

『 暮れの御挨拶 』




キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー






みなさん・・・今年も1年ありがとんございますた・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ




いやしかし・・・あの変態忘年会の前日以来逝けてないわ・・・・・



このあたしが2週間以上逝ってないのよ・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!



奇跡よ・・・・これはバクセンさんの呪いかしら・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!



さすがは年末ってゆうのかしら? 仕事もプライベートも猛烈な忙しさよ・・・・・・



さらにクリスマスに家の引っ越しを強行するとゆう暴挙にも出てみたわ・・・・



時間がいくらあっても足りないわ・・・釣り?何それ・・・・( ゚Д゚ )ハァ?



逝きたくてたまらないけど逝く時間が1mmもないわよ・・・・( ゚Д゚ )ハァ?



年末の釣りに逝ける人がすこぶる羨ましいわ・・・



どうにかしてラスト釣行したいけど・・・・敢えてドMな釣りに行こうかしら?



今年予想通りに大流行りのアジングはどこも人だらけで逝く気がしないし・・・



去年なんて閑散としてた鯵ゲームだけど・・・今年の異常なアジング人口の増加・・・・



人でゴッタ返して来るとそれだけでやる気が失せるわ・・・・( ´;゜;ё;゜;)キモー!!



初冬にかけて絶対鯵釣り増えるけん・・・見よってん・・・ってみんなで予想してたら案の定・・・・



予想を遥かに上回る現状にケツから腸が飛び出てたわよ・・・・( ´,_ゝ`)プッ



来年まで鯵はおやすみね・・・極寒時期に始めることにするわ・・・



もう休みに入ってるかしら? みなさんラスト釣行楽しんでね・・・d('A`) グッ



あたしは明日無理やりヒラに逝ってこよう・・・・午前中休んで・・・爆



では来年も夜露乳首・・・・明けは宮崎でオオニベ&ヒラメを楽しんでくるわよ~( ´_ゝ`)´_ゝ`)






『 2009 変態忘年会 』




( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \





さあ・・毎年恒例の締めくくり・・・・



変態による変態の為の変態忘年会が開催されますたわ・・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)



今年は急に日程が決まったんで、来れない人や都合が合わない人が居たけど・・・・



それでも20人くらいの変態アングラが集まった宴だったわ~(●´艸`)´艸`)´艸`)



もうね・・・説明なんていらないし・・・・めんどくさいし・・・・



ダイジェストで逝くわよ~アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ












ziani.jpg















あ・・これは前日にあたしとワム子が釣ってきた刺し盛りよ・・・・

















2kk.jpg















kitakyu.jpg
















nenkai.jpg















nenkai2.jpg
















nenkai3.jpg


















nenkai6.jpg















nenki4.jpg

















い5nenk

















いどm


















そしてこれももう・・・当たり前の光景で・・・・・















vyrtb.jpg




















裸王ズリの久々の光景ね・・・・誰もたいして突っ込むこともせずに終わったわ・・・・(´,_ゝ`)ぷ















北九が誇る・・・菌オブ菌こと・・・バクセンさんなんて・・・・・




必殺ポイントベイのキャップ被って死んでるわ・・・(´,_ゝ`)ぷ


















neru.jpg


















動画も多数あるけど・・・編集もめんどくさいんでこれで終了よ・・・・



皆さん今年は大人しい感じで幕を閉じたけど・・・来年弾けて逝きましょうね・・・・



はい・・つうことで・・・・今年ラストのシバスに逝ってきたわ・・・・



数日前にじゃど川が爆発したみたいなんで・・・ラストはじゃど川で釣り収めよ・・・・・



この日はじゅじゅ子、おたこ、ズリとで最河口オープンエリアを攻めてみたの・・・




















ベイトが何処にもいやしないわ・・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!




















あたしとズリは痺れをきらして、中流域で残りっカスを狙ったわ・・・・・



ここもコノチロなんて皆無ね・・・・もうこの寒波で完全に落ちたみたい・・・・・



浣腸寸前で流れがしょぼいわ・・・それでもそれなりに利き始めた時・・・・



回収寸前で食いあげてきたわ・・・・ヽ( ・∀・)ノ ウンコー;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



めちゃくちゃ活性悪いわね・・・雨だし・・・水温めっちゃ冷たいし・・・・



裂波からハンコクにチェンジしてトロトロ流してたの・・・・ちょうどターンした時よ・・・・




















モソモソ~・・・・(゚c_゚`;)ナンダヨ、ソリャ!!




















ゴミにひっかかったんかと思って・・・・竿を煽ったわ・・・・



















バシャバシャバシャ・・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!






















