

『5日ぶりの釣行。』

自分にしては珍しく5日間も釣りに行ってない!!

ちゅうことで、昨晩10時から出撃してきたのだ。

私にとって5日も釣りに行ってないと精神状態が
危うくなる・・・・・爆。

鬱になる寸前だった・・・・・アホ。

今回の場所は初めての場所だ。
久々なんでどうしてもトップで上げたくてポッパーオンリー
で頑張ってみたのだが・・・・・

この日はヒロンさんと一緒にやっていたのだが
RBで連荘バイトをかもしだしていた。

自分もRBに変えたかったがここは我を通してポコっては
みたが・・・・・・

「 釣れねぇ・・・」

どんだけ爆撃しても・・・・

「虚しい・・・」

隣ではヒロンさんがコンスタントに掛けている。

も~無理!!

釣りてぇ!!!

速攻でRBにチェンジして爆撃すると・・・・

「ゴン!!」

もう来た・・・RB強し・・・

がしかし遊ばせすぎたのか手前でフックアウト・・
この後も2バラシ・・・悲。
もうどの道バレルならポッパーやろ?
ちゅうことでまたもチェンジ。
大分水位が下がってトップで反応するテリトリーに
入ってきたのかファーストバイト。

「チュパッ」

ん?・・・何や?・・・ゴミ?・・・

上がってくるまでアオサとばかり思っていましたが
コイツでした。
20061027155655.jpg

ぷぷ~~~!!!
ちいさ!!マイクロすぎやろ!!!
思わず水槽で買いたくなるサイズでした。。。

そろそろトップでの時合がきたのか程なくして
セカンドバイトが訪れた・・・
ポコポコやってたら。。。。。

「 ボシュッ!!」

しかし一瞬でノーテンション・・・・・

同じコースをポコッてると。。。。

「ブボッ!!」

今度は一呼吸おいてフッキング!!!

ゴバゴバゴバ~~!!!!
まあまあサイズか?
少し足場が高いので下まで降りてボガ注入成功。
20061027155704.jpg


63cmだが激痩せ君だ。

この日はこれで終了。
このエリアにも入ってきているのがわかり、開拓成功。
今夜も出撃予定です。

コメント

今夜も行くっすか!?
自分は明日の昼行ってみます

今夜も行くっすか!?
自分は明日の昼行ってみます

今夜も行くっすか!?
自分は明日の昼行ってみます

ひろんさん。
書き込みすぎです・・・・

今夜も逝くっすか!?   

昨晩行ってきました。
ホゲりました。

どうやら、県内には俺に釣れる魚はいないようで。
なんとなく、遠征したい気分なわけで。

でも、遠くに行ってもあんまりいい思いしたこと無い・・・

ラップさん。
うざい・・・

ぬるま湯さん。
お払いしましょうか?
なかなか強力な呪縛ですね・・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

