

『 あれから・・・・ 』




(・(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)・)ンフフフ





ああね・・・・一時ウェーダー履けないね・・・・



また意外と脛エグッテタネ・・・・・( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!



ならね・・・・それならね・・・・履かない釣りなら出来るわけで・・・・・( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!



ヌル~く漁港ヒッシングを堪能したのよね・・・・・( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!



半月の月夜で透明度半端ない日だったわ・・・・



40分何もナシね・・・・良い流れが手前に入ったの・・・・


















3連発で尺鯵釣れたわ・・・・菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌






















意味分かんないわ・・・・フーン・・(゚σ ゚) ホジホジ



















ついに来たのね・・・・沿岸尺over鯵がついにスタートしたのよ!!



これはこのタイミングを逃してなるもんかと0.8号キャロをほたり込んだわ・・・・・・

























『 ぶしゅぅ~・・・・・ 』




















えっ?・・・(((((((;´д`)))))))ガタガタ






















そして2連発で・・・・・
























『 ぶしゅぅ~・・・・ 』























悲しみのスナメリ登場・・・・( ゚Д゚)<怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
























何でここにスナメリ居んの?・・・・・ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!




















初めて見たわよ・・・・こんなところで・・・・・



それ以降何もナシね・・・・強制終了ね・・・・・凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!



前々日に総裁が来てて、コイツが悪さしてたとゆう情報は入ってたの・・・・・



半分信じてなかったけど・・・・・マジで居るわ・・・・凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!



はい・・・ないね・・・・
















そんで昨夜・・・・春一番も吹き荒れた爆風・・・雨だけど・・・・逝ってみたの・・・・(・ε・)プップクプー




去年もこれくらいからメガ鯵が襲来したんで、ヌル子の調査指令の元・・・・逝ってきたわ・・・・






















クソやな・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





















そのあと数か所回ってみたけど・・・・どこも激濁り&大荒れで即帰宅したわ・・・・・




教訓・・・・





















こんな日はクソして寝ろ・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




















MAX32cmだったわ・・・・



画像?・・・ないわよ・・・気が付いたらすでに刺身にしてたから・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



明日辺り・・・また逝ってみよ・・・




『 糸島磯巡りの果てに・・・・・・ 』




o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪






久々につよことコラボしてきたの・・・・・・



糸島のショボ磯をあたしはメバで・・・・つよこはシバスでね・・・・・(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ



夜では絶対に1人では逝けない場所なんで長い山道をひっしこいて辿り着いたわ・・・・・



























ただ岩海苔ビッシリの岩でズリこけただけだったわ・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ




















また脛を強打しただけだったわ・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ




















心もポッキリ折れて・・・・足も折れたかと思ったけど大丈夫だったわ・・・・・





















ただそれだけの釣行だったわ・・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



















終わり・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





『 limit island 』





オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)ξ~~プーン





あ~・・・・・そう言えば先週の水曜にワム子と某鳩ポッポに逝ってた気がするわ・・・・



そろそろあそこにもキビナゴが接岸しても良い頃合いなの・・・・ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク



荒れてること祈って突撃したわ・・・・・



















popo.jpg






















豪快にベタ凪だわ・・・ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!



















一通りやって1時間で終わったわ・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ





















ツヨコが釣れてたゴッソリキビナゴが入ってた漁港に移動したの・・・・



先行者が居たわ・・・状況聞いたら・・・・『 何も居なくなってます 』・・・・とのこと・・・( ̄■ ̄;)!?



その隣接してる磯を除くと唯一そこだけウネリが残ってるわ・・・・



もしこの日このエリアで釣れるならここしかないわね・・・・















kotoko.jpg





















何も釣れんわ・・・・ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー























やっぱね・・・・ベイツが居ないとそりゃ何も居らんわね・・・・




これ以上この区域でやる意味もなけりゃ、釣れる自信もないんでこの日は賞味2時間チョイで終了よ・・・・



帰りにヤケクソで糸島に寄って・・・・恒例の牡蠣3Kg買ってヤケ食いしたわ・・・・(・ε・)プップクプー



















kakiok.jpg




















でもね・・・・こうゆうことになるだろうとね・・・・ウスウス感じてたわ・・・・(`L_` )ククク



だから鳩ポッポに逝く前に1時間程度某漁港に鯵釣りしてたの・・・・(`L_` )ククク
















hoken.jpg






















お土産は確保してたわ・・・・щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ



















捌いたのもあるんだけど・・・20本確保出来たし別にホゲようとどうでもいいわ・・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



