなし取れることないじゃない!!!!!!!!!




勢い余って・・・・パワーノブ・・・・・



















砂に消えて逝ったわ・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落


















もうね・・喪失感に・・焦燥感に・・・ダメージ受け捲りよ・・・・・






この後・・・気合でこのまま続けたわ・・・・泣きながら・・・・






親指と人差し指の皮が剥けそうなんだけど・・・Щ(◣д◢)艸チキショ→!!







もう心も折れたし・・・反応もないし・・・・この日は終了ね・・・・・




でもいいのよ・・・・ハンドルノブどっか逝ったけど・・・・・



久々に死バスと遊べたし・・・満足したわ・・・・(★ ̄∀ ̄★)




また明日・・・マズメで逝くわ・・・





ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪




hanami3.jpg





『 牡蠣馬鹿食い 』






(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)









いや~・・・釣れないわね・・・・




つ~かあんまし逝ってないけど・・・・・・魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●






先日松子と西の果てに逝ってみたのよ・・・・



この前日に松子達が上げたみたいなんで、それに便乗するのよ・・・・・





でもね・・・着いたら何故かウネってるのよ・・・・



結構激しく波高いわ・・・・トリャァ!!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)ウヒッ!!





まずは沈み瀬周りを123で攻めるのよ・・・・



ここは透明度高いんで、居れば即反応があるでドンドン先に進むのよ・・・・・
















何もありゃしないわ・・・・(ノД`)・゜・。

















こうなればもう・・・あの未開の先の磯場に逝くのよ・・・・




崖を登り・・・ゴロタを進んでると・・・・後ろから来てた松子が消えたわ・・・・・・・























豪快に転んでるわ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




















あまりの見事なこけっぷりにわざとかと思ったわ・・・・




でも彼女・・・・真剣な眼差しで悶絶してるわ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





これはマジコケみたいね・・・・救出に向かうも流石は釣り師・・・・・

















竿は空高く・・・・( ゚д゚)ァラヤダ




















性ね・・・・工エエェェェΣ【´Д`●】


















かなりの損傷具合だったけど・・・



お構いなしに目的地まで進むのよ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



















着いたけど居ないわ・・・・(゚c_,゚`。)プッ


















お留守って感じかしら・・・・(゚c_,゚`。)プッ



















ならばもう・・・・スタート地点に戻るのよ・・・・



またこけたら洒落にならんので、道路まで出るのよ・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ






結果松子が1本・・・1バラシ・・・・・





あたしは・・・・1バラシで捕鯨・・・・Σ(((((-言-;;)))))ハィ。ハィ。ハィ。ハィ!!??






しょうがないのよ・・・・バラシたのには理由があるのよ・・・・・いい訳だけど・・・・爆






潮も引いてきたんで、瀬に乗ってやってたのよ・・・・


そしたら道路からヘッドライト付けた20人近い輩が下りて来て何かおっぱじめ始めたの・・・・・





道路からはサーチライトらしい光を煌々と照らしながら・・・・・





もう拉致されそうで・・・正直怖かったのよ・・・・・




釣り人にしては猛烈な人数だし・・・・時間的にも深夜だし・・・・・





意味不明な20人の集団にロックオンされたら誰でもビビるでしょ?・・・・・





この場を早く逃げないと・・・去らないと・・・巻きこまれるわ・・・・・





そう思って急いで裂波回収してたのよ・・・




















そん時にキマスタ・・・・(;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;)
















もう・・・死バスどころじゃないわよ・・・・




巻き続けて逃げるのよ・・・・もう・・・・途中で死バスもバレテたわ・・・・・・





瀬から水中に飛び込んだわ・・・・ずぶ濡れよ・・・・浸水よ・・・・・






でもこれどころやないのよ・・・・急いで逃げるのよ・・・・急ぐの!!!!!!
























単なる工事のオサーン20人やし・・・・( ´д`)ぇ~





















何なのよ!!! もう・・・・・・





いきなし工事おっぱじめんじゃないわよ!!!!!!!!!!






しかもこっち照らして勢いよく降りてくるんじゃないわよ!!!!!!!!!!!!







キョワ過ぎるじゃないのよ・・・・死バスも逃げてるし・・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ







もう無理よ・・・・精神が崩壊したから・・・・




後は惰性でやってたけど・・・・釣れないわ・・・・・





つ~ことで終了よ・・・・今回はかなりの恐怖体験をしたわね・・・・





ただのオサーンだったけど・・・(#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?






