

『 最強 』







涙出たし・・・・・



かっこ良すぎ・・・こんな大人になりたいっす・・・



しかもチャリティー全額寄付って・・・惚れるっしょ・・・・











時代を越えて・・・良いもんは良いやろ・・・・


やべぇ・・・超カラオケいきてぇ・・・・





『 皆さんご無沙汰です・・・・ 』





マジで釣り逝ってないっす・・・( ゚д゚)ンマッ!





放置つうか・・・マジでネタもないす・・・


ただ日々をキャバクラやガールズバーやらお客さんの女の子と遊び捲ってますた・・・爆


そんでことごとく記憶は忘却の彼方へ・・・( ゚д゚)ンマッ!




唯一の盆休みも今年は18日のみとゆう恐ろしい暴挙にでてしまい・・・・


延岡での実釣時間・・・2時間チョイ・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル




17日の夕方前に延岡入りして・・・軽くチェックがてら磯場を探索・・・・


流石は宮崎・・・風も無いのに波はすこぶる高いでつ・・・(ノ∀`) ンププ



それらしいサラシを打ち込みこんなんが2本・・・・













DSCF1333.jpg












そんで翌日の朝・・・・


朝マズメオンリーで方財サーフに到着・・・( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン


毎年来るたんびに変わり続ける河口の姿に自然の脅威と素晴らしさを感じつつ・・・


様子を見る・・・カレントや波・・・ベイトの有無・・・・


何か釣れそうな予感がする・・・・щ(゚Д゚щ)カモーン




こうゆう時は今まで良い思いをしてきたんよね・・・・


俺の第六感がキュンキュンズコバコ逝ってまつよ・・・・


ず~と見てるとほぼ黄昏に近い感じで・・・


射程距離40m沖でいきなしのボイル発生!!!!!!!!!!!!!!!














キタキタキタ~!ボイルキチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!
















しかも食いあげらてるベイト・・・40cm以上の鯔やん・・・・・


こりゃとんでもないのが居るバイ・・・もすかすてレッドアイ?


巨大ヒラメ?季節外れのオオニベ?・・・正体不明やけどツルランブチ込んでやったわ!!!!














ドッバッシャッァ~ン!!!!









ズババババ~ン!!グワッシャ~ン!!!













何かみたことがない光景が繰り広げられてまつよ・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


一瞬目を疑いますた・・・あれはまさしく海の暴れん坊・・・暴君of暴君・・・・


















サメでつやん・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
















最初スナメリかと思って見てますたがどう見てもジョーズの背びれが・・・・


顔も三角やし・・・間違いなく青かホオジロでしょう・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



信じられない光景に1投しか出来ず見逝ってますたよ・・・・


体長も軽く2mは越してました・・・100Kgくらいはあったでしょうね・・・・
















そりゃ鱸もヒラメも居らんわな・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!














ただ朝焼けを見に逝って、サメのリアル捕食を見ただけの朝ですたね・・・・笑


太平洋怖いね・・・サーファー居たら間違いなく食われてたでしょうね・・・


ここ最近の集中豪雨で博多湾河川もスタートしてるみたいやけんが


そろそろ始動しますか・・・・



『 灼熱のロックショアプラッキング 』





今日リベンジがてらズリちゃんと島に逝ってきますたよ・・・


2便で上陸し、何故か出港地でRAP爺ちゃんと遭遇・・・∑(゚台゚lll



元気そうで何よりですた・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



4時の便まで死ぬほどやって・・・全力で・・・全速力で・・・・・・・・

















ホゲますたよ・・・;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



















しかもチェイス自体もなく・・・・


沖300mラインではボフボフやってるとゆう地獄絵図・・・・・


心身ともに萎え・・・今回ばかりは心がバッキバキのボッキボキに折れますた・・・・


射程距離にベイツの姿も確認出来ず、こんだけやって何もないなら逆に潔しと・・・・


さて・・・嫁さん子供実家に帰省したんで盆休みまで何して遊ぼうかな?・・・・笑


『 近海オフショアゲーム 』




いや~暑い・・・暑すぎますね・・・


干からびそうな毎日です・・・()´д`()ゲッソリ・・・




この暑さにも関わらず、初のオフショアに逝ってきますた・・・・


遊漁船YSの近海TOPゲーム&鯛ラバ&ジギングの1日コース・・・( ・∀・)=p ビッ!!


