

『 完全なる敗北 』





ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!





唐突ですが・・・・{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!




自分の甘さと見下してた事実に・・・・




ハイ・・・昨日の水曜・・・・宣言通り逝ってきたすたわよ・・・・q(`Д´●)



ここは先週TOPでバコバコのズコバコのどっぴゅんこした磯よ・・・・・



前回から1週間経って・・・・状況が変化してないか心配だわ・・・・・Σ(´Д`;)



まずは・・・通称 『 お宮磯 』 に降り立ったわ・・・・・∑d(゚∀゚d)イカス!



ここはこのエリアでは定番Pだけど・・・・回遊ルートが漁師とbookingする危険エリアよ・・・・



この日もまず、手始めに夜明けからここに挿入したわ・・・・(´,_ゝ`)プッ (´Д`)ホ-


















な~んの反応もナシね・・・・ヽ( ・∀・)ノ ウンコー















この日ツゲザしたマルくんとシモ子が30cmくらいのヤズが釣れただけでクソだったわ・・・・



移動ね・・・・次は磯場に降りてポコポコポコティンしてみたの・・・・・



2人は前回あたしがヒラ出した先端でやってるわ・・・・でもこの日は波も穏やかで微妙ね・・・・・



あたしは中間にある平瀬で適当にポコってたの・・・・(´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン



この日の為に調達してきたタックルハウスのフィードポッパーよ・・・・(`・ω・´) シャキーン



これ・・・12cmで30gだから・・・無駄に飛ぶわね・・・・



回収しようと鼻歌交じりで無駄に勢いよくポコってたの・・・・そしたらね・・・・・



















バッシュ!!・・・・・( ゚Д゚ )ハァ?

















来たわね・・・・size的には70あるなしそうね・・・・



たいしたことないんでゴリ巻きのゴリ合わせのガリゴリゴリクソンよ~(屮゚Д゚)屮 カモーン


















途中で動かなくなったわね・・・・・



何でかしら?・・・・根に突っ込んんだわけでもなさそうね・・・・・



竿は半月を描いたまま動かないわ・・・・・(´-`) ン?



溜めて待ってると・・・・思い出したかのようにスンゴイ重いトルクでジリジリ出ていくわよ・・・・



ちょ・・ちょっとこれ・・・・・ヤバイsizeやないのかしら?



底には根が点在してるし・・・遊ばしてたら一発でライン飛ぶわね・・・・・Σ(●゚д゚●)



ガチンコで勝負に出るわよ・・・・まあ所詮はスズキよ・・・大したことないわよ・・・・・・



こちとらgangstarよ・・・・・シバキ倒してやるわよ・・・・・(╬ಠಠ)ゴルァ!!



根を交わしながら魚体が浮いてきたわね・・・・手こずらせやって・・・・・



ん?・・・なんかやけに膨張してるわね・・・・やけに縦にも横にもでかいんだけど・・・・・


















超ビッグマルやし・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

















何なのよ・・・・コイツ・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



デカすぎるわよ・・・・・あたし今まで9年くらいスズキ釣ってきたけど・・・・・



このサイズは非公開の那珂川で釣った1m12cm並みの長さはありそうよ・・・・・(*□*)ビックリ!!



しかも・・・・横幅が・・・・・半端ないわよ・・・・目の前5m付近に寄ってきたの見ただけだけど・・・・



この距離でこの大きさって・・・・・尋常やないわよ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



さらにコイツ・・・・全然弱ってないのよ・・・・自ら寄ってきて余裕の表情すら感じるわ・・・・・



久々にとゆうか・・・・スズキ釣りやってて手が震えたの初めてよ・・・・…(´Д`驚)…!!



ここままの勢いで浅瀬に誘導しようと強めのtensionかけてみたわ・・・・



そしたら・・・・・
















一気に手間の瀬の下に突っ込んだわよ・・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



















ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!















その突っ込みってゆったらもう・・・・・・



あたし初めてスズキで竿のされたわ・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



PEが擦れてガリガリ逝ってるわ・・・・キュンキュン逝ってるわ・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



焦りながらもラインフリーにして沖に出して、今から立て直すのよ・・・・・



















ファイト開始と共に切れますた・・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

















もう・・・・腰から砕けたわ・・・・



自分も甘さと・・・・思ったより賢いシバスに・・・・il||li▄█▀█●il||li



悔しいわ・・・むかつくわ・・・・こうなったら次は秒殺してやるから・・・・・



コイツ獲ってたらもう・・・・ヒーローだったのに・・・・(ノд`@)アイター



外海で・・・・磯で・・・・メータークラスで・・・9Kg超えで・・・・・(ノд`@)アイター



立ち直れないけど・・・・・立ち直るわよ・・・まだ始まったばかりよ・・・・



次よ・・・・移動よ・・・・・( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…




次は前回と同じエリアだけど・・・・逝ってない瀬があるの・・・・・



ここは浣腸でしか渡れないし・・・・全体的に瀬が点在してるんでどこに乗ってもいいわ・・・・



まずはワンドの中をマルくんと調査よ・・・・・



お気にのフィードポッパーがさっきやられたんで、ポップクイーン130でブン投げるわ・・・・



シバスのTOPで130mmの40gなんて投げてるのあたしだけね・・・・・( ´,_ゝ`)プッ



連続ポッピングでドバ~て出たけど・・・・スカッたわね・・・・



見た目70クラスだったし・・・・どうでもいいわ・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ



さっきの化け物見てるんで・・・・やけに70sizeがクソに見えるのよ・・・・( ´,_ゝ`)プッ



奥の岩が点在してるエリアでシモ子が叫んでるわ・・・・



きっと釣れたのね・・・・あたしもそっちに移動するわ・・・・プップップッε(*´,_ゝ`)з゙パタパタ



まあ・・・シバスだろうとsize確認で見てみたの・・・・・



















な・・なにそれ・・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)
















bbbu.jpg


















ヒラゴやん・・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ


















なんで?・・・なんでそんなんが周ってんの?・・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



さっきの化け物シバスといい・・・・このヒラゴといい・・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



いいわね・・・・すこぶるいいじゃないのよ・・・・あたしも続くわよ~!!!!!


















