

『 もうこうなればこれしかないね・・・ 』



鯵、メバル消えましたね・・・


消えてはいないけど酷いつう貧果具合ですよ・・・


とても粘れる自信がなく、心がゴッソリ持ってかれてる釣行が数回・・・・


スカっちさんとマジで西の激流鯵が終わってるかの検証に逝ってみましたがね・・・













一匹釣れました・・・ピブ━(*:;゚;ェ;`)・:;゙;:.、━ッ












で・・・こいつらは元気なようでガルプにも食らいつく始末・・・・













DSC_0196.jpg












だめだ・・・これを本気で狙うとキリがなくなるんで早めに終了・・・


完全に死んでましたね・・・群れが小さ過ぎて再現性がありましぇん・・・・


そんでならばと、北の磯場に帝王、ゲルとで突撃するもここもウンコになってる始末・・・












DSC_0198.jpg










DSC_0199.jpg












こんなんがポツポツしか釣れんし・・・(ノД`。)ホロリ


やはり北でも糸島でも絶対に居る場所に居ないようで、沖の流れに着いてるみたいす・・・


メバルやってて浮きの釣りほどおもろくないことはないんで終了・・・・


やっぱスリットや根や、海草の際や面などをJHで通して釣れるのが気持ちいいす・・・






もうやる釣りがなくなりました・・・・


釣れるならやる気にもなるけど魚が居ないのに逝くほどMじゃありません・・・(*;゚;艸;゚;)ブハン


家で酒に溺れる数日・・・廃人コース真っ只中の時、こんままじゃいかんやろうと・・・・


ズリちゃんと禁断のメバルの聖地へランデブー・・・( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


ここで釣れんなら福岡からメバルは全滅してるか死滅してくらいの恐ろしいエリアです・・・




でも気になるのが2日ほど福岡はこんな感じで積もってましたね・・・












DSC_0201.jpg









これはマイナス以外何者でもない状況ですわ・・・・


でもアソコのあのエリアならきっと釣らせてくれるはず・・・


島にでも逝きゃそりゃ釣れるやろう・・・それで釣れてもあたり前つうか、あ~そうですか的なくらい・・




沿岸で結果を出せる誰も知らないプライベートポンドです・・・・


そんで結果からゆうと・・・・・











P2200104.jpg













ボコボコやったすわ・・・ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!











平均サイズはまだアフターからの戻りなのか24cmくらい・・・・


化けもん掛けましたがPE切れとリーダー切れが2回・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ


最高サイズでこんなもんやったです・・・・











P2200105.jpg











オールリリースで生かしバッカン満タンで強制終了・・・・・


まだまだ釣れてたけどもういいやろと・・・(´Д`).∴カハッ


やっぱここすげぇなと・・・水温低下からか底ベッタリでレンジ見つけるまで0とゆう状態・・・


あわよくばホゲル寸前でしたが見つけたら確変突入で2人で殲滅状態でしたわ・・・


さて・・・癒されたんでまた逝こう・・・・(*;゚;艸;゚;)





『 豪雪の釣り 』



いや~寒いっすわ~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


水曜はどうも荒れる予報なんで久々にまゆちゃんとヒラに逝ってきましたよ・・・


波3m・・風速7mのヤホーの予想・・・絶対に嘘だと・・・・


現場に逝けばいつも風速12mはあるんで信じてません・・・(*;゚;艸;゚;)ブハン




しかもこの日は雪マークも出してますね・・・


これも信じてないんで強行突破ですよ・・・・













DSC_0189.jpg













雪景色ですた・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!












平戸の朝の気温ー3℃・・・・


死ぬね・・・釣りやってる場合やないよね・・・・


この場所分かる人には分かる有名場所だけど、こんだけ荒れ狂ってるここ見たの初めてよ・・











DSC_0187.jpg











満潮も重なりいつもの立ち位置に立てません・・・・


1秒で死ねるウネリに打てる場所がない・・・いつもは絶対に出ないテトラのサラシで


ゴツイのが掛かるも水温低下で活性低いのか皮一枚でバレますた・・・


この後平戸ランガンするもどこも爆風豪雪大荒れで打てる場所がなく帰宅・・・(ノД`。)ホロリ


正直何も出来ずに全身の感覚が麻痺する極寒温度に心がゴッソリ持ってかれて終了・・・


ホゲましたが流石にあの状況でやりきる根性はないっす・・・・(ノД`。)ホロリ




そんでその夜に自分が参加させてもらってるドラッガーDCの社長が福岡入り・・・


プレゼン目的なのか遊びなのか最終プロトの確認なのか不明だが飲みながらの宴・・・


実はこのメーカーのテスター候補でS氏に社長と会ってもらい、

メーカーコンセプトや思いなど3人で語らいました・・・











DSC_0190.jpg












半分おねえちゃんトークやったような?(・´艸`・)・;゙.、ブッ


ああ・・鯵にも逝ってますたね・・・












DSC_0184.jpg












渋いながらも烏賊交じりでソコソコ遊べたね・・・


メバルも糸島磯にスカッチさん、りょーすんさん、番番さんと逝くも

20cmくらいのがポツポツ程度の貧果で早めに終了・・・


微妙な感じの釣りなんでネタもなけりゃ何もない感じ・・・


ルアー自体は金型製作に入り、3月にはプラでのルアーが出来てきます。


やはり発売は5月中旬になるでしょうね・・・


はよこれで釣りたいすわ・・・( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

