

『 調査・・・(●´・ω・`)  』




ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン





いや~・・・不得意ジャンルのお魚の調査ってムズイわ~



もうカンカン照り照りで楽に釣れる魚種がないのね・・・ハァ━(-д-;)━ァ...



鯵も終焉・・・サーフも微妙・・・ヒラも長崎逝くのしんどいし・・・・



どっか近くにないのかしら?・・・ティヌもいいわね・・・マゴティも・・・青物もいいけど・・・



綺麗な海でやりたいんでこの時期ホント限られてくるのよね・・・ハァ━(-д-;)━ァ...



とにかく釣れればいいならドブでもランガンすればバイオシバスが遊んでくれるけろ・・・



前回逝ってみてヤパリあの水質にスメル・・・ウェーダーから死臭がしてたわ・・・



簡単に釣れるのはいいけど・・・引かない! 臭い! 投げてたら釣れるの安近短・・・(ノд`@)



ドキドキもワクワクもしない・・・だた価値のない誰でも釣れるような鱸が釣れ続くだけ・・・



もう時期も時期だし、釣れなくてもいいからデッドorアライブ的な釣りをしたいわ・・・



つうことで・・・旬ではあるけどまともに釣ったことないマゴティンに伊万里まで逝ってきたの



火曜夜にオツ子とランデブーしてみたんだけど・・・



オツ子の必殺のピン狙いのコイツのみ・・・

















goit.jpg

















40ナシのマゴティン・・・(っ´ω`c)キュキューン


















でも今年初の調査で居ることは確認出来たし、エッサーオサーンからの情報も入ったし・・・



また調査に逝くことにするわ・・・夏の夜はマターリマゴティンは癒されるわ~(笑´w`)



そんで睡眠時間3時間で某島に単独突入したの・・



これも今年初のロックショアヒラマサ調査よ・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)
















si~ma

















爆風、雨で太刀打ちできませんですた・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!



















しかも青物TOPプラグなんて大して持ってないし・・・・



持っていったのポップクイーンだけだし・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



でも三角波立ち捲りの中奇跡の寸前まで追っかけてきたヒラスが・・・・



足元10cmまで来て帰っていかれますた・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



推定4㎏はあったわ・・・黄色い綺麗なおっぽが印象的だったわ・・・・



後にも先にもこの1匹だけだったけど・・・興奮度MAXだし、アドレナリン出捲りよ・・・・



湾内スズキでは死んでも味わえないこの良い意味での疲労感・・・・



釣ることは出来なかったけど・・・また来週にリベンジするわ~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ



あ・・・そう言えば釣れてたわ・・・伊万里で何故かコイツが・・・・

















tabaka.jpg



















ホゲじゃないよ・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ





『 鬼作来福 』





オヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー





先週のヒラ釣行からどっこも釣りに逝ってないのよね・・・・



だって近場で釣れるところないし・・・暑いし・・・ビールの誘惑に負けまくってたわ・・・(●´艸`)



そんなやる気も失せるこの季節に遥々名古屋から鬼作ちゃんが来るらしいの・・・











konohito.jpg














この人だけど・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \














名古屋が生んだ変態を出迎えようと月曜の海の日に来れそうな人を集めたわ・・・(●´艸`)


















kisaku.jpg
















まあ・・・いつものメンバーだけど・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ



この日selectしたお店は大人の飲み会らしく、薬院の寿司屋にケテーイしたわ・・・・



この寿司屋さん・・・オツ子がお酒を卸してるお店であたすの家から徒歩5分の場所・・・



今度家族でも逝ってみよ・・・寿司屋にも関わらずこの有様だけど・・・・















tuyopondesu.jpg














02.jpg















susisan.jpg
















hentaitaishou.jpg
















ここの大将・・・ヤバいわ・・・変態過ぎるわ・・・・



寿司の腕は最高だけど・・・キャラが半端ないわ・・・極小デンマ持ってきてるし・・・♡(。→ˇ艸←)














magurokni.jpg













morituke.jpg














obaka3nin.jpg














osare.jpg

















このほかにも佐賀牛やら何やらで・・・飲み放題付けて3500円とゆう破格・・・(゜ロ゜)ギョェ



日本酒飲み過ぎてあたすは途中脱退・・・この後まゆと松子はおっぱいハブへ・・・Σ(゚∀゚*)



