

『 青物TOPスタート 』

今日は今年初の青もん狙いに逝ってきますたよ・・・・


ズリちゃんと某島を計画して朝一便で乗り場に集合・・・・















普通に寝坊しますた・・・ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
















しかも帝王からの電話で起こされますた・・・・ヽ(゚Д゚|||)ノ


どうも夜明けから某磯にTOPに逝ってて見事にホゲた報告で起こされますたがな・・・ヽ(゚Д゚|||)ノ


もう集合時間には100%無理・・・2便で現場に合流することに・・・・




到着してズリちゃんに電話するも出ません・・・・


もうメインエリアに直接乗り込むと半分心が折れ掛けたズリが・・・・ヽ(゚Д゚|||)ノ


まだ1時間半くらいなんでつけろ・・・(ノ∀`) ンププ





ここは浣腸が何故かすこぶる反応がある場所・・・・


まだ満潮から下げ5分くらい・・・今からが多分よか時間やろ・・・・・・


デカTOPでテンポ良く引いてると手前5mの所で・・・・


















どっばっちゃーん!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

















乗りませんですたがね・・・・・


これで居るのが分かり、俄然カウパー先走りでつよ・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ


投げる・・・投げる・・・投げる・・・・・
















投げるも投げるも何もナシ・・・Σ(●゚д゚●)

















もうズリちゃん完全に戦意喪失してまつ・・・・


もう向こうに逝って黄昏てまつ・・・でも諦めませんよ・・信じて投げ続ければ釣れるはず・・・・


デカTOPじゃジャれてるだけで掛りません・・ならばポッパーならどうよと・・・・


















DSCF1285.jpg















キタキタキタ~!!!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w















今年初ショアTOPヒラゴちゃんやん!!!!!!


もうね・・・サイズなんて関係ないわ・・・ショアで釣れることに難しさがあるんよ!!!


いや~痺れた・・・ぶっちゃげヒラタックルやけんがバリおもろいし・・・爆


しかもこの日初卸しの11 ツインパワー4000XGの入魂には最適な獲物でつよ・・・・・














41rtptH8qIL__SL500_AA300_.jpg

















これマジいいね・・・60cmくらいのヒラゴでも余裕やね・・・


竿もラブの11fで十分やし・・逆に楽しめてヤバイすわ・・・( ´,_ゝ`)プッ


このポッパーがリスペクトしたのかさらに・・・・















DSCF1286.jpg















ガッポシ逝ってるよ・・・・















DSCF1287.jpg
















素敵やわ~!!゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
















この後ズリちゃん・・・ブツブツ何か言ってまつね・・・・


朝関係ないしやら・・KYやら何やら・・・・


その直後雄叫びが・・・・















キ~タ~!!!ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!



















DSCF1288.jpg
















う~ん・・・ナイススマイル・・・デ━━b(`ゝc_・´)━━ッス!!!



この後どうもポッパーでは見切られてる感じがしたんでシバスペンシルのマヒペンにチェンジ・・・
















DSCF1289.jpg

















うわおぉぉぉ!!!!♡ラ━━━━━━(♥∀♥)ビュ━━━━━━ ♡
















さらに・・・・















DSCF1290.jpg














もうなんのよよもう~!!!





























確変突入~!!ベィビ━━━━━(*ノΘ`)━━━━━















そんでラストにブリッとした美味そうな奴が・・・・・













DSCF1294.jpg
















デリシャス&エクセレント・・・ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン



















ズリちゃん・・・起死回生のドでかい奴が・・・・


マジでかい・・・さっきの奴よりでかいとのた打ち回り・・・・


















DSCF1292.jpg

















確かにデカイ・・・あぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん
















デカ過ぎたツ~ダ~ですね・・・・┐(´ー)┌フッ















良い物見れますた・・・・



青物は潮位と諦めない精神のみでつね・・・・


いつ来るかわからん状況でモチベーションをどんだけ持続できるかがキモね・・・


いや~終わってみれば楽しい満たされた釣行ですた・・・


また逝こう・・・











DSCF1293.jpg











bnr_dress.gif




『 生きてる水を探すこと 』




湾内アングラの皆さんいかがお過ごしでしょうか?


そろそろ夏も本番の湾内事情・・・こう暑くなると水温上昇により水質が激悪になるよね・・・・


台風と時折降る雨で何とか水はまだ生きてる状態・・・(・д・)




河川か?湾奥か?港湾?


