

『 県外からの刺客 』





(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ





火曜夜に遂にふじもんさんとの初コラボが決定したわ・・・・・



ホントならあたし達がそちら山陰地方へ遠征の予定だったんだけど・・・・・



ふじもんさん・・・風邪こじらせてダウンしてたみたい・・・・



復活して再度烏賊と死バスの動向を調査してみたんだけど、



見失ったようだわ・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



ならばと・・・・こちら福岡は烏賊でも死バスでも調子いいんで、



こちらでのコラボに決定したの・・・・だもんで、どうせならっちゅうことでね・・・・



これそうな変態達に連絡取ってみたのね・・・・集った変態精鋭集団・・・・・

















総勢12人・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

















アフォ過ぎね・・・・平日よこの日わ・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ



あたしは絶対に何としてでもふじもんさんに釣って頂かないといけないので



最近高確率で出てるサーフに絞ったのよ・・・・・烏賊なら何処でも釣れるしね・・・・



でもサーフって天の邪鬼だから・・・・明日釣れるってゆう安心感はないのよ・・・



常に日々変わりゆく状況やベイツの動きを見てないと釣れないのよ・・・・・



つ~ことで前日もプラで逝ってみたわ・・・・ワム子とコモ子とね・・・・ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪



この日はサーフには間違いなく鰯は入ってきてるんで、隣接する地磯の調査をしてみたの



こっちにも入っていればさらに広範囲に狙えるからね・・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



ワンド状になってるところからstartしてみるわ・・・・・釣れるかしら?














zyari.jpg















1投でキタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!















zyari1.jpg















そんでワム子もHIT・・・・居るわ・・・・ここにもガッツリ居るわ・・・・・



そんでさらに・・・・・















iibai.jpg















良いのキタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
















zyari2.jpg















sobabo.jpg















そんで遂にコモちゃんにも・・・・・・


















何故か烏賊がキテル・・・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


















ミノーで烏賊掛けとるし・・・・・ど━━━(゜ワ゜;)━━んま━━━(゜ワ゜;)━━い




こんな感じでこの日の調査は終了・・・・これで完全にこのエリア全域に入ってるわよ・・・・・



遂に決戦の時が訪れたわ・・・・まずはサーフからstartしてみるわよ・・・・



この日の潮位はド浣腸からの上げね・・・・すこぶる潮が引いてて外洋サーフでは



ホントなら釣れない潮位ね・・・でもいいのよ・・・・このサーフは沖に瀬が入ってるんで



とことんデープ乳吸いでその瀬のさらに沖の未開zoneを叩くのよ・・・・・



早速あたしにバイツがあったわ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



100%居るわね・・・一番いい場所にふじもんさんに入ってもらうわ・・・・



各々得意なスタイルやルアーで楽しんでるわ・・・・しかしこの大人数・・・・・



全部身内っちゅうのが恐ろしいわ・・・・・壮観過ぎて気味悪いわ・・・・(´,_ゝ`)ぷ



そんな中・・・・待望のふじもんさんに・・・・・














キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!
















fuzin.jpg
















ハイ♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡
















fizimonn.jpg


















サクサク上げてまつわよ~・・・ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆



あたしは皆さんの邪魔にならないように、1人サーフ奥に消えて逝くわ・・・・・



きっとこっち側は鰯の付き場がないんで、釣れないでしょうね・・・・・・

















tua.jpg
















普通にキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!


















さらにグッサイズ2匹ばらして合流したわ・・・・



皆さんそれぞれ捕獲してるみたいで、ここをセレクトしてホント良かったわ・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ













でも・・・1名やらかしてた人が居るわ・・・・



北の変態アングラー・・・・湾岸労働star在住・・・・R型ウイルス感染源こと・・・・・














RYO子ね・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  















しまいにゃ、豪快な浸水でこんな有様だわ・・・・・













rkara.jpg











( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


















散々叩き捲ったんでスレてきたわね・・・1回休めるから地磯に移動よ・・・・・



満潮で後から入る予定よ・・・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)



でもこの日の磯はイマイチ出そうで出なかったみたい・・・あたしとワム子は



烏賊オンリーでやってたからわかんないけど・・・・渋いみたいね・・・・・




ここでさらに北の変態達が合流したんで、サーフに戻るわ・・・・・



もうあたしはさっきふじもんさんに釣ってもらったんで、遠慮しないわよ・・・・



好きなエリアに乳吸いして爆乳を揉みあげて・・・絞りだしてやるんだから!!!!!















oremone.jpg














ハイド━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚д゚*)━━━ン!!!













皆さんそろぞれ満潮でのサーフを満喫してるわ・・・・・



ふじもんさんも70後半上げたし・・・・もうゆうことないわね・・・・・・あれ?



あのRYO子さえ爆発してたんだけど・・・・釣れてない輩が居るわね・・・・・
















makeumu.jpg


















シモ子だわ・・・・コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!















『 ここには死バスは居ない・・・・・』

















つって・・・周りはボコスカやってたわよ・・・・・;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




全員安打ではなかったけど・・・・これだけの人数でこれだけの釣果なら



出来すぎね・・・湾内ならまだしも外洋だしね・・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



つ~ことでこの日の死バス釣行は終了よ・・・・死バスはね・・・・・



この後第2ラウンドで朝マズメに烏賊釣行に向かうのよ・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



せっかくふじもんさんが来てくれてるんだから、こうなりゃオールでやるのよ!!!!



ラストまで残ったのが、あたし、ズリ、ふじもんさん、シモ子の4名・・・・



場所は総裁の御膝元・・・・あの浣腸磯に決定よ・・・・(屮゜Д゜)屮



メバルでしかやったことないけど・・・・まあ手つかずなんで居れば釣れるはずよ・・・・・
















kario.jpg
















ハイキタ━─━─━─━─ヽ(*´∀`)ノ━─━─━─━─!!!
















kario1.jpg















もういっちょキタ━─━─━─━─ヽ(*´∀`)ノ━─━─━─━─!!!
















そんで遂に・・・遂にこの男がヴェールを脱いだわ・・・・・・















hit.jpg
















シモ子キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!















この勇姿・・・・この反り具合・・・・死バスの鬱憤を全毛穴から発散されるかの如く・・・・



もう悶絶発狂ウルトラhightensionシモ子降臨!!!!!



でもね・・・・その後おもっくそ頭からこうなりましたけどね・・・・・・















simoko.jpg
















もうそんなにネタいらないけど・・・・((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆




顔射ならぬ・・・・・全射だったわ・・・・((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆




結局シモ子2杯・・・・あたし2杯・・・・ふじもんさんは潮が上がってきて時間切れ・・・・・




ズリは死バスやってて死亡・・・・・((●≧艸≦)プププッ




とまあ・・・こんな感じで烏賊は終了したわ・・・・



しかし、驚愕の12時間釣行・・・・身も心もボロボロだったわ・・・・・



一番何が利いたかとゆうと・・・・朝4時に食った濃厚ラーメンね・・・・(●´艸`)フ゛ハッ



完全に腹下して・・・・山に放糞してやったわ・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ



でもこうゆうアフォな仲間でワイワイやるのもいいもんでしょ?