あら・・・・来てたみたいだわ・・・・・



外れたけど・・・良いサイズっぽかったわね・・・・・



しかし・・・食う体力がありゃしないみたいね・・・ガン!!とか・・・ガツ~ン!!とかないし・・・・



変なゴミに絡んだだけって思ったわよ・・・・こりゃもう終焉ね・・・┐( ̄ー ̄)┌



アフターではないけど・・・食いもんがなくてフラフラしてる奴っぽいわ・・・・



河口域でやってる2人はおたこが60あるなしイポンにじゅじゅ子がティヌのみだけだったみたい・・・



今年最後の爆発に間に合わなかったみたいだわ・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ



さらに週末の寒波で完全に終了しそうだし・・・今年のシバスは見事ホゲて終ったわ・・・・



さて・・・鯵とメバに完全移行ね・・・・ホーム磯もそろそろ鯵が終わる季節だし・・・



西と北方面にお邪魔しようかしら?・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ



では皆さんごきげんよう・・・・寒いけど釣りに仕事に頑張りましょう・・・・d('A`) グッ


『 いよいよ明日 』






(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)





いよいよ毎年恒例の変態変人忘年会IN2009が・・・明日開催よ・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




とことん飲んでとことん弾けてとことんやりかますのよ・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



今回の場所はまゆこがいつも通ってる逝きつけの居酒屋なの・・・・



だから・・・暴れろうがひちゃかちゃしようが・・・・


















知ったこっちゃないわ・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




















どうせまゆこが怒られるだけだし~( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



















さて・・・釣りのほうはとゆうと・・・・



















ホゲてまつわよ・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ 死ねばいいのに


















鯵はアフォ程釣れたわ・・・鯵はね・・・・



その中休み程度にシバスをやってみたわ・・・・ナイトサーフ3回ほどね・・・・・



















1バラシで臨終したわ・・・(゚c_,゚`。)プッ



















まあ・・・別にどうっちゃないわ・・・・



ベイトが居ないとシバスも居ないだけだし・・・・・



ならばと・・・今旬な福岡のサーフ好きが全員大集合してる超過密地帯サーフに逝ってみたわ・・・・



















昼の2時過ぎから・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ




















この日はクソブラがこのサーフに逝くとゆうことなんで、渡すもんもあるし逝ってきたわ・・・・・



前日アフォほど釣れた鯵と使わないネオプレをあげにね・・・( ・∀・)=p ビッ!!



しかし平日なのに相変わらず凄い人ね・・・2m間隔で過密してるわ・・・・



ベイトの鰯もゴッソリ戻ってきてるようで・・・あちこちで食いあげてるわ・・・・



あたしもtension上がって密の薄いところでやってみたけど・・・



食わないわね・・・・(´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン



何やっても食わないし・・・無視やし・・・・こりゃ事故でも起こらんと釣れんわ・・・・



朝マズメの6時からやってて昼過ぎまでやって多い人で2本・・・・アボーン(´・ェ・`)



しかも背中やらにスレで掛ってきてるみたいやし・・・ダメだねこりゃ・・・・



気合いでクソブラがイポン釣れたけど・・・何で釣れたのかが意味わかんないわ・・・・( ´,_ゝ`)プッ



あたしも3バイツあったけど・・・きっと体に当たっただけね・・・・( ´,_ゝ`)プッ



おもしろくないんで終了したわ・・・まあそんな感じでホゲてるのよ・・・・どうでもいいけど・・・



今夜も明日の忘年会用の鯵を捕獲にワム子とヌル子とで逝ってくるわ・・・( ´,_ゝ`)プッ



鯵釣り先生2人が居るんで安心ね・・・・鯵釣り変態だったわ・・・・



ではアデオツ・・・・




『 じゃど川再び 』





コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ





あの初じゃど川の優しい洗礼から数日後・・・・・



またも翌日は土曜日とゆうにも関わらず・・・・逝ってきたわ・・・・(ノ`ヘ´)ノテヤンディ



この日はかの有名アングラの・・・北九の暴れ馬新型ウイルスホゲホゲマシーンの異名を持つ・・・・・



















バクセン先生とのコラボ・・・・(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪






















ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


















すべての幸せと好調を飲み込む亜空間の支配者・・・・・



どんな猛者すらもすべても流通経路から侵入せれ・・・その浸食具合は癌細胞の10数倍の早さを誇り・・・・



自分だけならまだしも・・・ありとあらゆるアングラをホゲ感染させるとゆう恐怖の大王・・・・・



遂にその全貌を露わにするのよ・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



つうことで・・・この日はじゃど子、バクセンさん、ズリと逝ってきたわ・・・・・(((c=(゚ロ゚;qホワチャー



到着が満潮パンパンからのスタートね・・・各々乳吸い出来んのでおかっぱからやるわ・・・・



ベイツのキョノチロは確認出来るわ・・・コツコツ当たるし・・・・



これは下げがガッツリきき出したら最高な予感がするわ・・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャ



