スポンサーサイト


『 7月16日。。。』

昨日は釣り友達&元職場の先輩&生涯の悪友である
Komoさんの結婚式だったのだ。

私も参列してきたんだが久々に良い結婚式を
見させてもらいました。。。

奥さんもまだ彼女の頃から知っている人だがこれがまた
良く出来た女性だ。。。

料理はうまいし、今時珍しく編み物も得意、なおかつ財布の
紐のキッチリと締めるとこは締める素晴らしくできた女性だ。

釣りにも一緒について来るほど理解のある嫁さんなのだ。

はっきり言って勿体無い。。。。

彼には勿体無いくらいの人である。。。。

これから先も今と変わらず幸せになって頂きたい。。。

しかし、涙。。涙の素晴らしい式でしたよ!!

お幸せに。。。。

konoさんも号泣してたのでしっかりデジカメに納めてます。。

ぷぷぷ。。。。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

ありがとう!!

自分でも信じれないくらい感動してしまったよ^^;これからも、つり友&仕事仲間としてよろしく!!

ご参列ありがとうございます☆

先日はありがとうございました!!
皆様のお蔭で、心に残る結婚式になりました(><)
これからも、末永くよろしくお願いします☆

~ベック奥様へ~
はじめまして!お目にかかったことはございませんが、
お互い釣りバカ夫を持つ者として、大変ではありますが、
これからも、がんばって行きましょう!!
いつか、お会いできることを楽しみにしております★ 

KOMOさん、ご結婚おめでとうございま~す。

komo嫁様へ

コメント、ありがとうございます。
そして、御結婚おめでとうございます。
買ったばかりのデジカメで結婚式の御様子を 伺えました。
とても素晴らしい結婚式だったらしく、ベックも「良かった~~感動した~~」と連発しておりました。
ぜひ、私も いつかお会いしたいと思ってます。
komoさんとも しばらく会ってませんので、いつか二人で遊びに来て下さぁぁ~~い★
待ってます。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