また機会があればいつでもおいでやすぅ・・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑



今度はそちらにお邪魔しますよ・・・・



お疲れでっした・・・・ (  ´  ε  `  ●  )ノ~~バィバィッ!!




『 妖艶砂鱸 』




ぃょ━━━(=゚Д゚)ノ━( =゚Д)━(  =゚)━( )━(゚= ノ )━(Д゚=ノ)━(=゚Д゚)ノ━━━ぅ








sinoti.jpg







土曜の夜・・・・”NOSD”初戦なるものが全国区で発動されたの・・・・・



あたしもしのっちの計らいで、登録させて頂いたわ・・・・(●・ω・)/ ヨッ!



その初戦の夜・・・・・

















普通に手巻き寿司パーチーしてたわ・・・・・\(゜э゜)/
















完全にこの日なの忘れてたわ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


















子供の友達3家族と飲めや騒げやの乱交状態だったわ・・・・・



気がついたの翌日なのよ・・・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!



まあ・・しゃあないわね・・・・次は参戦させていただくわ・・・・・( ̄▼ ̄|||)



つ~ことでね・・・・昨夜逝ってきたわ・・・・・


















あの爆風の中なのに・・・・ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

















ホーム漁港でサクッと烏賊でもシバいて即帰宅の予定だったわ・・・・・・



でもね・・・・ここ最近稀に見るほどの超爆風だったわ・・・・・・



いつもは人でごった返してる先端も大荒れにつき・・・・人っ子一人居ないわ・・・・・・



まあ・・・こうゆう時ほどおいしい思いが出来るのよ・・・・と、無理やりテンション



上げて到着したけど・・・・北東からの爆風のせいで流れと同調しないし・・・・・



ゴミや切れ藻はそこら中で散らかり放題やし・・・



さらに風の勢いは増すし・・・・無理ね・・・基本的なことすら出来ない状況だわ・・・・・



波テトラ越してきてるし・・・・危険が危ないわ・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



さあ・・・どうしようかしら? この風向きだと烏賊は全滅だわ・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



そう言えばワム子と総裁が定例で出てるはずね・・・・



連絡してみると・・・・今夜は死バスをやるみたいだわ・・・・・∑(。・Д・。)アン??????????



それもアリね・・・・いい感じで荒れてるし、鰯の情報もチラホラあるんで



合流することにしたわ・・・・ワム子と総裁は夕マズメに地磯で捕獲してるようね・・・・・



あのラインで入ってるなら、この延長のサーフも入ってるはずよ・・・・



到着したわ・・・・ここ超久々に来たわ・・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



波もそんなに高くないし・・・・風は強いけど何とかなりそうよ・・・・



取りあえずカレント目指して200m突き進むわ・・・・



そこから戻りながらランガンで撃って逝くのよ・・・今夜はログサーフonlyで射ちまくるのよ~!!

















クスリともないわ・・・・キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!















居ないんじゃないの?



全く生命感感じないけど・・・・藻ばっかし釣れてくるし・・・・・



途中遅れてきたズリと合流したら・・・・ワム子が1本上げたらしいわ・・・・・



流石ね・・・・つ~か居るのよ・・・居たのね・・・・┐(´ー)┌フッ



それが分かればやり方は色々あるのよ・・・・もうログサーフに固執してる場合やないわよ・・・



皆さんはっきしゆってダルダルモード全開で集まって駄弁ってるわ・・・・・



きっと釣れないと思ってるわ・・・・あたしも思ってるわ・・・・(゚c_,゚`。)プッ



みんなと合流寸前に何故かセックスセンスがそこに投げなさい・・・・・



ってゆった気がしたの・・・・こうゆう野生の感が働いた時って・・・絶対何か起こるのよ・・・・
















sa-fuhatu.jpg


















ヤッパキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

















きたわ・・・・嘘のようなホントの話ね・・・・サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!




臭ったの・・・・死バス臭が・・・・sizeはウンコだけど・・・・今年初のサーフ鱸よ・・・・・



このサイズなら続くはずよ・・・・ログから完全食わせのバビにチェンジよ・・・・・(´,_ゝ`)ぷ



あたしサーフで普通にバビ使うの・・・・ナイツだろうとここぞのピンでは



最狂・・・最強だと自負してるのよ・・・・さあ・・次を連れてきなさい!!!!
















sa-fuitu.jpg















サイズアッポ遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!
















流石食わせ最強ウェポンだわ・・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡




そんで隣のズリもバビで追加したわ・・・・右に入ってるしもちゃんはまだみたいね・・・



ならばと・・・・しもちゃんのさらに右に移動するわ・・・・この沖に瀬があったはずよ・・・・



引いてみると確かに途中で引っ掛かるわ・・・・ここね・・・この上だわ・・・・・



絶対ここで捕食してるはずよ・・・・フルキャスト後バンザイリトリーブで



超表層を早引きしてみたの・・・・瀬を通り過ぎた辺りかしら?
















sa-furu.jpg
















ハイ良い奴キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!

















コイツはよ~暴れてよ~引きますたわ・・・・・



久々にドラグ鳴らすような元気満タンバブルスターな奴だったわ・・・・プ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!



いいじゃない・・・・サーフ釣れるじゃない・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



綺麗だし・・・・魚体銀ピカだし・・・・元気いいし・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



烏賊に引き続き、これまた魚種が増えちゃったわ・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



外洋で釣れるならこれに越したことないのよ・・・・やっぱおもろいわ・・・砂鱸・・・・・



秋以来の砂散歩だったけど・・・・あの全盛期みたいに一列に100m並んでるような



異様な光景の欠片もない貸切でマッタリ悠々に出来るんで癒されるわ~



次回は違うサーフも調査しよう・・・・烏賊は続けるわ・・・新しい竿買ったし・・・・



では、Ψ(*`皿´*)ΨバィバィキーンΨ(*`皿´*)Ψ






『 violence jerk 』





(。´・_O・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ゞ(・●_・`゜)





前回言ってた底物情報の調査に逝ってみたわ・・・・・




半信半疑で逝ってみたんだけど・・・・多少は期待して逝ってみたのよ・・・・・




夜明けのこんな貴重な時間からね・・・・・(´∀`σ)σ オハYO!















asayake.jpg
















う~ん・・・・朝焼けってスンゴク綺麗だわ・・・・・



命の始まりの様なエネルギッシュさを感じるわ・・・・・・



さあ・・・地球の目覚めよ・・・・お魚たち・・・・あなた達も目覚めなさい・・・・・・


















目覚めませんですた・・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
















ウントモスントモナカタアルヨ・・・・(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!


















いいのよ・・・いいの・・・



まあ情報なんてこんなもんだから・・・・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!



バイツは多数あったのよ・・・・


















ボラの・・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落



















思わずダイナマイトで全滅させてやろうかと思ったわ・・・・・・



虚しさと切なさと自殺願望さえ出てきたわ・・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!



