

『 祟りや・・・ 』

昨晩ぬるま湯さんと某河川にこの雨の中根性で
行ってきたのだが・・・・

まずは上げいっぱいまで河口付近で爆撃するも
どうもエリアがちがうっぽい・・・・・

スーパーショートバイトはあるがダメモード全開。

ここで移動。。。。。。

今度は中流域をチェック。
さすがに雨のせいか潮止まりでもゴンゴン流れとります。
濁りもほとんどなく笹濁り程度だ。
まず、チャート~ホロ~クリアー~ゴールド系の順で
ローテしていくとゴールドのみバイトが集中。

ゴールド系に絞り赤金&チャートゴールドで爆撃開始。
ミディアムリトリーブで引いてくるとコンッと
あたるんだがノラナイ・・・・・

ここで途中に軽くジャークを入れてやると。。。

「 ゴン!! 」

やっと来たよ。。。。
サイズは50cmくらいだが綺麗な魚体で回遊魚だろう・・・
そして同じパターンで中々いいサイズを掛けるも
痛恨のフックアウト・・・2回追い合わせ入れたのに・・・

ここから怒涛のバラシ劇場の始まり・・・・・

すべてが裏目裏目にでてとにかくプリプリッと
ことごとくバレていく・・・・・悲。

手前でポロ・・・・

フッキングでポロ・・

ジャークでポロ・・

ポロポロ星人でした・・・

結局この日は新規開拓出来たんだが掛かってもまったく
捕れる自信が無く、もう最後にはぬるま湯さんに。。。。

ね?バレるやろ?ね?ね?

と、すべてが悲観的思考炸裂してました・・・・

ぬるま湯さんもかける言葉も無いようで

こんな日もあるさ・・・

と、慰めていました・・・・・

トータル8バラシ・・・・8ですよ・・8・・・・うぅ・・・

最近調子こいて釣りすぎてたんでこれは鱸の祟りです・・・・

・・・・・また行こう・・・・・爆。

コメント

そんな日が、

ここ数週間続いているのがワタシです・・・・・。

今夜、行ってきますバイ!!

まいどです。
一昨日はお疲れでした。

「ほら」
「ほら、また」
「ね、ばれるやろ・・・」

口ではそう言いながら、どんどんテンションがあがっていってるベックさん、ある意味すごかったです。

でも新規開拓は楽しいねぇ。
今度はサーフですがすがしくやりたいですな。

てっちゃん。
リベンジできたんでよかったね。
今度はサーフでリベンジばい。

ぬるま湯さん。
たしかにテンションが上がって逝く自分がいましたね・・・
バラすたんびにハイになっていってましたよ・・・爆。
実はMなのかな・・・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

