

『 野母崎 』





( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆





逝ってきますた・・・・長崎の最南端・・・・野母崎へ・・・・・・・



ホントは平戸にシイラか青物リベンジに逝きたいところだけど・・・・・・



この日は家族がバイオパークに逝くのが目的なんで、どうしても市内周辺しか逝けないの・・・・



嫁さんの姉ちゃんが市内に住んでるんで、お泊みたいなのよ・・・・・(●・ω・)/ ヨッ!



でもあたしだけ特別に釣りに逝っていい許可が下りたわ・・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v



またもやな~んの情報もなく適当に決めたのが・・・・野母崎なのよ・・・・・



ヒラでは有名な磯だけど・・・・この時期はまだ厳しいと思うの・・・・・



しかもこの日は北東なんで、風裏になるのね・・・・ヒラは死んだね・・・・Σ(´Д`;)



こうなれば・・・・沖磯しかないわ・・・・・野母港から出てる瀬渡しの栄丸で逝くとこにするわ・・・・・



ホントは単独で逝く予定だったけど・・・チョッピリ淋しいんで逝けそうな変態に電話したの・・・・・



やっぱりこの3人がエントリーしてきたわ・・・・ボンズリ松子の御三家ね・・・・・(´ー`)┌フッ



各々現地集合で朝を待つのよ・・・・5時に出港なの・・・・



後2時間ほどあるし・・・寝れないし暇だわ・・・・アラカブでもやろうかしら?



松子も寝れないらしくワーム持って暗い漁港に向かってたの・・・・



ライトは要らないだろと・・・・暗闇を歩いてると・・・・いきなしあたしの進行方向の地面が



消えたわ・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



あるはずの地面がないのよ・・・・・そこだけ1mの正方形の穴が空いてたの・・・・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ



まんまと・・・綺麗に・・・華麗に・・・・気持ち良く落ちたわ・・・・d('A`) グッ



一瞬何が起きたか理解出来なかったわ・・・後ろから来てる松子ですらあまりの



唐突な出来事にたじろんでるわよ・・・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!



何とか下まで落ちずに済んだけど・・・結構足がやれたわね・・・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!



脛辺りから膝までと・・・・足首に指と・・・・・|||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン



痛いよりもびっくりの方が強烈で足が熱いわ・・・・|||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン



こんなんなりますたけろね・・・・・














fushou.jpg















かなりの負傷具合で、骨逝く手前ね・・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



肉は裂けるわ・・・・血は止まらんわ・・・・でも気合で沖磯渡ったわよ・・・・・・














nomosaki.jpg

















ここは軍艦島が目の前に見える三瀬とゆう有名な沖瀬みたい・・・・・・



エッサーからすればヨダレもんの漁場らしいわ・・・・・ルアーは知らないけど・・・・・( ´,_ゝ`)プッ














gunkan.jpg

















まさにイージス艦ね・・・・独特の雰囲気が漂ってるわ・・・・・・



夜明けはヒラでも出ないかと瀬際をやってみるけど・・・・波サラシなくてダメね・・・・・・



みんな青物にシフトして、ジグ投げだしたわ・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ



松子は最近ショアジギングを極めてるみたいで、シャクリのvariationが凄いわ・・・・・



もう・・・膝でシャクッてるわね・・・・(´<_` )流石だな



それに続けとボン・・・ズリと皆さん80g、60g、100gのジグをぶっぱなし始めたわ・・・・・



あたしはしつこくヒラやってたけど・・・・やっぱ居ないわね・・・・あたしも変更するわ・・・・



80gの弾丸ジグだったかしら? フルキャストして超ハイピッチ鬼ジャークで底から5m付近で・・・














naei.jpg















ハイど━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん















ネリゴのネリ男だけどね・・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!














さ~て・・・・ここから怒涛のラッシュが始まるわよ~!!!!!!!!!!




















