

『 桃子と砂遊び 』





ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/





烏賊もしたい・・鯵もしたい・・サーフ鱸もいいし・・・・(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ



迷っちゃうわ・・・でも烏賊はホームが一番釣れるんで火曜夜は呼子方面にアズング逝ってきたわ・・



















1人で・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


















さみしったらありゃしない・・・・(ノω・、) ウゥ・・・



あの激流エリアでしつこくまだ尺由美子が釣れてるらしいの・・・・



福岡近郊ではもう釣れないサイズだし、勢いだけで逝ってみたわ・・・・・(」°ロ°)」オーイ!!



しかもこの日も雨が降ってるし・・・連日の雨の影響が気になるわ・・・・



濁りが取れてるとやる気もおきるんだけど・・・“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪




















微妙に濁ってるね・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
















ライズもないし・・・鱸も食い上げないし・・・ベイツの気配ないね・・・・



4号キャロからほたりこむこと3時間・・・・
















激渋・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

















gekir.jpg
















4匹釣れてタイドプールに入れてると、1匹どっかいっとるし・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



クソやな・・・濁りとれたら逝けそうだけど・・・



ホントなら気象状況によると波4mの予報・・・でも現地は無風ベタ凪・・・(;´Д`A ```



水曜は単独ヒラに逝く予定で、それまでの時間稼ぎでアズングだったのに・・・


















波のなの字もありゃしないわ・・・凸(´口`メ) ウラァ~



















一応外海を見に逝ってもどこもベター・・・



こりゃだめだね・・・夜明け前のマズメに合わせてホームまでかっ飛ばしたわ・・・・・


















濁ってて釣れないし・・・凸(`△´+) ナンダト!!
















まあ・・・鯵ホゲてないしそうゆう日だったのね・・・・・



水曜夕方からようやく荒れだして、様子見程度にホームとサーフを偵察・・・・


















着いて5秒で帰宅したわ・・・|)゚0゚(| ホェー!!

















荒れすぎよ・・・何でこれが朝に来ないのよ・・・・



朝はベタベタだったくせに・・・Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!



こりゃ一時できる状況やないわね・・・と言いつつ昨夜桃子とサーフに逝ってきたわ・・・・( ´,_ゝ`)プッ



数日荒れが続いてたし・・・絶対波が落ち着いた昨夜ならシバスが寄ってきてるはずよ・・・




桃子と義理のお兄さんと3人で乳吸いしたわ・・・その数投目に・・・コツン・・・・




裂波で当たったけどこれじゃないみたい・・・そんな気がするの・・・( ´艸`)ムププ




そんで飛距離重視でボリテックZX100で・・・・カン!!って・・弾かれたわね・・・・




なるほどね・・・見切られてるのね・・・ならこれでどうよ・・・・


















sepi.jpg


















やっぱキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!

















barisu.jpg


















いいじゃない・・・すこぶる予想通りじゃない・・・・・



この後も色んなパターン試したり、サイズ変えたりするけどやっぱコイツがいいみたい・・・・・


















goribo.jpg

















ゴリだけど搾り出してきたわ・・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



そんで桃子も隣で・・・・

















momoko.jpg



















ピンボケキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
















次は桃子義理兄さんの番ね・・・釣れる助言として星を見ながら適当に巻いてたらいいのよと告げ・・・




適当にほたりこんで、適当に巻いてたら・・・・・




















キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!





















nomimaru.jpg





















またあたすに・・・KYデタ━━━゚(∀)゚━━━!!




