とにかく水が生きてるとゆうワードがキモになるね・・・・


ベイトはトウゴロウかイナッコがメイン・・・


コンスタントに釣れるエリアとゆうのは必ず鱸が餌を求めてフィーディングする場所・・・・


ようするに水温が安定してて、流れがあり、餌を追い込めるシャローが隣接してる場所ね・・・


河川でも然り、ブレイクやサンドバー、沈み瀬などの流れの変化が起きライン・・・


オープンエリアでも同じようにフィーディングポジションが射程距離にあるエリア・・・


これが分かってれば比較的安易に釣れますね・・・( ・∀・)=p ビッ!!






後は潮位とルアー選択さえ合わせれば確実に釣れるのが博多湾です


この時期は特にエリア選択がシビアになるんで、水温が上がらないであろう河川は有力・・・


かといって、河川に囚われてるとド唾に嵌ります・・・Σ(´Д`;)


釣れない原因を有存酸素量のせいにしたり、赤潮が良い例ですね・・・・


んならば・・・生きてるエリアを探せばいいだけです。


潮通し、流れ、シャロー、ベイトさえ重なれば夏であろうと秋であろうと釣れます


一撃必殺的にド級を狙うなら河川が一番有力でしょうが、


コンスタントに釣るならば自分らが通ってるエリアが現在の博多湾では最強エリアでしょうね


先日もつよぽんと逝って、こんなんが釣れましたし・・・・













0722a.jpg
















確かにベイトはかなり減ってて、数釣りは厳しくなってきてますが


ここは回遊する場所で、しかもフィーディングエリアも絡んでるんで


必ず鱸が通る・・・餌を食いに寄るエリアなんよね・・・・


この日も2本獲れましたがデジカメ忘れてきててやる気あんまありませんですた・・・・





このリベンジがてら翌日は単独乳吸いして渋いながらも何とかね・・・












DSCF1265.jpg












DSCF1266.jpg












ランガンしてみるもあからさまにベイトが減ってます・・・・・


こりゃここぞのピンで回遊待ちしとったほうが正解かもね・・・・














DSCF1269.jpg















正解ですた・・・(`・ω・´) シャキーン















う~ん・・・やっぱ回遊も減ってますが必ず釣れるエリアですわ・・・・


きっとあんだけ居たベイトはアソコに移動してるはず・・・チョイと様子見に逝ってみよ・・・・



いつも同じ場所で釣れないなら釣れる要素の場所を探すことが一番の近道でしょう・・・


この時期は流れ、潮通し、シャロー絡みのブレイクがキモです。


生きてる水を探してみれば意外と爆発するかも?



bnr_dress.gif



『 台風ヒラ 』




やっと逝けまつ・・・逝けまつた・・・


台風の恩恵を求めて長崎南部へ・・・プップップッε(*´,_ゝ`)


まゆと前回のリベンジでランデブー・・・こりゃ大荒れのウハウハばい!!!!!!













DSCF1254.jpg

















波ないやん・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ



















殺しちゃうよ・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

















こんだけ爆風の北、北西なのになんで波ショボイん・・・・


ヤバイね・・・でもまあ前回の超凪に比べれれば良いつうことにしよう・・・(。-`ω´-)


あたすは右磯へ・・まゆは左磯へ・・・珍しくいつもとは別パターンで・・・


まずはとにかく一番奥まで進み、出そうなとこだけ打って帰ることに・・・


出るならここやろ的なピンの払い出しで1投で釣れちゃった・・・ぇ━(*´・д・)━!!!




50ナシのサイズ・・・タイドプールに入れて次へ・・・


さらに同じサラシで2本追加・・・タイドプールへ・・・


ほんでチョイ移動してそれらしいところで3本バラシ・・・


同サイズのゴリの群ればっかでつが、久々のヒラに興奮し捲りで1人で悶絶状態・・・・


調子にのって先に進み泳いで沖瀬に渡り、これを繰り返すも反転とバイツのみ・・・


















どのタイドプールに入れたか忘れますた・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

















ヤバいです・・・周辺プールだらけで見わけがつかん・・・


しかも入れたプール結構でかくて深かったね・・・(:.;゜;Д;゜;.:)


後3時間くらいでここら一帯沈むんで大丈夫でしょう・・・


後でまとめて撮ろうとしたのがいけんかったね・・・





この後合流し、まゆはタマンらしきもんと格闘して根に潜られてますた・・・爆


もうここも飽きたんでどこ逝くか検討の結果・・・・

















最西端宮之浦に到着・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)
















DSCF1263.jpg

















最高の状態ですがな・・・( ・∀・)=b グッジョブ
















ヒラではもう最近ツルランオンリーでつ・・・


ここは小場所・・・ミスればもうヒラは口を使いません・・・・


波と風を計算して一番良いサラシにブチ込む・・・・
















DSCF1256.jpg

















OK!OK!!( ゚Д゚)/ ダ-!! ( ゚Д゚)/ ダ-!!


















