

『 シレ~と鯵ってみよう・・・ 』






レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!






梅雨メバが開幕すたことは確認できたわ・・・・



でもそれは島か北九方面でしか確認できてないの・・・・チッ(・д・)



もっと近場で遊んでくれるお魚さんいないのかしら?



そんな悶々としてた時・・・コモちゃんから有力情報が飛び込んできたわ・・・



ホームで鯵が戻ってきてるらしいと・・・しかも型もいいと・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



これは調査に逝くしかないわね・・・・その日に逝ってみたの・・・



長潮だったけど・・・流れさえあれば鯵も烏賊も釣れるのがここの定説・・・(`ー´)イヒヒ



期待して乗り込んできたわ・・・・
















流れ0だったわ・・・ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ


















事前情報だと活性バリ高で・・・フォールでガツガツのガッツ石松だったみたい・・・・



でも湖面のようなこの日・・・中層ではフグの猛攻・・・ボトムでしか展開できないの・・・・



拾って拾ってポツポツとこんな感じで・・・・・















atuazi.jpg

















MAXが23cmってとこだったわ・・・・



う~ん・・・渋い・・・(´Д`|||) ドヨーン



これだからこの時期のアズングは難しい・・・・まとまった群れが構成されてないわ・・・・



流れさえあれば中層、底と全層狙えるけど、まあしゃ~ないわね・・・・Σ(゚口゚;




と・・・諦めきれず数日後にコモちゃん誘って、さらにこんな状況に・・・・


















2.jpg

















あたす禁断の2匹・・・・Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン


















でもしょうがないのよ・・・



この日は烏賊釣り師とbookingしてたから・・・・・/(´o`)\オーノー!!



エギ近くでやると鯵はビビって釣れないとゆうことが判明したわ・・・



コモちゃんが残ってエギンガの方が帰宅した後また釣れ出したみたいだし・・・・



まあ・・・鯵は居るしまた貸切の時にでも来てみるわ・・・( ゚Д゚)y─┛~~



そんで数日後・・・新しい開発中の鯵キャロのテストも兼ねてコモちゃんと逝ってきたわ・・・



しかも今回は誰にも邪魔されない禁断の沖鳩に上陸してきたの・・・( ゚Д゚)y─┛~~



スロープから出航して港内をトローリングしてみたわ・・・・





















コモちゃんすぐに良い奴釣れたね・・・('∇^d) ナイス☆!!




















これは爆発の予感がするわ・・・・



上陸してあたすは右に、コモちゃん左に・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



流れがテトラに当たって巻いてる所を重点的に狙うと・・・・


















hatoazi.jpg


















MAX27cmでこんだけ・・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




















サイズは手つかずだから上がったけど・・・数は変わらんし・・・( ´,_ゝ`)プッ



とにかく全域チェックして本土帰還・・・対岸でまゆこが烏賊って爆発してるし・・・



う~ん・・・冬に上陸した方が鯵はいいわね・・・・( ´,_ゝ`)プッ



つうことで取りあえず鯵は一休みね・・・・



昨夜は仕事から帰ってソファで爆睡・・・起きたら24時過ぎ・・・・
















気が付いたらホームに烏賊タクル持って立ってたわ・・・爆



















寝れないのよ・・・無駄に3時間くらい仮眠しちゃったから・・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



