スポンサーサイト


『 アオリチェック 』

昨晩は湾内チェックにするかアオリイカチェック

にするか迷ったんだが湾内はチェイゴクラスは

もう居るし、きっとフッコクラスはもうチョイかかるだろうと

思い、昨夜はイカリングに逝ってみたのだ・・・・




例年からのデ-タによると、今月末からがスタ-ト

だったので今年の暖冬に期待し、早めの産卵組が

もう居るんじゃないの?



ちゅうことで、某漁港に突撃!隣の性生活!!・・・




もとい・・・晩御飯!!!!






現場に到着。

丁度追い風になっていて果てしなくエギが飛んでいくばい!!


まだ入っているか分からんがとにかくシャクル・・・


シャクリ倒す・・・



海は夜光虫が発生しており、辺り一面を幻想的な

世界が彩られている・・・・・














釣れる気しないよ・・・














この場所は第1陣の群れが入ると、とにかく型揃いなんです。

2kg弱までが2桁なんてのが釣れちゃうんですよ・・・



そして1時間経過しただろうか・・・




フルキャストして2段シャクリ・・・フォ-ル・・



次のハイパ-ジャ-クで・・・・・









ズドン!!!











ぬぅおりゃぁ!!!








おるじゃなぁいぃぃ!!!










この日の潮は小潮にも関らずゴンゴン流れで

流れに乗って、重い重い・・・・・








やべぇ・・マジでけぇ・・・









カラマレッティ-MLがバットからひんまがっとるよ!!!







アドレナリン放出でムキになってゴリ巻きしてたが

我に返り、冷静になってみると・・・・







これイカ?









ジェットしてるような・・・・してないような・・・








ゆっくり竿が折れないように引き寄せライトで

確認できるとこで来た・・・・・



浮上してきた物体Xは・・・・・












巨大ウミウシ・・・泣












もうハンパないくらいに巨大・・・


ぶっちゃげサッカ-ボ-ルくらいありましたよ・・・トホホ・・・

VFSH0019.jpg





ちなみにこのエギ4号です・・・・爆。


これはあんましやろ~・・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)



やる気も完全に失せて検証終了・・・・










まだ居ないよ・・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです スポット見つけるのに苦労しましたが あの辺りは かなり寄ってました エギ 今年からやってみようかと思います!エギ 超初心者なんで 練習しときます 今度教えてクリクリ

あいたたたた・・・。
イカじゃなくてウミウシ??
期待してブログ覗いてみたのですがガックリきました。
やはりまだ早いのですね。

去年自分は巨大ウミウシ釣れて竿が折れた時がありました。
竿折れなくて良かったですね。

あそこの工事も終わったみたいですので、小物狙い今度行きませんか?

はじめましてM(_ _)M

いつも楽しみに見させていただいております。糸島人です。
こっちはアオリ君は開幕しました。今日も仕事の合間の昼休みに仕事場の近くの漁港で1350gゲットしました。
いつかシーバス、アオリ、メバル、オフショアのジギングやキャスティングマグロ・・・と、何でもしますんで
ぜひ御いっしょ出来たらと思っています。
では、またのレポート楽しみにしてます。失礼いたします。

頑張ってますね。
昨夜はせっかくのお誘いなのに、逝けなくてm(__)mです。
また宜しくです!
イカは次の潮まわり位から出るかもね。

ウミウシでかっ
頭にかぶれそう
最近ボーズつづきの私がそこにいたら間違いなくズラとしてかぶっていたことでしょう(嘘)

昨日は・・・

実は俺もエギングやってました。
離島のほうも昨日は渋かったですよ。
深夜おそくになってやっと顔を出した月が恨めしかったですね

「ウミウシ佃煮うまいよ」
ウミウシ釣った自分の横で、こうのたまった連れがいました。
もう連絡とってませんが・・・。お試しあれ・・・。

私のかかるとテンション下がるランキング1番は人間、それに続いて、2番くらいにウミウシです。
そしていつもウミウシがかかるとどう料理したらアワビになるか考えてしまいます。

やっぱりウミウシは無いです。

めちゃくちゃでかいですね。
しかし、ネタの尽きない生き様w
素晴らしい♪

狙ってもつれないですよね。ましてやそのデカさ!!
最高ですwww

ワ-ムマンさん。
シャロ-に寄ってましたか?
しっかりと捕獲するところがさすがです・・・
エギングかなりおもろいですよ。
今年はよさそうなんで逝きましょう。

isonoさん。
必殺のウミウシでした・・・笑。
あそこは人も入ってないので
ウハウハかもね・・・

糸島人さん。
初めまして!!いつもありがとうございます。
昼休み時間にキロアップですか?

ありえません・・・・・・爆。

まだ数的にはボチボチですがいいサイズ入って
ますね・・・大賑わいのあの場所ですか?
今度糸島探索イカツア-行ってみます・・・
その時は是非御教授願います・・・・

石津さん。
いえいえ・・突然だったので・・・・爆。
来週辺りからが爆発するはずなんで
通ってみますよ・・・
相変わらず、セイゴ君の猛攻にあってます・・・・爆。

TSUYOSHI さん。
ジャンボウミウシでしたよ・・・・・泣。
巨大マ○コのようで・・・・・爆死。
今度釣れたら献上しますんで!!

otuuさん。
おっと・・やってたんですか?
しかも離島?・・・・壱岐?
気合で寸ね!! もうそろそろこっちも
シ-ズンインしそうですよ!!

いわごんさん。
あれを食べる奴の神経が理解できません・・・・・
ちゅうか、食べる必要はないですね・・・・
あの異様なババ汁はどうにかならんですかね・・・

もっちさん。

たしかにあれがあわびに変われば
最高ですね・・・・見方によれば見えないこともないような・・・

やっぱなしです・・・・・爆。

ゆうぽんさん。
何故かネタはつきません・・・・・爆爆。
しかしこのウミウシ・・・・・イカと思った自分が
一番恥ずかしい・・・・・

ベックさんへ

場所は有名な人だらけの場所ではありません。あそこはイカより人のほうが多いような・・・(笑)
ちなみに、ウミウシは地方によっては佃煮みたいにして食べるみたいです。
まあ、ナマコも美味しいくらいですから実は美味しいのでは??(笑)
しかし、僕は食べた事は無いですが(爆)
場所はこっそり教えますよ!!ネットで書いちゃうと人が沢山になっちゃいますので。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

