

『新規開拓成功。』

昨晩はロンリー&オンリーで新規開拓の旅に
出かけてきたのだ。。。。

新規開拓といっても対岸だが・・・・・

まずは地形もわからんのでシャローミノーで攻めてみる。
そしてダンダンとレンジを下げていって底までの
深さを探ってみたのだ。

いつもの場所と対して深さはかわらん感じだ。

そうと分かればコイツの出番!!
ローリングローリングベイツっ!!!!!

潮が下げ始めて10分くらい経っただろうか・・・・
ジャーク後の一瞬フォールに。。。。。

「 ゴゴン!!」

今回はファイト中を撮影してみたのだ。
ロッドは綺麗な弧を描いている。

20061008121911.jpg

ここもシャローなだけに右へ左へと魚は突っ込みを
みせる。。。。

さらに浅場に誘導中。。。。
20061008121921.jpg

そして最後のテールウォーク一発。
20061008121931.jpg

めっちゃ綺麗に撮れました。

水も綺麗なもんですな・・・・・湾内やけど・・・・

そんで捕獲したのがコイツ。。。。
20061008121228.jpg

前回よりもサイズが落ちてるっぽいが新規場所で
釣れたんで良しとするか・・・・
20061008121244.jpg

58cmの綺麗な魚体でした。
腰上まで浸かって少しづつ移動しながら拾っていく
パターンで3本追加。。。。
20061008121318.jpg

コイツは52cm。
20061008121330.jpg

コイツは50cm
20061008121344.jpg

そんでもって今回最大の62cm捕獲。
後は40cmくらいのマイクロを2本追加して終了。

最近の吹き続けている爆風のせいか、満月の大潮の
せいか、魚は散らばっている感じがした。
まあ、大体月夜はよろしくない・・・・・

どちらかとゆうと闇夜の方が魚が溜まっている場所さえ
見つけることが出来れば一箇所で爆ることが多い。
月夜は魚の警戒心が強く、満月ともなればなおさらだ。

今回はボーズ覚悟で新規開拓の旅にでかけたのだが
このエリア一帯にシーバスが居る事が分かり
かなりの収穫があった釣行でした。

コメント

あれだけ荒れた後なのに全然濁ってないですね
それにしても釣りすぎ!

この場所は濁りも早いですが冷めるのも
早いんですよ。
今年は去年に比べて3倍近く捕獲してますよ。
アタリ年なんで・・・・・釣れるだけ釣っとかんとね。

あいかわらずやりますね~~
実は(タブンダケド)その対岸昨日の昼に行きました。
去年に比べると整備されてて入りやすくなってました。
ぎりぎりまで車で行くことも出来るし。
しかし、昨日の昼はバイブでさえ風で流される程だったので
釣れませんでした・・・

魚の横のセルテートもナイス

どうも☆べックさん

対岸ですか、、、月夜だから踏み込めたんですかね。
私なら、、、怖くて、、、特に岸沿い歩いてるとアソコ、、、
たまにゴソゴソ・・・とか草ムラで言ってるでしょ!

21日も大潮ですが、入水時間と潮がはまりそうですバイ
ベイトもそこそこ居てほしい!
とりあえず、プラッと来週末付き合ってください!

山口のしのさん。・・・爆。
とにかく月さえ消えてくれればまた爆りますよ
さすがに5人釣行は怖くはなかったです。
来週期待大です。

ひろんさん。
完治してないのになかなかやりますね。。。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