2時間限定で久々にしゃくり上げてみたの・・・・



雨も降ってるし・・・こんな日に来るアフォはあたすだけで貸切ね・・・( ´艸`)ムププ



金曜の夜だってのに・・・誰も来ないの・・・嬉しいけど・・・( ´艸`)ムププ



そんで数投目にこれが・・・・


















dakwn.jpg

















まだ居るわね・・・サイズは落ちてきてるけどやることない季節だし癒されるわ~



そんで良い間隔でコイツらがポツポツ・・・・















dakwn1.jpg















kituyo.jpg
















daitea.jpg



















さらに今日一の1500gクラスをブリ上げ途中に見切れ・・・(○゚ε゚○)プププー



まあいいわ・・・楽しめたし・・・まだ烏賊がひつこく釣れるんで終わるまで通うわ・・・・

















imaitine.jpg



















合計4杯釣れたし・・・・2時間で終了したわ・・・



さて・・・雨も上がんないし今夜はサッカー見ながら寝よ・・・・




『 とにかくメバってみよう・・・ 』





アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





前回シレ~と逝ってきますたヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



じゅじゅ子にメールすると現地で待ってまつとのこと・・・・



この日はじゅじゅ子と久々にやってきたの・・・どうも梅雨メバ最前線に突乳したみたいなの・・・



リベンジ性交も兼ねて猛烈にtensionヌルヌルのビヨ~ンだわ・・・( ´艸`)ムププ



でもまた風強いね・・・雨もチラホラね・・・そんで意気揚々とほたり込み続けて釣れたのが・・・・
















bitimeba.jpg


















こんなウンコが2匹・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
















終わってませんか?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


















でもじゅじゅ子曰く・・・浣腸ではすこぶる釣れないらしい・・・



確かに潮位で天と下痢の差が出てくることがあるのは知ってるけど・・・・



ここまであからさまにバイツないのかしら? Σ(・ω・ノ)ノ!



とにかく満潮まで粘るのよ・・・精神を保ち・・何度も折れそうになる心を高ぶらせ・・・・



ようやく満潮1時間前・・・今まで何もなかったレンジ、ルートで良い奴がポツポツ・・・

















mamaaa.jpg
















iinoni.jpg

















そんで付き合ってくれてたじゅじゅ子が帰宅・・・・



単独で雨にも負けず・・・風にも負けず・・・1人シコシコやってると・・・・・



















爆裂確変到来・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


















もう・・・連続バイツにエンドレス状態・・・・∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!



1時間程度で20数本・・・・全部23~27cm・・・∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!



キープ分のみ・・・















kipubun.jpg















良かった・・・待っててよかた・・・・( ノД`)シクシク…



リベンジも果たせたし・・・土曜の夜に調子こいてまた出撃・・・・



この日は桃子、じゅじゅ子、ずりとで出撃・・・後ほど沖鳩でヌル子と合流予定・・・・



あそこで釣れるんなら磯もアフター開幕しとるやろ~? と、総裁磯に突乳・・・( ゚Д゚)y─┛~~



潮位的にギリ逝けるか逝けないかの微妙な潮位・・・・



もし逝けなかった時の為に今回は超必殺技を用意してきたわ・・・・( ゚Д゚)y─┛~~



ここの磯は浣腸で渡れる瀬が出てくる場所・・・そのスリットを渡らないと上がれないの・・・



このスリットが厄介で、渡れても賞味2時間が限界の小場所・・・・



すぐに潮位が上がって来て・・・スリットの深さが首までくるのよ・・・(´△`)



ド浣腸で腰上だし・・・小潮の潮位変動の小さいこの日は危険が危ないの・・・・



そこで登場するのがこの秘密兵器・・・これさえあればスリットの深さなんて怖くないわ・・・



皆さん・・・良い子は真似しないでね・・・これはあたすにしか習得出来ない超必殺技だから・・・・



心して見るのよ・・・・


















afodetu.jpg




















だたの浮輪ですけろね~ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪





















ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!





















