

『デイゲームリバー爆発』

水曜は朝マズメ狙いで東区のサーフに突撃してきたのだが・・・

着いてみるとこ~んな感じで・・・・
20061123125602.jpg


マッタリタリタリのダメムード炸裂状態。。。

それでもヒラメの1匹でも釣れるかも?
とゆう、安易な思惑もことごとく打ち砕かれて

撃沈・・・・

何処も外海はこんな感じなんで湾内&リバーに移動。

潮は上げ3分といったところか・・・・
腰近くまで入水してまずはトップから試みるも反応なし。。。

確かにここずっと降り続く雨のせいでかなりの水温低下だ。
30分程トッピングをかますも無反応なんでRBにチェンジ。
少しづつ奥に進みながら爆撃するも反応なし・・・

思ったより水位が上がるのが早いようで気付けばもう
胸近くまでなってる・・・・
帰れなくなるんで岸に近づきながら爆撃してると
ようやく生命反応あり。。。

手前5mのところで・・・ゴン!

ようやくのバイト。。
実はこの日はネットオークションで購入した

トラウトスティンガーTSS88

の入魂日だっただけにひときは嬉しい・・・
さすがはトラウトロッドだけにやり取りが楽しいばい。

激しいテールウォーク・・・
20061123125615.jpg

いなしながら捕獲成功。。。
サイズは65cm。
20061123125628.jpg

この後満潮を向かえて入水できなくなり湾内終了。

そんでずっと試してみたかったデイリバーに意向。

満潮からの下げ狙いでRBで流れの中を探るも
反応なし。。。。。

昼は流れの中よりも淀みにいるんじゃ?
ちゅうことで少し水深があり、淀み&ヨレを探して
敢てトップをセレクト・・・・

本流筋よりも流れの影響がないんでペンシルを軽快に
ドッグウォーク・・・・

するとこれが大当たりでもうボフボフゆって突き上げて
くるがな・・・・・・爆。

結局バイト数なら20はあったが捕獲したのは

10本!!

20061123125644.jpg

20061123125719.jpg

20061123125730.jpg

20061123125654.jpg

大体50cmくらいのが元気よく頻繁にアタックしてくる。
そんで最大は65cm

20061123125706.jpg

この時期にトップで爆発するとは・・・・・

また新しい楽しみが出来たばい。

コメント

凄すぎますよ 私は何処にいけどもダメダメボーイですが 本当にあっぱれです

まいどです。
ベックさん相変わらずやってますねぇ。
今日朝起きて某場所行って見ましたが・・・
か な り よ か っ た っ す 。
自分も次は日中&TOP&ベイトタックルでやりますバイ。

こんばんは
デイゲームで釣れたことないんでうらやましいです。

ぬるま湯さん。
だんだんとアブノーマルな釣りになっていっています
今度は管釣り用のロッドで遊んでみますよ・・・爆。

もっちさん。
どうも!!
博多湾はぶっちゃげデイの方が釣れます。
場所の選択だけを間違えなければ爆りますよ。
外すとボーズですが・・・・
とにかく夜間釣れてる場所や気になる場所に通うこと
ですね・・・ここはおらんやろ?ちゅうとこまで以外にも
入ってきてますよ。足で稼いでとにかく自分の確かな
情報のデータを取っていけば後は応用していくと
大体魚が居る時間帯や場所、潮の干満で移動していく
ルート、最終的に溜まっていく場所が分かります。
頑張って通ってみてください。

釣りたいけど今飯塚市なんでシーバスいなくて・・・
土曜日の釣り番組とこのブログだけが楽しみです。

もっちさん。
飯塚は厳しいですね・・・・
ここを見ている方たちのモチベーションを
上げるためにもドンドン更新していきますんで
これからもよろしくです・・・
そして今夜も繰り出す予定・・・・爆

羨ましい限りです。

ご無沙汰です

ベックさんの釣り元気一杯ですね~

その内ルアーメーカーやロッドメーカーからテスターの声が掛かったりして

ポチットして帰ります
ではでは。。。。。

 お久しぶりです。テールウォークの写真、すごいですね。
つりながらでしょうか?余裕ありますね!
 私も狙ってシーバスを釣ってみたいです。

非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