そんで次の日は日曜日・・・この日はお休みして家族で糸島まで



海鮮牡蠣フルコースを食べに逝ってみたわ・・・ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ






毎年ここはお世話になってるお店よ・・・・






kami.jpg







芥屋にあるから是非みなさんもいってみたらいいわ・・・・





コースで3000円なんでお得よ・・・追加注文もあるし、テイクアウトも可能よ・・・・






kaki.jpg








sasa.jpg








manau.jpg








とにかく・・・牡蠣にサザエに蛤・・・アワビ・・・エビにサンマに帆立・・・・・・





とれでもか!!!ちゅうくらいに海鮮三昧よ・・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪






しかもあたしったら・・・・調子にのって・・・・・
















牡蠣3Kg1人で食いあげたわ・・・・・(´,_ゝ`)ぷ
















どんだけ好きなのよ!ちゅう話よね・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!






はい・・・・その帰りにやっぱしきますたよ・・・・・・

















吐き気が・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
















家に着くまで4回ゲロリアンですたね・・・・・・





これはただ単に食い過ぎなだけでつ・・・・・家族はみんな満足げやし・・・・・





この夜も定例で出撃予定だったけど・・・無理ね・・・・





体調整えてまた逝くことにするわ・・・・・今夜だけど・・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬





つ~感じな休日だったの・・・・




死バス・・・どこにいるのかしら?




今夜釣れたらいいわね・・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






kogon.jpg







『 なんで? 』




・:*:'(((((-∀-)・:*:'(((((-∀☆)・:*:'(((((☆∀☆)ノ やぁ♪






あの変態忘年会から数日後・・・・




密かに逝ってきますたのよ・・・・【σ´エ`】σΥ□!!





まず・・・火曜に深夜に某施設下に単独で突撃よ・・・・



もう潮も引ききり・・・完全にアウェー感が漂ってるわ・・・・





おまけに密漁タコ漁のオサーン達が4人


煌々とライト照らして穿りかえしてるわ・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~





これじゃ・・・もう釣れないわね・・・でもここまで来たんだからやるしかないわ・・・





そのオサーンを掻きわけてさらに奥に進むのよ・・・



もう・・一見漁船が見たら人柱よ・・・亡霊ね・・・・( ゚д゚)ァラヤダ






ルアーはシャローなんで123よ・・・久々に登場したわ・・・



その数投目だったわ・・・・
















ガッ・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

















なんか食ったわ・・・・



でも引きからして死バスじゃないっぽいのよ・・・・・





まさか・・・タコかしら・・・・その割には明確なバイトだったけど・・・・・




















tati.jpg


















タチやし・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


















意味わからんし・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


















tati1.jpg

















しかもこの人・・・・指6本近くあるわ・・・・・(゜ロ゜)ギョェ




デカするのよ・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!





さらにあたし・・・デープ乳吸いしてるのよ・・・・















怖くてボガれないわよ・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
















この歯・・・・この歯はキョワ過ぎるわよ・・・・・




でも気合でボガったわ・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!





この後総裁と弟が合流したけど


総裁が1バラシで終了したわ・・・・どうもタチしか居なかったみたい・・・・・





そんでこのまま仮眠して朝マズメに某サーフに突撃したの・・・・




















ベッタベタで鰯ナシで死亡よ・・・(屮゜Д゜)屮



















この日はナガモさんと合流したの・・・



彼は3Km近くある隣のサーフから歩いて来たわ・・・・爆




変態ね・・・・でもこれといって何もなかったみたい・・・・ヤバいわ・・・・・






ならばと・・・見切りつけて某ゴロタサーフに逝ってみたのよ・・・・・






dery.jpg















死んでるわ・・・工エエェェェΣ【´Д`●】

















一応やってみたけど・・・・虚しいだけね・・・・




もう心が折れたわ・・・・鰯居ないんじゃ話にならないし・・・・・





ここでお互い離脱したの・・・・その帰りにふらっとサーフに寄ってみたの・・・・
















すんごいアングラーの数よ・・・・(屮゜Д゜)屮

















nani.jpg


















10数名いるわ・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?





ここに溜まってたの?・・・様子見に逝ってみたけど・・・・・





全体で7,8本釣れてたわ・・・・鰯もゴッソリ居たし・・・・・(」゜ロ゜)」ナント





エリア間違えたわ・・・・もう後の祭りね・・・・・



仕方ないわね・・・・また今度来てみるわ・・・そん時も移動してそうだけど・・・爆





これだからサーフは難しい・・・けど鰯さえいれば比較的安易に釣れるから



おもしろいの・・・・まずは鰯を探さないとね・・・・(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!








