

『 河川最高。』

火曜の夕方からふらり某河川まで出撃してきたのだ。
到着するとまだ上げ3分くらいで期待薄だ。。。

すでに先行者の方が入らしていて一声かけて右となりに
入らせてもらったのだ。
デリカに乗ってきている方で話していてとてもさわやかな
青年だ。。。

2人で貸切でやっているといい感じで日も暮れてきて
ベイトのイワシが慌しくなってきた。
そろそろ出そうな雰囲気だ。。。

少しアップ気味にキャストして通常よりも早引きしていた
その時。。。。

 「 ゴン!!!」

フルフッキングかましてファーストランに耐える。。。
何度も突っ込みを交わし、ズリ上げ成功。
いいサイズの78cm。。。
20060727112647.jpg



この後にもう一人アングラーが登場。。。
先日コメントを頂いたMOCさんだ。
この方もまた気持ちのいい方で3人で楽しくガヤガヤと
釣っていたのだ。3人とも初めて会うとゆうのに
前からの知り合いみたいに打ち解けていた。。。。

この後さらに同じコースで1本追加。

20060727112844.jpg


73cmのナイスな奴だ。

さらに怒涛の快進撃でもういっちょ追加。

20060727112857.jpg

ジャスト70cmだった。
さらに同サイズを掛けるも根ズレでバラシ。。。

ベイトのイワシも潮が高くなるにつれ散らばってしまい
連荘モードSTOP!!

後はポツポツとひろっていく感じで。。

20060727112906.jpg



20060727112946.jpg



このサイズが4本とまあまあの釣果だった。。
腰痛持ちの自分はそろそろ腰が限界にきてしまい下げで
必ずデカイのが来ると確信していたがストップフィッシング。

MOCさんまたお会いしたらメルアド教えてください。。
久々に良い方たちに出会えた釣行でした。
20060727112926.jpg




FC2ブログランキング


コメント

非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