何とかギリギリ乳吸い可能な水位まで下がってみたい・・・・じゃど子の後を進むのよ・・・・





















めっちゃたかっ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



















胸下まであるわよ・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



チェストハイでもギリギリガールズじゃない・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



博多湾でもここまで攻めないわよ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



流れは最高だけど・・・万歳リトリーブしか出来ないわ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



これ・・・へたに掛ってもフッキング出来ないわよ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



そんな最高な流れにも関わらず・・・マターク反応ないわね・・・・



だんだんと水位も下がってきたわ・・・はっきしゆって無理やりに乳吸いした意味がないわね・・・



ズリなんて水没水位なもんで、始めたのあたし達より40分位後やし・・・・( ´,_ゝ`)プッ



いつ出てもおかしくない流れにベイツの量なんだけど・・・・肝心のシバスが下ってこないわ・・・・



もう河口域まで落ちたのかしら・・・・不安になってきたわ・・・・



そんな中・・・下流でやってたじゃど子にHITよ・・・・( ・∀・)=b グッジョブ



魚は居るのね・・・・でもキョノチロに付いた個体ではなく、シーズン通して在住してる奴っぽいわ・・・



前回からしてあからさまにsizedownしてるし・・・・Σ(´Д`;)



裂波通してたんだけど・・・反応ないんでハンコクにチェンジよ・・・・



コイツはブサイクなんだけど何故か魚を釣れてきてくれる波動を持ってんのよね・・・・・Σ(´Д`;)



動き的にデカイ番バビね・・・扱いやすいわ・・・・( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン



とにかくブン投げてターン・・・繰り返してたわ・・・・



もう完全に真横になって回収ゾーンに入った時・・・・





















zyasdo3.jpg





















やっとデタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!



















zysdf.jpg




















今回かなりのホゲ臭が漂ってただけに嬉しいイポンだわ・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ



その後下流に移動して交差する潮目を狙うも反応なし・・・・



見た感じの生命反応もなし・・・・



そして下げいっぱいやったけど・・・何もなく終了・・・┐( ̄ー ̄)┌



そんでラストまで何もなかった人達は・・・・・


















zanen2.jpg


















打ちのめされてますたね・・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!




でもまあ・・しかし・・・流石はバクセンさんと言いますか・・・・・



バクセン菌と言いまつか・・・・・




















予想を遥かに超えたホゲっぷりですたよ・・・(ノ∀`) ンププ

















みなさんの期待通りの男ですたわ・・・・( ・∀・)=p ビッ!!



ズリもniceアシストでズリバクコンビ結成ね・・・・( ・∀・)=p ビッ!!



もう終盤なのかしら?・・・・はたまたラストの爆発が待ってるのかしら?



よくわかんないけど・・・・もう1回は逝ってみたいわ・・・・( ・∀・)=p ビッ!!



それと昨夜・・・ナイツサーフ逝ってみたけど・・・・1バラシで終ったわ・・・・・



波は最高だったけど・・・濁りが入っててベイトも居ないし・・・やっぱデイGameね・・・・・



悔しいんで鯵に癒されに逝ってみたの・・・この日はワム子、総裁、帰省中の桃子、お初のみのさん・・・・



すでに鯵onlyでやってるの・・・ここはあの鯵聖地磯・・・・アホほど釣れるから癒しには最高の場所よ・・・



でもこの日は寒波からか、荒れたからか・・・かなり渋いらしいわ・・・・Σ(´Д`;)



合流したらみんな上がって駄弁ってるし・・・・Σ(´Д`;)



早速あたすもやってみたけど・・・すこぶる反応ないわよ・・・・Σ(´Д`;)



あの入れ食い劇が嘘のようにセレクティブ過ぎるわ・・・・



でも慈愛突入で何とかこんだけ獲れたけど・・・


















bbbgm.jpg


















急に爆発モード入ったから良かったもんの・・・・



1時間くらい1匹だったわ・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ



これからここの鯵も終焉に向かって逝きそうで怖いわ・・・・近いだけに・・・・



また別エリア調査しよ・・・・



『 じゃど川上陸 』



d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ





( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ごきげん麗しゅう( ´_ゝ`)




ついに・・・ついに逝ってきたわよ・・・・人のホーム河川じゃど川に・・・( ´,_ゝ`)プッ



最近あたし・・・遠征してるの・・・何故かって?