どう?これ・・・



思ったことある人居ると思うけど・・・・実際に実行した人は居ないはずよ・・・・( ´,_ゝ`)プッ



難なく上陸できたわ・・・・でも普通に2人は渡ってたわ・・・・( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ



要らない潮位だったみたい・・・・( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ



しかも何も釣れないわ・・・無駄な荷物になっただけだったわ・・・・・( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ



移動よ・・・次は本命の沖鳩に移動するのよ・・・途中のコンビニで奇跡的にヌル子と合流したわ



そんであたすは保険でコイツを購入すたわ・・・関係ないのよ・・・釣れればいいのよ・・・・



















esayan.jpg























生イキくん・・・Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ





















しかもこの生イキくん・・・間違えて2Lサイズ買ったもんでエビがデカイわ・・・・( ´,_ゝ`)プッ



さらに3匹使った後・・・不意に蹴躓いて生イキくん海の藻屑と消えて逝ったわ・・・( ´,_ゝ`)プッ



何だったのかしら?・・・300円海に投げ捨てた気分だわ・・・・( ´,_ゝ`)プッ



この日も浣腸から上げの3分・・・まだまだ引くいわね・・・・



満潮までみんなで頑張るのよ・・・ヌル子なんてフライで鯵メバ狙ってるのよ・・・・



あのベンディングはかっこ良すぎよ・・・でもお子さんの具合が悪くなって帰れコールが鳴り・・・



ものの30分程度で強制送還してたわ・・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ



1時間半かけてきて・・・30分して1時間半かけて神風のように消えて逝ったわ・・・



これぞ父親の鏡ね・・・・あたすならもう30分粘ってるわね・・・



釣果の方はとゆうと・・・・満潮イパイまで粘ってこんなウンコが3匹・・・・

















15cm.jpg



















そんで22cmくらいのが2本・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
















hebaiyone.jpg



















死んでるよ・・・・(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!


















みんなで仲良くショボイ釣果・・・・


後ほど合流した総裁は諦めきれず・・・・夜明けまでやって豆鯵数匹・・・・Σ(T□T)



こうゆう日だったんでしょうね・・・・解散してあたすと桃子、じゅじゅ子で禁断の朝ラーメンへ・・

















gankomon.jpg

















食うと必ず数時間後に便意をもよおすとゆう恐ろしい病みつきラーメンがんこもん・・・・・



朝の4時から替え玉したわ・・・・完全に胃が死んだわ・・・・Σ(゚Å゚)



さて・・・雨も降ったし・・・今夜はホームにでも逝ってみよ・・・



『 メバ島上陸梅雨前線 』



゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノアイアイアイアイッ





釣りの報告の前に・・・・



前回の記事で言ってた変態Tシャツの詳細なんだけろ・・・・・



コメントに有無を残してくれたそこの変態アングラーの皆さん・・・・・ハァーイ!L(´▽`L )



ごんちゃんこと・・・下手の横好きブログにサイズ、色等々の詳細が記載されてるの・・・



こちらからの注文になるんで、是非コメント欄に欲しい人はコメ入れて下さいね・・・







http://blogs.yahoo.co.jp/gttxp157/25690399.html







22日までが有無の締め切りになるらしいんで、急いで下されとのことだわ・・・・



つうことでね・・・この微妙な時期にスタートする梅雨メバルをやっつけに逝ってきたわ・・・・



北方面でもスタートしたみたいだけど・・・まずは冬にヌル子と逝ったメバ島をリサーチしたの・・・



あの時期にあんだけ釣れたならこの時期アフター回復の元気モリモリなら楽しめそうだわ・・・



あ・・その前にホームにズリ、帝王、ワム子と烏賊してたわ・・・・



ワム子復活祭に是非釣って頂きたいところだけど・・・結果・・・・ウ・・ ウン(・_・)


















wamukofukatu.jpg















さらに・・・・・
















fukatuwamuko.jpg















終焉間近の秋烏賊に毛の生えたサイズ・・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!



















帝王泣きの1杯・・・ズリ泣きの1杯・・・ワム子悲しみの涙で前が見えません・・・・



藻が引っ掛かってもキタ~!ってゆし・・・エギがカンナに絡んでるだけで重いのに・・・



キタ―って・・・・・Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン



死んでます・・・ワム子はもう死んでいる・・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



帰りにワム子特製キムチと烏賊を交換したわ・・・



そんで本題のメバ島釣行だけど・・・平日の火曜の最終便で逝ってきたわ・・・



平日にも関わらず・・・休みの変態が3人・・・ズリ、松子、ヒデ兄さんの珍しい面子・・・
















simazima.jpg

















あくまでも・・・観光よ・・・釣りは二の次よ・・・オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!



