スポンサーサイト


『 チェイゴフィ-バ-は続くよ・・ 』

火曜の釣行はブログでコメントを頂いている

いわごんさんとTSUYOSHIさんとの3人でやりかまして

きたのである・・・・・・



この日お初のいわごん氏もソルトでのウェ-ディングは

初めてらしく、バタバタと購入してきたようだ!!


これでウェ-ディング信者・・・・・








3人目・・・追加・・・爆。









1回やっちゃうとはまるんですよ・・・これ・・・・





この日何処にしようかと迷ったが初入水でホゲは
かなりキツイんで、確実に捕れる場所をセレクト・・・


運が良けりゃランカ-も出るんで某河口で開始。



21時くらいに待ち合わせをするも如何せん自営なもんで
かなりずれ込む・・・・


すでにいわごんさんは到着してるのねん・・・・(∥ ̄■ ̄∥)




取りあえず202号をぶっ飛ばし、現地到着。



もう浸かってるだろうと現場に急ぐ・・・



しかし・・・誰もいましぇん・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン





TELしてみると・・・・・







車内待機しとりますた・・・









今からレッツラするらしく、軽く我先キャストでも
しとこうと、システムを組んでると・・・・








はさみ忘れた ━━(´・д・`|━━










また着たばかりの道を戻り、いわごんさんと初対面!!



見た目は髭ズラでゴツイので、おっと! ヤバ系か?



と、思いましたが何の何の・・・・・なんの 洋子・・・爆死。





とても腰の低い、好青年&爽やかなお方でした・・・






取りあえずTSUYOSHIさんは深夜からの合流なんで
2人で爆撃開始・・・・・



いつもの爆裂ト-クにいわごんさん曰く・・・・・






「 これがいつものやつなんすね・・ 」







と、なるほど・・・ふむふむ・・・みたいな感じ・・・






潮はこの日はほとんど動かずマッタリしている・・・


ボラなのかチェイゴなのかわからんがあちこちで
跳ねくり周っとります・・・・



まず、ナバロンで様子見するもこれといった反応なし・・


そんでワンダ-80にチェンジしてまずは1匹確保と
爆撃すると狙い通りにチェイゴアタック!!!



こんな奴3本追加・・

20070412170440.jpg




あまりにこのカラ-に反応がいいんでいわごんさんに
勧めると彼にも即バイト!!!




こんな感じで初登場!!

20070412170502.jpg




見て分かると思いますがかなり楽しいです・・・はい・・爆。




この後噂のビマッチしのにチェンジすると・・・・







コココ・・・







これでもチェイゴが・・・・






ほとんど同サイズ・・・爆。

20070412170452.jpg




もうこんなんしか食ってきません・・・(╬◣д◢)ムキー!!




そうこうしてるとTSUYOSHIさん登場・・・



チェイゴ祭りと告げるとやる気満々っぽいばい・・・・


3人並んでブン投げるも掛かってくるのは二ミニミ全開・・・悲。



いわごんさんに関してはエリア10で3連発掛ける始末だ・・・








でも・・・












TSUYOSHI氏沈黙・・・爆。












どうも彼のルア-を素通りしてるみたいなんで
場所を譲る・・・・・・



だんだんとバイトも遠のき場所移動・・・・




車で5分程度のサ-フに移るもさらにマッタリしていて

何もおらんぞ・・・・・・・・




ここで自分といわごんさんはタイムアップで終了・・・




TSUYOSHI氏はとにかく1本!!!

ちゅうことで闇夜に1人消えていきました・・・・





いわごんさん!初入水どうでしたか?

病み付きになるでしょ?

また逝きますばい!!


スポンサーサイト

コメント

初ウェーディングは、昔フローターをやったときの感覚が蘇り、ズッポリとはまりました。
ベックさんとの釣りは自分の想像以上に楽しく、本当に最高な夜でした。
もうすでに浸かりたい欲が溜まって仕方がありません。
エリア10を購入すべくポイ○トに行ったら、今月はNEWタックルやら、ウェーダーやら、あまりに散財しすぎて700円しかなかったです・・爆。
最安ルアーすら買えんとは・・・。

しかしビマッチしのであのセイゴは、笑いの神が降りてきましたね。ヒットの瞬間「キタ!」なんて言ってましたもんねw

いわごんさん。
はい、思わず叫んではみたものの
あれですからね・・・・しびれますわ・・・・
まあ、ネタとしては良いもんをくれましたね!
エリア10ボックスに眠ってました・・・・3本も・・・爆。
今夜はイカに逝ってみますよ・・

New携帯のメルアドなんとかしてよね
(クレーム)

追伸:
あのオゲレツなメアドについて指摘したところ
「これからはこれやろ~」
って自信満々でしたが
巷ではそんなんはやっとらんよ。

TUYOSHIさんいわく・・・

小学1年生レベルのメルアドが・・・

気になる 気になる(笑)

TSUYOSHIさん。
今流行ってないんすか?・・・
てっきり・・・・・そんなんゆっとると
ものすごいのに変えるばい・・・
R15に・・・・爆。

ガイさん。
そんなん大したことないですよ・・・・
ただ、チ○ポがデカイとか反ってるとか
その辺のまあ一般的に使われてる
メアドですよ・・・・爆。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