DSCF1257.jpg
















やっぱかっこいいね~ヒラは・・・


そんで間髪いれずにヒラらしいブリッとした奴が・・・・・















DSCF1258.jpg

















う~ん悶絶・・・(´,_ゝ`)プッ (´Д`)ホ-
















まあなんやかんやで5本釣れたし、バラシも多数・・・・


南から西へ・・・とにかく異常なまでに移動したね・・・


まゆちゃんありがとう・・・でも朝から晩までやってホゲたのは内緒にしとくよ・・・ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




帰りに急いで帰ってる途中・・・平戸市内で長崎県警に捕まったのも内緒ね・・・ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


もう涙であなたがまともに見れなかったよ・・・また逝こうね・・・ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




bnr_dress.gif



『 なでしこマジ感動!!! 』




見た?今朝見た?(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!




前日バーべキューでゴン飲み&記憶無くす・・・・


ゴンちゃん達の宴に参加してこれ上なくハッスルし過ぎで死亡・・・・


どうもまたドS魂に火が付き・・・見知らぬ女性に水道水をブチ掛けてたみたいす・・・爆




いや~一人朝から脱糞寸前の鳥肌状態・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!











2495f61c2e0b051c1f9424b5f3a609a7-s.jpg












凄い・・・夢は諦めなければ叶うんです・・・・


諦めた時におわる・・・そう何でもそうね・・・・


やりたいこと・・なりたい自分・・諦めずに信じて突き進んだ人にしか叶いませんね・・・・


人のせい・・周りのせいにして生きてきた人にはほほ笑みませんね・・・・


これはすべての事柄に当て嵌まること・・・這い蹲り、我慢し、尚先を見据え・・・


今の現状があり、未来の自分像を見据える・・夢と目標は違うよね・・・


自分はサラリーマンではないし、ましてや企業の一員でもない・・・


一個人事業主・・・だからどう転ぶにも自分次第・・・・


好きな仕事で好きなように、自分らしく仕事が出来るとゆうスタンス・・・・


それに賛同、共感してくれるお客様・・・愛されてるなと実感しておりますよ^^


ここに到達するまでにはそりゃ人の3倍の努力と苦汁もなめてきますた・・・


8年間睡眠時間3,4時間の労働・・・自分の理想の未来像・・・・


諦めず、いつかはショップを持つとゆう目標・・・もろ刃の剣ではあるが


男なら自分を・・・自分自身を試してみたいよね?


この釣りが好きな時に好きなように逝ける・・・やれる日常を作ったもの自分の努力です・・・・


福岡市の中央区で日本一密集率の高い美容室事情・・・


ここで10年間警固とゆう激戦区でやってこれたとゆう自信と事実・・・・


さらに現状に満足せずに次のセカンドステージの赤坂移転・・・



人間現状に溺れ、満足した時点で終わりでしょう・・・・


会社員や公務員のように守られてるようなもんはありません・・・・


休めばそれだけ給料が減るし、自分の力と信用でしか証明出来ない仕事です・・・


サッカーも同じだと思う・・・現役の間にどれだけ功績、実績を残せるか?


夢は所詮夢で終わる・・・それを現実として目標として如何に最終地点に近づけるか・・・・


それだけの努力とモチベーション、貪欲なまでの探究心・・自分を信じる強さ・・・・・


これらの総合と運をも引き寄せる勢い・・・すべてが重なり合わさった時にリンクする・・・


自分も分かるんだが、実力だけでは逝けない、運が後押ししないとクリア出来ない・・・・


森羅万象、すべてがリンクして到達する至高の境地・・・・


だからこその世界一・・・素晴らしいですよ・・・マジウンコ漏れました・・・笑


日本を元気にしてくれると思います・・・ありがとうなでしこジャパン!!






つうことで連休初日またもつよぽんとの定例・・・
















DSCF1242.jpg














やってまつね・・・( ・∀・)=p ビッ!!














