

『 平戸ヒラ行脚 』





はっきしゆって失敗しますた(*´Д`)=3ハァ・・・





ここ数日の北東バリバリの爆風で海は良い感じの荒れ模様・・・



火曜から寒波も到来、こりゃヒラ逝くしかないやろ!!



と・・どこに逝こうかまゆと思案・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



当初目的地は生月だったけど、爆風爆波で撃沈する可能大ね・・・・



シイラやるには最高の条件だけど、メインではないんであまった時間でやる程度なの・・・



迷いに迷った結果・・・・・





















悪乗りで最西端に突入・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)















生月まで逝くんなら平戸先端まで逝ってやろうや!!!



的な?・・・軽い悪乗りで突入するも現地に付いて現場みてみるとこのざま・・・・・


















DSCF0265.jpg



















やめときゃよかたよ・・・今落ち込んでるのさ...........φ(´ε`*)



















生月いっときゃよかたよ・・・どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)


















もう話にならんくらのベタ凪で・・・死のうとすら思えたわ・・・・・



先行者の人ももう見切りつけて青もんTop投げ捲ってるし・・・(ノД`)・゜・。



まさかのベタにTopなんて持ってきてないよ・・・ヤケクソでランガンして灰になり・・・・



まゆは対面の磯へ・・・あたすもそこに一箇所だけサラシが出来る場所あるんで移動・・・・



先行者、まゆも叩いて出ない様子・・・あたすも無理と分かってるけどここしかないんで
裂波ほたり込んで、色んな角度からやってみると・・・・・


















DSCF0255.jpg



















釣れちゃった・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


















DSCF0256.jpg

















60ナシくらいの奴だけど、この際サイズなんてどうでもいいのよ・・・・



元々あたすサイズなんてどうでもいいし・・・(o´ω`o)ぅふふ



昔はサイズに拘ってたことも数に拘ってたこともあったけど・・・・



もうそんなんどうでもよくなってきちゃった今日この頃・・・・♡(。→ˇ艸←)



このsituationで出したい・・・このルアーで出したい・・・



だからちっさかろうと、でかかろうとどうでもいいの・・・



釣れてくれたことが嬉しいんであって、それだけで満足なのよね・・・・



だからヒラやる時は釣果云々よりもヒラらしい条件でやりたいのよね・・・・



今回失敗したのはこの条件をミスったわ・・・・゜・(つД`)・゜・



もうこれ以上ここに居る意味もないんで移動よ・・・北上して某磯に着いたわ・・・



















DSCF0262.jpg
















満潮からの下げで、ウネリも上がってきたわ・・・・ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ



これよこれ・・・最低最悪でもこのくらいあってほしいわね・・・・



まあこれでもベタ凪だけど・・・`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



でもこの磯・・・画像の先に岩がポツポツ出てるじゃない?



あそこからブレイクなのよね・・・あそこまで水深20cmしかないの・・・・



だからあそこまで逝って投げないとダメなんだけど・・・押し寄せる波のパワーが半端ないのよ・・・



膝上までくるんだけど、かなりの重圧で3回転げそうになったわ・・・Σ(゚Д゚;o)



セットが治まった隙をみて、スリットにほたり込んだわ・・・



出るならここしかないんでひつこく通してたの・・・・

















DSCF0261.jpg




















出ちゃった・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

















これは嬉しいイポンだったね・・・



気合い入れてやっただけ結果でてよかたよ・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



ヒラは居るんだろうけど波のショボさとサラシの薄さから口を使わないみたい・・・



でもコイツらは高活性で本気で狙えばもっと釣れてたと思うわ・・・















DSCF0259.jpg

















DSCF0260.jpg

















DSCF0264.jpg
















子GTばっかし・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


















まだまだ水温高いみたいね・・・・



こんくらいの寒波じゃ水温下がんないみたいだわ・・・・



まあでもヒラ打ち出来たし、釣れたんで満足したんだけど・・・・



次は荒れ狂う海原でやりたいわ・・・迷わず生月いこ・・・・




『 DEREAM INPACT 2010 』






ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪





あたす・・・マターク1mmほども興味ないんだけろ・・・・



昨夜仕事後に・・・いつもお世話になってる某企業社長さんの付き合いとゆうか・・・



話の流れでなぜだか・・・こんなんを見に逝かなくては逝けなくなりますた・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
















siransi.jpg
















プロレスって・・・(○゚ε゚○)プププー



















ぜむぜむ関心も興味もないんだけど・・・今回出るレスラーがね・・・・



















初代タイガーマスク 佐山サトルなのよ・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



















これは見たいなと・・・小学生ときに衝撃を受けたのは今でも覚えてるわ・・・



アニメタイガ―マスクからまさかの実写版・・・しかも裏切らない身のこなし・・・・



誰もが知ってるあのタイガーマスクの初代よ・・・(*∇)ウフフフフ



もう大概のオサーンだと思うけど・・・二代目タイガ―の居ない今・・・・・



あの年で現役で魅せてくれるつうなら・・・こりゃ逝くしかないやろと・・・・



しかもメインが長州、藤波のコンビだし・・・これも知ってるだけに見たいしね・・・・
















resuresu.jpg














masuku.jpg
















これが初代タイガーマスクよ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
















taiga-.jpg


















つうか、やっぱオーラが違うよ・・・・・



現役の頃より数倍デカクなってるけど・・・それでもこの存在感は凄いよ・・・・

















taiga-1.jpg

















プロレス好きな人なら悶絶もんの画像かもね・・・・



そんなにドキドキもしなかったけど・・・爆
















tyousyuu.jpg
















この一時代を築きあげてきた長州藤波さんも流石にオーラ満載やったよ・・・・



でもあんま興味わかんのやけどね・・・・爆



プロのレスリングを目の前で見て・・・魅せるプロだなと・・・・



ガチでやってるところもあって迫力満載でおもろかったですよ・・・・



で・・この後下げ1時間勝負でピースの練習がてら乳吸いしたわ・・・( ´,_ゝ`)プッ



今夜もピース祭りかと思ってたら・・・・
















sobato80.jpg
















ソバットに軍配上がったわ・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

















この後数回バイツあるも掛けること出来ず終了・・・・



やっぱ河川はホゲないね・・・ここ最近はオープンウォーターよりもストラクチャーに付いてるかも?



