スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『 遂に来たよ!!!』

注文していたセルテート2500カスタムチューンが
先ほど届いたのだ!!!!
20061003144057.jpg


これはかなりエロい仕上がりになってますね~。

早速今夜コイツに魂を入れに唐津までシーバス
やってくるばい!!!!
そんでもって、朝マズメはotuuさんとエソ先生とで
堤防シイラ&青物に繰り出す予定ですばい。。

自分の小型青物用のタックルでどこまで
挑戦できるか楽しみですばい。。。。

まあ、本気でショアシイラやってる人から見たら
そんなんで取れるわけないやろ?
とか、周りに迷惑かかるやろ?
とか色々ありそうですが・・・・・・

自分的な意見を述べますと。。。

そんな物干し竿みたいなのにキス釣り用かよ!!!
みたいなリール付けてゴリ巻ファイトでメーターなんぼ
上げた~!!!って・・・・・そんなん獲れて当たり前やし・・・・

みたいな?・・・・

それよりも人の少ない場所でライトタックルで
メーターなんぼとったりました~!!!!
ちゅう方がかっこ良くないっすか?

とゆうことで限界ギリギリのやり取りを楽しみたいなと。。。

堤防なんで根ズレはないんでライン出すだけ出して
やろうかと思っとります。。。
まあ生月では無理ですけどね・・・・・

北東が良い感じで吹いてるんで良い感じです。
どうなるかは自然あいてなんでわかりませんが
やるだけやってみますよ!!!
スポンサーサイト

コメント

やるねぇ

 セルテ2500のカスタムですか・・・
 格好良いじゃん!

 明日の西方責め頑張って下さい。

 僕は、先週と同じパターンで今晩は博多湾。明日の朝マズメ狙いで青物狙いです。

 ステラ4000は何処に行ったのかな(^_^;)

もりちゃん。
ステラ4000もSR3000もありますよ。。。
青物用に4000ははずせません。。。
セルテは明日僕の誕生日なんで嫁さんからの
誕生日プレゼントです・・・・激嬉。

な、なんてできた嫁さんなんだ。
こんなジャンキー仕様のリールをプレゼントするなんて。
これは意地でもシーバス・シイラキャッチせないかんバイ!

otuuさんと同感「すんばらしい嫁さんだ!!」。
しかし  ↓

「物干し竿みたいなのにキス釣り用かよ!!!
みたいなリール付けてゴリ巻ファイトでメーターなんぼ
上げた~!!!って・・・・・そんなん獲れて当たり前やし」

感覚的には同感です!(シイラした事ないですが・爆)で、結果を出して両手物持ち画像を楽しみにしてますよ!。
ベック氏の事ですから有言実行のはずです(プレッシャー)。

で、今度店行きますから、魚臭い手で髪切って下さい(本気)。
また一緒に行きましょうね~!!。

ナイスなセルテ改ですな うらやましいかねーーー
つり方に同感ですよ 極限までのライトタックルでの挑戦
これぞ醍醐味ですね がんばってデカイの釣ってくださいね。

どもども☆

ベックさん誕生日おめでとーございます!

釣れたのかなー?
どーなのかなー??
パンツは濡れなかったのかなー???
(それはてっちゃんサン!笑)
なんしろ良い1日になっていればと思ってお祝コメントしてみました!!
(メール先がわからなかったんで;)

オメデトーさんでしたっ☆☆☆

otuuさん。
昨日はお疲れでした。
回遊は1度もなく終了しましたが良い天気で
マッタリできましたよ。。。
夜に癒しにシーバスいきました。
さすが博多湾は最高の誕生日プレゼントを
してくれました。
また行きましょうね。。。。

ワームマンさん。
ですよね。。。
セルテ改に魂はいりましたよ!!
それもいやっちゅうほど・・・・・
土曜にご一緒しませんか?

丘ちゃん。
ありがとうごぜいまする。。。
シイラには裏切られましたがシーバスには
最高の誕プレを頂きました!!!!
21日に決行予定なんでよろちくび!!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。