ヒデ兄さんには是非釣ってもらいたいものだわ・・・



道具だけ揃えて1度も使ってないとゆう恐ろしい状況に・・・是非とも乳魂希望するわ・・・



各々準備して適当に始めんたんだけど・・・すこぶる反応ないわ・・・(;´Д`A ```



潮も動いてないし・・・潮色も悪いわね・・・・(;´Д`A ```



ウンコみたいな鯵がちょっかい出すだけで、メバの反応0ね・・・・(;´Д`A ```



これはやっちゃった感が否めないわね・・・すでに帰りたい気持ちで溢れかえってるわ・・・・



何とか20cmくらいの奴を2本釣れたけど・・・こんなもんじゃないのよ・・・ここは・・・・



辛抱切らしてズリと対面の鳩に移動してみたの・・・これが大正解だったみたいで



もう潮の流れが川のように激流よ・・・最初鯵のバイツばっかだったけど・・・・



潮位が下げ出すとメバのレンジになってきたのか・・・もうアベレージ26,7が連ちゃんよ・・・



ズリなんて完全乱獲モード発令中で漁師の如く抜きあげてるわ・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?




でもあたす・・・ジグヘッド1gしか持ってきてないの・・・・



とても流れに太刀打ち出来ないわ・・・超アップに投げて7秒後に真横にきてるわ・・・|)゚0゚(| ホェー!!



それでも流れを計算して刻みながら送り込むの・・・あの流れに送り込むのよ~!!



















doya.jpg





















なんであんたなの~Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



















激流の中・・ゴリ巻きのゴリ寄せのゴリゴリゴリ巻きスタイルしてやったわ・・・( ´,_ゝ`)プッ



コイツらが悪さしてるんで、さらにタイトに送り込むのよ・・・ドリフトしてた時・・・・・
















ゴン! ぎゃぎゃぎゃぎゃ~ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


















img_825751_8308159_0.jpg






キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



















31cm.jpg

















デタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

















尺来たる・・・キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

















31.jpg

















31cm梅雨メバキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
















デカイ・・・改めて由美子ってデカイわ・・・・Σ(´□`;)ハゥ



これぞ尺って面構えね・・・気持ち悪いわ・・・・Σ(´□`;)ハゥ















100.jpg















みんなそれぞれ釣れてたし・・・サイズはまちまちだけど、キープ分だけで・・・・・
















kipu.jpg

















小さいので25cmだったわ・・・



真ん中の意味不明にデカイのが由美子なんで、如何に巨大かが分かるでしょ?



松子はこんなん大量にキープしてたけろ・・・・
















gokushou.jpg
















やっぱこの島は最高ね・・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



数、サイズ、何と逝っても水が綺麗だし・・・飽きない程度に釣れるし・・・・



また今度逝くわよ・・・その前に若松メバのリベンジに逝くわ・・・・



今夜辺りシレ~と突入しよう・・・・















『 危険分子バクセン・・・ 』





遂にキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!





コメントでこちらホームに来るようなことをチラホラ・・・・・



冗談かと思ってたら・・・・マジで来るみたい キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!



遂に昨夜、北の危険分子・・・北の口蹄疫・・・king of 菌!!こと・・・・・・




















バクセンちゃん上陸・・・デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!



















この後・・・普通ではあり得ない色んなことが待ちうけていようとは・・・・・


















22時に到着するからよろすくね



とのことなんで、家でその時間までマターリしてたの・・・・



一応場所やポイントがわかなかったら困るんで同行してるじゅじゅ子に電話してみたわ・・・・


















着いたよ・・・ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん



















ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 早すぎやろ!!!!!

















