

『 居れば釣れるのよ・・・ 』





オヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー





マジでヾ(ゝω・`)oc<【汚久♪】



いや~・・・逝ってないわね・・・これ上なく釣りに逝ってないわよ・・・・・



リトル諸事情により・・・自主規制してたわ・・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



でもね・・・・先週の火曜に墓参りで実家に寄生してたの・・・・・



この日はワム子、総裁がロック鯵に逝くんで、深夜からコソ~と合流してきたわ・・・・・



到着したのが1時くらいだったかしら?



すでにあの変態乱獲ブラザーズにケチョンケチョンに叩かれた後だったわ・・・・・゜・(つД`)・゜・



もうね・・・あの人たちが通った後はペンペン草すら生えてない状態よ・・・・・・゜・(つД`)・゜・



ケツの毛すら抜かれて・・・・全エリアパイパン状態なの・・・・・゜・(つД`)・゜・



その砂漠化した海で気合でやってみたわ・・・・
















奇跡的に8匹釣れたわ・・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

















こんなんなりますたけどね・・・・ウマッ;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
















azit.jpg














後は・・・海でバーベキューしたり、自然で遊んだりと・・・・・


夏休みラストを満喫させてきたわ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ














habi.jpg














kiki.jpg
















そんで昨夜よ・・・・



5日ぶりにすでに禁断症状が出来てたわ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



諸事情により家の洗濯から洗い物・・・ゴミ出しまで毎日やってたわ・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



ご機嫌取り作戦で夜も大人しく・・・子供の宿題までやってたわよ・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



でも流石に限界沸点地点突破したわ・・・・昨夜は北の定例会議・・・・・



便乗してあたしも鯵釣りに逝ってみたの・・・ワム子、総裁より早めに到着したわ・・・・・



あの時のrevengeで乱獲しまくってやるんだから・・・・見てらっしゃい・・・・・


















激濁りで10分で終了・・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!




















何なのよ・・・・ここまで来て何で猛烈に濁ってんのよ・・・・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸



視界5cmしかないじゃない・・・・・(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ



こりゃこの一帯ダメね・・・・鯵どころやないわ・・・・・



あ~腐ラストレーション溜まり捲りだわ・・・・



ブン投げたいわ・・・・猛烈にブン投げたいわ・・・・・



釣れなくていいから・・・遠くにひたすらにブン投げたいのよ・・・・・



総裁を無理やり拉致って近隣サーフを叩き捲ってきたわ・・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ



波の具合・・・最高よ・・・潮位も悪くないわ・・・・・居れば一撃なはずよ・・・・・


















何もありゃしないわ・・・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


















まあ・・・この時期の外洋サーフなんで厳しいことは分かってたわ・・・・・



今年のスローガンが『 外洋only 』なんでバクチ的要素満載なのよ・・・・



あたしの自己中心的見解からすると・・・・鱸は居れば食うから・・・・┐(´ー)┌フッ



ゴチャゴチャした理論もまあ・・・確かにあるっちゃあるけど・・・・



所詮人間が釣れた理由欲しさに後付けしたに過ぎないだけだからね・・・・┐(´ー)┌フッ



居れば食うのよ・・・・居ないから釣れないのよ・・・・それだけね・・・・┐(´ー)┌フッ



つ~ことで・・・・この場所で総裁とサヨナラしたわ・・・・・



このまま帰宅するには淋しいわね・・・チョッと気になるサーフをチェックしてから帰るわ・・・・



先週オカマス釣行で隣のサーフのベイト調査してみたわ・・・・



すると足元に鰯の群れが数か所ハケーンしたのよ・・・・ここで居るならこのサーフもね・・・・



あの鰯が夜に拡散してくれてることを祈ってバビをブン投げてやったわ・・・・・

















ziga.jpg



















ハイキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

















1投でキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
















やっぱね・・・・居れば食うから・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ



ここピンでブレイクになってるんで、まだ居るんじゃないかしら?
















katuy.jpg

















ハイラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


















速攻2本目ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
















hirayu.jpg
















この後60後半追加して終了したわ・・・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡



スタートしたとは言い難いけど・・・・たぶんこれからconstantに釣れるはずよ・・・・・・



鯵がまだまだ本命なんで、たまに死バスで癒されに逝こうかしら・・・・・



取りあえず火曜夜は鯵狩りね・・・・・ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン





cz.jpg





『 鬼作だがや・・・ 』





ついにキチャッタ━━━(;´Д`)━━…





ブログでリンクしてる名古屋のカリクビFUCKanglerこと・・・・・



鬼作ちゃんが福岡に到来とゆうことで・・・・絡みのある3人が選抜され・・・・・



あたし・・・つよこ・・・・ゴン子の3人で接待してきたのよ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