橋脚だったり、サンドバーやったり、沈み瀬やったり・・・・



ボイルも頻繁にあってるんで、やっぱデイのが釣れるでしょうね・・・・



明日は久々に荒れ模様・・・こりゃ絶対ヒラ逝くしかないやろ・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ



生月まで遊びに逝ってみるわ・・・ついでにシイラも遊んでこよ・・・・



『 ima p-ce80s 』







pc80s_012.jpg




■操作性抜群のリップ付シンキングペンシル!!
■スライドウォブリングの新アクション!!
■16g+80mmでキャストも決まる!!
ただ巻きでS字スラロームを発生させ、
圧倒的釣果でシーバス用S字アクションミノーとして新ジャンルを確立したピース100。
前身として作られたピース80が、ピース100の能力を受け継いでフルモデルチェンジ。
フォルムに変更は無いながら、スローフローティングからシンキングへと完全に新しいルアーへと生まれ変わった。
アクションはピース100のS字よりもウォブリングをmixさせた小型らしい設計。
リップ付きのシンキングペンシルとしての性能を存分に発揮します。
80mmの一口サイズで港湾などのスレシーバスを狂わせる、リップ付シンキングペンシルの誕生!







そろそろくるだろうと・・・・・



いや・・・是非とも出して欲しいなと・・・・・



密かにこれ出来たなら博多湾最強ルアーになるかもと思ってたら・・・・・・




















やっぱ出たね・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



















100とはマターク別次元のスラロームだわ・・・・



ソバット80を超える小型ミノーは今後存在しないだろうと思ってたの・・・



特に河川やオープンエリア、流れがキモな場所ではターン後が一番大事になるわ・・・・



このターンしてからの巻きあげ時に釣れることが多いののよね・・・・



ピンで誘い出したい時はブリブリウォブル系よりもナチュラルなスラローム系の方が強いわ・・・



しかも見切られない波動なんで連発することが多いのよね・・・d('A`) グッ



まずは基本的に飛距離が出て、スラロームアクション、引き方次第でウォブリングも可能・・・・



イナッコや鰯をメインにしてる博多湾全域で季節問わず釣れるマルチルアーのソバット・・・・



このルアーはどっちかとゆうと玄人向けのルアーだと思うわ・・・p( ゜Д゜ )q グッ



使い方に幅が広すぎるし、スローだとただのゴミみたいに動かんし・・・



誰が使っても、どんなリトリーブスピードでもきちんと魚を引き出してくれる動きのピース80S・・・



優等生とゆうか、飛距離も半端ないし・・・激スローでも鬼スラロームするし・・・



これは殿堂入りするくらいの傑作だと思うわよ・・・・



で・・このピース80S持って昨夜河川に乳吸いしてきたわ・・・(`・ω・´) シャキーン



雨の影響は思ってたほどないけど、水温低下で活性上がってるはずよ・・・



満潮下げ2分からスタートして、2投でコイツが・・・・


















74.jpg

















もう丸飲みで、下から食いあげてきたわ・・・・(ノ∀`) ンププ

















pisu80.jpg

















この後は3発かかるもランディングでさよなら・・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



このルアーのポテンシャルを見たいからソバット、ワンダーほたり込んで反応ナシで・・・



ピース投げたら一発でかかるとゆう嘘のようなマジ話・・・Σ(´Д`;)



こりゃ本物やね・・・・もう完全に一軍入りケテーイしたね・・・・



買いだめしとこ・・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ



と・・・河川に入る前の満潮いっぱいの2時間限定で、ホーム漁港に鯵チェック逝ってみたの・・・



昨夜は微妙な小雨・・・時折土砂降り・・・そんなぐずつく天気のなのに・・・



あたす長Tにスニーカーで逝ってしまったわ・・・アボーン(´・ェ・`)



もう満潮パンパンでどうしようも太刀打ちできないわ・・・



0.8号キャロではマターク届かんので、呼子仕様の2号キャロほたり込んでみたの・・・



エッサーが両サイドから爆撃してくるんで、その隙を釣るしかないわ・・・・



順調に5匹ほど23cm鯵追加したの・・・ワーム買えようとボックス探ってた時・・・



思わぬセットが襲ってきたわ・・・





















無駄に股までドップリ逝ったわ・・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ




















さらに振り返るとクーラーボクス流されてるし・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル





















しかも蓋開けたままやし・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル























泣きそうになったわ・・・( ノД`)シクシク…



















全部沈んで逝ったわ・・・( ノД`)シクシク…



















もう止めようかとおもったけろ・・・腹が立ってきたんでヌレヌレでリスタートよ・・・



でもね・・・神様はほほ笑んでくれたわ・・・ホームでこのサイズが釣れたわよ・・・・

















295.jpg

















約30cm・・・*´艸`)´艸`)クスクス (○´艸`)フ゜ッ




















さらに23鯵2匹追加で潮止まり・・・・
















homude.jpg
















ぜむぜむ体高も迫力も違うわね・・・・( ゚д゚)ァラヤダ



流れもなくなり、惰性で超遠投かまして遊んでると・・・いきなし引っ手繰られたわ・・・・・



初め鱸かと思ったけど、すぐに違うとわかったの・・・・



これ鯵ならとんでもなく化けもん鯵よ・・・余裕で40オーバー逝ってるよ・・・・



もうテトラ降りて股までびしょ濡れで捕獲したわいいけろ・・・・



鯵は鯵だけど・・・何なんこれ?・・・・



こんなんアリなんでつか?・・・・つうかこんなんここにおったん?・・・・・





















itokun.jpg




















イトヒキアジですけど・・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)





















アジ違いですけろ・・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


















itohiki.jpg

















ざっと37cmあるし・・・・・



意味分からんし・・・やけに引き捲るし・・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ



嬉しいやら・・・複雑な感じだったわ・・・・



ホームもスタートしたみたいなんでまた遊びにいこ・・・・




『 キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!  』






何が来たのかって?




