スポンサーサイト


『リベンジは成功したんだが・・・・』

昨晩は先日のバラシのリベンジに某河川まで出撃・・・・


ホントはこの日は行くか迷っていて潮回りも満潮が
深夜とゆうこともあり、98パーセント気持ちも
萎えていたところに・・・・・・





今から出撃します!!







と、1通のメールが飛び込む・・・







しのさんからだ・・・・







ここ最近ずっと一緒に逝ってないな~・・と、思いながら
電話してみると・・・・・






逝きましょうよ!!







久々やりましょうよ!!!







とゆう、猛烈な勧誘に決意!!


すぐに都市高に飛び乗り、某所に到着。

現場までテクテク歩いていくも釣人は居ない模様・・


そんでしのさん発見。

チョイ前にセイゴをバラしたようで魚の有無が分かり
やる気が出てきたばい・・・・


早速この日も先日バラしたHITルアーのサスケを装着。

この日に限り何故か上げなのにゴンゴン流れ発生。






これは来るんじゃないの?






と、ひたすら爆撃かますも反応なし・・・・


その間しのさんも何もないようだ・・・・



そして1時間くらい経っただろうか・・・

サスケ博多サーファーからナバロン背黒オレンジベリーにチェンジ。



正面の明かり付近目掛けキャスト。


そんで1巻きした時・・・・・・






ゴン!!








渾身のフッキングも決まり、ファイト開始。

この重さからゆうと70位はありそうだ・・・

思わず・・・





結構デカイよ!!!






と、しのさんに告げる・・・


IMG_0950.jpg



ファイトシーン・・・・











意外にもすんなり寄って来る・・・・



でも重さがあるんでもしや・・・さらにいったか??


と、内心ホクソ笑んでいた時・・・・






フッと、軽くなる・・・・






またなのか?・・・・






と、リールを巻いてみると少し重みがあるばい・・・


ライトを照らして見てみると・・・・・





セイゴ君やん・・・







うわ~~~・・・恥ずかしい・・・







もう、チンコを曝け出すかのようにハズい・・・・。







でも途中までは結構重かったのに・・・



多分、テールフックが口に・・・

フロントフックは胴体に・・・



引いてくる時にどうもパラグライダーのようになっていた模様・・・






まあ・・どの道恥ずかしかったですがね







犯人はこいつです・・・

20070324150747.jpg





20070324150757.jpg




このナバロンは初めて使ったんですがいいですね・・・


よく飛ぶし、流れの中でもしっかり泳ぐし、
さすが磯マル専用に作られてるだけありますわ・・・・


そんでもうすぐ潮止まりとゆうところでさらに流れは
ゴインゴイン流れに変わり、さらに出そうな雰囲気・・




その予感は的中!!






キタ~~~!!









・・・・しのさんが・・・・








得意のB-マッチ150で引きずり出しました・・・

しかも83cmとゆうオマケつきで・・・・

IMG_0953.jpg








まさにB-マッチしの。





それを横目に俺は・・・・









TOO Mach ベック・・・・









この後も2人して粘りましたが反応は途切れ、さらに風が
強くなり始め、終了・・・・



そんで後からやって来たアングラーの方から帰り際に・・






もしかして、ベックさん?









と、訪ねられてどなたかと思いますと・・・・




石津さんでした^^!!






おはつでした!!

横でギャーギャーやって釣ってたんでうるさかったでしょう?

すんません・・・・・


御互い番号交換したんでこれからは是非情報交換しましょう!!


湾内は自分もホームなんで是非一緒に逝きましょうね!!
スポンサーサイト

コメント

昨夜はお疲れ様でした (*^_^*)
ベックさんと、しのさん、楽しそうで良かったですよ!!
昨夜は天気の崩れを予感させるタイドでしたね。
一方私は、あれから30分程頑張りましたが、裂波でワンバイト取り終了です。
これからも宜しくです!!


石津さん。
お疲れ様でした!!
確かに楽しかったのは楽しかったんですが
何せテンションが上がってくると
笑い声がでかくなる・・・
話し声がでかくなる・・・
釣り自体がどうでもよくなる・・・
とゆう現象が訪れるので周りの人には
いい迷惑です・・・反省。
でも楽しいので仕方ないですが・・・爆。
ホント途中から無理ってな感じの状況に
なったんであの時点で終了してよかったです。
雨も降り出したし・・・
また是非逝きましょう。

B-Matchな「しの」です。
やってくれましたね!B-match。。。
やっぱ、ルアーBOXにないと不安でしょうがないですわ。
ベックさんの「RB」と同じです。
でも、楽しかったですねぇ~☆
爆会話してるから、確実に魚散ってましたね。
ん~、、、あの場所ムラありそうですけど釣りやすい場所なんで
しばし通いましょうかね。家から近いし・・・

石津さんとも会話できたし、またいきましょう!

私も昨日ウエーディングしました。30と78が釣れました。でもつらい釣りでした。
昨日天神に行ったんですけど、あのへんにいい釣具店ありますか?
パラグライダーのとこで吹きました。

しのさん。
みましたよ・・・・
しのさんが危うしになるところでしたね。
やっぱ汚染されてるんですかね?

もっちさん。
おおおお!!
すごいではないですか!
78なら上等ですがな・・・
もッちさんの往きつけの場所はどの方面
なんですか?

今春休みで大分県にいますが、そもそも基本は飯塚にいて車も無いので
釣りもできませんし。買い物に天神に行った時によれるいい店は無いかなと思いまして。
よく行く店は大分です。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

