

『 鷹島開通記念釣行 』




(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ





あ~嫌んなっちゃうわ・・・・・




いつもそう・・・前回の島もそう・・・・・・




この近辺の島全域死んでんじゃないの?




まさかよ・・・・まさかのまたもやの・・・・・


















赤潮ケチャマン発生中・・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!


















逝ってきたわよ・・・・・夢の鷹島へ・・・・・・




橋も開通して、人は多いだろうけどランガンして拾っていく予定だったわ・・・・・




でもね・・・・人が多いのはいいのよ・・・・・・




休日だし・・・開通したし・・・・そりゃみんな考えることは一緒よ・・・・・・




な~んでまたもや海がキラキラしてんのかが不満なのよ・・・・・∑(#`皿´ノ)ノ




激しくキラついてるわ・・・・猛烈に発光してるわ・・・・・・




ここまできてこれはないんじゃないの?




とてもじゃないど釣れる気しないわ・・・・ベイトの鰯にアジなんか何処に居るかが




まる分かりなくらい水面はキラキラしてるわ・・・・・帰りたいわ・・・・すでに・・・・・




開通記念で橋渡る前に記念撮影したの・・・・するとどう?




変態チックな野郎が2人寄り添ってるじゃない・・・・すこぶるヤバいわ・・・・・




ゲイかしら?・・・・モーホーかしら?・・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
















yarou.jpg

















ワム子&じょう子だったわ・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ




















この時までテンション無駄に高いわよ・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ





まずは渡ってすぐの漁港でやってみたわ・・・・・




スッテマン数名いるけど猛烈にキラキラね・・・・こりゃ無理っつうことで




島の反対の漁港に移動よ・・・・・着いたわ・・・期待を込めてフルキャストよ・・・・・・


















パ~ン・・・キラキラキラ・・・・・┐(´ー)┌フッ


















(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落

















ここも見事な夜光虫の巣窟化してるわ・・・・・・




一番外洋に向いてる漁港なのに・・・・(激´д`怒)アタマかちわったろか╬(激´д`怒)




ダメね・・・ここでこんだけキラキラしてるならどこ逝ってもダメだわ・・・・・





もし釣れるなら夜明けからね・・・・この夜光虫の影響が薄れないと釣れないわ・・・・・





つ~かこっちのmotivationが持たないわよ・・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!





ワム子と惰性で座ってやってたんだけど・・・・ワム子がアングラーと話してるわ・・・・・





知り合いが居たのかしら?・・・・偶然ね・・・・(*´∀`)クスクス





そのアングラーからの釣れますか?の問いかけに・・・・・・





ぜむぜむ釣れませんよ・・・・クスリともなしですわ・・・・・





と・・・・何処かで聞いたことあるようなないような・・・・・(。-`ω-)ンー


















石津さんですた・・・・;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


















まさかのこんな島のこのタイミングで知り合いに会うなんて・・・・・爆




あたしらは別の漁港に移動したけど・・・・あれからどうだったんだろう・・・・・




次は一番東にある漁港に着いたわ・・・・ここもさらに猛烈な赤潮ね・・・・・




なんか海が臭いわ・・・・死んでるわね・・・・・( ゚Д゚)y─┛~~




ワム子は奥のドシャローに消えて逝ったわ・・・・




するとワム子からの着信で、どうも釣れたみたい・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ




あたしもそっち逝くわ・・・・でも釣れた烏賊・・・・














150gくらいだわ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



















ぴゅ~と持ってたらしいわ・・・・・爆死




居るのね・・・コロッケサイズが・・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ




でもこれだけでな~んもナシ・・・・流石に疲れたし、こんな状況で釣れる気せんし・・・・




朝まで待てば可能性あるけど、もうそんなtensionやないし・・・・・




お開きね・・・・11時に到着して終わったの2時半だけど・・・・・(´,_ゝ`)ぷ




そんだけいくらやっても無駄ってことがヒシヒシとビンビンときたのよ・・・・・




こうなればもう・・・・唐津の寂びれた漁港に朝一に掛けるわよ・・・・・




ここもハイプレッシャーだけど・・・・地磯なら誰も来ないし可能性あるわ・・・・・



















起きたの6時過ぎやし・・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


















めっちゃ明るし・・・・人多いし・・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン




しかも漁師の網・・・・ハンパなくはいっとるし・・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン




何しにきたんだろう・・・・ここに寝りにきただけだったわ・・・・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン




終了ね・・・・終わりのゴングが鳴ったわ・・・・帰るわ・・・・・




つ~ことでね・・・・綺麗に華麗に見事に戦慄を覚えるくらい捕鯨よ・・・・・




また連敗記録更新したわ・・・・・ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!