いいのよ・・・・いいの・・・・



この夜明け前に烏賊に遊んでもらってたから・・・・・┐(´ー)┌フッ



ホーム漁港は多いだろうと思ったけど・・・・ダメもとで逝ってみたの・・・・



車8台あるわね・・・・まあいいわ・・・・多分ヤエン師ね・・・・・



いつもの定位置に着いたら、1人アングラーがやってるわ・・・・・



でもここしか釣れないんで、挨拶して邪魔にならない所に入れてもらったの・・・・・


















ma-yuさんやし・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
















知り合いで良かったわ・・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ




2人でこの日は貸切でやってみたの・・・・・・



どうやらma-yuさん・・・・どうも渋いらしいの・・・・すこぶる反応ないみたい・・・・・



そうね・・・・流れ皆無だし・・・・長潮だしね・・・・・(●´・д)(д・`●)ウン ウン



今日は期待出来ないわね・・・・彼がダメならそうなのよ・・・・・・


















1投で来たんでつけど・・・・(´,_ゝ`)ぷ















iro.jpg

















おかしいわね・・・・釣れたわ・・・・・・



彼スンゴイ悔しがってるわ・・・・こうなれば前回の汚名&リベンジを果たす時がきたわね・・・・




さらに追い打ち掛けるわよ・・・・いつものviolenceよ・・・ズバズバしゃくるのよ!!!!!!














iro1.jpg















ハイε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター















その間ma-yuさん蛸捕獲・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

















まだよ・・・まだまだこんなもんじゃ終わらせないんだから・・・・・・















ハイキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
















iro3.jpg














その間ma-yuさん蟹捕獲・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
















もう少しね・・・・精神を崩壊させるのよ~!!!!!!!!















iro4.jpg














ハイキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
















タノシスギル━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

















その間ma-yuさんモーモー捕獲・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

















壊れたわね・・・・腐臭が漂ってきてるわ・・・・・・



烏賊でこんなに隣でボコスカやられたの初めて!!!!!って・・・・・・・



怒りの暴君と化してるわ・・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



でも流石ね・・・・この追い詰められた精神状態の中でしっかり釣ったわ・・・・・・



本気で悶絶してたわ・・・・1杯でこんなに感動したの久々らしいわ・・・・・



でもね・・・・・あたしはその上を逝くわよ・・・・・・

















iro2.jpg
















マタキタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!




















畳み込んでやったわ・・・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
















前回のあたしの気持ちが分かったと思うわ・・・・・



いや~烏賊釣りって楽しいわ~(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



ma-yuさん・・・このままじゃ帰れん!って朝までやってたわ・・・・・



しっかり2杯追加してるあたり・・・・流石だわ・・・・



この潮でサイズが上がることに期待するしかないわね・・・・・



また逝こう・・・・





iine.jpg






『 要塞上陸 』




ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン





ゴキゲン麗しゅうo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪




遂にね・・・・遂に・・・・あの玄界灘に浮かぶ孤高の要塞に足を踏み入れたわ・・・・・・



誰もが一度は上陸を夢見る・・・あの目と鼻の先の忌まわしい構造物・・・・・



渡ろうにも微妙な距離にあって・・・・・激流・・・・(;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;)



いつも誰もが指を咥えて吠え面かいてるしかなかったの・・・・・



約1年半前・・・ゴン子と上陸作戦を決行して、寸前でオールがないことに気づき・・・・



先日やっとオールを購入・・・・・+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】



やっと逝けるわ・・・・たっと念願のあの巨島に逝けるのよ・・・・



もうね・・・2人共初めてセクスする時のようにドキドキとウキウキが止まらないわ・・・・・



いざ!出陣よ・・・ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

















baou.jpg
















ゴムボだけどね・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ















いいわ・・・すこぶる気持ちいいわ・・・・・・



海面との距離が近すぎてちょっぴり怖いわ・・・・・・



でもこんなtension上がること釣りしてて早々ないわよ・・・・・



後はちゃんと上陸出来るかがキモね・・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



岸からでは届かないあのテトラまできたわ・・・.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



この反対側・・・どうなってんのかしら?



未開の地に心臓が爆爆で失禁寸前よ・・・・.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



遂に・・・遂に・・・・裏に周って来たわ・・・・・凄いわ・・・異様な雰囲気だわ・・・



とてもホーム漁港とは思えないオーラが漂ってるわ・・・・(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)



全部巨大テトラで構築されてるのね・・・・まさにグランドラインよ・・・・・



新世界よ・・・・・海軍本部よ・・・・七武海よ・・・・サード3なのよ・・・・・爆



取りあえず激流から出来る反転流のチョイ沖にアンカー固定して



ゴムボエギング開始するのよ~ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ














gonnko.jpg

















すぐ釣れたわ・・・・★☆★☆ ナイト ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゚)ノ フィーバー! ★☆★☆


















何なの?



激しく簡単に釣れるわ・・・・ゴン子始めたばかりでやっとさっきシャクレるようになったのよ・・・



ぶっちゃげ・・・・チョイ投げでいいわ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  



あたしにも即反応あったけど・・・すっぽ抜けたわ・・・・



ヤバいわ・・・ここすこぶる烏賊居るわね・・・・まだまだよ・・・乱獲するわよ・・・・・



















そう簡単には続かないわね・・・(゚c_,゚`。)プッ

















さらに沖に移動よ・・・・



もうチョイ広範囲を狙うことにするわ・・・・・アンカーを引き上げるのよ・・・急ぐのよ・・・・・・





















アンカー切れたわよ・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


















どうんすんのよ・・・豪快に切れたわよ・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


















もう固定出来ないじゃない・・・・



下手すりゃ漂流よ・・・・この激流areaで手漕ぎで大丈夫なの?




















普通に漕げますた・・・・( ゚д゚)ァラヤダ



















意外と漕げるもんね・・・・



またアンカー買うわ・・・・使えるわ・・・ゴムボ・・・・w(°0°)w オォー



もうこうなれば上陸よ・・・テトラに無理やり横付けして禁断の要塞に上陸したわ・・・・・


















絶景ね・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


















いつもと逆から見えるこの空間に2人で悶絶したわ・・・・・・




まるで初めて見るかのような風景に異国の香りさえしてるわ・・・・・・・




岸側から等間隔でひしめき合ってやってる釣り人に優越感さえ覚えだしたわ・・・・・・




あたし達は彼らが絶対届かないさらに沖の潮通し抜群の未開のareaでやるのよ・・・・・















gonnko2.jpg
















ハイ☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆
















まあ・・ここもぶっちゃげ回遊待ちなんで、そんなに爆発はしないんだけど・・・・・



群れが入ってきたら、かなりの爆発力は秘めてるわ・・・・・



しかも釣り人だ~れも居らんしね・・・・・YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!



この何処も彼処も人だらけの漁港で、ここはある意味聖地ね・・・・・



全くの手つかずの場所よ・・・・秋ならメガアジに尺メバに・・・青物もやりたか放題ね・・・・・



底物なんか無限に釣れるわよ・・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!