ドバッシャ~ン!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


















bybyby.jpg


















なんでこれなん?・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!
















クソ・・・・こんな微妙な80ナシなんて要らん・・・・・・



このsizeでもゴリ寄せの瞬殺やったんで、やっぱあの化け物はヤバかったのね・・・・



さらにこの後・・・・あたしにもヒラゴキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

















キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!! けれども・・・・・


















手前までなんとか寄せて後5m付近で・・・・・・

















PEフジツボに引っかかってるね・・・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!
















ハイ案の定次のランでサヨナラ・・・・・



ここまで寄せて・・・・この仕打ち・・・・・。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚



またルアーやられた・・・・クソ・・・次こそはガチンコでやってるわよ・・・・・



そうこうしてるとまたキタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!

















今後こそフルロックのガチンコファイトチンコモロだしよ~ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸















ドラグ止まんなくてよ・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


















一気に無抵抗のままノサれて根に突っ込まれて終ったわ・・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!




なんなのよ・・・・さっきのヒラゴと大違いじゃない・・・・



ヤバイ奴が要るわね・・・5kgsizeも混じってるわよ・・・・工エエェェェΣ【´Д`●】



切られまくりの入られ捲りだけど・・・・だって勝負してるのフルキャストの沖で



水深3mないのよ・・・・しかもそこから掛っても手前5mから一気に水深50cmに変わるのよ・・・・



無茶苦茶よ・・・・シバスロッドだし・・・・あの手前まで寄せたくらいのヒラスは



何とかなりそうだけど・・・・・5kgクラスの奴はもう・・・・・



マジtackleのミュートスで挑まないと無理ね・・・・そうと分かって車にチェンジしに逝ったわ・・・・・

















仕切り直したら慈愛終ってたわ・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
















まあ・・・こんなもんよね・・・・・



しかもこのマジtacklechangeの間にマルくんもヒラゴ上げとるし・・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



こうゆう日なんでしょうね・・・・・この後粘って夕方までやったけど・・・・



シバスのミスバイト3発で終ったわ・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



まあでも良かったわ・・・楽しめたし・・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑



外海TOPonlyで13発でてくれれば本望よ・・・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑



5発乗って獲れたの1本だったけど・・・・・



ヒラス2本・・・・化け物シバス1本・・・・あんまし嬉しくない70~80シバス2本・・・・・



ヒラスは仕方ないにしても・・・・あの巨大シバスは悔しいわ・・・・・



この後反省してラインの強化してみたの・・・・だってこの日やってたの・・・・
















PE1.2号にリーダー25ポンドだし・・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


















舐め過ぎね・・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ















PE1.5のリーダー40ポンドに変えて挑むわ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


















変わらんし・・・・( ´,_ゝ`)プップププ

















みてらっしゃい・・・・次は絶対獲ってやるんだから・・・・・







cttt.jpg





『 ほらね・・・・ 』




ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!





失意のズンドコから無事に性感してきたベクコよ~(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡




もうね・・・イライラMAXの門汁カウパーババ汁垂れ流しマクリマクリトリスだったわ・・・・・・・



居ても経ってもいられなかったわ・・・・昨日のあの爆風を見るとね・・・・p( ゜Д゜ )q グッ



きっとniceな荒れ具合なはずよ・・・・しかも店の予約状況は夕方からないわね・・・・・
















気が付いたら閉めて向ってたわ・・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン

















アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ



たまにはいいわよ・・・だってこの日と前日も嫁さんが実家に帰省で居ないし・・・・(´ー`)チラネーヨ



ちょうどシモ子も同じ時間帯から合流出来そうなんで、某サーフに集合よ・・・・



ここは北風が吹けばモロに当たるんで、いい感じに荒れ荒れのレロレロのはずよ・・・・

















グチャグチャのガチャガチャだったわ・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
















何なのよ・・・・・1日でこんなに一変するの?



ベタから激荒れじゃない・・・・初エッチでいきなし赤ちゃんプレイやるのと変わんないわよ・・・・



一応やってはみたけど・・・無理ね・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ



次ね・・・隣接するサーフに到着したわ・・・・
















ここも荒れ狂ってるわね・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ

















一面藻の絨毯で釣り自体が成立しないわ・・・・・



さてと・・・この荒れようじゃどこも一緒ね・・・・そう言えば来る時ホームサーフ見てきたわ・・・・



波もこれからって感じで、今から逝けば最高のコンディションかもね・・・・・



シモ子と急いで到着したわ・・・・プップップッε(*´,_ゝ`)з゙パタパタ















最高の波の状況だわ・・・・・ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

















これならまたシバスも寄ってきてる可能性があるわね・・・・・



条件さえ揃えば居れば釣れるのよ・・・・見てらっしゃい・・・・今夜こそ悶絶してやるわよ・・・・・



あの波の向こう側へ飛んでけぇ~( ´,_ゝ`)プッ・・・・・(  ゚,_ゝ゚)なんだそれ


















1投でキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!















katingu.jpg



















しかもnicesizeヒラデタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!


















何なのよ・・・・居るのね・・・・このサーフにも・・・・・ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!



まさかの一発三擦半早漏シバスだわ~ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン















pol.jpg

















やっぱヒラは体高あってかっこいいわ・・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



これで完全にバクセン菌の呪縛から解放されたわね・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



もっと出るんじゃないの?・・・・さらに奥まで弄ってやるわよ・・・・・・



加藤鷹も真っ青のゴールドフィンガー炸裂されるのよ~'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


















nmnm.jpg
















ホラデタ・・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
















なんか唇取れかけてるけど・・・・・(゚c_,゚`。)プッ



元気に帰って逝ったわ・・・・この後風も半分に収まって波もショボクなってきたわ・・・・・



潮も引いてきて射程距離に届かなくなってきたし・・・終了ね・・・・・



ズリも合流して、この後別のサーフも攻めてみたけど・・・・居ないわね・・・・・



いや~・・・良かったわ・・・・釣れて・・・・しかも砂ヒラだし・・・・((*´∀`))ウキャキャ



やっぱナイツは状況が見えないだけに難しいけど・・・・・



釣れた時の感動が半端ないわね・・・まさに価値あるイポーンてとこかしら?



