スポンサーサイト


『パターンが変わった?』

昨晩はNEWデジカメを購入したのでほんとは
新規開拓に出かけるつもりだったがどうしても1本
獲りたくていつもの河川に出かけたのだ。

上げいっぱいまで1時間半くらいだ。
ここ最近どうもパターンが変わったようで上げの方が
食いがよろしいようで。。。。

しかもルアーまで変わったようでシンペンでは反応なしですたい。。
ミノー、もしくはローリングベイトにいい反応がある。
この日もメガバスのゾンク77をスローで引いていると

  「 ゴン!!」

まあまあの60cmだった。。。





この後マイクロを2本追加して潮止まり。。。。
そして下げに期待してひたすら爆撃するもバイトはあるものの
のる事はないまま終了。。

まあ、釣れたけん良しとしますか。。。




FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

早くも・・・

早くも、荒れちゃったみたいですね・・・・苦笑
まー、荒らしたのは、あなたと言う噂も・・・・・爆

そうともゆう。。。。
デジカメ買ったけんとりまくるぞ!
釣れれば。。。。

NEWアイテム

 デジカメ良い感じじゃないですか(^_^)
 携帯で撮すと画質荒かったですもんね~

 後はデジカメを海に落とさない様に気を付けて下さい(^_^;)

ご無沙汰です

ベックさん
デジカメ購入したんですね最近のは、薄型で小型軽量なんでしょうね
横浜の海は、いったい何処にシーバスが居るの状態です。それでも釣れた時に写真をと思い数年前の分厚くて重~~~いの持ち歩いています(汗)
釣行に行ってますが、考えると恐ろしいので考えないようにしてますが、2週間以上シーバスの顔見てませんひょっとしたらもっとかも(泣)
正に下手の横好き状態です。
では。。。。。

どうもお久しぶりです。
はまってますね~。。。。
釣れない病に。。。。
自分も一時かかってましたが場所とたタイミングがずれて
いました。。。。
通って見つけるしかないですよね。
デジカメいい感じです。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