では!(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆




『 変態忘年会開催!!!!! 』






これは酷い・・・非道極まりない酷い飲み会よ・・・・・





今までで最強最高最悪劣悪な飲み会になったわ・・・・・・






もう・・誰も止められないのよ・・・







北の変態達も集合したし・・・・とにかく開始そうそうあり得ない絵図らなのよ・・・・・
















bingo19.jpg



















もうね・・・動画も満載だから・・・みんな心して見るのよ・・・・




そして爆笑して頂戴!!!!





ダイジェストで逝くから・・・覚悟して見るのよ~!!!!!!!!!!!!!!!
















nomikai11.jpg







nomikai10.jpg







nomikai18.jpg







nomikai19.jpg







nonikai8.jpg








nomikai17.jpg







nomikai16.jpg







nomikai9.jpg








nomikai8.jpg







nomikai7.jpg








nomikai5.jpg





nomikai4.jpg







nomikai3.jpg








nomikai2.jpg







nomika14.jpg







nomikai15.jpg






誰の散らかりかしら?・・・・爆





どう?・・・もうこれだけで楽しさは伝わったと思うんだけど・・・・






これからが本番なのよ・・・ビンゴでの景品アリ・・・





濡れ場シーンあり・・・・爆死





ホントにアフォばかりだから・・・・見逃すんじゃないわよ~!!!!!!!!!!















monmon.jpg








あ・・・・始まる前にアフォ2人が違うこと始めだしたわ・・・・





もう恒例になってきたけど・・・今回はスバリン&ズリのショータイムよ!!!!!!!!


































ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!





















アフォ過ぎる・・・でもナイス・・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ





どんどん逝くわよ~!!!!!!!!!!!!!!!























bongo4.jpg







bingo18.jpg







bingo17.jpg






bingo16.jpg






bingo15.jpg







bingo14.jpg








bingo13.jpg







bingo12.jpg







bingo11.jpg







bingo10.jpg






bingo9.jpg






bingo8.jpg







bingo7.jpg








bingo6.jpg








bingo5.jpg








bingo3.jpg









bingo2.jpg







bingo.jpg

































ここからはシモ子が強烈な1発芸をみせるわよ・・・・




もう・・・意味不明だから・・・・心して見るのよ!!!!!!!!















nomikai12.jpg








何かしら?・・・











nomikai13.jpg














いったい何なの?・・・・





何をしようとしてるのよ・・・・ゴム手袋で・・・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
































アフォ過ぎる・・・・これが究極の1発芸よ・・・・・





良い子はマネしないようにね・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  















































もうね・・・・3時間みんなこの調子で飛ばし捲りだったわ・・・・・




釣りの話すら今回はあんまししなかったんじゃない?・・・・爆





とにかくおもろくて・・・・馬鹿で・・・・アフォで・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





チンポだせばオールオッケイな飲み会だったわ・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ






これなかった人達・・・・こんなアフォな感じで楽しい時間を過ごせたわ・・・・・





来年はさらなる進化を遂げ・・・グレードアップすると思うんで



是非参加してね・・・・逝きたくなくなったかも知れんけど・・・・・爆





最高の仲間と最高の時間を過ごせ、


ホント心底楽しい忘年会だったわ・・・・それと幹事のゴン子・・・・




これだけの人数のまとめに出し物の企画に製造も・・・・おつかれさまですた^^




あたしは企画するだけで、いつもあなたが実行してるのよね・・・・





来年もそれでお願いね・・・・`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ






みなさんお疲れ&楽しい時間をありがとう!!








『 変態合同OFF会 』





ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン







みなさん・・・お久ぶりっこね・・・・ヾ(ゝω・`)oc<【汚久♪】




この寒波・・・千切れるくらい寒いわ・・・刺すわね・・・




福岡沿岸のサーフのあのお祭り騒ぎもひと段落して・・・・




鰯ちゃんも消えたみたいだわ・・・・。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク 





でもまだ居るとこには居るみたいなんで、


まだ年末までは逝けそうよ・・・たぶんね・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ





でも・・・あたしはもう・・・死バスモードではないのよ・・・・



















アジ釣りモードなの・・・( ゚д゚)ァラヤダ
















フェラも気になるんだけど・・・・それはお休みの日に逝くことにするわ・・・・



だもんで平日はアジオンリーに切り替えるのよ・・・・工エエェェェΣ【´Д`●】




と・・まあ2回ほど逝ってきたわ・・・アジ釣りに・・・・





敢えてアジングなんて書かないわよ・・・・ちょっとカブレてるみたいに感じるんで・・・・爆




ゴン子と某磯に逝ってみたの・・・



夕マズメに合わせてまずはジグで探るわ・・・・・

















ボラが大量発生してるわ・・・・(屮゜Д゜)屮


















思わず2人で青物かと思って必至こいて投げてたの・・・・・




ただのボラに・・・ココ σ=σ(´-ω-`) w(´゚Д゚`)w ダイジョウブデエスカー??