これ以降反応ナシ・・・・ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
















他のジグアングラもダメらしく・・・・全体で2本しか上がってないわ・・・・・(--)凸死ね



つ~かここ居るの? はっきしゆって糞ね・・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落



時期的なもんなのかしら? 水温が福岡よりも2,3度高いのよ・・・・



居るのに食わないんじゃなくて・・・・居ないのよ・・・・群れもショボイし・・・・・



ボンなんてしまいにゃインチキインチクでこんなん虐待し始めたわよ・・・・・













bonzo.jpg














終わってるわね・・・・・d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ
















12時でさっさと早上がりしたわよ・・・・・・(`Д´)y-~~ちっ



この後・・・各々解散してあたしとズリは長崎最南端からホーム磯に突撃したわよ・・・・・



一睡もせず・・・・足ガチャガチャでも尚・・・鯵に癒されようと・・・・これぞ変態の極み・・・・



いいのよ・・・これぞ変態の見本なのよ・・・・足もう感覚ないけど・・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン



やっぱ鯵ね・・・・いい感じで癒されたわ・・・・・サイズも平均が上がってて



今後寒くなるとメガも期待できそうだわ・・・・しかもワームにこんな可愛いチンポが釣れたわ・・・・















sinko.jpg















ショボチン新子チンコね・・・・!!!!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


















この後ワム子も合流したけど・・・・あたしマジで足の感覚0になったんで


リタイアしたわ・・・・見てみると片方腫れて1,5倍になってるし・・・・・・アボーン(´・ェ・`)



こりゃ・・・明日の沖の島釣行は断念ね・・・・マユ子ごめんよ・・・・アボーン(´・ェ・`)



これで逝ったら・・・帰ってこれそうにないしね・・・・・アボーン(´・ェ・`)



つ~ことで・・・・今夜は雨の中・・・・危険が少ないヌルいエリアで鯵やろう・・・・( ´,_ゝ`)プッ






『 秋の気配 』




o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪





朝、夜はめっきり冷えてきた今日この頃・・・・・・



今年は夏らしくない冷夏だったわね・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ



例年ならまだ豪快に夏真っ盛りで、どこそこ水温上昇で温泉だったわ・・・・・・



今年はすでに秋に突入って雰囲気ね・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ



チョコチョコ砂鱸に逝ってたけど・・・・流石は外洋ってとこかしら?



スタートしたかに見せて・・・・まだみたいね・・・・鰯次第で無限ループなのよ・・・・・



某エリアに鰯が接岸してて、コイツについて死バス・・・鯵・・・青物が釣れてるみたい・・・・・



結局あたし達が今現在ドップリハマってる釣り物はね・・・・・

















やっぱ鯵ね・・・・щ(゚Д゚щ)カモーン















何気に死バスに移行したかのように見せかけて・・・・・・















とことん鯵なのね・・・・・щ(゚Д゚щ)カモーン















あくまで福岡近辺の釣り物だけどね・・・・・



遠征すればヒラに青物にチェンジするけど・・・・お手軽&奥深いジャンルのこの鯵釣り・・・・・



メバルとは一味も二味も違う繊細でダイレクトで天の邪鬼な魚種・・・・∑d(゚∀゚d)イカス!



堤防鯵釣りもいいけど・・・・磯の潮流をモロに浴びてる筋肉質な鯵は



その辺のヌルい鯵とは比べもんにならんくらいよく引くわよ・・・・(・∀・)イイ!!



このジャンルに最近ドップリと犯された変態が1名・・・・・



N畑桃子よ・・・・・d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ


彼・・・・ここ1週間くらい連続で逝ってるわね・・・・・┐( ̄ー ̄)┌



分かるわ・・・その気持ち・・・・日が暮れたら居ても経ってもいられないのよね・・・・・(´ー`)┌フッ



それくらいハマっちゃうと抜けれなくなるジャンルね・・・・



この日はワム子、ズリと新規エリアに調査に逝ってきたの・・・・後で桃子も合流予定よ・・・・



このエリアは果てしなく最強猛烈にキョワイ場所なの・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



100%出るわ・・・つ~か霊気で満ち溢れてるわ・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



昼に昔逝ったことあるけど・・・・明るくてもすこぶる感じたわ・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



3人で険しい道を逝ったけど・・・・ズリが尺メバル1本に・・・・ワム子が鯵2本・・・・・



あたしなんてフグのバイツのみで怒りと憎しみに打ちのめされたわ・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!



