スポンサーサイト


『 ホゲ爆進ロード続き・・・ 』

若松釣行では16本とゆう釣果だったんで本数では
満足してるのだがサイズが・・・・・

ちゅうことで、水曜の夜にisonoさんと東区&湾内メバルに
繰り出してきたのだ。。。。。

家を出て箱崎辺りから何故か雨がポツポツ・・・・


マジかよ・・・


結構本降りよ・・・・


さらに彼はこんな日に限って・・・


原チャリ・・・


まあ連絡すると大丈夫そうなんで某漁港で合流。
到着してみると思ったより潮位が低い・・・

嫌な予感がしたがその予感は的中・・・

全くアタリナッシング。
何かしらのシグナルが必ずある場所なだけにかな~り
辛い状況・・・・

これは早めに見切ったほうがいいっぽいんで移動。。。

人工島周辺でも探ろうかと雁ノ巣方面に移動していると
何故か警察の検問があってる・・・・

車を止められ飲酒検問かと思いきや、橋で事件があったらしく
橋全体を封鎖・・・・・


渡れんやん・・・


向こうに行けんので急遽反対の志賀の島に移動。。。

そんで漁港を転々とするも風向きが最悪で釣りにならん。。
ちゅうことで、先ほど諦めた人工島の運河をラストポイントに
きめてぐるっと香椎から遠回りしようともどってると・・・・


検問おわっとるし・・・・


普通に通れるし・・・


なんちゅうタイミングが悪いんやろ・・・
そんで運河周辺を2人して攻めるも何故か水はかなり濁っている
感じだ・・・・結局1バイトの極少メバルのバラシのみで
撃沈・・・・・・・・・・・・・・・辛。悲。

すべてが裏目裏目に出た釣行でした・・・
これもまた釣り・・・

次回がんばるばい。

あ、今日エアライツ届きました・・・・
長さ、振った感じ・・・いい感じですよ!!!
スポンサーサイト

コメント

昨日は激渋&かなりの空回りでしたね。
しかも何も釣れないとは・・・。
かなり珍しい日でした。
原チャリでの釣りはかなりの修行でした。
雨&寒さで・・・。
途中車に乗せてもらって助かりました。
エアライツ入魂式期待してます。
頑張ってください~。

若松方面のシーバス状況はどんな感じでした?
ブログサーフィンしてみると、どうやら地元アングラーの皆さんも1月後半は苦戦されているみたいですね。
でも博多湾よりは釣れる確率は高いのでしょう。
30日はホゲリ上等&玉砕覚悟で攻め込みましょう。
でも地元の皆さん苦戦の状況で釣っちゃったらたまりませんね。(淡い期待)

isonoさん。
かなり最悪な状況でしたね。。。
途中からどうでもいいモードに入ってましたよ・・・・
これに懲りずにまたいきまっしょい!!
あ、でもこれから第2子誕生で行けなくなりますね・・・
isonoさんの分もやっときます!!・・・爆。

TUYOSHIさん。
北九州方面もチト厳しい状況ですよ・・・
多分50cmくらいなら博多湾のほうがまだ確率は
あるとおもいます。。。
でもデカイの一発には向こうの方が可能性はあるんですよね
ホゲ前提でやってみますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の連絡先などを上の「管理人のみ閲覧…」コメントに書き込みました。
ブログ管理画面で見てやってください。
それでは「北九~ロングラン釣行」楽しみにしています!!

isonoさん・・・

isonoさんの原チャリ・・・笑えました!
最近あってないですけど、やりますね!isonoさん

今日は雷&土砂降りでしたけど、魚にはどう影響しますかね?!
シーバスいないから関係ないか・・・

でも、低気圧接近直前は魚も活性UPするみたいですから、
明日は、天気回復してくれるでしょうか?!

しのさん。
彼はやってくれてましたよ・・・
暖冬とはいえ、深夜の極寒&雨での原チャリは
考えただけでも恐ろしいです・・・・
冬の雨はどの魚種にとっても厳しくなると
おもいまする・・・・悲。
某所でシー君が単発ながら上がりだしたんで
近いうちに偵察行ってみますよ。

原チャリ修行は辛いですよ~。
でもしょうがないんです~。
駐車する場所がない為です(涙)。

ぼちぼちと釣り自粛しようと思います。
月に2回程は行くとは思いますけど。
釣りに行けない時はベックさんのブログ見て釣り行った気分味わいます。
頑張ってください~。

isonoさん。
自分も2子誕生した時は一時は自粛してましたよ。。
まあ、半年ですが・・・・・爆。
それからは2人共風呂に入れて一人寝かしてから
行ってました。。。。。
ですからその時は夜遅くに行ってましたね~。。。
寝る間を惜しんで・・・
まあ、あなたは十分にジャンキーなんで月に3回、4回と
増えていくとおもうんで問題なしです・・・・爆。

日記の更新楽しみにしてます。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