そんで日曜は定休日も重なって、禁断の某島に鯵メバtourに乗り込んできたわ・・・・



嫁さん子供は長崎のランタンフェステバルに逝ったんで、とことんやってこれるわ・・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



この日は無理やりヌル子を拉致ってみたの・・・・2人で島朝まで耐久は初めてよ・・・・



しかもあたし達・・・・この島に逝くの・・・・初めてなの・・・・ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ



どこに逝けばいいとか、どこがどうなってるとか・・・・ゼムゼム知らないわ・・・・



あくまでも、学生ノリの悪ノリまっしぐらで逝ってみたわよ・・・ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ



とりあえず最終便で乗り込んだはいいけど・・・・釣り人誰も居ないわ・・・・



釣れてるのかさえ不明だわ・・・・まあ、釣れたらラッキー程度で島の地図見て徘徊するわ・・・



良い感じでテトラで形成されてて・・・・潮通しもいい場所やるわ・・・・
















romito.jpg




















外灯もあるし安全な漁港ね・・・・



西の浦に似てるわ・・・・1.2gスプリットにジグ頭0.1gで流しこむのよ・・・・もうね・・・・・



















メバエンドレスで釣れるわ・・・・オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!



















sinkimeba.jpg





















なかなかのサイズも混じるけど・・・・20以下のカウントナシは半端なく釣れるわ・・・・・



メバ島に改名した方がいいくらい釣れるわよ・・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪




飽きたら反対の鳩に移動したり・・・・また戻ってきたりを繰り返してヌル子と合計60本近く釣れたわ・・・・・



漁港だけでこれだけ今時釣れるところないわね・・・・流石は秘境ね・・・・(`ー´)イヒヒ



















zia.jpg



















鯵もボチボチ混じってkeepsizeだけでこんな感じだったわ・・・ψ(`┏Д┓´)ψケケケ



















tairyou.jpg



















朝4時くらいから猛烈な冷え込みに襲われて・・・・ヌル子持参のポットでラーメン食って忍んだわ・・・・
















nurujo.jpg



















やっぱこうゆうの楽しいわね・・・・・



全体で居た釣り人あたし達含めて3人だし・・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



静かだし・・・・遠投サビキアフォオサーンなんて皆無だし・・・・



途中3人のアングラ来たけど・・・・寝てたし・・・・(○゚ε゚○)プププー



朝一便で帰宅したわ・・・・エッサーサビキオサンが朝方爆発してたんで勝負を2人で挑んだけど・・・・




完敗したわ・・・・ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!




さて・・・水曜も小春日和っぽいし・・・・何しようかしら?




ヒラ逝きたいんだけど・・・いつも凪なんで嫌んなるわ・・・また鯵かメバしかなさそうね・・・・・















rimito2.jpg








『 遂にこの時がキタ!! 』





ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!





今から書くことは・・・・フィクションではありません・・・・



突然の告知となりますし・・・いきなしの暴挙ともなり得る事実無根の巨根の話・・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



巨チンは別として・・・遂に立ち上げたとゆうか・・・ソリ立ったとゆうか・・・・



もう・・ガラスの十代も真っ青の鬼ゾリとゆうか・・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



とうとう・・・・とうとう・・・・・























とうとう・・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ





















某メーカーのプロスタッフになりますた・・・・Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!























嘘でつ・・・・・
























いや・・・ホントの話でつ・・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!






















嘘のようなホントのマジのジ~マ~のお話が来てしまいますた・・・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