鬼作ちゃんも数年後に福岡に戻ってくるようで、色んな釣りを堪能してもらいましょう・・・



つうことで火曜夜は、やることもないし単独アズングへ・・・・



深夜1時に激流Pに到着するも流石は長潮・・・な~んも流れなし・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



そこはまるで沼か博多湾・・・こりゃ終わってるね・・・・



ここまで来て流石に帰れないんで、悲しみの2号キャロでやるもコツリともない・・・・



どこ撃っても反応なし・・・おもむろに0.8号キャロに変えて手前の沈み根を探ってると・・・・




















tabunhira.jpg





















何でかヒラキンタマ━ω━━ω━━━(゚ω゚)━━ω━━━ω━!!




















2223.jpg


















サイズも50cmあるし・・・



やけに引くと思ったらコイツだったわ・・・・キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!



この0.8キャロが良かったのか・・・ポツポツ鯵も獲れ・・・さらに際で・・・・・
















natumeba1.jpg


















夏巨メバキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

















まさかここでこんなグッディメバが釣れるのね・・・・



結果2時間弱で何とかこんくらい・・・・















nagarenaio.jpg



















このクソ潮で流れなしでこれくらい釣れたのは奇跡だったわ・・・・(。-∀-)ニヒッ



この後夜明けのマズメ狙いで総裁サーフに向かおうと途中まで逝くも睡魔で帰宅・・・・



昼から子供釣れて海水浴がてら総裁サーフに突撃・・・・



















sioiri.jpg



















釣り10分・・・泳ぐ3時間・・・・( ゚д゚)ァラヤダ



精魂尽きて帰って仮眠・・・そんで8時から久々につよぽんと封印の湾内へ・・・・Σ(*゚Д`;)



3年ぶりの博多湾内・・・はっきしゆって釣れるのかしら?



しかも西、東全域に赤潮大発生中でウンコ色通り越して血便色してるわよ・・・Σ(*゚Д`;)



地形、ベイツ、すべての状況が3年前にstopしてる湾内・・・・



湾内逝けば誰でも釣れるやろ~!! と・・・豪語してみたものの、ホントに釣れんのかしら?



一番釣れないこの季節にこの水色・・・ポイントセレクト間違うとホゲるわね・・・



でもね・・・だてに何年も湾内やってきた訳やないのよ・・・



こんな状況でも釣れるエリアがあるのよ・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)



とにかく潮通し良い場所がキモになるの・・・ベイツはどうせ鰯かトウゴロウ・・・・



ソバットとRBさえありゃ簡単に釣れるのよ・・・他のルアーでも釣れるけど必要ないわ・・・・



数釣れるのが湾内の魅力・・・これにサイズも混じってくるからおもろいわけで・・・・



3年ぶりに投げてみると・・・簡単に釣れちゃったし・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ


















hatakawan.jpg



















ここはサイズが選べない完全回遊エリアだから仕方ないけど、こんな50~はハマればエンドレス・・・

















izyoude.jpg

















湾内!! って感じの汚い個体だわ・・・・



こんな腐った水の視界がない時はRBでスロー・・・時折食わせのジャークで一撃ね・・・・



つよぽんなんてハマり捲ってこんな状況よ・・・・・
















rankakutuypsi.jpg





















長潮、赤潮でもエリアさえ合わせればこんな感じになるのね・・・



やっぱ湾内釣れるね・・・久々やったけろ・・・普通に簡単に釣れるし・・・(゚c_,゚`。)プッ



また封印しよ・・・



『 noplan travel 』





イッテキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!






昨日の福岡・・・河川スンゴイことになってたわね・・・



あたすはまゆこと長崎に逝きアタリバッタリの旅に出かけてたわ・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....