次は明日のマズメからTOPで遊ぶわよ・・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)



今回はヒラでカパルッチョ作ってみたわ・・・・我ながら最高に旨かったわ~














patuso.jpg














マルとは全く別次元の旨さね・・・・・



砂と磯でポコポコポコッティーンの旅に出てくるわよ~( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン










bgy.jpg





『 射程距離外 』






ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!






ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!








ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


















寄ってきてないの・・・・




ここ最近のベタ凪のクソ凪のツヨシのせいで・・・・・・・




ハイ・・・・2回ほどサーフランガンしてきますたが捕鯨てまつわよ・・・・・・




ナイツでやってないサーフを敢えて試みたらね・・・・・

















加齢に捕鯨たね・・・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

















それも見事に芸術的なくらい綺麗に捕鯨てきたね・・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




















これぞ・・・・サーフの醍醐味ね・・・・・・




突然釣れなくなるわ・・・・・つ~か夜はベイツが寄ってないわね・・・・・・




また荒れてくれないと辛いわね・・・・かなりキツイもんがあるわね・・・・・




現場に着いた瞬間に釣れないと分かってしまうくらいのマタ~リ具合ね・・・・・・




やっぱ・・・・dayしかないわね・・・・・Σ(●゚д゚●)




dayは釣れることは分かってるの・・・・でもナイツでバカスカやりたいの・・・・・・Σ(●゚д゚●)




あ~・・・・釣れないわ・・・・まさかバクセン菌の影響かしら?




ここまで風に乗って漂ってきてるのかしら?




黄砂並みの恐ろしさだわ・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




でもいいのよ・・・・これもまた外洋の面白さだし・・・・・




簡単に逝かないのが外洋の良いところでもあるし、怖いところでもあるわ・・・・・・




外洋でコンスタントに釣れるようになれば・・・・あたしもセカンドステージに逝けるわね・・・・




あ・・・・dayGameは別よ・・・・・釣れるから・・・・( ゚д゚)ァラヤダ




それと唯一の朗報があったわ・・・・




ブチ折れしたブランちゃん・・・・あたしの大人な対応が良かったのかしら?




無償の新品で帰還してきたわ・・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ




流石はダイワさんね・・・保証書関係ないし・・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ




さてと・・・・・また釣れない釣りを楽しむわよ・・・・




:::((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ




『 day Game 』


☆★(*´ひ`*)ヽ コンニチゎデス!!! (*´ひ`*)ヽ☆★




早々と更新するわよ~チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!



あのサーフ祭りのお熱を引きずり・・・・悶々としてたわ・・・・



連続で逝くか迷ってたけど・・・釣ったシバスを消化しなくちゃ逝けないんで大人しくしてたわ・・・・



そんで昨日の水曜よ・・・スケジュールではマズメからサーフやって午後から島に逝く



計画を立ててたのよ・・・・・スクリューパ~ンチ o-_-) ∞∞∞∞∮∮∮∮〇)゜Д゜)・;'.



とにかくこの日は気が済むまでdayでやってやるのよ・・・・(((c=(゚ロ゚;qホワチャー



今年初のdayGameね・・・・ワクワクするわ・・・・



潮も波も申し分ないわ・・・・後は鰯が移動してなければウハウハね・・・・(ノ∀`) ンププ



今回は単独での釣行よ・・・・たまには1人も気楽でいいもんよ・・・・・



このフィールドは総裁やシモ子・・・前回ズリもやってたエリアなの・・・・



あたしここ数回来たことあるんだけど・・・一か所しか攻めたことないの・・・・・



見た目何処も彼処も美味しそうに見えるわ・・・・ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!



夜も明けぬ5時に到着したわ・・・・まあ、ホームエリアではないんで軽くポイント



教えるけど・・・・何処かしら?・・・・岩屋・・・脇田隣接のサーフ交りの磯になるのかしら?



ランガンしまくったから詳しくは忘れたけど・・・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



まあいいわ・・・・この磯に立つの初めてだけど・・・どうも右に沈み根があるわね・・・・



暗くてわかんないけど・・・・そこだけサラシが立ってるわね・・・・( ´_ゝ`)フーン



まずは裂波で周辺をがぶり寄りしてみたの・・・・・優しく・・・・ネットリとね・・・・・
















ooon.jpg
















イキナシヒラウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

















vft.jpg















いいじゃないの・・・・・幸先いいわよ・・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



イキナシ数投でヒラが釣れたわ・・・・・あたしの前戯がすこぶる効いたのね・・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'



でも続かないわ・・・・単発でいるみたいだわ・・・・



やっと夜が明けたわ・・・これで地形が分かるわ・・・丸見えね・・・・ズル剥けね・・・( ´,_ゝ`)プッ



ちょっと移動するわ・・・・いい感じのサラシが出てるとこハケーンしたの・・・














qaui.jpg















あ~・・・・出そうな雰囲気満載よ・・・・あたしがもう我慢できないわ・・・・



逝っていいの?・・・逝くわよ・・・・あ~ダメ・・・・逝く~・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
















fyui.jpg

















ハイデタ・・・・★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★















これも沿岸にしてはいいサイズだわ・・・・



よし・・・もういいわ・・・・次よ・・・・移動よ・・・・プップップッε(*´,_ゝ`)з゙パタパタ



次はゴロタ交りのサーフに着いたわ・・・・一見よさげね・・・・



微妙な波の立ち具合だわ・・・荒れてもなく・・・ベタでもなく・・・・(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ



無駄にウネリが高いわね・・・・ここも裂波しかないわね・・・逝くわよ・・・・中出しよ~!!!!!














buuu.jpg














ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ
















ヒラメキタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!















moiu.jpg


















今年初のヒラメだわ・・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!