あんまし過ぎたんで昼は子供をモーモーランド連れてって



その夜に地元ホーム漁港にリベンジに逝ったわ・・・・・爆死




でも流石は休日ね・・・・エギンガーは2名だけなんだけど・・・・




エッサーの集団がハンパないわ・・・・・潮通し抜群の一級ポイントには




電気浮き3個・・・・右のオープンエリアに浮き4個・・・・・ユラユラ・・・・・(´△`)↓




なに釣ってるのかしら?一度たりとも浮き沈みゃしないし・・・・(´△`)↓




その中間の絶対釣れない場所で気合でやったわ・・・・




底から2段シャクリ後・・・・フォール・・・・・・モソモソ・・・・・(。´-ω・)ン?




軽く合わせるとすぐ抜けたわ・・・・もう一度ダート2連発・・・・ステイ・・・・・・・(。´-ω・)ン?




おもっきし合わせたわ・・・・ズシン・・・・・(?´・ω・`)ナニナニ




















tako.jpg
















巨大真ダコやし・・・・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


















なんなのよ・・・・・




同じ軟体だけど・・・・呼んでないわよ・・・・・




しかもデカイのよ・・・・デカ過ぎなのよ・・・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!




家でデジタル秤で計測したら・・・・1800gもあるじゃない・・・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)




まあ・・・嬉しいような・・・・悲しいような・・・・でも嬉しいかも・・・・(●´艸`)フ゛ハッ




この際タコでもいいのよ・・・・surpriseよ・・・・(●´艸`)フ゛ハッ




エッサーも帰るような素振りもないし、移動ね・・・チェックしたい磯があるから・・・・・




ここは浣腸でしか渡れない瀬なの・・・・居るのかしら?



















激浅やし・・・藻だらけやし・・・・ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン














これでここは消えたわね・・・・・いいのよ・・・チェックだから・・・・・泣



この後殺人テトラに逝ってみたけど・・・・足が竦んで釣りどころやないわ・・・・・・



やっぱここは怖いわ・・・・でも簡単に下に降りていける場所ハケーンしたわ・・・・



次ね・・・・みてらっしゃい・・・・絶対烏賊釣ってやるんだから・・・・・




教訓・・・















地元が一番・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww






『 ネタナシ 』





+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪





はっきしゆって・・・・ネタ無し・・・・・




烏賊に固執しているからしゃぁ~ないの・・・・・




この数日の爆風大荒れ・・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン




ヌル子とも逝ったけど・・・・風速16m強の意味不明状態・・・・・・はぁー・・・(*´Д`)=з




はい・・・捕鯨・・・・当り前か・・・・(´,_ゝ`)ぷ




そんでワム子と逝った某磯も・・・・昼過ぎから気合で突入するも・・・・・














風速10m以上波高4mのヒラ日和・・・・(o´・艸・`o)


















何もなく・・・出来ずに死亡・・・・・




ハイ・・・・捕鯨・・・・まあこれもしゃぁなか・・・・・・(´,_ゝ`)ぷ




そんで昨夜・・・風も完全に収まり・・・・遂にまともに出来る烏賊日和・・・・・




ホーム漁港にウキウキで単独突入するも・・・・・
















激白濁りに切れ藻地雷爆裂中・・・・・il||li▄█▀█●il||li




















ああね・・・・ウネリも凄いね・・・・・




そりゃそうよね・・・・波4mからの2mやしね・・・・・・




大荒れ数日続いてたしね・・・・・分かってたわよ・・・・大体はね・・・・・il||li▄█▀█●il||li




50分で諦めて帰ったわ・・・・あたしも流石にこの状況で粘れるほど




おバカじゃないし・・・・今夜・・・もしくは明日からがベストかもね・・・・・・




まあ、3捕鯨してるけど・・・・通常の海の状態に戻れば釣れるはずよ・・・・・




火曜夜は、前回の烏賊島メンバーで開通したあの島に突撃予定よ・・・・・




きっと人多いわね・・・・でもいいわ・・・・人が居ない場所探してみるから・・・・・




楽しみだわ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  




GW明けはふじもんさんに連れてってもらう予定もあるし・・・・




烏賊に死バスツアーで朝までやってくれるみたいだわ・・・・・・




取りあえず・・・烏賊ね・・・・みてらっしゃい・・・しゃぶり尽くしてやるんだから・・・・・





『 red salt 』





アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ





第3日曜の19日・・・・・




この日は荒れれば五島平鱸遠征・・・・・




凪なら烏賊かオフショア・・・・でもあたし・・・・

















船酔いすますから・・・・♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪

















つ~ことでね・・・・やっぱ凪凪のベタベタのヌルヌルな日になりますて・・・・・




前回計画してた某島まで逝ってきたのよ・・・・♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡




別件でオツ子とゴン子はシガルさんにてオフショアでジギング&キャスティングだわさ・・・・




今回ツゲザ~した変態は、ワム子、ズリ、じょうさんの計4人での烏賊巡業よ❤




ここはじょうさんのフェイバリットisland・・・・・じょう島なの・・・・ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン




お船に乗って15分とゆうお手軽な烏賊島なのよ・・・・ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン














fune.jpg

















もうズリなんて今年初の烏賊捕獲にズリリンofジョトイだわ・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ





どうもじょうさんが前回良かった大波止に上陸するのよ・・・・



しかし堤防すこぶる高いわね・・・あぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん



浣腸で8m位あるじゃない・・・・その辺のタモじゃ届きゃしないわ・・・・・・



分かってたわ・・・・この高さ・・・ワム子お手製の落としタモ作ってきたわよ・・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ





これでどんなメタボなエロイカが来ても安心よ・・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー




到着したわ・・・・




波止の左角から沖に向けてかなり明確なぶっとい潮目が発生してるわ・・・・




ハッキリと目視出来るわ・・・・見え過ぎるわ・・・・




あまりにも綺麗だわ・・・・まるで天の川のようにね・・・・・

















全域夜行虫警報発令中・・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

















なんなんすか?・・・・



このキラキラキラッキッラしてる海面は・・・・・凸(・ω・怒)うぉぃこらぁぁぁ!!




凄まじい赤潮発生してまつよ・・・・・世の中の全員死ね!!((;;:@@))凸




ないわ・・・ようやく上陸出来たと思ったらこの状況・・・・・




あんましよ・・・・一応気のせいかと投げてみたわ・・・・・




















パ~ンて海面に花火が打ち上がったわよ・・・…(´Д`驚)…!!
















何処に着水して何処にラインがあるか綺麗に見えるわ・・・・・・



月なんて出てないのに・・・・工エエェェェΣ【´Д`●】




とても釣れる気がしないわ・・・・




港内ならまだしも・・・・外全域がキラキラしてるし・・・・・




すでに捕鯨に香りがしてきたわ・・・・




でもこの日は朝までやる気で来てるし・・・・やるしかないのよ・・・・・




そうこうしてると・・・いきなし隣でやってるズリが2投で掛けたじゃない・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!




居るじゃない・・・いとも簡単に釣れたじゃないのよ・・・・( ゚д゚)ァラヤダ




これは赤潮の影響関係ないんじゃないの?


















これっきりだ~れもな~んもナシ・・・・(屮゜Д゜)屮


















何だったのかしら・・・・



あのズリの烏賊は・・・・たまたまそこに居ただけなの?



赤潮でトチ狂って口使っただけなのかしら・・・・・



それとも居るのに食わないのかしら・・・・



もしくは赤潮の影響のない所に待機してるのかしら・・・・・



ズリが釣った烏賊からの情報は底ベッタリで食ったとゆう1つの情報だけ・・・・・



4人で2時間近くやってこの1杯とゆう貧果・・・・その情報とこの状況からして



赤潮の水質のrangeが中層下まであると目測したの・・・・



ベタ底で食ったとゆう1つの情報を元に、きっとfallでは食わないと判断したわ・・・・・



もし、口を使うなら・・・・底から1m未満が勝負のrangeなはずと・・・



これだけ4人でやって一番潮通しの良いareaで食わないなら・・・・



今日は回遊して来れないのよ・・・・この赤潮生理のケチャマンの水質じゃ・・・・



ケチャマンの影響はあるけど、待機出来る・・・そこでも捕食出来る場所があるはずなの・・・・



ここで移動よ・・・・旅に出てみたわ・・・・。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】



島に右側はシャローな磯へと続いているわ・・・・・



左側は切り立った岸壁が聳え立ってるのね・・・・



深いareaでやってダメだったからシャローに隣接してるbreakを攻めることにしたの・・・・・



テトラから地磯へと変わるdeepからシャローへと上がって逝くbreakをハケーンしたわ・・・・



しかもここ・・・ホンダワラにワカメまで揃ってるじゃない・・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ



いつものミドスドピンクスギで探るわ・・・・



水深はフルキャスト着底付近で3mってところね・・・・いいわ・・・・出そうだわ・・・・・



底から60cm以内を意識してdirtさせるわ・・・・水平fall・・・・・


















ツン・・・キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!














smuku.jpg















作戦性交・・・・遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!














さらにもう1杯追加・・・・




ワム子、ズリも参戦したけど・・・・なんやかんやゆってもここも赤潮の影響はあるわけで・・・




それ以降反応せず・・・・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!




でも間違ってなかったわ・・・・ここは休ませて夜明けに再tryよ・・・・




しかも1杯バラシたし・・・・コイツが一番でかかったけど・・・・( ̄▼ ̄|||)




この後も対岸の波止やテトラ全域・・・・やるだけやってみたけど・・・・・・




さらに海面のギラギラ度がハンパなくなってきたんで、小休止よ・・・寝るわ・・・・・・




















寒過ぎて寝れないわ・・・ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン


















気温何度なのよ・・・・・



真冬の寒さ並みよ・・・・・死ぬわよ・・・・こん中で寝たら・・・・・・



じょうさん寝袋持参で悠々と寝てるわ・・・・ウラヤマシス・・・・(。┰ω┰。)



あたしなんて、やたら軽装できてるもんだから耐えれないわ・・・・



うす~いブルゾンのフード被って丸まって無理やり寝たわ・・・・・



















1時間で朝露で起きたわ・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)















寒い・・・・寒過ぎよ・・・・・



ここ何処なのよ・・・・九州?