なんなの・・・もう・・・



紛らわしったらありゃしないわ・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!





無視よ・・・・てゆうかホントにアジ居るの?




マッタリしてんだけど・・・・信じるのよ・・・ゴン子を・・・前回もこんな感じだったみたいだし・・・・


















始まりますたよ~(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

















もうね・・・トントンパのリズムでバイトの嵐よ~!!!!!!!!!!!!




















バイトだけね・・・・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸




















吸い込みきれないわ・・・ジグじゃ・・・・・




掛るんだけど・・・途中でバレルのよ・・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ






もう・・・・数匹獲ってアタリが消えたわ・・・居ないの?スレたのかしら?・・・・・




なら・・・飛ばし浮きつけてカブラで再度チャレンジよ・・・・





ちゅうか・・・カブラって釣れるの? いままで釣れたことないんだけど・・・・・・





















入れ食いでつけど・・・(*≧m≦*)プププw

















azi.jpg


















平均25~28までがいい感じで釣れたわ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




この日の反省点はトベラワームを持ってこなかったことね・・・・爆




あれがあればエンドレスだったわ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





つ~ことでこの日は2人満足で終了よ・・・・





そんで昨夜も逝ってきたわ・・・・あの極寒の海原へ・・・・






この日はヌル子と逝ってみたのよ・・・・アジマスターの彼女の技を盗みに・・・・




すでにやってるヌル子に状況を聞いてみると・・・・・
















激荒れよ・・・(´,_ゝ`)ぷ



















らしいわ・・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ





もう・・・やる前から悲惨なことが判明したけど・・・



でも逝くわ・・・やらなくちゃわからないのよ・・・やってやるわよ~!!!!!!!!!!




















気温3℃・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン




















北風5m・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


















激濁り・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
















釣れるの?この状態で・・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ







でもヌル子・・・この状況でもズケサイズコンスタンに上げてるみたいだわ・・・・




流石はマスター・・・きっと前世はアジね・・・・(*`▽´*) ウケケケッ





あたしは被ってもいいようにネオプレで突撃するのよ~!!!!




ヌル子はボトム・・・・あたしは中層を攻めるのよ・・・




そんでいきなし来たわよ~!!















azio.jpg





















由美子が・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ



















良い感じじゃないの~!!!!!!!!!!!





でも・・・この後・・・・爆風と波で何やってるかわかんなくなって撃沈よ・・・・・





27くらいの2本にみで終了したわ・・・ヌル子は2桁逝いってたんじゃない?





今回これを調達してきたんだけど・・・アジは底周辺に居たみたいね・・・・





kusa.jpg







意固地に中層ばっかやってたからこの釣果だったけど・・・・



次からはボトムも狙うわよ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





それとあたしのブランのつまみを変えたの・・・いい感じに生まれ変わったわ・・・・






bura.jpg







イケメンね・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ







しかもゴン子なんてステラのつまみに装着してたわ・・・・



シマノには装着できません・・・みたいな文句書いてるけど・・・・・・



















普通につくやんけ!!!!



















surw.jpg


















皆さんも試してみたら?・・・・ワッシャーが必要だけど生まれ変わるわよ・・・・




今夜は待ちに待った忘年会よ・・・みなさん今夜は弾けて飛んで捕まりましょうね!!!!!





★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★





『 まだまだ続くのよ・・・ 』



(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)






a~何日ぶりかしら・・・・




釣りに逝ったの?・・・・・(*´д`)??















たった3日ぶりだったわ・・・(´,_ゝ`)ぷ
















そうよ・・・そうだったわ・・・・その3日前だったかしら?




ボン子と松子とでかる~く二丈方面まで逝ってみたのよ・・・・・・・

















ホゲたわ・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



















すんごく荒れてたのよ・・・・



思わぬぶっとい波にさらわれそうになったわ・・・・・




これは危険が危ない!!ちゅうことで退散したの・・・・・・




で・・・糸島最西端サーフ港内に逝ってみたんだけど・・・・・

















しゃべって終了したわ・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


















そうよ・・・あのほとんど釣りしてない釣行から3日たったわ・・・・・




その間にゴン子やらオツ子やら・・・・つよこに松子・・・ボン子まで・・・・・・






みなさんそれぞれ鰯祭りを堪能してた画像を見てウズウズしてたのよ・・・・




もう・・無理・・・禁断症状が出てきたの・・・逝くわ・・・無理やり逝くのよ・・・・・・





つ~ことで・・・・今朝マズメから某エリア砂遊びに逝ってきたのよ~!!!!






