スポンサーサイト


『 禿げてはないよ・・ 』

一昨日、昨夜と2連発釣行と勤しんできたんだが

一昨日ははっきりゆって無風、ベタ凪とゆう状態にも

関らず・・・・・・・





外海チェック。






到着するも全く釣れる気がしない・・・・




ベックダウジングセンサ-を張り巡らせるも

お魚の気配は0・・・・・悲。








そんですぐに移動・・・・・










この日は4人釣行で、ISONO氏、クロ氏、kaz氏とで

あわよくばと、狙ってはみたがこりゃ・・・ダメばい・・




次はすぐ近くに隣接している某河川で下げから始めるも

さすがは外海とゆうべく、水がとにかく綺麗・・・



月夜とうまくコラボして・・・・・・







スケスケやん・・・










ど~かこら・・・こりゃおらんぞ・・・







4人各々散らばり頑張るもボラすらおらんばい・・・・

つ~ことで・・・・まあ、分かってはいたんだが・・・








ホ~ゲ~!!










kazさん初ウェ-ディングはどうでしたか?

まだまだ水温が低いんで冷たいですがおもろいでしょ?

また逝きましょうね。






そんで昨晩は・・・・・・









この日はもりちゃん、しのさんと某河川に上げいっぱい

までブン投げに逝ってきたのだ!!!!!



大体21時くらいにみんなで待ち合わせ。

到着すると、すでにもりちゃんは入水してるみたいなんで

急いで支度してると、1台の車が近づいてくる・・・





しのっちだ・・・





何かたまごっちのキャラクタ-のようだが・・・



真横に着け、発した一言目が・・・・






ウェ-ダ-忘れた・・泣。
















ダセェ・・・・・












ケケケケ・・・とトップスピ-ドで取りに帰っている

オバカサンはほっといて釣り場まで急ぐ・・・



もりちゃんに釣れたかと状況を聞くも・・・・









フグがね・・・・・











と、チョイと小声だ・・・・・爆。






右隣に入水して2人で爆撃開始。

入水してみて感じたのはいつもより水温が下がってる模様。

かなり冷たく長時間は厳しい・・・・



しかし低水温とはうって変わってベイトのボラの活性

は著しく高く、あちこちで跳ねくり廻っとるばい・・・






これは今夜は期待できるばい・・・・






ルア-はナバロンピンクホロ。

潮はいい感じで左に流れている・・・

少しアップ気味に投げて流心に差し掛かった時・・・・










ドキュ~ン!










っしゃ!! キタ!!











が・・・・・・パチャパチャ・・・・・














超マイクロ参上!










こんなお方です・・・


20070408143650.jpg









何で君は・・・・・












食べれると思ったの?








これにはさすがに3人で爆笑・・・



そんでもりちゃんが隣で雄たけびを上げる!!!!











キタ!!!!よっしゃぁぁ!!!!













ピチャピチャピチャ・・・・













同サイズ追加・・・爆。









あの雄たけび方はランカ-サイズの時にお願いします・・・爆。




どうも最近もりちゃんチェイゴ先生になっていて

その煽りが俺にも回ってきている模様・・・・



さらに彼曰く、この病気は空気感染するらしく

辺り一面をチェイゴ祭りと誘うらしい・・・・爆死。



その病床はもりちゃんの左隣のアングラ-にも感染・・・












みんなでピチピチやってますよ・・・










そうこうバカ騒ぎしてる時にやっとしのっち登場。



「どおっすか?」



「でかいの上がりました?」




と、聞いてきたんで・・・・・




「 おあぁ~ん・・凄いのがキタばい!! 」





と、意味深なセリフを吐きすてて、精神的翻弄作戦開始。





「 マジッすか・・・クソ・・・ゴニョゴニョ・・ 」




と、分かりやすくドップリと翻弄されとります・・・







そんで右の瀬がせり出している所で爆撃していたしのっち

にバイト!! サイズは皆さん同様の30cmクラス・・・





そんでルア-は・・・・ビ-マッチ






よ~食ってきたばいね~・・・



そして得意げに・・・・・・




「 やっぱこれやね~、やっぱビ-マッチばい 」




と、ビ-マッチ信者の饒舌が始まる・・・



もうその内・・・・・













ビマッチしのっち!ビマッチしのっち!