浮浪者の気持ちが分かったわ・・・もしくは段ボール無いだけあたしの方が強烈だわ・・・・



ちょうど水平線が薄っすらしてきてるわ・・・・出るならこの時間から夜明け2時間



が勝負の時間帯ね・・・・(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ




ワム子・・・・一睡もせずにやってたみたい・・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



ズリはじょうさんの寝袋借りて爆吸いしてるわ・・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!




夜全くダメだった大波止のど真ん中でやってやるわ・・・・




明るくなってくると、夜行虫の影響は多少なくなるはずなの・・・・




その2投に・・・・・

















ギュンギュギュ~ンキチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

















コイツも700から800sizeね・・・・



デカイのが欲しいわ・・・・もっとぶっといペニーがほすぃのよ・・・・・・




お産くらいのぶっとい奴がほすぃの・・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



桜島男根並みのバイブイカがほすぃのよ・・・・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


















muku.jpg














サニーのスーパーで売ってる大根サイズが来たわ・・・・(´,_ゝ`)ぷ


















まあ・・・キロあるんだけど・・・・




完全に夜が明けたわ・・・・こんな風になってたのね・・・・・・・
















mukuzim.jpg














mokou.jpg














tuyosi.jpg
















変なエギンガーが居るわ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

















この後も粘ったわ・・・・粘ったけど・・・・・ダメね・・・・・・



釣れる気配がしないわ・・・・放射冷却の煽りで猛烈に暑いわ・・・・・(。-`ω´-)




烏賊はダメそうなんで、禁断のゲソブラクリをやってみたわ・・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



たいして釣れないわ・・・・つ~か釣れても15cmアラカブやし・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




ワム子も・・・遂に禁断のブラクリング始めたわ・・・・・



根に持ってかれて切れてたわ・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



しかも・・・・一晩中シャクリ上げて・・・・ワム子・・・・やらかしてたわ・・・・・・・




綺麗に華麗に聡明に刹那に・・・・・・全剃毛してたわ・・・・・ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ




パイパンよ・・・・それは見事なパイパン具合よ・・・・・惚れぼれしたわ・・・・・




じょうさんも便乗してパイパンしてたわ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




ケツの毛すら剃りあげてたわ・・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




しかし一番来ては逝けない日に来てしまったわ・・・・・




まさかの赤潮・・・でも次の大潮周りはヤバいわよ・・・・・




ここの地形・・・潮通し・・・・烏賊のストック量・・・・リベンジ逝くわ・・・・・




帰りの運転じょうさんありがとう・・・・強烈に隣で寝てたけど・・・・爆死




また逝きましょうね・・・・(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ




4hai.jpg





『 近場でヒラリング 』




(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!





烏賊逝きてぇ・・・・




烏賊やりてぇ・・・・セクスしてぇ・・・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡




休みの水曜・・・・烏賊の聖地に乗り込む予定だったわ・・・・



無理やりにワム子を休ませて・・・・ズリと3人で計画してたの・・・・・



がしかしね・・・・火曜は猛烈な大荒れ・・・爆風・・・高波・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...



平戸では漁船が高波で沈没するくらい荒れてたらしいわ・・・・(ノд`@)アイター



定期船も厳しいらしいし・・・・海上タクシーですら出ないとのこと・・・・・

















終わったわ・・・・()´д`()ゲッソリ・・・














前日に道が閉ざされたわ・・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!


















どうしましょ・・・この荒れ模様じゃどこ逝っても烏賊ムリポ・・・・・q(`Д´●)




ワム子とズリと3人で話し合った結果・・・・

















近場でヒラに決定・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


















週末に烏賊遠征で金使うんで、この日は近場でヌルく逝くことにしたわ・・・




今年まともにこの島に逝ってないんで、半分ドキドキだわ・・・




あわよくば烏賊もやるんでタックルは積んで逝くのよ・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




まずは到着が浣腸からの上げやし、午後から風も収まる予想で



午前中が勝負の時間帯ね・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




始めにゴロタ浜に到着よ・・・ここは居れば勝負が早いのよ・・・・
















osima8.jpg


















ベッタリね・・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


















だめっぽいけど・・・・




取りあえずやってみるわ・・・・・


















ワム子速攻でヒラ上げたわ・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


















おるのね・・・このベタでも・・・・・…(´Д`驚)…!!




あたしは奥の瀬周辺を攻めてみるわ・・・・・




まずは裂波スーパーベイツを瀬の向こうに送り込むのよ・・・・・・・



















ゴスッ・・・キチャッタ━━━(;´Д`)━━… !!!



