バタバタ都市高ぶっ飛ばして合流しようとしてたの・・・・



ここで今までではあり得ん出来事が・・・・



ホームに入る道で検問してるわ・・・こんなとこで検問してるの初めて見るわよ・・・・Σ(゜ロ゜;)!!



まあでも飲酒検問なんで酒飲んでないし何ちゃないわ・・・・



でも不思議と警察みると、悪いことしてないのに焦るのあたすだけかしら?



とっとと検問前で小道に曲ったの・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





















第2検問しとるし・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



















でも平気よ・・・あたすは悪いこともしてないし・・・・



さっさと切り抜けてバクセン&じゅじゅ子と合流するのよ・・・・



検問で警察から飲酒の検査を受けて反応なしなんで、逝こうかと思ってると・・・・




警 『 あなたそこのビニールに入ってるカンカンなんね・・・』



べ 『 は?・・・あ・・・これは3日前に車庫で飲んでたビールですね・・・』



警 『 何か気になるね・・もう1回ハァ~してん!! 』



べ 『  ぇ━(*´・д・)━!!!   ムハァ~ 』



警 『 何も匂わんね・・そうね・・・とりあえず免許書見せて? 』



べ 『 ぇ━(*´・д・)━!!!  もうめんどくさいわね・・・免許・・・めん・・・め・・ 』




















忘れてきてるわよ~ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!




















はい・・・それから取り調べやら・・・何やら・・・しまいにゃ後ろも調べさせてやら・・・
















そんなに怪しいでつか?ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸



















でもここで警察ともめなく・・・しかも穏便に尚且つ許してもらう術をあたすは持ってるのよ・・・



それはね・・・この職業で18年間培ったトークと相手を持ち上げて気持ち良くさせる必殺技を・・・



巧みな口捌きで・・世間話から仕事話・・警察関係の知り合いの話やら・・・(嘘)



気がつけば20分くらい4人の警官と盛り上がってしまっていたわ・・・(●´艸`)フ゛ハッ



結果・・・




















な~んの御咎めなしで心地よく釣りに逝かせてもらたわ・・・爆



















とどめにゃ・・・烏賊釣れたら持ってきて!!と・・・(´,_ゝ`)ぷ

















あ~良かった・・・この職業してて・・・・



上げて上げて・・時折軽く落として・・・ラストは上げるとゆう巧妙かつ胡散臭い戦法ね・・・



何とか無事に合流できたわ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



でもベストPはすでに3人のエギンガーが居るわね・・・



バクセンちゃんもじゅじゅ子も辛うじてエリアは外してないんでそこで粘るしかないわね・・・



まあ・・・その内アングラも釣れてないみたいだし、帰るでしょ・・・(*′艸`)



3人で沖のピンの流れで回遊待ち・・・意外と潮走ってるわね・・・・



ミドストslowからノーマルに・・・まだ流されるんで4号ホロにチェンジしたら・・・・・

















tua-.jpg





















ハイキタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!

















これで2人の活性も上がったはずよ・・・・(●`・ω・´●)モキュ♪



あたすは別場所に移動して彼らに託すわ・・・でもこの日はさらなる不可思議なことが・・・・



ここで数年やってるけど・・・こんな光景見たの初めてよ・・・・



もう・・そこらじゅうでシバスがボフボフ・・・異常に入って来てて悪さし捲ってるわ・・・| `Д´|



これじゃあ肝心の烏賊はビビって釣れるわけないわね・・・・



まさか警察に引き続きシバスまで呼びよせるとは・・・恐ろしいわバクセンちゃん・・・・



期待をある意味裏切らない男ね・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



そんでまゆこも合流して、みんなでかぶせ祭り開催中の中・・・じゅじゅ子にHIT!!!!



流石ね・・・この渋い中でもピンから引きずりだした貴重なイポンよ・・・( ゚д゚)ンマッ!!