ヘッドライト忘れて迷惑これ上ナシでつがね・・・・爆


しかもこのサーフに集った精鋭知らん間に7人も居ますがな・・・・Σ(´Д`;)




打ち合わせなしに集まってます・・・まあここがタイムリーエリアですが・・・


自分も何とか3バラシ後これが・・・・・













DSCF1240.jpg










DSCF1241.jpg















明日は台風でつが・・・水曜ようやくヒラ日和になりそう・・・(´∀`)タハー



楽しみね・・・・まゆとズリとで堪能してきまつ・・・・



bnr_dress.gif




『 泳ぎに逝っただけよ・・・ 』




水曜はまたもベタ凪・・・・


ヒラ逝きたいけどいつもベタ凪の水曜日・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


ああね・・また湾内でも逝けっつうことなんでしょうね・・・


と・・近場探索でマターリ予定やった時まゆが・・・








『 水曜ベタTOPヒラ逝かん? 』











とゆうメールが入ってきますたね・・・・


ベタ凪で?・・ろくなことないんであんましノリ気しない・・・・


荒れてた数日前は鰯がボッコシ入ってたらしく、もすかすたらに期待して逝ってみますた・・・

















DSCF1222.jpg

















こりゃやっぱ釣れんやろ・・・w(´゚Д゚`)w
















ベタのヒラ釣りほどワクワクしないもんはありません・・・・


もうすでにやる気下降気味でつが、TOPなら出る可能性もあるやろ?


鰯さえ居ればヒラでもボコボコ出て来るやろ?


初泳ぎ&磯TOPに期待して歩いて30分のシャロー場へ・・・・

















鰯も居なけりゃヒラも居ませんよ・・・(#´O`)は??















やっぱこんな日に来るんやないね・・・・


それでも唯一サラシらしきもんが出来る1箇所に泳いで渡り・・・


一番広がる間合いを見てツルラン115をほたり込む・・・

















DSCF1223.jpg
















チヌきちゃった・・・ニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!

















お前じゃないのよだけど・・・この状況で釣れただけよかたよ・・・・















DSCF1224.jpg














そんでさらに沖の瀬に渡り、ガツン!と引っ手繰って逝った正体は・・・・・















DSCF1226.jpg
















また君でつか・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
















こりゃヒラおらんね・・・・


コイツらが食ってくる時点でヒラはおらんね・・・・


居れば初めにヒラの方が食うはずやし・・・無駄に綺麗なチヌやし・・・・














DSCF1227.jpg













リリースしてまゆの所に逝くと、すでに諦めて海女状態に泳ぎ捲ってまつ・・・爆














DSCF1228.jpg













足ヒレやゴーグルまで付けて本気で泳いでまつね・・・・


ヒラの有無を確認しに沖まで逝ってみてもな~んも居ないね・・・・


サンノジやバリしか居ないんで賞味2時間で終了・・・




はあ・・・泳ぎに長崎まで来ただけですた・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


このままじゃ終われんやろと、この日の夜にまゆ連れて湾内サーフへ・・・


博多湾乳吸い初のまゆ・・・湾内でやること自体が初のまゆですが・・・


アソコでピース80Sさえあれば釣れるでしょう・・・・


















釣れますたがね・・・(●´艸`)フ゛ハッ
















DSCF1234.jpg

















初湾内鱸にテンション上がっております・・・・


ヒラでも見せる事ない笑顔でつ・・・爆


やっぱここは釣れるね・・風も正面でゴミも始め凄かったけど・・・


トウゴロウはクソみたいに居ますわ・・・つうことで自分も便乗して・・・・














DSCF1232.jpg














ガブリ寄りです・・・













DSCF1230.jpg












そんでシャローフラット沖にウロウロしてる個体に絞り回遊待ち・・・・












DSCF1237.jpg















カラー変えると一撃ですた・・・・


嬉し過ぎて髪がピンクになりますた・・・・・
















DSCF1239.jpg















やっぱ湾内は癒されますね・・・・


意外にもまゆちゃんハマるかも?暇つぶしと癒されるにはもってこいやろ?


またいこうや・・・(*´∀`)クスクス




bnr_dress.gif




『 ベックシーバスガイド 』




予定通りに昨夜総勢5人で逝ってきますた・・・( ・∀・)=p ビッ!!


りょーSUNさんとまあぼうさんとはこの日初顔合わせ・・・・


最近コメント入れてくれてるアングラーやロム専だったアングラーとの交流が多々ある・・・


とっても嬉しいし、自分でよければいつでも案内しますよ・・・( ・∀・)=p ビッ!!