この日はこんくらいの釣果だったけど・・・潮が良くなれば凄いことになりそう・・・・・















ooo.jpg















sa-fude.jpg















つ~ことで・・・・この日は無事に終了したわ・・・・・・



ゴン子もこれで完全に烏賊中毒に侵されたしね・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



また次回も違うareaでゴムボエギング決行よ・・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ





そんで昨日・・・・ホントなら日曜が第三つ~ことで休みだったんだけど・・・・



完全に忘れてて、予約普通に入れてたの・・・・休みなの気づいたの午後3時過ぎよ・・・・・



すでに4時までいっぱいだったから・・・・そのお客さんが終わったら閉める予定だったわ・・・・・・

















9時までnonstopだったわ・・・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


















もうね・・・嬉しいけど悲しい休日だったわ・・・・・



何か悶々としてきたわ・・・凄く残念で負けたような気がしてきたわ・・・・・・



こうなれば・・・・代休ね・・・・月曜を無理やり休むことにしたわ・・・・(●´艸`)フ゛ハッ



実はこの日、ワム子とズリが久々に死バス狩りにいくとゆうことだったんで



あたしも便乗させてもらったの・・・・あの唐津以来の死バスだけど・・・・・



釣れるのかしら? そもそもこの場所に居るのかしら?



この時期の外洋でやったことなんで不安よ・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



















69.jpg





















3投で釣れたわ・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


















hatusi.jpg














やっぱ裂波は最強ね・・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




ワム子も同時に掛けてるわ・・・・でもバラシタみたい・・・・・♡(。→ˇ艸←)



まだ居そうね・・・この夜明けの高活性に便乗するのよ~!!!!!!
















夜が明けたわ・・・・し━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん


















釣れないわね・・・・・




波はいい感じだけど、群れが少ないみたいだわ・・・・・




こうなればランガンよ・・・サーフを攻めてみるのよ・・・・(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
















goro1.jpg


















ヒラ乱舞祭り開始・・・・-=≡∠(メ☼д☼)/疾風迅雷!!



















ゴリヒラだけど・・・すこぶる食ってくるわ・・・・・



投げる・・・巻く・・・掛かる・・・バレル・・・・繰り返してたら釣れなくなったわ・・・・{{p´Д`q}}



ズリとうひょうひょやってたら、完全に見切られ出したわ・・・・・もういいわ・・・・



お腹いっぱいだし・・・・そろそろ烏賊に逝くことにするわ・・・・



でもどこ逝こう」かしら? 昼間っから釣れるの? 烏賊って・・・・・



こうなれば・・・・沖に逝くのよ・・・・貸しボートに乗ってね・・・・★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★



ワム子船長お任せで沖に出るのよ~!!!!



沖に逝けば何とかなりそうな気がするのよ~!!!!!


















ズリがすこぶる酔っただけだわ・・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


















tuta2.jpg














烏賊のイの字もありゃしないわ・・・・



こんだけやってクスリともないなら、居ないのよ・・・・ワム子ももらい酔いしてるわ・・・・・



マターリ過ぎて・・・無駄に日焼けしただけね・・・・(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!




帰港よ・・・・無駄足だったわ・・・・水も腐ってるし・・・・(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!




こうなれば・・・ドピーカンの昼下がりだけど・・・・磯に突入よ・・・・・




あたしデイゲームってすこぶる苦手なの・・・・だって釣れた試しないし・・・・・





















やっぱ釣れないわ・・・・ココ σ=σ(´-ω-`) w(´゚Д゚`)w ダイジョウブデエスカー??

















この寝巻にクロックスとゆうふざけた格好が逝けないのかしら?・・・・・爆死



でもいいわ・・・・満喫したし・・・・やっぱ烏賊は夜と朝だけでいいわ・・・・・



某サーフで底物系が爆発してる情報が入ってきたんで明日調査してくるわ・・・・・



久々に死バスやってみたけど・・・・おもろいわね・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



外洋は居ればすぐ釣れるし・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



では・・・see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





hatusi1.jpg






『 RYO型インフルエンザ 』





コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ





最近巷で猛威をフリ捲ってるウイルスがあるの・・・・・




あのメキシコ発の脅威の新型ウイルスなんて比じゃないのよ・・・・・




空気感染・・・ネット感染・・・物理的感染・・・・怨念感染・・・・・et cetera・・・・・・




様々な経路を網羅して、どんな隙間からでも侵入してくるの・・・・・




タミフル?抗生物質?西洋医学?東洋医学?・・・・・・・




そんなもんは利かないのよ・・・・未病よ・・・・呪いよ・・・魔術よ・・・・錬金術よ・・・・




でも・・・地蔵さんには利かないらしいけど・・・・(●´艸`)フ゛ハッ




そう・・・・その忌まわしい最強最狂最凶ウイルスは・・・・・















『 RYO型インフルエンザウイルス 』
















感染者は掛ったことすら自覚がないままアンダーグランドな世界に落ちて逝くのよ・・・・・




気付けば腐臭が・・・気付けばオーラがドドメ色に・・・・・




膿んでることすら気付かず・・・・発する言葉はすべて負の境地・・・・・・




後ろ姿からは哀愁ならね死臭が・・・・もうその光景は涙では語れないほど・・・・・・




その釣り人最大の危機を齎すR型に感染した猛者が1名・・・・・














イカルスワム子・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
















あのイカルスの称号すら与えられてる彼ですら・・・・



コイツに感染するとマタ~ク烏賊が釣れなくなるのよ・・・・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!



事件は火曜の深夜に起きたわ・・・・・・



この日はホントならふじもんさんと山陰釣行を計画してたの・・・・・



でも当日・・・あたしの諸事情と天候・・・ふじもんさんに至っては風邪気味とゆうこと・・・・・



無理して決行するも何なんで、次回に持ち越したのよ・・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ



そんで諸事情が済んだ深夜からホームに逝ってきたの・・・・



この日は爆風に雨とゆう最高の烏賊日和・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!



でもね・・・こうゆう日には居ないのよ・・・・人が・・・・



本気でやってる気合入ったアフォなアングラーか、何も分かってないホントのアフォしか



こうゆう荒れた天候では逝かないのよ・・・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



あたし達は気合の入ってるホントのアフォの部類よ・・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



きっと風速4,5mってとこかしら?しかも西~北西の最悪な風向きね・・・・・



雨の影響は出てないわね・・・・波も大丈夫そうだし・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



ワム子、ズリのいつもの変態烏賊トリオで開始よ・・・・



まずはいつもの定位置でやるわ・・・実際風の影響がすこぶるあるけど・・・・・



出来ないほどではないわね・・・流れと風がリンクして激流だけど・・・・



手っとりばやくMDにボルト注入して一気に沈めるのよ・・・・















rinnberi.jpg
















速攻☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆















右にワム子・・・左にズリとゆう構成でみんなでシャクリ上げるのよ~!!!!!

















またキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!
















homoo.jpg
















今夜はサイズがちっさいわね・・・・・



でもいいのよ・・・先日の鬱憤を晴らすのよ・・・・今夜は逝けそうな気がするわ・・・・・



烏賊の神様が降臨しそうな気がするのよ・・・・・(o´ω`o)ぅふふ
















haido.jpg
















またまたキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
















もう・・・・神が降臨してるわ・・・・・



この爆風でこんだけ釣れたら上出来よ・・・・最高だわ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャ




しかも場所ズリに譲って先日ma-yuさんがやってたスラックジャークの練習中の1杯



だったからかなり嬉しいわ・・・・・ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ



な~んとなくスラックの意味が理解出来てきたわ・・・・引出しが増えそうだわ・・・・



そんでハードジャーク中のズリの1杯上げて、完全にR型に汚染されてるワム子が



遂に痺れを切らしてこっちに来たわ・・・・ワム子にべスポジに入ってもらい



この相性の悪い漁港で何とか1杯獲ってもらたいと、あたしは本流からずれたとこで



シコシコやることにするのよ・・・・・















saifi.jpg
















KYガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

















何でここでくるのよ・・・・・・



ヤバいわ・・・・すこぶるワム子の背中から腐臭が漂ってきてるわ・・・・・・



さっきから・・・また釣った・・・あっ釣れてる・・・・また釣っとるし・・・ブツブツ・・・・・



全部小声で聞こえてくるわ・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



お願いよ・・・・烏賊・・・・ワム子に抱かれないさいよ・・・・・



パンチなんて要らないからサッサと抱くのよ・・・・さ~抱くのよ~!!!!!!!!!!


















shpiu.jpg














またあたしガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

















しかも5杯目の奴は勢い余ってテトラからズリ落ちて逃げて逝ったわ・・・・・















まあいいか・・・・





















この何気ない言葉にワム子が爆発したわ・・・・・





まあいいか・・・まあいいか?




あんたイッパイ釣れてるから余裕でいいけど・・・




まあいいか・・・・なんて今のあたしには通用しないのよ~!!!




壊れたわ・・・遂にワム子が壊れたのよ・・・・・




そんでそろそろ終焉の空気が流れだしてきたわ・・・・・




そんな時に限ってドラマは起こるもんなのよ・・・・・




遂にワム子操るエギにモサ~と反応があったらしいわ・・・・




バスプロばりのフッキングで軽くよろけながらスカッたわ・・・・( ̄▼ ̄|||)




次の追いに掛けて2回軽くしゃくったの・・・・・・




















クラゲだったみたい・・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


















もう・・・掛ける言葉も見つからないわ・・・・・・



何なのかしら?・・・・この後から沸々と沸き起こる笑いわ・・・・・・



今も脳裏から離れなくて込み上げてくるわ・・・・



しかしこの場所は相性が悪いみたいね・・・いつ来ても釣れるイメージ湧かないみたいだし



でも近いうちにリベンジ果たすわ・・・彼はそうゆう男だから・・・・・・




『 超下手くそ 』




ィョゥイヨウィョゥヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノィョゥイヨウィョゥ






いやマジで・・・ここ最近連日連夜とり憑かれたように逝ってるわ・・・・・




何がそうさせるのかしら?




頭おかしいんじゃないのかしら?




そろそろ飽きてもいいんじゃないのかしら?




でも飽きないのよ・・・・これが・・・・(/・ω・)/・ω・)ャホ!




ハマるととことんデープな世界に逝きたくなるのよ・・・・(/・ω・)/・ω・)ャホ!




昨夜、一昨日と逝ってきたわ・・・・ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!




サーフを再度探索してきたの・・・・・実はマズメにヌル子が偵察してきて




2杯あげてたわ・・・・キンタマ━ω━━ω━━━(゚ω゚)━━ω━━━ω━!!




じゃあ・・・ナイツはどうなのよ?




と・・・ベイツ付き烏賊の動向を探りに逝ったわ・・・・・・・















monkori.jpg



















モンコリブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


















しかも1投できやがるもんだから・・・・無駄にtensionあがったじゃないのよ・・・・




このモンコリ・・・色が濃くてキモイわね・・・・・コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

















これだけだったわ・・・・( ゚д゚)ァラヤダ

















さらに違う恐怖に襲われたわ・・・・・



幽霊系の恐怖なら慣れたもんだけど・・・このサーフはホモが集まるとゆう



某海岸なの・・・・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



まさかとは思ったんだけど・・・・

















後ろにいつの間にか1人居るわ・・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

















気配なかったじゃないのよ・・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


















気のせいだわ・・・・普通の散歩の人よ・・・・そうに違いないわ・・・・・




着かず離れずの間合いよ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




マジで怖くなってきたんで、逆サイドに逃げてみたわ・・・・・



















着いてきたわ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

















何なのよ・・・・いったい・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

















また後ろで体操座りしてるわ・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



心臓爆爆状態でエギシャクルけど・・・猛烈にdirtが早いわ・・・・・



fallなんてしてる余裕もないわよ・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



完璧に身の危険を感じ始めたわ・・・・明らかにそれ狙いの輩よ・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



もう耐えられないわ・・・・電話する振りして小走りで逃げて来たのよ・・・・・

















追ってくるじゃない・・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
















渾身の脚力を見せたわ・・・・



100m7秒台だったはずよ・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



急いで車に乗り込んで逃げたわ・・・・・



もう・・1人では夜は逝かないわ・・・・逝けないわ・・・・Σ( ̄□ ̄lll)



この日はモンコリやらマンコリやらモーホーやらで疲れたわ・・・・・Σ( ̄□ ̄lll)



リベンジよ・・・・昨夜ホーム漁港に逝ってきたわ・・・・・・



後でズリも参戦なの・・・・いつもの定位置でやってると、



気がつかない内に後ろにエギンガーが居るじゃない・・・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)



前回の恐ろしい忌まわしい記憶が甦ったわよ・・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)



まあ・・モーホーじゃなかったんで一安心よ・・・・・



しかし一言も発せず・・・イキナシ2m後ろで投げられたらビビるわよ・・・・・



せめて挨拶するとか・・・・一声掛けるとか・・・・



どうにかなんないものなのかしら?



いい大人だし、お互いの安全確認や、やっぱ何も言わんで横に入られるよりは



一声掛けて入った方が気持ちいいと思うんだけど・・・・・



そうこうしてると・・・・ヌ~ってゆうファーストバイツよ・・・・(*`▽´*) ウケケケッ




合わせもバッチシ・・・・sizeもいいんじゃないの・・・・・















抜けたわ・・・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

















何で抜けたのかしら?



まあいいわ・・・最先調子いいじゃない・・・・たぶん・・・・・



沖の流れの中にブチ込んだわ・・・・またヌ~って持っててるわ・・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ




これは逃しちゃいけねぇよ・・・・と、渾身のフッキングを決めた瞬間・・・・・・・



















パッチ~ン・・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

















ラインがリールの根元から切れてるわ・・・・・( ̄▼ ̄|||)




どうもベールの隙間に食い込んでたみたいね・・・・・( ̄▼ ̄|||)