まゆこはタコラルダスの猛攻に会い・・・結果残った2人は・・・・・

















hogekonbi.jpg



















見事なまでに散らかしてたわ・・・・( *´艸`)クスッ♪


















しまいにゃバクセンちゃん・・・博多で仕事あるからそのままここで寝て逝く予定だったらしいけど・・



肝心のスーツ、ネクタイ、Yシャツ忘れて皮靴だけ持ってきてるし・・・・(´,_ゝ`)ぷ



出来る男は違うわね・・・やることが半端ないわ・・・(´,_ゝ`)ぷ



またリベンジに来てくださいね・・・今度は激流の時に・・・




つうことで話は変わるけど・・・またもや今季夏に向けて!!!



変態Tシャツ第二弾決定!!v(。・ω・。)ィェィ♪



今回はロックテイスト満載のイカした・・・イカれたTシャツが出来上がったわよ^^



Tシャツの元色はブラック一色のみ・・・・



サイズはM,L,LL・・・



デザインカラーの変更自由・・・欲しい色を作れるわよ・・・・




バックプリント・・・フロントプリントどっちも可能・・・・・



その変態に送る変態Tシャツがこちら・・・・


















hentaifak.jpg
















めっちゃかっこいいでしょ・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



値段は1500円~2000円内で予定・・・・枚数によって変動するんで是非皆さんよろしくね♡(。→ˇ艸←)




欲しい人・・・このブログを観覧のすべてのアングラは購買可能でつわよ・・・




よろちくね・・・1人数枚でもOKよ・・・♡(。→ˇ艸←)



『 津々浦々・・・~~-y(・ε・ ) フー 』




アイーン(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス





色んなことがあってたわね・・・そう言えば・・・



まずは子供たちの運動会に・・・釣りに・・・釣りに・・・釣りに・・・( ´,_ゝ`)プッ

















釣りしかないけど・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

















先週の日曜は子供の大イベント運動会だったわ・・・・



上が小4、下が小2でラストまで競技がフルにあるので途中で帰ることが出来ないわ・・・



この日は店を休んで嫁さんの両親も来るし、お客さんの女の子も応援に来るし・・・



嫁さんも気合いで寝らずの弁当重箱を作ってるし・・・あたすも気合いでビデオ撮影するわ・・・
















undoukai1.jpg

















しかしこの平尾小は中央区にはあり得んくらいのマンモス校だわ・・・(;´Д`A ```



親も合わせると3000人以上居るわね・・・・(;´Д`A ```















hiraoo.jpg
















あたすは無駄に良い天気になってるもんで、コソ~とビール激飲しながらやるのよ・・・



そう言えばじょう子のお子さんと下の子が同級で同じクラスなんだけど・・・



肝心のじょう子が見当たらないわね・・・・電話してみたの・・・・




















家で寝てるし・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



















朝まで松子と島に逝ってたらしく・・・爆睡かましとるし・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



だめだね・・・奴は終わってるわね・・・・



無事に運動会も怪我もなく終わり・・・嫁さんの両親も帰り・・・その夜に単独ホームへ・・・




















botuika.jpg


















激流&爆風でも何とかホゲ回避・・・・



後ほどマユ子達も合流して、全員安打で終了・・・・~~┗─y(;´Д`)y─┛~~



そんで火曜の夜に久々に小物で癒されたくなったんで若松の沖鳩に突乳・・・・



仕事で猛烈に到着が遅くなり・・・すでに12時半・・・(ノДT)アゥゥ



久々のじゅじゅ子と総裁とでやるも、あたすが着く前にラッシュがあったそうで終焉臭いわ・・・



じゅじゅ子帰宅・・・総裁も悪臭と煙が耐えきれず離脱・・・・(ノДT)アゥゥ



あたすも目がシパシパするわ・・・悪臭で気分悪いけど気合いで単独で突き進むも・・・・


















3バイツ・・ノーヒッシュ・・・凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!





















全部良型で・・・全部テトラの中に突っ込まれて死亡・・・(#`皿´) ムキーーーー!