何故だか知らんけど・・・今月号ルアフィの・・・・・
























HYOUSI.jpg






















表紙キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!




















ビックリクリクリクリックリ・・・あぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん



















前回TOP記事が掲載されてるんで見てみてね~*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑



じゅじゅ子も良い感じで載ってるわよ・・・・

















ZYUZYUKOHYOUSI.jpg















そんで後ろの方にYEELフックの掲載もされてるから見ててね・・・・
















YEELFUKU.jpg


















ハイ・・・実は昨夜もまたまた遠征してきますた・・・・



単独で乗り込むつもりが・・・気がつけばじゅじゅ子、バクセンちゃんも合流・・・(*´∀`)/



現地入りするとホームエキスパートのラッキーちゃんと合流・・・爆



ベイツのコノチロはもうわんさか状態・・・d(≧∀≦)bグーグー!!



こりゃ絶対釣れるね・・・これで釣れんなら死んだがいいよね・・・



つうくらいのベイツの濃さなのよ・・・ベスト潮位まで待って乳吸い・・・・・



速攻でラッキーちゃんがイポン捕獲・・・こりゃ今夜は祭り祭りお祭り騒ぎじゃ~!!!!!!

















EKISU.jpg

















ホゲますた・・・ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
























何で?・・・何でこの状況で釣れんの?



じゅじゅ子もバクセンちゃんもな~んもコンタクトナシ・・・・



ラッキーちゃんは着実にもうイポン追加・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



何かがあってないんやろね・・・もしくは・・・もしくは・・・・・























バクセン菌勃発?・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ






















ぼくちゃん悲しい・・・


















MATAKONOHITO.jpg















SONDEKONO.jpg









チ~ン・・・




『 遠征釣行 ♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪ 』




1年ぶりに逝ってきたわ~( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ






去年の11月ぶりにじゃどーさんのホーム河川にお邪魔してきますた・・・・



この時期恒例のコノチロが接岸・・・それに伴ってデブ鱸も接岸・・・オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



完全に河川内に入り込んで停滞してくれたらお祭り開始の鐘が鳴るの・・・・



まだまだこの時期は奔りの1陣・・・斑があるのは覚悟で突乳したわ・・・



2週間前にどうもとんでもないコノチロの群れが入り・・・



とんでもない化けもんサイズの鱸が捕獲されてたみたい・・・(((c=(゚ロ゚;qホワチャー



こりゃ逝かんと逝けんバイ・・・そんなサイズの鱸なんて数匹しか存在しないけど・・・



夢を見るのは自由よ・・・この日はズリと夢見に逝ったわ・・・(`∇´ )にょほほほ



地元のエキスパートのラッキーちゃんも合流してくれて3人でやるもコノチロ不在・・・・



数日前に暴雨と大荒れがあり、どうもそれと一緒にチロチロも落ちたみたい・・・・



ここ数日は鱸も上がっておらず、一番来ては逝けない時に着たみたいね・・・( ´,_ゝ`)プッ



まあいいのよ・・・この大河川で10kgオーバー目指してるだけで幸せだから・・・



毎日通えば釣れるもんやないし・・・何年も歳月かければ釣れるもんでもない・・・・



メーターオバ&10オバの鱸は運でしかないの・・・・



いわゆる魚運ってやつね・・・Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ



この魚運ってやつは努力では手に入らない貴重な不可思議なしろもんね・・・・



自分は意外とこの魚運があるほうだから・・・もしくは運だけで釣れてきたくらいだし・・・爆



今回の遠征河川でも運全開で挑んだの・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



コノチロ不在・・・居るのは鯔っ子だけ・・・・



でもコノチロに付いて溯上した鱸が全部落ちることはないはずよ・・・



途中で鯔っ子にシフトした残りっカスみたいな奴も中には居るはずなのよね・・・・



この鯔っ子にシフトした奴狙いでひたすら我慢の回遊パターンで・・・・・




















onodene.jpg



















釣れてよかたよ・・・ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ


















oonodene.jpg
















やっぱし最後は裂波やね・・・・・



いやマジでコイツは何で釣れたか分からんかったけど、これぞ運のみのイポン・・・ヾ(>▽<)



コノチロ関係ないガリガリガリクソンやね・・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



でも釣れて嬉しかったですばい・・・サイズじゃないのよ・・・



遠征先で釣れたことに感動があり、自分のスキルを上げれるからね・・・



このまま浣腸潮止まりで一旦終了・・・朝までコンビニ駐車場で寝て再び開始したわ・・・



デイでやるの初めてでどこがいいのかやらチンプンカンプンアップンプンよ・・・( ´,_ゝ`)プッ



中流域からさらに上流付近の適当に降りれる場所に着いたわ・・・



川幅デカ過ぎるし、これっつってビジュアル的な要素もないね・・・・



インビジブル的サンドバーや沈み瀬もなさそうだし、流れを打つかベイツ狙いしかないね・・・



よ~わからんままTOPをほたり込んでチャカチャカしてみたの・・・・



餌の鯔はたんまり居るわね・・・つうか鯔しか居ないんじゃないの?