狙えば釣れないし・・・・狙わないと釣れちゃうし・・・・性質の悪いキャバクラね・・・(ノ∀`) ンププ



でもここスンゴイ離岸流だわ・・・・あからさまに出捲ってるわ・・・・(ノ∀`) ンププ



まだ出そうね・・・・出るならここしかないわよ・・・・・
















hiom.jpg















マタキタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン














hiramw1.jpg
















さらにキタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン
















hirame.jpg





























何なのよ・・・・ここヒラメの巣なの?



ついでにこんなウンコゴリも釣れたわ・・・・・
















goriokun.jpg
















流石に一箇所ではこんくらいが限界ね・・・・・Σd(゜ω゜Σd)ウォイェ



今夜はヒラメ尽くしで乱交パーチーだわ・・・・。。+゜゜+゜゜+。。(○≧ω≦○)。。+゜゜+゜゜+。。



さて・・・・移動よ・・・・だってまだ2時間くらいしか経ってないわ・・・・・



探索してみるわ・・・・鳥が旋回してる場所ハケーンしたわ・・・・・



ここはワンド状になってて、根が点在してるわね・・・・



先行者居たけど・・・・何も釣れんで入れ替わりで帰ってったわ・・・・



水深1mくらいだし・・・ドピーカン無風なんでミノーでは絶対釣れないわね・・・・・・



こうなれば・・・・ワム子や総裁達の間で流行ってるTOPを試してみるわよ・・・・・



ポップクイーン90で根回りをポコポコポコッティーンよ・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ

















ドバシャ~ン!!!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

















デタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!! >

















poin.jpg
















pointyu.jpg
















ガッツリデープスロートしてるわ・・・・・ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン




しかし強烈な出かたするわね・・・・全部出して出てきたわ・・・・・ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン



まだまだ逝けそうよ・・・・魅惑のポコポコポコッティーンよ~!!!!


















topyu.jpg
















マタキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

















zxre.jpg















なんかブラックバスみたいな色の奴キンタマ━ω━━ω━━━(゚ω゚)━━ω━━━ω━!!




居着きなのかしら?・・・・それにして汚い色してるわね・・・・・・



湾内の色してるわよ・・・・博多湾から逃げてきた奴かしら?・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ



でも引きも筋肉の付きも湾内の3倍あるけど・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ



まだ逝けるんじゃないの?・・・・今度は色変えてやってみるわ・・・・・















vtre.jpg















ヤッパシキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!















brpo.jpg
















コイツはさらに筋肉質なモリモリエロエロだわ~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



この後50くらいのが5発くらい出たけど・・・・捕食ミスで場荒れしたわ・・・・・



波も風も出てきたんで、最初の場所に移動しようかとおもったんだけど・・・・・



もう・・おなかいっぱいで止めたわ・・・・デ━━b(`ゝc_・´)━━ッス!!!



ちょうど潮止まりの11時過ぎだったんで、島に逝くのは最適な時間ね・・・・・・














めんどくさくて止めたわ・・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
















ホントはマユ子とまたリベンジで逝く予定だったけど・・・・・



全身全霊で満たされたんで、あたしは帰宅したわ・・・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



マユ子・・・・単独で逝ったみたいだけど・・・涙で前が見えないくらい散らかしたみたいだわ・・・・



逝かんで良かった・・・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ



帰って嫁さんに捌いてもったの・・・・あの人自己流なのに天才的だわ・・・・・















tensaiteki.jpg














今夜もヒラメの踊り食いパーチーね・・・・`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、






tukusi.jpg





『 gang star 』




ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!




いや~・・・・溜まってるわよ・・・3発ほどの釣行が・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



抜かずの3連発ガラスの十代発射で逝くわよ・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



まずは・・・水曜にリベンジ兼ねてヒラス退治に逝ってきたわ・・・・



この日はマユ子とツゲザーしてきたの・・・・2人で逝くことがお初なんでドキドキだわ・・・・



結果ね・・・・


















ドン引くくらい散らかしたわ・・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!


















8時間投げ倒して1バイツもないわ・・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!


















いいのよ・・・無駄に疲れたけど・・・・・・


ミュートスの投げやすさだけは分かったから・・・・・ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!




しかもまた岩ですっころんだけど・・・・・


何とか竿は死守したわ・・・・d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ









はい次・・・・┐( ̄ー ̄)┌












もうね・・・・こうなれば癒しの砂に逝くしかないわね・・・・・・



あ・・・そういえば竿折れてたわ・・・・今までの歴代の竿ヤフオクで売ってないし・・・・・



クレームで出したけどいつ帰ってくるか知らんし・・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ



ヤフオクで売ったルアー達がいい値段で売れたんで、NEW 竿買おうかしら?



そうしましょ・・・この際95MLよりもっとサーフや地磯に適した竿を買うわ・・・・



色々と迷ったの・・・基本ダイワが今は好きなんで、モアザン・・・ブラン辺りで探すわ・・・・



ブランだけど・・・丁度いいレングスがないわね・・・・フルムーンはペニャンペニャンだし・・・・・



サーフカスタムは長すぎるし・・・・96MMLは昔使ってヤフオク逝ったし・・・・・Σ(´Д`;)



モアザンシリーズはないのかしら?・・・・・・



デモンブラッド・・・・94で変わんないし・・・なんかメバル用ソリッドティップみたいだし・・・Σ(´Д`;)



これは消えたわね・・・・ウインドストームはヒラにはいいけど長すぎるわね・・・・



ん?・・・・104?・・・・これいいわね・・・・・p( ゜Д゜ )q グッ



このレングスなら砂も磯もバッチシじゃないの・・・・・p( ゜Д゜ )q グッ



しかも・・・・名前がいいわね・・・・気に逝ったわ・・・・これにするわ・・・・・・p( ゜Д゜ )q グッ

















saro104mlxgp01.jpg

















『 モアザン 104MLX ギャングスター 』

















つ~ことで逝ってキタワヨ・・・・・・



早速この日の夜に入魂しにワム子を拉致って・・・・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ



某サーフに到着したけど・・・・ベッタベタね・・・・



いいのよ・・・月夜でない限りバビさえあれば釣れるから・・・・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン



まずはひたすら奥まで突きまくるのよ・・・・Gスポットやら何やら突きまくってやるのよ~!!!



