ちょっとした勇気と釣りたい思いがあればいつでもコメント下さいね!!






つうことで・・この日は5人なんで小場所やピンエリアを外し・・・


広大なサーフをセレクト・・・風向きを考えてこの時期ベイトが入ってれば間違いないエリア・・・


温泉状態の博多湾でもここだけは最高に潮通しが良く、水が死なないエリアなんすわ・・・


後はトウゴロウ次第・・・半分ギャンブルでつが期待して乳吸い・・・・


















ハイ・・大当たり・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ















DSCF1202.jpg














ここ最近河川をやってみて、あからさまにベイトが減ってる・・・・


イナッコと少量のトウゴロウがポツポツ・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


ピンを狙うんであればこんくらいのベイトの量でも成立しますがこの日は大人数・・・・


みんながみんな全員に釣れる要素とエリアでないとガイドとしては失格でつね・・・


さらに減ってるベイトの状況を考慮し、やっぱアソコやね・・・(●´3`)~♪


しかしこのピース80Sはどんな状況でも魚を連れて来てくれますね・・・・


流れがあるエリア、止水域、橋脚、オープンエリアなどなど・・・・


博多湾だけをとるならすべての状況に対応する・・出来るルアーだと断言しまつ!!!!















DSCF1204.jpg












そんでオグル70を操るしのっちも・・・・
















DSCF1208.jpg














さらにりょーSUNも・・・・・














DSCF1205.jpg














まだまださらにYOBAさんも・・・・














DSCF1206.jpg















皆さんそれぞれに楽しんでまつね・・・・ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ


この後ドシャローフラットエリアに移動して沖から挿して来る個体を狙い撃ち・・・・・














DSCF1211.jpg












DSCF1213.jpg













DSCF1215.jpg













DSCF1216.jpg













DSCF1218.jpg
















この祭りが落ち着いた時にまあぼうさんが到着・・・・爆


釣りよりも沢山のコアな話が出来ておもろかったす・・・


また皆さん逝きましょうね・・・(´∀`●)




bnr_dress.gif



『 超ド級マキシマム!! 』




昨夜つよぽんとの定例釣行・・・


自分にしては珍しく上げでの河川狙いで乳吸い・・・( ゚Д゚)/ ダ-!!


基本河川やる時は流れがないとやる気が起きない・・・出ないす・・・・


この日は風向きや潮位的にどこも逝くだけ無駄な感じ・・・


ならダイレクトにブレイク狙いの浣腸からの無理矢理食わせる感じでやると


ベイトなんか鱸なんか知らんけどゴッツゴツアタリますがな・・・(ノ∀`) ンププ



そんで超ぶっ飛ばしてからの早巻きシンペンに鈍いアタリが・・・・・












ガッ・・ゴン!ぎゅい~~~~ん!!!











ぎゅぎゅぎゅぎゅい~~~~ん!!!!!!











一瞬こりゃ逝ったか?と、思ったけど・・・・・


明らかにエイっぽい・・・でも首振ってるし・・・何なんでしょう・・・・













コイツですた・・・・















DSCF1193.jpg












超ド級マキシマムカープ・・・( ´,_ゝ`)プップププ












あり得んし・・・マジ無駄にでかいし・・・・


これだから上げの河川は色んなもんが遡上していくんで困るわ・・・・


この後もゴツゴツあたるけど無視・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


絶対カープやし・・・それかボラの大群やね・・・


もう怖くてフッキング出来ません・・・全無視して巻いてるとあからさまに刺さってます・・・・


もうきっと取れないであろうくらい刺さってる感じが伝わってきてまつ・・・


嫌々ヤケクソでおもっくそフッキングかまし・・・














鯉こいやぁぁぁぁぁ!!!!!!(╬ಠಠ)ゴルァ!!












DSCF1198.jpg














鱸ですた・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww














しかもよかサイズですた・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww











てな感じで終了・・・今夜はしのっちとYOBAさん、りょーSUNさん、まあぼうさんと


超オープンエリアに逝ってきます・・・(^m^ )クスッ



bnr_dress.gif




『 超激流の洗礼 』




NOSDやったか?