と、行進でもしそうな勢いだ・・・・・爆。





そんでこの後ワンダ-80で自分が30cm追加・・・

20070408143659.jpg




この日はもうセイゴしかおらん!! と、勝手に決め込み

ワンダ-で通す・・・・・



隣でもりちゃんが今度はトリップ66で同サイズ捕獲・・・









もう雄たけばなくなった・・爆死!









でも・・・66って・・・・・













完全セイゴ狙いやん!!









もう少しで潮も止まるし、足の指の感覚も麻痺してきたんで

そろそろおいとましようかな? と、しつこく粘って

ラスト1投と言いながらやってると・・・・・









コココ・・・・













釣れてはいけないサイズを釣ってしまった・・・・






これはヤバイっしょ?


20070408143709.jpg




もうナシです・・・・これはナシで・・・・





ラストにまたもや爆笑をかまして3人仲良く終了・・・



まあ、ホゲてはないんだが、まだホゲの方が

気持ちよかったような・・・・・




さすがはもりちゃんのチェイゴウイルス!!

すんごい猛威を止めどなくフルってました・・・笑




また逝きましょうね!!


スポンサーサイト

コメント

ベックさん

勝手にリンク!!ありがとうございました^^

密かに?お願いしようと思っておりました^^(笑)

皆さんには悪いのですが、やっぱベックさんの毒舌?は最高です^^(爆)


ウェ-ダ-忘れた・・泣 (経験済み)+キタ!!!!よっしゃぁぁ!!!! で、(地球と格闘済み)
の?僕ですが(激爆)今後ともよろしくです^^

ちなみに三夜連続午前二時過ぎ起き ③連チャン ホゲてます><(涙)・・・眠いですzzz


セイゴばかり食ってくる時はデカイのいないらしいですね。
どこぞの本でスズキのエサのらんにボラ・アユ・ハゼ・セイゴって書いてました。
どんどんデカイの釣ってください!

みなさん

面白すぎですよ。特に、もりさんは、ある意味神の領域に達しつつありますね。もりさんの雄叫び…バッチシイメージできました。ベックさんも絶好調みたいで、電車内でマジで爆笑しました。あぁ漬かりたい症候群の発作が…

お疲れ様です!
その病床はもりちゃんの左隣のアングラ-にも感染・・・     ってそれ自分の事ですわ~ (微笑)
しかし昨夜はセイゴのラッシュでしたね!

プププっ

凹んでるオイラに追い撃ち電話してくるからっすよ~(爆)
で、そちらもビマッチしのっちで盛り上がりましたか!
こちらもビマッチしのっちネタで盛り上がったよ~(笑)
昨日は少しリベンジしましたが、それよりハンドメミノーでメバルが何度もアタッテきたのが嬉しかったりして
近いうち行きましょうね~

セイゴのパレードですか。
でもボーズではないのでうらやましいいです。
今ふと考えると自分はボーズ続きでした(涙)。
今日も家庭の事も考えずに日の出前から出撃しましたがボーズ。
チョイスするのはクサふぐのみ。
ちょっと涙出てきそうです。

ベックさんの野生の感で助けてくださ~い。

お疲れでした。
しっかりネタにしますなぁ~...
こっちもしっかりネタにしたけどね・・・
あれを...(アハッ...)

”しんかわ師匠”まで・・・もうイジメ禁止ばい!

>石津さん
おっと、やっぱ隣に居たの石津さんでしたか。
今ブログ徘徊してコメント入れてきたとこでした...
また騒がしくすみません。。。
『もりちゃん』黒魔術による☆空気感染☆
私からも誤っておきます。。。

ベックさん isonoさん クロさん 
先日はお疲れ様でした。

先にあがってしまってすいません。
やっぱりあれからも厳しかったですか~。
まぁ、僕は慣れっこなんで・・・・悲

でも初入水は楽しかったです!必要以上に入ろうとしてしまい
ますね~!!