死にたいんでつけど・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
















ライン通して再開したわ・・・・・



フルキャストして、カウントしながらライン送り込んでたの・・・・・・



何か違和感を感じたわ・・・

















スプール後6巻きしかないし・・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


















こんなの下手に2㎏クラスきたら・・・・一気に全部なくなるわよ・・・・(ノд`@)アイター




ダメな日よ・・・何してもダメな日ね・・・・・はぁー・・・(*´Д`)=з




ここ最近味わってなかった猛烈なダーク&ケミカルな腐臭がしてるわ・・・・・(ノД`)・゜・。




硫化水素も真っ青なドドメ色したオーラを発してるわ・・・・(ノД`)・゜・。




そんなダークサイドにドップリ浸かってる時に1人のアングラーが登場したの・・・・・




『 どんな感じですか? 』




『 釣れてますか? 』




挨拶は大事よ・・・・とても気さくで好感な大人のアングラーだわ・・・・・・・




まあ・・あたしは釣れもしなけりゃ・・・・いいことも無かったし・・・・・




多分素っ気なかったと思うわ・・・・そんな時・・・・・




『 ベックさんでつか? 』




前回コメント頂いてた・・・・・ma-yuさんでした・・・・(。・д・)ノオハツデス♪




しかしこの御方・・・・エギングウマすぎ・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ




超激流の中からズバズバ烏賊捕獲してたわ・・・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ




ズリも参戦してやるんだけど・・・・このズリ男の野郎がショッチュウ被せてやがるもんで




それを解いてる最中ズリのエギを、水中でチョコチョコ動かしてたんだと思うのよ・・・・・




解いてズリが回収しようとしたら・・・・・

















烏賊抱とるし・・・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

















何なのよ・・・・それは・・・・・



今までシャクッテたあたしが馬鹿みたいじゃない・・・・・



もう完全に流れがおかしいの・・・・・あたしは多分今夜は釣れないわね・・・・・・



釣れそうなイメージすら湧かないわ・・・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル



怒りすら通り越したわ・・・・・ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!



またma-yuさん釣ってるわ・・・・今度はズリがタコ上げたわ・・・・・



あたしは真ん中でクスリともないわ・・・・すこぶるないわ・・・・・



もう・・・流れも緩んできたわ・・・・皆さんもそろそろ終わったムードを感じてるわ・・・・



あたしはそれでもやるしかないのよ・・・・・もう涙で前が見えてないけど・・・・・



潮位もドンドン上げて来て、乗ってるテトラが波被り出したわ・・・・



関係ないわよ・・・・濡れろうが被ろうがどうでもいいわよ・・・・



何なら泳いで相の島まで逝こうかしら?ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!



ヤケクソよ・・・・もう得意のハードSMビシバシバイオレンスjerkでやり通すのよ~!!!!!

















yattto.jpg
















奇跡(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落















駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目









駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目









駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目









駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目

















ヤットキタゾ| `Д´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノゴルァアアアアアア!!
















もうね・・・・正直嬉しかったね・・・・



マターク烏賊が釣れる気がしなかったし・・・・・ここ烏賊居るんでつか?状態やったし・・・



さらに流れも完全に無くなり・・・・泣きの数投でコイツが・・・・・
















70.jpg















何とか釣れて良かったわ・・・・



久々に丸裸にされた気分だったわ・・・・肛門科でケツ毛剃られるくらい悲しい気分だったわ



危うくRYO型インフルエンザに感染するところだったわ・・・・



途中まで感染してると思っていたけど・・・・爆死



今夜は諸事情で、ふじもんさんとの山陰計画が伸びたわ・・・・・



つ~か雨だし・・・爆風みたいだし・・・・風邪引いてるみたいだし・・・・・



朝マズメにでも逝ってこよう・・・・・




『 水深1mの攻防 』




ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス





あのキモイ烏賊から数日・・・・・




五島に逝って化けもんヒラ釣った時と同じ精神状態に陥ってたわ・・・・



やりかましてしまった達成感と虚無感が入り混じり・・・・・あぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん





烏賊の次の目標サイズがあまりにデカ過ぎなのと、



場所・・・シチュエーション・・・人が居ないエリア・・・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪





そろそろワンパターン化してきたわね・・・・・(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ



島に逝ってもこれっつってたいした爆発もないし・・・・



まだ沿岸の方が数サイズ出てるしね・・・・(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ



ならば・・・・同じ区域でほとんど誰もやってない釣り方・・・・ないかしら?


















あるわ・・・・(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


















県外なら釣れてる情報聞いたことあるけど・・・・



福岡で釣れたとゆうか・・・・やってる人聞いたことも見たこともないわ・・・・・




これは捕鯨てもいいから、試してみる可能性はあるわね・・・・・・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・





なんだか分かる?



















サーフエギングよ・・・・(●´艸`)フ゛ハッ


















しかもここは磯も軽く絡んでて、沈み根も点在してるんで可能性大よ・・・・・




腰上まで乳吸いしてデープ乳吸いエギング開始よ~ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪




水深着水地点で1.5m・・・・dirtonlyのスタイルね・・・・♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚




もうね・・・干潟でパンパンjerkやってる感じよ・・・・




3回dirt・・・2秒stay・・・・・2回dirt・・・3秒stay・・・・3回dirt・・・・stay・・・・


















モキュ~キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
















マジでキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


















sa-fuegi.jpg
















急いで途中の瀬にズリ上げたわ・・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ




へたにデープ乳吸いしてるもんだから、ランディングに困るわ・・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ




至近距離で豪快に墨吐かれる可能性特大よ・・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ




さらにランガンしなら同じパターンで突き進んでると・・・・・
















dameda.jpg

















ちっさ~コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!


















これで終了したわ・・・・



つ~か・・・サーフ釣れるじゃない・・・・・フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!



1杯目の奴1500位あったし・・・・2杯目のはウンコだけど・・・・・シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!



また新しい可能性の扉が開かれたわ・・・・・



これ本気でやったら、意外とおいしい思い出来るかもよ・・・・・・




だ~も居ないし・・・やってみるもんね・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




人で溢れ返った漁港でやるのもアリだけど、



隣接してるシャローサーフなんかもアリね・・・・つ~かこっちがいいわね・・・・・



色んな可能性がまだまだありそう・・・・固定概念に捉われず試すと



また新しい知識と引きだしが増えるのね・・・・あたしはまた増えたわ・・・・・



水深1mでも烏賊は釣れるんで皆さんも色々と試してみたら?



とんでもない化けもんと遭遇するかもよ^^





tyu.jpg






『 3Kgの壁 』




≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!






GW・・・・・終わったわね・・・・



あたしは水曜以外全部仕事だったからどうでもいいけど・・・・・・




毎年何がゴールデンなのか意味がわからないわ・・・・(怒`・ω・´)ムキッ




そんなGW最終日・・・・お客さん家族4家族でバーベキューに逝ってきたわ・・・・




小戸公園よ・・・・あの事件のあった・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



でもすんごい人だわ・・・・ごった返してるわ・・・・最終日なのに・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




昼から飲んで肉食って・・・・また飲んで・・・・寝て・・・・・爆




楽しかったわ・・・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑






odo3.jpg





odo2.jpg





odo.jpg









はい・・・あたしのGW終了・・・・・魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●




そんで昨夜・・・・また単独で逝ってきたわ・・・・




もうGWも終了したし・・・・潮も大きく変わってきたんで、もすかすたら?




デカイ群れが入ってきてないかな? と・・・・淡い期待を胸に突撃したのよ・・・・・














貸切よ・・・・(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~
















やっぱ平日の夜はいいわね・・・・・



あんなごった返した状況じゃまともにやれやしないわ・・・・・



ここのベストポジション確保して、いざ! 夢の3㎏!!!!!!
