がぶり寄りのデープスロートだったわ・・・爆
















cccz.jpg
















ご・・ごめん・・・・



これから下げの潮が利き出すんであたすは単独隣の過密漁港にメンメン修行に移動・・・・



ただ2時間無駄にメンメンしただけだったわ・・・・(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::



さて・・・濁りもきっと取れるだろうし・・・烏賊か久々にメバルもいいわね・・・・・



今夜総裁とシコシコしよ・・・・オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




『 皆さんイカってまつか?』





ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪





いや~・・・放置しまくりのクリトリスだったわ~・・・o( ´_ゝ`)ノ ヤァ



だってね・・・あたすのPCのファンがぶっ壊れて電源がボスボス落ちるのよ~o( ´_ゝ`)ノ ヤァ



もう限界girigiriラバーズだったんで、メーカーに修理で送り込んでやったわ・・・



その間烏賊烏賊ヒッシングには逝ってるけろ・・・更新できない悶々とした日々を送ってたのよ・・・



もうね・・記憶が曖昧のアイマイミーよ・・・オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



確か火曜日の夜だったかしら?  今年一の群れに遭遇してムンムン蒸れ蒸れのドンタコスだったわ・・・

















upo.jpg















upo1.jpg

















upo2.jpg


















あ~もうめんどくさい!!!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
















写真撮ってる暇はないわ・・・そんな余裕がないのよ・・・・・



だって・・・ずっと釣れ捲くりのクリックリなのよ~アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー


















upo3.jpg




















持ってきてたゴミ袋満杯でもう入んないわ・・・・ヾ(( ゚)д( ゚))


















ちょっと袋移動してたら・・・1匹海に落ちて逝ったわ~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



でも痛くも痒くもないのよ~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



賞味2時間の爆発劇だったわよ・・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



まだまだ釣れてたけろ・・・もうはいんないし、他のアングラに譲ったわ~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



帰りに冗談でサーフ目掛けてフルキャストしたら800が釣れちゃったわ~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



野猿のオサンにくれてやったわ・・・・Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・



いや~・・・こんなことがあるのよね・・・ここは・・・・



群れさえ入れば数釣りも可能だし、毎年3kgオーバーも出てるんでやっぱここは最高だわ・・・



合計9杯とゆう今年最高記録を叩き出してやったわ・・・(○゚ε゚○)プププー





そんで次はいつか忘れたわ・・・



渋かったけど・・・何とか2杯釣れちゃったわ・・・・
















upo8.jpg















upo4.jpg

















そんで昨夜よ・・・



あの暴風、豪雨の中・・・しかも長潮とゆう恐怖の三拍子を揃えて逝って来たわ~



この雨の中・・よっぽどのアフォじゃなきゃ来る奴は居ないだろうと・・・・



仕事が終わり次第逝く予定を立ててると・・・1通のメールが・・・・




総裁から・・・『 到着してまつ・・・ 』



















キチガイキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



















狂ってる北の変態がすでに1名・・・・



貸切らしい・・・そりゃこんな日に来るアフォは誰も居ないわな・・・・・



俄かエギンガーならこんな日は来るはずがないわね・・・変態しか・・・あたすもその1人だけど・・・



到着するとすでに1杯良い奴上げたみたい・・・凄いわね・・・この爆風で・・( ゚Д゚) ス、スゲー!



もう何してるか分かんないわよ・・・適当に風に流されながらメンメンしてたら・・・・


















upo5.jpg

















ニュ~てキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



















さら~に・・・・



















upo6.jpg



















マタキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


















こんな状況で釣れるのね・・・



少し風が収まって来た時・・・アングラがやってきたわ・・・・



こんな日にわざわざ来るキチガイが他にも居るのね・・・と、気にせずやってると・・・・


















まゆこやし・・・φ( ゚Д゚)ノ ⌒ ω キンタマ!!


















みんな考えてること一緒やね・・・(○゚ε゚○)プププー



でも烏賊仙人の彼はこの日は外道の神が降臨してたね・・・・



マダコのでかいの2杯に・・・ミラクルのこんなお方まで・・・・・
















mayu.jpg

















それを横目に弄ってると・・・あたすにも・・・・



















upo10.jpg
















終わったね・・・潮が走ってない証拠やね・・・・



この後ズリも合流して4人でメンメンしてると・・・ラストで奇跡が・・・・・

















dodonpa.jpg
















ハイ!ドッカーン!!キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

















もう満足したし・・・総裁と2人で先に離脱したわ・・・・



この後車まで戻ってると・・・着信アリ・・・コモちゃんやし・・・・・



しかも入れ替わりで挿入するようで・・・・やっぱこの人も変態ですね・・・( ゚Д゚)y─┛~~



この1週間はしゃくり捲くったメンメンDAYだったわ・・・実釣日3日だけど・・・



次はシバスにでも逝こうかしら?それとも鯵も捨てがたいわね・・・・







『 驚愕の134杯・・・(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!! 』





キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!







キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!










今季初の・・・いやいや・・・今までこんなにやっちゃったことないけど・・・・



つうかマジで乱獲も乱獲のベストオブ乱獲の・・・・獲れちゃった総数・・・・・




















134杯・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!



















134杯って・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




日曜に家族4人で逝ってきたのよ・・・しかもあたし以外初心者なのよ・・・・



それなのにこの釣果・・・周りの人達もそれなりに獲ってたわ・・・でも驚異的な乱獲はあたし達のみ・・・



もうね・・・楽しすぎて病みつきになるわ・・・また絶対に逝くんだから・・・Σ(●゚д゚●)



凄すぎる釣果に一生分の運を使い果たしたわよ・・・・画像UPするか迷ったけど・・・・



また乱獲stopのコメントが来そうだけど・・・この際関係ないわ・・・・



いい?・・・皆さん心して見るのよ・・・漁師も真っ青のこの釣果を・・・・・
























matemate.jpg


















マテガイやけどね・・・(゚c_,゚`。)プッ




















そうよ・・・マテガイ掘りに逝っただけよ・・・・(゚c_,゚`。)プッ (゚c_,゚`。)プッ



烏賊だと思った人・・・・釣れるわけないじゃないのよ・・・・(゚c_,゚`。)プッ (゚c_,゚`。)プッ



定置網にもそんなに掛らないわよ・・・(゚c_,゚`。)プッ (゚c_,゚`。)プッ (゚c_,゚`。)プッ















nagai.jpg

















行橋の長井海水浴場に逝ってきたのよ・・・・



この時期の風物詩とでもゆうのかしら?今は亡きRYO子が唯一爆発してたこのマテガイ掘り・・・・



あたすもいつかはこのマテガイ掘りをやりたくてやりたくてね・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ズリと桃子に場所聞いて浣腸に合わせて逝って来たわ~♡(。→ˇ艸←)



噂には聞いてたけど・・・・これマジでおもろ過ぎ・・・・釣りよりもぶっちゃげヤバいわよ・・・



塩を大量に持ち込んで穴とゆう穴にブチ込むのよ・・・乱交プレイよ・・・



するとね・・・穴から塩攻めで耐えきれなくなったドMなマテちゃんがニョキッ!!って・・・



子供でもコツさえ掴んだらもう・・・・・



















matekai.jpg



















これよ・・・これ・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)



しかも熊手みたいなやつで掘り散らかしてみると・・・こんな立派なハマグリなで・・・・

















kurikuri.jpg

















ヤバいわ・・・烏賊よりもシバスよりも真剣に楽しんじゃったわよ・・・・・(´,_ゝ`)ぷ



是非ファミリーサービスにはマテガイよ・・・でもこのマテガイ・・・形が卑猥なのよね・・・


















tenpo.jpg





















普通にティンポやし・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!





















もうね・・・ベクコ家ではラスト付近はマテガイではなく・・・・・



呼び名がティンポになってたわよ・・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



あ~楽しかった・・・釣りはって?



そんなもん知らないわよ・・・・烏賊ぜむぜむ釣れないし・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




ホームでホゲて・・・磯でホゲて・・・2連発ホゲてるわよ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



別にいいのよ・・・烏賊は回遊あれば釣れるから・・・その内釣れるのよ・・・・



そんで釣れた烏賊で前回作ってみたの・・・これは焼酎、日本酒、ビール問わず進むわよ・・・・


















yukei.jpg
















ザ!烏賊ユッケベクコ風!!


