移動よ・・・ここまで来る価値ないわよ・・・・でもこれでここが消えたんで良かったわ・・・・



やはり潮の流れからベイツが溜まる場所・・・・潮目が走る場所・・・・



総合的に鯵がステイ出来る場所はここが一番だとゆうことね・・・・(o-´ω`-)ウムウム



もう潮位も下げ7分・・・・ヤバいわね・・・・早くしないと終わっちゃうわ・・・・・



いつもの浮つけてフルキャストよ・・・・とにかく潮の重さを感じながらドリフトして逝くわ・・・・
















isozin.jpg















ハイウラギラナイサ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
















ここの鯵は体高があってチンコビンビンね・・・・・(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】



平均サイズが24cmってとこね・・・・MAXが28cmだわ・・・・・



この時期にこのサイズがconstantに出る場所はここ以外ないわ・・・・・



死バスで言えば平均70UP・・・・時折80UPって感じかしら?














isozin2.jpg















いやはや・・・・この色がたまんなくそそるわ・・・・・(○´3`)ノ アイラビュ───ン



久々に鯵刺身食ったけど・・・・ヤバいくらい美味いわね・・・・・














umay.jpg















さてと・・・・福岡では鯵を主流にたまに死バス・・・・・


遠征ではヒラス、ヤズ、シイラ、カンパチにヒラと逝きますかね・・・・・・



日曜は第三で定休日・・・嫁の姉ちゃん夫婦が長崎に居るんでバイオパークに逝くの・・・・



あたしは別行動の許可が下りたわ・・・・マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!



だもんでね・・・・ちょっくら野母崎にヒラでも逝く予定なのよ・・・・



車で20分くらいだし・・・単独で何の情報もなく逝く予定だったわ・・・・・・・



一応日曜だし、もすかしたらツゲザするようなアフォが居ないか連絡してみたの・・・・・



















居たわ・・・アフォが3人も・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


















ボンズリ松子の変態御三家ね・・・・ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ

















タイムリーな情報はないし・・・釣れるかはわかんないけど・・・・・



勢いで逝ってみるわ・・・・前回だってどうにかなったしね・・・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ



一応波も上がる予想なんで、地磯周りコースかベタなら三瀬に瀬渡しで青もんコースね・・・・



まあ・・・・何か釣れるでしょ・・・・








zimini.jpg





『 放生会 』





(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)





フャミネタだけど・・・・9年ぶりに逝ってきたわ・・・・・


箱崎宮の殺生祭りに・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ








misemono.jpg









ここは本物の変態が隔離されてる危険区域ね・・・・・・( ´,_ゝ`)プップププ



別にこれっつったネタもないわ・・・・お姉ちゃんの露出はガン見しまくってたけど・・・・






kamni.jpg











kingyo.jpg










zarii.jpg










marurio.jpg











まあ・・・クソガキ達が満喫してたから良かったわ・・・・( ・∀・)=b グッジョブ



生き物のすべてを釣り捲ってきてやったわ・・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ



さすがあたしの血を引いてるだけあって・・・・コイツら釣りしかしないわね・・・Σ(´Д`;)



あ・・・そういえば・・・・第二回おたろうカップが開催してたわね・・・・



あたしと桃子も参加してきたけど・・・・1時間で上がって駄弁ってたわ・・・・(´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン



だって・・・腰が痛かったから・・・・(´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン



優勝者は邪道さんだったわ・・・・どうしてあたしのあの伝説のルアーが欲しいみたいね・・・・



渋々贈呈したわ・・・・・















ジグサビキ・・・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

















もう・・・邪道さんたっら・・・・しょうがないんだから・・・・・( ´,_ゝ`)プッ



次は本気で逝くわよ・・・・また参加しまつよ・・・・爆宣カップは辞退でつが・・・・( ´,_ゝ`)プッ



ちょっと最近内臓の調子が悪いけど・・・・無理せず逝くわ・・・・( ´,_ゝ`)プッ



『 生月島 』





(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・ )ノダー!!




みなさんご機嫌麗しゅう・・・・ヽ^(・(●●)・ )^ノ  ブヒヒヒヒヒ



あのおたろうカップから4日後・・・・前からボンカズボンと計画立ててた平戸釣行・・・・・



スタートにはまだ程遠いけど・・・・逝ってきたわ・・・・平戸IN・・・・・
















堤防シイラに・・・・`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
















すでに数人がtryしてるみたいだけど・・・・


何せ数少ないシーズン初旬の開幕前なもんだから・・・・・


一日に2回くらいしか回遊して来ないらしいわ・・・・あってもやる気ナシやら届かないやら・・・・


ホントなら今月終わりから来月頭からがスタートらしいの・・・・ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!