ガリガリマルが・・・・ナンデイョ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━ゥッッ!!


















なしてマルなのよ・・・・



でもこの浅場で食ってるちゅうことは、ベイツが入ってきてるんでしょね・・・・・・



size的には65位だけど・・・・嬉しくないわ・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…





この後粘るも2バイツのみで移動よ・・・・また潮位ずらして来るわ・・・・



ワム子・・・・ヒラ小さかったらしく、リリースしてたわ・・・・



速攻で来たもんだから・・・・爆発するだろうと逃がしてたわ・・・・・




これが後ほど残念なことになるとも知れずに・・・・(*`▽´*) ウケケケッ




次はいつもの本命場所にtryよ・・・・




この日はヒラanglerが2名来てたけど・・・・ここでbookingしただけよ・・・・・




あたし達は払い出しからのベイツが溜まるピンを知ってるんで




まずはサラシ少ないからパクリックRBを投入したのよ・・・・ (。-∀-)ニヒッ




その1投目に・・・・・・




















osima4.jpg

















ハイラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!




















osima2.jpg















グッドバデ~のヒラが来ちゃったわ~ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン




アフター回復してる個体ね・・・・いいわ・・・・いいじゃない・・・・ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン




これ見てズリが2連発掛けたわ・・・・




このショボイサラシで、この調子ならいい方じゃないのかしら?




なんつっても福岡だし・・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




ここもそろそろ叩き過ぎたんで移動よ・・・・




次は東部のシャローを攻めてみるわ・・・・でもその逝く途中・・・・・・




ワム子がテンション無駄に上がってて、ロープでハイジバリにブランコ始めたわ・・・・・




思ったよりロープの弛みがあり1人バックドロップかましてたわ・・・・・爆

















osima6.jpg















アフォね・・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

















もうこの時間帯で昼前・・・・



そろそろ波もなくなってきてる頃合いね・・・・・



でも腹も減ったし、休憩してから再開よ・・・・・♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

















osima7.jpg

















完全に波落ちてるわ・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
















これじゃいくらやっても話にならないわね・・・・・




シャローなら尚更よ・・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ




再度ゴロタ・・・本命Pにも逝ってみたけど・・・・




何もなしね・・・・定期船ラスト便まで頑張ったし・・・烏賊も軽くやったけど・・・・




この日は終了したわ・・・・でもワム子が完全にヒラの虜になってたわ・・・・・












osima5.jpg











またヤバいgenreに染まってしまったわね・・・┐(´ー)┌フッ




今週末こそはあの烏賊島に逝くわよ・・・・みてらっしゃい・・・・






osima3.jpg

『 1600 』



チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆





もう完全に烏賊の虜よ・・・・




トリコロールよ・・・・(≧ε「+」 ロックオン!!




昨夜もお忍びで逝ってきたわ・・・




北の定例にお邪魔してみたの・・・・(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.




すでにワム子、総裁、ズリと、とっくの前からおっぱじめてるわ・・・・




遅れて着いたんだけど・・・総裁が今年初のアオリン釣ってたの・・・・




やっぱ居るわ・・・でも今夜はどうも渋いらしいわ・・・・




あのイカルスですら、乗せきれないらしいの・・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!




ズリなんてしょっちゅうトラブってるし・・・・(´,_ゝ`)ぷ




もう完全に烏賊に対してグロッキーボヤッキーになってるわ・・・・(´,_ゝ`)ぷ




湾内ドブに逃げようとすらしてるわ・・・・(´,_ゝ`)ぷ




居ることは居るんで探すわよ・・・・




まずは先日良かったエリアでやってみるわ・・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




実はこのピンの場所・・・手前にワカメオカメが猛烈に占領してて



7m未満は餌食になるの・・・fullcastして10m以内が砂地・・・・・



または岩で構成されてるんで、この10m間が勝負の時間なの・・・・



あたしはシレ~とこの地形先日分かってたんで、1人モスモスentryしたわ・・・・♡(。→ˇ艸←)



















数投で来たわ・・・・ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ

















ikantyu.jpg















sizeは600位かしら?



これで捕鯨はなくなったわ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  




この後粘るけど・・・・またもや・・・・ヌゥ~・・・・スカッ・・・・・(ノД`)・゜・




どうも小さいのか・・・活性バリ低いのか・・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ




ワム子も同じキャバクラバイツに、もんどりしてるわ・・・遠い目をしだしたわ・・・・・




総裁は休憩はさみながらも心は折れてないみたいだけど・・・・




常に休憩状態のエクトプラズム全開のズリが居るわ・・・・・




シャクル音も心なしか元気が失せてるわ・・・・( ゚д゚)ンマッ!!