釣りなんてどうでもいいわ・・・・飲むのよ・・・・ただひたすらに泥酔あるのみよ・・・・・



お初だったけど・・・・そんな余所余所しさなんて微塵もないわ・・・・・



始まって1時間も経てばこの通りよ・・・・・















faku.jpg















名古屋つながりの2人は地元ネタで意気投合みたいね・・・・・



この日はつよこの悲しい過去が暴露されたり・・・・意外にも鬼の所業だったり・・・・・



聖人の皮を被って・・・・実は悪魔が住み着いてるわ・・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)



楽しい宴が過ぎるのは早いもんで・・・いい感じで満喫してもらえたんじゃないかしら?
















nagoya.jpg



















この後・・・・2次会でどこ逝こうか迷ってると・・・・・・



ふと・・・じょう子が頭を過ったの・・・・そうよ・・彼なら色んなジャンルの店知ってるわ・・・・



そんで集合したのが薬院のベトナム料理店・・・・『 チャウ バウ 』


ここに3人のギャルが居るそうなんで3人でワクワクで逝ってみたわ・・・・



そこに居たのは・・・・九州のSM界をリードしている某SMバーのカリスマ・・・・・



ドリドリスさんとその他女王2名・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



でもかなりいい感じでオールSEX談義に花が咲いたわ・・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww














dorisu.jpg

















完全に泥酔中ね・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

















濃い福岡の夜を満喫してくれたかしら?



また福岡に来た時はもっと過激な遊びしましょね・・・・・| ´ω`|フォッフォッフォ



それと・・・お土産まで頂いてありがとうね・・・・| ´ω`|フォッフォッフォ



あのあたし達の魂の籠ったTシャツのメッセージ・・・・忘れないで・・・・・これだけど・・・・















mamuko.jpg
















( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

















そんで釣りの話ね・・・・・



その翌日夜に逝く予定だったわ・・・でもね・・・飲み過ぎでダウンよ・・・・




腹は痛いわ・・・・下痢はピーピーやわ・・・・死んでたわ・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・




がしかし・・・水曜の朝5時にいきなし目が覚めたの・・・・・・



腹も治ってるわ・・・・これは逝くしかないわね・・・・コモちゃんから情報は入ってるのよ・・・・



急いで某磯に到着したわ・・・・・貸切よ・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



オカマスがサイズアッポして乱舞してるみたいなの・・・・ついでに死バスもね・・・・・



死バスはいいんで・・・・オカマス狙いで逝ってみたわ・・・・・
















kamazu.jpg

















ほぼ全部30オーバーの塩焼きサイズだわ・・・・・



&・・・・これの倍チョイ釣れたわ・・・・・気がつけばまたもや恐ろしいことに・・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ



死バスもカマス追って食いあげてたし・・・・これ狙いで逝ってもいいかもね・・・・・




そういえば総裁がNEW鯵エリア見つけたみたい・・・・・



そろそろ鯵が恋しくなってきたわよ・・・・単独ではすんごく怖い場所だけど・・・・



逝ってくるわ・・・・ (  ´  ε  `  ●  )ノ~~バィバィッ!!




『 夏休み 』




アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ




お久しぶりぶりね・・・・・


前回から磯鯵やら・・・サーフ死バスやら・・・・逝ってみたわ・・・


カスリもしないわ・・・ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!


まあ・・・いいのよ・・・メインは延岡に帰省してからだから・・・・・・


毎年延岡での釣行ではいい思いさせてもらってるの・・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


今年はどうかしら?な~んも情報ないけど、逝けばどうにかなるのよ・・・・


12日~16日までゆっくりと釣りが出来るわよ・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


そう・・まずは12日の午前9時にお客様のB氏と方財サーフに出かけたわ・・・・


この人・・・フライマンでソルトフライに興味深々よ・・・釣れるのかしら・・・・


まあ・・・この時間帯からなんでマターク釣れる気しないわ・・・・(´,_ゝ`)ぷ


波はいい感じで上がってるけど・・・ベイトも見当たらないわ・・・・


とりあえず何処でもいつでも何でもバビを投入するわよ・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


いいのよ・・いいの・・・どうせ釣れないから・・・・


初日は肩慣らしよ・・・遊びよ・・・・どうせ釣れないから・・・・

















eba6.jpg
















いきなし釣れますたけろ・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

















しかもいいサイズよ・・・・50オーバーラブイズオーバーよ・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ



ビックリしたわ・・・居たわ・・・まだ居そうよ・・・だって群れで行動してるからね・・・・



そうよ・・・チャンスよ・・・もっとデカイの連れてきなさいよ~ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

















eba7.jpg

















キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!

















化けもんキタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!
















これ・・・昨年よりデカイわ・・・・


ビックリクリクリクリトリスだわ・・・・♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡




まさかのミラクル連発に妊娠しそうになったわ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


この後30オーバー追加して群れが去って逝ったわ・・・・


ヤバイわ・・・凄過ぎじゃない?