そのメーカーのお名前は誰も知らないと思いまつ・・・・



知る由もないと思われまつ・・・・だって・・・・・





















新しく立ちあがったばかりだから・・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ




















昔からの知り合いできっと釣りに関してはこの人の足元にも及ばないと思うわ・・・・



その年間驚異的な釣果を叩き出してる現場主義アングラーの彼が・・・・・



ずっと温めて・・・温めて・・・遂に世に放つ時が訪れたの・・・・



そのメーカーのチーフデザイナー兼プロスタッフとしてあたしを抱擁してくれたの・・・・(ノ>。☆)ノ キャッ



そんで同じチーフデザイナー兼プロスタッフのコモちゃん・・・・・(ノ>。☆)ノ キャッ



このメーカーが世に贈るconceptとは・・・・・



















釣りを楽しく、おもろく、すべての釣り人に優しく・・・・・











釣り人による、釣り人が贈る、釣り人の為のブランド・・・・












その名も・・・・























『 YELL  』























『 YELL 』・・・・・『 応援する 』




すべての釣り人・・・アングラーを応援するをコンセプトに立ち挙げられたメーカー・・・・・



詳細はまだ詳しくは言えないけど・・・今までのメーカーとは一線を引いたメーカーになるわ・・・・・



これから色んなアングラーを巻き込んで今までにないくらいおもろくなるわよ・・・・・(0ノ*)オーホホッ



















『 YEEL 』・・・・スタートするわ・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪




















と、まあ・・・緊急告知はこんなもんでね・・・・・(`ー´)イヒヒ



実は昨夜・・・遂に・・・今年初の・・・禁断の・・・・境地・・・・あの・・・・



















関門悶々tourに逝って来たわ~( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



















じゃどこ・・・おたこ・・・じゅじゅ子にホストしてもらって・・・・



関門チロチロ探しの旅へとランガンしまくってみたわ・・・・ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
























ゴッソリ魂抜かれたわ・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





















1年ぶりのこの景色だけど・・・・・





















ゾックリ魂抜かれたわ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪






















しかも激雨・・・・何であたしこの日にきてしまったのかしら?



その前に・・・着いて30分で心が勃起勃起に折れるハーモニーが聞こえたわ・・・・(;´Д`A ```



ようやくラストの岸壁にチロチロをハケーンしたの・・・おたこと盛り上げかけたわ・・・・・



やっと見つけて潮もこれから動き出すとゆう時・・・・・・




















ブシュゥ~・・・・凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!























クソメリ登場・・・・凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!























そしてチロリアンも何処かへ・・・・・




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




















あああ・・・悲しみの関門海峡・・・( ノД`)シクシク…



















そしてこれでサヨナラ関門海峡・・・・(m(|||Д゚)彡怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨




















ただただ・・・・・・・






















腰をゾックリやれただけだったわ・・・・(´Д`) =3 ハゥー




















皆さん・・・付き合ってくれてありがとう・・・・あの雨の中を・・・・・



また来年お伺い致しまつ・・・・†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。



はい・・・でもね・・・・いいのよ・・・いいの・・・・悶々で釣れなくっても別に平気よ・・・・・



アフター狙いで逝ったサーフでゴリだけど釣れちゃったから・・・・・

















goririnn.jpg




















さらに今世紀最少の極ゴリも釣れたし・・・・╋(゚o゚;)あーめん
















saraniso.jpg





















そろそろお外もアフター達が戻ってくる頃合いよ・・・・



この濁りが取れたら逝くわよ・・・・サーフと磯に・・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



あ・・・鯵もメバもね・・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



これからボチボチとおもろいことを企んでる『 YELL  』・・・・



皆さんよろしくお願いしまつね・・・・釣り人が作るルアーだからね・・・・・



乞う・・・・ご期待よ・・・・あたし達が作るんだから・・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



好き勝手作ってやるんだから・・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ







gorinn.jpg





『 馬渡島 』





アイラビュ~(*`▼´*)b オッケィ♪






今回はね・・・お初となる島に逝ってきたわ・・・・



ホントなら前々から計画してた五島列島にヒラ三昧tourを開催してたの・・・・(`0´)ノ オウ!



まあね・・いつもの様にとゆうか予想どおりとゆうか・・・・・





















三寒四温の温に当たったわ・・・・("`д´)ゞ ブラジャ!!





















2日前から小春日和で気温上昇中ね・・・・・



荒れてなんぼのヒラスズキ・・・・しかも2月って一番微妙な季節ね・・・・・



アフターの爆発にはまだだし・・・・くれば一発超ド級だけど・・・・こんだけベタベタだとね・・・・・
























クソやな・・・凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!






















