

『誕生日プレゼント』

シイラ釣行で見事にホゲッたのでその夜に
シーバス行脚に出かけてきたのだ。。。。。。

isonoさんと一緒に癒されに通称(ざうお)まで
ウェーディングしてきたのだ!!

あのざうおではないよ・・・・・

早速新しく仕入れたローリングベイトの有頂天カラー
で爆撃開始。

ベイトの溜まっているところを重点的に攻めるも
無反応・・・・・・何故?
少しづつ移動を繰り返しながらベイトっ気の
ほとんどない場所に到着。。。

潮も止まっているが流れはある。。。。
ここは完全リアクション狙いで攻めてみたその時!!

「 モソ~・・・・」

藻か?  取りあえず竿できいてみると・・・・

「クン。。クン。。。」

どうも魚っぽいんで強烈フッキング!!
シーバスも気付いたようで暴れる暴れる。
これでニューリールに無事に魂が入り一安心。。。
そんで釣れたのがコイツ。。。
20061005103339.jpg

75cmのブリブリ君!!

潮止まりでも十分食って来るじゃん!!!
そうとわかれば同じパターンで攻めてみる。
有頂天カラーからクリアイワシに変えた何投目かに・・・・
20061005103354.jpg

コイツかヒット!!!
59cmのまたもや元気がいいシー君。
20061005103406.jpg

今夜は爆裂ばい!!!

さらにカラーチェンジしてグリーンゴールドをセレクト。
ミディアムジャーク&食わせの間でまたもヒット!!
活性は先日よりも良い感じでさらにサイズアップも
している感じだ。。。
そんでコイツ。
20061005103523.jpg

またもや59cm。。。。

少しコースを変えてさらにバイト!!
20061005103612.jpg

またまたこいつも59cm・・・こればっかし・・・・

全部おんなじ奴やないん?

ちゅうくらい揃ってますがな・・・・。
ほとんど休む暇がないくらいに魚がかかるのだ!!!
どれだけの魚が入ってきてるのかわからんばい。。。
もう楽しくて楽しくて後はサイズアップを図るのみだ。。。

速さ、アクション、カラーと同じルアーで色々
試してみてさらに追加。。。
引きからして50クラスとは一味違う感じだ。
とにかく逃してはなるものかと慎重にドラグ調整して
突っ込みに備える。。。

何度も突っ込みをみせるもそこはドラグ性能のいい
セルテート・・・いいリールです。
無事に捕獲成功したのはサイズアップした
67cm!!!
20061005103417.jpg

もうこうなると止まらなくなるのがわたくしで
一旦乗ってしまったらどこまでも行くよ~!!!!

そんで最終の美を飾ったのは堂々の69cm!!!!

後1cm足りんかったが満足です。
20061005103602.jpg

もう最高の誕生日プレゼントを神様から頂きました。
シーバス最高!!

俺最高!!!・・・・・自画自賛・・・・・

20061005103552.jpg

最後はセルテカスタムと一緒にパチリ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビッグベイト用に購入しました。巻き心地も悪くありません。超遠投は無理ですけど、飛距離も十分。ブレーキの効きもよく、バックラもほとんどしません。買ってよかったです。・出航前釣行 の巻・ジリオン購入の裏話・長い一夜・右巻き? 左巻き?・初めてのスズキサイズ・

コメント

爆ってますね☆

羨ましい~・・・
今回は、このルアーなら、なんでも食ってきたみたいですねぇ!
不思議なルアーだ・・・

「ざうお」?!あの「ざうお」かと思いましたよ。
またまた、私の知らない新規ポイントっすか!

来週は、いきましょうぜ!

じゃあ今度は例の「ざうお」で釣りましょう!!それならオイラも出来る(笑)。

筑前さん。
だから誘ったのに・・・・
でも潮に関係なく釣れてるんで来週もいいでしょう。
このロッドとリール、俺と相性いいばい。。

まさかあなたは・・・・・
本ちゃんではありませぬか!!
意外とざうおはむずかしい・・・・・・・

まいりました。
あの場所にかなりの数がかたまっているなんて。
藻がなかったらもっと面白かったでしょうね。
また連れて行ってくださ~い。

だって・・・

>筑前さん。
>だから誘ったのに・・・・
だって、、、うちは平日は、鬼嫁がこわくて・・・
セルテカスタム、カッコ良いですねぇ~♪
これが、先日言ってた奴ですね。うらやましいぃ~

例の計画、http://bbs10.fc2.com/php/e.php/shinchiku_2006/で思案中ですわ!

オイラの

誕生日は12/2ナリ・・・・・m(__)m

てっちゃん。
良い事がありますように・・・・
そろそろネオプレーンが欲しくなってきたばい。。
夜さみ~もん・・・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