諦めきれんがそのまま寝らずに島に渡る為に宗像に移動・・・・



1時間仮眠してこの日は桃子、帝王と大島に乗り込んだわ・・・・

















damrena.jpg

















同じ時間に乗ってた久々会う梅ちゃんに車で赤灯まで連れて逝ってもらって各々やるのよ・・・



2人はシャローで・・あたすはフラフラと堤防先端へ・・・・( ´艸`)ムププ



漁船の出入りが半端ないけど・・・合間をぬって2投目に・・・・



















osima.jpg




















つうかデイゲームで釣ったの何年ぶりかしら・・・・



マターク釣れる気がしないのよね・・・・明るくなると・・・・・・



この後島の深いであろう磯周りを転々としたの・・・



















kirenai.jpg


















灯台先端も逝ったけど・・・どこもすこぶる浅いわね・・・(;゚ロ゚)ハッ



ヒラの地形の下見にしかならないわ・・・・(;゚ロ゚)ハッ



結局鳩に戻って・・・しゃくり倒すも烏賊の反応0・・・・



優雅に目の前を泳いでるし・・・銛で刺そうかしら?・・・



もう釣れんし、1時の便で本土帰着・・・・奇跡のイパイで終わったわ・・・・


















oosimaika.jpg



















まあ・・島なんてこんなもんね・・・・・



ホームが異常に釣れるとゆうことが浮き彫りになっただけだったわ・・・・・)゚0゚( ヒィィ



もう体力の限界だったけど・・・帝王がどうしてもホームに逝きたい模様・・・・)゚0゚( ヒィィ



この日の爆風具合からしてホームはドチャ荒れ予想・・・一応逝ってみると・・・



















大荒れのスーパーagainst・・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

















しかもタンカーが入って砂真横でほじくり返してるし・・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!



こりゃ・・・ホーム終わったかもね・・・・



今夜バクセンちゃんとじゅじゅ子が来るみたいだけど・・・・・



出来るのかしら?・・・濁りさえなけりゃどうにかなるけど・・・・



『 微妙な季節・・・ 』





キンタマ━ω━━ω━━━(゚ω゚)━━ω━━━ω━!!




烏賊の季節なのはいいのよ・・・・



シバスもたまにはいいのよ・・・・



刺激が足りないの・・・最近・・・あ━━━━━(?)━━━━ぁ



鯵もメバルも中途半端な季節だし・・・ヒラは荒れないんで釣れないし・・・・



キスでもしようかしら?・・・・あ━━━━━(?)━━━━ぁ



やることないんで火曜夜は恒例のホームに逝ってきたはいいけろ・・・・



すでにこもちゃん、マユ子がやってて・・・合流30分でサーフに移動・・・・・( ̄▼ ̄|||)



皆さんそりゃ釣れてるからいいけろ・・・あたすは釣れてないのよね・・・・・



まあ・・あのサーフに逝けば釣れるだろうからこもちゃんと突入したの・・・・



















ズリ1人でやりようし・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


















気合いが違うね・・・



余裕ぶっこいて投げるけど・・・ウンともスンともないね・・・( ゚д゚)ァラヤダ



濁りも何故か入ってて意味不明ね・・・( ゚д゚)ァラヤダ



結果・・・パイパンで終了・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



このまま終われるはずもなく・・・気合いで朝3時からホームに突乳・・・・・



たまに会うアングラの方と駄弁りながら、激緩の死海で奇跡の2杯・・・・

















geroi.jpg

















geroi1.jpg



















ドンドンちっさくなってくわ・・・∑(´A` )/




















ここの烏賊の終焉は近いのかしら?