もうそろそろ満潮の潮止まり付近よ・・・・来るなら30分が勝負所ね・・・・・




回遊ルートにエロエギを送り込むのよ・・・・・



あたしはナイトならいつもコイツしか使わないの・・・・




『 MD SQUID H-RV SLOW ピンクスギホロ 』




このホロのカラーローテしかしないわ・・・・




何故か釣れるのこのカラーにエギなのよ・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ




悶絶スぺルマ顔射3段jerkに・・・・水平fall・・・・さらに中層からの




抜かずの3連発バイアグラdirt・・・・さらに追い打ち掛ける




curvefallからの2穴同時の2連ローターdirt・・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~




















ikantyu2.jpg


















ハイド━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━ン!!!




















今年初の1600キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



















ikantyu3.jpg


















悶絶サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!



















マジで来ちゃったわ・・・・・



もう半分やけくそでやってたんだけど・・・・・




ズリ・・・・隣でやってて、流石に全毛穴から魂が抜けきってるわ・・・・・



そんなズタズタな精神状態の彼に間髪入れず写真撮ってもらったけど・・・・・爆死




居るのね・・・・このサイズも・・・・ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん




完全開幕だけど・・・・今度はさらにsizeupと量も追加したくなってきたわよ・・・・




休みは島にでも逝ってみようかしら?






ikantyu4.jpg




『 イカルス&イカロス 』





コチャアアアァァァ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +ァァァアアア






リベンキならぬリベンジに逝ってきますたわよ~♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪





予告通り・・・・連チャンで逝って逝って逝って足腰ガクガクマインドゥよ・・・・・・




入れっぱなしの休憩なしの抜かずの2時間並みよ・・・・アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ




この意味・・・・ダークサイドでは有名な情報よ・・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww







つ~ことでね・・・・この日はワム子こと・・・・




イカルス性人とツゲザーしてきたのよ・・・・(≧Д`))*☆**☆**☆*ハニーフラッシュ★





すでに現地入りしてるワム子に連絡してみたの・・・・




1バイツだけみたいだわ・・・・ゞ(´Д`q汗)+・. ゞ(´Д`q汗)+・.




合流して昨夜反応あったシャローを攻めてみたけど・・・・・




な~んもないわ・・・生命すら感じないわ・・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン




最高の月明かりに無風・・・・底まで丸見えね・・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!




こりゃここにはいねぇな・・・・・




奥のエリアでやってるワム子と合流してやるも、ここも烏賊臭がしないわ・・・・・




常にしてるのはあたしのチムポからのバッド烏賊スメルだけね・・・・(*′皿`艸)




こうなれば・・・奥のきょわ~いエリアに突乳よ・・・・単独突乳するのよ!!!!!




やっぱいつ来てもここはゾクゾクするわ・・・・後ろの森でガサガサやってるし・・・・・




実際死体も何度か打ち上げられてるし・・・・聞いた話じゃ女の霊が




磯から上がって来たの見たってゆうし・・・・あっ・・それ見たのあたしだけど・・・・爆死




実際に見えてたもんだから・・・・すこぶるキョワイのよ・・・・・(屮゜Д゜)屮




でもそれでも釣りたいわ・・・・この日は絶対に上げたいのよ・・・・




絶対にスタートしてるはずなの・・・・・確認したいのよ・・・・




まずは本命の瀬の手前にある潮通しのいいopenareaでやってみるわ・・・・・




いつものバイオレンスサディスティック殺人jerk3発かまして



底付近までfallよ・・・・そこからさらにドラマティックマジョスティックjerkで乗せるのよ・・・・・




















ウザいだけですた・・・・・( ゚д゚)ァラヤダ


















ビビって逃げて逝くわね・・・・( ゚д゚)ァラヤダ

















まあ・・ようするに・・・・・縦の動きには反応しないとゆうことね・・・・・・




くすりともないわ・・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン




じゃあ・・・横の動きにchangeすればいいのよ・・・・




底からの2回dirt・・・・テンションfall・・・・底から1mはワカメの群生なんで




ほとんど沈ませずに、ワカメの上っ面を舐めるように・・・・ネブルようにdirt・・・・・( ゚д゚)ンマッ!!




首筋から背中・・・・鎖骨から乳へ・・・・みたいなネットリと誘うのよ・・・・爆




するとどう? エロエロのエロイカが堪らず抱いてきたわ・・・・




もう・・・早く逝ってって感じかしら・・・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆















ikasei.jpg


















リベンジラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


















ヤットモテ期キタ===(´д`●)=============!!!!!!!!!!!!


















ikasuru.jpg



















ガッツリ抱いてるわ・・・・




もう1000人斬りって感じね・・・・ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン




さらに次のcastで・・・・・・


















ikarusu2.jpg

















ハイキンタマ━ω━━ω━━━(゚ω゚)━━ω━━━ω━!!
