またもパッと逝ってサクッて釣れたわ・・・・神がかりね・・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬














eba4.jpg















この後・・・昼過ぎからB氏の提案で渓流プラッキングに連れて逝ってくれるそうなの・・・・


あたし源流や渓流で山女や岩魚をルアーでやるのが夢だったの・・・


素人が何の知識や情報も持たずに逝くと、ホゲルどころか・・・・


他のアングラーの迷惑になりかけないしね・・・託すわ・・・・ホストしてもらうわ・・・・・


源流から10Km下流のこんなところからチェックしてみたわ・・・・















genryu.jpg
















ヤバイの・・・もう景観やら水の綺麗さやら・・・清清しさやら・・・・・


これ・・・ハマルわよ・・・究極の釣りかも知れないわ・・・・


ゆうなれば・・・荒れ狂ってるヒラ釣りにさらに激流を足したみたいな感じね・・・・


ハンパないわよ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



あたしなんておこがましくて釣れないわよ・・・・釣れる訳ないじゃない・・・・・


経験もないし・・・・適当に岩の奥に送り込んで流しながら巻いてみたわ・・・・
















釣れたわ・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!















よくわからんまま釣れたわ・・・・



まあ一応は狙ってやってるんだど・・・確信ないまま釣れたわ・・・・















yamame.jpg















鯵メバタックルで充分出来るわよ・・・・((*´∀`))ウキャキャ



とにかく綺麗な魚体よ・・・この点々がたまんないわ・・・・((*´∀`))ウキャキャ














ymamw2.jpg
















シュガーミノーがっつりね・・・・・



さらに1本追加して癒されてきたわ・・・・海とはまた違うマイナスイオンに包まれたわ・・・・

















ten.jpg














この後・・・夕マズメ狙いでサーフに降りたったけど・・・・


お留守だったわ・・・・エバ男やつ・・・・(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!


まあ初日はいきなし色んな魚に出会えて癒されたわ・・・・・


特に山女は感動してウンコ漏れたわ・・・・(●´艸`)フ゛ハッ






kita2.jpg










こうしてDAY1は終了したわ・・・・



翌日は完全朝マズメ狙ってエバ調査してきたの・・・・・


キタわ・・・・キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!! キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!



















コイツが・・・・・

















tuda.jpg
















死ねばいいのに・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!

















batu.jpg















まあこの日もコイツが釣れたんで捕鯨ではないわよ・・・・


サーフでやってた時・・・オサーン釣り師からの情報で昨日からマゴチが上がりだした模様・・・


マゴチね・・・そう言えばまともなサイズ釣ったことないわね・・・・・


いいわね・・・・マゴチングも・・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


明日はズリも来るんで、まずはエバ調査して駄目ならマゴチに切り替えるわ・・・・・















kitagawa.jpg















こんな感じの北川中流域でエバングやってみたけど・・・・


ボラしか居ないわね・・・・無駄に暑くて死にそうだわ・・・・・


もうこうなればマゴチングしかないわ・・・・ジグヘッドとワーム購入しにポイントに逝ったわ・・・


静ヘッド10gにパラマックスで試みるわ・・・・釣れる気がしないけど・・・・・


昼のドピーカン猛暑真っ只中よ・・・・ジリジリやられて焦げれるわ・・・・・


とりあえず適当にやってみたわ・・・・底をバンプさせてみたり・・・・


ズル引いてみたり・・・・止めてみたり・・・・ラジバンダリ・・・・は言わないわよ・・・・爆





そうこうしてると・・・・なんか怪しいバイトがあったわ・・・・モスモスやってるっぽいわ・・・・


おもっくそあわせてやったわ・・・・
















goti3.jpg

















マジで?・・・マジで釣れたわ・・・・嘘のようなホントの話よ・・・・


さらに・・・・
















goti2.jpg
















ハイラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

















ハイ☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆















goti.jpg
















結果4本だったけど・・・・サプライズなマゴチに感謝よ・・・・・

















goti1.jpg
















ズリもしっかり獲ってたわよ・・・・














bura.jpg

















そんで今日は家族サービス・・・・


川で遊んだり・・・・花火したり・・・・海に逝ったり・・・・・








kawa.jpg








hanabiz.jpg















さて・・・・休みも残り僅か・・・・・



今夜は死バスでもやってこようかな・・・・・




ebaasa.jpg




『 風物詩 』





ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!