何も釣れんわ・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
















すこぶるヤバイわね・・・・・



ミュートスに引き続きこの竿も乳魂出来なさそうなスメルが漂ってきてるわ・・・・・



引き返しながらネットリ攻めるけど・・・・無反応ね・・・・マグロなのかしら?



ウントモスントモ言わないわ・・・・反応してくれないと楽しくないじゃない!!!



ガッツリ咥えこんじゃなさいよ・・・・・ホントは好きなくせに・・・・;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



もういいわ・・・・きっとこうゆう日なのね・・・・ワム子と合流したわ・・・・・


















釣っとるし・・・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
















居るのね・・・・シバスは居るってことね・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



居るって分かれば気合いが入るってもんよ・・・・やってやるわよ・・・みてらっしゃい・・・・・

















hoso.jpg


















オラキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
















まだよ・・・入魂式なんだからこんなんじゃ許さないんだか・・・・・















rv.jpg


















ハイマタキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!















でもしっかし魚の居る距離遠いわね・・・・・…(´Д`驚)…!!



岸から100mくらい沖じゃないと釣れないわ・・・・・…(´Д`驚)…!!



でも釣れて良かったわ・・・・これで完全乳魂完了ね・・・・














cc.jpg















ギャングスター・・・・これかなり使えるわ・・・・



軽いし、強いし、弾かないし・・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ














katur.jpg
















そんで昨夜よ・・・・・



もう完全にシバスモード全開になったんで、また乱交しに逝ってきたわ・・・・・・



この日はワム子、ズリ、総裁と酒池肉林パーチーを堪能するのよ・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



しかしこの日は前回と打って変わって・・・・・激荒れの爆風・・・・・



一面サラシてドパンドパン状態よ・・・・・工エエェェェΣ【´Д`●】



でもね・・・これで鰯が手前まで打ち寄せてきてる可能性大なんで期待できそうよ・・・・



ワム子と貸切サーフをランガンしてみたわ・・・・僅か3投よ・・・・・
















qq.jpg














裂波サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

















qe.jpg

















イキナシ来たわね・・・・遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!



これはもう・・・・3P・・・・4P・・・・逝けるんじゃないかしら・・・・・



突いて突いて突きまくるのよ・・・・・♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡

















we.jpg


















ハイ☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆
















rr.jpg


















オウ☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆















tt.jpg















ウン☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆
















祭りじゃぁ~☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆
















yy.jpg














アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ











アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ











アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ















楽しすぎるわ・・・・もうヌレヌレのビンビンのアテント欲しいわね・・・・・



ワム子なんて2桁に迫る勢いだったわよ・・・・・( ´,_ゝ`)プップププ



とにかく風波強烈なんで遠くに投げないと話にならんのよ・・・・



サブタイトルは・・・・














『 あの波の向こう側へ・・・・ 』・・・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ













ピリオドの向こう側へじゃなくてよ・・・・・














pupu.jpg
















アフォやね・・・・d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ




こんな深夜にアフォしながらこんだけ乱交できたら最高ね・・・・( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン




ズリも総裁も上げてたし・・・・全員安打で完全開幕ね・・・・・




さて・・・次はいつ逝こうかしら?







bg.jpg





『 桃子見送り会 』




♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪ ♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪




あたし・・・・最近死バス釣りに興味が失せてたの・・・・・



あの忌まわしき野母崎の落とし穴没落事件以来・・・・・完治しない足のこともあるんだけど・・・



な~んか・・・・意欲が湧かないとゆうか・・・・どうでもいいとゆうか・・・・・



爆裂TOP悶絶釣行でアドレナリンがそこにしか溢れてこないとゆうか・・・・



湾内なんか元々どうでもいいけど・・・・外洋ですらそれに近い状態に陥っていたわ・・・



この2週間チョイ・・・平日釣行逝けるんだけど、マターリしてたわ・・・・('A`)ダリー



でもこのままじゃマジで青物onlyanglerになってしまいそうな予感満載だわ・・・・



逝けないわ・・・どげんかせんと逝かん・・・・ここら辺で初心に帰らないと抜けれなくなりそうよ・・・・



潮? 関係ないわ・・・・潮位? 浣腸真っ只中だけど知らないわ・・・・・(´ー`)┌フッ



波? ベタベタのベッタベタだけど・・・・どうでもいいわ・・・・(´ー`)┌フッ



逝くのよ・・・・死バス熱を取り戻すのよ・・・・やってやるのよ・・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン



単独釣行を企ててたけど・・・・そう言えば桃子が単身赴任不妊で旅立つみたいね・・・・



まだ逝ってないのかしら? 逝ってないなら送別会兼ねて誘ってみたわ・・・・(´ー`)┌フッ



逝くとのことらしいわ・・・・それじゃ現地で9時に落ち合うことになったわ・・・・



現地に着いたけど・・・ド浣腸からの上げ・・・予想どうりの超ベタ凪ね・・・・( ´,_ゝ`)プッ



とにかく逝けるとこまで乳吸いして、こうゆうベタでは最強のバビを投乳するのよ・・・・・



このサーフで魚が必ずステイするブレイク周辺を2人で網羅したけど・・・居ないわね・・・・・



ここで反応ないならかなりきついわ・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



ピンで出ないならもう・・・拾い釣りしかないわね・・・・奥までランガン挿入するのよ・・・・・



ひたすらに釣れないオーラ満載の海を進んでたの・・・・・...(((;´ω`)ススス



空でも見ながら黄昏てたわ・・・・いきなし手前で引っ手繰られたわ・・・・Σ(゚Д゚;o)



久々の死バスのバイツややり取りに感が戻ってきたわよ・・・・・



そう言えばこんなバイツだったわ・・・・こんな突っ込みだったわ~・・・・・・♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚



エラ荒いしてるわ~・・・・♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚



やっぱ死バスって居れば食うから簡単だわ~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚



って・・・・余裕綽綽でやり取りしてたら・・・・・














ポロリ・・・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!