ベックさんは連日釣行だったんですね!
そして、セイゴ祭り・・・
ベックさんのセイゴ・・・はぢめて見まちた(笑

また、逝きましょうね!!

セイゴハンター?

 誰か僕の事呼びました?笑

 僕の病気はインフルエンザより酷く感染しますから、皆さん気を付けてね!

 隣の方、石津さんでしたか!
 大騒ぎして申し訳有りませんでしたm(_ _)m
 ベックさんがあまりに笑わすもんですから(と人のせいにして)

 その前の晩に北九から遠征した友達と、東区攻めたんですがやっぱりと言うか当然と言うかセイゴ1GET。泣

 また逝きましょう!!

ガイさん。
勝手に貼り付けとゆう強行にでました・・・爆。
これからも夜露乳首!!

もっちさん。
あの後左におられたアングラ-が後々石津さん
とゆうことが判明し、自分らが帰宅した後
きっちりと60サイズ捕獲と、ランカ-バラして
まして・・・・・居たみたいです・・・・爆。

KENさん。
釣りは楽しくがモット-なんで
あのチェイゴ祭りもかなりおもろかったですよ!!
でも明らかにロッドスペックはあってませんでしたが・・・爆。
メバタックルでやるとさらにおもろいかもです・・
でもそうゆうときに限ってランカ-サイズが掛かったりして・・・・
それもおもろいかもね・・・・

石津さん。
ぜむぜむ分かりませんでした・・・・ペコリ。
またもやギャ-コラ言ってたんですんまそん・・・・
しかしあの後にいいサイズが回ってくるとは
予想外の想定外で~す!!
ブログ見ましたが楽しそうですね・・・
俺も連れてって・・・・お願い・・・・
電話待ってますよ!!・・・爆。

しんかわさん。
煽りの電話・・・・の祟りがきました・・・・爆。
次の日は渋かったみたやね・・
やはり風が原因やろか?
楽しそうなんで今度連れてってよ!!

ISONOさん。
ホゲロ~ド爆進中ですね~。
あのエリア居るみたいですよ・・
多分夜間じゃないとまだダメみたいかもよ?
メバタックルでやったらおもろいやろね。

しのさん。
しかっりネタにしますた・・・・爆。
あの後がいいサイズ出たみたいやね・・・・
あの状況から周ってくるとは思わんかったもんね。
まだ単発で出るんじゃないと?

kazさん。
セイゴ祭り・・・・・・オ-バ-スペック過ぎますたあ・・・
でもおもろかったですばい。
全盛期になればセイゴオンパレ-ドなんてざらですよ。
敢えて今度メバタックルで挑みますよ。

もりちゃん。
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ-ン・・・・・

「 チェイゴ ハンタ- モ~リ~!! 」

・・・って・・・俺もチェイゴやけど・・・・

あまりにもりちゃんがわらかすもんで・・・・爆。


また行くばい。

TSUYOSHI

ぶぶぶぶぶぶ
不覚にも連発で噴出しました。
一枚目のフォト…ベックさんの表情…
いい…とても…
たしかに禿げてないね。
でもなけなしの髪を無理矢理てっぺんにもって行ってバーコードヘアーって感じよね。
私なんてスキンヘッドですよ。
ここのところずーっと。
魚の顔わすれますた。
自慢ぢゃないけど(すすり泣)

ハード労働明けで全身ギシギシいってます。
リハビリ中です。
体がゆーこと聞きませぬ。
だからタイトルに名前打ち込むなんて超恥ずかしいミスを犯したりします。
↑上のコメントのことです(涙)

tsuyoshiさん。
どこまで自分を売り込むのかと関心してましたが
ボケてたんですね・・・・爆。
耳横から無理やり反対まで梳かしてはみたんだが
強風一発で片側ロン毛状態ですよ・・・・爆死。

もう何か皮一枚状態です・・・激爆死。

早く行くばい! ギシギシなってようがしったこっちゃないので・・・・

はよ!! はよ! 行くばい!!

あらら・・・

設定間違えて投稿してしまいました・・。
申し訳ございません。

いわごんさん。
今夜は初釣行で楽しみです。
TSUYOSHIさんと3人で大いに!! やったりましょう!!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