これは旨いわよ・・・珍味よ・・・・基本生で食うのが好きなんで適当に作ってみたわ・・・・



材料は、醤油、味醂、砂糖、ごま油、コチュジャン、にんいく、生姜、胡麻、ネギ、卵・・・



白ネギを刻んでもヤバいかもね・・・これをグチャグチャに混ぜて食すのよ・・・・



その辺の居酒屋より旨いから・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



さて・・・今夜はマテのバター焼きと酒蒸しで満喫しよ・・・・



『 童心に帰って遊んだの・・・ 』




W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!





うふふふ・・・・(`∇´ )にょほほほ



うぷぷぷ・・・・(`∇´ )にょほほほ



いひひひ・・・・・(`∇´ )にょほほほ


















afona.jpg






















はい!アフォな大人達!ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪


















これは・・・完全にアフォ全快全力全速力の大人の遊びの風景よ・・・・爆




烏賊の聖地だとの噂が入ってきて・・・どうせ大人数でやるならあの未開の孤島に上陸してきたわ・・・



福岡の漁港には色んな沖鳩があるけど・・・ここの沖鳩は別格らしいの・・・ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...



去年渡った人の釣果が半端なく釣れたらしく・・・もうみんなで1人10杯は堅いやろうと・・・



ウキウキのウハウハでまんまと集った変態が総勢7人・・・・ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...



3往復で全員上陸完了して、いまだ見ぬ反対側の聖地へと足を踏み入れたわ・・・・



















めちゃめちゃ荒れとるやん・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!


















内海はベタやったから・・・まさかの展開だわ・・・・



流石は外海・・・流れも尋常やないし・・・打ち寄せる波がテトラに当たって吹き上げてるわよ・・・



こりゃヒラでも出そうな状況ね・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ



一番やりたい外側が全滅の壊滅よ・・・(´Д`) =3 ハゥー何の為に渡ったのかしら・・・・・



必然的に内っ側でやるしかなく・・・あんま意味ないし・・・・



旅に出て最奥の果てまで逝くもテトラデカ過ぎで降りれんし・・・・(´Д`) =3 ハゥー



1箇所どうにか降りれる所で波被りながら気合いでしゃくってたら・・・・・



















キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!























けど・・・どうやって獲り込んだらいいのかしら?



降りれたってゆっても水面まで3mくらいあるわよ・・・・・



もたもたしてる間にサラシの中で揉みくちゃにされてばれたわ・・・・(´Д`|||) ドヨーン



手も足も出らんし、みんなと合流したの・・・みなさんすでにエクトプラズムが放出中・・・・



N畑桃子なんて半分透けて見えてるわ・・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



総裁と自分で泣きのメバルでもやってみるも・・・・それすら居らんし・・・ズ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



さらに悲しみの雨まで降ってくるし・・・こりゃもし来ても朝マズメパターンしかないやろと・・・



賞味2時間弱で本土に帰還・・・・|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!



聖地でもなんでもないし・・・クソやし・・・下痢やし・・・もう水やし・・・・



結局陸地の潮通しの良い場所でマズメに期待してヨレヨレ状態でしゃくってたわ・・・・



ワム子が20日ぶりの釣りに感が戻ってないのか・・あれだけイカルスやらイカンチュやら烏賊聖人やら・・・



烏賊魔人の称号を貪り食い散らかしてた彼が・・・藻が掛っても・・キタ~!!やら・・・・



キタ~!!なんて上げたらタコラルダスだし・・・



さらに手前に入ってるテトラギリギリまでしゃくって、テトラに引っ掛かってることにも気付かず・・・



おもっくそフッキングして悶絶したりと・・・もう完全に没落してたね・・・Σ(゚Å゚)



それを横目にワム子の横で適当にほたり込んだ1投目に・・・・・・





















nannde.jpg


















やっちまったし・・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!




















