

『 チェックにしては遠いな。。』

昨晩はラップさんにスペシャルカレーを作ってきて
もらい、そのまま唐津までカル~~クチェックしに
行ってきたのだ。。。

かるいわりには遠いな。。。。

まあ、運転はラップさんなんで隣で悠々自適な釣行だ。
まず上げの玉島川に入り、テキーラをブチ込んでみたんだが
反応なし。。。

ベイトのイナとイワシは流心辺りでピチピチやってるが
追われてる感じはしない。。。
まだ入ってきてないようだ。

ここで移動。。。
松浦川の唐津城下に入り探るもいい感じだが
反応はなし。。。そして反対の橋脚付近に移動して
明かりの明暗をテキッてみる。

何投かしてみて手前5m辺りで。。。。

 「 ゴ、ゴン!!!」

ビビッて早合わせをしてしまいすっぽ抜け。。。。
追い食いを期待するも。。。シーン。。。。。

このワンバイトのみで終了。
さらに移動して浜崎漁港でテキッてみるもロスト
しただけ。。。。。

まあホゲッたんだが風も気持ちよくいい感じで
夕涼みができたんで良しとしよう。。。。



FC2ブログランキング


コメント

いや~・・・星がキレイでした。  夏だね~~っと!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

