スポンサーサイト


『 めでたくホゲたよ・・ 』

先日のランカ-2本捕獲劇の心地いい余韻も
冷めない次の日に、連荘で出撃・・・・


この日はすでに、KAZさん。 ヒデさん。 はすでに現地入り。



自分も仕事が終わり猛スピ-ドで現地到着・・・



がしかし、車内テレビでモノマネがあっており、
あまりのおもろさにしばし見てると、ぶるっと
尿をもよおしたんで一旦外に出ると奥のほうから・・・




釣人2名帰宅・・






構わず放尿しようと第一段階に入ったところで

KAZ氏&ヒデ氏と判明・・・・・・






危なかったばい・・・







危うくジョ-ジアのロン缶並みのいちもつを

曝け出すとこやったばい・・・・嘘爆。





もう帰る予定だったみたいだが1人ぼっちの自分を
哀れんでくれたのかもう1度戻ってやってくれるそうだ・・・・



3人で駄弁りながら私生活の話など聞きあってると
2人とも某有名ブランドのSHOPスタッフだとゆうことが判明。





どおりで若くみえるはずばい・・・






特に、ヒデ氏に関しては神がかり的な若さで

はっきりゆってビビリました・・・・・


そんでそろそろ潮も上げ出したようなんで3人で爆撃開始。



しかしこの日はマッタリタリタリのダメダメム-ド・・・





何とか奥のエリアでKAZさんがチェイゴを捕獲したのみで

KAZ氏&ヒデ氏とお別れ・・・・・



1人4時まで気合で投げ倒すも何のバイトすらも無く
淋しく終了・・・・・チ~ン・・・・・




ワンバイトすら無かったんで活性が著しく無かったのか

もしくは極端に数が減ったのか定かではないが

この日来ていたアングラ-の方たちも知ってるだけでは
上げてなかった模様・・・・



見事なくらい毛を毟り取られピカピカツルツルの・・・






ビョ~ズ・・・






今週潮が良くなるんでまたいくばい。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。。。

結果は残念でしたね…三笠川も相変わらずでした↓↓↓(泣)今日も夜勤終わったらこりずに高速使って突撃です。
*先日の美化活動お疲れ様でした。釣れる場所、釣れない場所関係なく、海は綺麗にしたいと心掛けています。

↑↑↑↑↑↑

以前書き込ませて頂いたダンです。文字が化けてるみたいですいません…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~この日は厳しかったですね。
ていうか僕はいつも厳しいですけどね・・・悲

今日の御笠も厳しかったです。
爆風&雷&雨ですぐに撤収しました。

ウェーダーも探し中です!早くGETしたいな~!

先日はお疲れ様でした。
お部屋は片付きましたか?

厳しかったですね…こないだは…
でも、みんなと一緒だとなんとなく釣れる気がするんです、不思議と。
だから、ホゲが続いても足が向いてしまいます。

また行きましょうね!

こんな日があるから次が楽しみになるんですよね。
どんどんつりましょう。
ホゲって何処の言葉ですか?

ダンさん。
三笠もOUTでしたか・・・
潮のせいにしときましょう・・爆。

KAZさん。
ウェ-ダ-はよ仕入れてちょうだい・・・
ドップリ浸かりますよ・・・ドップリはまりますよ・・・爆。

ヒデさん。
それが搬入は終わったんですが
全く片付きません・・・・
バッチリ終わればここの皆さんとうちで
飲み会でもやろうと企画してます・・・爆。

もっちさん。
ホゲは何処の方言なんですかね・・・
普通に使ってましたが・・・
ハゲルの最上級版では?

 ご無沙汰ばかりのもりちゃんです。
 木曜の夜に僕も出撃しましたが、夜中からの雷雨で敢え無く退散しました。
 いっそ、完全坊主ならまだしも強風に対抗して使ったシンペンでちびメバ2匹(T_T)

 土曜の夜は折角誘って貰ったけど、暴風&雷の予報だったので辞退しましたが、ベックさんは逝ったのかな?
 北九は凄い雨と雷で暫く停電しましたよ~

 また一緒に行きましょう!

もりちゃん。
水曜の夜は何とか出れそうな感じです。
朝から昼は粗大ごみの廃棄に大忙し・・・・泣
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