マヒペンブン投げて2アクション後いきなし水柱が・・・



















ゴババッチシャァ~ン!!!!!


















食い損ねてさらに1アクションで・・・・・




















onodeburin.jpg





















デブキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

















これぞじゃど川っつう魚体のボンボンボン!!!!



初場所で初TOP・・・しかもこのグラマラスボデ―・・・キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



これを釣りたくて遠征したのよ・・・待ってたよちみを・・・・
















deburinono.jpg















バックリ逝ってますやん・・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ


















bakurinn.jpg















この後色んなエリア移動してチヌバイツ3回で終了・・・・・



ズリもチヌバイツあったけど・・・めでたくホゲ・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



でもこのままで終わらないのが俺達変態・・・変態魂丸出しで福岡に帰還・・・・



そんで気がつけば湾内河川にいますた・・・プー!(*≧m≦)=3



もうこうなればズリに払拭してもらおうと・・・ボコボコにやってもらおうと・・・・・
















zuribaku.jpg



















ズリちゃん悶絶・・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



















もう出るわ出るわ・・・ボッコボコのエンドレスやし・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



なんなんすか・・・ここの魚影の濃さは・・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



もうTOPOnlyやし掛ろうと掛るまいとどうでもいいし・・・・



出るだけでおもろいし・・・ズリちゃんやっつけ過ぎやし・・・



しかも俺に掛った70アッポ鱸タモ入口でルアー引っかけてサヨナラするし・・・(゚m゚*)プッ



でもそんなんどうでもいいくらいバイトあり捲りで掛り捲りやし・・・



いや~・・・癒されたね・・・やっぱ地元鱸は癒してくれますよ・・・・



今度真剣にやってみよ・・・ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ



告知になりますが、YELLフックがヨシダ釣り具と全国のフィッシング和白系列で並びます。


その内福岡の色んな釣り具屋で取り扱う予定です。


11月中には1番、2番も入荷するんで、入荷次第お知らせします。



さて・・・鯵釣りいこ・・・・



『 ブランジーノ3000解体 』






ナメタラ イカンゼヨ!!( >_<)ノ――――――◎)゚Q゜)ボグッ!!





あたすが使ってるブランちゃんがもうゴリゴリ逝ってたの・・・・



サーフ、磯で酷使し過ぎたみたい・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!



まあね・・・週末アングラの4,5倍の釣行回数だししゃあないか・・・・



1度だけワルドでダイワにオーバーホールだしたことあるんだけど・・・・



















請求額26000円のぼったくりだったわ・・・(-_-メ;)テメ・・・




















中流機種買えるっちゅうねん・・・凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!


















そんなダイワの横暴オバホルなんて当てにならんし馬鹿らしいんで・・・・



今回は自分でバラっバラに解体してやったわ・・・ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!



ダイワが誇る最高機種の内部がどんなんなってんのか気になって開けてみたけど・・・・






















ショボ・・・(・ε・)プップクプー



















大したことないやん・・・普通やん・・・・



構造簡単やん・・・これであの値段は詐欺やろ・・・カーボンと見た目だけの価値しかないし・・・



じゅじゅ子も自分でオーバーホールしてたんで、見よう見真似でやってみたの・・



これと同じ感じに解体してみたわ・・・これはじゅじゅ子の画像を拝借したけど・・・勝手に・・爆















zyuzyuko.jpg

















ギヤやらベアリングやら何やらかんやら洗浄してグリスアップ・・・・



するとどう?・・・新品までは逝かなくても十分スコスコのパキンパキンになったわ~(`ー´)



自分でここまで出来るならメーカーなんか出さんでも十分だわね・・・・



これとそんなに変わらん仕上がりで26000円はないよね・・・(・3・)ブー



リールも復活したんで、久々にこれも4年ぶりの河川中流域に単独乳吸い・・・



若潮で潮位差もそんなになく奥まで進めないけど短時間で70オバのコイツ・・・・















tyuuryuuiki.jpg















足元がぬかるんでイボイボ地獄で怖いんで即終了・・・・・



リールの試しにはちょうどいいサイズが釣れてドラグの滑りやハンドル回転の滑らかさ・・・・



大丈夫みたんなんで今夜から明日の昼までじゃど川に今年初突撃してくるわ~ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



何かとんでもない化けもん鱸が釣れてるみたい・・・しかもTOPでも・・・



こりゃ逝くしかないよね・・・潮も変わるし・・・



まあ・・ホゲるの覚悟なんで楽しんでこよ・・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ




『 秋鱸 』



久々にアズング逝ってきたわ~ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪






もうね・・・秋なのに釣れてくるサイズがウンコなの・・・



外洋メインだからサイズが選べないは分かるけど・・・早く完全スタートして欲しいわ~



と言いつつ・・・最近河川数回逝ってるけろモロミでホゲ・・・・



多々良で下げ止まり寸前の10分釣行でまたこんなゴリ長男が・・・・∑(゚台゚lll















tyounanyo.jpg















月曜に総裁と必殺黄泉磯に気合い入れて逝ってみたけろ・・・・



めでたくホゲ・・・ベタベタスケスケのただ無駄に怖いだけだったわ・・・Σ(゜ロ゜;)!!