自分でも何で釣れたか意味不明なイパイ・・・・



7人でしゃくりにしゃくり捲ってこのイパイ・・・・クソやな・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



さらにマズメ前に横風吹き出すし・・・・終わったね・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



体力、気力、精神力・・・すべての力を喪失したあたす達は朝5時過ぎから極濃ラーメン食って死んだわ



そんでその夜・・・癒しのホームにまゆこと逝って大潮なのに1回も流れないこないまま終了・・・・



ホームですら癒されず・・・まゆこは流石烏賊名人だけあって2杯上げてたけど・・・・



帰りに烏賊入れてた袋が消えてるとゆう恐ろしい状況に陥り・・・



多分猫が持って逝く途中、重くてテトラから落とした模様・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



はい・・・ノーカウントね・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



袋がテトラの間の奥深く沈んでますたね・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




さて・・・沖鳩のガセやし・・・ホームも癒されんし・・・またボートだそ・・・・





『 剣道一直線!! 』





(・_・)( ・_)( )(_・ )(・_・)クルクル( ̄Q ̄)パー





やっぱたのすぃエギング・・・・



男らしく面の乱れ撃ちから時折胴に打ち込みながらの・・・たまに小手・・・( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ



そして撲殺するが如くのviolence的一刀両断!!!



周りのエギンガーすら引く程の風きり音を靡かせて・・・厭くまでもオナニー全快modeで・・・・



竿が折れるギリギリラインの攻防・・・・これこそがあたすのしゃくりの真骨頂・・・ヽ(`◇´)/



そして80%の烏賊達がこの音のせいで逃げて逝ってるだろうと分かっているが・・・・



それでも尚・・・アフォな烏賊のみにadjustし、何とかホームで短時間でコイツらが・・・・

















homuo.jpg















1.3と1.1kgが2杯・・・・(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

















周りが釣れてない中の気持ちいい2連発・・・・・



そんで昨夜・・・気持ちは烏賊モード・・・この日はお初となるよっしぃさんとコラボよ・・・



ホームに逝けば釣れること間違いなしだけど・・・訳がわからんのが発生する可能性大なんで・・・・



誰も来ない磯で待ち合わせしたの・・・・ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ



すでに夕マズメから総裁とみのたろうさんがやってるみたい・・・・



みのたろうさんとも初だったけど、あいさつ程度しか出来ず入れ替わりで突撃したわ・・・・



でもここに来る前に別の磯をチェックしてみたの・・・・
















浅過ぎて藻地獄だったわ・・・(○゚ε゚○)プププー
















ここも釣れる磯なんだけど・・・藻の発育がすこぶる激しくて投げれる場所がないわね・・・・



何となく薄々分かってたのよ・・・でも一応チェックしないとね・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ



消去するところは大事だし・・・釣れれば有望Pに追加出来るしね・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ



普通に消去だったけど・・・( ´,_ゝ`)プッ



そんで合流した時にはすでに総裁2杯・・・みのさん昼に1杯・・・・



若潮の上げ潮で流れナシ・・・気合いでしゃくると奇跡のキロなしが・・・・・



がしかし・・・ブリあげた直後に引き波でさよなら・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



優雅に消えて逝ったわ・・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!



ダメだね・・・こうゆう流れの時はきっとこの後も釣れないね・・・・・



最奥まで総裁と突入するも潮位高過ぎで瀬に乗れずじまい・・・・



引き返しよっしぃさんと初対面して3人で浣腸間際のマターリ磯でシコリあってたの・・・・・
















iponki.jpg















ラストにドラマキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


















これはサイズ関係なしに嬉しいイポンだわ・・・・(´www`)ウンコデタヨ




後はよっしぃさん待ちよ・・・全員安打まであと一人よ・・・・




でもさらに釣れる雰囲気ないわ・・・・このまま終わるのかしら?・・・・・・

















P5100017_convert_20100510035759.jpg
















さらにドラマキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
















もうみんな満足で烏賊は終了したわ・・・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



この後浣腸からサーフに移動してシバス退治に移行してみたけど・・・・



逆に全員退治されちゃったわ・・・・これだから外海サーフはキョワイわ・・・・・



さて・・・今度はホームで烏賊退治しましょうね・・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



その前に・・・禁断の烏賊の聖地・・・沖防上陸作戦決行ね・・・





『 GWサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。 』





ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!