でもいいのよ・・・オツ子にもRAPおじちゃんにも言われたわ・・・・















逝かんほうがいいよって・・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
















そうね・・・・まだ早いかもね・・・・


でもいいのよ・・・そんなことはね・・・・( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン


逝かないとわかんないし・・・・逝けばわかるから・・・・・( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン


釣れろうと釣れまいといいの・・・・ただその雰囲気に浸かりたいだけだから・・・・・


今回はボンとランデブゥしてきたわ・・・・d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ




まずは午前中は上げに備えて舘浦でやることにしたわ・・・・・


夜到着して、ナイトは見え死バスと戯れることにするの・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


風も北東で爆風・・・・いい感じよ・・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


餌になるアゴ勇も入ってきてるわ・・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


それに交じってキビナゴやサヨリも大量に挿入してきてるわ・・・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




見え死バス・・・やってみたけど・・・・ベイツ多過ぎで無視ね・・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!


別にいいわ・・・こうなれば禁断のジャンルに移行するから・・・・


これがまた楽しいの何のって・・・・・


















アゴ掬いだけど・・・・(・A・)イクナイ!!















ago.jpg














もうね・・・真剣よ・・・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ



二人して蛾のように浮いてるイサムを片っ端から掬ってやったわ・・・(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!



何かにとり憑つかれたの如く掬い捲ってやったわ・・・(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!














ago1.jpg
















あ~おもろかった・・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



もういいわ・・・・居なくなってきたし・・・・明日に備えて寝るわ・・・・



そんで遂に今年初の堤防シイラに挑戦の幕が上がったわ・・・・・














katiura.jpg














生月の朝は綺麗過ぎて悶絶するわね・・・・・



キビナゴも居たんで、あわよくば青物も視野に入れて投げまくるのよ~†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!














何も来ないわ・・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
















風も最高・・・潮も最高・・・・潮位だけが悪いけど・・・・



イサムも居るし・・・・後は本命のシイラが回遊してくれば間違いないわ・・・・・



人も平日でほとんど居ないし・・・・居ても皆さんすこぶる良い人達ばっかだし・・・・・



早く来ないかしら・・・・ボンもモスモス頑張ってるわ・・・・・
















siira.jpg














この釣り・・・・ブン投げては高速でゴリ巻き・・・・・この繰り返し・・・・・



シイラ来ないとひたすらに疲れるわ・・・L(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)



もう釣りとゆうジャンルなのかさえ分かんなくなってきてるわ・・・・・



ただ遠くに投げて高速回収が趣味な人みたいだわ・・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ



それでも一人・・・二人と帰宅して逝くアングラを尻目に・・・・



あたし達は頑張って投げ続けたけど・・・・もう無理ね・・・・だって居ないし・・・・・d(゚Д゚*)ネッ!!



移動よ・・・もっと生月を堪能したいのよ・・・・こうなれば灯台逝ってハエチェックよ・・・・














oohai.jpg















ikituki.jpg

















大バエ・・・3・・・4・・5・・・・1・・・どのハエもベタベタの糞蝿だわ・・・・・(`Д´)y-~~ちっ



ウンコよ・・・ウンコに集る銀蠅並みのベタベタ具合よ・・・・・(`Д´)y-~~ちっ



唯一5のハエが潮が通ってて、若干サラシもある感じね・・・・



決まりね・・・5の銀蠅にケテーイしたわ・・・・プップップッε(*´,_ゝ`)з゙パタパタ



あたし生月数度しか逝ったことがないのよ・・・5の銀蠅なんて地図でしかないわ・・・・・



ボンの後をひたすらに憑いて逝ったわ・・・・なんかものすんごい崖を降りてるわね・・・・



スタートからラストまで常に命綱が張り巡らされるじゃない・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



傾斜角度80度くらいあるわよ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



下りですでに足腰ガクガクマインドゥの極地よ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



20分くらいロッククライムしてようやく辿り着いたわ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



まずは・・・釣れるかわかんないけど、フェラ鱸をやってみるわ・・・・



夏って釣れるのかしら? 初冬から春のimageしかないけど・・・・・



しかも大した波もないし・・・風で出来る程度のウネリしかないわよ・・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!



裂波やら・・・シンペンやら・・・バビやら・・・・すべてのミノーは通したわ・・・・・



無反応ね・・・・きっと居ないのね・・・・(゚c_゚`;)ナンダヨ、ソリャ!!