幽霊系見えない感じない人はいいけど、おもっくそ後ろ深夜1時に子供に走られたらもう・・・・


















ウンコ漏れるわよ・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

















もう2度とあの磯には逝かないと決めたけど・・・どうしても総裁が逝きたそう・・・・



黄泉臭がゴッソリプンプンしてるけど今回は何事もなく終わったのよね・・・あたしはね・・・・



総裁はあたすとつるんでるせいか、最近感じるようになってるみたいで



この次の日に原因不明の高熱に魘されてダウンしたみたい・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



やっぱアソコは逝かない方がいいみたいね・・・もう逝けないわね・・・・



この帰りに釣れたのが上の画像のゴリちゃんだったの・・・虚しさだけが残る釣行だったわ・・・



デイゲーム、朝マズメ逝けばきっと釣れるのは分かるの・・・・



ナイトでも潮位合わせて河川入ればきっと秋らしいのが釣れるんだけど・・・



そこまで向きになってやってないから釣れないんでしょう・・・・( ゚д゚)ァラヤダ



もうこうなれば癒されたいわ・・・あたすが唯一釣れたら全部キープするあのお魚に・・・



火曜夜に単独呼子に突入してきたわ・・・癒すのアズングよ・・・((*´∀`))ウキャキャ



満潮パンパンからの前後2時間勝負してきたわ・・・・


















turesugityuui.jpg


















鬼狩りしちゃったわ・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


















yobukonn.jpg















平均サイズが23~26cmだけど・・・・来月から30オーバー混じると思うわ・・・・



もう満足過ぎて今までの鬱憤がクソ晴れたわ・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)



ホントならこのまま終了するんだけど・・・実は朝まずめにまゆと某サーフで待ち合わせ・・・



あたす・・呼子から気が付いたら・・・・



















志賀島サーフに立ってたわ・・・ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ



















自分ながらに基地外だと思うわ・・・・



夜明け前からエントリーして釣れたのコイツだけ・・・・・・















DSCF0133.jpg

















サゴ平って・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

















ネタにもならんし・・・・



まゆもあまりのベタベタの生命反応0の海にトラウマになりかけてたわ・・・・



めでたくまたもやホゲ・・・秋らしい個体の鱸っていつ釣れるのかしら・・・・



このまま帰るのもまだ朝なんで、ド浣腸カラカラから河川チェックしてみたの・・・(´ー`)┌フッ



もう水溜まりに毛が生えたくらいしか水が残ってないわね・・・



そんな一番深そうなとこでも水深70cmくらいね・・・ギャグでTOP投げてみたの・・・・
















4発食いあげてきたわ・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!

















居るんやね・・・つうかこの潮位で残ってんなら満潮から下げならひょっとするんじゃないの?



結局この4発は釣れなかったんだけろ・・・やっぱTOPはおもろいわ・・・( ゚Д゚)/ ダ-!!



帰って2時間寝てゴンちゃんに鯵を40匹くらいお土産でやり・・・爆



この勢いでデイ河川に突乳・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ



おかっぱりで広範囲にチャカチャカやってみたの・・・・



干潮時に溜まる場所知ってるんで、そこを重点的にやってみたの・・・・



まずは60後半くらいのが掛って、タモ置いてる方に誘導してたらバレたわ・・・(´,_ゝ`)ぷ



そんで今度は勢い良くゴリちゃんがかかるも抜き上げでサヨナラしたわ・・・(´,_ゝ`)ぷ



場荒れしたんで移動して・・・ピンもピンのスペシャルピンポイントでチャカッてみたの・・・


















ゴヴォアッシャ~ン!!!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!





















何かデカイのキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚д゚*)━━━!!!



















初め70くらいかと余裕でやり取りしてたんだけど・・・・



やけに引くわね・・・やけにトルクフルだわね・・・・



ランカー特有の動かないとゆう現象が起きてるわね・・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ



これもしかすてそこそこあるんじゃないの?



河川デイトップでランカーなら価値あるイポンだわよ・・・ヾ(°∇°*) オイオイ



もうかれこれ80後半は釣ってないわね・・・いよいよ秋の個体到来かしら?



そんで遂にタモに無理やり納まったわ・・・・何なんこれ?・・・・



これ・・・チョッと・・・・デカイんやない?



これ・・・マジで逝ったんやないの?・・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

















yutrweA.jpg

























驚愕の95cm・・・・Σ(((((-言-;;)))))ハィ。ハィ。ハィ。ハィ!!??






















95cmって・・・・Σ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 


















まさかのドラマ魚釣れちゃったわ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



今までのホゲが全部吹っ飛ぶ勢いの超ランカーサイズやし・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



しかもセルフで撮るのムズイし・・・爆



あ~楽しかった・・・このカテゴリーも今後成立しそうよ・・・・Σ(●゚д゚●)



やっぱデカイの釣るなら河川ね・・・この時期こんなんが昼に釣れちゃうからヤバいわね・・・



河川復活しよ・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ






kutideke.jpg





顔デカっ・・・・



因みにコイツのウエイト・・・・8kg弱ありますた・・・・笑




『 何とかね・・・ヽ( ゚ 3゚)ノ 』



ゴメンクダサーイ!! ヽ( ´0`)σ【】






皆さんホゲてまつか~!!!(☆Д☆)キラリーン♪



朝逝けば釣れることは分かってまつが・・・夜に出したい・・・夜に釣りたいの・・・・



しかも人とバッテングしないのんびりとした場所で・・・(o゚◇゚)ノあぃ



ホゲ臭デッドライン越しそうしだけど・・・ひさびさにしのっちとてっちゃんと某サーフに逝って来たわ・・・



あしたすは先に別サーフチェックして本命サーフに移動・・・・



ここも人っ子一人居ないサーフ・・・ある意味黄泉サーフ・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!