やっとこさ終わりやがったわ・・・・Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!



あたすにはマターク関係のないゴールデンウィクが・・・・・Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!



これと逝って何の恩恵も受けないし・・・仕事も忙しいのも中日までだしね・・・・



逆にどこに逝ってもどんたく状態・・・・釣り場も・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥ



ちょうど5日が休みが重なるし、この際4,5で連休取ってバーベキュー&潮干狩り逝ってきたの・・・



雁の巣か西戸崎辺りでシコシコ予定だったけど・・・強烈な渋滞で心が折れて奈多に変更すたの・・・



4家族で総勢17人で飲んで食って・・・勢いで泳いで・・・・(゚Д゚) ハア??



10時から夜の8時までノンストップの宴だったわ・・・
















babekyu.jpg
















しかしこの日の奈多漁港の釣り人の多さは半端なかったわ・・・・・(”ロ”;)ゲゲッ!!



工事中で立ち入り禁止にも関わらず・・・・大鳩だけで30~40人くらい居るし・・・(”ロ”;)ゲゲッ!!



こりゃ全面立ち入り禁止になっても文句言えんわな・・・・



宴も終わり・・・体力の限界ギリギリラバー状態だったけど・・・それから単独釣行開始よ・・・爆



フラフラ状態でスタートした某サーフに逝ってみたの・・・・ネムイ(´・ωゞ)



総裁とずりが確認済みなんで、居れば食うやろと・・・ソバッツをほたり込んでみたわ・・・・















sa-fuin.jpg



















速攻で50オバが2本釣れたわ・・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪


















入ってるね・・・こりゃ開幕したね・・・・



やる気のある個体をソバッツで一通りやっつけて・・・その後スローでしか反応しない奴を



ノースのボリステックシンペンで拾うのよ・・・NOSDでの3位の景品で頂いた80ZXを投入したわ



















bx.jpg











img_825751_8308159_0.jpg






しのっち釣れちゃったよ~Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ















しかも・・・奔りのサーフにしては出来過ぎの・・・・・・

















82.jpg
















80UP釣れちゃったわ~ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪


















donto.jpg















もう満足したんで終了したわ・・・・



この後変にテンションがhighになってきたんで、勢いで烏賊チェックに漁港に逝ってみたの・・・・



















やっぱどんたく会場ですた・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん



















Uターンかまして、隣の漁港も見てみたわ・・・・・

















さらに山笠状態ですた・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!




















凄い過密状態・・・2m感覚でやってるわ・・・・Σ(|||▽||| )



びっくり通り越して尊敬を覚えるわ・・・Σ(|||▽||| )



一応鳩先端を見に逝ってみたら・・・空いてるわ・・・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!



こりゃ・・・やっちゃおうかしら?・・・貸切でシコシコやってみたわ・・・・・



ズリも無理やり呼んで、2人でシコりあってるけど・・・・釣れないわ・・・・Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!



流れゼムゼムなし・・・こうなれば気合いでマズメに掛けたわ・・・・



















心が折れたわ・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ



















夜明け前に烏賊アングラが続々と登場して、気がつけば周りを囲まれてるし・・・・



この殺人テトラを無理やり降りてやってるけど・・・降りたわいいけど上がれないみたいで・・・・・



あたす達の方に来て無理やり上がってきたわよ・・・馬鹿じゃないのかしら?



何かゴミゴミ状態やし、訳のわからんの居るしで虚しくなるわ・・・眠いわ・・・・



釣れる気もせんので終ったわ・・・・(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー



そんで水曜は軽く買い物逝って、友達家族の鍋用にシバス解体して夜11時からまゆこと逝ってきたわ・・・



久々のホームだけど・・・流石はゴールデン最終日の夜・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

















貸切で誰も居ないし・・・(○゚ε゚○)プププー



















さすがにこの日にくるような変態は居ないみたいね・・・・



ゆっくりとのんびりと駄弁りながらやるも・・・連日連夜、朝昼晩の水揚げに渋いとゆうか居ないわ・・・



気合いで何とか今年ホーム初のキロなしだけど・・・・グイ~ンを堪能したわ・・・Ψ(`▽´)Ψ


















kasun.jpg
















さてと・・・やっとこれからゆっくり平日の夜に出来るんで楽しみだわ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