この日に増水の河川にしのっちとつよぽんと乳吸い・・・




最近釣りもんがないんで、地近場での湾内にハマっておりまつ・・・σ(ノ∀`●)


満潮からと増水により常に全体が激流と化してまつよ・・・


これ・・・下げの流速増したら流されそうやわ・・・Σ(゜д ゜)



無理やり3人でやるもルアー真横から帰ってきまつね・・・無理だね・・・


治まる気配もないんでこうゆう時に有効な超激流攻略ドリフト釣法で・・・・












DSCF1169.jpg












まあ・・この時期このサイズがアベレージ・・・・


ド級は中々難しいです・・・そんでコツコツしつこく当てっくる正体・・・・・












DSCF1170.jpg












また君ですか・・・(´,_ゝ`)プッ (´Д`)ホ-












潮位が下がると共に奥に進み、本流のブレイク近くにやっと届く距離に・・・・


この潮位からようやくバイトも多数・・・それぞれ楽しんでまつよ・・・・













DSCF1172.jpg











しのっちは得意のオグルで・・・












DSCF1174.jpg












つよぽんも今日1サイズが・・・・












んでやっとこさ自分にもそれなりの奴が・・・











DSCF1171.jpg












やっぱピース80Sは流れには抜群に強く、魚を引き出す力を持ってまつね・・・・












DSCF1179.jpg












この後はもう・・あり得んゴリのオンパレード・・・・


家で買いたいサイズの金太郎飴状態で体力の限界で終了・・・・・


しのっちは居残りでやってます・・・(ノ∀`) ンププ




この大雨の増水でサイズが上がること期待しよ・・・


つうことで今朝・・・そろそろTOP磯の季節も近づいてきてるんでチェックがてら夜明けから・・・












DSCF1182.jpg











この瞬間の空が一番好きな時です・・・d('A`) グッ













小雨です・・・泳ぐにはまだ寒いね・・・


目ぼしい所数か所チェックして、鰯も居なけりゃ鱸も居ないとこを確認・・・(゚Д゚)


さらに移動してゴムボで逝った磯周りもやるもここもノーバイツ・・・・













DSCF1183.jpg













雨も本降りの爆雨になる前に帰宅・・・


まだ早いんでしょう・・・よ~考えたら9月くらいからやったような・・・・爆


この日長崎南部にヒラ釣りに逝こうかと迷ったけど、確実に雨で死んでたでしょう・・・・


さて・・・なにして遊ぼうかな?


今月は中州のお姉さん達とドコモショップのお姉さん達のコンパがあるんで楽しみでつ・・・笑




bnr_dress.gif



『 土砂降りなのに・・・ 』




う~ん・・・湾内だと近いし金掛らんし楽でいいわ・・・(´ー`)┌フッ


昨晩逝く予定ではこれっぽっちもなかったんだけど・・・


仕事であり得ん事が起こるわ・・・訳わからんしでイライラ・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




このフラストレーションを根こそぎ後ボコルには逝くしかねぇなと・・・


しかし外は大雨・・・南の強風・・・(。・ˇдˇ・。)
















どうでもいいわ!!凸(・ω・怒)うぉぃこらぁぁぁ!!
















釣れろうと釣れまいと究極にリセットしたいんで強行単独決行!!!!


満潮パツンパツンからと雨での増水で激流やね・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ



無理やり乳吸いするも踏ん張ってないともってかれそうな流速やし・・・


いつか緩むのを祈りつつ・・・アップから無理やり攻める・・・


何投げても一緒やし、風も流れと同調して最悪ですよ・・・Σ(´Д`;)





シンペンしかまともに飛ばんしで、もうヤケクソ無理やりでも何とかコイツが・・・・













DSCF1156.jpg











釣れたみたいね・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ












さらにヤケクソで超ダウンに投げてものっすごいゆっくり巻いてると・・・・・















ゴツ・・ガツガツガツ・・・ガッ!!!!

















巨大キビレがきますた・・・・( ゚Д゚ )ハァ?














DSCF1160.jpg













土砂降りん中で撮影はツライす・・・・


これザッとメジャー当てると50cmありましたよ・・・(:゜Ж゜;:)ブッ!


この後雨は相変わらずアフォみたいに降ってますが風が止んできた・・・・


今しかないと流すコースを慎重にし、立て続けにコイツらが・・・・












DSCF1163.jpg











DSCF1164.jpg












サイズはゴリですたが何か気持ちがスッキリして癒されますた・・・d('A`) グッ


雨の影響で濁るかと思ったけど、逆に水質が良くなってますたよ・・・爆


どんだけドブやねん・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



明日はしのっちとNOSD・・・川やな・・・




bnr_dress.gif




プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

