

『 リベンジなう! 』



ゲル&akiさんと某お祭り会場の磯へと突撃するも見事にあたすだけホゲ・・・


2人はよかサイズ上げて満面の笑み・・・(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ


ただ朝っぱらからこの2人の撮影に逝っただけの日ですた・・・(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ




でも釣れろうと釣れまいと朝日見てみんなでワイワイやるのが楽しいんでOKでつ・・・


そろそろLSDでの釣果も欲しいんで今朝はLSD縛りで逝ってみまつ・・・・


4時からスタートし・・掛かるもすっぽ抜け・・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


縛りって言ってみたけど、烈波ですたがね・・・(´゚艸゚)∴ブッ




居るのがわかったんで縛ります・・・とことん縛り捲くります・・・


でもこの日は流れなし・・潮目なしのマターリ状況・・・


これで魚連れてくることが出来るならこのルアーは本物やなと・・・












DSCF1630.jpg










マジでか・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!









飛距離、動き、レンジすこぶるいいね・・・


ホントはシャローで使うのがメインに設計してるルアーやけど磯でも十分釣れるわ・・・




因みに鬼作ちゃんバージョンLSD・・・・









o0640048011935076897.jpg




パッケージも出来てきますたよ・・・・






o0640048011935076899.jpg




着々と進んで春には発売されるでしょう・・・






DSC_0075.jpg









ぶりぶりのよかサイズやね・・・*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*



ゲルは前回俺がホゲた時おもっくそ笑ってたんやけど、今回はホゲ臭が漂ってきてるね・・


トドメを刺すが如く追加・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ











DSC_0077.jpg










ゲル釣れません・・・どうも焦り捲くって吐き気がしてきてるね・・・笑


時合いは過ぎて結果ホゲてたね・・・顔が逝ってるね・・・・









DSC_0078.jpg








あ~楽しかった・・・( ;゚;ж;゚;)ノブッ


つよっさんはかなり沖の潮目ら辺で3本上げてたみたい・・・・


鰯が遠いんでしょう・・・来週もお祭り会場乗り込もう・・・・


それとドラッガーDCが7月開催のSWAPに出店予定で、どうもブースに自分が居るつうことに

なってる模様・・・知らんけど・・・(*;゚;艸;゚;)ブハン


多分出るんじゃないかな?・・・・知らんけど・・・(*;゚;艸;゚;)ブハン




『 キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !! 』



やっと・・・ようやく出来てきたかと・・・


妄想から実際に形になるまでの苦悩と時間を繰り返し・・・


このルアーブランドが動き始めましたね・・・゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚










RO-コ~1









ホントは心の中でマジで出来んの?ってモスモス思ってましたが・・・・


マジで出来てしまいましたね・・・笑


今月号のシーバスマガジンでもラストページ2枚も使って社長が語ってますよ・・








ftwgwyifzmxig989r9r5_480_360-d0a3571b.jpg









なんかよくわからんけど頑張ってますね・・・(*;゚;艸;゚;)ブハン


プラでの最終形態が届きますた・・・クリア、ウエイトなしでこんな感じ・・・









y9egjojvvt8ptekv7kog-b2b1e0a2.jpg









ここにウエイト入れて、商品化に向けて微調整していきます。


思い描いてた構想と実際に動かしてみて、どこまで自分の理想にリンク出来てるのか・・・


楽しみでたまりませんよ・・・(人´3`*)フンフフ~ン♪



そんでとりあえずホロ貼って目玉つけてそれらしく作ってみますた・・・・










画像 041









いい感じやない?( ´艸`)ムププ









今夜コレ持って逝ってみよ・・・・


あ・・釣りにも逝ってましたよ・・・前回の磯へまたおいしい思いしようと・・・・











ホゲました・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ










ゲル&帝王コンビがくると魚が消えます・・・・


そんで次の朝も懲りずにまゆと逝ってみますた・・・・・・・・・











竿折れますた・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ








そしてホゲますた・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ










つうか・・鰯消えて何にもおらんくなってますよ・・・・









画像 040










竿折れたのは岩に飛び移ろうとして着地んときにグリップがきかず・・・


そのままズリズリと2mくらい滑落・・・死んだと思うも全身で止めて奇跡のスン止め・・・・


でも気が付けば穂先がヤエン・・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


まだ投げてもないに完全に心をゴッソリともってかれたわ・・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




ブランジーノ95MLがブランジーノ88Mに変化しましたね・・・・


3番ガイドで普通にやってましたけどね・・・笑



そういえば河川にも逝ってたね・・・










画像 039








こんなんが3本釣れたんで1時間で撤収しますた・・・・


さて・・間に合わせの竿も買ったんで今夜は出ますよ・・・


LSD86Sで釣れたらいいな・・・



『 ブラックボディ 』



マジで(。っ・Д・)っ[ひさしぶりんこ♪]



いや~ここまで放置したの初めてやわ・・・

皆さんお元気でしたか?あたすは元気にようやくなれてきたんでそろそろやるかと・・・



ちょくちょくとは釣りに逝ってましたがとてもログアップ出来るネタもなく・・・


逝っても10分で切り上げラーメン食って帰って飲んでクソして寝るパターンですよ・・・



いまいちやる気も釣り気も起きずに過ごしてたね・・・( ;-`д´-)ァレマ....


メバルもエコッちと逝き、ボコボコやるもスッキリせず・・・











画像 028









画像 029








うん・・もうメバルは来年でいいかな?


いよいよ遊ぶ獲物がなくなり・・・アルコールの世界&セクスの淫靡なワールドへ・・・笑


このままじゃイカンと・・今朝つよぽんと久々の釣りへ・・・(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


松子からの情報で某磯に鱸接岸中とのこと・・・


タイムリーなんでこれを機会に奮起するしかないなと・・・


朝5時に現地集合・・・・つよぽんからの電話で・・・・












いきなし寝坊・・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!











す、すみません・・・(д|l!)ぁ゙…









もうダッシュで都市高ぶっ飛ばして起きてから40分で合流・・・


優しいつよぽんは磯入り口まで迎えに来てくれて完全に明けた空の下開始・・・Σ(゚ロ゚;)



マジでごめんよ・・・釣れんかったらコーシーくらい奢るから・・・笑


磯を20分程度歩き、それっぽい場所に到着するもベタ凪・・・


こりゃマズメ外したら釣れんわな・・でも一応投げてみますわ・・・・














画像 037











ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!










確立変動突入しました・・・・













画像 030









画像 031










画像 032








画像 034










つよぽんもコンスタントに逝っちゃってますよ・・・


しかしヘッピリ腰過ぎて死にそうです・・・(o゚∀`o)アヒャッ━♪








画像 035











ベイトはカタクチの5cmくらいの奴・・・











画像 038








目では確認出来んけど居るんでしょう・・・


そんでレンジも下がったんでバイブで今日一・・・・










画像 036










あ~楽しかった・・・


やっぱ海はいいね・・・癒されるわ~(*´∀`)アハハン♪


また逝こう・・今夜も出るばい・・・



プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

