

『 ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! 』





Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン





ついにキタね・・・・ついにキチャッタネ・・・・・



去年からしつこくよ~釣れるなと思ってはいたけど・・・・ついに終わりを告げる時がキタね・・・・





















鯵終焉のゴングが鳴ってるね・・・(´Д`|||) ドヨーン





















逝って来たわ・・・・ワム子と2人でまずは某磯を隈なくランガンしたわ・・・・






















kyann.jpg





















こんなんに毛が生えたの2匹だけだったわ・・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!





















あんましよ・・・あれだけの距離歩いてこのウンコ釣果・・・・( ̄■ ̄;)!?



月夜だったから?・・・・ド浣腸ソコリだったから?・・・・違うわ・・・・



魚が居ないわ・・・・居ないのよ・・・・全層探ってこの租チン並みの貧果よ・・・( ̄■ ̄;)!?



このまま終われないわ・・・・そうよ・・・先日のあのホーム漁港で居やされに逝くのよ・・・・・・



鯵なら良い感じで釣れるから迷わず突撃よ・・・・見てらっしゃい・・・乱獲してやるんだから・・・・・・




















・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















sibio.jpg




















・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


















なんなのかすら・・・・・これって・・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




・・・・・・数日前までアフォみたいに居たじゃない・・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




潮変わってメガ期待してたのに・・・・逆にこれすら激減してるじゃない・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




2人で鯵4匹って・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形




近くにバクセンさん居たのかしら・・・・ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)




来たわね・・・この季節が・・・・さて・・・何釣りしようかしら?・・・・・






『 KATHUさん生きてまつ・・・ 』





オ(´┏○┓`)ハ(´┏▽┓`)ヨ(´┏0┓`)ウ(´┏3┓`)ノ"))





今は亡き・・・RYO子の相棒・・女房役として一緒に釣りしてたKATHUさん・・・・・



あの野糞変態アングラーが名古屋に旅立って以来、1度も会ってなかったわ・・・・



生きてるのかしら?・・・・釣りしてるのかしら?・・・( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…



その彼が総裁のお膝元磯に突撃してる来るとゆう情報が入ってきたの・・・・Ω\ζ゜)チーン



そんなら逝くしかないやろ!!!・・・・つうことでね・・・コラボってきたの・・・・Ω\ζ゜)チーン



あたしとワム子は別磯で先にやってたのよ・・・・とにかく端から端までランガンかましたわ・・・・



何とかkeepギリギリラバーズを3本獲れたけど・・・・微妙ね・・・・

















bbbbbbbb.jpg




















あからさまに渋いわ・・・あたしの腕じゃこれが限界ラバーズね・・・(T-T)人(T-T)



きっと魚が居ないのよ・・・そうに違いないわ・・・・産卵で落ちたのよ・・・・(T-T)人(T-T)



なんて自分を励ましてたわ・・・きっとワム子だってそうよ・・・そうに違いないわ・・・・・


















upupupu.jpg


















ゴッツイのはいっとるし・・・・(ノ゚⊿゚)ノ ポイ(((((((呪) (゚□゚;)ニョーーーーーーーー!!!





















あれ?・・・あ・・・れ・・・れれれ・・・・・エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?





















これは危険な臭いがしてきたわ・・・・



このパターンはまたあたしだけ取り残されるパターンだわ・・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!



ランガンよ・・・見なかったことにしてランガンよ・・・・・



あたしだって本気だせば釣れるんだから・・・ゴッツイの乱獲してやるんだから・・・・・・・






















死にますた・・・||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!





















釣れませんよ・・・・あたしにはマタークきやしやせんよ・・・・・



確かに群れで固まってないんで一箇所1本的な感じだけど・・・それにしても1本くらいね・・・・Σ(゚Å゚)



まあいいわ・・・・ワム子が変態だったとゆうことにするわ・・・・



しかしあの人が通るとペンペン草すら生えないわね・・・ケツ毛すらパイパンだわ・・・Σ(゚Å゚)



移動よ・・・総裁とKATHU子と合流したわ・・・・



久しぶり過ぎよ・・・相変わらずのtensionで安心したわ・・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