我が故郷遠賀でもガーが溢れかえり・・・北九の河川も増水で床上浸水の被害続出みたいで・・・



いや~・・・今年の梅雨は猛烈な降雨量であり得ない・・・ニャニャニャナイ~ね・・・



そんな九州地区に続々と洪水、波浪、雷、土砂崩れ警報が飛び交ってるリアルタイムに・・・



家に居ても暇な2人でノープラン行脚に出掛けてきますた・・・( ゚Д゚)/ ダ-!!



朝4時から取りあえず長崎市内を目指して突撃するも、すでに半端ない豪雨・・・・



浣腸にも関わらず、那珂川は反乱水域寸前・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



これ・・・逝けんの? 現地に辿りつけんの?



高速で逝こうにも大宰府は通行止め・・・鳥栖から乗って時速60キロの旅路・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



現地入りしたのが8時過ぎだったわ・・・でもどこに逝ったらいいか知らないし・・・



適当に南部から北上してみることにしたの・・・∑d(゚∀゚d)イカス!



初めて逝く地域なんでサパーリスターリ分かんないけろ・・・海岸線沿いに走ってみるわ・・・



しかし長崎も超爆雨ね・・・あらゆる河川から濁流が注ぎ込まれて半分以上海が死んでるわ・・・



とにかく北上しながら濁りの影響ない磯を探してたの・・・(´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン



何てゆう地名だか知らんけど、ショボイ堤防からゴロタが見えたわ・・・・



あそこなら出来そうだし逝ってみたの・・・釣れるか知らんけど・・・・



雨でデジカメ曇り捲りだけど・・・こんな微妙なショボ磯よ・・・
















iraniso.jpg















気持ち波もあるし・・・まあこの沿線上ならどこも居れば釣れるはずよ・・・



何の確信も情報もないまま勢いのみで突入したわ・・・



狙いどころがないゴロタなんでランガンしながらシバいてると何でかコイツが・・・


















zuya-.jpg




















何できみ~エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)!!!!!!
















福岡で釣れるヤズより微妙にでかいけど・・・
















zuya-2.jpg















こんなことにも居るのね・・・



これでホゲじゃなくたったわ・・・( ´,_ゝ`)プップププ



さらに奥に進んで何でもないサラシもクソもないウネリだけの場所で遂にコイツが!!!!!



















nanndemaru.jpg




















ハイ!マルなんですけろ~エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)!!





















無駄にサイズも良いし・・・(´,_ゝ`)プッ (´Д`)ホ-


















hirepinnm.jpg
















ヒレピンの綺麗なマルスズキだったわ・・・磯マルらしい筋肉質で良く引いたわ~ d('A`) グッ



寸前までヒラだと思ってたけど・・・雨で目が開けられないのよ・・・



奥のドン詰まりまで逝ってるまゆこもヤズが釣れてあまりの爆風、爆雨で強制撤退・・・



これ風速15mはあるわよ・・・&雨で痛いし立ってられないわ・・・Σ(o>艸<)



あまりの降雨に下水が氾濫してきて危険が危ないのよ・・・・

















dorou.jpg

















車に戻ることさえ出来ないほどの嵐ね・・・台風並みよ・・・・Σ(o>艸<)



少し治まってきたんで移動よ・・・大瀬戸まで北上するのよ・・・・



でもエントリー出来るエリアはすべて河川が絡んでるんで逝けば逝くほどドチャ濁り・・・



西海市に入ると波もクソも無くなってきたんで、Uターンして最南端を目指したの・・・



ここも初めてヒラでやる野母崎・・・カズボンやオツ子が逝っててボコスカ釣ってたわね・・・



ポイントや地形・・・進入ルートなどなど・・・1mmも知らないわ・・・Σ(●゚д゚●)



またも2人適当に逝けることまで走ってると・・・良下げな島をハケン・・・



浣腸でしかきっと渡れないみたいで、神の道が見えてるわ・・・・o(●´ω`●)oわくわく♪



まあ・・風向きが逆でそんなに波ないけど・・・同じ野母崎だしここも居るんじゃない?