これまた猛烈に抱き上げてるわね・・・・・・




そんなに強く抱くと・・・・破れちゃうわ・・・・・膜が・・・・エギ膜が・・・・・爆















ikarusu3.jpg

















あ~・・・・完全にエログね・・・・・




書いてる自分がムラムラしてきたわ・・・・・・




やっぱこれはもう・・・・スタートしたと言っても過言ではないわね・・・・・




さらに奥地に逝ってたワム子を呼んで、隣で始めたんだけど・・・・




流石はイカルス・・・・烏賊をやるために生まれてきた男ね・・・・( ・3・;)~♪




ポンポンとキロUP2杯上げてたわ・・・・やっぱ敵わないわ・・・・イカルスにわ・・・・



















ikarosu.jpg


















イカルスの称号にはまだ届かないけど・・・・・




イカロスくらいは逝けてんじゃないの?・・・・




なんかマクロスみたいでかっこいいけど・・・・・(゚c_,゚`。)プッ





まだまだ単発の群れでの回遊なんだけど、



これで開幕したわね・・・・週末~来週は一陣の軍隊が突撃してくる予想なんで



ここで包囲網張らないと、おいしい思いはできないわね・・・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



次は日曜あたりに出陣するわよ~(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




『 入学式 』





ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ





今日次女の入学式だったの・・・・・



こいつももう・・・小学生なのか・・・・そんな切なく・・そして月日が経つのを噛みしめながら・・・




逝ってきたわ・・・・ウワァン!!(ノДヽ) ・・(ノ∀・)チラ 実ゎ・・嘘泣き







nyuugaku.jpg







つ~か毎年この小学校・・・・・人数増えてねぇ?




とても少子化なんて言葉が似合わない学校だわ・・・・・




今年の1年生の総人数・・・・・『 130人 』




中央区でこの人数は驚異的よ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




マンモスね・・・マンコロがモスモスって感じね・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





まあ・・・滞りなく式も進み、保育園からの知り合いも数人居たんで安心ね・・・・







nyuugaku2.jpg







puri2.jpg








これからの新たなる門出に期待と不安でいっぱいおっぱいだけど・・・・




奴ならどうにか切り開いて逝ってくれると思うわ・・・・




あたしにクリソツのクリト~リツだし・・・・\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!





つ~ことで・・・・釣りだけど・・・・




逝ってるわよ・・・ボチボチね・・・・この時期何しても微妙なのよ・・・・




鯵も終焉迎えたわ・・・・豆は居るけど・・・・( ゚д゚)ァラヤダ




メバもそろそろな感じね・・・5月からまた荒食いstartするけど・・・・・( ゚д゚)ァラヤダ




死バスは某磯逝けば釣れるけど・・・・中途半端な距離で遠いし・・・・・( ゚д゚)ァラヤダ




湾内西に東に干潟なんかではスタートしてるみたいだけど・・・・




全く興味湧かないし・・・・汚染区域での釣りが出来ない体になってるわ・・・・( ゚д゚)ァラヤダ




こうなれば・・・もう・・・・イカね・・・イカしかないわ・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




奔りの第一陣を求めて逝ってきたわ・・・・



イカ留守聖人のワム子がすでにキロupを捕獲してるみたいだし・・・・・




あたしも本格的に乗り出すことにしたの・・・・・




















豪快にホゲたわ・・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落




















一応3バイツあったのよ・・・・・




イカパンチに・・・・ダート中に見切れに・・・・クゥ~って来て・・・・スカッ・・・・に・・・・・




下手いわ・・・・久々にやったらすこぶる下手いの・・・・・。゜(*`3´)ブゥ゜。




でも居るわね・・・開幕と逝っても過言ではないわ・・・・((*´∀`))ウキャキャ




まだ個体数が少ないけど・・・・週末には完全開幕の兆しがあるわよ・・・・((*´∀`))ウキャキャ




今夜リベンジ決定ね・・・・ワム子と逝ってみるわ・・・・




でも終わりを告げてる鯵だけど・・・逝けばこれくらいはまだ釣れるのよ・・・・







unkobaka.jpg








sizeがウンコに毛が生えたくらいだけど・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




鯵刺しもこれくらいあれば、それなりに酒の抓みになるのよ・・・・







azitukusi.jpg








さ~て・・・・これからはイカメインでやるわよ・・・・




早く簡単に釣れないかしら・・・・・




『 三寒四温 』




ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマースタ☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з






三寒四温・・・・寒い日が3日続き・・・・・・




その後4日温かいを迎え・・・・




これの繰り返しで徐々に春の温かい気候へと移り変わって逝くの・・・・・




その三寒が見事にぶち当たり・・・・水曜当日は・・・・・


















激寒・・・・(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!
