そんで全員でおNEWな磯を探してみたの・・・ナビ見ながらきっとここからなら入れそうよ・・・・



ここから入れたら永遠に歩かなくていいし、楽に磯に降りれるわ・・・逝くのよ・・・ワム子を先頭に・・・・・






















普通に山中で迷ったわ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・























これが噂に聞く遭難ってやつかしら・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・





















はっきしゆって道すらないし危険なんで別ルートを探すわ・・・・



何か子供の頃に戻って山で基地作ってた頃を思い出したけど・・・無駄に疲れただけだったわ・・・(゚ρ`)ァー



ここまで来てKATHU子に手ぶらで帰させるわけにもいかないし・・・お土産も忘れたし・・・・



これをプレゼントしたの・・・



















kathu.jpg























そこら辺に転がってたキャベツでけど・・・・(○゚ε゚○)プププー























その場で食ってたけど・・・下痢になればいいのに・・・



そんなこんなでやっと目的の磯に到着よ・・・ここ初なんで形状がわかんないけどドンドン乳吸いするわよ・・・



つうかあり得んくらい沖に出れるわ・・・・・100m以上瀬が張り出してるわよ・・・・( ´,_ゝ`)プッ



とにかく腰上まで乳吸いしながらみんなで先端まで着いたはいいけど・・・・





















何にも釣れないわ・・・・凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!死死死




















総裁は1人奥~のスリットに入ってるわ・・・・



しかもそこで連発してるみたいなの・・・あたしも隣に滑り込んだわ・・・・・・























5連発バラして生命反応が途絶えたわ・・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!























あ~あ・・・・終わったわ・・・・・



自分の下手さに鼻毛が5cm伸びたわ・・・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)



これはリベンジね・・・・つうことで昨夜逝ってきたわ・・・・あの暴風大荒れの中に・・・・・・





















ホーム漁港だけど・・・・オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!





















あんな中で磯に逝こうもんなら0.2秒で死ねるわよ・・・・・



漁港ならどうにかなりそうだし・・・ここのチェックもしたかったし・・・・・



この極寒期になって鯵の気配が近場から消えてるけど・・・逝ってみないとわかんないじゃない?



もすかすたら尺八フャラ鯵が入ってる可能性もあり得るじゃない?




単独で逝って来たわよ・・・エッサーすら居ない漁港に・・・・カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆























ho-mu.jpg






















居るじゃない・・・MAX29cmだけどいいじゃないの・・・・・メテオ! ( ゚-゚)シ ミ★ミ☆ ★彡☆彡



2時間くらいで15本にメバの24も釣れたわ・・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



大波3回くらったけど・・・・その2発目でクーラー流れて逝ったけど・・・・



ジグ頭引っかけて回収したけど・・・・奇跡的に・・・・"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ!!



そう言えばシバスの60サイズも釣れたわ・・・・マルだしポイしてやったわ・・・・・"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ!!



これでホームも逝けることが判明したし良かったわ・・・・




磯は波が落ち着いたらリベンジね・・・今週末はみんなでまた鯵乱獲祭りにケテーイね・・・・







『 ノアの泥船 』





☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆





ハイ・・・逝ってきたますた・・・・



今回お初となる山陰でのメバ釣りにね・・・・(-∧-)合掌・・・



この釣行を今回引率するのは我らが神やら菌やらある意味このお方には勝てないであろう・・・・・・





















バクセンtour IN 俺に着いて来い!!こと・・・バクセンさん・・・(-ノ-)/Ωチーン



















前回じゃど子達も半強制的に拉致られはしたようだが・・・・・




どうも潮位、タイミング、すべてがベストにマッチングしたのだろうか・・・・・




バクセンtourが成功に治まったらしいわ・・・・エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?



















あるのね・・・そんな奇跡って・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!



















どうも仕事中に仕事しないで下見ばっかしてたらしいけど・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ



つうことで・・・・今回は俺に着いてくれば間違いないとゆうことなんで・・・



すべてを委ねて着いて行ったわ・・・・楽勝らしいし、ウハウハみたいだし・・・・・






















瀕死寸前やし、ボロボロだったわよ・・・・凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!






















