

『そのままデイシーバス突入。』

一旦家に帰って子供達を保育園に送り、そのまま某シャロー
エリアまで車を走らせる。。。

ナイト釣行では釣れてるんでデイではどうなのか?
とゆうことで検証してみたのだ。

到着するまで曇りで今日は暑くなく最高ばい!!と意気込んで
いたんだが到着してウェーダーを履きこみ、フル装備で
いざ、突撃!!!隣の晩御飯とゆうときに。。。。

「ボツ。ボツ。ザァ~~~!!!」

え~~。。。また雨男光臨!?!?

俺って凄くない? 凄すぎやろう???
見事な土砂降りでカッパ着用。

結局やるんかい!!!!・・・・・・アホです。

かなり本降りなんでデジカメ&携帯はお留守番です。
夜間のポイントでやってみるがノー感じ。
トドメにゃウェイクボードの奴らが3台で行ったりきたり。。。
自分も去年はウェイクをして遊んでいたがもっと外海で
やってたぞ!!!
一時釣りせんでみていたんだが船同士が交差する距離が
近すぎる。。。見ていても危ない。
こけて海に待機中の人の2mくらい横を別のウェイクの
船がフルスピードで通過していっている。。。。
こうゆう奴らが事故を起こすんだろう・・・・・・・
この際船どうしぶつかってボガーーンてなってみんなまとめて
逝ってくれんやろか?と思ってました。
そしたら少しは平和になるのに・・・・・・

話は戻るが、トップで出したかったのだが出るほどの
活性は高くなく、バイブのはや引きパターンで
60cmを2本ゲット!!!

この後は完全に潮が引ききり、体力の限界&雨での戦意喪失
で終了。。。。
画像はないですが、もう完全に入ってきてますね。
今年はアタリ年なんでガッツリいきますよ!!!!!




コメント

昨夜は情報ありがとう御座いました。
今晩も行ってみようと思います。。
シーバスの感覚が解らなくなってきてます。
最近味わったのはカワハギのアタリのみです・・・

自分も今夜下げ狙いで行ってみます。
風が強いんであの河川は投げるのがキビしんで
いつものシャローエリアにします。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

