

『1日限定エッサマン登場。』

水曜は休みで夜は嫁さんが飲み事なんで昼に釣行を
企てたんだが、昨夜の雨で何処も濁りがキツイ。。。。

外海すらも水潮っぽい色をかもし出している・・・
これはルアーは無理やろ。。。とゆうことで何年ぶりかの
餌釣り釣行だ。

今回の獲物は・・・・「キス。」

マジの投げ釣りだ。

天秤仕掛けに2本針仕様の本気モードだ。
岩虫を50g買い込み、いざ!鐘崎!!!!

第1投。。。釣れた。。。
第2投。。。また釣れた。。。
しかしよ~釣れるばい!!餌はやっぱ釣れるね~。。。
20060831135039.jpg

マゴチならいいがメゴチ・・・コチ違い。

20060831135049.jpg

お決まりの浜のビーナスキス。

20060831135059.jpg


そして真鯛の子供チャリコ・・・

そしてこの他にもアジゴ、エソと砂浜で釣れる魚のオンパレード
を満喫して和やか&マッタリで終了。。。

まあ、たま~にはいいもんですね・・・

FC2ブログランキング

コメント

こんな天気の日に釣りだなんて、さすがというか重症ですね!
また今度リベンジいきましょ

毎度!!
末期すぎてモルヒネですら利きません・・・・・
またこの雨が上がれば行きますよ。。。一緒に・・(爆)

ついに、ルアーマンのプライドも無くなったか・・・南無!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