今回集ったメンバーは、じゅじゅ子、桃子、ビギンさん、クソブラ含めて総勢6名・・・・・



こんだけ居れば誰かが巣を見つけるか爆発するだろうと思ってたけど・・・・・



全員打ちのめされてたわ・・・・皿 ((m(|||Д゚)彡怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨ヘ(。><)ノ



これぞリアルバクセンね・・・・信じて着いてきたあたしがアフォだったわよ・・・・呪ッテヤルゥ(/-x-)/



先週の画像見てたら分かってたんだと思うけど・・・・腹パンばかりだったわね・・・・



つうことはこの潮ではたいて落ちた可能性が特大だわ・・・・・m(~^~m)怨・恨・呪(m~^~)m



こうなったら居ても口を使わないことが多いんで、産卵後の体力回復しかけてる奴を拾うしかないわね・・・・




ランガンしながら1gでブレイク舐めたり・・・・完全フロートリグで沖のスリットを舐めたりしながら



何とか23~24cmを3本獲ることが出来たわ・・・・それ以下は2桁逝ったけど・・・虚しいわね・・・・



これ・・いっちゃん厳しい日に来てんじゃないの?


















simono.jpg


















桃子なんて速攻で心が折れて帰ってたわよ・・・・・ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)



まあ・・・これもまた釣りの奥深さね・・・・もう行かないけど・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



今度はあたしがホストするわよ・・・メバル IN 博多湾に・・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪








simono1.jpg










今夜は地元でランガン撲滅滅殺撲殺tourしてくるわよ・・・・ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)



また逝こうね・・・・バクセンさん・・・・ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)




『 磯メバでsurprise 』




ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/





やっとまともに出来る日に逝くことが出来たわ・・・・



だってあの豪雪の日にも関わらず・・・絶対出来んと分かってながらも無理くり逝ったはいいが・・・・・




















2分で死ねたわ・・・・ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

















つうことでね・・・・リベンジとゆうか普通の状況でやりたいとゆうか・・・・・



昨夜ようやく風も治まり、波も良い感じそうなんで強行したわ・・・・アフゥゥーン (;´Д`)v―・~~



でもね・・・・逝きたい磯が猛烈にキョワイ場所なの・・・



どうみてもミ~ヨ~ビンビンなareaなのよ・・・とても1人では逝けない逝ってはいけない磯なの・・・・・



ワム子が仕事で来れなくなったんで・・・・どうしようか迷った挙句・・・・



















じゅじゅ子を拉致ったわ・・・・BANG!(゚皿゚)r┏┳---*























まずは総裁のお庭磯をランガンしたみたけど・・・・潮位高すぎでどこも入れないわ・・・・ダァメ  Xx..(゚ロ゚



ならばと・・・・お隣の磯に移動してスリットやらブレイクやら攻めてみたわ・・・・


















konpo1.jpg






















25オーバーW━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!



















とりあえずkeepsizeは24以上設定なんで何とか達成出来て良かったわ・・・・・(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪



20以下は2桁逝ったけど・・・・全部リリスよ・・・・・(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪



う~ん・・・まだ本調子ではないのかしら?



産卵で落ちたのか・・・居ても口を使わない時期なのか知らんけど・・・・セレクティブだわ・・・・・



その瀬の先端付近に移動すると良い感じのサラシが広がってるわね・・・・・



無謀にも1gジグ頭をほたり込んだわ・・・するとね・・・・・・・

















konpo.jpg





















ヒラ2本W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!





















ここで釣れるのは知ってたけど・・・・ホントに釣れるのね・・・・オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!



じゅじゅ子も2本釣ってたわ・・・・瀬際を通すと・・・・・


















konpo2.jpg



















マタヒラ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ






















ぷぷぷ・・・・・おもろいじゃないの・・・・これはこれで逝けるわね・・・・・



この後ド浣腸で渡れる瀬に上陸するも23が釣れただけで終了したわ・・・・・



う~ん・・・久々に釣れたわね・・・・楽しかったわ~( `.∀´)イヒッ(旭化成風)



上がって3人で駄弁ってたの・・・おもむろにシッコに逝ったズリがまたやらかしたわ・・・・・・



流石とゆうか・・・呪われてるとゆうか・・・・ここでそれやっちゃうとゆうか・・・・・・





















donmai.jpg























ウンコ踏んでるし・・・・ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ





















まさかのウンコでズリ神様はこの日も健在だったわ・・・・・・



さて・・・ヒラも釣れたし・・・メバのサイズアッポ狙って今夜は山陰まで逝ってくるわよ・・・・・



















バクセンtourに・・・・・ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー




『 ズリとゆう名の悪魔 』





☆ナイス トゥ ミー チュウ♪ヽd´ι`bノ Oh!!