猛烈な激流だわ・・・・Σ(((((-言-;;)))))ハィ。ハィ。ハィ。ハィ!!??















今までにないくらいの激流なの・・・・・



関門並みの激流よ・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



いつものMDだと一気に流されて、底とるなんて夢のまた夢だわ・・・・・



フリーにして送り込むと永遠にラインが出て逝くわ・・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~



ダメね・・・・これじゃいつまでたっても釣りが成立しないわ・・・・



こうなれば・・・・あんまし使わないんだけど・・・・・・



MDの4号にボルト注入して一気に底まで落とし込むのよ・・・・・



何とか底がとれたわ・・・・でも3発シャクッたら激流で半分まで来てるわ・・・・・Σ(●゚д゚●)



ファーストシンキングですらこの有様なの・・・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン



勝負は着底から2回目までが限界っぽいわね・・・・・



なるべくその場でアピールさせるかがキモね・・・・(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!



一気に中層までドメスティックジャークで無理やりシャクリ上げたわ・・・・・



そんでテンションfall・・・・ではなく・・・・・フリーに近い微妙なfallよ・・・・・



じゃないと、とんでもないとこまで流されるから・・・・(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ



そんで2回目の2段jerkで・・・・・・


















ズドン・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

















またメカブに突っ込んだわ・・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

















でもこんなとこにワカメの群生あったかしら?



砂地なはずだけど・・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



ロストしたくないんでもう1回シャクッテみたわ・・・・・・

















ジ・・ジ・・・・ジィ・・・・ジィィィィィ!!!!!!!!!!!



















ワカメが動きだしたわよ~!!!




何なの?いったい何が起こってるの?




ドラグは勢いよくドンドン出されるわ・・・・・




激流に乗って遥か沖まで逝ってるわ・・・・ヒラメ? 巨大エソ?




何なのよ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
















daiwa6.jpg















キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

















化ケモンキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
















さらに・・・・これはペアリングしてる可能性特大よ・・・・




間髪入れず同じコースに送り込んだ1シャクリで・・・・・・
















daiwa7.jpg

















キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
















さらにキモイのキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!


















何キロあんのよ・・・



ヤバいわ・・・すこぶるヤバいわ・・・・・・♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡




ちょっと・・・・前回のより明らかにデカイわよ・・・・♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡




家で海水抜けて墨も抜けた状態で・・・・・・


















3160gと2690g・・・・ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!


















遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!








遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!









遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!









遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

















気を失いそうだわ・・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

















一応4号エギで比較してみたわ・・・・・














daiwa8.jpg
















気持ち悪いわ・・・・オ工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



















この激流がよかったのかしら・・・・・・



それか新しい群れが運良く入ってきてからなのかしら・・・・・・・



どの道このサイズになるとはっきしゆって・・・・運以外何物でもないわね・・・・・(*□*)ビックリ!!





少し潮流も緩んできたわ・・・・こうゆう時にまた来るもんなのよ・・・・・



シンカー外してノーマル3.5シャローに変えたわ・・・・そんで根気よく送り込むのよ・・・・・・















daiwa.jpg
















ハイド~ン(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?
















1580gツイカ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
















daiwa1.jpg















こうなればとことん乱獲してやるわよ・・・・・




持ってる引きだしフル活用してジャンジャンシャクルのよ~~~!!!!!!!!














daiwa4.jpg















また☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆


















daiwa3.jpg
















さらに☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆
















daiwa5.jpg
















すこぶるキテルわ・・・・・




キテルのよ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




サバダバ男ベィビ━━━━━(*ノΘ`)━━━━━ !!!!!




あ~・・・・楽しい・・・・・楽しすぎだわ・・・・・




あたし3Kgの壁超えたことなかったの・・・・・あぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん




やっと超えれたわ・・・・次は4㎏の壁超えね・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  




あたしの歴史に残る日になったわ・・・・




また逝こう・・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!







ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ






daiwa2.jpg

『 ロック エギング 』




ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマースタ☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з






GW・・・何処も彼処も人・・・人・・・・人・・・・・




漁港とゆう漁港は・・・・烏賊より人の方が多いんじゃないの?




もうみなさん・・・・場所の争奪戦ね・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




こんな時は島に遠征するか・・・・なるべく人が来ないようなareaを開拓を




するしかなさそうのよ・・・・ノ)゜0・ヽアリエナイ!!o(゜0・)三(o゜0・oニャニャjャニャ~イ!!




遠征ね・・・島ね・・・・・・・・・
















全部良いことなかったわ・・・・(屮゜Д゜)屮

















そんな時間もないし・・・・



福岡の沿岸磯を開拓するのよ・・・・目ぼしい場所あるんで逝ってみたわ・・・・・




この日はワム子、ズリと気になってる磯に突入よ・・・・・・




ここは数年前に1杯釣れた実績はあるけど・・・・マジでやるの初なの・・・・・




ズリが待ち合わせ時間に来ないんで、ワム子と気にせず開始したわ・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ




ワム子・・・速攻で2杯上げたわ・・・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!




元祖烏賊聖人健在ね・・・・さすがイカルスだわ・・・・・




あたしも続けとシャクリ上げたわ・・・・ひたすらに・・・・endlessに・・・・・・・




















zizou.jpg

















これしか来ないわ・・・・( ゚д゚)ァラヤダ

















地蔵smileね・・・・;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
















遅れてズリも登場したけど・・・・・



こんなの釣ってたわ・・・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬














daha.jpg


















終わったわね・・・・・((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

















この後も無反応・・・・終了したわ・・・・・・



捕鯨ね・・・・タコ釣れたけど・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




いいのよ・・・ここも烏賊のrootとゆうことが判明したし・・・・・




現場に着くまでが異常に遠いのが気になるところだけど・・・・・




気が向いたら逝くわ・・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑





リベンジね・・・・やられたらやり返すのが信条よ・・・・(*`▽´*) ウケケケッ




昨夜単独で逝ってきたわ・・・・・




GWも終盤・・・ホーム漁港を覗いてみたの・・・・・夕方にね・・・・・・


















30人位居るわ・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


















そんなに入れないと思うんだけど・・・・・・




あり得ないわ・・・・確実に烏賊より人の数が多いわね・・・・・(゚c_,゚`。)プッ




パスね・・・・やってられないわ・・・・・




1人じゃ怖いけど・・・単独幽霊磯に突撃するわ・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




到着したわ・・・・やっぱここは誰も居やしないわ・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




嬉しいような・・・・淋しいような・・・・やっぱ淋しいわ・・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




夜になったらあたし1人で耐えれるのかしら・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




いつものピンの瀬で開始するのよ・・・・




長潮だけど・・・・こうゆうクソ潮の時って意外と良い思いしてるの・・・・・




大潮の方が良いimageあるでしょ?




でも小潮やクソ潮の方が大きく潮位が変動しない分、




それだけ長時間チャンスがあるのよ・・・・大潮だと一気に潮位が下がるんで




チャンスタイムが短いの・・・・そのかわり群れで入ってくるのは大潮の方だけど・・・・・




だから・・・あたしクソ潮好きなのよ・・・・( ̄▼ ̄)ニヤッ




いつものMDホロでやるんだけど・・・・反応ないわ・・・・・




チョコチョコ瀬変わりしながらやってると・・・・怪しい墨跡ハケーンしたわ・・・・・




よ~く一帯の瀬を見てみると・・・・3つほど釣られた形跡があるじゃない!!!!