この近海コースは本気タックルなど必要なく、シーバスタックルでOK!!!


ライトタックルでの青物や真鯛を堪能させてくれますよ・・・( ・∀・)=p ビッ!!




この日はコモちゃん、ズリちゃんと乗船・・・












DSCF1298.jpg















大島沖周辺をランガンしながらやるとナブラブラブラゾーン突入・・・・














DSCF1300.jpg















がしかし・・・追いつく頃には沈み・・・・


また向こうでナブラブラブラ・・・翻弄されながら潮が止まる・・・・爆


マッタリ感の中、ベスト潮位までさらに沖の水深60mラインまで移動・・・・


ここで人生初の鯛ラバに挑戦・・・タックルはTOPゲームのままで明らかにオーバースペック・・・




専用ロッドならもっと釣れたやろうけど、PE2号にリーダー40ポンドでも十分に釣れます・・・















DSCF1301.jpg














こんなんを3匹追加し・・・バイトは多数あるけど乗りません・・・・


こんな感じのプレジャーボートなんで4人くらいがベストでしょうね・・・・











DSCF1302.jpg











そんでコモちゃんの鯛ラバにやけに引くし、突っ込み捲る魚が・・・・












DSCF1303.jpg












ライトタックルで楽しそうでつ・・・( ´,_ゝ`)プップププ














立派なズーヤーでした・・・・( ´,_ゝ`)プップププ














DSCF1304.jpg













そんで潮位も良い感じで、潮もガンガン流れてきたんで移動・・・・


大島沖の何もないオープンエリアですが、瀬が入ってるみたいでその周辺をポコポコ・・・・・














DSCF1306.jpg














この時期の近海はこれくらいがアベレージ・・・・


でも5Kg以上の奴も釣れるんでライトなら堪らんですよ・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


しかもこの近海ライトゲーム・・・1日で料金1人様8000円とゆう格安プラン・・・・


2名から出航してくれるし、シーバスタックル流用でOKなんで是非青物や鯛ラバやりたい人や

シーバス船以外でやってみたい人・・・かなりお勧めしますよ(^_-)-☆


詳しくはこちらからどうぞ・・・・





http://www.ys-ship.com/





そんで水曜・・・・















灼熱のロックショアTOPゲーム開催・・















この日はゲル男、帝王とで男のTOP1本勝負に出掛けてみますた・・・・


渡船を利用して朝マズメ勝負で上陸・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン












DSCF1313.jpg













かなりの爺ちゃん船長で耳も遠いでつが可愛い爺ちゃんでつよ・・・・


マズメの高活性時に数度チェイスあり・・・乗りそこないや乗っても抜けるなど・・・・


何とかゲルが1本上げるも前回よりも一回り小さいサイズ・・・・アボーン(´・ェ・`)




無風、ベタ凪、潮タルイ・・・・完全に見切られてまつね・・・


もう7時には灼熱の恐ろしい暑さ・・・逃げる場所もありません・・・・













DSCF1307.jpg














暑過ぎて水中撮影して遊んでますたよ・・・・













DSCF1310.jpg













結局7バイトキャッチ0・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


出てはくるんやけど乗りません・・・遊ばれてジャレつかれて終わりますた・・・


鱸のTOPの数倍難しいす・・・どうにかしてあのミスバイツを物にしたいね・・・


次回はリベンジでまた逝ってみよ・・・




しかし日焼けがイタ過ぎ・・・・Σ(´Д`;)




bnr_dress.gif




プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