先週の金曜の午前中だったかしら?・・・・



ズリからのオファーで午前中限定で某島まで逝ってみたわ・・・・ヤア> ┗|゚Д゚*|



今年初の福岡での釣りなんで身を清める為にもヒラでスタートすることにしたの・・・・



でもね・・・・この時期は産卵絡んで落ちてるんで近郊ヒラはちと厳しい感じだわ・・・・(;´Д`A ```



波も良い感じだけど・・・ウネリが猛烈に高いわよ・・・・



まずはいかに楽してヒラを釣るかに命をかけてる2人なもんでね・・・超有名Pからスタートしたの・・・・



着いてみたけど・・・すでに潮位激低でどこも引けやしないわね・・・・Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン



必ず着いてる沈み瀬が露呈してて・・・根がかかりの連発よ・・・・Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン



ダメね・・・移動よ・・・次はその横の山を越えて逝くわ・・・・



ここは昔松子と来たことがあるけど・・・・釣れた試しがないわ・・・・(`ε´メ)ρ))ファックユー!!



波を交わしながら奥に進むと・・・ここで出らんなら何処で出る的な瀬をハケーンしたの・・・・



そのサラシが出来るタイミングを狙って奥に送り込んだわ・・・・・



















(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァキタ凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!>



















一発で仕留めたわ・・・・これこそ狙って釣るとゆうことよ!!!!!



文句なしの快心の一撃にアドレナリンが鼻から飛び出て右耳に戻って逝ったわよ・・・・・(´曲`) イー!!



プロポーション抜群のフットボール体系に悶絶しながら格闘してたわ・・・・



サイズも目測65~68位あるわよ・・・ここにしたらいいサイズじゃないの!!!!!!!



しっかし引くわね・・・やけに沖に向かって走ってるじゃない・・・・・



スレてるにしても引きすぎだわ・・・何なのかしら・・・・( ̄Д ̄;;





















ズリが逆サイドから投げて交差してるし~オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ






















ああああああああああああ・・・・・・・・






















絡んでる・・・・絡んでるよ・・・・ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o






















ズリも来たと思って格闘してるよ・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




















何とか気付いてラインフリーにさせてようやく手前に寄ってきたわ・・・・・



とにかくウネリがでかいんで、普通に取り込むのも大変なのよ・・・・



次のセットに乗せてブリあげる体制に入ったわ・・・キタわ・・・・逝くわよ・・・・・・
























そ~れ~ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























あれ?・・・・これ以上竿が動かないんだけど・・・・・



もう目の前1mに迫ってるのに・・・・????・・・・・どっかに引っかかってる?






















ズリのPEが沖の瀬に絡んで固定されてるし~怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○


























ここでもまた邪魔しにきやがるか・・・・・




波はドバドバやし・・・ズリ裂波はあたしのPEに絡んでグチャグチャやし・・・



しかも瀬に絡んで取れんは動かんわ・・・・アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))



無理やりビシビシやって取れたわいいが・・・・・




















魚居らんし・・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!






















遠くから申し訳なさそうなズリの顔がただただ・・・・・印象的なヒラ釣行だったわ・・・・・



これのみで終了したわ・・・・まああれは釣ってたも同然だしいいんだけど・・・・



画像におさめたかったわね・・・・ズリ・・・お祓いお願いしまつ・・・・( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…



つうことで・・・鯵なら癒してくれるだろうと・・・松子のホストで西に逝ってきたわ~



















huyy.jpg





















この27cm1匹で終ったわ・・・・・†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。



















はあ・・・今夜からホントなら平戸に単独ヒラに逝く予定だったけど・・・・



半端ない波の予報よ・・・・4mって・・・╋(゚o゚;)あーめん



オツ子の言葉を借りると・・・・5分で死ねる状況って感じね・・・・・╋(゚o゚;)あーめん



止めたわ・・・もっとマシな日に変更するわ・・・



つうことで・・・今夜は総裁を拉致ってメバ・・・シバスの旅に出るわ・・・



どの道親に保証人の印鑑もらいにいかんといけんし・・・・╋(゚o゚;)あーめん



関門でも逝こうかしら・・・・・ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。






『 菌が新年 ΣΣ(・ω´・lll)  』




ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ





放置・・・放置の放置ブログだったわね・・・・(>O<)【あけおめ!!】



しかし昨年年末は猛烈な忙しさだったわ・・・



明けた未だにな~んも片づけてないわ・・・段ボールに囲まれて生活してるわよ・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・



皆さん初釣り逝った?・・・あたしも毎年恒例の宮崎INオオニベキャンプに逝ってきたわ~



昨年は奇跡的に子ニべが釣れたけど・・・今年はサイズアッポ出来るのかしら?