ナメテタワ・・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
















サーフでバラシたのウンコ以外初めてよ・・・・・( ゚д゚)ァラヤダ



65くらいあったわね・・・・この状況でのバラシは痛過ぎるわよ・・・・( ゚д゚)ァラヤダ



やっと食ってくれたのに・・・・もしくはコイツ1匹だけかもしれないのに・・・・・( ゚д゚)ァラヤダ



思わず逃げずにステイしてる奴を追いかけたわよ・・・・手づかみしようと・・・・(゚Д゚)ホスィ



バカにしたように漆黒の闇に消えて逝ったわ・・・・・



これは完全にあたしのミスね・・・猛烈にナメテいたわね・・・・・



思い出すのよ・・・そして転生するのよ・・・・あの頃のKYベクコに・・・・・・(`・ω・´) シャキーン



さらに奥に進んでみたわ・・・・こうなれば桃子のことなんてどうでもいいわよ・・・・



送別会? 花を持たせる? 彼にナイス思い出を残して?・・・・( ゚Д゚ )ハァ?
















あたしが乱獲するのよ!!ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!
















KY? 知らないわよ!!完全スイッチ入ったわよ!!(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!


















殺気ムンムンムレムレの脱糞脱尿カウパー全快モード発動よ!!!




















ほら釣れた・・・・



















doge.jpg

















銀ピカのピッカピカよ・・・・ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 



この時期のナイツサーフにしてはまあまあね・・・・(*`▽´*) ウケケケッ



まだよ・・・こんなもんじゃ許さないのよ・・・・もっとよ・・・もっと欲してるのよ~!!!!!!!



















また来た・・・・・






















buop.jpg





















デカイのキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚д゚*)━━━!!!

















2連発キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚д゚*)━━━!!!




















czb.jpg

















いいじゃない・・・・すこぶるいいじゃないのよ・・・・・キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



サーフでこのサイズって・・・・・最高にウンコ漏れたじゃない・・・・キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



勢い余って腸まで出てきそうな勢いじゃない・・・・キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



でもね・・・・これでこの日は終わったの・・・・



まだまだこれから爆発だったわ・・・・サイズは出ないにしても数は出そうだったわ・・・・



強制終了のゴングが鳴ったのよ・・・・だって勢い余って・・・・・



















竿まで折れたし・・・・ドォ━━━━ゝ(*・Д・)━ン━(・Д・*)ノ━━━マィ

















良いのよ別に・・・・・興奮しすぎてポッキリ逝っちゃったけど・・・・



十分楽しめたし・・・所詮竿なんて消耗品よ・・・・クレームに出そうかしら?( ゚Д゚ )ハァ?



桃子はこれ見て戦意喪失してたわ・・・・悪いもん見させてくれてありがとうって言ったわ・・・・・



これで心置きなく姫路に逝けるって言ってたわ・・・・顔が引きつってたわ・・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



死者に鞭を打つかの如く撮影させたわ・・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



ありがとう・・・そして単身独身貴族・・・・おめでとう・・・・・



これであたしも心おきなく送り出すことができたわ・・・・・∑d(゚∀゚d)イカス!



では気を付けて逝ってきてね・・・・港湾しかないけど・・・・







doui.jpg








☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ 桃子・・・・




『 台風18号 』





チャォ 。 + ゜ヽ( 。. c_, .。)ノ゛。 + ゜チャォ





久々に来たわね・・・・台風・・・・ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪



今年はもう来ないかと思ってたわ・・・・・だってコイツが来ないと荒れないじゃない?



日本列島縦断により、全国で被害をもたらした今回の18号・・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ



福岡は大した被害もなく・・・・・直接ぶち当たった訳やないんでね・・・・



しかも太平洋側をメインで通過したもんだから・・・・程よい感じで荒れてるはずよ・・・・♡(。→ˇ艸←)



この日は前回のリベンジであの忌まわしきヒラス退治に全力投球予定だったわ・・・



でもね・・・火曜の時点ですでに波2.5m・・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ



北東・・・北北東の風強く・・・・後猛烈に強く・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ



まあ・・・このくらいなら何とかなるかもね・・・ギリギリ逝けそうだわ・・・・・・



そんで当日の水曜の予報・・・・波2.5~6m・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


















6mって何?・・・・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
















見たこともない波高だわ・・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

















ちょうどこの日に生月にエソ先生がシイラ退治に逝くとゆう情報が入ってきたわ・・・・



この風向きと風速から当日はお祭り騒ぎらしいの・・・・・



この日に逝かなくていつ逝くとゆうの・・・・らしいわ・・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!



寸前まで迷ってたわ・・・・でもあたし・・・青物用の竿買っちゃったのよ・・・・・



あのリベンジ用にね・・・・( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン



だもんでね・・・・絶対初卸し&乳根はヒラスでやりたいの・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ



その為に購入したんだから・・・・ここは断固たる決意で譲れないわ・・・・



ショアやオフショアのエキスパート達に相談してたの・・・・どの竿がいいかね・・・



あたしこのジャンルはド素人なもんで、みんなの総合意見で間違いない奴を決めようとね・・・・



そんで今回購入したのが・・・コイツなのよ・・・・・・















r_muthos02.jpg















ゼナック  ミュートス100HH



















まあこいつなら間違いないらしいわ・・・・・



後最終候補に挙がってたのが・・・・ダイコーロッキーショアにレイジングブルね・・・・・



もうこのクラスになると後は好みの問題らしいわ・・・・・d(゚Д゚*)ネッ!!