さてと・・・青物にでも切り替えようかしら・・・・そう言えば・・・こうゆう時の最強ルアーが



BOXに入ってたような・・・・キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ















あったわ・・・RB・・・(。-`ω´-)ぅぃ
















コイツで出ないなら居ないのよ・・・・・



ショボサラシの奥に送り込むわ・・・・そんで引き波の中でステイさせてたの・・・・・



コンって当たったわね・・・・磯マルかしら?



この際マルでもいいから同じコースを通してみたの・・・・・そしたら・・・・・・
















disai.jpg















キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!

















ヒラキンタマ━ω━━ω━━━(゚ω゚)━━ω━━━ω━!!
















natuhira.jpg
















もう無理やりスリットから口使わせたわよ・・・・・・



夏ヒラ・・・釣れるじゃない・・・・ナンダ━━━━┌(´ω`*)┘━━━━ヨ!!



まだ居るかも知れないわ・・・・風が落ちるまでが勝負ね・・・・・
















baburuy.jpg















どっひゃぁ~サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!










マタキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!




















natura.jpg















もう最高よ・・・・失禁よ・・・・脱糞よ・・・・垂れ流しなのよ・・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ



まさかの連発だわ・・・・この後2バイツあったけど波が完全に落ちたわ・・・・・・



こんくらいのサラシなのよ・・・・















bebeta.jpg















そうこうしてやってると・・・・ボンが叫んでるわ・・・・・
















ナブラ!! ナブラ!! ナブラジャー(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!
















急いで青物タックルに変えて投げるも時すでに遅し・・・・・・



ボンもナブラと分からずに・・・・10秒ほど見逝ってたそうで・・・・・アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)



波かと思ってたらしい・・・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ



しかし今のナブラ・・・・強烈だったわね・・・・・・



福岡近郊の青物のナブラが赤ちゃんに見えるわよ・・・・・



だって・・・食いあげられて跳ねてたベイツ・・・・















ペンペンシイラだし・・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ


















あれ食うだけの青物のサイズって・・・・・・



楽に10Kgオーバー逝ってるわよ・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



もうね・・・・ボンに火がついたわ・・・・ひたすらにジグシャクリ出したわ・・・・



群れは居なくなってるみたいだけど・・・・居残りが居るかもしれないわね・・・・・



あしたしは慣れない青物用タックルにすでに肋骨と腕をやられてるわ・・・・・



パンパンだし・・・・シャクルたんびに脇と肋骨に激痛が走るのよ・・・・Σ(´Д`;)



ちょっと休憩がてら一服してたわ・・・・すると後方で何やらボンが騒がしいわね・・・・・















bonnkazun.jpg


















掛けとるし・・・・・ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
















フルロックしてるドラグがいとも簡単に引きずり出されてるじゃない・・・・・・



しかも止まんないわよ・・・・これ半端ないサイズよ・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



しかし・・・・20秒ほどで根に持ってかれたわ・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



もうピクリともしないわ・・・・・あり得ないわよ・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



もうね・・・強姦に近いわよ・・・あの引きかたわ・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



惜しくも夢のショアヒラス10Kg超えは圧倒的な奴の力にねじ伏せられたわ・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



でもあれは仕方ないわね・・・・掛かってやり取り味わえただけでも羨ましいわよ・・・・・



この後粘ったけど・・・・完全にマターリの海になったんで移動したわ・・・・・



上りの断崖ロッククライムが追い打ちをかけるわ・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



はっきしゆって・・・・登りきった頃には90%死んだわ・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



動悸・・・息切れ・・・過呼吸寸前・・・・・養命酒が欲しいわ・・・・・( ゚д゚)ホスィ



ラストは下げの潮を狙って・・・・泣きのシイラ狙いよ・・・・・



白浜到着したんだけど・・・シイラアングラ軍団・・・・ほとんで死んでるわね・・・・・・



座ってるか・・・・寝ころんでるわ・・・・・工エエェ(´Д`)ェエエ工



でもあたしはもう・・・どうでもいい感じになってきてるの・・・・・



あのクライムで魂抜けきったから・・・・またあの重いタックル持つ気力はないわ・・・・・



ふと海面見てみると・・・・際一帯でナブってるわね・・・・何かしら?


