もしくはニベ自体釣れるのかしら?・・・神のみぞ知るね・・・(´,_ゝ`)ぷ



二日から三日にかけてオールナイツ36時間耐久レースの堪能するのよ・・・・(´,_ゝ`)ぷ



まずは・・・軽くジャブ程度に延岡の方材サーフに31日の昼に逝ってみたの・・・・



朝マズメにゴン子がナイスサイズさよならしたみたいなの・・・



















コツリともないわ・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ





















かなりのアングラで賑わってたけど・・・誰も釣れてないわね・・・・



2時間程度やって帰ったわ・・・プップップッε(*´,_ゝ`)з゙パタパタ



とりあえず3週間ブランクがあったんで、練習がてら感を取り戻したわ・・・・・d('A`) グッ



そんで元旦は家族で今年1年のベクコ家の安全祈願に高千穂神社にゴン子ファミリーと逝ってきたの・・・



この高千穂区域は神々の神話や霊的スポット満載の町なのよ・・・・



そんで全国的にも有名なパワースポットでもあるの・・・・d('A`) グッ



そこら辺の神社とは比べもんにならんくらいの御利益がある神社なのよ・・・



近くには天岩戸もあるんで、強烈猛烈なパワーを感じるわ・・・・( ´_ゝ`)フーン



子供たちにも一番デカイ杉の木でパワーを注入させたわ・・・
















takatiho.jpg





















何か変なのが写ってるけど・・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ



















しっかりとオオニベ祈願したし・・・きっと釣れるはずだわ・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



今回selectしたサーフは去年友草さんに教えてもらった県央サーフではなくて・・・・



もっと南下した地元コアアングラしか来ないようなsecretarea・・・・・



ここはゴン子が延岡でやってた時に一緒にやってたアングラに教えてもらった貴重なエリアよ・・・・・
















seitio.jpg

















しっかしベタベタだわ・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

















こんなんで釣れるのかしら?・・・・不安だわ・・・



大体ここのベイトって何なのかしら?・・・ボラくらいしか居ないけど・・・・Σ(´Д`;)



まあいいわ・・・夕刻からスタートしたわ・・・



ピンの場所も教えてもらったんで、そこで回遊してるであろうオオニベを待つのよ・・・・・



1時間くらい経ったかしら・・・・ゴン子が何やらゴソゴソしてるわね・・・・





















シバス釣っとるし・・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!




















マジ!鼻血?ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!





















やるわね・・・あなた・・・・



これは逝けないパターンだわ・・・先に釣られるとあたしは釣れないジンクスが発動するのよ・・・・



しかも福岡なら何ちゃなく釣れるんだけど・・・・ここは広大な宮崎サーフ・・・・



広大過ぎてどこがカレントかどこに起伏があるなんて分かったもんじゃないわ・・・・



地元のやり込んでるアングラはここぞとゆうピンを知っててひたすらに打ち続けてるの・・・・・



あたしは一箇所でモスモスなんて度台無理なオカマ・・・・ランガンしないと死にそうになるの・・・・・



暇すぎて・・・・L(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノダァァ



ちょいと旅に出てみたわ・・・・北上しながら裂波をシコシコ引いてたの・・・・・



ボラの群れに時折コツコツ当たるareaから外れたわ・・・・・


















sado.jpg


















初釣り初fishキタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!





















これは・・・価値あるイポンだわ・・・・・アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)



マジで宮崎って皆さんボコスカ釣れるイメージあるでしょ?



