スポンサーサイト


『昨晩2日ぶりの釣行。』

土日は嫁さんが海の中道であったハイアーグランドの
野外ライブで子守でございました。。。。

土日は猛烈に仕事が忙しく1食目が夜の10時過ぎとゆう
過酷さだった。。

昨夜はギリギリの体力&精神力を振り絞り
出撃してきたのだ。
上げから現地に入り、下げまでチェックしてきたんだが。。。。
入水してみてわかったんだが、ここ最近の猛烈な熱波で
河川の水温が急激に上昇している。

河川でこのヌルさか!! ぬるま湯状態だ。
この日はkomoさん、isonoさん、omiさんと4人で
やってたんだが4人とも全く釣れんばい。。。

とゆうことは、居ないのか?だるくて口を使わないのか?
原因は様々だがとにかく。。。。。。

  「 食わんばい。。」

ここで自分以外の3人は移動。。
私はチニングにチェンジして広範囲に攻めていたその時。。。

  「 コン。。ゴ。。ゴゴン!!」

テキーラでの初チヌか!!!!
と気合を入れすぎたのか痛恨の手前でのバラシ。。。。
サイズは30チョイくらいだったが初物だけに
悔しさがこみ上げる。。。。

同じコースをトレースしているとまたもアタリか?
電撃フッキングをかまして掛かったのは。。。。。。。

 「 地球。。。&ロスト。。。。」

なんか気持ちがシボシボになって下げ始めてたんで
シーバスにチェンジするも相変わらず全くアタリもなし。。。
シーバス君は何処に??

今後この暑さがつづくようならさらに状況悪くなるでしょうね
さ~て。。どうしよう。。。
スポンサーサイト

コメント

ベックさんはじめまして!
いつもブログで釣果チェックさせていただいてます(笑)
たぶん私が通っている河川と同じところに通われているのかな~なんて思いながら見てます!
私も結構通っているのでもしかしたら一緒になった事もあるかもですね(笑)
で、ここ最近の私の釣果も全然ダメですね~
金曜までは何とか粘って釣れましたが土曜に至っては5時間粘ってチビ1匹のみです。。。
かなり水温が上がっちゃってるみたいなので厳しいですね(>_<)

コメントありがとうございます。
ほっしーさんも通われてるんですね。
たぶん会ってるはずです(笑)
ここ最近の熱波で河川の水温も急上昇でシーバスも
涼しい場所に移動してるんでしょうね。。。
釣り場でお会いしたら是非声かけてください!!
自分も色々行ってみて情報集めますよ。
また遊びにきてくださいね~
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