つうことで・・・・今回はお手軽に逝ける唐津にあるマダラに逝って来たわ・・・・(*・ε・*)



ここは松子、じょう子も数回逝ってブラクリングでの釣果しか残せなかった危険な島ね・・・・



でもこの一帯をホームしてるマユ子も休みだそうで、マユ子にホストしてもらったの・・・・(*・ε・*)



前日にネットでリサーチして調べてみたわ・・・・



エッサーでは有名な場所ね・・・ルアーでは青物や烏賊でも実績大だわ・・・・d(゚-^*) ナイス♪



でもヒラスズキに関してはあまりに情報が乏しいわね・・・



グーグルで見ても基本断崖ぺキぺキだし・・・足元ドボン系の島っぽいわ・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



こうゆう島は荒れてないとお話にならんし、ただでさえサラシが出来るエリアが限られてくるし・・・



足元限定の釣りになりそうね・・・・荒れてたらね・・・・アッ!(゚ρ゚;
























この日・・雨にベタ凪だけどね・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ























青物ですら厳しい感が滲み出てて否めないわ・・・・・



でも島だし・・・未開のパラダイスかも知れんし・・・・逝ってみないことには分かんないわ・・・・



現地に5時集合でワクワクが止まらないわ・・・・・



あまりの止まらなさに保険の食料確保にホームに鯵釣りに逝ったわ・・・(○゚ε゚○)プププー



ぶっちゃげホゲ覚悟の釣行なんで、家族用に何かしら要るでしょ?・・・(○゚ε゚○)プププー



ズリに強制キラーパスを送って無理やり同行させたわ・・・(○゚ε゚○)プププー

















ompom.jpg





















何かとんでもないカブが釣れたわ・・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ






















shbpi.jpg





















まあ・・・途中から土砂降りになって強制終了したけど、それなりにおもろかったわ・・・・(`ー´)イヒヒ



鯵はさすがに数は釣れなくなってきたけど・・・・カブは29cmあったんで満足よ・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ



そのまま唐津までぶっ飛ばして合流よ・・・今回はかずぼん、ズリ、マユ子でやりかますわ・・・



















pikuniku.jpg



















いや~・・・行きはどこに逝くにしても楽しいわね・・・・



みんなで朝っぱらからtension高いわ・・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ





















betabetade.jpg





















着いたわ・・・雨も混じって異様だわ・・・






















でも・・・・
























とんでもなくベタ凪ね・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!





















あたし・・・基本ヒラMaineで来てるんで最悪よ・・・・



青物はマジでお手上げ状態の時の保険で持ってきたけど・・・・これがMaineになりそうだわ・・・(´Д`|||)



もし可能性があるとすれば、夜明け前のナイトヒラしかないはずよ・・・・・



地形・・・方向・・・全部知らんけど、どうも右側が島の角になってるようで潮通しが良さそうね・・・・



すでにマユ子とかずぼんが逝ってるんで追うわ・・・・スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ



かずぼんにバイツらしきもんがあったそうなんで、tension高くなってきたわよ~!!!!!



瀬際をネブリ散らすも反応ないわ・・・まだ暗いんで居れば一撃なはずだけど・・・・・



際に居ないなら流れに着いてるアフォが居るかも知れんので一番ヨレてる場所にほたり込んでやったわ・・・・・



どうしてもマユ子がヒラスズキなんてどこにも居らん!と豪語するんで・・・・・



ここ20年間ヒラを釣ったことがないらしいの・・・・釣れるもんなら釣ってみせろとゆうことなの・・・・・



居れば食うを豪語してきたあたすだけど・・・流石にこの状況は奇跡でも起きらんと無理ね・・・・























maamaa.jpg






















奇跡起きますた・・・・南斗( #-)ノ≡≡≡≡シュパ! 水鳥拳





















流石にこれには拍手喝采だったわ・・・・・p(´∇`)q ファイトォ~♪



自分でも何で釣れたか不思議なイポンね・・・ある意味価値あるイポンだわ・・・・



夜が明けて見てみたらこんなクソベタだったわ・・・・・


















madora.jpg























すでにヒラを諦めてるかずぼんは青物タクル前回モードだし・・・・



あたしも数回本気青物タクルでしゃくり倒したし・・・TOPも引き捲ったけど・・・・























クスリともないわ・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪






















誰にも釣れんし・・・気配もないんでボ~と海見てると・・・漁船が目の前に現れたわ・・・・・・

























網入れとるし・・・・(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ























そりゃ釣れんわ・・・・・



移動よ・・・瀬変わりよ・・・・この日はエッサーも多いんで乗れる瀬が限定されるわ・・・・



唯一北方向の風が当たる場所が空いてたんで、そこにするわ・・・ここで撃沈覚悟でやるわ・・・・



もう青物なんてやる気マイナスなんで、サラシらしき所を丁寧にしゃぶり上げるの・・・・( ´艸`)


















zurityan.jpg
























MAXでこのサラシだし・・・・ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...





















