スポンサーサイト


『シイラ釣行記。』

唐津方面にotuuさんとエソ先生とでシイラ狙いに
行ってきたのだ。。。。

エソ先生とはお初でotuuさんの釣り仲間の方だ。
某楽器屋を経営されている方で飯塚に住んで
いながらも生月まで行ってしまうかなりのジャンキー
な人だ・・・・しかも良い男だ。

また行きましょうね。

沖波止まで瀬渡ししてもらうんだが船長曰く。。。

昨日はメーターオーバーの回遊あったよ! とのこと・・・・

期待大だ。。。。。
深夜から現地入りしたんだがベイトとなるアゴは
大量に入ってきており、風も北東が6mとゆう好条件。
明日はもらったかも? とほくそ笑んでいたのだ。

いよいよ出船。。。
到着してみるも風は夜明けと同時に弱まっている・・・・
ベイトのアゴも見当たらない・・・・
追われてない様子。

otuuさん曰く、シイラは完全に日が昇らんと釣れんらしい。
その間青物でもやろうと早速みんなでキャスト!!
周りのジギンガーの皆さんもキャスト!!

ここは生月方面とは違いみなさんが協力して釣りを
楽しむ素晴らしいフィールドだ。
もし魚が掛かってもお祭りしないように竿上げたり、
ギャフ持って一緒に走り回ってくれるような紳士
ばかりだ。。。どこぞのフィールドとは訳が違う。
魚が掛かったとたん俺も俺もで一斉にキャストしてくる
バカなアングラーは居ない。。。
通っているとゆうだけで常連ズラしているバカも居ない。

オススメのフィールドです。

しかしこの日は前情報とは裏腹に条件的にはいいはず
なんだが肝心のアゴイサムが居ないからなのか
シイラの姿はなし。。。。
保険の青物の回遊もなし。。。。
投げれど投げれど音沙汰なし。。。。

疲れて半分くらいは爆睡しておりました・・・爆。

まあこんな日もあるのが自然とゆうもの。
みなさんとてもいいアングラーばかりだったんで
マッタリと楽しめました。。。。
しれっとotuuさんを激写してみました。


20061005103310.jpg


また行きましょうね・
スポンサーサイト

コメント

いつのまに撮影を! 俺も防波堤にマグロのように転がるベックさんを撮影していればよかった(笑

え~半分くらいは寝てましたね・・・・爆。
otuuさんも十分座った状態で即身仏でしたよ・・・爆爆。
隠し撮り成功。

いやいやお疲れ様でした。あーゆー時は何処へも行けないし寝るしかないですもんね。しかしベックさん寝るの早かったですねー。また行きましょう!

エソ先生。
お初でした。。。そんでもってお疲れでしたね。
今までの経験上、居れば誰かにバイトがあるはずなんで
一時は頑張ってましたが堤防全員何にも無いお感じが
したんでこれは寝るに限る!!ちゅうことで爆眠しておりました
回遊、もしくは誰かに掛かればワーワー言い出すと思い
3時間ほど逝っていました・・・・・爆。
また日曜に行くそうなんでデカイの待ってますよ。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