鯵だわ・・・・( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン



















でもアジングタックルなんて持ってきてないし・・・・



シイラも1回だけ回遊があっただけみたいだし・・・・・



こうなればね・・・・男の魂の釣りしかないわね・・・・釣具屋にボンと駆け込んだわ・・・・・・




















サビキセット買いにね・・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

















いや~・・・釣れる釣れる・・・・・



入れたら釣れる・・・・アミ無くても釣れる・・・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ



そこら中で鯵ナブリ捲りだしね・・・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ



ボンなんて・・・・如何にアミ無しで釣れるかに命を燃やしていたわ・・・・・



フォールがキモやね・・・・なんてしまいにゃほざきだしたわよ・・・・・



夢中になって気がついたら恐ろしいことになってたわ・・・・( ´,_ゝ`)プップププ














azigou.jpg















100匹は釣れたわね・・・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



全部15cmくらいのウンコ鯵子だけど・・・・工エエェェェΣ【´Д`●】



南蛮食いたかったから別にいいけど・・・・・



生月釣行ラストがサビキって・・・・あたしらしくて最高だったわ・・・・・



皆さんシイラオンリーでブン投げてる中・・・・ど真ん中でサビキ・・・・・・・



ある意味男の釣りね・・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



シイラは釣れなかったけど・・・・楽しい釣行だったわ・・・・・



本格的にシーズンインしたらリベンジに逝くわよ・・・・・



ボンも巨大ヒラスのリベンジもあるしね・・・・ではバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ





vekuo.jpg




『 満月の大潮 』





(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)





さて・・・ホントに砂鱸startしたのかしら?



変に鱸にswitchが入っちゃったわ・・・・ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !



鯵・・・・も気になるエリアの情報入ってきてけど・・・・・遠いのよね・・・・



総裁に任せることにするわ・・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!



夜釣れるならマズメに逝けばもう・・・・爆発するに決まってるわ・・・・・・



そんな安易な甘~い期待と根拠のない自信に満ち溢れて逝ってきたわ・・・・



水曜の夜がまだ明けない4時から突撃してみたの・・・・・



そろそろぼんやりと薄明るくなってきたわ・・・・もうすぐね・・・来るわよ・・・来るのよ・・・・・



ボッコボコのフルボッコにしてやるんだから・・・・・さあ、いつでもいいわよ~†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




















フルボッコにされて泣きながら帰ったわ・・・・(;´Д`) うぅっ。。















エソすら釣れないわ・・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙















全治3ヶ月ほどの心の傷を負わされて帰宅したわ・・・・・・



この恨み晴らすのよ・・・・ちょうどいい時にブログリンクしてるおたろうさんが



おたろうカップINサーフなるものを開催するらしいの・・・・・



前回の怨念無念を晴らすため・・・・あたしも参加させてもらったわ・・・・・((*´∀`))ウキャキャ




参加人数は・・・・・北九メンバーのみで7人とゆう恐ろしい大所帯・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




まあ・・・広大なサーフなんで何人居てもオッケーだわ・・・・((*´∀`))ウキャキャ



22時集合で各々爆撃開始ね・・・・あたしとズリは磯場をチェックしてきたの・・・・



爆風で釣りにならないわ・・・・皆さんと合流してみたわ・・・・・



邪道さん、じゅじゅさん、おたろうさん、爆宣さん、クリクリさん、EVOさん、ゴローさん・・・・・



皆さん気さくで変態で釣り好きな御方達で良かったわ~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



特に爆宣さんは今は無き・・・・RYO子同じ香りが漂ってるわ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



負と腐のスメルがして懐かしいわよ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



開始早々釣れたわ・・・・















biyi.jpg















極まりなくKY炸裂したわ・・・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー















この前に1本バラシタんで、入ってるはずだけど・・・・・



この日は大潮の満月・・・・&ベタ凪に澄み潮とゆう最悪な状況・・・・・・



ライト要らないくらい煌々と月が照らしてるのよ・・・・



この状況は居ても見切られて口を使わないことが多いわ・・・・・



実際あたしが釣れたのも、リアクションで釣れたんでただ巻きスローではバイツすらないのよ・・・・



ズリも2本掛けるもバイツが浅いんで惜しくもフックアウト・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャ



あたしのバラせコールが2回とも利いたみたいだわ・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャ



まあ・・・居るんだけど完全に見切られてる感が否めない日だったわ・・・・



闇夜になったらまた遊びに来てね・・・・全員安打逝けるから・・・・たぶん・・・・(´,_ゝ`)ぷ







wakamatu.jpg





では次回は第2回おたろうカップIN洞怪湾にて・・・・・



プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

