

『 河口がアツイ。』

昨晩は某河口に出撃してきたんだがしかし最近の
シーバス人口の多い事。。。

この日はもりちゃんが早い時間から入っており
かなりバクっているみたいだ。
自分も遅れながら現場到着してみるも。。。

  「 人。。人。。人だらけ。。。」

入るスペースがない。。

しょうがないので邪魔にならない所に入水して開始。
みなさんはジアイ真っ最中のなか自分は場所がずれて
いるのかまったくアタリなし。。。

どうもここはピンポイントに溜まっているようで
その一区間でしか釣れてないようだ。。。
そうなると性質が悪いんでみなさんがお帰りになるのを
待つしか手立てはない。。。

もうジアイも過ぎ去り、一人。。また一人と姿が消えていく
中やっとそのポイントに入れてのだ。
ルアーはワンダー80、トリップ85、エリア10、コモモ
だがやはりシンペンの方が良く釣れてるようだ。
少しダウン気味に投げてルアーが反転した時に
バイトが集中するようでノーマルに巻いているだけじゃ
食ってこない。。。特別活性が高いわけじゃないようだ。
何かのきっかけでバイトしているみたいだ。
やっと最初の魚が掛かったのが釣り始めてから1時間後だった。
サイズは57cmのセイゴ兄だが良く引いてくれたんで
楽しめた。この後もポツポツと64cmまでが3本釣れて
やっとボガに命が吹き込まれました。。。

そして誰も居なくなり潮も止まりかけた時ドラマは訪れた。。
そろそろ帰ろうかとワンダーをはや引きしていた時。。。

  「 ゴン!! ドバドバドバ~!!!」

おっと!!いいサイズっぽいばい!!
この時ずっと使用していたFX892のセットがライントラブルを
起こし、SPS702に変えていたんで引く引く!!
バットまでひん曲がり、ドラグが止まらんばい。。。
時間をかけて無事にキャッチ。
サイズは79cmとナイスな銀ピカ君。
この後は完全に止まって終了。

今度は早めに行くぞ!!

VFSH0245.jpg




FC2ブログランキング



コメント

昨日はお疲れ様でした。

昨日は何も食べてなくてかなりお腹がキリキリ痛くてたまらなかったです。

得意のウンコかと思いました。。。
今夜は早くに行きますよ!!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

