スポンサーサイト


『昨夜は。。』

ソルトルアー専門雑誌の・・・・・・

  「ルア フィールド」

の取材で某河川でウェーディングしてきたんでが。。。
何せ連日連夜の猛暑でさらに水温上昇!!!!

はっきり言って釣れる気がせんばい。。。。

本当に入りたかった河川は今夜取材に行くらしく
昨夜はそこ意外で。。。みたいな。。。。

ぶっちゃげゆうと先月来て欲しかった。。。
雨後のシーバス乱舞祭りだったのに、梅雨明けして以来
沖に移動してるようだ。
まあ結果からゆうとマイクロのみとゆう恐ろしい
結末になったのだが、今夜は本命に河川でやるみたいなんで
たぶん出ると思う。。。。

この時期マジで厳しいんで没取材になる可能性大だが
ここはkomoさんに頑張ってもらおう。。。

こんな感じでまあ、予想通りとゆうか、やっぱ交通事故すら
起こらず深夜に終了したのだ。。。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
いや~マジで渋いっすね~(-_-;)
今日久々に某河口へ満潮から2時間ほど入りましたがてぇ~んでダメっすね。。。
まるで温泉状態!
こりゃ台風頼みですね(笑)
ところで、今日行ったところで普段見かけない軍団さんがフラッシュ炊きながら釣りしてましたが
もしかして取材だったのかな~と(笑)
それならやはりベックさんと同じフィールドに通ってますね(^^)
今度お見かけしましたらお声かけますね~(笑)

ほっしーさん。
それルアフィの取材ですよ。
自分は前日でした。。。。やはりその河川も厳しい
かったですか。。。
自分はチヌとマゴチに切り替えてますよ!!

おつかれ~~

しかし、釣れんねー>< 昨日のデイゲームも交通事故は起こらなかったよー 結果はフグ3匹。。。 しかも ウェーディングしてると、砂煙にトウゴロウイワシが集まってくる始末でなんかバカにされてる感じになり終了。。。 
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