真っ暗の中単独突撃・・・後から2人が来るからいいもんのすこぶる怖いわ・・・・



超ピン河川で回遊待ちしてるとピックアッポ寸前に2回食いあげるもこれだけ・・・



そんで合流して駄弁リングタイム・・・ほとんど駄弁ってたわね・・・( ´艸`)ムププ



危険度Eランクの内容のsecrettalkだったわ・・・( ´艸`)ムププ



ハイ・・・めでたくホゲール4連チャン・・・続くね~・・・・・



あんましホゲが続くんで、本気モード出して別サーフに突入・・・・



ここも河川が絡んでるんで居ればすぐに答えが出るはずね・・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



















goriton.jpg

















ゴリだけど釣れたよ・・・ウリウリ(*´д`)っ)"з")

















そんでまた・・・・


















goroton2.jpg















兄弟ゴリ釣れたよ・・・ウリウリ(*´д`)っ)"з")

















さらに・・・・・
















tttttttt.jpg
















長男が釣れたよ・・・ウリウリ(*´д`)っ)"з")




















ダメだこりゃ・・・金玉飴状態だわ・・・L(゚□゚)」オーマイガ
















これしか居らんくさいんで終了・・・・



ホゲたようなホゲてないような・・・微妙な感じね・・・・・



さて・・・そろそろ秋らしいのが釣れてもいいじゃないの?



今夜も突撃よ!!!



『 続くよ・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! 』






昨夜はズリケンカップ IN モロミ ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!






モロミ・・・もうかれこれ5年くらい逝ってないね・・・・



地形もガラリと変わってるんでしょうね・・・・



しかも今回は初場所からの初エントリー・・・満潮パンパンからのスタートね・・・



一応駐車スペース、エントリーコースはecoっちさんから入手・・・・



ちょうどズリちゃんが昼に髪切りに来たんでそのまま下見に逝かせたの・・・(゚◇゚)ゞラジャ



そんでひっさびさのモロミ乳吸いカップに集まったのがじゅじゅ子、ズリ・・・



な~んもないまま時が過ぎ・・・下げ5分くらいで全員心が折れ撤収・・・( ゚Д゚)<呪呪呪



上がって駄弁ってると1台のバイクが・・・



メガっちこと某釣り具や店員さんですた・・・どうもecoっちさん達の友達らしく



後ほどお仲間が全員集合するらしい・・・つうことは?


















あたすは居残りケテーイね・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪















じゅじゅっち&ズリっちは悲しみのTTRへ・・・・( ´,_ゝ`)プッ



もう流れも大して感じられない下げ7分状態・・・こりゃ終わってるよね・・・・



そんでecoっちさん、santaさん、かぶっちさんも合流して初対面・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



実はこの場所・・・ここからが本命の潮位らしく・・・今からが勝負らしい・・・・



河川ではあり得ん特殊なフィーディングタイム・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



でもこの頃にはパンパンから乳吸いしてるあたすはもう腰が限界突破・・・・



お先に失礼したわ・・・まさかのピンポイントとあり得ん潮位スタートに・・・・



通って結果出してる人達は違うなと・・・感心させられたわ・・・ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)



でもヤパリこの日は魚が入ってなかったみたいで、この後もコンタクトなかったみたい・・・・



まあ・・皆さんに会うのが半分目的だったし、今度はゆっくりやりましょうね^^






moromitatti.jpg





西も変態アングラ達ですた・・・・



ハイ・・・3連敗中まっしぐらですが、ホゲろうとホゲまいとどうでもいいのよね・・・



こうゆう同じ趣味の仲間と出会えてまた自分も成長出来るんで良かったですわ・・・・



今夜こそ連敗脱出しよ・・・





『 そしてサーフでも・・・∑(´□`;)  』





\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?






昨日ラストのお客様が夜の8時に予約・・・・



しかも新規のメンズ・・・ホームページでも見て来店されるのかな~?と、思ってると・・・・


















ecoっちさんですた・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



















お初だったけど、何度かブログでコメやり取りしてたんでね・・・・・



まさかのご来店にtension上がり・・・あんな話や・・・こんな話や・・・・爆



是非近いうちにご一緒しましょうね^^因みにsantaもご一緒しましょうね~(*´∀`)/



つうことで・・・この後某サーフにじゅじゅ子と突撃・・・・



前日ワム子が乱獲してるらしく・・・こりゃ楽勝やなと・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ



超小河川絡みのピンポイントでじゅじゅ子がイポン捕獲・・・・



そんで次はあたすの番だと・・・投げ続け・・・遂に・・・・






















ホゲますた・・・キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!






















またホゲますた・・・・キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!






















無駄に歩いてホゲますた・・・・キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!





















そんで潮位的に浣腸付近なんで、別サーフの沖ブレイク狙いで移動・・・・



ベタベタのスケスケだけど・・・ここは居れば1発の鉄板サーフ・・・・






















ホゲますた・・・・((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!





















加齢臭と死臭が混合してる腐臭が漂ってまつ・・・・((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!





















ただそれだけの釣行ですた・・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)



















釣れないんで湾内でもいこ・・・さよなら・・・・






『 マルホゲリーノ (*′皿`艸)  』





ガ━━(´・д・`|||●)━━ン






ハイ・・・島に夢を求めて逝ってきたますたよ・・・・



大潮・・・波も落ち着き・・・青もんやるには最高の条件揃いますたね・・・・


















ホゲますた・・・(ノд`@)アイター





















TOPONLYで投げて投げて投げ捲って投げ散らかして・・・・・・・
























ホゲ散らかしますた・・・・(ノд`@)アイター





















6時間投げて投げて投げて投げて投げて投げて投げて・・・・























ホゲ散らかり捲りますた・・・・(ノд`@)アイター






















ただそれだけの釣行ですた・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~




















さよなら・・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~





『 裂波最強やわ・・・(*′艸`)  』




( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




楽しいね~やっぱ巻きで食わせると楽ちいわね~'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



前回の湾内河川も久々にやっておもろかったしね・・・・



なんてったって近いし手軽やし魚影すこぶる濃いし・・・



この際再開しようかしら?・・・щ(゚Д゚щ)カモーン



つうことで今朝朝練に逝ってみたわ・・・連日の爆風で良い感じに荒れてると思ったのよね・・・



もう流石にswimは無理ね・・・死ぬわ・・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ



久々にサラシ打ちを堪能してきたの・・・ヒラもマルもサラシ打ちは同じ・・・・



こんな感じでベスト荒れ状況よ・・・

















umireta.jpg

















画像じゃマターク伝わらないわね・・・・・



ぶっちゃげ5回ほど頭からブリ被ったわ・・・真性も真性のケーホー並みに被り捲りよ・・・爆



ちょうど朝が満潮中潮いっぱいおぱーい・・・奥まで逝こうにも潮位高過ぎで無理よ・・・



無理やり突入したら馬鹿波タックル横腹に突き刺さったわ・・・Σ(´Д`;)