次の群れを期待してもうちょい通うわ・・・・



そんでサーフに遥々じゅじゅ子とじゃどこが来るとゆうことなんで・・・・



翌日も出撃予定だったわ・・・休みで昼からビールやらマッコリモッコリやら激飲してたの・・・



起きたの夜10時過ぎだったわ・・・・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



逝くの断念したわ・・・ごめんなさいね・・・・皆さん・・・・



そんでリベンジを兼ねて昨夜単独でサーフに逝ってきたの・・・・



いきなし1投で来たわ・・・・でも即バレしたけろ・・・・



これは余裕よ・・・余裕で乱獲モード確変連チャンのウハウハよ・・・・(●´艸`)フ゛ハッ




















その1匹だけだったわ・・・・









A5D5A5EAA1BCA5B6.jpg


















月曜まで大人しくしとこ・・・・



『 ここが1番釣れるわね・・・ 』





キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!




ついに我がホームに弟こと帝王が乗り込んでくるらしい・・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



総裁と帝王の遠賀組で荒らしに来るとゆうことらしいの・・・



でもここは慣れてる人にはとても優しい釣果をもたらしてくれるけど・・・・



初めて訪れるアングラにはすこぶる厳しい現実を叩きつける恐ろしい魔のeria・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



潮が走らないとマターク釣れないし、激流になれば太刀打ちできんし・・・・



程よい按配の流れでどれだけ烏賊にアピール出来るかに釣果の差が出る場所なの・・・・



あからさまに釣れる人、釣れない人の差が強烈に出るキョワイ場所よ・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



ワム子もずりも総裁もここに来たことあるみんなは洗礼を受けてるわ・・・



果たして帝王は釣れるのかしら?



あ・・・そうだったわ・・・前回の宣言どおり総裁と某サーフをランガンしてきてたわ・・・・



















ウンコ踏んだだけだったわ・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!



















爆風激荒れに太刀打ちできず・・・ポッキリボッキリ心が折れたわ・・・・



しかもラストのサーフで魔除けの数珠が切れて超スペシャル悪寒が背中を走ったわ・・・・)゚0゚( ヒィィ



総裁1人で奥~まで逝ってるけど・・・あまりの怖さに総裁置いて帰ったわ・・・爆



ごめんね総裁・・・( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ



ハイ・・ただそれだけの釣行だったわ・・・・



遠賀組が到着するまでベストP確保の為、単独で開始したの・・・・



さすがは風、波残ってるこの状況・・・おりこうさんなエンギンガ達は皆無・・・(;´Д`)y─┛~~



こうゆう日こそ貸切で出来るのにね・・・(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ



あたすはおバカさんなんで波被りながら・・・超フォローにも耐え・・・・



気合で4号エギで引きずり出したわ・・・・


















ra1.jpg
















キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


















我ながらこの中でよく釣ったもんだわ・・・・



居るには居るみたいなんで、流れと風が同調してやりにくいこれ上ないけど・・・・



なるべくエギが移動しないように1段しゃくりで・・・・
















ra2.jpg
















ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ















小さいけどサイズは関係ないのよ・・・・



この悪条件で釣れることに価値があるのよ・・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



激流で底つかんし・・・しかも荒れてて烏賊底ベッタリやし・・・・



総裁、帝王もようやく合流して・・・ベストP帝王に入らせてるにも関わらず・・・・・
















ra3.jpg

















ra4.jpg


















ra5.jpg

















ra6.jpg

















ra7.jpg




















怒涛の超スーパーKY炸裂・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!




















ra8.jpg


















合計7杯・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


















でもラストに一瞬遠賀時間・・・無水巻タイムが訪れて帝王に・・・・
















tqiou.jpg

















そんですぐさま隣の総裁も1杯・・・・



ガータイムのせいかあたすはにはカスリもせず・・・このままこの日は終了・・・(`ー´)イヒヒ



何とか全員安打で終わって良かったわ・・・あからさまにエギの違いだわね・・・・



ミドストやっぱつえぇ~よ・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



そんな感じで2人の背中には哀愁が漂ってたわ・・・・









mizukumi.jpg







今夜ガーに強制連行されそう・・・



総裁があまりの悔しさにガーであたすを叩きのめすらしいわ・・・・



でも逝くならサーフしか逝かんけどね・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪




プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

