スポンサーサイト


『 鬼門再戦 』

昨晩は海の状況が良ければエギングにでも

出撃予定だったんだが何故か外海は猛烈な

ウネリ・・・そんで猛烈な白濁り・・・・・






何しても無理!








ちゅうことで、この日はすでに某大河川に出撃している
ワ-ムマンさん、そんでKOMOさんと出ればランカ-とゆう
北九州へと車を走らせたのだ・・・・





何日か前にワ-ム氏が3連発バラシとゆう快挙を
達成しており、この日はリベンジをかますそうなんで
あわよくば、そのリベンジに肖ろうとゆう魂胆だ・・・




潮止まりから入水して下げいっぱいまでがこの日のプラン。


各々入水して爆撃開始・・・・・




橋脚の明暗付近を重点的に攻めるも一向に潮が流れん・・・


もう完全に下げにはいっとるのに逆流してくる始末・・・悲。




着いた直後は釣れそうな匂いがプンプンしてたんだが

どうかこりゃ・・・・何も着そうにないばい・・・・





その第六感は見事に的中。










いくら投げても・・










何もなし・・・・・












雨凄いし・・・(∥ ̄■ ̄∥)











せめてセイゴアタックでもあればまだモチベ-ションも
続くんだが何もなしでは辛すぎですよ・・・・












やはり北は鬼門ですた・・









ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

スポンサーサイト

コメント

昨日は...

あの底荒れ+水潮は釣れないですよねぇ。たぶん糸島方面も同じように濁ってるから
イカやるなら今週は呼子外海、松浦方面ですかね。伊万里で確実にモンゴウ釣って癒されるという手も・・・。

厳しい状況ですね。
今回の大潮に期待してたのでかなりガックリです。
大潮付近の日の天候最悪過ぎ。
テルテルボーズでも作ってお祈りします。
早く天気にな~れ~。

ワームマン

昨日は・・・・ お疲れさまでした 
しかし あの状況は最悪でしたね 潮も動かない 戻りもキツイ
おまけに 雨に低水温 わざわざ おいでくださったのに・・・
流れが急に出だしたときは 心臓バクバクで期待したのに
また 近いうちリベンジしてきます

うーん
なんだか最近のベックさんの記事には顔文字が溢れていて
ちょっとかわいい感じになっているが…

カワイさをアピールしてもダメーっ!!

ベックさんのデビルキャラはそれくらいでは拭い去れんよ。

最近、天候が悪いですねー

私はここのところ、仕事が忙しくて
まったく釣りに行けてません・・・

ぜんぜん釣れない時は釣れろーって思いますけど
釣りにさえ行けない時は釣れんでもいいから行きたいって
思いますよねー

早く逝きたい・・・

カワイさをアピールしてもダメーっ!!

に ? 一票で!^^(激爆)

雨はきついですね><:お疲れ様でした^^

otuuさん。
早く回復してもらわんと厄介ですね・・
もう入ってると思うんですが海の状況が最悪ですもん・・・
スタ-トしたら連絡いれますよ。

isonoさん。
天気さえ良ければもう釣れてますよ。
雨の影響が響きますね・・
まあ、その内始まるでしょ!

ワ-ムマンさん。
先日はお疲れでした。
あの状況ではしかたないですよ・・
潮動くの遅すぎですもん。
まあ、自分はいつもあんなもんです・・・爆。

TSUYOSHI さん。
最近顔文字を使えるようになったベックですが・・・なにか?
おちゃめな部分も出していこうかなと・・・爆。
室見探索逝ってますね・・・
もう戻りは入ってると思うんでタイミングでしょうね。
まだまだ修行は続くよ・・・爆死。

kazさん。
逝けてないんですね・・・
一段落したらまた逝きますばい。

ガイさん。
デビルキャラは永遠に不滅です!! 爆。

雨男全開の釣行ですた・・・泣。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