寒いよ・・・・4月の気候じゃないわよ・・・・・




しかもこの休みを有効利用する為に、




色んな場所を詮索してみたの・・・・島もterritoryにいれてみたわ・・・・・・




でもね・・・火曜までの天気予報じゃ、波2m程度だったのよ・・・・




もし・・・波が上がるにしても昼過ぎからしか上がらない予報なの・・・・




火曜の時点でベタベタだし・・・水曜はきっと波大して上がらない予想でね・・・・




島は断念したの・・・壱岐に・・・・大島とね・・・・バカーヾ(´゚д゚`)ノ゛




じゃあ・・・どこにすんのよ・・・・と、色々考えたんだけど・・・・




やっぱあそこしかないやろう・・・・つ~ことで某磯に決定したのよ・・・・




でもね・・・実際夜明け前に突撃かましてみたの・・・・こんな感じだったわ・・・・・・
















hati.jpg

















この日は前回のメンバーのズリ、つよこに・・・RAPちゃんも合流よ・・・・・




はっきしゆって・・・・荒れ過ぎでどうにもならないわ・・・・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸




北東からの爆風で表側は風で釣り自体が無理な状況だわ・・・・・




ほんとヤホーは当てにならないわ・・・・・いつも当てにならないけど・・・・




こんなことなら島に逝ってたわよ・・・・((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!




壱岐の漁志くんにも連絡取ってたのに・・・・・ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)




まあいいや・・・・ベタよりマシやしね・・・・




まずはみんなと逆方向に単独で突入してみるわ・・・・・




ここは浣腸でしか出来ないピンスポットなの・・・・




しかもこの日は大荒れで浣腸でも厳しいもんがあるわ・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




腰まで浸かって何とか上陸したわ・・・やるわよ・・・・みてらっしゃい・・・・・




表側から無理やり試みたけど・・・・もうサラシでぐちゃぐちゃね・・・( ゚д゚)ンマッ!!




裂波でも10mしか飛ばないわ・・・・こうなれば内っ側のシャローしかないわ・・・・




風と海流の関係で中までサラシの帯が出来てるわ・・・・( ゚д゚)ンマッ!!




そこに潮目も発生してて良さげね・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




裂波スーパーベイツを潮目の沖にぶっ飛ばすのよ~~~!!!!!!!!!



















ちゅっど~ん!!YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!

















イキナシヒラキタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!


















vhira2.jpg

















まさのヒラがでたわ・・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





これは・・・逝けるんじゃないの・・・・まだまだ続くわよ・・・・
















vmaru.jpg

















ハイ磯マルバンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
















さらにもう1本追加してかなーりいい感じだわ・・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ




釣れるじゃないのよ・・・・いいじゃないここ・・・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ




あわよくばティヌも欲しいところだけど・・・・荒れ過ぎね・・・・・




この後あたしが1人で一行に帰ってこないんで、




絶対に釣れてるからだろうと・・・・つよこも参戦したわ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




何かモゾモゾやってるわ・・・・バイブ装着してるわ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




イキナシ本気モードね・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  




















tuyov.jpg
















まさかのレンジバイブだわ・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  
















afotuyo.jpg















速攻でやりかましたわ・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww














完全に明けたんで、沈んだのかもね・・・・




あたしもRBで探ってみるけど・・・・2バイツのみね・・・・・・




さらにつよこpattern掴んだようで・・・・また掛けてるわ・・・・・・




フック1本だったんで、寸前でバレタけど・・・・(´,_ゝ`)ぷ




やっぱ裂波にチェンジするわ・・・・あたしはこれを通すのよ・・・・・

















hatinira1.jpg















今日一遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!


















あ~楽しいわ・・・・




飽きない程度に釣れるし・・・・でもそろそろ潮位が上がってきてるわ・・・・・




帰れなくなりそうね・・・・後ろ髪魅かれ隊で泣く泣く帰還するわ・・・・・(ノД`)・゜・。




やっぱギリギリセーフって潮位だわ・・・・飛び乗った岩で滑ってこけたわ・・・・(ノД`)・゜・。




ウェーダー軽く破損したわ・・・・脛おもっくそ打ったわ・・・・・(ノД`)・゜・。




軽傷の振りして我慢したわ・・・・ウンコ飛び出そうなくらい痛いわ・・・・(ノД`)・゜・。




もしくは3cmほど出てたわ・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん




それくらいの激痛に浸水に・・・・涙で前が見えないわ・・・・・(ノД`)・゜・。




この後みんなと合流して、別場所撃ってみたけど・・・・




爆風大波で話しにならんし、もうぶっちゃげお腹いっぱいになったんで




この日は終了ね・・・・アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ




ズリもnicesize上げたし・・・・RAPちゃんはあたし達が帰れるか心配で




ほとんど釣りしてなかったみたいだけど・・・・グハぁっΣ(´Д(O=(。ω。*))




まあ・・・それなりに釣れたしおもろかったわ・・・・・




この後恒例のこれで締めてこの日は体力の限界で閉店よ・・・・・







sime.jpg









また牡蠣食ってしまったわ・・・・・;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ





飲んだ後のラーメンのように牡蠣食ってるわね・・・・・;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ





次は島ね・・・・アフターのヒラで遊んでもらうわよ・・・・待ってなさい・・・・







vhira.jpg









プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