長らくブログ放置プレイしてたわね・・・・


これと逝ったネタもないわ・・・・ヾ(ゝω・`)oc<【汚久♪】



今年も大濠公園花火大会に逝ってきたわ・・・・現地まで・・・・・


今年は仕事が長引き、ギリギリで逝ってきたの・・・・・


チャリでは混雑して無理っぽいんで・・・・テクトロで逝ってみたわ・・・・・・


護国神社方面から突入してきたんだけど・・・・すこぶるごった返してるわ・・・・・(Ⅲ-`Д-)-`皿-)


ぶっちゃげ入口ですでに動かないわ・・・・帰ろうかしら・・・・


でも子供も浴衣着てギンギンになってるんで気合いで掻き分けてきたわ・・・・


朝の通勤ラッシュ並みで、閉所恐怖症のあたしには過酷過ぎるわよ・・・・(`Д´*)qシネ!!


子供なんてただでさえ視界低いから花火なんて見れたもんやないわ・・・・


もう押しつぶされて死ぬ寸前よ・・・・・o(▼皿▼メ;)o"プルプル


この流れの中で、平気で立ち塞がってる腐れヤンキークソガキ共が居るわ・・・・・


数人でど真ん中で無意味に皆さんの進路を妨害してるわね・・・・o(▼皿▼メ;)o"プルプル


だんだんとイライラしてきたわ・・・・だだでさえこの密集度で沸点下がってんのに・・・・・


輪を掛けてイライラがモスモスと込み上げてモミ上げてきたわよ・・・・(((-'д-)y-~ イライラ


ふと、子供を見ると・・・・顔しか出てないわ・・・・何かこの状況が全部あの腐れ達の


せいに思ってきたわ・・・・完全にあたしの脳から脳汁がボコボコと流れだしてきたわ・・・・


大人の対応で注意しようと思ってたけど・・・・無理ね・・・・・(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ


すでにビール350缶5本はいってるし・・・・かなりの殺意に満ち溢れた勢いで注意してみたわ・・・・

















コラガキ・・・隅に寄れ・・・
















一緒に周ってる友達のパパも参加してきたわ・・・・・


あたしなんて足元にも及ばないくらいのヤクザ丸出しの風貌なのよ・・・・・


2人共白のジンベイ姿だったからかしら・・・・素直に出店の隅に消えて逝ったわ・・・・(´,_ゝ`)ぷ


これでスムーズに歩けるはずね・・・・もう目も合わしてくれなかったわ・・・・・(´,_ゝ`)ぷ


なら始めから意気がるんじゃないわよ・・・・おバカさんね・・・・(´,_ゝ`)ぷ


この後スムーズに進み、恒例の金魚掬いを満喫したわ・・・・










kin.jpg










花火も撮ってみたんだけど・・・・ムズイわね・・・・・


こんなショボイのしか撮れてなかったわ・・・・線香花火みたい・・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww













naha.jpg










まあそれなりに今年も満喫したみたいだし良かったわ・・・・・


来年は違うルートから侵入しよう・・・・・・










non.jpg










そんで昨夜・・・・鯵釣りに逝ってきたわ・・・・・


そろそろ鯵も終焉間近の香りが漂ってきてるらしいの・・・・・


ワム子の調査でかなりの数が減ってきてるみたいなの・・・・・・


きっと違う魚が接岸してイタズラしてるから散ってるみたいだわ・・・・・・


月夜も関係してるはずなんで、一応調査に逝ってきたわ・・・・・


この日は総裁とやってみたんだけど・・・・渋いわ・・・渋すぎるわよ・・・・・


遠投かましてカウント15からバイツがポツポツ・・・・辛いわ・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


広範囲に散ってる&個体数も減ってるわね・・・・帰りたいわ・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


沖でも当たらなくなってきたわ・・・・もう足元の際中心にやってると変なカツカツってゆう


バイツが繁栄にあり出したわ・・・・何なのかしら?


ここでクルクルイモートやメタルバイブに変えてやってみたら正体分かったわ・・・・
















オカマスだわ・・・・゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
















エンピツサイズから30弱まで釣れ続くわね・・・・・


夜明け寸前まで頑張ってこんだけ釣れたわ・・・・・・・













kama.jpg











オカマスはこの倍釣れたけど・・・調理の使用がないんで、入れ替わりで来たオサーンに


半分贈呈したわ・・・・・喜んでたわ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


完全に夜が明けてからの方がアフォみたいに釣れるだろうけど・・・・


十分楽しめたわ・・・・こいつらは塩焼きサイズには程遠いんで、天ぷらにしたわ・・・・・・


ホントは朝の便でRAPおじいちゃんと某島に青物調査に逝く予定だったの・・・・


5時過ぎにRAPちゃんからモーニングコール掛けてもらう予定よ・・・・


















起きたの9時半やし・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

















着信10回入っとるし・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
















マターク聞こえませんですたね・・・・・(ノ*´Д)ノビッ栗!!

















そんな感じで青物調査はRAPちゃんに任せて・・・再度眠りについたとさ・・・・・・・









おしまい・・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)



プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

