

『 防寒対策 』

ついこの間までこのまま春に突入かと思われた
気候でしたがやっぱりとゆうか毎年特有の・・・・



三寒四温・・・




3日冷え込み4日もち返し・・の繰り返しで徐々に春に
近づいていくとゆう初春特有の気温変化。。。


まだまだ防寒着は手放せませんんね。

今年自分が購入したRBBのNewモビルスーツですが
こいつがなかなか機能的な奴で細かいとこまで良く
考えて作られてるんですよ・・・・


まず、見た目のデザインがカッコいい・・・

風が入ってくる手首にはネオプレーンのアジャスターで
キッチリホールド・・・・

サロペットタイプでヌクヌク・・・

汗を逃がして熱は閉じ込める、防水機能に関しても
全く漏れることなく快適。

こいつはかなり良いですよ。。。。
cf2348ec-s.jpg


こいつで今夜も出撃!!

コメント

釣りに行けないからって・・・・キミはメーカーの回し者か・・・・爆

RBBのフィールドスタッフ狙っているってウワサもあります…

毎年ユニクロのダウンジャケットなんですがそろそろ限界です。
風が吹くともう意味が無いくらい寒いです。
いいヤツ買うと結構するんですよね?

オイラの上着は長野でボードしてた若かりし頃に使ってたウエアですよ。
上下装着すると、完全に海でスキーhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">って狂った格好になっちゃうので上着だけにさてます。
かっちょいいのほすぃ~!

みなさんへ・・・
タックルハウスフィールドテスターやりたいです・・・・
まだまだ寒いので風邪ひかんごと御互いに
頑張りましょう・・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