かなり凹むわ・・・ド~ン来て壁で打ち返って逆横腹もズド~ンって・・・Σ(´Д`;)



大人しく手前の瀬周りを攻めるの・・・サラシは申し分ナシ・・・



もうこれ以上ないっちゅうくらい最高のサラシやね・・・d('A`) グッ



調子に乗って前に出ると波にさらわれるんで、1歩奥からentryするわ・・・・



ここは凪の時見たら超スーパードシャロー地帯・・・・



ベイツの鰯が入ってること祈って巻いてたらコツンて何か当たったわ・・・(´-`) ン?



これ・・・シバス入ってきてるね・・・



波のセットを計算して一番サラシが広がる時を待つの・・・・



ここ1番で裂波をほたり込んだわ・・・・щ(゚Д゚щ)カモーン щ(゚Д゚щ)カモーン (屮゚Д゚)屮 カモーン


















taido1.jpg



















オラァ!!ヤパリ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!


















このタクルでも十分地磯ならOKだわ・・・・・

















taido2.jpg

















ブラン95MLはサーフ、地磯、河川、すべてのおいてマルチに使えるバーサタイルロッドね・・・



自分は曲げて捕るのが好きなんでこれが使っててしっくりくるわね・・・・



ガチロッドでパワーファイトが好きな人にはめんどくさい竿かもしれんけど・・・ヽ(゚∀゚*)ノ



十分引き波、押し波の中でもパワー負けしないんでよか竿やね・・・





















taido3.jpg
















今度は別の瀬のサラシで・・・・















taido4.jpg


















もとに戻ってカラ―変えてさらにもうイポン追加・・・・

















taido6.jpg


















このカラー自分が使った裂波の中で最強に釣れるよ・・・・



サラシが緩くても泡花バリバリのパウダースノーでもよく釣れますよ・・・ヽ(゚∀゚*)ノ
















taido5.jpg

















チョッと場を休めて、水深50cmのスリットまみれ危険ゾーンから・・・・・
















taido7.jpg


















満潮潮止まりまで1箇所で4本出てくれますた・・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

















taido8.jpg


















因みにタイドプール入れて元気モリモリで全リリースしますたよ^^



TOPで釣れてた場所やけん荒れたら裂波で普通に食うね・・・・



これから・・・今からが外海のMAX全盛期なんで楽しくなってきますたね~d(*´∀`*)b



デイゲームはTOPでもリトリーブでも最高に楽しいね・・・・



この荒れが明日の水曜まで続けば島ヒラ出来るのに・・・・・



明日は青物と、ヒラも視野に入れてシコッてくるわ・・・・



それと月曜にコモちゃんが某島に渡ってエールフック装着でこんなん釣ってました・・・・
















111.jpg










img.jpg















吸い込み度が半端ないらしく、掛るとこのフックの形状はネムリバリになってて、


バレないらしい・・・・カルティバみたいな真っ直ぐな針先ではないから


一旦食い込むとバレ難いとゆうのと、ラウンドしてるんでルアーに傷が付きにくいとゆうこと!


デコイとカルティバの中間くらいのラウンド形状ね・・・


只今注文殺到で在庫切れみたいなんで、入り次第また載せるわ・・・d(*´∀`*)b


ネット注文の他、ヨシダ釣り具でも取り扱いするみたい・・・・


もう少ししたら全番数入荷するんでお知らせしまーつ!!!!


つうか俺はシバスフックが欲しいんやけどね・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!






『 happybirthday 』





アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ






今日はめでたい・・・もう大してめでたくもないmybirthday・・・・



35越してから自分が幾つになってるのか分からんくなってきてるアラウンドフォーテ―・・・



満37歳を迎え、ご褒美に鱸でも釣れんかなと・・・某サーフを計画・・・(ノ∀`) ンププ



浣腸に合わせて家でマターリするも・・・・L(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマ



時間潰しにふら~と徘徊・・・博多湾沿いをテレテレ走ってると懐かしいドブ川に到着・・・・



那珂川・・・御笠川と日曜つうこともあり満員御礼ね・・・



多々良川の河口に到着して、車内でマターリしてると良い感じの流れが出てるわ・・・・



もうかれこれ湾内河川って3年半やってないわね・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ



この時期から雨も多くなり、ベイツのトウゴロウ、イナッコ、コノチロが河川内に入り・・・



秋の荒食いドブドブフェステバルが開催させるのよね・・・・



今現在の湾内事情は皆無・・・情報なんて周りでやってる人居ないんで分かんないけど・・・・



まあ・・・10年近く湾内を網羅してきたし、この潮位とこの流れがあればここで十分釣れるっしょ・・・



暇つぶしにひっさびさの河川乳吸いしてみたわ・・・( ゚д゚)ァラヤダ



この日は若潮・・・潮位差もクソ程度・・・釣れる流れが出るのは一瞬ね・・・・



超久々のダウンクロスを堪能しよ・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ



ここの定番のピンでターンさせてたら、その内いつか食うパターンで開始15分で・・・

















burotttp.jpg


















ブリッとした70釣れちゃった・・・;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


















ああね・・・・何年経っても釣れるんやね・・・・



この流れが終わんないうちにさらにイポン追加・・・・・

















tatarihoi.jpg















イポン目の奴の体高は秋らしい幅のあるウエイト乗った奴だけど・・・・



ぜむぜむ引かんね・・・・いつも磯マルやヒラやってるからか知らんけど・・・・・



秒殺やし・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
















taiouarune.jpg

















そんで流れが緩くなり小休止・・・・



ボサ~とタバコふかしながらボケ~とシンペン早巻きしてると・・・・・

















tatari.jpg





















またブリッとしたの掛っちゃった・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!






