でもね・・・居ないことはないはずよ・・・・・



こうゆうセレクティブな状況では1投目が大事なの・・・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ



それで食わせることが出来ればまだ続くし、バラシたり何度も叩けば即終わりね・・・・・
























ズリ・・ミスッとるし・・・・( ´,_ゝ`)プッ




















こうゆう時は裂波では食わないんで、レンジを下げてスローで見せれば食うのよ!!!!!



つって・・・あたしが得意のRBで・・・・・・・・























ミスッたし・・・・( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プップー!(*≧m≦)=3























あああ・・・・完全に終わったね・・・・・・



これ以降マターク反応ないね・・・・だってバイツあった場所こんなショボイサラシよ・・・・・


















behoi.jpg























こりゃミスれば即終了ね・・・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



懲りずに逝けるとこまで崖を登ったり這いつくばったりしながら小場所をランガンしたわ・・・・・























uresui.jpg























2度目の奇跡d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!






















これは嬉しい・・・・今日みたいな状況で2本は上出来じゃないんでしょうか?



迎えが来るまでギリギリまであたしとズリ組がやるはずもなく・・・・



すでに回収2時間前から帰りたいモード炸裂してて・・・毒吐き捲りな2時間ですた・・・( ´,_ゝ`)プッ



雨はジャンジャン降るし・・・もうこれ以上釣れんし・・・釣る場所ないし・・・・・



帰りは新品で購入したマユ子のドンゴロスドンタコスをあたしのヒラでこれ上なく汚してやったわ・・・・

















ketya.jpg





















まあ・・・釣れたしこのどう見てもヒラには無理な状況で出会えたんで良かったわ・・・・・



毎回五島以外の島に逝ったら思うんだけど・・・・・



















やっぱ地元が一番だわ・・・・((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ





















他のみんなはどうだったかって?・・・・・・




















記憶削除したんじゃないのかしら・・・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ



『 糸島メバル 』





更新早いわ~( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





早速逝ってきたわ・・・・



この日は糸島方面逝くか、ワム子達と未開の磯に逝くか迷ってたわ・・・・・



とりあえず松子に先発隊として様子見に逝かせたの・・・щ(▼ロ▼щ) カモ-ン



















全滅らしいわ・・・・(*゚o゚)/チョイトオマチ!!




















つうことでね・・・・西逝くの止めたわ・・・・( ´,_ゝ`)プッ





















松子ごくろうさん・・・・・今度もやし送るから許してね・・・・( ´,_ゝ`)プッ



そうとなればワム子と総裁に合流しようと電話してみたわ・・・・



でもね・・・その磯ってもすかすて最強にキョワイ磯じゃなくて?



しかもすでに2人は奥地まで進んでるらしく・・・その猛烈にキョワイ道を1人で逝かなくちゃ逝けないの・・・・



前回の子供が走って逝った磯の倍キョワイ場所だわ・・・・エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?



あり得ないわ・・・数人で逝ってもあたし耐えれる自信がないわ・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



悔しいけど・・・・諦めるしかないわね・・・・総裁なんて電波圏外だし・・・



あああああ・・・・どうしようかしら?・・・逝くとこないわ・・・・



湾内はもういいし・・・・鯵釣りホームも飽きたし・・・・(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!



気がつけば都市高に乗って糸島に向かってたわ・・・・意味もなく・・・・



何の考えもなく、ただひたすらに糸島を目指してたわ・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!



ヌル漁港両方とも死んでるそうなんで、逝ったことない地磯をランガンしてみたの・・・・・



藻も生えてるし・・・良さげね・・・・水深1mしかないけど・・・(*゚ロ゚)ハッ!!



浮きや1gジグ頭でシコシコやったわ・・・・意外と釣れたわ・・・・


















itosima.jpg





















ここ船越?・・・岐志?・・・・なんかその辺一帯の磯だったけど・・・・



















25~27cmが5本釣れたわ・・・・キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ




















こんなショボ磯にも居るのね・・・・・



雨も降ってきたし、淋しくなってきたんで終了したわ・・・・・



帰りにワム子に連絡とってみたの・・・・化けモンメバ釣ってたわ・・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



総裁29cm・・・ワム子32cm・・・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



逝っとけば良かったわ・・・・|)゚0゚(| ホェー!!