知らない土地で自分の今までの培った力を試してみたいからよ・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



最近とゆうか今年全般とゆうか・・・・外洋外海に固執してやってきたわ・・・・



今年は湾内やらない宣言してもう師走・・・・はっきしゆって外海でも1年通して遊べるわね・・・



なぜ湾内やらなくなったのかって?・・・・


















絶対に釣れちゃうからよ・・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!


















シーズン通してベイトの動向、潮、潮位、天候・・・・・



湾内のほとんどを網羅したんで、潮位によってランガンしていけば確実に釣れるところまできたわ・・・・



もう・・あそこにはこの潮位でシバスが指してくる・・・この潮位ならあのピンでデカイのが釣れる・・・・



このオープンエリアなら数釣りにサイズも混じってくる・・・・



最浣腸のマイナス潮位でもあそこなら絶対に釣れる・・・メーター狙いならこの河川のこの場所・・・・・



80~90で数狙いならこの河川のこの潮位から・・・等など・・・・



約10年分のデータから割り出せば湾内は100%釣れるところまできたの・・・・( ・∀・)=p ビッ!!



そう・・・わかってしまってるからおもろしろくなくなったのよ・・・・



ただスズキが釣りたいだけなら湾内でいいけど、Gameとしては成り立たなくなったの・・・・・



駆け引きが50%での勝負ならおもしろいんだけど、100%に近くなるとそれはGameではなくなるわ・・・・



だから今年はとゆうか、今年から外海をメインでやることにしたのよ・・・・d('A`) グッ



でもあくまでも謙虚にね・・・



ベイトと波の状況次第でアホみたいに何投げても釣れる時もあるし・・・・



ベイトは居るけどベタ凪・・・見切ってる状況での食わせのvariationを駆使してやったり・・・・



はたまた春夏秋冬で色んな魚種達と遊べるし・・・・d('A`) グッ



はっきしゆって湾内なくしても年中遊べるとゆうことがわかったの・・・・・



わざわざ汚いドブに浸からんでも綺麗な海で遊べるとゆうことがわかったわ・・・・( ´,_ゝ`)プッ



遠征先の県外河川は博多河川と違って、都市型河川にも関わらず比較的綺麗なの・・・



しかも自分の知らない釣りやメソッドなんかもあって勉強になるわ・・・・( ・∀・)=p ビッ!!



今回はじゃど子のホーム河川にお邪魔させてもらったわ・・・・



あと、自分のスキルがどこまで通用するか試してみたいしね・・・・( ・∀・)=p ビッ!!



火曜7時半に急いで高速に飛び乗ったわ・・・この時点ですでにガソリン1メーターだったけど・・・・



まあ・・・どこかのPAで入れればいいわとゆうO型丸出しでぶっ飛ばしていたの・・・・




















どこにもスタンドありゃしないわよ・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



















ヤバいわ・・・・すこぶるヤバい状況よ・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



すでに振り切ってるわよ・・・・予備タンクなんて高価なもんありゃしないわよ・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



いつ逝ってもおかしくないんで、途中のインターで降りたわ・・・・



ヤバいわ・・・そろそろ逝きそうよ・・・スタンドないかしら?



ナビで検索してみると2km先にエネオスがあるらしいの・・・時速20kmで気合いで進むのよ・・・・



でもその途中・・・・


















プス・・プスンプスン・・プスン・・・・




















ガス欠キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!





















死んだわ・・・こんな山の麓で初のガス欠・・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ



JAF入ってないし・・・誰も通るような場所じゃないし・・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ



もう1回エンジン掛けてみたわ・・・・掛ったわ・・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン



何とか気合いで辿り着いたわよ・・・・


















閉まっとるし・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル




















完全に死んだね・・・パーフェクトで死んだね・・・・・



あ・・・でも2台スタンドで何かやってるわね・・・近くにあるか聞いてみるわ・・・・

















同じガス欠仲間やし・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル





















しかも知り合いにガソリン缶持ってきてもらって給油中みたいだわ・・・・・



心優しいその人はあたしにも少量ほど分けて頂き、スタンドまで連れてってもらったわ・・・・



この土地が好きになったわ・・・・(´,_ゝ`)プッ (´Д`)ホ-



そんな死にかけを体験しながらも何とか目的地に到着したわ・・・・(´,_ゝ`)プッ



すでにじゅじゅ子がイポン上げてるみたいで、アドレナリンが高まってきたわよ・・・・・



ここはどうもフラットな地形で、対岸にブレイクが存在するらしいの・・・・



とりあえずあたしは上流側でアップに裂波をほたり込むわ・・・・(((c=(゚ロ゚;qホワチャー



数投後・・・・ターンした時・・待望のじゃど川シバスからのコンタクトよ~!!!!!!!


















lllou.jpg



















釣れたわ~サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!





