何なんこれ・・・何も考えんでも投げて巻いてたらホントに釣れるやん・・・・爆



恐るべし湾内河川・・・3年半ぶりやって釣れるんやけん通ってる人ならボコボコやろ~・・・・



もうそろそろサーフの時間なんで移動・・・・



汚染されたウェーダーを浄化する為に暴風荒れ捲った海で強引に乳吸い・・・d('A`) グッ



ここ最近見たことないくらい荒れてて、最高の状態だけど・・・・・


















潮位低すぎますた・・・・( ´,_ゝ`)プップププ



















湾内でやり過ぎますた・・・久々でおもろかったし・・・・( ´,_ゝ`)プッ


















流れに乗せてダウンクロスからのターン後の・・・『 ゴン!! 』



懐かしくて逆に新鮮だったわ~( ・∀・)=b グッジョブ



サーフではワム子が綺麗な奴捕獲してたね・・・



総裁はエイと格闘してたね・・・・



あたすは着いて15分で釣れる気しないんでルアーボックスの整理してたけろ・・・爆
















teireikai1.jpg
















今度の水曜はまた島に逝ってみよ・・・



『 ギリギリ取材性交? 』




ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪




前回記事にオカマ語終了宣言したわいいけど・・・・



書いてて普通にオカマ言葉になってる自分がいて、書き直してるとゆう始末・・・(●´Å`)



こりゃオカマ語の方が書きやすいなと・・・・



これからは織り交ぜながら書くことにするわ・・・・(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~



急遽今朝に決まったルアフィールドの取材・・・・



あたす単独での取材だったんだけど、もしものホゲールがあったらいかんのでね・・・



じゅじゅ子とあまり当てにならない帝王も呼びつけ3人で決行・・・( ゚Д゚)/ ダ-!!



ここ最近のメッキリ秋めいた気温と水温とでswimは無理だろうと、地磯スタート!!



まあ、ここは間違いなく誰かが出してくれるやろ・・・と、夜明けからランガンするも・・・




















あたすにはクスリともないわ・・・Σ(´Д`;) グハッ!!

















一箇所でルアーが目視出来る時間まで粘れば良かったんだろうけろ・・・・



やる気のある個体を求めて1人ランランガンガンやってる間にじゅじゅ子が捕獲・・・爆



まあ・・・これで取材は成り立つんだけど・・・あたすが納得出来ないのよね・・・



しかも帝王ですら掛けてバラスとゆう始末・・・・( ゜∀゜ ) アヒャ!!



その間あたすはノーバイツン・・・な~んもナッスングよ・・・な~んも・・・・



焦りと間の悪さから空回りして自滅パターンに陥ってるわね・・・(`Д´)y-~~



ここぞの沖瀬の上陸するもまさかのノーバイツン・・・



















帰ろうかしら・・・・(;´Д`) うぅっ。。
















そしてあたすは逝かなかったことにしようかすら・・・( ノД`)シクシク…

















いやいや・・・・これもまた釣り・・・・そうそう性交するもんやないのよね・・・・



ここは見切ってあたすがどうしても納得できなんで、無理逝ってルアフィ担当者を拉致ったわ・・・



もう完全に日がランランとしてるし、普通に釣れない時間帯突入よ・・・



しかも潮止まり30分前・・・もうこの鉄板Pに賭けるしかないわね・・・・・q(`Д´●)



浣腸寸前なんでギリギリ瀬に乗れて、全部のペンシルフルチャージさせるも何もナシ・・・・



鰯も穏やかに健やかに泳いでるね・・・・潮も奔ってないしこりゃ死んでるね・・・・



このまま終わって釣れないまま取材性交となるしかないのかしらね・・・



ここでおもむろにポップクイーンがあたすを投げてみたらいいんじゃないの?と・・・・



こんなベタ凪の糞潮の平和な海でポコッたって釣れるわけないけど・・・・



いや・・・釣れないと勝手に思い込んでるだけかも知れないわね・・・・



そう・・・自然は未知数・・・・まさかの選択で大逆転もあり得るかも?



ポコってみたの・・・これ上なくポコってみたの・・・もう夢精寸前までポコってみたの・・・・・




















DSCF0068.jpg




















めっちゃ良いのキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

























予想外にデカイのキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


















conditionもバリバリの前バリ全快のキャンタマポロリ級がキマスタヨ・・・・


















神様って居るんでつね・・・・♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡


















やっと肩の荷が下りたよ・・・・・



これで何とかなるやろ・・・・まだ出そうやったけどもういいやろ・・・・

















DSCF0065.jpg

















ブリッとした超筋肉質なメタルボデ―やん・・・・(゚∀゚)キタコレ



久々に半端なく引いたしね・・・絶対途中までスレと思っとったけどマジ食いやし・・・



あ~・・・良かった・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...



今月の終わりに発売されるみたいなんで興味ある人は読んでみてね^^



さて・・・サーフも開幕したようなんで、夜な夜なパトロールしに逝きますかね・・・・










DSCF0072.jpg







プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