やっと福岡沿岸もそれなりのサイズが釣れ出したわね・・・・



今度その尺磯に連れてってもらおう・・・・






itosima2.jpg




『 湾内バイオメバル 』





ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪





ある某雑誌のアジング取材も今の福岡沿岸状況からして・・・・・



まあ・・・こんなもんもんやろ的に終わり・・・今季初の湾内に逝ってきたわ・・・((((((((( ´;ω;`)サササッ



もう・・1年ぶりの湾内だったけど・・・・比較的冬の湾内はバクテリア不足で夏に比べると・・・・・



















綺麗に見えるわ・・・見えるだけだけど・・・( ゚Д゚)




















はっきしゆって・・・ここに来るのは4年ぶりだわ・・・・



あたし湾内ならメバ楽勝よ・・・・なんてゆってたけどホントに釣れるのかしら?



この日は外も中も爆風だったわ・・・鯵が釣れたのが不思議なくらいスラッグ出捲りだし・・・・・



湾内でも荒れてて1gじゃ吹きあがってるわ・・・・《《(((((((呪)0=(゚□゚||)=0》》バリアー!?



1.5gでタテストに送り込むわ・・・・適当に巻いてるとクソゴリの嵐ね・・・・・



久々に湾内シバス釣ったけど・・・こんなにオイニー強烈だったかしら?・・・(ノ゚⊿゚)ノ ポイ(((((((呪)



ありないオイニーに全員で悶絶よ・・・・厳しくリリスしてやったわ・・・・(ノ゚⊿゚)ノ ポイ(((((((呪)



ランガンしながら20クラスはポツポツ釣れるけど・・・後半クラスが居ないわね・・・・



まだ湾内でも早いのかしら?・・・それとも落ちてるのかしら?・・・・・・



でも湾内だし・・・落ちるも何にも元々浅いし・・・・所詮湾内やし・・・・(ノ゚⊿゚)ノ ポイ(((((((呪)



どっかにかたまってるはずよ・・・・最奥まで来てやったわ・・・・ここなら釣れるはずよ・・・・・


















dosukoi.jpg





















居たわ・・・(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
























すんごいわ・・・・ここ・・・・・



ワンキャストワンバイツで釣れ続くわ・・・・しかも全部26.7あるし・・・・・



太軸ジグ頭伸ばされた奴まで居たし・・・・ぶっちゃげ15分程度でこんだけ釣れたわ・・・・・





















afio.jpg





















少しズラせばまた食うし・・・覚えたてのオナニーのようにシコシコ没頭してたわ・・・・・
























気付いたら全員上がってるし・・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!





















飽きてるし・・・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!





















いやマジで・・・この調子なら余裕で20本は逝けてたはずよ・・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!




久々の爆釣に我を忘れてシコってたけど・・・・1人残されて淋しすぎるんで強制終了したわ・・・・




やっぱここは凄いわね・・・何年経っても色褪せることなく半端ないストック量ね・・・・




居やしにはもってこいね・・・・オイニーはキツイし・・・・ライン汚れるけど・・・・Σ(゚Å゚)




さて・・・今夜は釣れない旅にでよ・・・・






zaqw.jpg





『 釣れないものは釣れない 』




アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー





あ~・・・・おかしくなりそう・・・・・



しっかし釣れないわ・・・・あのお魚ってこんなに釣れなかったかしら・・・・・



居れば釣れるはずなのに・・・まだ戻って来てないのかしら?



ベイトなんか皆無だし・・・鳥は休憩してるし・・・°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。



前回某島でようやく掛けたヒラをズリ巻きスタイルことズリ神様からの妨害でサヨナラしたわ・・・・



そのリベンジも兼ねてワム子、ズリと3人で釣れない島に逝ってみたの・・・・



波も数日2.5mで、申し分ないわ・・・・スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!
















fuuuoo.jpg





















う~ん・・・今にも逝きそう・・・(*´σー`)エヘヘ






















今回はこの島を隈なくランガンすると決めたわ・・・・・



いつもめんどくさくて心が折れるんだけど・・・・今回は気合いが違うのよ・・・・ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪



命綱のロープareaを次々に降りて行くの・・・居なければ次へ・・そしてまた次へ・・・・・



いくつもの山を越したわ・・・・登っちゃ降り・・・降りちゃ登り・・・・



足なんて岳岳マインドゥどころやないわ・・・・ε-(;ーωーA フゥ…



ズリと超危険な崖の降り道をハケーンしたの・・・頑張って降りたったわ・・・・



いつも逝きたかった瀬に上陸出来るのよ・・・指を咥えて見つめていたあの瀬に・・・・・・・





















浣腸でしか渡れませんですた・・・・(ノДT)アゥゥ



















あと・・・あと3歩くらいで逝けそうで逝けないスリット・・・・・



押し寄せる波でどうみても無理なの・・・思わず泳いで逝こうかと思ったけど・・・・・



この極寒でキャンタマまで逝ったら釣りどこやないわ・・・・



2人指を咥えて放心状態よ・・・対岸をみるとワム子が居るわ・・・・アフゥゥーン (;´Д`)v―・~~



手を振ってるわ・・・なんなのかしら・・・・・ラブラブなのかしら・・・・・



おもむろに空に何か突きあげてるわ・・・・え・・・何?・・・何なのそれ・・・・・

















wamuko.jpg






















釣れとるし・・・・( ゚Д゚)y アァ!? ε=ε=ε= ─┛~~






















や・・・やるわね・・・・



3度目の正直とはよく言ったもんだわ・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・



居るのよ・・・魚は居るわよ・・・・居ればきちんと通せば食うのよ・・・・・・



もう精密機械の如く打ちまくってやったわ・・・・体力なんて限界超えてるわ・・・・・



精神力のみでひらすらにランガンしたわ・・・そして・・・・遂に・・・この時が・・・・・・

































ホゲたわ・・・・ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ殺すよ



























・・・・・・・・死んだね




・・・・・・・・ワンバイツもないね・・・・・凸(゚皿゚メ) ウラァァアア





ここで出たみたいね・・・・・・




















surito.jpg






















この手前に写ってるちっこい瀬の後ろで・・・・・



こんなドシャローの瀬に居るなら同じsituationならどっかで釣れるやろと・・・・・・・・・



























完全ホゲたね・・・・ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!ウンコシテヤル






















いいのよ・・・・別にいいの・・・・・・



これも釣りよ・・・・釣れないとだいたい予想してたわ・・・・・




季節的にもあの島は厳しいことは知ってたわ・・・まだ平戸方面逝けば釣れるの分かってるわ・・・・




どうしてもあの島でリベンジしたかっただけだから・・・・・釣れない釣りを重ねるのも大切よ・・・・・




そこから見えてくるものがあるから・・・・なぜ釣れないのか?いつ釣れだすのか?




釣れなかった釣行も載せるのがブログやってる意味があるのよ・・・・




これが後々データとして活用出来るから・・・釣れた時の記事だけ載せて釣れない記事はボツなんて




それこそかっこ悪いわ・・・・釣れる時なんて大概何投げても釣れるし・・・・・(0ノ*)オーホホッ




バクセンちゃんなんて・・・・すごすぎるわよ・・・"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ!!




次は絶対釣ってやるわ・・・・みてらっしゃい・・・・



『 常連サビキオサーンの愚行 』





アイーン(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス




しつこいのよ・・・しつこくまだ鯵を追いかけているわ・・・



いつ入ってくるか未定の近郊メガ鯵・・・ギガ鯵を求めて・・・(/・0・) ういぃぃっす



平戸まで逝けば30overなら釣れてるらしいけど・・・鯵狙いで片道3時間は拷問よ・・・



そんなとこまで逝くならヒラか青物やった方がマシね・・・・_・)ノ ティーーーッス



どうにか近郊でお手軽メガが釣れないかしら?・・・答えはしつこく通うしかないの・・・・



MAX29まで出たし、絶対30~40が居るはずなの・・・・昨年は2月以降から40over出たしね・・・・



つうことで・・・ホームに逝ってみたわ・・・・YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



この日は単独で大荒れの貸切よ・・・・濁りもないし逆に波で鯵の活性がアフォになってるはずだわ・・・



前回の釣行で終焉臭プンプンだったけど・・・まだ分かんないわよ・・・もすかすてがあるかもしれないし・・・・















garupo.jpg




















またシバスの60あるなしがsurpriseで釣れたわ・・・・(メノ`皿´)ノ… ┤∵:. コンナメシ クエルカァ!!