ざっと見た感じここにコスモを感じるわ・・・居るなら絶対ここしかないはずよ・・・

















suisen.jpg















何度も何度も違う角度からアプローチして、沈み瀬から引きずりだした価値あるイポンよ!!


















kisekihira.jpg


















ゆうほど価値はないけど・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



これたまたま釣れただけだし・・・でもこの波で釣れたことは凄いことね・・・



まゆこも島の反対まで逝ってるけどダメだったみたいなんで移動ね・・・=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ



本命の野母崎だけど・・・初めてだけに地図みながらナビみながら迷いながら・・・



あり得ない進入ルートをハケ~ン!!・・・・ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ



まさかこれなの? これが入口? だってこれイノシシの棲家じゃないの?



獣しか通らないような密閉されてる入口よ・・・絶対に普通は通り過ぎるわよ・・・



気合いで藪こいでこいで・・・こき捲って草まけ寸前で降り立ったわ・・・♡(。→ˇ艸←)

















nomozaki.jpg



















オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 絶景だわ~!!



















もうこの時点で15時過ぎ・・・・



ヒラやるには終わってる時間だけど・・・奇跡のイポンを信じて丁寧にピン狙うのよ・・・・



根がすこぶる点在してて、そこら中沈み瀬だらけ・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



変なとこで掛けようもんなら即PE飛ぶわね・・・・



難航不落っぽいけど・・・冷静に対処すればなんてことないわ・・・・



実際瀬の向こう側のギリギリで掛けたけど・・・一旦フリーにして沖に出して無理せずやり取り
して、波を利用してこっちに誘導して獲れたナイスバデ~のコイツ・・・・・


















nomohira1.jpg



















う~ん! マンコム( ̄▼ ̄*)ニヤッ




















これは我ながら冷静に獲れたなと・・・・

















repahira.jpg

















やっぱヒラはかっこいいわ・・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



マルとは別次元の魚やね・・・風貌、貫禄、パワー、魚体・・・惚れ惚れするわね・・・



そんで奥に進んで沈み瀬の上でトゥイッチかますとこんなゴリちゃんが・・・・

















gomihira.jpg
















遠賀で釣れるサイズだわ・・・(●´艸`)フ゛ハッ






















こんなんも居るのね・・・・



さらに奥に進み、ここやろ!!ちゅう場所のピンで今日1のコイツが・・・・



















butoine.jpg

















太いのキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


















サイズは何ちゃないけど・・・太いね・・・・



ベイツたらふく食ってる個体みたいね・・・



しかしこの降り続く雨で、しかも全部お初エリア・・・地図を片手にノープランの旅・・・



決して良いコンディションではなかったけど・・・これだけの魚に遊んでもらえて最高に楽しかったわ



こうゆう逝きアタリバッタリの釣りもおもろいわ~♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪



また南風吹いたら逝ってみよう・・・






futohira.jpg




『 懲りもせずに・・・ 』





ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ






雨もう降らんでいいよ・・・・


流石に降りすぎてどこも濁り捲りで釣りにならんのよね・・・



外海も水潮気味・・・河川もコーシー牛乳・・・やることないね・・・・┐(´-`)┌



やることない時に限って物欲が沸々とね・・・・



RBBのウェーダーが遂にドチャ漏れしてきたんで、NEWウェーダーを購入したの・・・



このメーカーはかっこだけはいいんだけど・・・基本補正がすこぶるショボイ・・・(-_-;ウーン



今まで2回ほどウェーダー買ったけど・・・全部速攻で漏れ出したわ・・・・



なのに全国でデザインのみで爆発的に売れてる補正機能0のブランド・・・・



















クソマズメ・・・キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!




















懲りもせずに・・・今度をラストにしようと2010年モデルを購入・・・・爆



今までにない細身のシルエットを基調とした立体裁断を施したスタイリッシュモデル・・・・



もう見た目は最高にイケテルね・・・見た目はね・・・・(;゚ロ゚)ハッ



さて・・・伝家の宝刀の補正機能0は改善されてるかは知りません・・・・・
















0850-10.jpg
















何日で漏れてくるのかしら?・・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!