MCがいいとゆう人も居れば・・・ダイコーがいいとゆう人もいるし・・・・



でも総合でいいとゆう竿がミュートスだったわ・・・・これで本気でやるしかないわね・・・・



まあ結局今回は青物は無理なんで、ヒラにでも逝ってきたの・・・・



午前中なら何と出来そうな波と風そうだしね・・・・



ズリと島に渡る一便に備えて用意してたの・・・・忘れもんないわね・・・・



あ・・・そう言えばウェーダーかなり前のサーフ以来突っ込んでたままだったわね・・・・



着替えもめんどくさいんで、履いていこうと出してみたの・・・・・



















猛烈なカビの菌糸に犯されてるわよ・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



















スンゴイ繁殖力で表一面色が変わってるじゃないの・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

















これは・・・・酷過ぎるわね・・・・・



とても着れないわ・・・・しょうがないし時間もないんで、海で洗ったわ・・・・∑(´A` )/



何とか胞子は除去出来たみたいね・・・・急いで切符買いに逝ったわ・・・・


















すでに出港してたわ・・・・・(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?

















一便乗り遅れたわ・・・・・つ~かこの荒れ具合・・・・ハンパないわよ・・・・・



フェリーよく出たもんだわ・・・・だって堤防波越してきてるわよ・・・・…(´Д`驚)…!!



この時点で風速9mの予報・・・・・この先どうなるのかしら・・・・・・



次の便で何とか到着出来たわ・・・・もう最後までジェットコースターよ・・・・(ノД`)・゜・。



満潮絡みなんで、ゴロタサーフでやってみたわ・・・・















taifu.jpg















濁ってて何も居ないわ・・・・アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)















そんで次は定番のエリアに移動したけど・・・・



もうね・・・・スンゴイよ・・・・この島結構来たけどこの風速は初めてよ・・・・Σ(゜д ゜) はっ!?



いつもの荒れ具合なら2段下でやれるんだけど・・・・このウネリの高さはもう・・・・



2弾上からやってんのにズリの頭50cm上まで逝ったからね・・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ



例えでゆうと・・・岡垣のハツゴロタサーフでやったとしたら・・・・・



上の歩道からやって頭から被る状況と同じなのよ・・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ




あり得ないわよ・・・・死ぬわよ・・・・щ(゚Д゚щ)カモーン



竿振りかぶって投げようとすると・・・・・12時方向のから後ろに逝かないのよ・・・・



常に竿曲がってる状態だし・・・・裂波フルキャストで5mが限界だし・・・・



この時の風速が16m・・・・Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン



何にも出来ないわ・・・・風裏捜して逝ってみるも完全にベタで釣れる気しないし・・・・

















taifuu.jpg













そうこうしてると、泳がせのエッサー夫婦と遭遇したわ・・・・



どうも帰りの次の便が出るかわからないらしいわ・・・・アボーン(´・ェ・`)



全便欠航なんてことになったら・・・・もう・・・・洒落にならんので急いで帰ったわ・・・・・



結局釣り始めてから1時間チョイで帰港したわよ・・・`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



流石にこの日ヒラアングラーあたし達だけだったわ・・・・



さてと・・・・来週ね・・・・来週こそ本命のヒラスリベンジに逝くわよ・・・・・



家に帰って暇だったんでルアー整理してたわ・・・・無駄にあり捲る在庫ルアー一斉処分よ・・・・



全部で300個チョイあったわ・・・・スッキリしたんで全部ヤフオク逝きね・・・・・














zaiko.jpg













これで綺麗に片付いたわ・・・・・



今回は自然の脅威に前に何も出来ずボッコシホゲ散らかしたけど・・・・・



次は仕留めるわよ・・・・見てらっしゃい・・・・





『 変態野郎 in the rain 』




オヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー




あ~・・・・・足はまだまだ完治しないわね・・・・・Σ(´Д`;)



年のせいか・・・・いやいや・・・病院逝ってないしエグレてたし・・・・・Σ(´Д`;)



マキロンと白血球の治癒作用のみで気合で乗り越えてきたわ・・・・・( ・∀・)=b グッジョブ



もう普通に歩くのは何ともないし・・・ウェーダーはまだ無理だけど・・・・・



湾内はもう逝くことはないんで、ウェーダーなしでもいいの・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ



そんでリハビリついでに鯵に癒されにズリと逝ってみたわ・・・・・



ここは瀬に上陸しないと逝けないからガムバってウェーダー履いてみたの・・・・・
















継ぎ目が傷に当たって死んだわ・・・・( ノД`)シクシク…

















でもそれなりにポツポツ釣れたわ・・・・・



やっぱ鯵は楽しいわね・・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑














vy.jpg













zc.jpg















相変わらずの激うまね・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




この後西方面で鯵がスタートしたとの吉報が入ってきたわ・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



善は急げで逝ってみたの・・・・















クソやな・・・・ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 
















朝夕しか釣れてないらしいわ・・・・(激´д`怒)アタマかちわったろか╬(激´д`怒)















もういいわ・・・・その内また釣れ出すと思うし・・・・・



さらに足の調子も良くなってきたんで、昨日久々につよ子と逝ってきたわ・・・・・



昼過ぎまでの時間限定でショア青物調査に逝ってきたの・・・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン



どこに逝こうか迷ったわ・・・・糸島方面ランガンもいいいし・・・・



東方面サーフランガンもいいし・・・・こうなれば一発大物も視野に入れて



某磯に逝ってきたわ・・・・しかもTOPONLYの男釣りよ・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