良い感じでメタボってるわよ・・・・・



初のじゃど川は優しかったわ・・・・(゚∀゚)キタコレ



それからマタークコンタクトなしね・・・下流側でじゅじゅ子が連発してるわ・・・・・



あたしも調査がてらさらに下流に移動よ・・・



すると流れの筋がじゅじゅ子付近から沖に抜けて逝ってるの・・・・・



きっとサンドバーかファーストブレイクがそこに存在してるとみたわ・・・(`・ω・´) シャキーン



こうゆうオープンエリアの河川の下げは全体が流れるエリアよりも



ぶつかってヨレや流れが変化する・・・流れの筋・・・潮の壁を狙うのがセオリーね・・・・



自分が多々良なんかでよく狙うパターンだからこの筋中心にターンさせてみたの・・・・
















cxdzm.jpg


















2本追加(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもろいやん



















しかも釣れたのキョロ島用に購入した・・・・・ハンコックやし・・・(´,_ゝ`)ぷ


















pznkoku.jpg

















冗談でこんなん絶対釣れんやろう・・・・ってほたり込んだら釣れたわ・・・・(´,_ゝ`)ぷ



しかもセミトップ引けるんで2発食いあげて食い損ねたわ・・・・(´,_ゝ`)ぷ



これは河川では使えるかもね・・・・ブサイクだけど・・・・(´,_ゝ`)ぷ



おたこも合流してじゅじゅ子のレクチャーの元・・・・


















otakonn.jpg

















グッサイズヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!



じゅじゅ子なんてホームなもんだからもう・・・・バシバシ上げてるし・・・・・

















iiiij.jpg
















ラッキーさんも釣っちゃってたし・・・・全員安打で下げいっぱい頑張ったわ・・・・



あたしとおたこは上げの込み狙いで5時までやるも大した流れも発生せず・・・・・



と言いつつしっかり出したわよ・・・・・
















poik.jpg

















地元アングラの方も来てたけど・・・・ダメなようでこの日はお開きしたわ・・・



この後・・・ノン睡眠でぶっ飛ばし、前回釣れたサーフに逝ってみたわ・・・爆



到着したの8時くらいで、すでに30人近いアングラが並んでるわね・・・・┐( ̄ー ̄)┌



がしかし・・・どうも今日は鰯が居なくなってるみたいで、皆さん上がって駄弁ってるの・・・・・



一応あたしも確認がてら投げてみたけど・・・あれだけ居た鰯の群れが7割減ってるわ・・・・



マズメに数匹奥のアングラが釣れてたみたいでマターリしてるわ・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....



しかも上がったら、この変態ブログをいつも見て下さってるアングラのお方が居て、



昨日は爆発したような情報を頂いたんだけど・・・今日じゃないのがいただけないわ・・・Σ(´Д`;)



もう体力的に限界ラバーズなんで終了よ・・・あ・・・こんなん釣れたわね・・・・















onkoho.jpg
















( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ


















まあこんなもんよ・・・


こうゆう日もあればアホみたいに釣れる時もあると・・・・(ノ∀`) ンププ



80以上じゃないとカウントしないとか・・・意味がないとか・・・・



謙虚さを忘れたり、自分が1番なんて勘違いし始めたらもう終わりだからね・・・・・



今回のじゃど川釣行は地元のラッキーさんや、ホームにしてるじゅじゅ子にホストしてもらって



一番良い潮位で今ベストなエリアで釣らせてもらっただけなんで、金曜はあたしのセクスセンスで



やってみたいと思うわ・・・・またキョロ島みたいに打ちのめされそうな予感がするけど・・・Σ(゜д ゜) 



それと忘年会の場所が分かったんで、もう1度確認の為に参加有無をとらせてもらうわよ・・・・








期日・・・・12月13日 日曜日



場所・・・・福岡県福岡市博多区中洲5-3-18 ダイセンビル 1F  焼鳥居酒家 もってこい



電話・・・・092-282-7650



会費・・・・4000円



集合時間・・・・7時半



もう1度参加出来る人はコメントかメールにて参加有無をお願いします。



では・・・・see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪






ppiun.jpg






プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