『 ガー滅殺 』




イテキマスタヨ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン





Tシャツの受け渡しとゆう名目の元・・・・総裁がホーム漁港に来福・・・



がすかす・・・この連日の豪雨に昨夜は波4mの予報・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



どうも激濁り&爆風で死んだ模様・・・隣の漁港に移動してるんでそこで合流すたの・・・



ここはぜむぜむ濁ってないけど、鯵自体が不在ね・・・糞みたいなサイズは居るけど・・・・



埒が明かんし、速攻拉致って総裁のホーム・・・糞塵河川に突撃したわ・・・o(゚д゚o≡o゚д゚)o



今回も雨による放水やってるね・・・居れば簡単に釣れるね・・・でもあたすには釣れないね・・・



またこの日も絶対に総裁にボコボコのフルボッコにされて帰るんだわ・・・・∑(´□`;)



雨も降ってないし・・・河童なしのTシャツだけでスタートしたの・・・



















途中から超スーパースペシャルモーストミラクル豪雨に見舞われたわ・・・Σ(´Д`;) うあ゙




















河口の方からスンゴイ音たてて迫って来てるのがわかるわ・・・・



ずばばばばばば・・・・ばちばちばちばちばち・・・・・どばどばどばどばどば・・・・・



真剣に前が見えないくらいの爆雨ね・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



そんな中・・・ヤパリ総裁はRBで掛けちゃバラシを3連発・・・・



あたすは1回それらしきバイツ・・・後はラーボの体当たりばかり・・・・(;´艸`)ぁぁぁ



濁りがキツイのか・・・食い込みがショボイみたい・・・



でもしっかりそんな状況でも総裁はイポン上げてるわ・・・(;´艸`)ぁぁぁ



また今夜も全身無駄にズブ濡れになりに来ただけ・・・・



前日にはじゅじゅ子達が数本上げてるけろ・・・今夜もあたすにはほほ笑まないわね・・・



どんだけ嫌われてるのかしら? 釣れないにも程があるわよ・・・キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!



もう濡れてることが快感になってきたわ・・・ケツまで余裕で逝ってるわよ・・・・



どうでもよくなってきたわ・・・ラストにひつこく明暗に送り込んでやったの・・・・




















bityari.jpg



















やっとキタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!




















苦節3回・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ




















さて・・・今夜も帝王とシモ子にTシャツ受け渡しに腐れガーに逝こう・・・・( *´艸`)クスッ♪



『 七夕アズング 』




☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕】★゜。・:・。、・:☆




はい・・もうあたすに釣れてくれるお魚さんは鯵しか居ません・・・



てゆうか、鯵がすこぶる釣りたいの・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡



ホームでも沖鳩でも釣れるには釣れるけろ・・・



かなり粘っても最近サイズ数ともにショボイのよね・・・・



ホームなんかスナメリちゃんが到来してて根こそぎやられたし・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



こうなればプチ遠征して呼子まで逝ってきたの・・・・



冬にはメガ、ギガ鯵が運よく釣れたけど・・・この夏の時期はどうなのかしら?



まずは単独で乗り込んだわ・・・後ほどズリも合流予定なの



ここは磯場で沖まで根が点在してるの・・・



底まで落とそうもんならいくらキャロがあっても足りない地雷エリアね・・・



浣腸からの動き出しでやり始めたけど・・・ぜむぜむ流れないわ・・・(屮゜Д゜)屮



根がかり覚悟で3号キャロで底を探ってると1投で24cmが釣れたわ・・・



こりゃ楽勝で爆発コースかもね・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




















これ以降クスリともないわ・・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ



















根がかり連発だし・・・ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 



















何なの?・・・死んでんの?



ここも冬だけの越冬エリアなの?・・・でも水面にはアミくさい波紋がいっぱいなのよね・・・



流れがくるまで我慢ね・・・いきなし爆発なんてゆうドラマが待ってるかもだし・・・






















ドラマ起こりますた・・・遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!





