その前に・・・・・マズメのサーフもやりたいわね・・・・・・



隣接してる某サーフで小型青物&死バス調査よ・・・・プップップッε(*´,_ゝ`)з゙パタパタ



夜が明けるまだ暗いうちにエントリーしたわ・・・・・何かコツコツ当たるわね・・・・・



フグかしら?・・・・コイツですた・・・・・・














ha5.jpg














もうね・・・・夜が明けたらこいつらの巣窟だったわ・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
















ha.jpg














ha1.jpg












ha3.jpg












ツヨ子なんてもう・・・・この表情よ・・・・・














dare.jpg
















誰かわかんないわ・・・・(´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン














潮止まりまで乱獲しまくってやったわ・・・・・( ´,_ゝ`)プッ



20匹は軽く超えてたわ・・・・・( ´,_ゝ`)プッ



3匹だけその場でかっ捌いて、帰って味噌漬けにしてるわよ・・・・・( ´,_ゝ`)プップププ



じゃないと・・・臭くて食えたもんやないわ・・・・・オェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!



もういいわ・・・・飽きたし・・・・そろそろ本命に逝くのよ・・・・・・



ここは崖やら越えて逝く険しい道のりよ・・・・前回の生月5の銀バエを思い出すわ・・・・・



ようやく迷いながらも辿り着いたわ・・・・この日は朝からの雨・・・・(ノД`)・゜・。



現地到着にはさらなる豪雨・・・・・カッパなんて持ってきてないわよ・・・・(ノД`)・゜・。



2人してびしょ濡れでもう・・・子供以下だわ・・・・・ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪



あたし初のショアデカTOPジギングなんで、よくわかんないけど・・・・・



デカイのとにかくフルキャストして、バコンバコン引いてくればいいのよ・・・・・たぶん・・・・



ナブラのナの字もないし・・・・雨で斜面ズルズルやし・・・ホントに釣れるのかしら?



しかもこんなドデカイルアーにマジで食うのかしら?



90%は信じてないけど・・・・オフショアではこのサイズが爆発してるし・・・・・



まずはオシアペンシル185をフルキャストしてボシュボシュやってみるわ・・・・・



気持ちいいくらい飛んで、これフルキャストしてるだけで日頃のストレスが飛んでいくわね・・・・



勢い余って・・・・高切れでオシペン遥か彼方に飛んで逝ったけど・・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙



ゴン工房からの試供品で『 アトモス 』を数個貸してもらったわ・・・・・



これも使ってみたけど・・・・反応ないわね・・・・ペンシル系じゃないのかしら?



あたしの大好きなマリアのポップクイーン150にchangeよ・・・・・



このルアー燻銀の老舗満載だけど・・・・良く飛ぶし、ポップ音も最高なの・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



しかも安いし、切れても痛くも何ともないわ・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



スローな感覚でボコンボコンやってたの・・・・何かモジッてるわね・・・・・



スプラッシュからダイブに変えたワンアクションで・・・・・
















ボッシュッ!!!! Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
















オツ子に借りてきたシーホーク97Hだからゴリ寄せのパワーファイトよ・・・・・




しかしあたし・・・・全部青物用の竿借りぱちばっかだわ・・・・( ゚д゚)ァラヤダ



今回でマジで買うことにするわ・・・・だってこんなん釣れちゃったし・・・・・
















shahi.jpg
















ヒラゴ 工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工















マジで食いついてきたじゃないの・・・・・(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)



初めてにしては上出来じゃない? 感動で手が震えたわよ・・・・(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)



この場所の情報を提供してくれたコモちゃん・・・・ありがとん・・・・ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!



ツヨ子にも食い損ねがあって・・・・2人ボルテージ上がってきたわよ~(´∀`)ワクワク



でも・・・流石にこの豪雨の中・・・ベイツが下がってんのかルアー操作が違うのか・・・・・



これ以降何もないわ・・・・このジャンルに関しての引きだしが0なんで・・・・



何していいかわかんないのよ・・・・飽きてきてジグシャクッテも何もないし・・・・



もうポップクイーンのみでやり通すわよ・・・・ずっと惰性で遠くを見ながらやってたわ・・・・



手前5mに来たんで回収しようと、1回ポコッたの・・・・・

















ズバシャ~ン・・・ドバッシャ~ン!!!!(ノ*´Д)ノビッ栗!!

















体全部出して食いあげてきたわ・・・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ



見たわ・・・・推定だけど・・・・軽く90越えてたわよ・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



しかもバッチシフッキングも決まったわ・・・・もう雄たけびとゆうか悲鳴とゆうか・・・・・



アパッチの雄たけび並みに叫んだその3秒後・・・・・『 プチ・・・ 』



一気に2m横の瀬の張り出しに持ってかれたわ・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



食いあげてくる場所が悪すぎるのよ・・・・・ずっと沖に張り出して、水面から出てる瀬の



2m横で出るんじゃないわよ・・・・・もっと沖で出なさいよ・・・・・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸



こんなんどんなタックルでも一瞬で根擦れで終わりじゃないのよ・・・・o(▼皿▼メ;)o"プルプル














hetane.jpg















この絵・・・・超ウケるんでつけど~川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)



こんな場所で掛るんじゃないわよ・・・・ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ



まあ・・・クイーンちゃん持ってかれたけど・・・・自力で外してね・・・・(´ー`)┌フッ



初回・・・初にしては上出来だったと思うわ・・・・・



出ただけでも奇跡よ・・・・しかも2㎏チョイだけど釣れたし・・・・・p( ゜Д゜ )q グッ



TOPって・・・・楽しいわね・・・・死バスやチヌTOPが霞むわ・・・・・p( ゜Д゜ )q グッ



ちょっとこれは・・・・スケールが違い過ぎるわよ・・・・次はmytackleでやっつけに逝くわよ・・・・



みてらっしゃい・・・・目指せ8Kgoverよ・・・・ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!






shahi.jpg





プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