この日はワム子にズリ子と逝ってみたの・・・・
















またズリ子寝坊よ・・・∑(#`皿´ノ)ノ



















もうほたって突撃よ~!!!!!!!!!!





ここはゴロタが絡む磯にサーフよ・・・・


先日ワム子が夕刻に鳥ダイブが猛烈にあってた場所らしいの・・・・




ならここにも鰯付き死バス&青物が居てもおかしくないわね・・・・




ここに決めたわ・・・・





そんでようやく夜が明けてきたの・・・・始まるわよ・・・もうそろそろ来るわよ・・・・・



















ピクリともナシね・・・(☆曲☆メ)ヌワァニオゥ!!



















鰯のいの字もありゃしないわ・・・・・




完全に不意を突かれたわね・・・・・ヤバいわ・・・もう次に移動よ!!!!!!
















nagi.jpg


















ベッタベタじゃない・・・・Щ(◣д◢)艸チキショ→!!

















何なのもう・・・ここまで凪なんて・・・・しどいわ・・・しど過ぎるじゃない・・・・・




鰯・・・・確認できないわ・・・・ここも終了してるの?




鳥は遥か彼方で突っ込んでるけど・・・射程距離外ね・・・・凸(・ω・怒)うぉぃこらぁぁぁ!!





でも・・・鰯がいることは分かったから、まだまだ心は折れないわよ・・・・・



これからもすかすたら奇跡が起こって鰯が接岸してくるかもしれないじゃない?




この奇跡に掛けるのよ・・・・そう・・・祈るのよ~!!!!!!!!!!!!!





















きますた・・・;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



















そんでワム子が遠投のきく、ピンテールで釣ったわ・・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)






やっぱ沖なの? しかも早巻きでしか見切られてるの?・・・・・



ピンテル・・・・もってるけど・・・ミノーで釣りたいのよ・・・




でもこんだけ凪だと12cm以上のミノーじゃ見切られてるみたいね・・・・・・




ならばと・・・・こんな状況でお魚を連れてきてくれる絶大的信頼ルアー・・・・
















バビを出すわよ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!















hafu.jpg
















ハイド~ン!!キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
















ou.jpg
















バビ♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡















いいわ・・・いい感じよ・・・・



この感じよ・・・あたしの波長に合ってきたじゃないの?・・・・・・




まだまだ逝くわよ・・・こんなお子様じゃ許さないんだから・・・・・・


















basy.jpg

















2本目ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


















sunai.jpg















しかもワム子仕様のバーニング鰯バビでキタワヨ~!!!!!!!!!!!!!




これ・・・日中でも逝けるわ・・・・



まだこの辺に居そうね・・・荒れてたらいとも簡単に誰でも釣れるくらい



ベイトの鰯が接岸してるけど・・・このベタだとムズイのよ・・・口使わせるの・・・・・






iwasi.jpg







一瞬コイツラに囲まれたけど・・・



さらにコイツらを追って来たのか・・・・ものスンゴイナブラックスが始まったわよ!!!!!














全部サバだわ・・・キモーwwヘレv~─(lll´Д`)─ヘ√|______ !!!!!


















もう・・・ハンパないナブラにテンション上がってきてたのに・・・・



なめんじゃないわよ!!!!!!




オカマだからって・・・・舐めてると・・・なめてると痛い目みるわよ!!!!!!!!!!








みてらっしゃい・・・オカマの底力・・・みせてやるんだから・・・・・




バビの恐ろしさ・・・・みせつけてやるわ・・・















飛んでけぇ~!!!ゴ━(゜Å゜)━ルァァ!!

















☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆









☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆









☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆










☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆



















fy.jpg

















ゴッツイのキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

















ドラマ魚キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

















deka.jpg
















だからゆったのよ・・・



オカマなめちゃいけないって・・・・こうなるんだから・・・・ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン




もう・・・久々に悶絶寸前よ・・・サーフでの記録更新だわ・・・・ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン





もう少しで90越えてたのに・・・・惜しかったわ・・・・ナンダ━━━━┌(´ω`*)┘━━━━ヨ!!





でもいいの・・・この状況でこのサイズが獲れただけで満足したし・・・・



ピーカン無風・・・べッタ凪・・・・出来すぎね・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





また明日も放浪するわよ・・・



糸島逝くか・・・またここに逝くか・・・迷うわ・・・_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!





じゃあ・・またね・・・





3r.jpg





プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