もう今までどこに居たのか・・・回遊してきたのか・・・・



それとも居たのに食わなかっただけのか・・・・フォールでも巻きでもガンガンのジャンジャン・・・



途中でバレろうがミスろうがまた追って食ってきてるし・・・ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!



この日の爆発レンジは2号キャロでカウント15が正解だったみたいで・・・・



気がつけば23~28cmがこんな感じで・・・・



















42hiki.jpg





















かっぱえびせん状態・・・♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡























合計42匹の酒池肉林悶絶状態・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




















まだまだ釣れたけど・・・クーラーボックス確認して我に返ったわ・・・・



釣ったわいいがこれどうしよう状態だわ・・・・Σ(゜ロ゜;)!!



ズリはあたすが10匹釣ったくらいから合流したんだけど・・・・



この2号キャロを持ってないんで、3号か1号から下のみの号数だからフォールスピードや・・・



居るレンジをキープ出来ないの・・・だもんで手前にいる小さい群れか沖の超活性しか反応しないの



あからさまに釣果に出てたんで、アズングって奥が深いわ・・・Σ(●゚д゚●)



流れとレンジが1番大事ね・・・もう乱獲し捲ったし次は糞一級河川でリベンジだわ・・・・


















mazume.jpg








あ~楽しかった・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ちなみに遂に変態Tシャツができてきますた・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


取りに来てもらえる方は早めによろちくね~


北九方面には月曜か火曜夜にガー突撃するんでそんとき持って逝きますよ~







hentait.jpg






これ着て釣り場へネッツラゴ~!!





『 死滅爆殺怒逝落  』





ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!






久々にルアーとゆうものをブン投げに逝ってきたわ・・・・



サーフに降り立ったわ・・・5投で見切ったわ・・・・



濁り、ゴミ、ベイツ皆無の三種の神器がそろってたから・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!



北上して母なる命の川・・・父なる偉大なる川・・・・



あの北九が誇る一級糞塵ビチグソガーに逝ってきたの・・・・∑(#`皿´ノ)ノ



総裁にお供してもらい、すでに乳吸いしてるじゅじゅ子、バクセンちゃんとも合流したわ・・・



じゅじゅ子はすでに心も腰もポッキリ折れてて・・・バクセンちゃんは珍しく頑張ってるわ・・・



まだ雨の恩恵をリトル受けそうな放水してるの・・・・



あたすはバビットから発射して、2回ほど明確なバイツがあったにも関わらず・・・・



ノセきれなかったの・・・キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!



でも居るには居るみたいんで・・・ひつこくあの流れに送り込むの・・・・・



流れのなの字もありゃしないけろ・・・(((-'д-)y-~



ここは釣れそうもないんで、総裁側に逝ったの・・・そんで総裁が下流に・・・・



















総裁に釣れたし・・・(☆曲☆メ)ヌワァニオゥ!!


















相変わらずのガースペシャリストだわ・・・・(。・з・)ンモォォ



でもヌーチーだったけろ・・・その後立て続けにシバス掛けてバラシ・・・・(。・з・)ナニィ!



何でこの人にしか掛らないんだろ?



同じルアーだけど・・・レンジ、速度、コース・・・何かが違うんだと思うわ・・・



ガーのすべてを知り尽くしてる総裁はまさにガー神様・・・・(´ω`#)



あたすが湾内やホーム漁港を知り尽くしてるのと同じ感覚だと思うわ・・・・



で~も~・・・それにしても~・・・事故的に釣れてもいいんじゃないの?



ぜむぜむ釣れる気がしないんで、さらに下流に移動してると・・・・



総裁側から・・・・




















ごばごばごば~・・・(#´O`)は??

















A(^~^#)また釣れちゃいますた・・?




















駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目



駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目



駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目



駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目



駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目



駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目



駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目



駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目



駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目



駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目



駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目



駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目


















死のう・・・・゜・(つД`)・゜・



















しかも知らんうちに2匹やし・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



だからあなたが釣るんじゃなくて・・・釣らせなさいよ!!!!!



