

「マズメ釣行」

とにかく休みの日は釣り三昧だ・・・・・アホ。
睡眠時間ほぼなしで繰り出してきたのだ。

ポッパーパターンが確立したんで一度もトップで
釣った事がないisonoさんに是非この水面を割って
出て来るシーバスを体感してもらいたくて2人で
トップオンリーでポコってきたのだ。

薄明るくなってきて水面も湖のようで、もうトップしか
ないやろ!!みたいな・・・・

2人してポコポコやってるとファーストバイトが訪れた。

朝靄の水面を突然激しく割れる・・・

「 バシュッ!!」

ゴバゴバゴバ~~!!

サイズはウンコサイズの50cmだが
視認できるトップゲームはバクバクですばい!!!
DSCN0462.jpg

さらに移動してこいつを捕獲。
岸から昼にこのくらいのサイズが出れば満足ですよ。
68cmでしたが引くし、丸見えやしでアドレナリン
出まくりクリスティーでした。
20061019121246.jpg

遠くから・・・・寄せて・・・
20061019121256.jpg

ここでボガできめて・・・・・
20061019121307.jpg

捕獲成功!!!!

と、こんな感じで休日は癒されました。
いよいよ土曜はダービーなんで気合いれるばい!!

コメント

昨日は早朝から出撃でお疲れ様でした。
しかしポッパーかなり面白いですね。
自分も初めて釣れてよかったです。
しかし2匹ヒットしましたが、2匹ともよそ見していてヒットする瞬間見れなかったのが残念です。
次回はポッパーをず~と凝視します。

日中、ご視察ご苦労様です☆

もう、RBだめですか?!よう分からんですね。福岡は・・・
TOPは、やっぱホッパーしかダメですか?
例えばですよ、新潟でもたまに使いますが、『ほっとけメソッド』
ダメですかね?あそこ流れないから、『コモモ』なんかで引き波立てながら、デッドスローで巻き&STOP
たまに、アクション入れて急潜り!

日々こんなイメージトレーニングばかり・・・
毎日海に行って試したい・・・

いやはや…

ベックさんすごいですね~…
明らかに福岡有利なこの大会で、妥協を許さないあたりに真の強さを感じます…
海もない山に囲まれた信州人がどこまで善戦できるかわかりませんが…精一杯対決しようと皆さん気合いだけは充分なんで!
楽しみですね!!

isonoさん。
またいくばい。
2ちゃんみたよ!やってくれとるばい!!

しのさん。
そのパターンもいいかもよ。。。。
いよいよ明日ばい。

丘ちゃん。
明日たのしみですばい。

いつもいつも・・・

相変わらず元気で、見た目とは裏腹な(失礼)真摯な情熱には感心いたします!最敬礼!!。
プラ三昧お疲れです&感謝しておりますので、明日夜は乗っかります(爆)。

明日は遅れて合流予定ですが、不幸は呼ばない予定ですのでよろしくです!。

アキラサン。
是非参加お願いしますね。
明日はがんばりましょうね。

まいどです。
このあいだは突然の乱入でご迷惑をおかけしました・・・って、なんか某場所でえらいことになっとるじゃないですか!

で、明日(今日)大会なんですね。
遠くの水上から(実はものすごく近かったりして)福岡チームの健闘を祈りながら釣りします。
では!

ぬるま湯さん。
先ほどはどうもでした・・・・
途中参加OKですのでよろしくです。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

