スポンサーサイト


『 風神 雷神 』

先日のあの嵐の日に強行してきたんだが

さすがにこの日は釣人は誰も着ておらず

貸切・・・・当たり前か・・・・



この日てっちゃんと、ISONOさん、しのさんとの

4人での釣行だったんだが皆さんどうも様子見らしい・・・・

ISONO氏に関しては・・・




出来そうならTEL下さい!





と、爽やかにパシリに使われる始末・・・・



まあ、先ほどの嵐も止み何とか出来そうなんで2人に
連絡して50分後にてっちゃん登場・・・



しかしこの日はいつものベイトのラ-ボクンは不在らしく

シバスの気配は0・・・



そんな時1通のメ-ルが届く・・・・





しのさんだ。







暴風、雷、暴雨、最高の天気ですね!!

さすがに今夜はムリッしょ?




と、・・・・・・・






もうすでにてっちゃんと、浸かってますよ!と、打ち返すと

すぐに着信あり・・・・



何かしら理由をつけて諦めようとしてるようだが

ここで一言を放ってやった・・・




ショボイねぇ・・





ジモティやけん来るやろ?







この一言にグラグラきたのか・・・






10分で行くけんまっとれ!!






と・・・・






そんでしのさん到着するも正面からの爆風で

ルア-も飛ばんしで即移動・・・




車に戻ると1名釣人が・・・・





ISONO到着。






1投もすることなく彼も移動・・・・爆。





ここは初めての場所でゴロタサ-フエリアだ。

各々散らばり開始・・・


自分は後ろからライトが照らしているところで
いつものナバロンをキャスト。

回遊待ちでチョッとづつ移動していくと
砂からゴロタに変わるエリアに到着。

ここで粘っていると、群れが周ってきたのか
連発で掛けるも、もれなくフックアウト・・・・・悲。


サイズ的には50~60くらいか?・・・



この後移動し、いつもの対面に入るも流れもマッタリで

終了・・・・・またもやホゲました・・・・



まあ、魚の反応はあったんで良しとしときますか・・
スポンサーサイト

コメント

逝ったのね(^_^;)

 あの嵐の中逝ったとは・・
 お疲れ様でした。

 僕の方は金曜夜に地元O川河口にてラーボの猛攻と戦ってましたが、支流の方でセイゴ・・・

 水曜の夜、また遠征掛けられそうなので一緒に行きましょう!多分、逝けると思う・・きっと・
 逝けるかどうかは携帯に連絡入れますね(^^)/

この前の雷かなり過ごすぎでした。
しかし一時たって静まって風だけ残ってましたね。
ベックさんの釣り運凄すぎです。
ポイントに着くと雷おさまるとは・・・。

飲み会ぜひしましょう。
結構楽しみにしてます。

すげぇ

いつも楽しく見ています。さて、あの爆風の日にも出陣ですか!すごいなぁ~しかも魚掛けてますし、自分もいつかベックさんとご一緒させて頂きたいものです。機会があればお誘い頂けませんか?

もりちゃん。
逝ったのよ・・・
アホ全開で・・・・・
あそこのラ-ボはデカイので避けようが
ないばいね・・・・

今夜も出撃しますかね・・・

ISONOさん。
あの状況で敢えて試みるところに
ジャンキ-道の真髄があるんですよ・・・・爆。

まあ、90パ-セント無理と思ってましたが・・・・

なるようになるもんですね。

KENさん。
いつも見ていただきありがとうです。。。
あんな日に逝く奴はホントのアホです。
みんなから今日だけはやめとき!!
と、言われながらもゴリ押しです・・・爆。
たまたま回遊にあたっただけですごくも
何ともないでござんす・・・・
あれが捕れていればかっこよかったんですが
バラシてますからね・・・・・・泣。
こちらこそ是非ご一緒願いますよ。
いつでもいいのでコメントに連絡下さい。

あの時間・状況で海にいることに、薄々前々から
感じてましたが『あなた様』のアホさを痛感しました。。。

...って煽られて出撃する”自分”のアホさも痛感バイ♪

ホゲたけど、やっぱおもろかったですネ。

やっぱ、最高!!!
また行くばい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しかし土曜は凄い雷でしたね。
釣行場所は違えど私も行ってきました。
本当に釣りに行くか迷っていたんですが、逸る気持ちを抑えきれずに家を飛び出してしまいました。
普段行かないポイントに行ったので、イマイチそのポイントの特性が掴みきれていないと言うか、攻めきれずに・・・・ズーボーでした! (泣)
しかし皆さんも好きですね~ (笑)

しのさん。
ホント我ながらアホさ加減に痺れます・・・
まあでも、ホゲた釣れたはあくまでも結果論
なんでとにかく通う、ビビらずに新規開拓
するなどこれからは次の段階に行きたいと
思いますよ・・・

石津さん。
石津さんも逝ってたんですか?

好きですねぇ・・・・爆。

その新規開拓精神には脱帽ですよ。
自分も普段いつでも逝ける身なので
新規場所探してみますね!
特に西方面は手付かずなんで
シ-ズンインしたらデイ開拓の旅に出かけますよ。



非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