そんな絶望の中ようやく掛るもフックアウト・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



完全に糞塵カスボケミジンコ川に嫌われてるわね・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



絶対に釣れない自信が湧いてきたわ・・・逆にね・・・・



悔しいとゆうか・・・悲しいとゆうか・・・3回チャンスあったのに・・・・(ノД`)・゜・。



また雨が降ればリベンジケテーイね・・・モウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!



それまで鯵で癒されていよう・・・



死ねばいいのに・・・ガーなんて・・・









『 チマチマと逝きますよ・・・ 』




WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!!




いや~Wカップ日本代表凄いよ・・・・


特にパラグアイ戦・・・お互い互角の一歩も引かない攻防戦・・・・アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・





ラストのPK戦突入付近であたくし・・・結果待てずに・・・・


















釣りに逝っちゃったけど・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


















待てなかったわ・・・・



だってまさかの延長・・・そこからのPKって・・・・・



ドンドン釣りする時間が削られて逝くし・・・感動を味わいたかったけろ・・・・















魚との感動のが勝ったわ・・・(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


















月曜夜に雨の中単独修行してきたの・・・・



前日、前々日に猛烈な豪雨が福岡地方を襲ったわ・・・・



河川はウンコ色・・・海は水潮気味だろうと思って期待しないでメンメンやってみたの・・・



前日に遠賀連合とワム子がメンメンして合計1杯とゆう恐ろしい釣果を叩き出したの・・・・



さらに雨の降り散らかしたこの日・・・烏賊なんて釣れる気がしないわ・・・(ノД`)・゜・。



これで釣れたらかっこいいわよね!!って・・・帝王に宣言してやったのね・・・・




















madaika.jpg




















きちゃったわ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




















ちっさいけろ・・・貴重なイパイよ・・・♡(。→ˇ艸←)



でもまだね・・・こんなサイズならまだいるはずよ・・・・



潮止まってるはずだけど・・・ひつこく流れてるわね・・・・



あの潮の流れの向こうに送り込むのよ~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

















madaika1.jpg

















キロくらいのきたわよ・・・(*`▽´*) ウケケケッ



これで満足したわ・・・帝王の1杯は越したし・・・でもまだあのピンに送り込むのよ~!!!!

















4goude.jpg

















(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもろいやん


















ひつこい・・・ひつこくまだ釣れるのね・・・・



そうこうしてると久々に会うおみさん登場・・・駄弁りながら適当にメンメンしてたわ・・・

















rasutoika.jpg


















またキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


















もういいわ・・・もうお腹いっぱいだわ・・・・



どうせもう冷凍庫烏賊入んないし・・・これで鯵に完全移行できるわ・・・・(笑´w`)



おみさんに場所譲ってホクホクで帰宅したわ・・・・
















4haide.jpg


















つうことで・・・・アズングにシフトよ・・・・



やっぱ鯵メバがやってて釣った感がてんこ盛りだからおもろいわ~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



この日は例の日本戦・・・W杯関係なしに突入してる帝王とワム子・・・・



ギリギリで結果待てずに突乳したわいいが・・・ワム子心がボキ折れて入れ替わりで帰宅・・・・



帝王もメンメンしてるけろ・・・な~んも反応なしみたい・・・・



あたすも惰性でチョイメンするも心は鯵なんですぐにアズング開始したの・・・



隣でやってるアジンガも良い感じで上げてるし、こりゃもらったなと・・・・・



0.8号キャロオンリーで中層から底までネブリ回って1時間チョイでこんだけ・・・・・
















30azi.jpg
















しかも左上の奴がジャスト30cm・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



近郊鳩にも尺の季節が戻ってきたわよ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



オリジナルキャロでの釣果の差がまだ出てないんで、今後煮詰めてテストしてみよ・・・・



さて・・・・今夜はどこに鯵釣りにいこうかしら?



プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