あたしと入れ違いで散々叩き捲った後っぽいんだけど・・・・・…(´Д`驚)…!!




こうなりゃ完全回遊待ちに掛けるわ・・・・・




いつもの定位置で地蔵スタイルよ・・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




そうこうしてると・・・・急に目の前に潮目が入ったの・・・・・




猛烈な流速に変化したわ・・・・来るならこのタイミングよ・・・・・




地蔵なんてしてる場合ではないわよ・・・・・(´,_ゝ`)ぷ




その潮目の奥に送り込むのよ・・・・流れに乗せてドンドン送り込むのよ・・・・・




すこぶる潮が速いわ・・・・底とれてんのかしら?




まあ・・どうでもいいわ・・・・とれてなくても中層で食わせるから・・・・・(´,_ゝ`)ぷ




ドリフトjerkでエギのfall姿勢だけ気をつけながらテンション掛けていくわ・・・・




モソッ・・・モソソ・・・・・
















ha-to.jpg
















ハイ1杯目ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
















いいわ・・・いいじゃない・・・・・・・




この流れ・・・この感じ・・・・臭うわ・・・・すこぶる烏賊臭がしてるわ・・・・・・




さらに同じコースに送り込むわ・・・・・


















kiro1.jpg















ハイ2杯目ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

















出来過ぎよ・・・・・



怖さすら忘却の彼方に消え去ったわ・・・・・




楽しいじゃないのよ・・・・1人で奇声上げてたわ・・・・あたしが一番怖い人だわ・・・・・




釣り人居たら怖くてみんな帰ってたわ・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




風も出てきたわね・・・・潮と風が同調してさらに流れが加速してるわ・・・・・・




もう・・・シャクルのが辛いわ・・・・竿折れそうなんで、軽くdirtしてみたわ・・・・・・
















zuvo.jpg
















ハイ3杯目遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

















なんなのよ・・・・・



image通り逝きすぎじゃない・・・・・・・



まだまだ逝けそうな気がするわ・・・・・調子こいて手前7m一帯がワカメの群生



だったこと忘れていたわ・・・・・おもっくそメカブに突き刺さったわ・・・・・q(`Д´●)




ロストしたわ・・・・気にしないのよ・・・・烏賊が待ってるわ・・・・
















また突き刺さったわ・・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

















2本目死んだわ・・・・キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!



つ~か潮位かなり下げたの忘れてたわ・・・・1mは引いてるわよ・・・・・・



そりゃ・・・剥きだしのワカメの中シャクッてんだから無謀過ぎたわ・・・・・



気を取り直して違う方向に投げてみたわ・・・・・


















岩に食い込んだわ・・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落

















どんだけ下げてんのよ・・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!




クソ潮だと思って舐めてたわ・・・・結構引くのね・・・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!




もうやる気を削がれたわ・・・・釣れたし終了することにしたわ・・・・・




帰りに一応もう一度ホーム漁港を覗いてみたの・・・・
















まだ20人位居るわ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

















いつまでやってんのよ・・・・・



狂ってるわ・・・・絶対人の方が多いわ・・・・烏賊もそんだけの人数で



ヒュンヒュンやってたら逃げると思うわ・・・・・



たま~にヒュンヒュン超音波で脳がやられた奴が食ってきてるだけね・・・・・爆



やっぱ人が来ない場所が楽でいいわね・・・・



pressureも皆無だし・・・・ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ




また新たなエリア開拓に出るわ・・・・









cop.jpg




『 home love 』

ΗЁLL0♪ヾ(・Å・●)=ε3=ε3=ε3=ε3





え~え~・・・・早速リベンジに逝かせてもらいますたわよ・・・・




逝くつもりぜむぜむ無かったんだけど・・・・テレビ見てたら・・・・・




家族全員いつのまにやら寝てるわね・・・・・ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ




逝くしかないわね・・・・抜けるしかないわよね・・・・ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪




現地到着は24時・・・・でも漁港には数台の釣り人の車が・・・・・




たぶんエッサーでしょ・・・・昨日の・・・・(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!




でもまたあの1級Pでやってる可能性特大なんで急いで確認よ・・・・・















今夜は空いてるわ・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

















しかもエギンガーも皆無よ・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


















貸し切りだわ・・・・ここは滅多にナイツでは人が来ないの・・・・・




すこぶる人が死んでるから・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




それだけ危険度MAXの漁港よ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




いつもの定位置で始めるわ・・・ここさえ取れたらもう・・・余裕なのよ・・・・・




釣れなきゃ居ないに等しいから・・・・( ゚д゚)ァラヤダ




潮は浣腸からの上げ始め・・・・潮位的にはバッチシよ・・・・・




まずは・・・とゆうかいつものMDホロをブン投げるのよ・・・・




ここはダートよりも縦のフォールにすこぶる反応がいいの・・・・・




violence jerk3発かまして・・・・tensionfall・・・・・




まずはこいつを烏賊に気付かせるのよ・・・・Σ(●゚д゚●)




とにかくド派手に中層まで上げて来て・・・・ゆっくりとfallで見せるのよ・・・・・




その3投目・・・・・

















debu.jpg




































いきなしの1550g・・・・キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!















地元サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!















ヤバいわ・・・・すぐ釣れたわ・・・・・




あの島まで逝って捕鯨たのなんだったのかしら?




やっぱhomeは裏切らないわ・・・・つ~か今年初物だけど・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ




もすかしたら慈愛かもよ・・・・間髪入れず同じコースを通すのよ・・・・・


















2杯目遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!


















nata.jpg

















コイツはキロきれる800g位かな?




この後沖の激流に投入・・・・流れに乗せてサミングしながらドンドン送り込むのよ~




激流を切り裂きながらしゃくってると・・・・いくなし抑え込まれたわ・・・・・・




これは・・・このバイツは・・・・デカイ奴特有のバイツね・・・・・




仰け反ってフッキングかましたわ・・・・・勢いよくドラグが出されるわ・・・・・




流れに乗ってガンガン沖に出て逝くわ・・・・デカそうね・・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
















iede.jpg


















2350gキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

















今年初の2kgオーバーYE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!

















出来すぎだわ・・・・・




この間40分位の出来事よ・・・・ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!




これがあるから止められないの・・・・でもこの後は沈黙・・・・・・




また回遊があるだろうけど・・・・もうお腹いっぱいよ・・・・ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン




ラストの1投で・・・・底からの1シャクリで勝手に釣れてたのがコイツよ・・・・・















nata4.jpg

















あからさまにサイズが落ちたわ・・・・・




もう終了よ・・・・朝までやったら2桁逝ってた勢いね・・・・・・




やっぱhomeは最高よ・・・・悶絶よ・・・・失禁よ・・・・脱糞よ・・・・。+(ノД`●)。+




また近いうちにやっつけに逝くんだから・・・・







dakitu.jpg






プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