冷凍庫いっぱいまで狩り尽くそう・・・(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



『 スタートしたかな? 』





*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪





やっとよ・・・ずっとこの日を待ってたわ・・・・



いつ来るか・・・いつ接岸して来るのか・・・待ちわびたわ・・・・( ゚Д゚)y─┛~~



福岡全般の漁港でどこそこ烏賊が釣れだした情報飛び交ってきてるわ・・・・



でも只今ゴールデン真っ盛り・・・ド真ん中・・・・( ゚Д゚)y─┛~~



漁港は人で壊滅状態・・・烏賊より人の方が多い状況・・・・



すべての漁港周辺は野北状態なのは承知よ・・・敢えてそんな過密地帯に突撃するほど温和じゃないわ・・・



つうことで、誰も来ない磯に逝って来たわ・・・・(●`ε´●)ぷっぷくぷ~



誰にも邪魔されず・・・誰にも気を使わず・・・やりたか方題うっちらかし方題よ・・・・



浣腸から上げでスタートしたわ・・・単独で乗り込んで後からズリ、総裁も合流予定よ・・・・



潮通しの良い浣腸でしか露出しない岩からミドストをほたり込んだわ・・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



ここにホントに接岸してるか知らんけど・・・漁港に入ってるならここにも居るはずよ・・・・



















hatuika.jpg
















img_825751_8308159_0.jpg








アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー


















今年初烏賊キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!




















食べごろサイズだけど・・・・嬉しいわよ・・・ウリウリ(*´д`)っ)"з")



でもこんくらいのサイズなら群れてる可能性ありそうだけど・・・・なかなか反応ないわ・・・



そんでズリが着いて2人でしゃくり上げてたの・・・着底する前に違和感があったわ・・・・



おもくそブチ合わせしてやったの・・・


















2ika.jpg

















ちっさいけどキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!


















3ika.jpg

















まあ・・これも食べごろっちゃあ・・・食べごろね・・・・



でも春烏賊が欲しいわ・・・サイズは運だけど、この季節特有のbigエンペラが欲しいのよ・・・



回遊待ちに飽きてきたんで、ズリ釣れてさらに奥にあるすこぶる怖い瀬に逝って来たの・・・・



この瀬から先がビンビンにみ~よ~の御方達を感じ捲るエリアなんで1人じゃ無理なの・・・)゚0゚( ヒィィ



でもここは意外と藻の生育がすこぶる活発で中層付近まで伸びてるわ・・・・



適当にほたり込んで、カウント5からズバズバダートさせて超tensionfallよ・・・∑q|゚Д゚|pワオォ!!






















5ika.jpg


















img_825751_8308159_0.jpg








春っぽいのΣ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

















やっと春らしいブリッとした奴が来たわ・・・・オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!



これぞ産卵春アオリ烏賊よ・・・・まだまだ奔りの春烏賊シーズン・・・・



これからが楽しみだわ・・・・総裁もここに来る前に地元磯でキロアッポ上げてたし・・・・



ズリも魂心のフッキングでナマコオメコを上げてたし・・・・(´Д`|||) ドヨーン



あたすは満足で終了したわ・・・その後まだ飽き足らず2人はサーフに消えて逝って・・・・



しっかりアフターマルをやっつけたみたい・・・変態過ぎるわ・・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



そいえば糸島~二丈にマル釣り逝ってたわね・・・・久々のヒデ兄さんといつものズリで・・・



ズリが一撃でナイスサイズ上げて・・・あたすにも奇跡のヒラゴリだけどヒラはヒラよ・・・・
















sunakiha.jpg

















いやはや・・・・やっぱ綺麗な海でやるのは最高に気持ちいいわ・・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



サーフも開幕したようだし・・・烏賊も開幕したし・・・やりたいこと多すぎて困るわ・・・







4ika.jpg




プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