はっきしゆって・・・・福岡の3分の1の魚影くらいしかないわよ・・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ



1つのサーフが津屋崎サーフの3倍くらいあるんで、そりゃ当てる確率はとんでもないの・・・・



しかもベイツが鰯じゃないから停滞しないし・・・・福岡サーフみたいに簡単に釣れるほど甘くないわ・・・・



まさに奇跡ね・・・この後もゴン子と粘ってみたけど・・・・反応なんで移動しようと上がったの・・・・



そこに登場した地元アングラの方と話てると・・・どうもここのオオニベの慈愛は今かららしいわ・・・・



下げ2時間からがここのベスト潮位らしいの・・・この優しいアングラの方に秘密のポイントに



連れて逝ってもらったわ・・・岬を2つ超えたドン深areaに・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



ここのヒットカラーに合わせて普段絶対使わないんだけど・・・・裂波レッドベリーを結んでみたわ・・・



足元でオオニベが食ってきたこともあるそうなんで、寸前まで気を抜かないように・・・らしいわ・・・・



集中して足元まで引いてたの・・・・そのピップアッポ寸前に・・・・・


















sekiki.jpg



















オオニベかと思って強烈なフッキングをカマしたはいいけど・・・・・



秒殺で吹っ飛んできたわ・・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ




でも・・・コイツはさらに嬉しいイポンよ・・・



サイズではないの・・・初場所でしかも宮崎で2本目追加出来たのがウンコが飛び出るくらい嬉しいわ・・・



この後潮位が引きすぎて一旦終了ね・・・( ゜∀゜ ) アヒャ!!



夜明けからは超有名サーフに移動したわ・・・ここがオオニベの聖地サーフよ・・・・



朝マズメにズリとワム子も合流したわ・・・アフォね・・・;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ















ooiby.jpg















しかしさらにベタベタだわ・・・・こりゃ釣れない雰囲気全開ね・・・・



各々散らばってランガン開始よ・・・しかしスンゴイ人だわ・・・・



全盛期の津屋崎サーフ並みね・・・こりゃ流石にこんな人ごみでやる根性も気合いもないし・・・



ましてや・・・ここまで来てゲンナリしたくなんで最初のサーフに移動ね・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....



今度はとことん奥まで挿入してきたの・・・片道3kmは軽く逝ってみたわ・・・・



その結果・・・・ついに来たよ・・・・来たわよ・・・premiumfishのアイツが・・・・・・・・・・
















キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
















キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!




















キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


















ポケットINサイズが~ど━━━(゜ワ゜;)━━んま━━━(゜ワ゜;)━━い



















nibe.jpg























( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プップププ























まあ・・こんなもんよ・・・・




ちゃんと釣れたんだから・・・・去年を大幅に下回ったけど・・・・( ´,_ゝ`)プップププ




しかも逆サイドをランガンしてたワム子がやらかしたわ・・・・・



初釣りで初premiumfishのあのモンスターを・・・・・ついに・・・・・・・・・
























wamunibe.jpg





















( ´,_ゝ`)プップププ ( ´,_ゝ`)プップププ ( ´,_ゝ`)プップププ























やるじゃないの・・・・重すぎて腕が折れそうだわ・・・・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ




さらにヒラメも追加したみたいで流石って感じね・・・・・



ズリは・・・・ずり・・・・・ズリズリは・・・・・・





















detazu.jpg























はい・・・いつもの状況ね・・・・



今回は流石に凹んでたね・・・もうこれは完全に爆ズリコンビ結成臭いわ・・・・・( ゚Д゚)/ ダ-!!



あ・・・そいえば・・・・オオニベキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!! つって・・・・・



大騒ぎしてた人が居たわ・・・・ドラグぎゃんぎゃん鳴らして格闘してたわ・・・・



必要以上に丁寧にやり取りしてるけど・・・思ったほど引いてないわね・・・・・




これは中ニベじゃないの?・・・・もしくは座布団ヒラメかも?




ゴン子がスパークしてるけど・・・・そのランディングにあたしが入ったの・・・・




絶対に逃がしはしないわ・・・何なのかしら?・・・どんな巨大魚なのかしら?・・・・・・・・





















borao.jpg





















またボラ・・・・人騒がせ───-( ゚A゚ )─────!!






















ホント毎回宮崎ではボラやら大木やら・・・・・



ある意味凄いわね・・・・ここまでネタ作ってくれると・・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ



そんなこんなで初釣りは終了したわ・・・釣れて良かったわよ・・・・マジで・・・・



ラストは皆さんポイント延岡店でイグロのクーラーを購入してオオニベ持ちでお別れしたわ・・・・・



















afone.jpg


















こんなアフォな最高な仲間たちと今年も楽しくおかしく釣るのよ・・・・



皆さん・・・今年もよろちくびん・・・いっぱい絡みましょうね・・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



まずはヒラに鯵ね・・・・引っ越しが終わり次第出動よ・・・・






kiseki.jpg






プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

