スポンサーサイト


『デジカメ復活!!』

昨日、一昨日とチヌ狙いで某シャローエリアまで出撃
してきたのだが。。。。

事もあろうかウェーディング中にデジカメを水没させて
しまったのだ。。。。

まだ買って1週間チョイなのに。。。。。(泣)
だから一昨日の釣果画像は 「ない」

無い時に限って爆るもんで70up4本とそれ以下は数えて
ないので2桁は釣れたんではないだろうか。。。
どんなに爆ろうがデジカメの事が頭からはなれず
かな~りのローテンションであった。

しかし幸いにも補償期間バリバリなんでチョイとばかし
ウソついて初期不良とゆうことで全部新品に交換してもらったのだ。
電気屋のお姉ちゃんごめんね。。。。

ちゅうことで、昨晩もちょっくら行ってきたんだが
今回は新規開拓で西戸崎周辺と、奈多方面を開拓して
きたけどこれとゆう釣果は得られずいつもの癒しポイント
までisonoさんと移動。

どうも最近彼はタイミングが悪いのかこれとゆう釣果に
恵まれておらず、今回は彼のホスト役に回るつもりが
やってしまった。。。

FSCN0110.jpg


これisonoさんの魚やったかも。。。。
いつも居るはずのベイトのイワシもまったく見られず
期待薄かと思わせときながらの不意打ちバイトだった。

この後も飽きない程度に掛かるんだが何せバイトしてくる
ところがフルキャストしてハンドル2回転したくらいで
食ってくるんで私の7フィートの竿じゃ甘いフッキング
しかきかず、追いあわせでバレルとゆう有様で合計6バラシ。。。

最悪でした。。。。。

この竿は取り回しはいいが、遠い場所でのバイトはフッキング
が利かないとゆうデメリットが浮き彫りになった釣行でした。
次回はどうにか克服しなければ。。。。




FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした。
最近バラシばっかりだったので、昨日は久々に魚の引きを楽しめました。
満足です。

今日始めてお会いしましたね!

 今日始めてお会いした9フィートの竿を振っていた、坊主頭の男です。
 今日は、すばらしい釣果を見せていただいてありがとうございました。やはり腕が違いますね!あの後、ベックさんのいた場所で粘っていたらなんと…

自己新記録の 86cm に出会えました。
最高の夜でした。

また、ぜひご一緒したいですね!

こんにちは。MOCさんでよろしいでしょうか?
あの日はデリカの方と3人で楽しい釣行でしたね。
初めて出会う方との釣りは自分も凄く参考になります。
やはりデカイのがでましたね!!おめでとうございます。
下げで必ずデカイのが来ると思っておりましたが
腰が限界にきてまして別の場所に行きました。。。
また現場でお会いしたら声かけてくださいね。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