でもコイツは鍋用にkeepね・・・・



まあ・・・2時間程度でボチボチ釣れたし良かったわ・・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


















garupo1.jpg


















まだまだ逝けそうね・・・・ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・






















つうことでね・・・日曜の夜に総裁が来るんで逝ってみたわ・・・・・



この日はワム子、総裁、ズリと4人でワイワイ楽しくやってたの・・・・ウキャキャ♪ヽ┤゚◇゚ ├ノヽ┤ ゚◇゚├ノ ウキャキャ♪



この漁港は釣れるエリアが狭いんし、恐ろしい殺人テトラ地帯なんで降りれる場所が限定されるの・・・・



何とか4人で一番釣れる場所確保してそれなりにポチポチ釣れてたわ・・・






















あの忌まわしい糞エッサーが来るまでは・・・・(#`-_ゝ-)ピキ



















あたし思うんだけど・・・・釣り人のマナーっていい噂聞かないじゃない?



ゴミ問題にしても、釣り場でのいざこざにしても・・・・



色んな複合的問題が重なって漁港立ち入り禁止が増えてるわよね・・・・・



このホームも近々そうなりそうなの・・・・凸(`△´+) ナンダト!!



まあ・・それは別に構わないし・・・な~にも困らんし・・・・どうでもいいけど・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ



ちょくちょくこの漁港は釣り人同士のトラブルを聞くわ・・・・・



エッサー同士ですら揉めてるの見たこともあるし・・・・( ´,_ゝ`)プッ



この日もあり得んくらいのアフォエッサー親父が登場したわ・・・・



どうみてもあたし達4人がやってて100歩譲っても入る隙間もないのよ・・・・・



逆にこの間隔に入って来れる天然ノー天気クルクルパーが居たら見てみたいわ・・・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



そしてその見てみたいパーチクリンがこの世に存在してたの・・・国宝級のクルクルパーが・・・



まず最初に登場したエッサーは一声かけて投げていいか聞いたわ・・・・



















丁重にそりゃ無理でしょ・・・って答えてあげたわ・・・(゚ロ゚;)エェッ!?






















見りゃわかるやろ・・・・・



2m間隔で入ってるのにどこに投げる隙間があるか考えたらわかるもんやろに・・・・∑(゚Д゚)アァ!?



まあ・・・一声かけるだけまだ常識が残ってるオサーンだったわ・・・・



問題はその次に登場した今世紀最大に脳ミソがスッカラカンのサビキオサーンよ・・・・



いきなし頭上から何の言葉もナシにほたり込んだわ・・・・∑(゚Д゚)アァ!?



びっくり通り越してある意味こんな強行突破を何の疑いもせず出来る思考回路に尊敬すら感じたわ・・・・



全員ショックとゆうか・・・・呆れるとゆうか・・・殺意が芽生えるとゆか・・・・∑(゚Д゚)アァ!?



案の定ワム子の真上からほたり込んでるもんで、余裕で絡まってるわ・・・・



釣りたいのは分かるのよ・・・釣りしに来てるんだから・・・・



みんな釣りたいから来てるのは一緒よ・・・でもね・・・こうゆう小場所は先行のアングラが居たら



諦めるか・・・邪魔にならない場所でやるか・・・暗黙の了解で譲るのが常識でしょ?



その脳ミソカランコロンときたら・・・ここは自分の場所だとか・・・いつもやってるからとか・・・・



これがここの常識だとか・・・もう世紀末覇者かと・・・∑(゚Д゚)アァ!?






















お前はラオウかと・・・・凸(゚皿゚メ)死ね ウラァァアア!!





















ああ・・・・噂には聞いてたけど・・・・マジに遭遇したわ・・・・凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!




しかも100%類人猿オサンに比があるにも関わらず・・・・逆切れしてるわ・・・・凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!



流石の温和なワム子もこれにはブチ切れたようで、殺す勢いで言い合いになったけど・・・・・



アフォにいくら言っても言葉が通じないし・・元々言語すら通じているのかさえ不明なアフォなんで



ここは大人の行動で諦めたわ・・・・せっかくの楽しい釣行がこのマントヒヒのせいで台無しだわ・・・・



もし取っ組み合いにでもなってたなら即参加してテトラから叩き落としてたわ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・



はあ・・・なんでサビキオサンてこんな奴が多いのかしら?



全員が全員ではないんだろうけど・・・特に目に余るバカが多いのは遠投サビキ集団ね・・・・



どこの港でも先端に陣取ってる常連がこの傾向にあるわね・・・・ε=(。・д・。)フー



この際完全封鎖してくれればいいのに・・・・



やっぱ漁港は逝くべきではないわね・・・トラブルなしの磯が最高だわ・・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



あのオランウータン・・・・足滑らして落ちて永遠に挟まってればいいのに・・・







aa~







釣果もショボイし・・・・さて・・・また探そう・・・・




プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

